1. 2437.匿名 :2023/01/14 (土)20:35
    >>2423

    鍵垢かありがとう
    蜜の同志だね

    11
  2. 2438.匿名 :2023/01/14 (土)20:36
    >>2432

    今まで頑なにソロ活入れてこなかった理由の1つじゃないかな
    メンバー達の意思ももちろんあるだろうけど

    20
  3. 2439.匿名 :2023/01/14 (土)20:36
    >>2428

    前にも書いたけどその記事とは関係ないところでジミンパリ行きの話が出てる

    5
    5
  4. 2440.匿名 :2023/01/14 (土)20:38
    >>2425

    情報なら少し出てるよ
    相手のインスタから察する感じ

    10
  5. 2441.匿名 :2023/01/14 (土)20:38

    サポっていつも基準がテヒョンだもんな
    推しが1位になることが嬉しいんじゃなくてテヒョンより上ってことが嬉しい
    写真集の売上げも、YouTubeと再生回数も、インスタのフォロワー数も、空港の出待ちの数も、全部テヒョンとしか比較しない
    人はさ、本当に下に見てる人とは比べたりしないもんなんだよ

    108
    1
  6. 2442.匿名 :2023/01/14 (土)20:38

    サポもアクゲもジミンパリが事実ならそっちに全集中しますように

    37
  7. 2443.匿名 :2023/01/14 (土)20:42

    テテペンやグテシパが他メンとの比較無く幸せそうなのが妬ましいんだろうな 

    66
  8. 2444.匿名 :2023/01/14 (土)20:42
    >>2435

    個性あるよ
    何を見てきたのかと思う

    10
    13
  9. 2445.匿名 :2023/01/14 (土)20:42

    ふぅちむのインスタリア垢かも?って言われてるやつはバンタンフォローしてないね 推し垢が別にあるのかな

    12
  10. 2446.匿名 :2023/01/14 (土)20:45

    ソロ活に7人平等とか本当にいらないわ

    57
    1
  11. 2447.匿名 :2023/01/14 (土)20:45
    >>2369

    高級だのそんな事でどやさぁとか何か必死感が笑えてくる(笑)
    たまに居るけどただ高い物身につけてるだけで私素敵でしょ?アピールしてくる痛い女あなたそんな印象

    51
    1
  12. 2448.匿名 :2023/01/14 (土)20:46

    スルースキルないよね

    4
    3
  13. 2449.匿名 :2023/01/14 (土)20:46
    >>2297

    私もそれ思ってた
    確かに暴走してるね
    ある意味暴走族だわ

    29
  14. 2450.匿名 :2023/01/14 (土)20:48

    どうでもいいと思ってる人を基準にはしないもんね
    なにかとすぐテヒョンと比較するのは誰よりもジミンに失礼なことなんだけどそれもわからないのかな?
    早く、テヒョンと比較せずにジミンだけで満足出来るようになるといいね

    55
  15. 2451.匿名 :2023/01/14 (土)20:48
    >>2435

    ペンは当然推しのやりたい事やって欲しいもんだと思うよ
    でも目立つメンバーを叩く他ペンが居るのも事実だから、バランス取る為に似通った仕事があるのは仕方ないと思う。
    推しはいつか俳優や写真の個展?だったかなやってみたいって言ってたからできる日が来たら良いなと思ってるよ。

    41
    5
  16. 2452.匿名 :2023/01/14 (土)20:50

    グループ内でドヤサしてる場合なの?ktownでNCTの子の表紙初日売上のみでトータルジミン抜かされてんだけど。ちなテテの初日数も抜かされてる。アミ同士でアホなことやってる間に下は上がってくるんだから外に目を向けて推し応援しないとダメじゃん。

    7
    49
  17. 2453.匿名 :2023/01/14 (土)20:51
    >>2451

    そろそろテテ板に行ってほしい

    ナムは美術関係の仕事
    グクはW杯
    シュガはバスケ
    ホビはNew Year’s Rockin’ Eve

    メンバーカラーにあった仕事してるよね?

    90
  18. 2454.匿名 :2023/01/14 (土)20:51
    >>2444

    ここにきて内容が被ってきたからじゃない?

    35
  19. 2455.匿名 :2023/01/14 (土)20:51
    >>2445

    ゆきちはリア垢とされるところではバンタンメンバー全員フォローしてるけどグミ垢ではテヒョンだけフォローしていない
    ブルピンもリア垢では全員だけどグミ垢ではジェニだけフォローしてる

    39
  20. 2457.匿名 :2023/01/14 (土)20:52
    >>2453

    なんでテテ板誘導?

    71
    1
  21. 2458.匿名 :2023/01/14 (土)20:53
    >>2449

    2297のコメ想像したら笑った
    若いヤンキーの集いじゃなくて、、

    8
  22. 2459.匿名 :2023/01/14 (土)20:53
    >>2452

    ジミンアクゲはバンタンアンチに片足突っ込んでるからそういうの気にならないんだと思う ここにも来るじゃん

    37
  23. 2460.匿名 :2023/01/14 (土)20:53
    >>2443

    幸せだけど、その分苦しい思いもしてるよ
    苦しい時にアクション起こしてくれるから幸せな気持ちになる
    この繰り返し

    49
  24. 2461.匿名 :2023/01/14 (土)20:54
    >>2455

    蜜もグクミンとジェニフォローしてたこと思い出した

    ゆリアは把握できた

    21
  25. 2462.匿名 :2023/01/14 (土)20:54
    >>2451

    バランス取るかなぁ?わざわざ叩くペンのために調整したりしないように思うけど。
    叩く人はバランス取ってても叩くよ。ジミンペンのように。
    得意分野がそれぞれ違うからね。みんな同じにする必要ないと思うわ。
    得意かどうかだけでなくガンガン仕事入れたいタイプとゆっくり考えながらやっていきたいタイプもいてそれぞれだろうからね。
    事務所がどう考えてるか知りようもないけどね。

    26
    2
  26. 2463.匿名 :2023/01/14 (土)20:55
    >>2457

    テテペンを出したからお気に召さず

    30
  27. 2464.匿名 :2023/01/14 (土)20:55
    >>2441

    あなたがあげた例テテ劣勢ばっかじゃんwジミンペンの印象悪くなるからやめたげてよw

    1
    102
  28. 2465.匿名 :2023/01/14 (土)20:56
    >>2455

    ゆきちのグミ垢あるんだね!!すぐ探せるかな?

    9
  29. 2466.匿名 :2023/01/14 (土)20:57

    テテのktownのデータあれ発売前のデータだから勘違いやめてね

    79
  30. 2467.匿名 :2023/01/14 (土)20:57
    >>2464

    前後の分が繋がってないんだが。劣勢と優勢勘違いしたの?

    57
  31. 2468.匿名 :2023/01/14 (土)20:57

    はーもう本当にジミンペン大嫌い

    102
  32. 2469.匿名 :2023/01/14 (土)20:57
    >>2452

    周りを見れる人達なら1年以上もどやさしに来ないよ

    39
  33. 2470.匿名 :2023/01/14 (土)20:57

    もうテテのことほっといてねー
    気にしすぎ

    65
  34. 2471.匿名 :2023/01/14 (土)20:58
    >>2466

    いやちゃんと予約日のトータル数だよ。

    86
  35. 2472.匿名 :2023/01/14 (土)20:59

    推しがテヒョンに敵わないと他グル出してきてまで対抗するの恥ずかしくないのかな

    74
  36. 2473.匿名 :2023/01/14 (土)20:59

    ジミンペンの比較対象がずっとテヒョンなの草。マジで頼むから推しだけに集中してくれよ。

    74
  37. 2474.匿名 :2023/01/14 (土)20:59

    いい加減テテとテテペンの後追いするのやめて成長してください。もういいお歳なんでしょ?

    70
  38. 2475.匿名 :2023/01/14 (土)20:59

    Ktown9月じゃん
    10月だよ発売日 当時もこれ発売前って言われてるのにドヤサ勘違いしてた

    73
  39. 2476.匿名 :2023/01/14 (土)21:00
    >>2455

    これやばいねwwwグミ垢でテヒョンだけフォローせずにジェニフォローとか真っ黒で草

    75
  40. 2477.匿名 :2023/01/14 (土)21:01
    >>2464

    好印象のジミンペンは絶滅してる

    55
    2
  41. 2478.匿名 :2023/01/14 (土)21:01

    Ktownテヒョン10月発売日は5万あるね

    42
  42. 2479.匿名 :2023/01/14 (土)21:01
    >>2471

    申し訳ないんだが探せずコメできない
    ソース貼ってくれない?

    38
  43. 2480.匿名 :2023/01/14 (土)21:02
    >>2444

    雑誌表紙6冊からのハイブランドのコレクションに参加ってちょっとびっくりしたけどね
    なぞってるかなって思うよ

    73
    4
  44. 2481.匿名 :2023/01/14 (土)21:02

    ぱるにきてるジミンペンはアクゲかモメサだけなのかな?
    ジミンのソロ活きたのにジミンペンID有り全然動かないよね

    43
  45. 2482.匿名 :2023/01/14 (土)21:02
    >>2423

    この人?鳩さんが上げてたの残ってた(笑)

    27
  46. 2483.匿名 :2023/01/14 (土)21:02
    >>2479

    テテペンが上げてくれてるよ。

    32
    1
  47. 2484.匿名 :2023/01/14 (土)21:02
    >>2452

    ジミン後輩に負けてるってさ
    ドヤサもっと頑張りなよ〜

    47
    2
  48. 2485.匿名 :2023/01/14 (土)21:03
    >>2467

    前後の分?w 文じゃなくて?誤字んなよテテペン

    81
  49. 2486.匿名 :2023/01/14 (土)21:03
    >>2480

    雑誌の種類違うしコレクション参加も確定ではない

    31
  50. 2487.匿名 :2023/01/14 (土)21:04
    >>2384

    すごい人達だからだよ。今すごく注目されてるから用心した方がいいってこと。

    11
  51. 2488.匿名 :2023/01/14 (土)21:04
    >>2460

    同じペンだよ、本当辛いよね それでも仕返すのではなく真っ当に戦ってるのって皆誇って欲しいな 一緒に戦ってくれてる他メンペンも沢山いるし
    本人も分かってくれてるよね、ペンの事

    33
    1
  52. 2489.匿名 :2023/01/14 (土)21:04
    >>2485

    サポの誤字とは全然違うからわかるよ

    46
  53. 2490.匿名 :2023/01/14 (土)21:04
    >>2465

    ゆきちの垢はメイリアのところから入ればあるよ
    フォロー・フォロワー欄は害悪サポで溢れかえってるしあの自称ハイブスタッフ中身はjikookerのkomiのこともフォローしてる

    17
  54. 2491.匿名 :2023/01/14 (土)21:04

    発売日の10月はこれね

    58
  55. 2492.匿名 :2023/01/14 (土)21:04
    >>2482

    こんな事もあったね 懐かしい

    19
  56. 2493.匿名 :2023/01/14 (土)21:05
    >>2401

    ホントに気持ちが悪い

    35
  57. 2494.匿名 :2023/01/14 (土)21:05
    >>2442

    テヤンとのコラボすら発表されてすぐここ荒らされたし結局ジミンのソロ活には興味ないんじゃないかな

    45
  58. 2495.匿名 :2023/01/14 (土)21:06

    オールキルも無理だったし普通にどれもテテに負けてるじゃん
    せいぜい後輩に負けないように頑張りなよ

    69
    2
  59. 2496.匿名 :2023/01/14 (土)21:06

    新着荒らしマニマニ件から止まったね

    20
  60. 2497.匿名 :2023/01/14 (土)21:06

    クオズはカラーが違うのにね。系統同じ仕事が入ってき始めたね。

    37
  61. 2498.匿名 :2023/01/14 (土)21:07
    >>2486

    雑誌の種類違うのに6冊別表紙を合わせてきたことにびっくりしたんだよ

    74
    1
  62. 2499.匿名 :2023/01/14 (土)21:07

    まともなジミンペンなんてもう存在してなさそう

    37
    2
  63. 2500.匿名 :2023/01/14 (土)21:07

    モメサだよね ジミンの仕事確定してからなら嬉しいよ
    今の段階で話すことじゃない

    15
  64. 2501.匿名 :2023/01/14 (土)21:07
    >>2481

    まずぱるに普通のジミンペン来たがらないと思う

    22
  65. 2502.匿名 :2023/01/14 (土)21:08

    モメサに釣られないで ジミンアクゲが同調求めてナリしてモメサしてる

    10
  66. 2503.匿名 :2023/01/14 (土)21:08
    >>2401

    ぐみさき…ってこれか?

    47
  67. 2504.匿名 :2023/01/14 (土)21:08
    >>2480

    いつジミンがコレクションに参加したんだ?
    あとテテはそれ以外にもラジオDJやったりバラエティ番組参加したりいろいろやってるんで

    66
  68. 2505.匿名 :2023/01/14 (土)21:08
    >>2484

    テヒョンも抜かされてるよー

    2
    114
  69. 2506.匿名 :2023/01/14 (土)21:08
    >>2504

    それさっきからモメサ
    ジミンアクゲ

    25
  70. 2507.匿名 :2023/01/14 (土)21:08

    ページ変わったから貼るね
    他にも9つオンライントアあるよオールキル済

    84
    2
  71. 2508.匿名 :2023/01/14 (土)21:09
    >>2498

    同じ6冊なのはWKorea側の戦略みたいな感じなのかなと思ってたけどDiorフロントロウの話まで出てくると何か感じずにはいられないね

    91
  72. 2509.匿名 :2023/01/14 (土)21:09

    この人達がリアルで会って大声でこんな気持ち悪い話ししてるの?中年女怖すぎるんだけど

    43
  73. 2510.匿名 :2023/01/14 (土)21:09
    >>2485

    サポ語録一覧出されちゃうよ笑

    39
  74. 2511.匿名 :2023/01/14 (土)21:09
    >>2497

    雑誌表紙とかファッションショーは他メンでも入りそうだけどね。表紙6種はまんまテテの時と一緒でちょっと驚いたよ。雑誌側が意識してるのかしてないのか知らんけど、ジミンペンの購買意欲を煽ろうとしたのかなぁ

    57
  75. 2512.匿名 :2023/01/14 (土)21:10
    >>2505

    テテペンはドヤってないからさ〜

    89
    2
  76. 2513.匿名 :2023/01/14 (土)21:11

    誰がどうとか興味無いっすましてやバンタン以外の話興味無

    19
  77. 2514.匿名 :2023/01/14 (土)21:11
    >>2499

    それは言い過ぎ

    8
    27
  78. 2515.匿名 :2023/01/14 (土)21:11
    >>2491

    それは発売日であって予約初日じゃないじゃん。抜いた子と同条件なら予約開始日で比較するんじゃないの?ちなジミンは初日ktownは記録振るわなかった。上が初日数。突っ込まれたくないからどやさも来なくなったんだと思う。

    27
    7
  79. 2516.匿名 :2023/01/14 (土)21:11

    でももち天使さんがジミン表紙の雑誌は100万部超えたって書いてましたよ

    4
    52
  80. 2517.匿名 :2023/01/14 (土)21:11
    >>2503

    あとぐみさきちゃん袋とじ編集長だったはず

    43
  81. 2518.匿名 :2023/01/14 (土)21:11
    >>2505

    テテに対抗心燃やしてる場合じゃないよって教えてもらってるんでしょ

    75
    1
  82. 2519.匿名 :2023/01/14 (土)21:12
    >>2498

    テテペンが敵対心丸出しなるからジミン表紙7種にすりゃ良かったんよ

    92
  83. 2520.匿名 :2023/01/14 (土)21:12
    >>2499

    いるにはいるよ
    すごく純粋にジミンやメンバーが好きでテテペンとも仲良い人
    ただ大手は少ない

    43
  84. 2521.匿名 :2023/01/14 (土)21:12
    >>2519

    ごめん興味ないわ

    78
    1
  85. 2522.匿名 :2023/01/14 (土)21:12

    モメサいるよスルーして 溶け込もうとしてる

    30
  86. 2523.匿名 :2023/01/14 (土)21:13
    >>2504

    ジミンもコラボした人のラジオ出てたよなよ?

    51
  87. 2524.匿名 :2023/01/14 (土)21:13
    >>2453

    ジミンどやさに言ってくれない?(笑)後あなたが他板に行ったらどうかな?

    47
  88. 2525.匿名 :2023/01/14 (土)21:13

    モメサしつこいよ 誰も嫉妬しないから諦めろ

    38
  89. 2526.匿名 :2023/01/14 (土)21:13
    >>2511

    オファーはたくさんあるだろうね
    あとは本人と事務所で話して何を受けるかなんじゃないかな

    14
  90. 2527.匿名 :2023/01/14 (土)21:14
    >>2516

    ソース貼ってた?

    30
  91. 2528.匿名 :2023/01/14 (土)21:14
    >>2519

    投票はするけど課金はしなそー。

    37
  92. 2529.匿名 :2023/01/14 (土)21:15

    wkoreaってもう発売されてるんだ
    まだ予約の段階だと思ってた
    やっぱり追おうと思わないと情報ってあやふやだね

    68
  93. 2530.匿名 :2023/01/14 (土)21:15
    >>2482

    そうだよ、こいつ

    22
  94. 2531.匿名 :2023/01/14 (土)21:15
    >>2523

    ソンウン君の?あれいつだっけ

    8
  95. 2532.匿名 :2023/01/14 (土)21:15
    >>2505

    なんでサイトいっぱいあるのにそれだけでドヤサできんの?単純に不思議だなぁと思って

    59
    1
  96. 2533.匿名 :2023/01/14 (土)21:16
    >>2515

    いろいろ書いたけどトータルはこのままテテが1位だと思うよ。ただ初日にこれだけ盛り上げる後輩ファンダムがいるんだからグループ内でアクゲしてる場合かよジミンペンさんはってつもりだった。テテの初日数誤魔化すとジミンペンがうるさいと思って事実を並べただけ。

    62
    1
  97. 2534.匿名 :2023/01/14 (土)21:16

    後追いばっかり

    42
  98. 2535.匿名 :2023/01/14 (土)21:16
    >>2503

    そうそう、夜のぐみさきちゃんっていうのはぐみさきのセクハラアカウント

    30
  99. 2536.匿名 :2023/01/14 (土)21:17
    >>2519

    事務所に要望したら

    24
  100. 2537.匿名 :2023/01/14 (土)21:17
    >>2533

    意図は伝わってるよ。正確な情報ありがとう。でも1番伝えたい相手には伝わって無いみたいで残念。

    44