アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 4267.匿名 :2023/01/10 (火)23:39

    メンバー間の甘口辛口な言動、どちらも男友達ならではの仲の良さにしか見えん
    そこに特別な感情は一つも見えん
    ほんっとに仲の良いグループだなー!と癒される

    59
  2. 4268.匿名 :2023/01/10 (火)23:40

    グクは前にもジミンの好きな所で図々しい所って言っててそれに対してジミンは「どこがですか?」グクは「そう言う所」ジミンは「だからもっと好きになるんですか?」って答えてる。グクはジミンには強めに言っていい兄なんじゃないかと思うけど。テテの好きな所は純粋な所とかイケメンとか言うじゃん。本当の兄弟じゃないし対応は相手によって違うんじゃない。

    81
  3. 4269.匿名 :2023/01/10 (火)23:42
    >>4249

    前回はテヒョンに僕の事よく分かってる!って言われてたのに今回は僕の何を知ってるの!って言われてたな。
    結局2人だけ山分けしないを選んでるし
    ただただ仲良しな2人だったよね
    こういうの素直に感じられないの残念だよね

    134
  4. 4270.匿名 :2023/01/10 (火)23:43

    ジョングクの性格がまず正直者なんだよ
    勝とうと思って自分なりにテヒョンに付いたものの嘘付けないのさ。
    全力良い子だよ。

    111
    6
  5. 4271.匿名 :2023/01/10 (火)23:44

    タリョラがあと一回という現実を受け止めきれない。
    あっという間とも思うんだけど、2025年がやっぱり遠い気がしてる。
    2024年6月にジンが除隊して、パリオリンピックが7~8月でわーわー言ってたら(個人的に夢中でTV観戦するタイプ)2024年が過ぎていくのかな。
    あああ、やっぱり寂しいよー

    88
  6. 4272.匿名 :2023/01/10 (火)23:46
    >>4264

    クサズの安定感半端ないしホビは全方位に気を配れるからナムが気を緩める事も出来るしナムホビの二人だとバランスもいいような感じするけど
    まあほんとナムグクでもナムホビでもいい

    27
    3
  7. 4273.匿名 :2023/01/10 (火)23:48

    あの会社の事だとして聞いて欲しいけど
    会社はジョングクは行かせると思う

    65
  8. 4274.匿名 :2023/01/10 (火)23:49
    >>4268

    ジンにも強めにいくよね
    ドリアンて言ってたし

    101
  9. 4275.匿名 :2023/01/10 (火)23:49
    >>4266

    公式みたいな勘違いしそうな変なシパ字幕ないからね。タリョラ制作者好き!

    122
  10. 4276.匿名 :2023/01/10 (火)23:51

    ジンジミンは弄っていい2人って感じよね
    3人でよくカメラ前でもわちゃわちゃしてるし
    その両シパがあんな感じなのが全く理解出来ん

    109
  11. 4277.匿名 :2023/01/10 (火)23:52

    たくさんコンテンツ録り溜めしてるのかと思ってたけどそうでも無さそうだね
    シパが減るの早いかな

    60
  12. 4278.匿名 :2023/01/10 (火)23:53
    >>4276

    本当はテヒョンに対する感じがいいとか?
    わかんないけど

    41
  13. 4279.匿名 :2023/01/10 (火)23:53
    >>4249

    あれめちゃくちゃ面白かったよね
    私も笑っちゃったよ
    ごめんな僕はお前のこと知りすぎてるよってドヤ感出してたのに違ったっていう
    ああいうクオズの関係ほんと好き

    108
  14. 4280.匿名 :2023/01/10 (火)23:53
    >>4277

    アミも減りそう

    5
    12
  15. 4281.匿名 :2023/01/10 (火)23:54
    >>4249

    興味あるわけないじゃん。興味あったらテテからジミンへのセンイルメッセージもグミのこじつけに使わないでしょ。それに対してお仲間のサポからの注意もなかったよね

    サポはクオズ好き嫌いの前に興味ない人が多数だと思う
    ツイしててもカモフラにしか最早見えない

    67
  16. 4282.匿名 :2023/01/10 (火)23:54
    >>4280

    供給なければ減るのは仕方ない

    55
  17. 4283.匿名 :2023/01/10 (火)23:55

    まだ中途半端な気持ちのままの人もいるだろしもう数ヶ月したら区切り付ける人もいるかもね ほんとに推しだけ追う感じとか
    それでいいんじゃないかなーと思う

    62
  18. 4284.匿名 :2023/01/10 (火)23:57
    >>4245

    そう、それにグラミーの練習のときも、こうやるんだよって結構強い口調でテテに教えてたしね
    ドフっと喉も突いてた笑

    98
  19. 4285.匿名 :2023/01/10 (火)23:58
    >>4278

    ガチとかそういうのはないってことを大前提としてサポや雨グジシパが求めてそうなスパダリ感()は確かにテテ相手のほうが垣間見える気もするね
    シパ目線じゃなきゃ単にジンジミンに対してはちょっと生意気な弟、テテに対しては対等な友人って感じの違いでしかないんだけど

    136
    1
  20. 4286.匿名 :2023/01/11 (水)00:00
    >>4281

    クオズはジミンちゃんがテヒョンと仲良くして「あげてる」そんな関係性だと言ってたグミシパが随分前にいたよ

    59
    2
  21. 4287.匿名 :2023/01/11 (水)00:01
    >>4285

    誤解されずにどうやって伝えればいいんだと思ってたんだけどこのテテに対しては対等な友人って言葉めちゃくちゃしっくりきた。こういうのを言いたかったんだよ

    75
    1
  22. 4288.匿名 :2023/01/11 (水)00:02

    テヒョンの返しがまたジミンやジンとは違うタイプだし
    その時によって違うから受け止め方も様々になるだけなんだと思うわ

    そんなのが面白いけどな
    全員一緒じゃつまらないよ。
    空港で踊る人もいればスタコラサッサ行く人もいればスキップする人もいれば90度でお辞儀する人もいて
    それだけで楽しいじゃん。

    118
  23. 4289.匿名 :2023/01/11 (水)00:04
    >>4284

    強い口調でアドバイスされてるのを素直に聞くテヒョンが可愛いかった

    150
  24. 4290.匿名 :2023/01/11 (水)00:06
    >>4280

    シパ減るなら多少アミ減ってもいいわ

    61
  25. 4291.匿名 :2023/01/11 (水)00:10
    >>4283

    推し以外の他メン曲もSpotify等で聴こうと思えば聴けるし他グルに浮気して出戻るもそのままさよならも自由だよ
    アンチせず楽しい推し活を送ればいい

    52
  26. 4292.匿名 :2023/01/11 (水)00:11

    ユンギ全身VALENTINOで今回のスケに入ってなくても空港などで着てくれって契約?スポンサー?なんて言ったら良いか分かんないけど的なのしてる感じするね 宣伝効果抜群だよね早速バック良いなと思ったもんww

    36
  27. 4293.匿名 :2023/01/11 (水)00:11
    >>4233

    ケミ売りが終わっただけだよ

    79
  28. 4294.匿名 :2023/01/11 (水)00:12
    >>4284

    グクの強い口調とかで、サポはグクがテヒョンを嫌っていると感じるのかな。謎だな。
    何ならテヒョンはグクの口調とか全然気にしてなさそうだけどね。

    142
    1
  29. 4295.匿名 :2023/01/11 (水)00:12
    >>4233

    1年以上前からずーっとサポにアンチされ続けて事務所にも通報しまくってたのに今メンバーがそれを感じるのはさすがに遅すぎるw
    内情知らんからなんとも言えないけどね

    53
  30. 4296.匿名 :2023/01/11 (水)00:12
    >>4259

    テヒョンがインスタでジョングク出した時にグミシパのくせに棚上げしてテヒョンにシパに餌やるなみたいな事長文でお気持ち表明してたえむきち思い出したわ
    あの言い訳に突然のクオズ好きアピしたのはイラついた
    まだ元気にシパ活されてるんですかね?
    散々テヒョン下げしてるグミシパが都合良い時だけクオズ出すのやめてほしいわ

    103
  31. 4297.匿名 :2023/01/11 (水)00:12
    >>4290

    あとサポも減ってほしい。
    けど今後サポが他グルに移ったらそのグルとファンが可哀想って思ってしまってなんか曖昧な感情抱いてる

    22
    1
  32. 4298.匿名 :2023/01/11 (水)00:12

    シパの数なんてアミの数に比べたら微々たるもんだし、シパが減るなら多少アミが減っても〜なんて話じゃないけどね
    兵役で減るのはどうしても避けて通れない

    42
  33. 4299.匿名 :2023/01/11 (水)00:13
    >>4294

    それが気付けるならジミン氏にもきつい(もちろん冗談で)の見逃さないで欲しいわ

    55
  34. 4300.匿名 :2023/01/11 (水)00:14
    >>4291

    モヤったり砂かけたりアンチしたりしなければ、卒ろうが出戻ろうが自由だよね

    36
  35. 4301.匿名 :2023/01/11 (水)00:16
    >>4186

    グクがかわいすぎる笑

    114
    1
  36. 4302.匿名 :2023/01/11 (水)00:21
    >>4199

    またあんた来たんか→「??」

    42
    3
  37. 4304.匿名 :2023/01/11 (水)00:22
    >>4186

    しかもなぜかテテに「嘘はついてないよ!」って笑
    なぜ相手チームのテテに身の潔白を訴えてるん?ってなった
    あの言い訳意味が分からなくてただただ可愛いだけだったけども

    207
  38. 4305.匿名 :2023/01/11 (水)00:24

    編集も偏らず全員が面白い瞬間あるし全員で面白いしタリョラ続けてくれてありがとうだわ

    127
    3
  39. 4306.匿名 :2023/01/11 (水)00:25
    >>4208

    バンタンの事知らなすぎて笑えてきた(笑)

    153
    1
  40. 4307.匿名 :2023/01/11 (水)00:26

    むしろテヒョンが乗り気じゃない時すんってしてるの多めなんだけどね笑

    99
  41. 4308.匿名 :2023/01/11 (水)00:27
    >>4294

    強い口調で言えるのは信頼関係が出来てるってさっき誰か言ってたね

    83
  42. 4309.匿名 :2023/01/11 (水)00:28

    また皆揃ったらタリョラ続けてほしいけど
    行き過ぎた願いかな。タリョラは楽しいね。

    110
  43. 4310.匿名 :2023/01/11 (水)00:28

    ジョングクがタリョラで小指につけてたミサンガは彼女が作ってくれたのかな?
    プロミスリング?

    195
  44. 4311.匿名 :2023/01/11 (水)00:31

    なんか前にとあるライターさんがグテのことを恋人みたいって書いたらめちゃくちゃ叩かれたこと思い出したわ
    その前にナムジンのことを夫婦みたいって表現してたときには何も言われなかったのに
    そもそも恋人みたいって仲の良さを表すのによくある表現だし恋人じゃないことを前提としたものだと思うからなんでそんな騒ぐ必要があるんだと当時も思ってたけど、サポってそういう前提とか理解できないから単に恋人って字面だけで文句つけるよね
    グミがジンかナムにおまえら付き合ってんの?って言われたときも同じ前提があっての発言だと思うけど、やっぱりメンバーに認められてる関係とか言ってたし

    65
    1
  45. 4312.匿名 :2023/01/11 (水)00:31
    >>4310

    おーどうしたどうした
    早くどっかに帰りな

    144
  46. 4313.匿名 :2023/01/11 (水)00:31

    テヒョンのこと知らなさすぎる
    確かに言い返さず黙るときもあるけど、シュンとはなってないよ
    自分を通したいときは貫いてるしね

    118
  47. 4314.匿名 :2023/01/11 (水)00:33
    >>4311

    ジンがたるばんで言ってたね
    あれスクショしてドヤするグミシパめっちゃ見たわ

    45
  48. 4315.匿名 :2023/01/11 (水)00:35

    ジョングクがただただ素直で可愛くてどうしてもシパが言ってるジョングクと一致しないんだけど
    スパダリジョングクはいないし嫉妬深いジョングクもいない

    99
  49. 4316.匿名 :2023/01/11 (水)00:37

    アルバム整理してたら出てきた~
    他の監視係さ~ん今も活動中ですかぁ(笑)

    54
  50. 4317.匿名 :2023/01/11 (水)00:39

    小指にミサンガなんて付けてた?
    ミサンガって手首や足首じゃないの
    どうでもいいけど

    64
  51. 4318.匿名 :2023/01/11 (水)00:41
    >>4317

    シルバーっぽい指輪?を着けてる
    公式画像だと分かりやすい

    17
    7
  52. 4319.匿名 :2023/01/11 (水)00:44

    テニシパマジで最悪だな
    通報垢さん達の言う通り絶対誰か凸ってフォローさせたとしか思えない

    26
    2
  53. 4320.匿名 :2023/01/11 (水)00:48
    >>4306

    ね笑
    がっつり言い返してるし、さらっとスルーしてる時もあるし
    何見てるんだろね?

    77
  54. 4321.匿名 :2023/01/11 (水)00:49

    なんでアクセサリーつけてる=彼女ってなるの?
    その中学生みたいな考え方直した方がいいよ

    113
  55. 4322.匿名 :2023/01/11 (水)01:06

    指輪は全然大きさ違うよー
    あそこのリング、ドデカいのだw

    52
    1
  56. 4323.匿名 :2023/01/11 (水)01:07
    >>4318

    確かに付けてた。けど何ですぐ彼女なのか恋愛脳すぎる

    62
  57. 4324.匿名 :2023/01/11 (水)01:09

    そしてミサンガってなんやねん

    63
  58. 4325.匿名 :2023/01/11 (水)01:09
    >>4322

    いやこれブレスレットの方を証拠として上げてた時は悪いけど笑ってしまった
    もういい加減やめたらいいのに

    78
  59. 4326.匿名 :2023/01/11 (水)01:10
    >>4325

    あれだけだと細く見えるもんねw
    ブレスレットも実際つけてる感じはドデカいんだけどねw

    42
  60. 4327.匿名 :2023/01/11 (水)01:10

    見返してきたけどグク本当に嘘ついて無くて草
    テヒョンがどこで負けてるかとかジミン側の手札全部バラしてるよw
    ホビが苦笑いしてるからサポ見てきなよ

    160
  61. 4328.匿名 :2023/01/11 (水)01:15
    >>4325

    dcの方にこれ上げてたやつ見たけど本国からめちゃくちゃバカにされててスッキリした

    96
    1
  62. 4329.匿名 :2023/01/11 (水)01:22

    単純にテテを助けたかっただけなんじゃないかな?ルールを無視して。テテは唯一ヒョンというよりチング的存在だろうし。だから変な言い訳になっちゃったのかな?って。それはそれでグクらしい。ヒョンへの接し方でジミンがどうのとかテテがどうのとか本人は難しく考えた事ないと思うな。

    49
    6
  63. 4330.匿名 :2023/01/11 (水)01:22

    実際つけてる指輪は細さもデザインも全然違うのにね。
    とりあえずどっちか2人にこじつけてるのとか言い続ければ真実になるって思ってるところとかまんまどっかのサポと一緒だな

    69
  64. 4331.匿名 :2023/01/11 (水)01:25

    プロミスリングって久しぶりに聞いたな

    42
  65. 4332.匿名 :2023/01/11 (水)01:30

    シパ(男女も含め)がやってる事ってサポートでもなんでもないんだよ。ケーポドルだからヨジャとでもグル内(男男)でもあるあるでここまで来てるけど、結果、他芸能人やブランドに迷惑かけることになる。
    さらにサポの場合シパのフリして叩くために考察出してるから酷すぎ、サポが推してるカプバレなんて当たり前にすると思うよ。
    そしてそれって本人達が1番きついと思うんだが。

    27
  66. 4333.匿名 :2023/01/11 (水)01:31
    >>4331

    初めて聞いたわ私

    23
  67. 4334.匿名 :2023/01/11 (水)01:43
    >>4333

    手首や足首に身に付けて願いが叶うと自然と切れる(らしい)カラフルな紐だよ

  68. 4335.匿名 :2023/01/11 (水)01:51
    >>4318

    外した左耳のピアスを指にはめてない?

    29
  69. 4336.匿名 :2023/01/11 (水)01:55

    たぶん猫耳の時外したんじゃねーかな
    ピアス→リング→ピアスってしてる

    24
  70. 4337.匿名 :2023/01/11 (水)02:26

    ミサンガwっぽく見えるやつインスタで見つけたけど

    1
    37
  71. 4338.匿名 :2023/01/11 (水)02:56

    ミサンガて

    31
  72. 4339.匿名 :2023/01/11 (水)03:13

    シパなの少しは隠して
    文章から滲み出てる人多すぎ

    25
    6
  73. 4340.匿名 :2023/01/11 (水)03:35

    クオズがrunbts仲良く踊り出した時グクがニコニコしてたら今までの過去のはただ偶然真顔でスンッとしてたんかなーって思お思ってたら想像を遥かに超えたスンでビビった
    間違いなくあれはクオズ地雷出た時のグク

    3
    148
  74. 4341.匿名 :2023/01/11 (水)03:58

    グクだけじゃなくたまに魂抜けたみたいになってるときあるよね
    それを嫉妬やら地雷って笑うわ

    114
  75. 4342.匿名 :2023/01/11 (水)04:01

    もうわざとだろうけどクオズ地雷ならタリョラで他のクオズ盛り上がってる時はニコニコしてたよ
    時たまグクの魂がどっか行くのグクペンじゃなくても知ってるんだけど切り取りしか見てない?

    121
  76. 4343.匿名 :2023/01/11 (水)04:07

    グクも魂抜けてるって話題にされるの分かっててわざとぼーっとしてるよ見せてるのもあるかもねプロだよ彼ら
    カメラ前だし自分の見せ方キャラクター分かってる どうファンが盛り上がるかも
    魂抜けるグクは有名だよ 食べてる時とか魂抜けてたり

    17
    7
  77. 4344.匿名 :2023/01/11 (水)04:08

    クオズが地雷なジョングクなんて人バンタンに居ないから別のジョングク?もしそんな人が居たら嫌いです。同じグループメンバー地雷なんて。そんなグループ10年も続きませんよ

    78
  78. 4345.匿名 :2023/01/11 (水)04:22

    クオズが地雷なんてラの信者でも来たのかな?あんな尊いクオズを素直に見れないなんて本当に可哀想な集団。ピザも我慢したし食いしん坊ジョングクは燃料切れだったのかもね

    76
  79. 4346.匿名 :2023/01/11 (水)04:22
    >>4340

    腕をブラーンってしてボーッと立ってるグクは良く見るやつ、たまたまあのタイミングだったんでしょう。クオズ地雷なんて有り得ないよ。

    91
  80. 4347.匿名 :2023/01/11 (水)05:47
    >>4329

    グテシパ脳きもちわるい

    3
    146
  81. 4348.匿名 :2023/01/11 (水)06:02

    久しぶりに来たけどまたこの時間に来るようになったんだ

    54
    1
  82. 4349.匿名 :2023/01/11 (水)06:05
    >>4340

    グミシパ脳きもちわるい

    116
    2
  83. 4350.匿名 :2023/01/11 (水)06:27
    >>4337

    これは左の袖口がちょうど指輪の続きから見えてミサンガの紐っぽく感じるだけだと思うよ

    36
  84. 4351.匿名 :2023/01/11 (水)06:29

    相変わらずジミンの言葉は響いてないし、ピアスお揃いとかリツしてるソがいた
    むしろ今回のタルバンでグミは兄弟感しかなかったけど

    100
    1
  85. 4352.匿名 :2023/01/11 (水)06:33
    >>4351

    ピアスてw沸けるとこがそこしかなかったんじゃない?

    46
  86. 4353.匿名 :2023/01/11 (水)06:38

    グミシパやばいな。グテも服お揃いじゃんsupremeハリコンの時と
    衣装かぶりアクセサリーかぶりブランド被りはケーポドルあるある
    ピアスで沸いたらグミシパの憎きグテは服お揃いw

    97
  87. 4354.匿名 :2023/01/11 (水)06:45
    >>4340

    ローディング中にグクがよくなってる状態だよ。グクのことなんにも知らないからジミンしか見てないとかいう妄想を信じられるんだろうね。

    104
  88. 4355.匿名 :2023/01/11 (水)06:51
    >>4351

    ピアスお揃いだったの?

    26
  89. 4356.匿名 :2023/01/11 (水)06:54

    いやーずっと嘘が出るナムさんも、賭けがうまくいくジンも、テテ側なのにジミンに上手くいくとだけ言い続けるユンギも、なんのアドバイスしてるのかわからない手札覚えられないホビも、ホビに惑わされてJ-HOPE!!って飛び跳ねてキレるジミンも、アドバイスまんま受け入れるのに個人のときはガンガン点取りに行くテテも、異議ありし続けるグクも良かったね〜!!!!

    これまでバンタンばかりだったけど、他のグルも見始めて、シパの目が濁りすぎてるなと改めて思った。そしていつの時期のバンタンも、とにかく最高だなと。通報もして、供給にも湧いて、今年もいい一年にしようと思った。

    99
    1
  90. 4357.匿名 :2023/01/11 (水)06:56
    >>4351

    血眼になって探した結果、ピアスしかなかったんか(笑)
    男性のピアスデザインなんて限られてるし、このシンプルなリングデザインで沸かれてもなぁ。

    69
  91. 4358.匿名 :2023/01/11 (水)06:57
    >>4351

    ピアス、太さも大きさも全然違うように見えるけどどうなんだろ。
    角度マジックは私が見た写真なのかソさんが見た写真なのか。

    46
  92. 4359.匿名 :2023/01/11 (水)06:58
    >>4355

    知らないけど、昨日のたるばんで沸くとこそこなのは可哀想
    めっちゃ面白かったのに

    99
  93. 4360.匿名 :2023/01/11 (水)06:59
    >>4354

    収録中グクが別世界に飛んでるなんてよくあることだよね(笑)
    そこがまたいいんだけどね。

    83
  94. 4361.匿名 :2023/01/11 (水)07:00
    >>4310

    ふるい。いつの時代よ。プロミスリングって笑。小指にミサンガとか。もっと長いのつくってあげて。

    62
  95. 4362.匿名 :2023/01/11 (水)07:00
    >>4359

    そんなとこ見てなかったからピアスに注目して見返したらユンギも同じっぽいけど安定のスルーだね。グミシパって自分で確かめたりしないまま沸くよね。

    85
  96. 4363.匿名 :2023/01/11 (水)07:02
    >>4362

    そのうち他メンとお揃い画像上がってきそうだなと思っていたら即あがってきた(笑)ありがとう。

    79
  97. 4364.匿名 :2023/01/11 (水)07:04
    >>4362

    誰かお空さんに教えてあげて

    71
  98. 4365.匿名 :2023/01/11 (水)07:09
    >>4364

    たぶん他にも同じピアスだと知ったら今度はグミだけ1個ずつとか言い出すと思うけど、大好きで片時も離れたくない彼氏(妄想)とお揃いのピアスを途中まで付け忘れてた時点で別に大事なものじゃないってシパ以外はわかる。

    61
  99. 4366.匿名 :2023/01/11 (水)07:15

    フープピアスなんて大体同じデザインだしヤンコチはずっとシンプルなやつ2連とか3連で付けてるけど、今更?笑

    サポはこじつけが過ぎる〜さすがのアンチ脳だよね

    87
  100. 4367.匿名 :2023/01/11 (水)07:18
    >>4365

    そこまでいったらもう侘しすぎるな(笑)
    グミ全盛期だったころグテシパに見たものが全てみたいな事言ってたんじゃなかったっけ?
    もう忘れたけど、そのセリフまんま今のサポに当てはまるぞ。

    95
    1