1. 2538.匿名 :2023/01/14 (土)21:18
    >>2516

    自分で足し算してたって話だよ。

    30
  2. 2539.匿名 :2023/01/14 (土)21:18

    そっか、サポやジミンアグゲって自分達が嫉妬しまくってるみたいに嫉妬されたいんだね
    そっかー頑張って

    35
    1
  3. 2540.匿名 :2023/01/14 (土)21:18
    >>2527

    アラジンとyesとかでしょ?数字足したらたぶん100万になったよ。なのにドヤさが持ってこないのはジミンが初日から6種でテテが3種だったからじゃないかな。ダブルスコアではなかったから。

    37
  4. 2541.匿名 :2023/01/14 (土)21:19
    >>2503

    このwakasayuっていうの12人グミ会の参加者だわ
    本当は大好きな13に拘って人集めたらしいのに欠席者出て12人ザンネンだねえ

    37
  5. 2542.匿名 :2023/01/14 (土)21:19
    >>2531

    7月に電話出演してたね 

    9
  6. 2543.匿名 :2023/01/14 (土)21:19
    >>2507

    ジミンもQoo10総合1位だよ

    58
  7. 2544.匿名 :2023/01/14 (土)21:19
    >>2508

    何を感じるの?
    バンタンは知名度もあるし複数のメンバーがフロントロウに出ても何もおかしくなくないか

    9
    23
  8. 2545.匿名 :2023/01/14 (土)21:20
    >>2541

    出席人数まじ?笑 片腹痛いわ

    40
  9. 2546.匿名 :2023/01/14 (土)21:20
    >>2543

    オールキル出来てないけどね

    76
    3
  10. 2547.匿名 :2023/01/14 (土)21:20

    モメサだよー
    嫉妬されたくて溶け込もうとしてる

    21
  11. 2548.匿名 :2023/01/14 (土)21:20
    >>2523

    う〜ん、電話で数分じゃなかった?

    31
  12. 2549.匿名 :2023/01/14 (土)21:20
    >>2454

    そう、それもテヒョンは個人に来てる仕事に限って、わざわざジミンに被せて会社が用意してるように見えるから陰湿だな…って感想が湧く。

    97
    6
  13. 2550.匿名 :2023/01/14 (土)21:21
    >>2546

    そういうのは言わなくていいよ。ジミンペンが1番わかってるでしょ。

    27
    9
  14. 2551.匿名 :2023/01/14 (土)21:21
    >>2547

    あんたしつこいね自分が1番スルーできてないやん

    39
  15. 2552.匿名 :2023/01/14 (土)21:21
    >>2538

    申し訳ないけど一気に信憑性下がるわ

    64
    1
  16. 2553.匿名 :2023/01/14 (土)21:22
    >>2541

    キャンセルした人結構気まずいな…

    46
  17. 2554.匿名 :2023/01/14 (土)21:22
    >>2549

    それは内心感じてる人多いと思うよ。

    76
  18. 2555.匿名 :2023/01/14 (土)21:22
    >>2544

    しかもボゴムリサテヒョンみたいにヘインジスジミンだなんて出来すぎだわ

    81
    2
  19. 2556.匿名 :2023/01/14 (土)21:23

    まだ確定じゃないしどうでも良い

    40
  20. 2557.匿名 :2023/01/14 (土)21:23
    >>2538

    グクミン算使ったんじゃない?

    45
    1
  21. 2558.匿名 :2023/01/14 (土)21:23
    >>2548

    あったねあったね
    そっかー確かにラジオ括りだけどあの数分の電話出演とパーソナリティ同列に語れるのすごいね

    75
    1
  22. 2559.匿名 :2023/01/14 (土)21:24

    とりあえず本当にファッションウィークに参加するって決まったら話せばいいんじゃないの
    フライト情報は外すこともしょっちゅうだしユンギもValentinoのイベント参加って出してたメディアもあったけど違ったんだし

    69
  23. 2560.匿名 :2023/01/14 (土)21:24

    nooooonさん以前は自らサポ呼びの人だったわ

    48
  24. 2561.匿名 :2023/01/14 (土)21:24
    >>2544

    なにもおかしくないよ
    ただ同じような仕事が続いてるねって言ってるだけ

    25
    1
  25. 2562.匿名 :2023/01/14 (土)21:24
    >>2555

    いやそれ飛ばし記事

    14
    1
  26. 2563.匿名 :2023/01/14 (土)21:24

    ジミンのソロ活がやっと始まってきたのになぜかサポが5でやたら暴れてますが、どんな心境なんだろ
    やっぱりグクミンじゃないと興味ないのかな

    55
  27. 2564.匿名 :2023/01/14 (土)21:24
    >>2552

    私自分で足し算したけどたぶん合ってるよ。メンバーの記録は喜ばしいことだよ。今後数字が落ち着いてきた時にどやさが来たらテテとジミンのトータル出せるようにしとくよ。

    11
    29
  28. 2565.匿名 :2023/01/14 (土)21:25
    >>2557

    同じ事思ったわ

    26
  29. 2566.匿名 :2023/01/14 (土)21:25
    >>2555

    ほんとそれね

    26
  30. 2567.匿名 :2023/01/14 (土)21:25
    >>2559

    それな
    さっきからなんか会話違和感ある

    30
  31. 2568.匿名 :2023/01/14 (土)21:25
    >>2556

    それに尽きる

    18
  32. 2569.匿名 :2023/01/14 (土)21:25

    何でも公式発表出てから拡散したらいいのに先走りすぎ

    41
  33. 2570.匿名 :2023/01/14 (土)21:25

    フロントロウは確定なの?

    2
    24
  34. 2571.匿名 :2023/01/14 (土)21:26
    >>2555

    その前例があるからこそ、未確定なのにあんな記事が出たんだろうね ジミン以外の2人は確定なのかな?

    18
  35. 2572.匿名 :2023/01/14 (土)21:26
    >>2570

    いやまったく

    36
  36. 2573.匿名 :2023/01/14 (土)21:26

    テテペンなら記事が信憑性ないの分かってるから確定してないのに決まったかのように話してる人に違和感を感じる

    41
  37. 2574.匿名 :2023/01/14 (土)21:27
    >>2571

    確定じゃないよ

    24
  38. 2575.匿名 :2023/01/14 (土)21:27
    >>2529

    まだだよー
    18日

    2
    5
  39. 2576.匿名 :2023/01/14 (土)21:28
    >>2572

    じゃあ何の話なんだ?ジミンペン厚かましいな。こちとらSNSにも浮上しないし推し何してるか全くわからないから黙って待ってるけど想像だけで突っ走ることはしないよ

    51
  40. 2577.匿名 :2023/01/14 (土)21:28

    売上の数字にしても本当に記録になるような数字が出たら何かしらの記事が絶対に出るから待ってなよ
    ジミンアクゲのテテアンチが個人的に計算したとか知らんがな

    75
  41. 2578.匿名 :2023/01/14 (土)21:28
    >>2549

    わかる。会社には求めちゃいけないって何度も言い聞かせているけれど、動きがあるとどうしても浮かんでしまう。
    でも、テヒョン本人があの穏やかな性格で損を取る(意訳)とメンバーに言われるまでの人だから、飲み込んでる。
    その分、どうかどうか存分に楽しんで報われてほしいと心から願っていて、通報に勤しんでる。

    107
    1
  42. 2579.匿名 :2023/01/14 (土)21:28
    >>2549

    ジミンはソロのアルバムも来そうだから色々用意して会社が盛り上げようとしてるのは分かる。
    テテと同じようにというか、ナムホビが自分でプロデュースしてアルバムリリースまで盛り上げていった感じとちょっと違うなって感じるよ。
    ジミンが自分でプロデュースするタイプじゃないからか、会社が華やかな舞台を沢山用意しようとしてるのが見てとれる。

    104
    2
  43. 2580.匿名 :2023/01/14 (土)21:28
    >>2571

    ジスはアンバサダーだしありそうだけど、1月のはメンズコレクションだからわからないね

    24
  44. 2581.匿名 :2023/01/14 (土)21:29

    サポ案件流したい人来てるー?

    42
  45. 2582.匿名 :2023/01/14 (土)21:29
    >>2519

    テテが先、ジミンが後でしょ
    なんで先に出たテテペンが敵対心出す必要があるのよwww
    よく考えな

    115
  46. 2583.匿名 :2023/01/14 (土)21:29

    テテのは予約時点で記録作って大きく記事になってたよ

    89
    1
  47. 2584.匿名 :2023/01/14 (土)21:29
    >>2575

    そうなんだ
    ありがとう!

    5
  48. 2585.匿名 :2023/01/14 (土)21:29
    >>2563

    78LINEジミニもVIBE発売日に他メンアンチだし意味わからない

    24
    1
  49. 2586.匿名 :2023/01/14 (土)21:30
    >>2577

    テテは発売前の予約時点で100万超えたって記事になったもんね
    しかも合計じゃなく特定のECサイトだけでその数字叩き出して史上初じゃなかったっけ

    86
  50. 2587.匿名 :2023/01/14 (土)21:31

    コラボ曲出てすぐパリに行くってよっぽどの仕事なんだろうなって思う

    1
    37
  51. 2588.匿名 :2023/01/14 (土)21:32

    不確かなパリの話どうでも良いからジミン板行ってね

    54
  52. 2589.匿名 :2023/01/14 (土)21:33

    テテペンはこれからメキシコのバラエティとまだ発表されていないパリでの撮影があるから、この先を楽しみにしてるイメージしかないな。ドヤサもいちいちテテと比べる人出遅れてないか?推しだけに集中するべきだと思う

    84
    1
  53. 2590.匿名 :2023/01/14 (土)21:33

    何でコラボ曲出した後にすぐパリ行っちゃいけないんだよw
    別にコラボ曲で何か韓国ですることあるわけでもなさそうだしそもそもジミンメインの楽曲じゃないし

    50
  54. 2591.匿名 :2023/01/14 (土)21:33

    華やかで話題性も充分なコラボだったよね
    ここからアルバムリリースに繋がるのかな

    27
  55. 2592.匿名 :2023/01/14 (土)21:33
    >>2455

    わかりやすすぎるね

    23
  56. 2593.匿名 :2023/01/14 (土)21:33
    >>2578

    テヒョンはジミンの活躍を喜んでるし、それだけでペンは幸せだよね
    昨日のジミンへのいいねも、インストも本当に幸せ

    57
  57. 2594.匿名 :2023/01/14 (土)21:34
    >>2577

    数字は公式で見れるものだから個人的なのは計算したって部分だけだよ。ジミンの記録は記録としてバンタンにとっても良いことだと思うよ。

    6
  58. 2595.匿名 :2023/01/14 (土)21:34

    仕事って事務所がねじ込んだわけじゃなく本人へのオファーの場合もあるし仕方ないのかもしれないけど、なんでこうもテテの後追いみたいな仕事が続くのかな
    ただでさえテテを目の敵にして比較することが命のサポやアンチにどうぞ比較してください!って言ってんのかって思うくらい
    後追いって言葉は良くないかもしれないけどもうちょい何とかならないもんなのかな
    まあまだ確定じゃないからアレだけど、色々な数字的にジミンがテテより上でも下でも面倒

    26
    14
  59. 2596.匿名 :2023/01/14 (土)21:34

    ジミン板上げたからそこでよろしく

    26
  60. 2597.匿名 :2023/01/14 (土)21:35
    >>2582

    ほんとにそれだね
    時系列無視にも程があるよ

    50
  61. 2598.匿名 :2023/01/14 (土)21:35

    きっと後追いなの気にしてるんだよね
    CELINEにしろVOGUEにしろテヒョンのことあれだけ叩いてたから今更恥ずかしくて何も言えないもんね

    101
  62. 2599.匿名 :2023/01/14 (土)21:35
    >>2581

    そんな気がする

    17
    1
  63. 2600.匿名 :2023/01/14 (土)21:36
    >>2598

    CELINEの時のぱる忘れないよ
    最初の声明文出る前なのもあって荒らし今より調子乗ってた フロントロウバカにしてた

    89
  64. 2601.匿名 :2023/01/14 (土)21:37

    ゆきちさんも顔晒しちゃってない?

    27
  65. 2602.匿名 :2023/01/14 (土)21:37
    >>2594

    何でわざわざ足し算したんだろう

    20
    1
  66. 2603.匿名 :2023/01/14 (土)21:38
    >>2601

    娘さん達も含め思いっきり晒してるよ

    41
  67. 2604.匿名 :2023/01/14 (土)21:38

    比べるなら同じ雑誌のホビと足し算してよ

    47
    1
  68. 2605.匿名 :2023/01/14 (土)21:38
    >>2284

    当方調査した時は、豊島区で出てきたよ。

    20
  69. 2606.匿名 :2023/01/14 (土)21:38

    テテとジミンが似たような仕事があったとしても内容も雰囲気も違うしな。別にそこは気にならない。ただアンチはあれだけ仕事内容含めテテを叩いてたのに今何も言わないアウト勢を見ると所属透けてますねー

    114
  70. 2607.匿名 :2023/01/14 (土)21:39
    >>2602

    別にジミンペンに限ったことじゃなくてテテペンも自分たちで計算して記事より先に合計出してたよ。推しが頑張った仕事がどれだけの人に愛されたかって気になるのは普通のペン心理でしょ。

    3
    94
  71. 2608.匿名 :2023/01/14 (土)21:39
    >>2607

    それを誰かと比べるためには計算してないやろ

    130
    3
  72. 2609.匿名 :2023/01/14 (土)21:40
    >>2607

    そっか、計算好きな人達だから穿った目で見ちゃったわ
    ごめんね

    16
  73. 2610.匿名 :2023/01/14 (土)21:41
    >>2553

    キャンセルしたのは耳しゃぶり雪菜

    51
  74. 2611.匿名 :2023/01/14 (土)21:41
    >>2608

    ここに持ってきた奴はともかく、FBは100万でした!テテよりすごい!って書いてた訳でもないのにそこまで言ったら言いがかりだよ。テテペンもジミンペンも合計出して喜んでたって話じゃん。

    4
    94
  75. 2612.匿名 :2023/01/14 (土)21:42

    アンモニウムさん、まだ知ってることあるんだね。
    Twitterやるには情弱な人達だから、ボロが出るんだろうなぁ

    40
  76. 2613.匿名 :2023/01/14 (土)21:43

    フォロワー数じゃなく増加数でドヤったりとにかく数字で上回る事に拘るから、勝てる数字を叩き出すのがポイントなんだろう

    40
  77. 2614.匿名 :2023/01/14 (土)21:44
    >>2611

    テテペンが計算してたの知らないしテテが100万超えで記事になったのは事実だからジミンも記事になったらまた来てね

    96
    1
  78. 2615.匿名 :2023/01/14 (土)21:44
    >>2610

    その名前やめてー吹いたw

    44
  79. 2616.匿名 :2023/01/14 (土)21:44

    ズレてる人いるのすぐ分かるな 情緒さんタイプの人くさい

    22
  80. 2617.匿名 :2023/01/14 (土)21:44
    >>2610

    すごい名前

    30
  81. 2618.匿名 :2023/01/14 (土)21:45

    今話題になってるマニマニのアンチ垢らびはセリーヌでoutタグ付けまくってアンチツイリツイートしまくってたよ

    78
  82. 2619.匿名 :2023/01/14 (土)21:45
    >>2613

    だから最初に倍の表紙なのにダブルスコアじゃなかったから持ってこないんだろうって書いた。勝てなかったから。でも実際の記録を疑うことは別問題だからやめたほうがいいってだけ。

    4
    46
  83. 2620.匿名 :2023/01/14 (土)21:45

    テヤンさんって何かいい人そうだね。
    シュガの対談での笑い方も素敵だし、知ってよかったよ。
    だからサポに汚されたくないと思った。

    77
  84. 2621.匿名 :2023/01/14 (土)21:45

    正確性のないジミンペンのおばさんの計算でドヤサしに来られても困るから
    何度も言われてるけど公式の発表があってからにして

    65
  85. 2622.匿名 :2023/01/14 (土)21:46
    >>2611

    あの人達はいつも比べてドヤってるからそういう受け取り方されちゃうんだよね

    42
  86. 2623.匿名 :2023/01/14 (土)21:46
    >>2619

    だから実際の記録ですらまだちゃんと出てないでしょ

    70
    1
  87. 2624.匿名 :2023/01/14 (土)21:47

    本当にめんどくさいなジミンペン

    79
  88. 2625.匿名 :2023/01/14 (土)21:47

    ラも垢変えて潜んでると思うよ。他グルで楽しくなんて、アンチしないとドーパミン出なくなってるでしょ

    33
  89. 2626.匿名 :2023/01/14 (土)21:47
    >>2623

    公式サイトに出てるから足すだけだよ。ジミンペンが信用ならないから自分で計算したんだよ。フォロワー増加数で引き算すら誤魔化してたし。

    3
    38
  90. 2627.匿名 :2023/01/14 (土)21:47

    他がどうじゃなくてテテのVOGUE被写体として素晴らしいのと記録もそうだけどスタッフへの差し入れのサポートやそういう面でも大満足してるから放っておいてほしいな

    87
  91. 2628.匿名 :2023/01/14 (土)21:47
    >>2618

    それがさとみちゃんね

    39
  92. 2629.匿名 :2023/01/14 (土)21:47
    >>2432

    そしたらメンバーへのサポートもメモリーズとかの登場時間も均一にしてくれればいいのにね
    とても平等とは思えないわ

    86
  93. 2630.匿名 :2023/01/14 (土)21:48
    >>2607

    もち天は普通のペンでは無い

    98
  94. 2631.匿名 :2023/01/14 (土)21:49

    違反行為出てたあのもちてんさんか

    65
  95. 2632.匿名 :2023/01/14 (土)21:49
    >>2626

    すごいなぁ、これまでの初日の数字とかもずっと記録してたの?

    23
  96. 2633.匿名 :2023/01/14 (土)21:49
    >>2626

    ちゃんとわかってるよ
    ジミンの売上Qoo10で見たら他メンのり上だったから他も同様だと思ってる
    そのうち記事になるよ

    2
    74
  97. 2634.匿名 :2023/01/14 (土)21:50
    >>2630

    もち天じゃなくてchart垢が上げてるよ。ただジミンchartだからまるっと信じられずに自分で計算した。

    7
    6
  98. 2635.匿名 :2023/01/14 (土)21:50
    >>2468

    ジミンペン批判をジミン批判に変換する脳も含めて。

    38
  99. 2636.匿名 :2023/01/14 (土)21:50
    >>2630

    うん。ここで名前出てる人の複垢かもしれないと考えてる。

    38
  100. 2637.匿名 :2023/01/14 (土)21:50

    記事になってるから知ってるだけで出てないなら興味無いんだよなぁジミン板行けば良いよ

    44