アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3660.匿名 :2023/01/09 (月)22:00
    >>3640

    前におまま交換出してたよ。すぐ気づいて断ったけどまさかの金出してるサポもいるんだーって驚いたから覚えてる。純粋に表紙が気に入って買ってるならいいんだけどテテペンに負けたくないがモチベなんじゃ?ってつい穿った目で見てしまうわ。

    34
    2
  2. 3661.匿名 :2023/01/09 (月)22:01
    >>3658

    後ろめたい事がある人達は大変だね〜

    37
  3. 3662.匿名 :2023/01/09 (月)22:02

    いい加減ソロ活になれて欲しい。
    せっかく推しだけ見て良い期間だよ。
    ターン来た人は楽しんでくれ。

    54
  4. 3663.匿名 :2023/01/09 (月)22:08

    ケーポ詳しくて渡韓もしてる素敵ママ()のサポ達もいるよ〜いま鍵かけてる

    3
    52
  5. 3664.匿名 :2023/01/09 (月)22:13
    >>3657

    サポが何人も無課金勢だからそりゃ信者達も買わないよね。お金の面でもサポートしないくせにサポとか名乗るのやめてほしいわ。課金コンテンツはいつも海外垢のグミシーン切り取りを無断転載だしそれ見てまたずっと一緒だね!とか本当に恥ずかしい人達

    68
  6. 3665.匿名 :2023/01/09 (月)22:20
    >>3664

    だってあの人たちのサポートは「グクミンが交際中であることを公表できるようにする」ためのサポート()なんだもん。ただのセクハラ嫌がらせなんだけどね。

    80
  7. 3666.匿名 :2023/01/09 (月)22:27
    >>3663

    渡韓していようとなんだろうと、過去も現在もメンバーアンチせず、セクハラやガチ発言をしない、又は表に漏れないように徹底していて且つちゃんと公式に金払ってコンテンツ見ているならいいのでは?
    普通の事なんだけどね。

    59
    1
  8. 3667.匿名 :2023/01/09 (月)22:30
    >>3666

    あれ?3663は嫌味なんじゃないのかな?
    てっきりサポへの嫌味なんだと思っていたけど。

    18
    1
  9. 3668.匿名 :2023/01/09 (月)22:33
    >>3667

    そうなんだ。嫌味が通じず、そのまま受け止めてしまったよ。教えてくれてありがとう。

    14
  10. 3669.匿名 :2023/01/09 (月)22:38

    お金は落とせるかでそれが=メン愛とはならないとは思うけど、ルールは守るべきだと思う。

    結果、推しを下げることになるかもしれないって事を一度想像して 呟いたりRTしたりして欲しいよ。

    29
  11. 3670.匿名 :2023/01/09 (月)22:43

    まぁ表向きがいくら素敵な人だろうとサポなんて名乗ってる時点でアウトだわな。本気でガチだと思ってるなら鍵内でひっそり愛でるし、少しでもグミのイメージが悪くなるような事なんてしないもん。鍵パカシパは本人達を大事にしていない証拠

    62
  12. 3671.匿名 :2023/01/09 (月)22:56

    舞踊からHIPHOPに転向して頑張ってきたジミンのこと ダンス習ってる子ども持つ親は好みそうではあるね

    4
    40
  13. 3672.匿名 :2023/01/09 (月)23:05
    >>3671

    そんな真っ当な理由でジミンを好きになった人たちばっかならあんな基地外アンチが多発したりしない

    107
  14. 3673.匿名 :2023/01/09 (月)23:07

    グミシパはグテシパのこと一方的に敵対視してるって言われてたけど、ジミンペンも一方的にテテペン敵対視してるんだね

    89
    7
  15. 3674.匿名 :2023/01/09 (月)23:07

    それでジミンちゃんが一番誰より頑張ってる!苦労してる!一番認められて一番人気じゃなきゃおかしい!って思考になる人らも多いんじゃないの

    65
    3
  16. 3675.匿名 :2023/01/09 (月)23:08

    子がオーディション受けたサポもおったよね

    25
  17. 3676.匿名 :2023/01/09 (月)23:08

    何でなのかは知らないけどジミンペンのアクゲと他メンアンチとシパの割合は異常

    70
  18. 3677.匿名 :2023/01/09 (月)23:10

    ちょっと大枠過ぎないか?

    4
    17
  19. 3678.匿名 :2023/01/09 (月)23:10

    何の面識もない赤の他人のくせにジミンのモンスターペアレントみたいな奴らが多すぎる

    68
  20. 3679.匿名 :2023/01/09 (月)23:12

    フィギュアスケートからきたジミンペンも一部やばいよね スケート界 足の引っ張り合いが酷いとか

    47
  21. 3680.匿名 :2023/01/09 (月)23:14
    >>3679

    あそこは言うて勝負の世界だから、まあ良いけど こっちにその感情のまま来るのやめて欲しかったな

    24
  22. 3681.匿名 :2023/01/09 (月)23:15
    >>3678

    リアコに近い病み系多いよ

    (↑多かったと言った方が良いかも)昔はそっちの方多く感じてたんだけどね

    7
  23. 3682.匿名 :2023/01/09 (月)23:18
    >>3679

    スケオタっていうか真央タはグミサポの100倍怖い
    怨念そのもの

    22
  24. 3683.匿名 :2023/01/09 (月)23:18

    今はオンマ感が凄いねどこも

    15
  25. 3684.匿名 :2023/01/09 (月)23:20

    フィギュアも順位大事だし ダンスもバトルで順位大事だし 舞踊で首席という才能あるジミンが好きな一部ファンがアクゲになったのかな〜と思ってる

    9
    22
  26. 3685.匿名 :2023/01/09 (月)23:21
    >>3684

    古参スケオタは才能あるけど1番になれないヒロイン系に弱い

    33
    1
  27. 3686.匿名 :2023/01/09 (月)23:22
    >>3685

    なんか納得した

    24
  28. 3687.匿名 :2023/01/09 (月)23:22

    サポのリア垢の件どうなった

    36
  29. 3688.匿名 :2023/01/09 (月)23:23

    アレ今日のニュースから言ってただけなの?

  30. 3689.匿名 :2023/01/09 (月)23:35
    >>3684

    周りの才能や努力を認める度量はないから始末が悪い

    33
  31. 3690.匿名 :2023/01/09 (月)23:35
    >>3638

    ジミンが引き立て役になりそうで怖いよ
    テヤンのことちゃんと知ってるジミンペンはそれの心配してる

    10
    66
  32. 3691.匿名 :2023/01/09 (月)23:39

    バンタンでもあれだからね
    正直バンタンの誰よりも実力あるからヨンベ
    どうなっちゃうんだろう

    75
  33. 3692.匿名 :2023/01/09 (月)23:40

    真央ファンでテテペンな自分は一括りにされるとつらい

    13
  34. 3693.匿名 :2023/01/09 (月)23:43
    >>3691

    そういうのも要らないから

    37
  35. 3694.匿名 :2023/01/09 (月)23:44
    >>3691

    そういうこと言うとヨンベの印象が悪くなるだけなのに

    38
  36. 3695.匿名 :2023/01/09 (月)23:48
    >>3687

    サポのリア垢の件中々情報こないね〜
    一体誰のリア垢なのか知りたい

    28
  37. 3696.匿名 :2023/01/09 (月)23:51
    >>3674

    えーそんな親いやぁ
    でも、たくさんいそう
    あの子よりうちの子の方が、の親

    16
  38. 3697.匿名 :2023/01/09 (月)23:53
    >>3690

    引き立て役ならそれはそれでいいのでは?と思うんだけど
    ソロはソロであるだろうし

    47
  39. 3698.匿名 :2023/01/10 (火)00:01
    >>3690

    ジミンは自分が前に出ようなんて思ってないと思うけど

    13
    35
  40. 3699.匿名 :2023/01/10 (火)00:01
    >>3690

    曲を出しても出さなくても不安になるなら追うのやめたらいいのに

    35
  41. 3700.匿名 :2023/01/10 (火)00:07

    心配とか、どうなっちゃうんだろうとか
    意味わからんなー曲まだ出てないけど。
    出るの楽しみに出たら聴くこと味わえば良いんだよ。勝ち負けじゃないじゃん。
    きっと素敵な楽曲になってると思うよ。

    50
  42. 3701.匿名 :2023/01/10 (火)00:14

    今話してる話ごめんだけどめちゃくちゃどうでもいいからサポの件聞きたいわ
    明日何か言ってくれるといいなー

    58
  43. 3702.匿名 :2023/01/10 (火)00:14

    さすが 元ビッペンのサポ

    15
  44. 3703.匿名 :2023/01/10 (火)00:16

    鍵かけてないから 怪しいとこ探ればリア垢に辿りつけると思うよ〜 お仲間もあーねって感じ わかりやすい

    33
  45. 3704.匿名 :2023/01/10 (火)00:20

    気をつけないと今日の流出みたいのもあるんだし身バレしちゃうよ、整理した方がいいのに、消した方が良いのに、リア垢バレたりもするよって話なんだと思ってたけど

    27
  46. 3705.匿名 :2023/01/10 (火)00:26

    サポのリア垢の話しりたいー!
    closeした垢も知りたーい

    42
  47. 3706.匿名 :2023/01/10 (火)00:27
    >>3704

    今日全然追えてないんだけど流出あったの?

  48. 3707.匿名 :2023/01/10 (火)00:28
    >>3705

    closeした垢ってふぅちむのことじゃない?違かったらごめん

    3
  49. 3708.匿名 :2023/01/10 (火)00:31

    流出これのことだね

    22
  50. 3709.匿名 :2023/01/10 (火)00:34
    >>3707

    あーそうだね確かに

    2
    5
  51. 3710.匿名 :2023/01/10 (火)00:36
    >>3706

    Twitterのね
    2億垢 情報漏洩

    26
  52. 3711.匿名 :2023/01/10 (火)00:39

    今日のテヒョンのインスタ顔の鼻から下をジェニの顔合成してると思う

    217
  53. 3712.匿名 :2023/01/10 (火)00:42

    脳みそ大丈夫?

    131
  54. 3713.匿名 :2023/01/10 (火)00:43
    >>3711

    何をおっしゃってるん

    120
  55. 3714.匿名 :2023/01/10 (火)00:44

    サポのリア垢の話流すのに必死だね〜

    87
  56. 3715.匿名 :2023/01/10 (火)00:44

    怖い怖い怖い

    92
  57. 3716.匿名 :2023/01/10 (火)00:45

    わざとボケてるでしょ流したい話題あるんだよ

    87
  58. 3717.匿名 :2023/01/10 (火)00:45
    >>3711

    煽りとかじゃなくてマジで大丈夫か?

    124
  59. 3718.匿名 :2023/01/10 (火)00:45

    本当に見えないものを見ようとするんだね。怖いよ。

    86
  60. 3719.匿名 :2023/01/10 (火)00:47

    リア垢の件Twitterの方なの?
    インスタで探しちゃってたよ

    46
  61. 3720.匿名 :2023/01/10 (火)00:50

    去年 目玉(爆発)にいいねしてる垢を確認してる時に見かけた垢なんだけど…

    海外在住の日本人でここ数年ツイートしてないけど前は写真付きで家族の日常をツイートしてた
    バンタンに関するツイートはないのになぜかいいね欄はほぼアウトブイであとgeoのグクミンも
    サポのサブ垢かと思って気になってたけど今見てみたらユザネ変えて鍵垢
    11月にallkpopのサポ記事についてツイートしてるテテペンに批判的なリプ(削除済み)したみたいだしその後3回ユザネ変えてるのも気になる

    105
  62. 3721.匿名 :2023/01/10 (火)00:58
    >>3719

    どっちもじゃないかな

    16
  63. 3722.匿名 :2023/01/10 (火)00:59

    テテのストーリーのやつほぼ間違いなく何かのスポだろうに
    そもそも似ても似つかないけど発想が突飛すぎるわ

    97
  64. 3723.匿名 :2023/01/10 (火)01:01
    >>3720

    私もたぶんその人知ってる
    ユザネ変えたんだね だいたい住んでるところもわかる感じのツイ残してた

    72
  65. 3724.匿名 :2023/01/10 (火)01:18
    >>3723

    そうそう、地名や場所をご丁寧にね
    allkpopの記事になった時は我慢できなかったのかあの垢でリプしてる
    海外在住サポもいることわかってるし今後も気にかけておく

    69
  66. 3725.匿名 :2023/01/10 (火)01:23

    ジヨンが載せてるお酒はソジュンとテヒョンが行った焼酎の?だよね。
    韓国業界ってほんとこんな感じなんだと思うわ。

    105
  67. 3726.匿名 :2023/01/10 (火)01:25

    本当いろんな事に我慢できない連中だよね。ここでもそうだけどすぐ口出して来るし、アンチも後先考えずにテテ叩くから他メンが同じ事したりしてブーメランだし滑稽すぎる。そりゃ危機管理ないから身バレもするわな

    71
  68. 3727.匿名 :2023/01/10 (火)01:27
    >>3725

    令嬢の叔母様が作ったお酒だったよね?
    韓国業界狭すぎて芸能人みんな友達っていうイメージがあるわ

    87
  69. 3728.匿名 :2023/01/10 (火)01:28
    >>3720

    情報共有ありがとう
    前に話題になった垢かな
    私は追えていないので何かあったら教えてください
    その内容は真っ黒

    48
  70. 3729.匿名 :2023/01/10 (火)01:46

    相変わらず…

    24
  71. 3730.匿名 :2023/01/10 (火)01:50

    なんで絡めるんだ
    ジミンに(もちろんジョングクにもだけど)失礼過ぎるよ。ソロ活ちゃんと応援してあげてよ腹立つな。

    85
  72. 3731.匿名 :2023/01/10 (火)01:54
    >>3729

    今日は算数しないんだ

    102
  73. 3732.匿名 :2023/01/10 (火)01:54
    >>3729

    ジミン自身が1月9日にインスタ投稿したっけ?

    1
    45
  74. 3733.匿名 :2023/01/10 (火)02:02

    ジミンのインスタの初(ストーリーコメントいはいいねなど)はクオズ案件だからグミシパ汚さないで
    昨日コラボのポスター公開されたしそのタイミングと同じだなと思うのが普通

    61
    1
  75. 3734.匿名 :2023/01/10 (火)02:08

    JKデーとやらに自分の表紙の雑誌の宣伝投稿ってJKへの愛がなさすぎるだろ
    毎回思うけどグク無関係なので

    141
  76. 3735.匿名 :2023/01/10 (火)02:10
    >>3729

    ちょうどさっき通報してきたけど、それ以外も森のグク部屋ネタも意味わからんくらいこじつけてて気持ち悪かったよ。通報ネタしか載せられないのかってくらい毎日やらかしてるよな。有料動画無断転載だらけなのいい加減にしてほしい

    106
  77. 3737.匿名 :2023/01/10 (火)02:15
    >>3731

    わざとこの日を狙ってくるジミンくんさすが!って言いたいみたいだから今回はしなくてもいいんだろうね馬鹿馬鹿しい。ジミンにもグクにも謝ってほしい

    93
  78. 3738.匿名 :2023/01/10 (火)02:26

    狙って来たならお付き合い()してるはずのジョングク反応ないのおかしいな。いいねも何もしてないじゃん
    追いかけられるちみちゃんではなく追いかけるちみちゃんになるけど大丈夫?

    テヤンのインスタ見てみジミンいいねしてるから
    コラボ曲のタイミングで雑誌の宣伝にも来たんだよ

    105
  79. 3739.匿名 :2023/01/10 (火)02:28
    >>3729

    何度も言われてるけど、これほんともうジミンのアンチだよね?仮にも推しの初ソロ表紙なのに。
    ジョングクに無理矢理絡めてしかジミンを語れないの?ジミンを馬鹿にしてるとしか思えない。侮辱してるよ。

    132
  80. 3740.匿名 :2023/01/10 (火)05:15
    >>3729

    何がやはりだよ
    空さんのツイはムカついてもう限界
    見たくないから鍵してよ

    103
  81. 3741.匿名 :2023/01/10 (火)05:36
    >>3735

    そういや前にグク部屋のテーブルにあった紙コップをジミンちゃんの紙コップ!って言ってるグミシパいたよね
    実際はバムの餌を計っていたコップだったやつ

    129
  82. 3742.匿名 :2023/01/10 (火)06:00

    付き合っててJKデーに狙って初ソロ表紙の宣伝をあげるほどの仲ならなんで2人の記念日()である11月8日には何もなかったんだろうね?不思議

    116
  83. 3743.匿名 :2023/01/10 (火)06:06

    テヒョンはスポ、ジミンは宣伝で投稿したんだろうに。
    空さんが言うJKdayだからジミンがあげたと言うならテヒョンもそうだって事になるよ。

    127
  84. 3744.匿名 :2023/01/10 (火)06:14
    >>3729

    Wkoreaがリール動画載せたからジミンも載せたんでしょうよ…大丈夫か?

    123
  85. 3745.匿名 :2023/01/10 (火)06:20
    >>3691

    V.I.Pリア友にジミンペンがこんな心配してるよってコピペしといた(ここ誘導は辞めといた)激ギレよ?BLINKより怖いから覚悟した方がいいかもね

    132
    6
  86. 3746.匿名 :2023/01/10 (火)06:29

    『〇〇サポ』という括りが危険な表現とされだしたのはここ数ヶ月の事で以前は『支えています応援しています』という意味でサポと名乗っていたはずだけどなぁ

    8
  87. 3747.匿名 :2023/01/10 (火)07:03

    jkデーって毎年なん?20190109でパッと見て1と9が多いからだと思ってた
    次は21090109か笑、って思ってたバカです

    10
    20
  88. 3748.匿名 :2023/01/10 (火)07:34
    >>3725

    その時同じテーブルに座ってたスヒョクってジヨンの親友だからね
    それだけでもテニは無いわって思えた一件

    147
  89. 3749.匿名 :2023/01/10 (火)07:44

    テニ呼びしてテニはないって定期的に来る人ってなんなんw

    7
    139
  90. 3750.匿名 :2023/01/10 (火)07:56

    ただでさえ他グルペンから嫌われてるのにこれ以上敵を増やさないでほしい。情弱勘違い婆達のせいで何かある度にアミだと一括りにされるのは本当に大迷惑。無関係なグクを絡めたりせずちゃんとジミンを見て、更に大先輩へのリスペクトも忘れないでくれ

    116
  91. 3751.匿名 :2023/01/10 (火)08:11
    >>3690

    そもそもテヤンのアルバムでしょ。テヤンがメインになるのが普通と考えないのかな。引き立て役って表現も嫌い。

    100
  92. 3752.匿名 :2023/01/10 (火)08:12
    >>3749

    テテジェニ略してる人はすべてガチ勢なの?アホらしい。

    92
  93. 3753.匿名 :2023/01/10 (火)08:14
    >>3752

    いやアウト勢も

    3
    39
  94. 3754.匿名 :2023/01/10 (火)08:25

    サポの身バレ忘れてないからね

    44
    1
  95. 3755.匿名 :2023/01/10 (火)08:28

    3691が何の心配してるのかさっぱりなんだけど皆分かってるの?

  96. 3756.匿名 :2023/01/10 (火)08:35

    テテもジェニも好きだからテニ呼びはします
    シパではない

    2
    84
  97. 3757.匿名 :2023/01/10 (火)08:49
    >>3745

    さすがに釣りだと思うけどね
    バンタンで誰よりも実力あるなんて思ってるジミンペンいないでしょw

    69
    1
  98. 3758.匿名 :2023/01/10 (火)08:55
    >>3757

    ジミンアンチが書いたのかどうかは知らないけど
    流れ的にバンタンの誰よりもヨンベが上手いからジミンが心配ってことじゃね?
    書いた本人じゃないから分からないけど流れ的にそう思ってたわ

    19
    29
  99. 3759.匿名 :2023/01/10 (火)08:59
    >>3748

    グミシパってそもそも誰が誰なのか全く分かってないよね。認識できてないからその人が歌手なのかアイドルなのか俳優なのかも分かってない。そういうレベルだからもちろん誰が友達同士なのかも分かってない。グミシパって他界隈から流れてきたkポ初心者が多いとは言うけどせめて調べてほしいよね。バンタンメンバーですら見間違えるような人たちだから仕方ないけど。

    84
  100. 3760.匿名 :2023/01/10 (火)09:08
    >>3758

    私も文脈からしてそうだと思ってた

    16
    10