アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2147.匿名 :2023/01/06 (金)13:24

    メンバーが大事なら事務所がコメント出さないうちは黒断定しないよ
    そもそもメンバーアンチをフォローしない

    58
  2. 2148.匿名 :2023/01/06 (金)13:24
    >>2136

    あの動画にジミンがいたらまた面白おかしく妄想繰り広げていただろうにねw自分たちの普段やってる行動考えて通報呼びかけてほしいよ

    58
  3. 2149.匿名 :2023/01/06 (金)13:25
    >>2136

    他のシパはダメだけど自分達はいいみたいな考えが海外でも日本でも共通しているね

    70
  4. 2150.匿名 :2023/01/06 (金)13:25
    >>2140

    あっても不思議ではないし復活するでしょ

    20
  5. 2151.匿名 :2023/01/06 (金)13:26
    >>2116

    日本トレンドに凍結祭りってあった(笑)

    14
    1
  6. 2152.匿名 :2023/01/06 (金)13:27
    >>2118

    あれ?盗撮に喜ぶなんてってサポのミルク?釦?が言ってたよね?仲間には言わないのかな?(笑)

    65
  7. 2153.匿名 :2023/01/06 (金)13:28

    ジミンのソロ活幕開け!って感じだね
    いちいち他メンの記録とか絡めたり比較することなく、真っ直ぐ沸いて欲しいな

    51
  8. 2154.匿名 :2023/01/06 (金)13:29

    シパじゃないジミンペンはジミンの筋肉に萌えてるから見分けやすい

    52
  9. 2155.匿名 :2023/01/06 (金)13:29
    >>2128

    こいついつまでヘイト行為続けるの
    いい加減消えて欲しい

    50
  10. 2156.匿名 :2023/01/06 (金)13:29
    >>2047

    悪いけどVOGUE世界規模だしトップモード誌だから笑比べる意味がない

    112
    12
  11. 2157.匿名 :2023/01/06 (金)13:30

    テテやテテペングテシパに対してだけ急にモラル発動するの、いつもの事だよ

    91
  12. 2158.匿名 :2023/01/06 (金)13:30
    >>2110

    はあ?やっと、って何なん
    言葉知らないだけ?この人普段もこんな感じなのかな
    絶対関わりなく無い
    腹立つわ

    49
  13. 2159.匿名 :2023/01/06 (金)13:31
    >>2156

    ティモシーシャラメも表紙してたよね
    ファッション誌で有名だよね

    73
  14. 2160.匿名 :2023/01/06 (金)13:33
    >>2128

    まだサインの事グチグチ言ってるの?
    テテが彫り師に気を遣わせてるどうこう言ってるパボがいたけど、こういうアンチのせいで彫り師が説明するはめになってるんだよ

    86
  15. 2161.匿名 :2023/01/06 (金)13:33

    グクペンのマロ垢も凍結されてる
    ほんと凍結祭りだね

    54
  16. 2162.匿名 :2023/01/06 (金)13:34
    >>2157

    だから全く説得力ないし、みんな苦笑いになるんだよなぁ

    53
  17. 2163.匿名 :2023/01/06 (金)13:34
    >>2161

    まさかあの人?アレン構文の

    13
  18. 2164.匿名 :2023/01/06 (金)13:37
    >>2126

    このコンビニ盗撮最初グテだって言われてたの知ってて言ってるの?グク以外の白トレーナーは結局誰だか分からないけど、グミシパは相変わらず上書きのモメント泥棒なんだよね。

    85
  19. 2165.匿名 :2023/01/06 (金)13:37
    >>2159

    普通にvogue japanもあるしね
    だから余計にあの袋とじvogueはわらった
    せめて調べてから作ればよかったのに

    87
  20. 2166.匿名 :2023/01/06 (金)13:38
    >>2158

    まぁジミンだけほんとに活動無かったからある意味ジミンペンの本音ではあるかもね
    アンチがテヒョンのソロ活邪魔しようとするのも結局本音では推しの活動量が少ないことへの不満もあるんだろう

    71
  21. 2167.匿名 :2023/01/06 (金)13:40

    タトゥーに関しては、テヒョンがあそこで入れてない可能性を拠り所にしてたんだろうなとしか。確定してなおイライラと難癖つけてるの哀れ。

    84
  22. 2168.匿名 :2023/01/06 (金)13:40

    ワードセンス恥ずかしいけどね
    やっとソロ活動きたか、やっときただけで充分伝わるのに

    34
  23. 2169.匿名 :2023/01/06 (金)13:40
    >>2155

    9月20日のツイだよ
    geo btsnona もこのサインに執着していた
    雨のご意見番も同じ内容を1月2日あたりに記事にしていたそう
    情報源の一つはjikookerのよう

    72
  24. 2170.匿名 :2023/01/06 (金)13:41
    >>2105

    ジミンファンベースの人がグクのこと悪く言ってたのはその当時グク大手アカウントとかがジミンの悪口表アカウントでも言いたい放題してたからだよ
    あとジミンの記事取り下げさせたり色々あったから。
    片方だけのこと見て悪く言うのは良くない。
    悪口はもちろんダメだけどね。

    2
    5
  25. 2171.匿名 :2023/01/06 (金)13:42

    彫り師もjikookerやべぇなって思っただろうね

    113
  26. 2172.匿名 :2023/01/06 (金)13:43
    >>2166

    散々テヒョンのソロ活邪魔してこなければ素直にジミン良かったね頑張れってなるのにね。本当に今までアンチが酷すぎた。

    86
  27. 2173.匿名 :2023/01/06 (金)13:43

    ジミンアクゲどこでも喧嘩売ってるから

    54
  28. 2174.匿名 :2023/01/06 (金)13:43

    Vogueはアメリカ拠点で世界各国で販売してるのわかって、ない?
    VogueJapanもあるのにVogueKoreaが日本で売れる意味考えたら

    92
  29. 2175.匿名 :2023/01/06 (金)13:44
    >>2165

    ファッションと無縁だからわからなかったんだよ。でもサポの年齢層では日本でさえVogueは有名だったのにね。コレクションの流行、ファッション関係のニュース。Vogueで取り上げられるから一流、の時代はその頃には定着していたはずなのに。袋とじなんて世界が違いすぎて。知らない事にはふれなければいいのに。

    86
  30. 2176.匿名 :2023/01/06 (金)13:46
    >>2170

    そのグクアクゲのことはよく知らなくて申し訳ないけど、アクゲがジミン叩いたからってファンベースがグクを叩き返す意味が分からない。そのアクゲ大手垢の通報を呼びかけるならまだしも。

    36
  31. 2177.匿名 :2023/01/06 (金)13:47
    >>2171

    彫り師のインストにいたグミケミ好き?のかっこいいお姉さん、グミシパに集られててうわぁって感じ

    31
  32. 2178.匿名 :2023/01/06 (金)13:49

    おままの見たけど彫り師の匂わせにしたいみたいだねあのお姉さんのこと
    最低すぎ巻き込むな茶の間でせんべいボリボリのシパと同じにすな

    46
  33. 2179.匿名 :2023/01/06 (金)13:49

    消したの?
    2089のおかげで見えたけど。

    1
  34. 2180.匿名 :2023/01/06 (金)13:49

    ジミンのソロ活は妨害されることもなく順調にいくよね。もうこれ以上推しの足引っ張るなよ

    29
  35. 2181.匿名 :2023/01/06 (金)13:50

    どんな理由があれやられたからやり返したんでしょ。

    40
  36. 2182.匿名 :2023/01/06 (金)13:50

    邪魔されるのはテヒョンとジョングクだけだと思うよ 妬まれるからね

    90
  37. 2183.匿名 :2023/01/06 (金)13:50
    >>2087

    絶対しないでしょあの書き方からして

    61
  38. 2184.匿名 :2023/01/06 (金)13:51

    geo btsnonaとこのgeoは別人?

  39. 2185.匿名 :2023/01/06 (金)13:51
    >>2082

    結局ホビがいる限りダンスでも一番にはなれないからでしょ。

    100
    9
  40. 2186.匿名 :2023/01/06 (金)13:52
    >>2166

    理不尽過ぎてテヒョン本当に気の毒

    117
    1
  41. 2187.匿名 :2023/01/06 (金)13:52
    >>2185

    で、雑誌もホビが一足先に同じ雑誌表紙か

    89
    3
  42. 2188.匿名 :2023/01/06 (金)13:56
    >>2185

    どうしてそこまで1番にこだわるんだろうね
    しかも7人の中で
    そんな狭い価値観で活動してないっつーの

    119
  43. 2189.匿名 :2023/01/06 (金)13:56

    今はやってないかもしれないけどロラパルーザの時にホビアンチ増えたしとりあえず自推しより目立つメンバーは叩きたいんだね

    103
  44. 2190.匿名 :2023/01/06 (金)14:00

    なんで毎回後からブーメラン来るか知ってる?
    わざわざ叩くことじゃない間違ってることじゃない誰でもやり得る事特に撮影や芸能人なら当たり前の事だからだよ

    82
  45. 2191.匿名 :2023/01/06 (金)14:01

    殺害予告といいメンバー叩きといい、尽くジミンの地雷踏んでくジミンアクゲとサポ

    64
  46. 2192.匿名 :2023/01/06 (金)14:03
    >>2184

    英語でもバカっぽさが伝わってくるのさすがだな

    94
  47. 2193.匿名 :2023/01/06 (金)14:06

    アンチに使えるネタことごとくジミンに潰されてるしアンチはさっさと解散してくれ

    48
  48. 2194.匿名 :2023/01/06 (金)14:07

    コメント消す人の基準がなんとなく分かった
    やってんなぁ

    29
  49. 2195.匿名 :2023/01/06 (金)14:08
    >>2192

    どこかイカれてないとjikookerなんてやらないよ

    75
  50. 2196.匿名 :2023/01/06 (金)14:09
    >>2188

    歌はジョングク、ビジュアルはテヒョン、ダンスならホビっていう世間的なイメージのせいで欲しいタイトル1つも持ってないってジミンアクゲが劣等感持ってんじゃないの?本人はもうそんなことにこだわってないだろうしまともなジミンペンはジミンならではの良さをちゃんと知って愛してるだろうにね。

    112
    4
  51. 2197.匿名 :2023/01/06 (金)14:13

    馬鹿が馬鹿をリツイートしてる

    80
  52. 2198.匿名 :2023/01/06 (金)14:13

    そんなの一部だとは思いたいけど、グテを脱退させるか人気をとにかく落として、ジミン中心のバンタンにしたいってサポだか誰か言ってた人いたよね?
    推しが自分の中で一番なのは誰でもそうだと思うけど、それを周りにも強要したりするからホントウザい
    せめて他メンへの悪意ありまくりな興味をなくしてジミンだけを見て楽しんでて欲しい
    そんな難しいことじゃないはずなのに、なぜ出来ないんですかね

    90
  53. 2199.匿名 :2023/01/06 (金)14:16
    >>2197

    目が痛くなる
    おばさんて感じるはわたしだけじゃないはず

    48
  54. 2200.匿名 :2023/01/06 (金)14:16
    >>2196

    私は歌もダンスもビジュアルも推しが一番だと思ってる
    みんな単推しになればいいのに

    77
    5
  55. 2201.匿名 :2023/01/06 (金)14:17
    >>2198

    そんなに一番がいいなら最初から一番人気を推しとけばいいのに

    87
    4
  56. 2202.匿名 :2023/01/06 (金)14:18
    >>2171

    色々な業界に自分達がヤバい集団だと宣伝してくスタイルで草

    102
  57. 2203.匿名 :2023/01/06 (金)14:19
    >>2194

    昨日あたりコメ消された!って騒いでいたけど、あれ自分で消してるんじゃないの?

    62
  58. 2204.匿名 :2023/01/06 (金)14:20

    文鳥の周辺、凍結は通報垢の仕業だと思ってるんだね
    普段推しのこと触れないのにテニは黒だろうねって言ってたこと
    世間を騒がせたカップルって馬鹿にしてたこと忘れないから

    97
  59. 2205.匿名 :2023/01/06 (金)14:20
    >>2200

    私も推しが1番。でもわざわざ他を下げて言う事じゃ無いもんね
    みんな誰かの1番なんだからそれでいい

    130
  60. 2206.匿名 :2023/01/06 (金)14:20
    >>2202

    グミシパが迷惑かけまくっても世間からは結局バンタンのファンってヤベーになる訳だから本当やめてほしい

    81
  61. 2207.匿名 :2023/01/06 (金)14:21
    >>2201

    一番人気だと思ってペンになった人もいると思う
    ブランドランキングとかで何年も洗脳してきたから

    66
  62. 2208.匿名 :2023/01/06 (金)14:29
    >>2205

    ねー
    他メンペンが強火で愛を叫んでるの見かけるけど普通にほっこりしちゃう
    もっと認め合えれば平和になるんだけどね
    アクゲ思考な人大嫌い

    85
  63. 2209.匿名 :2023/01/06 (金)14:29

    ジミンアクゲは誰かの1番の座を奪うとか、誰かの邪魔するみたいな発想ばかり
    まるでジミンにしかない魅力が全くわからない!みたいなことをしてるのが、グミサポのジミンアクゲだよね
    マジでジミンのこと本当に好きなんだろうか?疑問だわ

    89
  64. 2210.匿名 :2023/01/06 (金)14:34

    いまだにブランドランキングて何やねんておもってる

    83
    1
  65. 2211.匿名 :2023/01/06 (金)14:35
    >>2161

    本当だ
    あの人凍結されるような事する人じゃないよね

    30
    1
  66. 2212.匿名 :2023/01/06 (金)14:36
    >>2203

    昨日、消されたって言ったうちの1人だけど自分で消してないよ。

    13
  67. 2213.匿名 :2023/01/06 (金)14:38
    >>2203

    私も1つだけ消されたけど、自分では消してないんだよね。返信つけたやつだったから元コメ繋がりで消されたのかな。

    11
  68. 2214.匿名 :2023/01/06 (金)14:38
    >>2203

    自分で消してる人もいるのかもしれないけど私は何度か消されてるから削除マンがいるのは間違いないです
    これも消されるのかな

    15
  69. 2215.匿名 :2023/01/06 (金)14:45
    >>2209

    自分が1番になれない人生だったからジミンに託してるのかな

    48
  70. 2216.匿名 :2023/01/06 (金)14:50

    消されたって人はちなみにどんなコメだったの?私今まで消された事ないけど

    12
  71. 2217.匿名 :2023/01/06 (金)14:52

    ベッドで跳ねるの、ジミンもやってるね。ブーメラン速攻すぎて草

    110
  72. 2218.匿名 :2023/01/06 (金)14:58
    >>2215

    自分の経験上で申し訳ないんだけど、努力で這い上がることが好きな人とか自分は努力で這い上がって来たと信じてる人って、生まれながらに恵まれたものを持ってる人のことやたら敵視することない?
    恵まれてる人だって努力してるし実力もあるのに、そこは見ずにあの人は可愛いから得してるとか言ってくんの

    81
  73. 2219.匿名 :2023/01/06 (金)14:59

    ポプミン嫌いは普通にグミ的には都合悪いからでしょ。ずっと同室のポプミンなんて仲悪いはずないし、もはや家族だろうに。

    81
  74. 2220.匿名 :2023/01/06 (金)15:02
    >>2197

    こいつってテヤンを日の当たらない人みたいに言った奴だっけ。違ったらごめん

    73
  75. 2221.匿名 :2023/01/06 (金)15:03
    >>2217

    奴等の思考でいくと、ジミンはやってもいいんだよね
    本当理不尽だよ

    98
  76. 2222.匿名 :2023/01/06 (金)15:05

    昨日のユンギの花(マーガレット?デイジー?)も今日のジミンの花ベッドも
    テヒョンの時にはアウトタグまで付けて言ってた事だよアンチ。
    いかに異常な叩かれ方されてたか分かるね。

    165
  77. 2223.匿名 :2023/01/06 (金)15:07

    でも都合のいい時だけ、さすが長年のルームメイトホプミン!とかさ、クオズもだけど話題そらしに使ってるのはよく見る
    話題そらしだから中身も想いもないのが丸わかりで余計に嫌な気持ちになる

    94
  78. 2224.匿名 :2023/01/06 (金)15:15
    >>2220

    それを言った人だよ

    55
  79. 2225.匿名 :2023/01/06 (金)15:16
    >>2223

    クオズ使われるの腹立つ。
    普段は下げるようなこと言っといて都合いいときだけクオズ尊い〜ってバカじゃないかと。

    85
  80. 2226.匿名 :2023/01/06 (金)15:19

    クオズ尊い〜はグテカプに対する牽制ための、クオズ推し感強すぎて、ほんと感じ悪い雰囲気ある。

    81
  81. 2227.匿名 :2023/01/06 (金)15:21

    他のメンバー言及するときも、所詮グミを際立たせるためのコマぐらいにしか思ってない雰囲気がして不愉快だよね

    56
  82. 2228.匿名 :2023/01/06 (金)15:24
    >>2218

    まったくもって同感だよ。容姿に限らず何かをパッと見楽々こなしてるように見える人、評価されてる人には必ずネガティブな理由づけをしたがる人ってどこにでもいる。そういうのが集まったのがサポでありジミンアクゲだと思う。

    64
  83. 2229.匿名 :2023/01/06 (金)15:26

    凍結の件で色々調べてたら通報垢?ってサポぐらい嫌われてるんだね
    知らなかった

    3
    150
  84. 2230.匿名 :2023/01/06 (金)15:28
    >>2229

    サポは大嫌いだけど、通報垢の人達には感謝しているよ

    172
    3
  85. 2231.匿名 :2023/01/06 (金)15:29

    正直私もソロ活に入ってからはほぼ推しのことしか追ってないけど、バンタンの場合は誰ペンだとしてもそれぞれ納得というか、わかるよ〜◯◯いいよね〜って思うくらいには全員魅力あると思ってる。
    他メンの悪いところなんて全然思い当たらないし下げようなんて思わないのにな。
    他メン下げずに単推しなんて普通のことなのに

    109
  86. 2232.匿名 :2023/01/06 (金)15:31
    >>2230

    わたしもそうなんですが、テテペンでも通報垢と一括りにして嫌ってる人もいてびっくりしました

    5
    109
  87. 2233.匿名 :2023/01/06 (金)15:32
    >>2229

    通報垢とサポを同列に語られても。サポはメン下げセクハラ酷いからもちろん嫌いだよ。通報垢を嫌う人って通報される側か嫌なものは見たくないって人?

    142
  88. 2234.匿名 :2023/01/06 (金)15:34
    >>2233

    アンチを無駄に煽ってるって通報垢バカにしてる人確かにいるね
    サポと同じぐらい落ちてることに気づいてないって馬鹿にしてるけど、メン下げしてるかしてないかの違いってめっちゃ大事だと思うんだけど

    90
    4
  89. 2235.匿名 :2023/01/06 (金)15:34
    >>2229

    嫌われてるって言うかさ、言葉が悪いけどちょっと幼稚な人とか、自分さえ良ければ他人はどうでもいい人とか、見なきゃ無いのと一緒みたいな楽観視してる人にはうっとおしく見えるかも
    もちろん攻撃的な事柄が苦手な人も
    でもリアルだって見たくないものやりたくない事をやってる人がいるから呑気に暮らせてるんだけどね

    76
    1
  90. 2236.匿名 :2023/01/06 (金)15:34

    事情を知ってるアミが通報垢嫌う理由ないじゃん。嫌ってるってそういうことでしょ?

    147
  91. 2237.匿名 :2023/01/06 (金)15:36
    >>2236

    多少なりとも後ろめたい何かがあるのかもね

    89
  92. 2238.匿名 :2023/01/06 (金)15:37

    ヴェと文鳥のスクショをダッコちゃんがツイしたことにエアリプしてる人めっちゃいたw

    33
  93. 2239.匿名 :2023/01/06 (金)15:39

    でもグミの歌褒めただけで晒してたのはやりすぎだなってわたしは感じた

    7
    59
  94. 2240.匿名 :2023/01/06 (金)15:40

    忙しい時はとくに通報垢見てから通報行くと状況把握が速く済むから助かる

    57
    1
  95. 2241.匿名 :2023/01/06 (金)15:40

    個人的に文鳥には興味ないからスルーしてたけど凍結には驚いたし通報垢のせいにしてることにも驚いた
    そもそも文鳥のこと気にしてた人そんなにいるの?
    それよりボと同じパターンを疑ってしまったわ

    84
  96. 2242.匿名 :2023/01/06 (金)15:41

    今回の質問箱を頻繁に使ってた人が凍結されてるみたいだよ

    30
  97. 2243.匿名 :2023/01/06 (金)15:44

    投票あと1日になったけど、TOP10全曲バンタン絡んでるね
    TOP 100 – K-POP SONGS 2022というにはバンタンの母体数が大きすぎるよね。

    9
  98. 2244.匿名 :2023/01/06 (金)15:53
    >>2242

    質問箱使いってだんだん教祖チックになっていくよね

    35
  99. 2245.匿名 :2023/01/06 (金)16:00

    表紙6形態、ベッドの上でジャンプwithお花
    (生花だよね)
    ブーメランブーメランブーメラン

    散々文句言ってたやつ土下座してほしいわ

    135
  100. 2246.匿名 :2023/01/06 (金)16:01
    >>2232

    ああいう人達って本当にテテペンなの?
    通報垢さんに黙って下さいって言ってるけど、情報精査をしてくれている通報垢さんがいなかったら今頃熱愛のデマとか全て事実化されてそれを鵜呑みにして、もっと誹謗中傷が酷いことになっていたと思うよ。
    そしてサポの件も知られていなかったら今よりもっと調子に乗っていたかもしれないし。

    150
    1