アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 1722.匿名 :2023/01/17 (火)23:35

    ここまで話がひろがったら誰からチクられるかわかんなくて怖いよね

    51
  2. 1723.匿名 :2023/01/17 (火)23:35
    >>1695

    じゃあ、ゆぐみさんは合ってます?

    46
  3. 1724.匿名 :2023/01/17 (火)23:36
    >>1680

    擬態垢の協力プレイか
    あっマニマニウムどこいった〜

    42
  4. 1725.匿名 :2023/01/17 (火)23:37
    >>1721

    ちょっとまた旅に出て帰って来ない人なんじゃないの

    26
  5. 1726.匿名 :2023/01/17 (火)23:38

    ぐみちゃんとの距離30分

    38
  6. 1727.匿名 :2023/01/17 (火)23:39

    本人でもやばいし成りすましでもやばい
    もう詰みだろ

    51
  7. 1728.匿名 :2023/01/17 (火)23:40
    >>1726

    近すぎるこわ

    43
    1
  8. 1729.匿名 :2023/01/17 (火)23:40
    >>1703

    うーん、恨みっていうか怒りかな。大切な人を傷つけられた怒り。サポは心底絶滅してほしいけど、私怨で個人情報ばら撒くとかそういう意図はないから勘違いしないでね。そもそも自分で全世界に発信してるんだし。アンチやめてネットからいなくなってくれればいいだけ。アンチはそれこそ侮辱罪とか適用されるくらいじゃないとやめられなそうだけどね、あの人たち。

    57
  9. 1730.匿名 :2023/01/17 (火)23:44
    >>1720

    テテもフォローしてるよね? あ別垢なのかな

  10. 1731.匿名 :2023/01/17 (火)23:45
    >>1717

    これにBADつくってことは大阪では珍しいってこと?

    1
    1
  11. 1732.匿名 :2023/01/17 (火)23:47
    >>1728

    私爆発ちゃんと家近

    51
  12. 1733.匿名 :2023/01/17 (火)23:47
    >>1717

    でも本名とは全然掠っていないね

    6
  13. 1734.匿名 :2023/01/17 (火)23:47

    私は今日大収穫
    明日は神様に感謝の気持ちを伝えに
    家から30分くらいの場所にある神社に
    参拝へ行ってこようかな???

    サポちゃん鍵かけてね

    63
  14. 1735.匿名 :2023/01/17 (火)23:48
    >>1732

    マジで?会いに行こうと思えば行ける距離って一番怖いw

    38
  15. 1736.匿名 :2023/01/17 (火)23:52
    >>1732

    あのお方 f県だったよね?

    31
  16. 1737.匿名 :2023/01/17 (火)23:56

    水面下で動いてくれてる方達どんどん身バレ誰かわかってるみたいだし本当にやばいと思う。もし自分がアンチしてたら…って考えるだけでも怖いのに、本人達全然危機感なさそうで愕然とするよね。何度も鍵かけろって言われたのに頑なに従わずグミのセクハラ妄想しまくってた集団が早く捕まりますように

    99
  17. 1738.匿名 :2023/01/18 (水)00:01

    正直リア友に探り入れてみようかなって思うけどお子さんの事考えると出来ない

    19
    4
  18. 1739.匿名 :2023/01/18 (水)00:04
    >>1732

    じゃ同じ県だね私達!!!
    爆破っちゃんはf県の専門学校生とか噂ちらっと聞いた
    あ また最近元気な高専生もいるねー!!!

    今日は大大大収穫!!!

    59
  19. 1740.匿名 :2023/01/18 (水)00:04

    探り入れにくいぶん噂で話が大きくなりそうだね

    22
  20. 1741.匿名 :2023/01/18 (水)00:07

    ぐみぐみのツイ、それは違いますよという指摘が入るとお友だちは誰もリプしないのおもしろい

    63
  21. 1742.匿名 :2023/01/18 (水)00:17

    全部身から出た錆よなぁ 引き返せるチャンスはいくらでもあったやろうに

    49
  22. 1743.匿名 :2023/01/18 (水)00:19

    ぐみぐみの本垢にあるクリスマスケーキ、あれ拾い画だよ。ケーキ自作発言してるけど、Pinterestにあった。海外のYouTubeもでてきた。
    グミシパは拾い物で自分が作ったり踊った事にするのが流行りなのですかね

    133
  23. 1744.匿名 :2023/01/18 (水)00:20
    >>1717

    諭吉って大阪人好きそう(ごめん)

    13
    1
  24. 1745.匿名 :2023/01/18 (水)00:23
    >>1744

    私福岡だけどまわりに ゆきち いない

    8
  25. 1746.匿名 :2023/01/18 (水)00:25

    昨日の夜からずっと板の流れ速かったのに今夜はまったりだね

    12
  26. 1747.匿名 :2023/01/18 (水)00:28
    >>1743

    さとちゃん(マニマニウム)とも同じことしてるね

    41
  27. 1748.匿名 :2023/01/18 (水)00:37
    >>1746

    ドヤサがたまにドヤサしに来てたインスタチャートが懐かしくなったよ。ジミン表紙6冊アンバサダーユニット曲のわりになんか負けてるみたいだけどダイジョブそ?(全員すごいの前提にサポっぽく嫌味書いてみたよ)

    36
    15
  28. 1749.匿名 :2023/01/18 (水)00:38

    サポはやることなすことしみったれてて本当に嫌だ

    45
  29. 1750.匿名 :2023/01/18 (水)00:40

    ユンギ、すごく増えてるね

    26
  30. 1751.匿名 :2023/01/18 (水)00:55

    福岡の高専生16歳設定の6bts、あいつテヒョンのこと気になるけど相変わらず情弱晒しながらアンチしてるね

    56
  31. 1752.匿名 :2023/01/18 (水)00:59
    >>1743

    インスタもチラチラあるの
    やっぱりそうか
    面白いなサポちゃん

    19
  32. 1753.匿名 :2023/01/18 (水)01:03

    元気にストーリー更新中のぐみちゃん
    でもインスタはぐみぐみしてない
    でも絶対おばちゃんてわかる

    46
  33. 1754.匿名 :2023/01/18 (水)01:05
    >>1743

    去年のクリスマスケーキ?
    画像が借り物なのに「手抜きだけど〜」とか言ってるならかなりヤバいけど、さすがグミサポって気もする。既視感凄すぎて。

    71
  34. 1755.匿名 :2023/01/18 (水)01:07

    モデルしゃん設定のぐみちゃん

    3
  35. 1756.匿名 :2023/01/18 (水)01:08
    >>1743

    おせちも市販っぽい……

    44
  36. 1757.匿名 :2023/01/18 (水)01:10
    >>1756

    面白すぎよねぐみちゃん

    12
  37. 1758.匿名 :2023/01/18 (水)01:12
    >>1756

    プラのケースだし売り物だと思う

    23
  38. 1759.匿名 :2023/01/18 (水)01:16

    案の定ジミンペンとEXOペンバチバチ(笑)

    65
  39. 1760.匿名 :2023/01/18 (水)01:22

    アンチって万引き犯みたいなメンタルなのかなぁ
    悪いことしてるけどバレないスリルみたいな
    脇が甘々らしいから、まぁバレてんだけど

    人の命がかかってると私は思ってるから
    遊び半分でやってる奴ら皆んな地獄に落ちてほしい

    72
  40. 1761.匿名 :2023/01/18 (水)01:23

    ぐみちゃんのインスタ見て絶句……
    地元一緒……

    30
  41. 1762.匿名 :2023/01/18 (水)01:26
    >>1755

    モデルしゃん設定も無理がある。
    ぐみちゃんよ。。

    23
  42. 1763.匿名 :2023/01/18 (水)01:30

    もーマジでサポ気持ち悪い
    やってること本当にキモい
    やっぱ日常の生活も嘘発信したりサポ臭全開なのね

    63
  43. 1764.匿名 :2023/01/18 (水)01:31
    >>1761

    わ〜同じだ
    どれでわかった???
    ブリッジ???

    8
  44. 1765.匿名 :2023/01/18 (水)01:32

    指摘されても素直に謝らないところが嫌だ。全部無視してそしてツイ消しもしない。しつこく言ったら即ブロでしかもこれ中学生でもない高校生でもないいい歳した大人がやっているから恥ずかしい

    31
  45. 1766.匿名 :2023/01/18 (水)01:34
    >>1764

    ブリッジ……

  46. 1767.匿名 :2023/01/18 (水)01:35

    ぐみぐみのインスタ見たけど昔テテペンだったの?

    9
    2
  47. 1768.匿名 :2023/01/18 (水)01:37
    >>1766

    サンフランシスコだって うふふ

    借りパクいっぱいあんだろなあ
    ケーキとか

    18
  48. 1769.匿名 :2023/01/18 (水)01:39

    ぐみぐみさんみたいな人は何言っても通じないと思う
    サポって聞く耳持たない人ばかりだね
    大多数があなたおかしいよ!って言っても自分が正しいと思えるの凄いわ
    この人のツイートぞわぞわする
    普通のツイートもちょっと怖い

    35
  49. 1770.匿名 :2023/01/18 (水)01:39
    >>1767

    そうみたいだよね

    4
    2
  50. 1771.匿名 :2023/01/18 (水)01:45

    ぐみちゃんは鍵かけてくれたら
    ラッキーかなと思う

    んじゃまた明日きまーす

    12
  51. 1772.匿名 :2023/01/18 (水)01:55

    ぐみぐみさん、マニラ事件のツイ消してインスタも消したね
    そこまでしてもまだ鍵はかけない

    59
  52. 1773.匿名 :2023/01/18 (水)01:59
    >>1748

    ジョングク5000万フォロワーいったんだね
    すっっっっご…

    フォロワー数なんて気にしてなかったから気が付かなかった

    ありがとう〜

    59
    1
  53. 1774.匿名 :2023/01/18 (水)02:02
    >>1772

    インスタはまだ見れるよー

    1
  54. 1775.匿名 :2023/01/18 (水)02:02
    >>1759

    アンバサダーの件で?
    通報しまくってて追えてなくてごめん。

    テテがD.O.の曲インストであげててほっこりしてたのに何やってんのジミンペン…

    62
  55. 1776.匿名 :2023/01/18 (水)02:06
    >>1774

    ありがとう。ツイ本垢からの直リンだと見られなかったけどインスタで検索したらあった。

    14
  56. 1777.匿名 :2023/01/18 (水)02:14
    >>1776

    マニラ事件は消したけど結局何がしたかったのか謎だねあの人
    インスタは必死におしゃスタグラムしてる感が…てか個人情報ダダ漏れじゃん。
    でも承認欲求の塊だからインスタ消さないだろうなと思う。

    57
  57. 1778.匿名 :2023/01/18 (水)02:22

    ぐみ○みの単独犯行なのかな?マニラの妄言。
    いくら常識がないサポでもこのタイミングでマニラ事件出すのって前回のこともあるしDiorアンバサダーにも悪影響になるって考えに及ぶよね。
    グミサポの足並み揃わなくなってきて内部崩壊したらいいのに

    72
  58. 1779.匿名 :2023/01/18 (水)02:24
    >>1777

    インスタ面白くない
    おしゃ投稿は嘘ばっかりだと思う
    住んでるとこだけは本当だろうw

    ぐみ垢セクハラ通報対象の人だね

    44
  59. 1780.匿名 :2023/01/18 (水)02:26
    >>1775

    その通り(笑)
    グローバルアンバサダーアジア人(男)で何番目だの初だのって

    64
  60. 1781.匿名 :2023/01/18 (水)02:27
    >>1779

    それ思った 
    おしゃれ投稿()も嘘くさい
    買ったものとかね、やたらとロンハーマンで買い物してるみたいだけど
    本名?晒しつつあんな気持ち悪いTwitterしてるのすごいわ

    34
  61. 1782.匿名 :2023/01/18 (水)02:30
    >>1780

    ドヤさして反感買ってるんだね馬鹿だね

    44
  62. 1783.匿名 :2023/01/18 (水)02:34
    >>1778

    もし集団犯行って分かったら事務所もそうだけどDiorにも問い合わせしなきゃ

    38
    4
  63. 1784.匿名 :2023/01/18 (水)02:47
    >>1778

    触ったらだめな人だった
    本垢の最初の投稿から数ヶ月見てきて

    20
  64. 1785.匿名 :2023/01/18 (水)02:59

    サポは何年も前の過去に縋りすぎ
    今更ボンボヤ初期とか雨の喧嘩話とか言い出すって、本当に新しいグミネタがないんだねってなるしいい加減現実が見えてるはずなのにな。ケミ売り期のグクミンはもう終わったんだよ。これからは釜山兄弟としての仲良し姿を受け入れてグクとジミンそれぞれを正しく推してくれ

    61
  65. 1786.匿名 :2023/01/18 (水)03:11

    未来予想図見た時点でもう見るのやめた
    こっっわ

    15
  66. 1787.匿名 :2023/01/18 (水)03:36

    ぐみちゃんオチってたら結局眠れなくなった

    ぐみちゃんのプロフィール(本垢参照)
    2020少し前から~コロナ禍で一気にバンタンにハマったと思われる(テテペン)
    2020/10月までやばめツイート(17日必見)
    2020/12月よりバンタンツイート増える
    2021/11月PTDLAのブラスワを見て推し変ジミン沼へ(29日必見)と同時にグクミン沼へ
    2021/12月グクミン初タグ(16日必見)
    2022/10月2年半前から←???設定の
    グクミンが大好きなグミ垢作成現在に至る

    (どうぞお楽しみ下さい)

    58
    1
  67. 1788.匿名 :2023/01/18 (水)04:05

    やっぱりダイナマイトから入った層は情弱鵜呑み婆が多すぎるんだと改めて実感する。初めてのKポ界隈で大手鍵パカシパを見て勘違いを起こしたサポもそうだし、その他のシパも2020年以降に垢作ってる人だらけだよね。曲が売れたのはすごいけど、それに比例して害悪なのも激増したから複雑

    65
    1
  68. 1789.匿名 :2023/01/18 (水)05:12
    >>1780

    ありがとう。
    サポってほんとに蛇足な生き物だよね。
    余計な一言がなければお互いおめでとうで済むのに。
    そして調べない学ばない
    Yahooにもちゃんと書いてあるのに

    78
  69. 1790.匿名 :2023/01/18 (水)05:41

    家の前の神社を全世界に向けて発信してる…なんでサポってこんなに無防備なんだろう?

    52
  70. 1791.匿名 :2023/01/18 (水)06:27
    >>1773

    これ、何日か前に記事になってたんだよ。5000万フォロワー最短2番目の記録だって。グクFBがRTしてくれてた。

    77
  71. 1792.匿名 :2023/01/18 (水)06:29

    サポって総じて危機感ないよね
    そりゃ事務所からあの通知来ても行動を改めないわけだ

    39
  72. 1793.匿名 :2023/01/18 (水)06:42
    >>1787

    テヒョン追っててよくグミシパになれたな
    推し変したとしてもさ

    101
  73. 1794.匿名 :2023/01/18 (水)06:52
    >>1721

    なぜ別人とわかったか言われても本人否定してるから

    29
  74. 1795.匿名 :2023/01/18 (水)06:55
    >>1787

    ジミン沼と同時にグクミン沼なのが闇深え
    切り取りいっぱい流れてきたんだろうなー

    62
  75. 1796.匿名 :2023/01/18 (水)07:04

    バンタンに出会った時、切り取りたくさんみたけど全然グミ沼にははまらなかったな
    ふつーの仲良しメンバーとしか

    59
    1
  76. 1797.匿名 :2023/01/18 (水)07:10
    >>1787

    やばい人かと思ったんだけど、たぶん年相応に傲慢で思い込みの激しいおばさまなんじゃないかな、ただの
    若い人は小娘と下に見て、年上は年寄りとばかにする
    そういう中年てなかなか自分をアップデートできない
    SNSも内容の精査ができない。不要な発言を繰り返す。理解力が乏しいので他人の言葉を誤解する、分かりやすい単語だけ拾って都合よく解釈する。

    あ。これまさにサポそのものだね

    66
  77. 1798.匿名 :2023/01/18 (水)07:24
    >>1791

    つまりテテグクの順番でってことか

    80
  78. 1799.匿名 :2023/01/18 (水)07:25

    今からでも簡単にインスタ辿りつけるって本当に危機感なさすぎ(笑)
    着ている洋服アップしまくってるけど、簡単に特定できそう…

    30
  79. 1800.匿名 :2023/01/18 (水)07:25
    >>1794

    本人ってどっち?

    12
  80. 1801.匿名 :2023/01/18 (水)07:28

    茶子本アカ動かしてる

    15
  81. 1802.匿名 :2023/01/18 (水)07:39
    >>1801

    どれが本垢なんだろ 笑

    19
  82. 1803.匿名 :2023/01/18 (水)07:42
    >>1787

    世の中色々な人がいるからわからないけど、テヒョン沼からグミ沼ってあまりなくない?
    しかも2021年11月ってテヒョンの子バム写真後でグミサポのテヒョン叩きが酷かった時に自分の推しを叩きまくる側に鞍替えするかなぁ

    テヒョンじゃ思うように承認欲求満たされず、グミサポに鞍替えしたとかじゃないの?

    102
    1
  83. 1804.匿名 :2023/01/18 (水)07:43

    ジミンに沼はわかるけど同時にグミにしかもシパとして沼はわからんわ
    なるべくしてなるような人がなったとしか
    つまり自己投影して自分の欲を発散したい人

    53
  84. 1805.匿名 :2023/01/18 (水)07:44

    ふぅちむの主張
    インスタは非公開、ちゃこもふぅちむも娘の名前関係ない、娘1人しかいない、ビッグバンのライブ行った事ない、マニマニとは別人

    1
    45
  85. 1806.匿名 :2023/01/18 (水)07:45

    主張するのそこじゃねぇだろ
    ダンス動画パクリや数々のセクハラ、暴言、テテアンチは?

    117
  86. 1807.匿名 :2023/01/18 (水)07:47

    他人の動画パクる人の言うことはいそうですかと信じられないな

    91
  87. 1808.匿名 :2023/01/18 (水)07:47

    その主張が事実ならダンサーさんに成りすましたのが実の母じゃないのは朗報か
    (ダンサーさんにとっては)

    41
    1
  88. 1809.匿名 :2023/01/18 (水)07:47
    >>1805

    なりすまされた人の母親だって言ってたんじゃないの?

    51
  89. 1810.匿名 :2023/01/18 (水)07:48

    なんで母親がふぅちむってことになったんだっけ?

    6
  90. 1811.匿名 :2023/01/18 (水)07:49

    ご本人になりすましバレたのに垢消さないのはなんでだろうね?

    41
  91. 1812.匿名 :2023/01/18 (水)07:50
    >>1805

    つまり娘の母親は嘘でなりすましていたと?また?

    54
  92. 1813.匿名 :2023/01/18 (水)07:56

    ダンス動画悪用のこと言わないとなのに

    41
  93. 1814.匿名 :2023/01/18 (水)07:56

    一度たった噂はなかなか取り消せないの辛いよね テテアンチ達がやった罪はほんと重いわ

    60
  94. 1815.匿名 :2023/01/18 (水)07:57
    >>1805

    今更何を言い出した?くらい支離滅裂な言い訳じゃん。インスタなんかより複数人のなりすましについてちゃんと説明するべきでしょ。周りにどれだけ迷惑かけてんのよ。結局自分の事しか考えてないんだな

    83
  95. 1816.匿名 :2023/01/18 (水)07:57

    今更、ふぅちむの言う事なんか何一つとして信じられないのですが

    75
  96. 1817.匿名 :2023/01/18 (水)07:58
    >>1743

    グミシパ拾い画とか悪用3人目かよ

    55
  97. 1818.匿名 :2023/01/18 (水)07:59

    噂はどこまでひろがってるかなぁ…ほんと一人一人に違うんですよって言いたいよね

    34
  98. 1819.匿名 :2023/01/18 (水)08:01
    >>1806

    どスルーだね。都合悪いこと一切触れてない。

    39
  99. 1820.匿名 :2023/01/18 (水)08:04

    触れなくても問題ない(訴えられない自信がある)からかな?

    30
  100. 1821.匿名 :2023/01/18 (水)08:04

    サポの言い続ければ真実になる!ってやつはグミの事だけじゃなく私生活にも適用されてるんですか?何もかも嘘ばっかりじゃん

    62