アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 3863.匿名 :2023/01/10 (火)16:49

    ジミンの再生回数ならバカにしてもいいみたいな空気やめたら。幼稚だよ。

    6
    95
  2. 3864.匿名 :2023/01/10 (火)16:49
    >>3855

    いやいや前からの流れ考えなよ。
    テテの再生回数下げるって事はドヤサの推しも下げる事になるけど?って話でしょ。
    いつも先走って下げにくるからブーメランくらうのよ。

    92
  3. 3865.匿名 :2023/01/10 (火)16:49
    >>3863

    3829くらいからちゃんと見な

    57
  4. 3866.匿名 :2023/01/10 (火)16:49
    >>3863

    空気読めなさすぎだろw

    73
    1
  5. 3867.匿名 :2023/01/10 (火)16:50
    >>3807

    あのジャケットの形だったらジミンのイメージじゃなくない?
    ツイードってだけで言ってるの?
    ジミンだったら短いジャケのイメージだしユンギすごい似合ってた
    しかも最近ホビがあのツイードジャケに似た服でコンテンツ出てじゃん?
    結構メンバーみんな着てるしユンギ「より」ジミンって「より」とかいらない

    88
    2
  6. 3868.匿名 :2023/01/10 (火)16:51
    >>3863

    どっちが幼稚なんだ流れ読めよ
    読めないなら話に入ってくるなよ
    自分達の界隈でどうぞ楽しんで

    84
    2
  7. 3869.匿名 :2023/01/10 (火)16:51
    >>3862

    衣装も楽しみにしてる 

    19
    2
  8. 3870.匿名 :2023/01/10 (火)16:51
    >>3859

    ずっと話されてるVALENTINOの人っていうのはDirector of Brand Strategy
    ブランド戦略の責任者って感じの人だね。

    韓国人が広告飾るって噂も出てたみたいだからユンギのインスタのどこかにスポがあったりしてね^^楽しみだわ

    46
    1
  9. 3871.匿名 :2023/01/10 (火)16:51
    >>3857

    何か被害妄想強いね。アクゲのせいでフォロー外したっていう確定で話すのってサポが根拠もなしにグミ付き合ってるっていうのと何が違うの?

    9
    79
  10. 3872.匿名 :2023/01/10 (火)16:52
    >>3863

    そう、幼稚なのよドヤサが
    テテだけケチつけてバカにしてもいいと思ってるの腹立つわ

    97
  11. 3873.匿名 :2023/01/10 (火)16:52
    >>3871

    その違いも分からないとは

    68
    2
  12. 3874.匿名 :2023/01/10 (火)16:53
    >>3868

    流れを読んでジミンを馬鹿にするのがここの流儀なら別の界隈の方が正しいと思うよ。

    3
    102
  13. 3875.匿名 :2023/01/10 (火)16:54

    フォローがどうして変わったのかはここで話しても分からないよ

    33
  14. 3876.匿名 :2023/01/10 (火)16:54
    >>3871

    だからフォロー外しの理由は確定させてないじゃん?行間読める?

    62
    2
  15. 3877.匿名 :2023/01/10 (火)16:54
    >>3874

    誰もばかにしてないよ?
    ドヤさをバカにしてるの
    理解できないなら話に入って来ないでね
    モメサなの?

    75
  16. 3878.匿名 :2023/01/10 (火)16:55
    >>3874

    誰もジミンを馬鹿にしていないよ。
    馬鹿にされているのはグミサポ、ドヤサ、アンチ。
    ちなみに別の界隈ってどこー?

    85
  17. 3879.匿名 :2023/01/10 (火)16:55

    なんかズレてる人来てるね・・

    65
  18. 3880.匿名 :2023/01/10 (火)16:56
    >>3877

    どう言い張ってもここを覗いた人がジミンの再生回数馬鹿にしてると思うのは変わらないよ。さっきから誰に言い訳してんの?

    1
    105
  19. 3881.匿名 :2023/01/10 (火)16:57
    >>3847

    凸だからーーー

    27
    1
  20. 3882.匿名 :2023/01/10 (火)16:57

    待望のジミンソロ活なんだからそっちに集中しなよ。ここでイライラしてても仕方ないでしょ。
    ジミンの再生回数は誰も馬鹿にしてなんかいないし、フォローの件も憶測だよ。

    58
    1
  21. 3883.匿名 :2023/01/10 (火)16:57

    さっきからジミンばかりテテの再生回数は難癖つけられても構わないのかな?
    こういう人いつもそうだよね

    97
    1
  22. 3886.匿名 :2023/01/10 (火)16:59
    >>3879

    流れ読まず一部の文言だけみてジミン下げてる!って言うやつね。
    バカにされてるのはサポやジミアクゲとアンチなんだけど、どうしてこの害悪カテゴリーにジミン本人を入れたがるのか。

    69
  23. 3887.匿名 :2023/01/10 (火)17:00
    >>3880

    逆にどのコメントがジミンの再生回数を馬鹿にしているのか教えてもらっていい?

    63
    1
  24. 3888.匿名 :2023/01/10 (火)17:00

    グッズやらカウントダウンライブだってよー。楽しみじゃん!楽しみなよー!

    22
  25. 3889.匿名 :2023/01/10 (火)17:01

    周りがここをどう見てるか知った方がいいと思うよ。これテテペンさんだよ。

    3
    95
  26. 3890.匿名 :2023/01/10 (火)17:01
    >>3829

    ちなみに1000万超えたのは2日なんだけどね
    超えたときツイもされてたからわかると思うけど
    間違ってる上に少ないとか言ってくるの腹立つわ〜

    74
    2
  27. 3891.匿名 :2023/01/10 (火)17:04
    >>3889

    匿名掲示板に何を求めてるの?

    56
    1
  28. 3892.匿名 :2023/01/10 (火)17:05
    >>3889

    色々な捉え方があって当たり前。そのテテペンさんにはそう見えたから離れたんでしょ。正しい選択だよ。あなたもそう思うなら離れたらいい。

    74
    1
  29. 3893.匿名 :2023/01/10 (火)17:05

    またジミンとドヤサを同一にしちゃう人来てるの?ジミンとドヤサは別人だから区別付くようになったらコメしようね

    59
  30. 3894.匿名 :2023/01/10 (火)17:05
    >>3891

    逆に聞きたい
    匿名掲示板に何を求めてるの?

    50
  31. 3895.匿名 :2023/01/10 (火)17:07

    ドヤさに対してちょっと言いたいだけの人もいるのはいるよ。
    ドヤさスルーしろって言うなら、こういう人もスルーする方が長引かずいいと思うんだけどね。

    20
  32. 3896.匿名 :2023/01/10 (火)17:07
    >>3894

    サポアンチの情報見に来てるよ
    ここ来てるとサポアンチの本音よく見えるよ

    56
  33. 3897.匿名 :2023/01/10 (火)17:08
    >>3896

    匿名で誰だかも分からないのに?

    45
  34. 3898.匿名 :2023/01/10 (火)17:09
    >>3889

    いきなり何の話でしょうか?
    あなたはどの立場でここにいるの?
    ここをどう見てるかとかどうでもよくて、自分の推しや自分の家族、周りの人に恥じない行動をそれぞれがすればいいんじゃない?
    ここがどう見られてるかより、サポとかジミンアクゲとかアンチがかなりヤバそうだから教えてあげたらいいんじゃないかな?
    周りがどう見てるか。

    65
    3
  35. 3899.匿名 :2023/01/10 (火)17:09

    サポ、アンチ、モメサが荒らしにくる掲示板がお上品にまとまる訳ないじゃん

    48
  36. 3900.匿名 :2023/01/10 (火)17:09

    ここに来てる人をまとめて、自分は違う感じで話すってなんか変だよ。

    49
  37. 3901.匿名 :2023/01/10 (火)17:09
    >>3897

    内容でどっちよりか分かるじゃん

    49
  38. 3902.匿名 :2023/01/10 (火)17:10

    マニマニウムもそのうち消えそうだな

    41
  39. 3903.匿名 :2023/01/10 (火)17:11

    ズレた被害妄想からのぱる下げですか
    よくある流れですね

    45
    1
  40. 3904.匿名 :2023/01/10 (火)17:12

    歴代Kpopのvlog閲覧数の1位もテヒョンのだよ
    長期休暇のときのやつ
    Drive vlogが近いうちに抜きそうだけどね
    だからサポは何を根拠に少ないとか言うのか不思議

    114
    2
  41. 3905.匿名 :2023/01/10 (火)17:12
    >>3894

    で、あなたは何を求めてここに来てるの?

    44
  42. 3906.匿名 :2023/01/10 (火)17:16
    >>3904

    MVとかと比べてんじゃないのって思う笑

    41
  43. 3907.匿名 :2023/01/10 (火)17:16

    どうしてこうもジミンペンと名乗る人達がジミンをことごとく下げていくのだろうか
    カムバも近いというのに
    もっとジミンを盛り上げてあげてよ
    他と比べる事なしに

    84
  44. 3908.匿名 :2023/01/10 (火)17:24

    わかりやすく暴れていて草

    48
  45. 3909.匿名 :2023/01/10 (火)17:35

    サポもアンチももう潮時でしょ 無理だよ

    74
  46. 3910.匿名 :2023/01/10 (火)17:37

    やっと推しのソロ活がだんだん解禁されてきてビジュとか衣装も良くて、雑誌6種類も見れてもうすぐ曲が聴けるしMVあるなら更に楽しみじゃん。ファンとしては今めちゃくちゃ幸せな時期のはずなのに何を暴れてるの?ちゃんと推しへの愛を届けてあげてよ

    86
    1
  47. 3911.匿名 :2023/01/10 (火)17:44

    ユンギのヴァレンティノといい、ジミンのコラボといい、テヒョン出演のバラエティが来月初めにくるし、ほんと楽しみだらけだわ。

    73
    3
  48. 3912.匿名 :2023/01/10 (火)17:48

    家族やリア友にどこまでバレてるか分からなくて不安なんだろうなぁ

    62
  49. 3913.匿名 :2023/01/10 (火)17:53

    お正月に友達に会った時サポの話出たよ

    63
  50. 3914.匿名 :2023/01/10 (火)17:58
    >>3913

    本当に去年1年間でサポのこと色んな人が知るようになったよね 良かったよかった

    85
  51. 3915.匿名 :2023/01/10 (火)17:59
    >>3912

    少なくとも事務所は刑事事件として起訴するみたいだし、そうなったら家族や親切はマスコミが報道したらご近所や知り合いにもバレるんじゃない?
    不特定多数に知れ渡ったらサポってだけで簡単に身バレしそう

    75
  52. 3916.匿名 :2023/01/10 (火)18:05

    悪い事した人はそれなりの物が返ってくるよ
    ブーメランなんて可愛い物じゃなくて社会的に死ぬやつ

    69
  53. 3917.匿名 :2023/01/10 (火)18:06

    もうバレてるサポメンいるみたいだよ プラスお手紙くるの怖いよね

    61
    1
  54. 3918.匿名 :2023/01/10 (火)18:10
    >>3915

    誤字ってた。ごめん。家族や親戚は勿論って打ったつもりでした。

    29
  55. 3919.匿名 :2023/01/10 (火)18:10
    >>3915

    ずっと言われてきたのに今更焦って暴れられてもね
    強い意思()や覚悟の上でやってきた事の報いだよ

    62
  56. 3920.匿名 :2023/01/10 (火)18:18
    >>3899

    それらに言い返してる人間の言い分もアンチと変わらないって言われてるんでしょ。実際にジミンは下げられてるしね。アウトタグ大量発生前に表垢でテヒョンこき下ろしてたサポ共と今ここでジミン下げてる人間の主張は全く同じだよ。サポがジミン下げる時はテヒョンを上げないんだよ。サポのせいにして乗り切ろうとしてるけどサポじゃなくてジミンを馬鹿にしてる人間がいるのは誰にでもわかるよ。わからないのはやってる本人達だけ。仲間内でbad付けて勝った気になってるけどメン下げしながらテテを語らないでよ。テテが汚れる。

    4
    127
  57. 3921.匿名 :2023/01/10 (火)18:28

    身内が通報垢作ってて自分が通報されてるっていう世界線想像した事ありますか?

    48
  58. 3922.匿名 :2023/01/10 (火)18:29

    いつジミン下げしてるの?あなたの言うジミン下げと感じる発言がサポやアンチではないと思う根拠は?
    勿論ジミンだけじゃなくどのメン下げもしちゃいけないよ
    ただあなたの仲間内って言葉に違和感を持ってるよ
    追記3920さんへ

    67
  59. 3923.匿名 :2023/01/10 (火)18:33

    どう見てもサポの発狂で失笑
    ぱるに来たばかりかしら

    72
  60. 3924.匿名 :2023/01/10 (火)18:38

    言い分が同じとは思わないけど、品の無さや性格の悪さが同じ、っていうなら同じ人はいるよね
    あとアクゲだけじゃ無くて特定メン嫌いでTwitterで言えないからここで言ってスッキリしてる人もいるだろうね
    表立って言ってはいけない自覚はあるんだろうけど、だからってここも言っていい場所ではないからその度にメン下げすんなって怒られてるけど懲りない人もいる
    この板がやりたいことってそもそもシパオチとサポアンチ追い込み漁でしょ
    侮辱行為に値しないのであれば品位の無さに言及しようとは思わない
    毒には毒だよ。お綺麗な言葉と態度だけであの人たちとやりあえないでしょ

    36
    1
  61. 3925.匿名 :2023/01/10 (火)18:45

    ペンが何を言おうとテヒョンは汚れないわ
    それだけは否定するわ

    111
  62. 3926.匿名 :2023/01/10 (火)18:48
    >>3924

    だからサポ達がここで本音ぶちまけて暴れるんだよ
    サポ達の地雷や苛立ちが分かりやすいね

    52
    1
  63. 3927.匿名 :2023/01/10 (火)18:51
    >>3791

    シュチタとかどういう気持ちで見てるんだろうね。そのモメサ。
    ユンギのトーク最高に面白いんだけど

    43
  64. 3928.匿名 :2023/01/10 (火)18:57

    その理論だとテヒョンに最大限の悪意暴言を向けてるサポに推されてるジミンが汚れてるってこと?
    そんなわけないじゃん
    もしかしてこの反論もジミン下げって言われるのかな

    35
  65. 3929.匿名 :2023/01/10 (火)19:01

    ジミンはある意味汚れてるかもね
    まぁあんな変な奴らにばっか好かれるジミンにも問題があるんじゃない?
    サポやジミンアクゲとジミンは何か繋がるものがあるんだろうな

    27
    88
  66. 3930.匿名 :2023/01/10 (火)19:02

    いい加減しろよ。

    31
    4
  67. 3931.匿名 :2023/01/10 (火)19:02
    >>3929

    これは駄目だね
    分かりやすくこの流れで書き込まないで

    60
  68. 3932.匿名 :2023/01/10 (火)19:03

    自演のモメサにしか見えなくなるよね。
    ご飯食べてこよ

    57
  69. 3933.匿名 :2023/01/10 (火)19:03

    そういう奴らを寄せ付ける売り方をしてきたんだから仕方ない
    逆にサポ連中がいなかったらジミンなんて人気最下位レベルでしょ
    どんだけ否定しようがクズみたいなサポやジミンアクゲのアンチ連中に支えられてるのがジミンだよ

    28
    71
  70. 3934.匿名 :2023/01/10 (火)19:05

    じゃー何でジミンペンばっかり極端にヤバい奴らが多いのー?
    他ペンにまったくいないとは言わないけど割合が全然違うよね?

    33
    20
  71. 3935.匿名 :2023/01/10 (火)19:06

    典型的モメサすぎて

    この後はgood操作→ジミン下げは賛同多いキィーの流れかな

    50
  72. 3936.匿名 :2023/01/10 (火)19:06

    スルーしよう

    47
  73. 3937.匿名 :2023/01/10 (火)19:07

    言いたい放題しても構わないけどここも通報対象なので覚悟の上でお願いしますね

    53
    8
  74. 3938.匿名 :2023/01/10 (火)19:08
    >>3937

    どうぞ通報してもらって構わないけど何でジミンペンに突出してヤバい奴が多いのか納得いくよう説明して

    31
    17
  75. 3939.匿名 :2023/01/10 (火)19:09

    ジミンは自分が作り出したモンスターたちと責任取って一生付き合っていってくれ
    可哀想なのはそのモンスターたちから迫害されるテテとグクだよ

    46
    23
  76. 3940.匿名 :2023/01/10 (火)19:11

    だからサポってかさ、ジミンペンはほんとにジミンを愛してあげてよ、マジで。
    ちゃんとジミンを見てあげてよ。

    35
    4
  77. 3941.匿名 :2023/01/10 (火)19:11
    >>3929

    これにgoodつくのはアカンやろ

    17
    6
  78. 3942.匿名 :2023/01/10 (火)19:12
    >>3920

    ん?サポがジミン下げる時テテを上げないって何処の話し?後全部サポのせいにしてた?私は何度もモメサが書き込みしてるってここに書いてきたけど?そういう書き込みはスルーですか?(笑)

    こういう書き込みも別にサポのせいにしてなかったよね?モメサって皆言ってたと思うけど

    17
  79. 3943.匿名 :2023/01/10 (火)19:13
    >>3940

    無理でしょ
    本当にジミンのことを好きなジミンペンなんていないに等しい
    本当にジミンのこと大切に思うならサポの悪行を許すわけないけど結局ジミンペンを悪く言われるのが嫌だから行動を起こさない
    ジミンよりジミンペンである自分の立場のが大事

    33
    12
  80. 3944.匿名 :2023/01/10 (火)19:14
    >>3938

    これは本当に日本海外問わず多くのアミが知りたがっていると思う

    46
    2
  81. 3945.匿名 :2023/01/10 (火)19:16
    >>3944

    昔からだよー

    10
  82. 3946.匿名 :2023/01/10 (火)19:17

    ユンギファッション関係じゃなくてnbaの試合見るために行ったんだね
    いつかバンタン一人一人のファッション関係の仕事も見てみたいな

    10
  83. 3947.匿名 :2023/01/10 (火)19:18
    >>3943

    何だかんだでサポもアクゲも同じジミンペンだって認識だからそいつらが責められる=ジミンペンが責められてるって思うからサポやアクゲが責められるのも良しとはしない
    ジミンペンはアンチされてるテテではなくアンチしているサポやアクゲの肩を持つ
    まだ良心の呵責がある人は完全スルーだろうけどジミンペンの罪を認めてまでテテを庇いはしない

    25
  84. 3948.匿名 :2023/01/10 (火)19:18
    >>3943

    もう、どうしようもないじゃん。
    なんだろね、テテペンは声あげるよね。
    同じ推しなのに何の違いだろう。

    41
    3
  85. 3949.匿名 :2023/01/10 (火)19:18
    >>3929

    3920の方~こういう書き込みをあなたの言うサポのせいに!って皆が言ってるって事だよね?普通にこんな文章モメサって分かるやん(笑)

    17
    1
  86. 3950.匿名 :2023/01/10 (火)19:18

    自分達の性格の悪さ行いの悪さをジミンのせいにするなよ
    ジミンのペンだから悪いんじゃないその個々の人間が悪いんだよ
    悪い奴は同じ匂いが分かるんだよ

    58
  87. 3951.匿名 :2023/01/10 (火)19:19
    >>3946

    Wow koreaでValentinoのイベント参加予定ってあったってのは嘘?
    それとも複数スケジュールがあるの?

    12
  88. 3952.匿名 :2023/01/10 (火)19:20
    >>3950

    うん、だから何でそういう奴らはジミンに集結するの?
    そもそもジミンが同じ匂いとやらで引き寄せてるってことでいいのかな

    7
    28
  89. 3953.匿名 :2023/01/10 (火)19:20
    >>3947

    ここでもテヒョンやジミンのメン下げにgood付くからアクゲに同意するペンがいるんだよ
    最悪だよねー

    4
    6
  90. 3954.匿名 :2023/01/10 (火)19:20
    >>3949

    日本語でどうぞ

    1
    8
  91. 3955.匿名 :2023/01/10 (火)19:21
    >>3950

    つまりジミンとサポは同類って言っちゃってるじゃん

    6
    8
  92. 3956.匿名 :2023/01/10 (火)19:21
    >>3935

    案の定この流れになってるねー
    モメサ連投中みたいだから去ります

    31
  93. 3957.匿名 :2023/01/10 (火)19:22
    >>3946

    確定なの??でもあんなにValentinoづくめだったから今回違っても何かありそうだけどな

    21
  94. 3958.匿名 :2023/01/10 (火)19:22
    >>3952

    ジミンのどこにそんな匂いを感じる?散々ジミンはあんなに良い子だと言われてるし私も素敵な人柄だと思う。
    あなたさジミンペンとジミンを同一化してない?

    20
    9
  95. 3959.匿名 :2023/01/10 (火)19:23

    ジミンは自分が集めてきたサポ連中とつるんでればいいけど周りの人間に迷惑かけるのは本当にやめてほしいわ

    3
    31
  96. 3960.匿名 :2023/01/10 (火)19:23
    >>3889

    この人このツイ以前はこちらよりだったのね。このツイ以降通報民批判始まるんだ
    通報民寄りのテテペンとやり合ってたツイ見つけて、あーこの人だったんだって思い出した
    お互いやり方が違うし通報民にネチネチ言ってたりいいねしてるのも貴方が嫌いな通報民とやってる事そんな変わらなくないか?って聞きたくなる

    これ貼った人さぁ
    ぱるに嫌味言いたい為に嫌いなぱるに貼られた垢主どんな気持ちだろね?
    人のツイ晒してまでぱるの民度に文句言う自分の民度どうにかしたら?って感じ

    32
    1
  97. 3961.匿名 :2023/01/10 (火)19:23
    >>3955

    読解力なさすぎ

    6
    3
  98. 3962.匿名 :2023/01/10 (火)19:23
    >>3933

    金を落とさないサポがどう支えてるって?
    笑えないよ

    29
  99. 3963.匿名 :2023/01/10 (火)19:24
    >>3958

    あんなに良い子だと言われてるしって笑
    まさにジミンペンらしい発言だね
    あんたみたいなのがアクゲになってテテアンチするんだよ

    7
    27
  100. 3964.匿名 :2023/01/10 (火)19:24

    ここでジミンは良い子なのに〜が口癖の人いるもんね

    11
    19