1. 2234.匿名 :2023/01/14 (土)15:14
    >>2232

    12人の惨めなグミ会は関東で開催?

    33
  2. 2235.匿名 :2023/01/14 (土)15:14
    >>2233

    元気みたいだよ、鍵パカお仲間と話してる

    25
  3. 2236.匿名 :2023/01/14 (土)15:17
    >>2234

    関東だと思う
    ゆぐみもnooooonも関東住みだったはずnooooonは遠征してるの見た事ないからおそらく都内だろうね

    29
  4. 2237.匿名 :2023/01/14 (土)15:18

    結局ユンギは帰国?
    フロントロウはまた別の機会の話だっけ?

    12
  5. 2238.匿名 :2023/01/14 (土)15:18
    >>2235

    セクハラおばさんのシシィとか?

    12
  6. 2239.匿名 :2023/01/14 (土)15:26
    >>2237

    となるとDiorも怪しいもんだね

    27
  7. 2240.匿名 :2023/01/14 (土)15:27
    >>2237

    ショー参加は噂だったし、GQでValentino着てたからフォローもその関係だったのかもね。テヒョンのフォローは謎だけど

    59
  8. 2241.匿名 :2023/01/14 (土)15:27
    >>2239

    それはもう出てから話そうってなってるから。荒れるだけで何の実りもないし。

    28
  9. 2242.匿名 :2023/01/14 (土)15:28
    >>2208

    アンチって言われそうだけど、11月のが今頃に出るはずないからデマだって言ってる人いたので一応、、あの写真が本物かは別としてリアルタイムで目情は複数出てたしブログに書いてた人もいたから肉屋に行ってたのは本当の可能性はある。目情の店舗と内装は一致してた。
    DCでは噂の女性もちょうど済州島にいるって写真上げてたからこじつけられてたけど、投稿もすぐ削除されてたしテヒョンアンチ以外はDCの変なネタ拡散する人いないから出回ってなかった。写真上がった時その女性のこと言ってる人はいなかったからjikookerがグクと女性の噂流そうとしたんではないような気がした。

    1
    106
  10. 2243.匿名 :2023/01/14 (土)15:30

    やっぱここドヤサ真性だね

    29
    2
  11. 2244.匿名 :2023/01/14 (土)15:31

    グクで騒いで事務所に否定させてテヒョン熱愛はガチってする作戦も過去に実際企てられてるから注意ね

    120
  12. 2245.匿名 :2023/01/14 (土)15:32
    >>2242

    グクは肉屋行ったけどその肉屋の店主が女性との噂は否定してるんだよ
    妙齢の女性スタッフだったと

    121
  13. 2246.匿名 :2023/01/14 (土)15:33
    >>2242

    これにbadが付いてるのがぱる民の調査力の低さが分かる

    2
    140
  14. 2247.匿名 :2023/01/14 (土)15:33
    >>2242

    どこをどう読んでもjikookerじゃないって根拠になってないんだけどどゆこと?11月の話じゃなくて今噂流してるのがjikookerって話でしょ。

    96
  15. 2248.匿名 :2023/01/14 (土)15:33

    ドヤって自分の功績じゃなければ死ぬほどダサいの知らんのかな
    馬鹿にされるだけなのに
    やっぱ自己投影してるからか

    67
  16. 2249.匿名 :2023/01/14 (土)15:34

    やべえなこいつら

    58
  17. 2250.匿名 :2023/01/14 (土)15:35
    >>2246

    すぐ上の投稿見てみ笑

    60
    2
  18. 2251.匿名 :2023/01/14 (土)15:35
    >>2246

    ひとつ上でdcじゃなくちゃんとした情報書いてあるけどあなたそれ知らなかったってことよね?調査力低いねw

    86
  19. 2252.匿名 :2023/01/14 (土)15:39
    >>2245

    重箱の隅つつくようで申し訳無いけど、妙齢は実は比較的若い女性を指す言葉なので誤解を生むといけないから訂正させて。
    言われていたのはあくまで「アジュンマ」ね。

    89
  20. 2253.匿名 :2023/01/14 (土)15:39

    済州島のは他に男性二人いたって話だけど2242はそこ触れないの?

    66
  21. 2254.匿名 :2023/01/14 (土)15:41
    >>2252

    あ、ほんとだ、ごめん訂正ありがとう〜

    35
  22. 2255.匿名 :2023/01/14 (土)15:49
    >>2243

    このランキングずっとジミンが何年も1位を維持してたけどグクが1位になってストップしたやつよね?都合悪い時のランキングはスルーするの相変わらずだな(笑)

    88
  23. 2256.匿名 :2023/01/14 (土)15:49
    >>2251

    言っておくけど自分は2242ではないからね
    11月に目情はあったよ
    DCじゃなくてブログ複数
    当時はDCで女優Yも済州島にいたから結び付けられていたがツイッターで出した人は女優の事に触れてないからわざわざ数ヶ月後に出した目的が不明
    チェーン展開してる焼肉屋のオーナーが本店でもない店に来たジョングクの連れまで知ってると思う?
    DMが本当かどうか知らないけどあのDMを信じてる人が多くて丸く収まってるからまだいいけどさ

    7
    101
  24. 2257.匿名 :2023/01/14 (土)15:53
    >>2255

    他のマーケティング調査ではテヒョンの広告費が世界のインフルエンサーと比べても1番高いという結果だったけどそれも無視

    105
  25. 2258.匿名 :2023/01/14 (土)16:00
    >>2256

    ここで話してるのは
    女優が誰とか女優なのかどうなのかとかが論点じゃなくて
    あの人はほんとにJK叩くために出してないよね
    だから時期とかがリアルタイムじゃなくて良いんじゃない?
    ジクッカーは「グテないよほらJKは女性といる」って言いたいために出してるんだろから
    てことじゃ?

    106
    2
  26. 2259.匿名 :2023/01/14 (土)16:00
    >>2255

    グクじゃなくてジンだったような?
    スパツナの時に1位になった記憶がある

    16
  27. 2260.匿名 :2023/01/14 (土)16:01

    2256の言いたい事が分からない
    目情が本当でも問題ないんだけど、今頃出て来て食いついてる界隈みたら理由何となく分かりそうなもんだけど

    65
    1
  28. 2261.匿名 :2023/01/14 (土)16:02

    turi は札幌の飲食店フォローしていたよね。英語分かるだろうけどネイティブじゃない。左遷のツイ見たけど韓国語に堪能じゃなきゃあそこまでできるのかな?

    34
  29. 2262.匿名 :2023/01/14 (土)16:03
    >>2237

    急にユンギの話振ったのは関東グミ会を誤魔化したかった?

    57
  30. 2263.匿名 :2023/01/14 (土)16:04

    札幌から韓国行く人もいるし
    韓国から札幌のお友達に会いに来て連れてってもらったのかもよ

    4
    6
  31. 2264.匿名 :2023/01/14 (土)16:24
    >>2262

    違うよ
    急にっていうかあのタイミングで帰国情報知ったから書き込みしただけなんだ
    疑う気持ちはわかるし私の書き方も悪かったよごめんね
    なんかユンギのも確定みたいに言われてたけど帰国するみたいだし噂の段階で色々言っても仕方ないよなと思ったんだ
    ジミンのDiorにしてもそうだけど、少なくとも確定情報出てからじゃないと何も言えないよね

    59
    2
  32. 2265.匿名 :2023/01/14 (土)16:26

    グクに彼女がいるって印象操作したいのかもだけどいても普通だし良いと思う
    けどグクが方法があるって言っていたのが全てな気がしていて、グクだけじゃなく他メンもそういう噂(アンチ論外)ないよね
    やっぱり一般人には分からない方法があって本当に見せたくないもの見えないんだと思う
    だから一般人から上がる目情なんかは世に出ても平気なやつなんじゃないかな

    149
    2
  33. 2266.匿名 :2023/01/14 (土)16:26
    >>2262

    関東グミ会深掘りしてこうよ〜!

    62
    1
  34. 2267.匿名 :2023/01/14 (土)16:28

    害悪サポってアミ会してもコソコソしなきゃいけないから表でそのこと呟けないんだね。可哀想な人達

    34
  35. 2268.匿名 :2023/01/14 (土)16:28
    >>2265

    私もそう思うよ。だから一般客がいる所で食事したのかな、と。

    96
  36. 2269.匿名 :2023/01/14 (土)16:29
    >>2266

    ハリボのIP都庁付近だった話出たかな?
    そしてともりんこはハリボに詳しそうだったけど、関東?関西?

    41
  37. 2270.匿名 :2023/01/14 (土)16:37
    >>2192

    Nも婆と同様に鍵したね~(笑)

    47
  38. 2271.匿名 :2023/01/14 (土)16:41
    >>2264

    ごめんなさい!私もあれっ?と思っていいね押しちゃった。
    ユンギの情報ありがとう。追えてないからありがたかった。

    11
  39. 2272.匿名 :2023/01/14 (土)16:42
    >>2267

    コソコソしても鍵パカ相互が足を引っ張るパターンでかわいそ…

    32
  40. 2273.匿名 :2023/01/14 (土)16:49
    >>2269

    え、はりぼのip都庁付近は聞いたこと無かった
    そういうのが分かる写真とかある?
    もしあったら見せてほしい

    12
  41. 2274.匿名 :2023/01/14 (土)16:50

    関東グミサポと関西グミサポは仲良しなのかな…
    裏では嫌ってそうだけど

    17
  42. 2275.匿名 :2023/01/14 (土)16:50
    >>2270

    それでまた別垢作ってんでまた晒されて鍵して逃げて、何回同じ事やれば気が済むんだよ、学習能力ゼロ

    51
  43. 2276.匿名 :2023/01/14 (土)16:56
    >>2270

    通報垢に文句言ってた人どんどん鍵にしてるねw
    マジでやってること恥ずかしい

    94
  44. 2277.匿名 :2023/01/14 (土)17:03
    >>2269

    都庁付近だったか忘れちゃったけど新宿区だったね
    載ってたのはハリボを追ってた海外アミの垢だったと思う

    35
  45. 2278.匿名 :2023/01/14 (土)17:04

    やましいこと無かったら鍵かける必要ないのにアンチバレもしくはグミシパバレが怖いといったとこでしょ

    49
  46. 2279.匿名 :2023/01/14 (土)17:06

    ハリボ色んなIP使ってたよね。その一つがそこ。
    仲間いたのかな?関東にと思っちゃう

    44
  47. 2280.匿名 :2023/01/14 (土)17:14

    鍵かけたら安心って思考もネット知らな過ぎて不憫

    43
  48. 2281.匿名 :2023/01/14 (土)17:36

    今日はやっぱゾロ目係お休みみたい

    24
  49. 2282.匿名 :2023/01/14 (土)17:37
    >>2238

    10月下旬に札幌でやった某グクマスター展示会に一緒に行ったのがシシィとぐみさき。

    40
  50. 2283.匿名 :2023/01/14 (土)17:41
    >>2281

    もうこのままつかなくなったりして

    10
  51. 2284.匿名 :2023/01/14 (土)17:45
    >>2279

    その時のハリボのプロバイダ調べたことあるんだけど日本じゃない変なところ出てきた
    IT会社でもなかったし

    16
  52. 2285.匿名 :2023/01/14 (土)17:53
    >>2263

    シシイぐみさき道民だね

    31
  53. 2286.匿名 :2023/01/14 (土)17:54
    >>2260

    「Jikookerがグク女ネタ拡散してる」が広まると困る人間なんでしょ。

    50
  54. 2287.匿名 :2023/01/14 (土)17:56
    >>2243

    ファンベースがこのコメって心底失望する。おめでとうで終われない人間性が透けて見える。

    88
    1
  55. 2288.匿名 :2023/01/14 (土)17:58
    >>2236

    神奈川だよ

    17
  56. 2289.匿名 :2023/01/14 (土)18:02

    女性ネタは誰か出したかももちろん関係あるけど

    誰が拡散してるか

    が重要だと思うよ。拡散するには数が必要なんだしフォロワーゼロ垢が大元なのに急に多数の無関係(を装った垢)がこんなの見つけた!って拡散するのは不自然でしょ。で、その不自然を今どの界隈がやってるのかって話。しらばっくれて書き込んでるんだろうけど。

    101
  57. 2290.匿名 :2023/01/14 (土)18:07
    >>2273

    これだね

    51
  58. 2291.匿名 :2023/01/14 (土)18:14
    >>2274

    仲良いよ、去年だったか関西のグミサポと関東グミサポ5人くらいで集会してた

    28
    1
  59. 2292.匿名 :2023/01/14 (土)18:16
    >>2282

    シシィとゆぐみがfoエバーの会やってた時もう1人いたけどあれは誰?

    16
  60. 2293.匿名 :2023/01/14 (土)18:18

    rie13_jmjk1108
    鍵してるけどbioダダ漏れ

    定期グ○会だって

    20
  61. 2294.匿名 :2023/01/14 (土)18:18
    >>2288

    詳しいね!神奈川か!ゆぐみも神奈川なのかな

    17
  62. 2296.匿名 :2023/01/14 (土)18:18
    >>2291

    おままとかふうちむとか空は入ってるの?

    14
  63. 2297.匿名 :2023/01/14 (土)18:21

    関東グミサポと関西グミサポが集会とかなんか暴走族みたいだね…毎日暴走してるぽいけど

    51
  64. 2298.匿名 :2023/01/14 (土)18:22
    >>2274

    関西サポと関東サポの集会

    23
  65. 2299.匿名 :2023/01/14 (土)18:22
    >>2292

    シシィおばさんアクティブだなぁ

    8
    1
  66. 2300.匿名 :2023/01/14 (土)18:23
    >>2296

    そのへんは入ってなかったよ

    5
  67. 2301.匿名 :2023/01/14 (土)18:25
    >>2298

    こいつらはもう遅いかもだけど、こういうのから徐々に悪に染まっていく例

    40
  68. 2302.匿名 :2023/01/14 (土)18:35
    >>2257

    インスタフォロワー数見ろよなw
    他ペンが見向きもしないランキングでドヤるな。恥ずい。

    65
    2
  69. 2303.匿名 :2023/01/14 (土)18:35
    >>2294

    ゆぐみは東京

    28
  70. 2304.匿名 :2023/01/14 (土)18:36

    昨日無反応のジョングクにイライラしてるグミシパかわいそう

    101
  71. 2305.匿名 :2023/01/14 (土)18:39
    >>2289

    学ばないのは叩いてる方だけ。ジョングクがどれだけ本人も関係者もあることないことで叩かれ傷つけられたと思ってんだよ。自分の浅はかさも恥じただろうし一時期人間不信になってたようにも見えた。本人も言ってたよね、人を信じすぎたって。だからこの期に及んで観光地や口の軽い店員のいる店に見られちゃいけない相手を連れて行くわけが無いことぐらいアミなら分かる。だから目情で女性が一緒だろうと別に気にしないよね。

    132
  72. 2306.匿名 :2023/01/14 (土)18:43

    シシィ、私のブロックしてる人達と見事に相互。

    33
  73. 2307.匿名 :2023/01/14 (土)18:45
    >>2287

    ジミンがかわいそうだ。確かにケミはあったけど、別グルだってケミはある。でもそれはジミンの一部だよね。アミにはちゃんとジミンがどんな人か伝わってるんだけど。なんで一部には歪んだ見方をされるんだろう。ジミンだけこんな酷いサポがついてしまったんだろう。何がそうさせたんだろう。

    64
    6
  74. 2308.匿名 :2023/01/14 (土)18:46
    >>2298

    こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、
    顔隠してもどれくらいの年齢層かが滲み出てるな

    46
  75. 2309.匿名 :2023/01/14 (土)18:51

    ジミンパリ行きでたね

    5
    36
  76. 2310.匿名 :2023/01/14 (土)18:53
    >>2307

    同意。サポは他グルのケミとか見た事ないのかなぁと、いつも不思議に思うよ。
    ジミンとグクのケミ売りであそこまで盲信するのが謎。結局布教活動の結果かな。

    44
    2
  77. 2311.匿名 :2023/01/14 (土)18:54
    >>2292

    セクハラアジュンマー

    34
  78. 2312.匿名 :2023/01/14 (土)18:59

    既出の垢へのリプみると1月に入ってからもグミ会やってそうだね。
    12人集まったのはその時かな?

    18
  79. 2313.匿名 :2023/01/14 (土)19:09
    >>2304

    昨日どころか今も無反応じゃない?

    61
  80. 2314.匿名 :2023/01/14 (土)19:10

    今パリに何しに行くの?
    ファッションウィークは3月だよね?

    25
    3
  81. 2315.匿名 :2023/01/14 (土)19:11
    >>2313

    基本無反応だよ。

    39
    1
  82. 2316.匿名 :2023/01/14 (土)19:12
    >>2310

    グミを盲信してるというより逆で誰も信じてない気がする
    むしろグテを信じてるからこそ嫉妬でああなっちゃったのかと思ってる

    48
    2
  83. 2317.匿名 :2023/01/14 (土)19:13
    >>2313

    グミサポの望むジミンが1番のグクなんて最初から居ないからね

    74
  84. 2318.匿名 :2023/01/14 (土)19:13

    リアルでも会ってたら妄想からもアンチ活動からも中々抜け出せないだろうなー
    罪悪感も薄れるだろうし

    33
  85. 2319.匿名 :2023/01/14 (土)19:17
    >>2311

    紅子って前にアンチ垢あるなって思った事がある

    23
  86. 2320.匿名 :2023/01/14 (土)19:18
    >>2314

    メンズは今月って言ってる人見たけど詳しくないから真偽わかんない。本当ならやっとソロ活本格始動してジミンペンがそっちに夢中になってくれるから嬉しいよ。暇だと他メンの活動の邪魔しかしないんだもん。

    63
  87. 2321.匿名 :2023/01/14 (土)19:19

    メンズ2023年1月17日(火)から22日(日)
    ちなみに20日Diorみたい

    41
  88. 2322.匿名 :2023/01/14 (土)19:19

    今日他スレが動いていないよ
    土日だからかもしれないがマニマニさんとお友達が荒らしていた可能性あるね
    ヒーロー戦隊にゾロ目もついていないんでしょ
    主要人会議してる?

    45
  89. 2323.匿名 :2023/01/14 (土)19:20

    ジミンパリ行った方がいい
    プロ垢によるとすでにテヒョンアンチがスタンバイしてるらしい

    45
  90. 2324.匿名 :2023/01/14 (土)19:20
    >>2304

    仕事中でもジミンファーストのスパダリ設定ダダ崩れ(笑)

    57
    2
  91. 2325.匿名 :2023/01/14 (土)19:23
    >>2323

    TAEYANGとのでもピンクのラインの入った分かりやすいdiorの着てるし可能性あるかもね。

    42
  92. 2326.匿名 :2023/01/14 (土)19:23

    Diorて昔からバンタンと仲良いよね 
    ツアー衣装全部diorにしたり

    38
  93. 2327.匿名 :2023/01/14 (土)19:26

    横浜流星やら吉沢亮だっけ
    日本の芸能人で最近よくニュース見かける

    15
  94. 2328.匿名 :2023/01/14 (土)19:27

    ブランド側から情報漏れたのかな

    1
    15
  95. 2329.匿名 :2023/01/14 (土)19:28
    >>2321

    日程的にありそうだね。バンタンみんなソロ活も世界で活躍してて嬉しい。

    25
    2
  96. 2331.匿名 :2023/01/14 (土)19:30

    いいこっちゃ。
    後は ここのドヤさんをみんなで全力スルーすればいい。

    56
  97. 2332.匿名 :2023/01/14 (土)19:33
    >>2323

    スタンバイってまじかよ。
    今度はどんな変な噂流すんだ?
    とりあえずなんかあったら通報だね

    98
  98. 2333.匿名 :2023/01/14 (土)19:34

    どのメンバーもファッション系のお仕事ビジュ爆発してるから楽しみ

    8
    4
  99. 2335.匿名 :2023/01/14 (土)19:35

    考え方アクゲっぽいよ

    19
    17
  100. 2336.匿名 :2023/01/14 (土)19:37
    >>2320

    まあまあ大手のジミンペンさんがあげてたけど、まだ噂レベルだよね。ソース翻訳して読まないのかな

    7