アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2046.匿名 :2023/01/06 (金)12:09
    >>2045

    そこなんだよね。
    推しがすごいだけでそのペンはすごくない。推しがドヤるならわかるけど何でペンがドヤるんだよって話。

    72
  2. 2047.匿名 :2023/01/06 (金)12:09

    早速比べて馬鹿じゃないの?
    VOGUEも有名だよ韓国外にもある

    88
    1
  3. 2048.匿名 :2023/01/06 (金)12:09
    >>2040

    Twitterはそうだね
    インスタは逆だった

    こういうの全部確認する癖ついちゃった

    56
  4. 2049.匿名 :2023/01/06 (金)12:09

    ジミンがベッドの上で靴のまま飛び跳ねてたのでこちらに飛んできました
    アンチ見てる?

    118
    1
  5. 2050.匿名 :2023/01/06 (金)12:09
    >>2034

    数でいったらジミンアクゲ多数だけど、Vogueのときはジンアクゲだし、その他のペンアクゲもいるけどね

    2
    12
  6. 2051.匿名 :2023/01/06 (金)12:10

    これからテテペンナリがジミン雑誌にごちゃごちゃ言うとかやるのかな?
    何やってもグミシパジミンアクゲの仕業としか思えないし思わないけど

    77
    2
  7. 2052.匿名 :2023/01/06 (金)12:10
    >>2048

    VOGUEはファッション関連の雑誌だからインスタ多そう

    77
    1
  8. 2053.匿名 :2023/01/06 (金)12:11

    新規だからWコリア知らなくてすいません
    Vogueは知ってるけど

    79
    4
  9. 2054.匿名 :2023/01/06 (金)12:11

    1人雑談スレ止まってるよホラ頑張ってきな

    30
  10. 2055.匿名 :2023/01/06 (金)12:11
    >>2043

    テテアンチが話しに参加すな(笑)

    68
    1
  11. 2056.匿名 :2023/01/06 (金)12:12
    >>2043

    正直なところ推し以外興味ないからね
    当たり前にアンチはしない
    スルーなだけ

    75
    1
  12. 2057.匿名 :2023/01/06 (金)12:12
    >>2050

    やっぱりクオズって括りだから他メン以上に対抗心が出るのかな。
    クオズプロ垢でもジミンアンチはテヒョンアクゲ、テヒョンアンチはジミンアクゲが多い。
    ジミンもテヒョンもメンバーも個性があるから良いのに。全く同じなら面白みがないよね。

    9
  13. 2058.匿名 :2023/01/06 (金)12:13

    海外はどこも過激
    日本はグミシパが特殊

    72
    1
  14. 2059.匿名 :2023/01/06 (金)12:14
    >>2051

    そうそう別に何に擬態しようがアンチは事務所へ報告とツイに通報するだけだしテテペンなりしようがグテシパなりしようが関係ない

    53
  15. 2060.匿名 :2023/01/06 (金)12:14

    どっちのもお洒落で素敵だね

    70
  16. 2061.匿名 :2023/01/06 (金)12:17

    そろそろジミン板いって、そして1人雑談スレ動かしてきな

    47
  17. 2062.匿名 :2023/01/06 (金)12:18

    ジミンのソロ活来たから少しは静かにしてほしいわジミンアクゲ
    私は見もしないけど邪魔もしない
    邪魔もされず推しに沸ける事が羨ましいわ
    本当にジミンアクゲ腹立つ

    116
    1
  18. 2063.匿名 :2023/01/06 (金)12:18

    ジミンアクゲからの攻撃がとくに酷いからやり返してる海外テヒョンアクゲが多いんじゃない?テテソロスタンは元々他メンに対抗意識燃やすようなタイプじゃないよね
    やり返しちゃったらアンチと同じだけど

    39
    18
  19. 2064.匿名 :2023/01/06 (金)12:19
    >>2051

    bts.6loveもやりそう
    テテペンがジミンになんか言ってる〜みたいな嘘
    あの人も所属透けすぎてるからアンチなんてやめたほうがいいのに

    94
  20. 2065.匿名 :2023/01/06 (金)12:20
    >>2062

    それはほんとに思う
    小バエみたいに周りでうるさくしといて自分の推しの時は集中できるの腹立つわ

    それでもアンチなんて絶対しないけどね
    人としてというか普通にめんどくさいでしょ
    推しでもないのに追うとか

    83
    2
  21. 2066.匿名 :2023/01/06 (金)12:20
    >>2064

    仮想テテペンや仮想グテシパ登場させる時点でねぇ

    48
  22. 2067.匿名 :2023/01/06 (金)12:21
    >>2063

    どっちが先とかわからないけど、とにかくやり返しちゃう時点で同類になってしまうんだよね。
    推しがボロくそ言われて悔しいのはわかるんだけど、そこは堪えてひたすら通報。海外は特に過激で言い返しも過激だよね。

    37
    1
  23. 2068.匿名 :2023/01/06 (金)12:21
    >>2063

    それは違うと思う
    海外アクゲはどっちがとかじゃなく、両方酷い

    6
    14
  24. 2069.匿名 :2023/01/06 (金)12:22
    >>2058

    最近ようやく英語垢見る余裕が出来たがturiやkekeみたいな他メンのヘイトキャンペーン平気でするシパは他にないよ
    jikooker特殊
    テニシパなりは何が楽しくてやってるのか

    69
  25. 2070.匿名 :2023/01/06 (金)12:24
    >>2058

    海外勢いつまでほっとくんだろうねハイブ

    54
  26. 2071.匿名 :2023/01/06 (金)12:27
    >>2068

    海外はアクゲもシパも本当に酷いね
    攻撃的だし変態だし早く捕まれと思ってる

    35
  27. 2072.匿名 :2023/01/06 (金)12:30
    >>2068

    結果的に見れば両方酷いんだろうけど、グクプロテクトに晒されるのもジミンアクゲ多数、テヒョンプロテクトに晒されるのもジミンアクゲが多いのを見れば、ジミンアクゲから多方面に喧嘩売ってることは想像つくよ

    96
    1
  28. 2073.匿名 :2023/01/06 (金)12:30

    海外は本当に酷いと思うけどgeoとか明らかテヒョンアンチなのに大手やれてる時点でJikookerは世界共通でやばい

    101
  29. 2074.匿名 :2023/01/06 (金)12:30

    アンチことごとくブーメラン
    6冊買うことにイチャモンつけてたけどどの表紙も欲しくなる気持ち分かったか?

    112
  30. 2075.匿名 :2023/01/06 (金)12:31
    >>1957

    面白いくらいのブーメラン!
    さあ、アンチどもジミンを叩きなさい!
    (一つも叩かれない時点でお察しすぎる)
    良い加減このブーメラン劇場やめれば良いのに

    58
    8
  31. 2076.匿名 :2023/01/06 (金)12:31
    >>2072

    ジミンプロ垢はテヒョンアクゲが多いんだけど

    27
  32. 2077.匿名 :2023/01/06 (金)12:31
    >>2076

    文読める?

    50
    3
  33. 2078.匿名 :2023/01/06 (金)12:33

    土足、複数冊買いに文句言ってた荒らしはジミンのにも同じ事思うんだよね?

    90
  34. 2079.匿名 :2023/01/06 (金)12:33
    >>2076

    ジミンプロ垢って中身グミシパのやつ?

    87
  35. 2080.匿名 :2023/01/06 (金)12:34
    >>2053

    自分も同じく。
    なんならvogueはkpop沼にハマる前から知ってたわ

    77
  36. 2081.匿名 :2023/01/06 (金)12:34

    ホソクのプロ垢もジミンアクゲ多いよ

    69
  37. 2082.匿名 :2023/01/06 (金)12:35
    >>2081

    ホプミンの仲が嫌いな人達いるよね
    あれは謎。推しがメンバーと仲良くしてるのが嫌ってどういうこと

    74
  38. 2083.匿名 :2023/01/06 (金)12:36

    黙って我慢してあげる必要もないと思うけどね
    放置すると悪化するのはアウトタグと一緒
    すげーパボを見つけるとつい「すげーパボ見つけた」って詳細に述べてしまう

    45
  39. 2084.匿名 :2023/01/06 (金)12:37
    >>2074

    いやぁあれだけ言ってたもん買わないでしょーww中身同じだってめっちゃバカにしてたししかも最近の話だもんねあれ

    えー買わないよねテヒョンアンチのジミンアクゲ??

    84
    1
  40. 2085.匿名 :2023/01/06 (金)12:37
    >>2028

    2024消えてるやん~
    散々テテやテテペンの事バカにしてた集団が何言ってんだよ~
    上層部会議でまた打倒!って話しあってんの?(笑)

    58
  41. 2086.匿名 :2023/01/06 (金)12:38

    やっぱ注目度凄いね
    JIMIN: 46,824,721 (+ 31,164)
    V: 54,434,578 (+ 29,549)

    17
  42. 2087.匿名 :2023/01/06 (金)12:39

    VOGUEはやっぱ起用しないのかな知ってるから

    81
    1
  43. 2088.匿名 :2023/01/06 (金)12:41
    >>2086

    久しぶり!
    お帰りください!

    64
  44. 2089.匿名 :2023/01/06 (金)12:43
    >>2086

    凄いと言うほどの差ないの草

    94
  45. 2090.匿名 :2023/01/06 (金)12:43

    フォロー数同じになるまで黙っててほしい
    そこが違うから比べてもしょうがないでしょ

    77
  46. 2092.匿名 :2023/01/06 (金)12:44

    インスタの注目度なら昨日のユンギじゃない?

    51
  47. 2093.匿名 :2023/01/06 (金)12:44
    >>2089

    だね
    むしろテヒョンの増え方はもう落ち着いたと思ってたからそんなに差がなくてびっくりした

    78
    1
  48. 2094.匿名 :2023/01/06 (金)12:44

    所属透けてるアンチがテテのことを理不尽に叩いてさえ無ければもっと素直に沸けるのに。
    ジミンも同じ事してるけど?ってどうしても思っちゃうわ。

    81
  49. 2095.匿名 :2023/01/06 (金)12:46

    インスタのフォロワー数 ヒョンラに嫌味言ってんの?

    5
    22
  50. 2096.匿名 :2023/01/06 (金)12:46

    去年何度もフォロワー増加数どやさしに来てたけど結局年間増加数はテヒョン1位ジョングク2位だったよ

    100
  51. 2097.匿名 :2023/01/06 (金)12:47

    え?ジミンプロ垢ってサポ運営の?ジミンアンチ通報じゃなくサポの活動に邪魔な垢通報する(笑)後グテを叩いてたプロ垢?

    44
    2
  52. 2098.匿名 :2023/01/06 (金)12:47
    >>2097

    海外のもサポ運営なの?やばすぎ

    36
  53. 2099.匿名 :2023/01/06 (金)12:48

    バンタン課金しないサポアンチ集団でも流石に推しの雑誌くらい買うんだよね?
    なんかそっちも心配になった
    あーテヒョンより上精神で金出すのかなw

    53
  54. 2100.匿名 :2023/01/06 (金)12:49

    ジミンの供給来たんだからそりゃ増えるやろのタイミングなのに恥ずかしくないのすごい。せめてもう少し大差な時に来てくれ。これだと供給ないテテの方がすごいみたいになっちゃってるやん。やっとジミンのソロ活解禁されたからまだまだ増えるしもう安心しなよ

    67
  55. 2101.匿名 :2023/01/06 (金)12:49

    とにかくグミサポやジミンアクゲと同レベルにはならない、なりたなくい、そう思える一連の流れでした

    78
  56. 2102.匿名 :2023/01/06 (金)12:49
    >>2096

    不思議だね テヒョンはいつも少なかったはずなのに

    101
    1
  57. 2103.匿名 :2023/01/06 (金)12:49
    >>2097

    これいつ見ても酷い

    69
    3
  58. 2104.匿名 :2023/01/06 (金)12:50

    増加数多い時しかドヤサしない雑魚だから
    トータルで見るとドヤサ出来ないからチマチマやるしかないんだろう

    69
  59. 2105.匿名 :2023/01/06 (金)12:51
    >>2097

    これジミンファンベースじゃない?
    プロ垢も裏じゃあれでまともじゃなさすぎてジミン可哀想ってなるわ

    65
  60. 2106.匿名 :2023/01/06 (金)12:52

    ジミンのインスタの仲良しクオズ見て
    何も思わないの?可哀想な人。

    68
  61. 2107.匿名 :2023/01/06 (金)12:52
    >>2102

    少ない日の だけ 持ってきてたからね
    対抗心と執着心が引くレベル

    64
  62. 2108.匿名 :2023/01/06 (金)12:53
    >>2101

    まとめてくれてありがとう。

    28
    1
  63. 2109.匿名 :2023/01/06 (金)12:56
    >>2085

    ラジオわざわざ聴き行ってて草。

    67
  64. 2110.匿名 :2023/01/06 (金)12:56

    こいつ鍵外したんだね

    64
  65. 2111.匿名 :2023/01/06 (金)12:57

    そういえば、グループ内の◯◯◯ペンがテヒョンアンチしてるって記事出したのWowkoreaじゃなかったっけ?
    記憶違いだったらごめん

    8
  66. 2112.匿名 :2023/01/06 (金)12:59
    >>2110

    地味にジミンにも失礼な事言ってるし、表で呟かない方がいいタイプの人だね

    89
  67. 2113.匿名 :2023/01/06 (金)13:00
    >>2112

    失礼になってることに気付かないタイプだね

    65
  68. 2114.匿名 :2023/01/06 (金)13:03
    >>2110

    鍵した理由は自分が晒されたからなの?
    もしそうなら自分守る為なら鍵するけどグミの為には鍵しないんだねー薄情な人やな
    こんな人がグミ大事グミ守るとかぬかしたら腹立つ
    お前が1番グミにとって害悪だっての

    90
  69. 2115.匿名 :2023/01/06 (金)13:04

    「闇サイトで出回っているツイッター利用者のデータベースには電子メールアドレスやユーザー名、フォロワー数などが含まれるとみられる」

    個人特定は容易なので顔出して言えないような事をツイートするのは (永遠に) 控えたほうが方がいいですよ

    今流れてきたツイ~

    46
  70. 2116.匿名 :2023/01/06 (金)13:05

    文鳥さん凍結したんだね

    58
  71. 2117.匿名 :2023/01/06 (金)13:07

    違うよ。そういう話題を出す媒体ではない
    焦らなくて良いから調べて書き込んだほうが良いよ

    BTS Vへの誹謗中傷で再燃・・韓国ファンの分裂を招く「アクゲか、アンチか」 – DANMEE ダンミ

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/bts-topic-99/

    27
  72. 2118.匿名 :2023/01/06 (金)13:09
    >>2114

    こんなことしてるしグミ大事もグミ守る気もないよ

    59
  73. 2119.匿名 :2023/01/06 (金)13:10
    >>2116

    マロで遠回しにテヒョンについて言ったこと今でも覚えてる
    アンチもフォローしてたし周辺モヤだし成仏できたか

    71
  74. 2120.匿名 :2023/01/06 (金)13:11
    >>2118

    ドッキリ転生垢の出番

    31
  75. 2121.匿名 :2023/01/06 (金)13:11

    その手誰でもふとした時にするけど皆ジミンになるじゃんおもろ

    68
  76. 2122.匿名 :2023/01/06 (金)13:12

    ジミンの手と全然違うけど目が悪いのかな

    111
  77. 2123.匿名 :2023/01/06 (金)13:13

    文鳥さんoutvタグ付けで誹謗中傷していた垢フォローしてたんだよ
    その件で質問箱で質問した人に回答していたから確信犯だった
    誹謗中傷に対する認識が甘いと思う

    89
  78. 2124.匿名 :2023/01/06 (金)13:13
    >>2119

    アンチはスルー通報垢にはグチグチ言ってたしね
    今も周辺はずっと通報垢の文句言ってるね
    飽きないのかな?

    63
  79. 2125.匿名 :2023/01/06 (金)13:14
    >>2118

    グミシパってこんなゴミみたいな考察で飯食ってるんだな

    119
  80. 2126.匿名 :2023/01/06 (金)13:14
    >>2125

    シパってそんなもんだよ

    9
    39
  81. 2127.匿名 :2023/01/06 (金)13:14
    >>2123

    それ以外にも事務所が否定どうのこうので遠回しに黒だろ的なやり取りもあったよ リプでよく会話してる人とやり取りしてたその人もあっみたいな反応で ジミンペンモヤやっぱアンチしてんなとおもった

    71
  82. 2128.匿名 :2023/01/06 (金)13:16

    Toriのツイやばいな
    通報リストに入れよう
    turiと名前似てるね

    81
  83. 2129.匿名 :2023/01/06 (金)13:17

    グミシパほど捏造大好きな人いないよ

    81
  84. 2130.匿名 :2023/01/06 (金)13:17
    >>2127

    あの辺はね
    もう察する

    64
  85. 2131.匿名 :2023/01/06 (金)13:18
    >>2118

    鍵開けないで楽しんでたら良かったのに何で開けるんだよ
    この人懲りずに失礼な事言いそうで嫌だな

    48
  86. 2132.匿名 :2023/01/06 (金)13:19
    >>2125

    だって害悪7年目の大先生があれだからねー末端はそうなるよね

    75
  87. 2133.匿名 :2023/01/06 (金)13:19
    >>2118

    相手が確定しないものは全てジミンにしようとするね
    卑しいなぁ

    92
  88. 2134.匿名 :2023/01/06 (金)13:20
    >>2116

    なんで凍結したんだろ?
    カフェに対しての件かな?

    11
    2
  89. 2135.匿名 :2023/01/06 (金)13:21
    >>2125

    マネ見間違いの件もあったばかりで何考察してるんだかってなる

    75
  90. 2136.匿名 :2023/01/06 (金)13:21
    >>2118

    グミプロ垢、昨日の打ち上げ動画載せてる海外グテシパを盗撮拡散してるからって通報呼びかけしてたのに。お仲間何やってんの。

    107
  91. 2137.匿名 :2023/01/06 (金)13:21

    消してるのか消されてるのか分からんけどドヤサもモメサも書いたらすぐ消えるの良いかも
    後から来たら荒らしいないも同然だしキレイだね

    22
  92. 2138.匿名 :2023/01/06 (金)13:21

    ダッコちゃんと文鳥さんなんかあったっけ?

    6
  93. 2139.匿名 :2023/01/06 (金)13:22

    テニ黒言ってたね
    文鳥さん古参だと思うけど2019年の個人情報流出の時とハリボーの時の事務所の対応が違うことに気が付かないものか

    62
  94. 2140.匿名 :2023/01/06 (金)13:22

    文鳥のサブ垢らしきのあるかも
    同一根拠ないただの書き方雰囲気

    27
  95. 2141.匿名 :2023/01/06 (金)13:22
    >>2136

    通報呼びかけ草
    グミ焼肉()は通報呼びかけたの?

    61
  96. 2142.匿名 :2023/01/06 (金)13:22

    最近アウトタグ、テヒョンだけじゃなくてグクもやたら動きあるけど、シパナリやめてジミンアクゲに転身した人たち突然なんなん

    52
  97. 2143.匿名 :2023/01/06 (金)13:23
    >>2138

    鳩ちゃんとなら揉めてたかも

    26
  98. 2144.匿名 :2023/01/06 (金)13:23
    >>2028

    2024はジミンペンはテヒョンの雑誌を邪魔したって前提で言ってるのかな
    やっぱり邪魔してやるって気持ちであれこれしてたんだね
    でも邪魔できてたっけ?できてないよね笑

    71
  99. 2145.匿名 :2023/01/06 (金)13:24
    >>2137

    だから最近1人雑談して荒らしてるのかもね
    消えるから荒らし甲斐ないんでしょうね

    14
  100. 2146.匿名 :2023/01/06 (金)13:24
    >>2139

    気付いてても言わないんでしょ

    16