1. 2337.匿名 :2023/01/14 (土)19:37

    メンバーそれぞれ活躍するのはいい事じゃん

    24
  2. 2338.匿名 :2023/01/14 (土)19:38
    >>2336

    アンバサダーになったのってびっくりした
    記事読んでないだけか

    47
  3. 2339.匿名 :2023/01/14 (土)19:38

    正直アクゲになってもおかしく無いような事ばっかり起きてるよね、、

    40
    10
  4. 2340.匿名 :2023/01/14 (土)19:39

    本人達は仲良しなのに一部スタッフは信用ならん気持ちはわかる
    わざとアクゲ煽って相乗効果狙ってんのかとかね

    55
  5. 2341.匿名 :2023/01/14 (土)19:39
    >>2332

    まだまだテニだろうけど本国の動きはわからない

    1
    17
  6. 2342.匿名 :2023/01/14 (土)19:39

    でも事務所って昔からこんなだよ
    テテのソロスタンが増えるわけだわ

    76
    3
  7. 2343.匿名 :2023/01/14 (土)19:39
    >>2339

    せめてソロスタンにとどまろう
    アクゲになったらあんな底辺な人達と一緒になっちゃう

    75
  8. 2344.匿名 :2023/01/14 (土)19:40
    >>2336

    そのネットニュースではなく数時間前からパリ行きの話が出た

    13
    1
  9. 2345.匿名 :2023/01/14 (土)19:41
    >>2339

    ならないよ
    楽しくないよ

    17
    2
  10. 2346.匿名 :2023/01/14 (土)19:41

    それよりどんだけYGとズブズブなのよ
    そっちのが気になるわ女関係なく

    53
  11. 2347.匿名 :2023/01/14 (土)19:42

    ソロ活だし他メンの活動気にならん
    今回のユンギVALENTINO.GQも、ジミンもあるならファッションウィーク楽しんで来て欲しい。
    ホビはヴィトン継いでくれてる感じだよね。

    32
  12. 2348.匿名 :2023/01/14 (土)19:43

    ジミンの音楽業界外の仕事が増えるならジミンアクゲサポのテヒョンアンチを水面下でさくさく処理してるだろうね

    12
  13. 2349.匿名 :2023/01/14 (土)19:43
    >>2339

    メンバー全員めっちゃ好きだからアクゲはあり得ないけど事務所はクソ

    70
  14. 2350.匿名 :2023/01/14 (土)19:43
    >>2339

    見えてるものは一部だとしてもさ。テヒョン不遇ジミン優遇って言われても仕方ないものしかみえないし。テヒョンが6種表紙でたらジミン。エディスリマンからの個人招待でセリーヌのフロントロウが話題になったら、会社との縁故の強いディオールのジミンのフロントロウの噂。miumiuのエナイプンだってある意味テヒョンありきに見えてしまう。

    100
    13
  15. 2351.匿名 :2023/01/14 (土)19:43
    >>2346

    シュチタのゲストの準備されてた感もね…

    76
  16. 2352.匿名 :2023/01/14 (土)19:44

    真似みたいな仕事ばかりだとなんかな

    79
    6
  17. 2353.匿名 :2023/01/14 (土)19:44
    >>2336

    アンバサダーが何かわかってなさそう

    62
  18. 2354.匿名 :2023/01/14 (土)19:45
    >>2336

    セフンがDiorのアンバサダーになってなかったっけ
    違ってたらごめん

    11
  19. 2355.匿名 :2023/01/14 (土)19:46

    ジミンはパリ
    ナムグクグラミー Coldplayと
    グクチャリプ共演
    シュガGQ表紙

    こんな感じで賑やかになるといいね

    7
    55
  20. 2356.匿名 :2023/01/14 (土)19:46
    >>2350

    逆に誇らしいけどね
    個人の力で切り開いてる推し最高
    事務所がくそなのは昔からだし

    116
    2
  21. 2357.匿名 :2023/01/14 (土)19:46
    >>2350

    分かる。だからこそテヒョンのこと誇らしくも思うけどね。会社が仕事とってきてくれなくても本人の力でどんどん素晴らしい仕事が寄ってくるし、バックアップしてくれなくても世界的に話題になるし記録作るし。

    135
    2
  22. 2358.匿名 :2023/01/14 (土)19:47
    >>2343

    あーあの人達みたいにはなりたく無いな
    テテ寄りだけどメンバーみんな好きだし自分のペースで応援するよ

    59
  23. 2359.匿名 :2023/01/14 (土)19:47
    >>2346

    ハイブはYGの株所有してるしね

    29
  24. 2360.匿名 :2023/01/14 (土)19:47
    >>2346

    2年くらい前にygの子会社と手を組んでなかったっけ?

    13
  25. 2361.匿名 :2023/01/14 (土)19:49
    >>2355

    テテのメキシコもあるよー
    放送2月だよね

    114
  26. 2362.匿名 :2023/01/14 (土)19:50
    >>2357

    毎回人脈と社交性は大事だなと思わせてくれる

    93
    1
  27. 2363.匿名 :2023/01/14 (土)19:50
    >>2354

    セフンとウヌはアンバサダーだったと思うよ
    もっと詳しい人待とう

    28
  28. 2364.匿名 :2023/01/14 (土)19:50
    >>2361

    ウガとってのが安心感しかないし楽しみ
    その番組をアンチが叩く準備してるんだよ)

    85
  29. 2365.匿名 :2023/01/14 (土)19:52
    >>2355

    テヒョンもウガとメキシコあるで(放送ではあるけど)会社は見ずにそれぞれ推しだけ見たらえーで

    70
  30. 2366.匿名 :2023/01/14 (土)19:53
    >>2364

    誕生日前からテニネタねつ造頻度上がってるからね

    23
    4
  31. 2367.匿名 :2023/01/14 (土)19:53
    >>2362

    アーティストとして本物の魅力と実力を見せてくれてるよね。

    61
    2
  32. 2368.匿名 :2023/01/14 (土)19:53

    ウガメンまで叩く可能性しかないしアンチはさっさと苦しんで潰れろって思いながら警戒しておくよ

    72
  33. 2369.匿名 :2023/01/14 (土)19:54

    ジミンすごく無い?テテもなれなかった高級ブランドのアンバサダーなるとかさすがとしか言いようが無い。ここは嫉妬抜きに普通に喜ぶべきでは?オルペンならw

    2
    175
  34. 2370.匿名 :2023/01/14 (土)19:55

    まあそんなに気にしなくてもファッションイベントの招待はスターならあるあるなんだし被ると思うよ
    テヒョンはそれ以外にもウガ森とかラジオとか、とっても個性的な活動してると思うよ
    本人の個性よく出てる活動が私は嬉しい

    92
  35. 2371.匿名 :2023/01/14 (土)19:55
    >>2369

    うんなってないよ

    119
    1
  36. 2372.匿名 :2023/01/14 (土)19:55
    >>2369

    アンバサダーは別の人だよ情弱

    138
    1
  37. 2373.匿名 :2023/01/14 (土)19:55
    >>2368

    俳優事務所対処早いからあほなことして早く裁かれたらいい

    78
  38. 2374.匿名 :2023/01/14 (土)19:55

    モメサ代表選手権1位の登場です
    スルーしましょう

    76
  39. 2375.匿名 :2023/01/14 (土)19:56
    >>2369

    なったらすごいよね
    なってから言ってね

    97
    1
  40. 2376.匿名 :2023/01/14 (土)19:56

    モメサって現実で話す相手いないんだろうな。憐れ…

    66
  41. 2377.匿名 :2023/01/14 (土)19:56

    ちょっと不自然なテヒョン上げきてない?
    しつこい感じ

    9
    106
  42. 2378.匿名 :2023/01/14 (土)19:57

    ラグジュアリーブランドの売上はアジア圏の比重が大きくなっているからメンバー皆放っておかれないよ
    そのうち全メンバーファッションと雑誌の仕事入るよ

    アクゲっぽいの本当にやめて

    39
  43. 2379.匿名 :2023/01/14 (土)19:57
    >>2369

    涙拭けって

    72
    1
  44. 2380.匿名 :2023/01/14 (土)19:58

    ジミンがアンバサダーに就任したってニュース記事出てた?

    確定したら良かったねおめでとうだよ

    53
    1
  45. 2381.匿名 :2023/01/14 (土)19:58
    >>2377

    ごめん
    普通に推しあげしてた
    これ以上はテテペン板いきます

    7
    46
  46. 2382.匿名 :2023/01/14 (土)19:58
    >>2377

    荒らしだと思った印象操作
    さとみちゃんみたいな陰湿なこと平気で出来るから
    さとみちゃんと親しくしてたフォロワーさん達かわいそうだよ

    53
  47. 2383.匿名 :2023/01/14 (土)19:59
    >>2377

    だよね
    テテペンがジミンに対抗してるみたいな感じだそうとしてるのかね

    59
  48. 2384.匿名 :2023/01/14 (土)19:59
    >>2364

    すごい人達ばっかりの番組を叩くの?正気か?

    79
    1
  49. 2385.匿名 :2023/01/14 (土)19:59

    害悪ジミンペンとグミシパってオルペンだのOT7だのよく言うけど全くと言っていいほど本当にオルペンの人いない

    71
  50. 2386.匿名 :2023/01/14 (土)20:00
    >>2364

    ウガとの番組なんて叩ける要素これっぽっちも無いのに本当に馬鹿

    84
  51. 2387.匿名 :2023/01/14 (土)20:00

    現実的な話、今年兵役行くからアンバサダーにはならないと思う
    期間短すぎるし
    なるなら兵役後だと思う

    79
  52. 2388.匿名 :2023/01/14 (土)20:00

    自分の推し上げるために他メン下げることしかできないやつなんなの?

    57
  53. 2389.匿名 :2023/01/14 (土)20:01

    ドヤさへのスルー練習するのにもってこいのが来たな

    39
  54. 2390.匿名 :2023/01/14 (土)20:01
    >>2380

    アンバサダーではなくてフロントロウでは

    48
    1
  55. 2391.匿名 :2023/01/14 (土)20:02
    >>2363

    EXOセフン
    グローバルアンバサダー

    ウヌはアンバサダーでもビューティー(コスメ)と思うけど去年のFWに行ってる

    36
  56. 2392.匿名 :2023/01/14 (土)20:02

    ウガに限らずテヒョンに優しい人は歌手俳優一般人とか関係なくとりあえず全員叩くって感じに見える

    70
  57. 2393.匿名 :2023/01/14 (土)20:03
    >>2388

    ジミンペンはそうしないと不安感じちゃうから。

    63
    1
  58. 2394.匿名 :2023/01/14 (土)20:04

    テヒョンに優しいジミンさんのことは叩かないよね
    やってる人がわかりやすい

    64
  59. 2395.匿名 :2023/01/14 (土)20:04
    >>2349

    「事務所はクソ」も中傷の1つ。言葉は丁寧にね。

    4
    4
  60. 2396.匿名 :2023/01/14 (土)20:04
    >>2390

    フロントロウって情報もまだ出てないけどね

    58
  61. 2397.匿名 :2023/01/14 (土)20:05
    >>2391

    今までよく知らなかったけど、韓国アイドルのトップブランドのアンバサダー率ってすごいんだね。日本人ていないよね?知らないだけでいるの?

    3
  62. 2398.匿名 :2023/01/14 (土)20:05
    >>2393

    この流れはテヒョンのことを褒めてる人に言ってるんじゃない?
    暗にジミンの仕事は事務所のおかげってメン下げしてるし

    7
    23
  63. 2399.匿名 :2023/01/14 (土)20:05
    >>2381

    テテペン板行かないじゃん。ID出るから?
    過去にジミンどやさやテテアンチコメ書き込んでなければID出ても平気でしょ。

    29
    6
  64. 2400.匿名 :2023/01/14 (土)20:05

    テヒョンフロントロウの時はアンバサダーじゃないんだねwみたいな感じだったのにジミンの事になるとIQ1になってジミンちゃんアンバサダー!(フガフガフガフガ)なの気持ち悪い

    103
  65. 2401.匿名 :2023/01/14 (土)20:06

    本当に気持ち悪い

    66
  66. 2402.匿名 :2023/01/14 (土)20:07
    >>2397

    いるいるいるよーー!スレチになるから興味あるなら調べてみてね

    27
  67. 2403.匿名 :2023/01/14 (土)20:08
    >>2378

    全員オファーだらけだろうから、別の仕事との兼ね合いや本人の意思とか踏まえて事務所で調整してるんだろうと思うよ
    兵役前に全員は無理そうだけど今後も長く活動すればいずれ機会はあるだろうね

    61
  68. 2404.匿名 :2023/01/14 (土)20:08
    >>2400

    上でアンバサダー!って言ってるジミンペンとテヒョンの時に難癖つけてたサポアンチは別の人かもしれないから、いっしょくたにはしないほうがいいよ

    2
    99
  69. 2405.匿名 :2023/01/14 (土)20:08
    >>2398

    そう、そういうこと
    ちなみに私はジミンペンだけど全員好きだから他メン下げたことないし不安にもならない

    11
    29
  70. 2406.匿名 :2023/01/14 (土)20:09
    >>2398

    そいつはIDでるからテテペン板行けないみたいだよ。テテアンチコメ掘り返されたらテテペンナリばれるからでしょ。

    43
  71. 2407.匿名 :2023/01/14 (土)20:09
    >>2402

    そうなんだ?興味もって見てないと意外と知らないもんだな…ありがとね

    5
    1
  72. 2408.匿名 :2023/01/14 (土)20:09
    >>2404

    いやどう見ても同じ層

    57
  73. 2409.匿名 :2023/01/14 (土)20:10
    >>2405

    そんなジミンペンばっかりだったらよかったのに

    51
    1
  74. 2410.匿名 :2023/01/14 (土)20:10

    とにかく話題作りだよー宣伝出来る人呼ぶよ
    バンタンは全員誰でもいいから来て欲しいはず

    38
  75. 2411.匿名 :2023/01/14 (土)20:10

    明らかなテテ下げ、テテアンチしてた ゆぐみ、ふぅちむ、ami宙色は絶対許さない
    宙色なんてテテ脱退してほしいとまで言ってたからな

    116
    1
  76. 2412.匿名 :2023/01/14 (土)20:11
    >>2411

    声がでかいのがシパかアクゲなんだよね

    27
  77. 2413.匿名 :2023/01/14 (土)20:11
    >>2409

    そういう人は沢山いるはず
    ただ害悪達の声がでかいから目立つだけ

    27
  78. 2414.匿名 :2023/01/14 (土)20:12
    >>2398

    先に推しがファッション仕事してたテテペンがジミン下げる理由ないじゃん。テテペンとグクペンが1位が誰って自分で言い出さないのと一緒だよ。先を行ってるのに競う理由がない。

    ていうかテテペンとも言ってないコメントもテテペン扱いだけどテテペンだと思わせたい理由でもあんの?

    123
  79. 2415.匿名 :2023/01/14 (土)20:13
    >>2403

    そうだろうね。受けるかどうかは本人の意思が尊重されるかもだけど、差が出ない様にされてるんじゃない?
    ファッション関係や雑誌関係も一人一人用意されてそう。やるかどうかの違いじゃないかな
    そう思えればドヤりもマウント取りもしないで済むのに

    24
    2
  80. 2416.匿名 :2023/01/14 (土)20:14
    >>2414

    真似ばっかりとか言い出すサポやアンチと同じにしないでほしいよね。

    50
  81. 2417.匿名 :2023/01/14 (土)20:15
    >>2401

    普通に○んで欲しいとしか思えない

    13
    2
  82. 2418.匿名 :2023/01/14 (土)20:16

    普通にDior行くならすごいし頑張って!だけど諸々の理由からアンバサダーはないと思う。ジミンペンは得意のタグで盛り上げてあげなよ。

    44
    1
  83. 2419.匿名 :2023/01/14 (土)20:17
    >>2411

    比較的長くいるけれど初耳
    本当ならともりんさんと蜜並だ
    宙のこと

    9
  84. 2420.匿名 :2023/01/14 (土)20:17

    こういうのも後で答え合わせ来るからどの立場からでもドヤは恥ずかしいよ
    あ 音楽以外フンッとか言ってたアクゲアンチが1番アホだよ

    54
  85. 2421.匿名 :2023/01/14 (土)20:18

    メンバー全員すごいんだから、今さら差が出るとか気にするかな。ソロ活だし、みんな本人達が好きに選んでそう。逆にそうであって欲しい。

    28
  86. 2422.匿名 :2023/01/14 (土)20:18

    真似というかあらゆるものをパクリまくってるのがサポなのに

    49
  87. 2423.匿名 :2023/01/14 (土)20:19
    >>2419

    今は名前 ami宙 になってた
    鍵垢でテテ下げテテアンチめちゃくちゃしてたよ
    ごめん魚拓はないんだけど。。
    あいつはまじで害悪。ダッコ、釦信者

    40
  88. 2424.匿名 :2023/01/14 (土)20:20
    >>2415

    せっかくソロ活になっても事務所による7人平等()調整入るのかと思うと、なんだかな
    平等にしてほしいのはサポートであって、仕事の配分ではないんだわ

    90
  89. 2425.匿名 :2023/01/14 (土)20:22

    こうして見るとやっぱり全員に順番に活躍の時が回ってくるようになってんだね。兵役まであと何回推しの活躍見れるかわかんないんだから、ジミンペンもどやさに使わず純粋に楽しみなよ。とりあえずグクのアルバムが一切情報なくていつになるのか知りたい。

    55
  90. 2426.匿名 :2023/01/14 (土)20:23

    兵役まで期間ないんだし、グミシパジミンペンさんは他メンに低レベルな争い仕掛けてる場合じゃないと思うけど

    43
  91. 2427.匿名 :2023/01/14 (土)20:23
    >>2424

    でもほら、そうすると暴れる人達がいるから

    38
  92. 2428.匿名 :2023/01/14 (土)20:24
    >>2336

    この記事って「行くかも」の内容の記事で断定してなかったよね?しっかり読んでないけど(笑)

    1
  93. 2429.匿名 :2023/01/14 (土)20:25
    >>2428

    それじゃなくてフライト情報。遡ってね。

    8
    9
  94. 2430.匿名 :2023/01/14 (土)20:26
    >>2346

    Wvにygファミリー入ってきた時点で皆感じてたでしょ?(笑)

    32
    1
  95. 2431.匿名 :2023/01/14 (土)20:28

    ygとの関係は諸々なるほどって感じだよね
    スタッフも繋がるだろうし

    45
  96. 2432.匿名 :2023/01/14 (土)20:31
    >>2427

    事務所もキーキーうるさくなるの分かってるから平等にやらせざるを得ないのかもね

    27
  97. 2433.匿名 :2023/01/14 (土)20:31
    >>2346

    ハイブがYG買収するって本当かな?

    1
    2
  98. 2434.匿名 :2023/01/14 (土)20:33

    事務所のやり方をつい比べてモヤるのはめちゃくちゃわかるけど、純粋に推しのソロ活だけを見て応援して楽しみたいね
    いちいち他メンと比較してドヤる人達見てると楽しくなさそうだもん

    37
  99. 2435.匿名 :2023/01/14 (土)20:33
    >>2424

    7人平等とかソロ活の意味無くないか。
    それぞれの個性にあった仕事のオファーとかあるはずだよね。なんだかなぁ。

    79
  100. 2436.匿名 :2023/01/14 (土)20:33

    どやさってさ、ほんとにその瞬間瞬間しか見ないから結果的にいつだって恥かくことになるよね
    ジミンがDiorのフロントロウに招待されたのが本当ならそりゃ喜ばしいことだしペンが沸くのも当たり前だけどさ、それでテヒョンよりブランドの格が…とか言い出すのほんとに頭弱いよね
    少し前のテヒョンのパリ行きもなんの仕事だったのかまだ明らかになってないのに、たとえばそれがものすごく格の高い()仕事とかだったりしたらどうするんだろ
    普通のペンなら推しが何らかの仕事で表に出てきてくれるという事実が嬉しいはずなのにね
    そこに格とか、誰と比べてこっちが上とかそんなこと思う意味がわからない

    84