アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2023/01/17 (火)14:01

    グミサポが2015から2016くらいのグテを隅々見たら血吐くと思うが

    159
    2
  2. 1017.匿名 :2023/01/17 (火)14:01

    とにかくソロ活のアナウンスやら投下やらは偏りなくやって欲しい 過剰なサポートは要らないから 

    68
    1
  3. 1018.匿名 :2023/01/17 (火)14:02

    テテペンはテテの交友関係やテテのやりたい事を楽しみにしてるね
    チャート狙わない完全オタク向けの曲とかでも嬉しい

    143
    3
  4. 1019.匿名 :2023/01/17 (火)14:02

    みんな!パンを好きになる必要はない!
    推しだけ見よう!

    109
    2
  5. 1020.匿名 :2023/01/17 (火)14:03
    >>1016

    そう。特にグクをみるとわかりやすい。まあでもそれはずっとなんだけどね。だから昔からのグクペンにグミシパはいない。

    164
    3
  6. 1021.匿名 :2023/01/17 (火)14:03
    >>1014

    極端に推していたはないけどユニット撮影やCMは二人で組めてたよ。それが急にほぼゼロになったからファン側も違和感しかなかったグテ推しじゃなくても

    141
    2
  7. 1022.匿名 :2023/01/17 (火)14:03
    >>1015

    うん、いない。

    86
    2
  8. 1023.匿名 :2023/01/17 (火)14:04
    >>1012

    そんなにグミだけ推したいなら3人で写真撮ればいいのに、単純に失礼だしジンのこと尊重する気ないんだなって思ったよ
    あの部分編集しなかったのも、ある意味すごい

    137
    2
  9. 1024.匿名 :2023/01/17 (火)14:05
    >>1018

    テテって自分で作り上げることにこだわってるのかなって思ってて本当に楽しみ

    117
    4
  10. 1025.匿名 :2023/01/17 (火)14:05
    >>1018

    逆にそれを期待してる
    テヒョンがやりたいと思ってることを好きなようにやってほしいしこっちもチャートとか気にしないからマニアックなのきたら良いなと思ってる

    118
    4
  11. 1026.匿名 :2023/01/17 (火)14:05
    >>1011

    それとやっぱパパじゃない?

    111
    5
  12. 1028.匿名 :2023/01/17 (火)14:06

    テヒョンは名前も覚えられず事務所に不当な扱いを受けてソロ活も放置されてるってことで良い?
    そうしたい人がいるみたいだけど
    それでもここまでやってきたテヒョン凄いって言いたいためにやってるのかな?

    6
    123
  13. 1029.匿名 :2023/01/17 (火)14:06
    >>1023

    ハイブの中にもとにかくグミを押したいパン一派とそのやり方が気に食わないと感じてる人たちがいる気がする

    130
    3
  14. 1030.匿名 :2023/01/17 (火)14:06
    >>1028

    そんな受け止め方するのテテアンチだけだよ
    ずーっと恵まれた待遇受けてた人のペンにはわからない

    152
    7
  15. 1031.匿名 :2023/01/17 (火)14:07

    色々あるよねー
    そんな中でもメンバーがあの感じでいてくれることが嬉しい

    83
    1
  16. 1032.匿名 :2023/01/17 (火)14:07
    >>1013

    それに尽きる。サポートいらないから邪魔だけはしないでくれとしか思わん。

    114
    1
  17. 1033.匿名 :2023/01/17 (火)14:07
    >>1026

    記事になってるくらいだからね。パパが政界進出するつもりだって。確かにその手の人たちと会ったりしてるからガセではないんだろうな。

    118
    3
  18. 1034.匿名 :2023/01/17 (火)14:08
    >>1028

    今まで何があったか知らない方なの?

    104
    7
  19. 1035.匿名 :2023/01/17 (火)14:08
    >>995

    ケミ相手が一応先輩だから、グクも会社になかなかはっきり嫌とは言わなかったんだろうなと思うよ。ジミン側はまだまだ乗り気だったろうし

    104
  20. 1036.匿名 :2023/01/17 (火)14:10
    >>1033

    パパもそれなりの歳だよね。いくつか知らないけど。
    これから政界進出するかな?
    ハイブに旨みがあるとしたら国政でしょ?

    34
  21. 1037.匿名 :2023/01/17 (火)14:11
    >>977

    元々防弾少年団はナムのために結成されたんだが…

    98
  22. 1038.匿名 :2023/01/17 (火)14:11
    >>1032

    いやいや、サポートはしてもらわんと。
    お膳立てはいらないが、テヒョンがやりたいことを実現するための最大限のサポートはお願いしたい。事務所なんだから

    124
  23. 1039.匿名 :2023/01/17 (火)14:12
    >>1016

    それで何がどうなって2015年から交際スタートとか言い出した8は血を吐けばいい

    137
  24. 1040.匿名 :2023/01/17 (火)14:13

    テテペンがなんでパンと事務所に期待してないのかちゃんと理由があるの知らない人いるんだね

    108
    3
  25. 1041.匿名 :2023/01/17 (火)14:13

    とにかくユニット固定がダラダラ長すぎた
    2019前半休暇前くらいですっぱり終わってれば良かった

    111
    2
  26. 1042.匿名 :2023/01/17 (火)14:15
    >>796

    慎重という割に、税金滞納やら曲の選曲でやらかしてるよね。
    そういうところを事務所は先回りしてサポートするべき。他メンバーは出来てることがなぜ、彼は出来ないのか。もどかしい

    110
    3
  27. 1043.匿名 :2023/01/17 (火)14:16
    >>1040

    異常なテテ省き見続けたせいかパ◯氏を脳内で食パンに変換して不快感を乗り越えてる

    86
    1
  28. 1044.匿名 :2023/01/17 (火)14:17
    >>1042

    保険料だよー
    会社の責任だよ多分

    8
    82
  29. 1045.匿名 :2023/01/17 (火)14:18
    >>1041

    会社的にやめる理由もないから続いた感じかね
    実際にケミ売りでグミ好き層はかなり増えただろうし

    17
    1
  30. 1046.匿名 :2023/01/17 (火)14:18
    >>846

    SAINT LAURENTとmiu miuのショッパーもスタッフさん持ってたよ

    13
    2
  31. 1047.匿名 :2023/01/17 (火)14:18
    >>1038

    彼に関しては異常なアンチへの訴訟が何よりのサポートだと思う
    日本人はこのまま放置なのかと案じてしまう

    83
  32. 1048.匿名 :2023/01/17 (火)14:19

    ダッコちゃんが成人への野望上げてる
    あいつはマジでヘイターだよ

    78
  33. 1049.匿名 :2023/01/17 (火)14:20
    >>1043

    食パンはおいしいんだけどね…

    24
    1
  34. 1050.匿名 :2023/01/17 (火)14:22
    >>1039

    デビューから2016あたりのグテ仲良し期を真っ黒に塗りつぶすためにはあの時点での交際スタート宣言がグミシパにはどうしても必要なんだよ

    92
    2
  35. 1051.匿名 :2023/01/17 (火)14:22
    >>1044

    7人それぞれ違うスタッフが保険料管理してるの?え?

    88
  36. 1052.匿名 :2023/01/17 (火)14:22
    >>1049

    そうだね、食パンに悪いことしたよ

    39
  37. 1053.匿名 :2023/01/17 (火)14:22
    >>1045

    せめて休暇明けのあの時にグミシパ卒った人がたくさん出たタイミングでユニット変えてたらなぁ
    タラレバだけど
    コロナと重なってサポ爆誕なってしもうた

    78
    1
  38. 1054.匿名 :2023/01/17 (火)14:23
    >>1044

    あんなにサポートしてもらっててその上全部会社の責任て

    119
    1
  39. 1055.匿名 :2023/01/17 (火)14:23
    >>1050

    うーんキモい上に辻褄合わないから終始笑ってる。

    82
  40. 1056.匿名 :2023/01/17 (火)14:23

    どうしても事務所のテテへの冷遇を無いことにしたい人いるけど見てれば明らかだよ
    ジミンペンはジミンにライトが当たってなかった!差別だ!って怒ってたけどテテはまずいなかったことにされる、そんなことが何度も続いたんだよ

    140
    2
  41. 1057.匿名 :2023/01/17 (火)14:24
    >>1048

    なぜあんなbioでフォロワーが4000いるのか

    50
  42. 1058.匿名 :2023/01/17 (火)14:25
    >>1045

    本国ではそうでもなかったけど日本含む海外で思いの外ウケたんだろうね。

    9
    12
  43. 1059.匿名 :2023/01/17 (火)14:30
    >>1058

    海外含むとジミンに関してはクオズやユンミンの方が人気あるしグクに関してはグテの方が人気ある
    会社が固執した意味が謎だよ

    113
    2
  44. 1060.匿名 :2023/01/17 (火)14:30
    >>1053

    逆にそれで無くせれなかったのかもしれないね。

    8
  45. 1061.匿名 :2023/01/17 (火)14:31
    >>1037

    え?そうなの?グクメインで売り出すためにって思ってた

    106
  46. 1062.匿名 :2023/01/17 (火)14:32
    >>1056

    テテペンとジンペンは事務所に不信感抱いても不思議じゃないと思ってる

    134
    3
  47. 1063.匿名 :2023/01/17 (火)14:32
    >>1062

    続けてホビペン

    107
    3
  48. 1064.匿名 :2023/01/17 (火)14:32
    >>1061

    上辺しか見ない感じ?中身を見よう

    41
  49. 1065.匿名 :2023/01/17 (火)14:33
    >>1048

    ダッコちゃんが載せてくれてるので通報板にも通報用個ツイ上げました。
    セクハラでの通報よろしくお願いします

    59
  50. 1066.匿名 :2023/01/17 (火)14:38
    >>961

    それかお仲間のM〇zuが発散場所求めてやってるかも
    なぜ突然発狂して雨引退したんだろう

    14
  51. 1067.匿名 :2023/01/17 (火)14:38

    ジミンDiorに続いてTiffanyも?

    2
    65
  52. 1068.匿名 :2023/01/17 (火)14:44
    >>1059

    そういえば本国のランキングでもクオズめっちゃ強いんだよね。事務所謎過ぎ。

    45
    2
  53. 1069.匿名 :2023/01/17 (火)14:45
    >>1067

    めっちゃブルピンと被るじゃん

    64
  54. 1070.匿名 :2023/01/17 (火)14:46
    >>1067

    今のとこインスタフォローって感じかな?

    26
  55. 1071.匿名 :2023/01/17 (火)14:46
    >>1048

    ジミンを愛しているジョングクを愛してるって堂々と書いてるのまじやばい

    73
    1
  56. 1072.匿名 :2023/01/17 (火)14:48
    >>1067

    まだちゃんとした情報でてなくない?
    本当ならおめでとうだよ

    30
    1
  57. 1073.匿名 :2023/01/17 (火)14:51

    野望ちゃんブロックされてんだけど…

    7
    1
  58. 1074.匿名 :2023/01/17 (火)14:52
    >>1010

    まあとにかくジミンを売りたかったのは分かる
    なんでか知らないけど

    86
  59. 1075.匿名 :2023/01/17 (火)14:52
    >>1059

    グテとクオズは既に自然発生的に人気があったから新たなケミ開拓のため初めは戦略としてグミのユニット多めにしたんだと思うよ
    それがジミンのイメージの変化やグクが成長して男っぽくなったことで変な層が大量に食いついて運営としては大成功だったんじゃないの

    48
    4
  60. 1076.匿名 :2023/01/17 (火)14:52
    >>1069

    ますますこれまでの不可解な点と点が繋がっていくわな…これが本当ならね

    68
  61. 1077.匿名 :2023/01/17 (火)14:53

    CHANELやサンローランのジミンも似合って好きだけど色々決まれば自然と路線変更な感じで行けるだろし良いと思う。

    28
    1
  62. 1078.匿名 :2023/01/17 (火)14:53
    >>997

    あれだけの容姿だからね
    全校で知らない人はいないくらいの

    69
    1
  63. 1079.匿名 :2023/01/17 (火)14:55

    なんか前も同じような荒らし方してたね

    10
  64. 1080.匿名 :2023/01/17 (火)14:57
    >>1072

    ちゃんとした情報も何もインスタフォロー以外に何か出てるの?

    22
  65. 1081.匿名 :2023/01/17 (火)14:58

    ジミンとブランドの契約が増えるのはこちらとしても他メンバーにも希望もてるし、万々歳だよね
    あとペンの日頃の行いもきっと良くなるだろうしね
    良くならなければ契約ブランドにイメージダウンで通報するのみ

    53
    7
  66. 1082.匿名 :2023/01/17 (火)14:58
    >>1076

    ジミンも会社ぐるみでテテとジェニの捏造に関わってたの?

    10
    73
  67. 1083.匿名 :2023/01/17 (火)14:58
    >>1081

    何かDior以外も発表されたの?

    10
  68. 1084.匿名 :2023/01/17 (火)14:59
    >>1080

    インスタフォローのみじゃない?
    だから確定ではないよね

    21
  69. 1085.匿名 :2023/01/17 (火)14:59

    発表はまだじゃないかな
    どうだろねー!って感じかと

    12
    3
  70. 1086.匿名 :2023/01/17 (火)15:00
    >>1082

    お互いの会社がズブズブの関係かもってことじゃない

    83
    1
  71. 1087.匿名 :2023/01/17 (火)15:00

    インスタフォローなら各メンそれぞれブランドからフォローされてるしわからなく無い?きまったの?

    27
  72. 1088.匿名 :2023/01/17 (火)15:01
    >>1087

    どうだろねー!って感じだよ

    5
    9
  73. 1089.匿名 :2023/01/17 (火)15:01
    >>1087

    決まってないよ
    先駆けドヤサしに来ただけ

    34
  74. 1090.匿名 :2023/01/17 (火)15:03
    >>1086

    ジミンがフィーチャリングで呼ばれたところから急展開という感じでびっくり!

    40
    1
  75. 1091.匿名 :2023/01/17 (火)15:04
    >>1082

    どう考えてもジミン関係ないでしょ。ygと廃部の話

    28
    19
  76. 1092.匿名 :2023/01/17 (火)15:04
    >>1086

    タイミング的にジミンやガラムの不祥事をかき消す為にテテとジェニの噂をあえて大きくさせたのかもね

    106
    3
  77. 1093.匿名 :2023/01/17 (火)15:04
    >>1087

    ジミン以外のメンバーのことは何も知らないからブランドフォローもジミンだけだと思ってんじゃないの。

    37
    1
  78. 1094.匿名 :2023/01/17 (火)15:05
    >>1091

    当時から散々あの頃のジミンやガラムのやらかしの話題を消す為に利用したんじゃないかって言われてたよ
    YGとの関係がズブズブなら尚更協力してもらった可能性あるね

    103
    5
  79. 1095.匿名 :2023/01/17 (火)15:06
    >>1092

    よくあるドル同士の合成をあまりにもメディアが取り上げてておかしいとは言われてたんだよね
    何か裏がありそうって

    112
    1
  80. 1096.匿名 :2023/01/17 (火)15:06

    いやいやこの流れだとTiffanyあり得るね。発表するなら今が最適よ。
    ちなみにBLACKPINKのロゼがグローバルアンバサダーだね。

    10
    20
  81. 1097.匿名 :2023/01/17 (火)15:07

    インスタ公式はまだしてないよ

    ティファニーの副社長
    グローバルPR グローバル広報がフォロー

    VIBEで着けていたネックレスもティファニー

    服とは違うからロゼのように出来るし可能性はありそう

    7
    9
  82. 1098.匿名 :2023/01/17 (火)15:08

    ナムも今日ブランドの人からフォローされてたけどそれでアンバサダー決まるかも!とはならないわ

    37
    1
  83. 1099.匿名 :2023/01/17 (火)15:08
    >>1095

    そうだよ、それで可能性として一番あるのはジミンとガラムの件から話題を逸らす為って言われてた

    89
  84. 1100.匿名 :2023/01/17 (火)15:09
    >>1098

    なってあげてもいいじゃん

    ファッションの仕事は楽しみだよ
    私服が1番好きだけど

    6
    16
  85. 1101.匿名 :2023/01/17 (火)15:09
    >>1100

    なるのは嬉しいが思考が飛躍しすぎじゃない?
    ブランド関連からのフォローよくあるから何とも分からないし決まってから喜ぶ

    26
    4
  86. 1102.匿名 :2023/01/17 (火)15:10
    >>1099

    あーなんかそうなのかもって気がしてきた
    結局ジミンだけ得しててさすがハイブって感じで笑えるけど

    132
    3
  87. 1103.匿名 :2023/01/17 (火)15:11
    >>1101

    なんで?みんな昨日ここで誰々には何が似合いそうだとか話せて楽しかったけどVALENTINOユンギ予測してる人もいるよ

    11
    21
  88. 1104.匿名 :2023/01/17 (火)15:11

    やらかし直後はソロ活もほとんどさせず大人しくさせててもう話題にも出されなくなった頃にここぞとばかりにジミンのターンを出してくるってまさにハイブのやり方だね

    133
    2
  89. 1105.匿名 :2023/01/17 (火)15:12

    いままでファッション関係でジミンフォローってあまり話題になってなかったから余計にわくだろうね
    ナムホビテヒョンはブランドやファッション関係者からのフォローはこれまでもよくあったよね

    85
    1
  90. 1106.匿名 :2023/01/17 (火)15:13
    >>1104

    もしあのやらかしがなかったからハイブはもっと早くにここぞとばかりにジミンのソロ活後押ししてたんかな

    78
    4
  91. 1107.匿名 :2023/01/17 (火)15:13

    なんか来てるねぇ

    10
    25
  92. 1108.匿名 :2023/01/17 (火)15:15
    >>1105

    Diorデザイナー(キムjではない)がホビだけフォローしてるらしい
    凸られないか心配

    57
    3
  93. 1109.匿名 :2023/01/17 (火)15:15

    火消し説は当時から散々言われてた
    ここに来て信憑性が増してきたって感じ
    てかそれ以外にあまり考えられる理由がない

    109
    1
  94. 1110.匿名 :2023/01/17 (火)15:16

    ティファニー持ってきてからの流れ変すぎる
    何がしたいのかよく分からん
    またジミンだけぱるで邪険にされるって持っていきたいのかね

    18
    45
  95. 1111.匿名 :2023/01/17 (火)15:17

    原爆Tもいろんな人を傷つけて迷惑かけたけど会社のお偉いさん的にはジミンよくやったって感じだったらしいしね

    75
    18
  96. 1112.匿名 :2023/01/17 (火)15:17
    >>1110

    ジミンは誰よりも恵まれてるのに何でそんなに卑屈なの

    81
    27
  97. 1113.匿名 :2023/01/17 (火)15:18

    ジミン板で話さないか?

    28
    4
  98. 1114.匿名 :2023/01/17 (火)15:18
    >>1102

    空港でテヒョンが来ていた服やそのテヒョンに抱きつくジミンもそう思うとなんだか複雑だね

    95
    9
  99. 1115.匿名 :2023/01/17 (火)15:19
    >>1114

    テヒョンインスタのブラスワもね

    104
    3
  100. 1116.匿名 :2023/01/17 (火)15:20
    >>1082

    さすがにそれはない。通報するわ。

    36
    13