アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 1822.匿名 :2023/01/18 (水)08:05
    >>1748

    動きがまっっったくなかった頃はなんでかジミン伸びてたの謎だね

    80
    1
  2. 1823.匿名 :2023/01/18 (水)08:08

    結局 自分のフォロワーさんにだけ弁明してるってこと?イミフ

    42
  3. 1824.匿名 :2023/01/18 (水)08:09

    ダッコちゃんもダンサー母の事ふぅちむだって分かってたって言ってたしね

    57
  4. 1825.匿名 :2023/01/18 (水)08:13

    タイミングがタイミングすぎて、昨日書き込みがあったダンススクールで噂されてる ってのが関係あるのでは?と勘繰ってしまう

    70
  5. 1826.匿名 :2023/01/18 (水)08:16
    >>1822

    いまたいした動きないのにグクテテ伸びてるから別に謎じゃないでしょ

    4
    119
  6. 1827.匿名 :2023/01/18 (水)08:25
    >>1826

    グテは元から何もなくても伸びてるよ。

    142
    2
  7. 1828.匿名 :2023/01/18 (水)08:30
    >>1827

    朝から堂々とグテシパマウントやめてくれよ少しは隠せ

    2
    167
  8. 1829.匿名 :2023/01/18 (水)08:31

    投票にしても不正が当たり前みたいにしてるのわかったから、他の数字もそんな感じなんじゃないですかね
    今までのことがあるから誰ももう信じてないのでは

    71
    1
  9. 1830.匿名 :2023/01/18 (水)08:31

    ぐみぐみ、車の中のマネージャーさんを見送りグクとか、そのまま放置してるんだね

    恋人って書いちゃってるしこの人ホントセクハラすごい

    124
  10. 1831.匿名 :2023/01/18 (水)08:33
    >>1830

    承認欲求満たすためと思えば数々の奇行も納得できる…

    50
  11. 1832.匿名 :2023/01/18 (水)08:34

    ペンが言うことも嘘とか捏造ばかりだしね
    そういう人たちに支えられてるから仕方ないのかも
    可哀想にね

    41
    2
  12. 1833.匿名 :2023/01/18 (水)08:36

    ジミンのフォロワー数は他メンに抜かれそうになったら一気に爆増したもんね。不自然すぎて組織的にやったとしか思えない増え方で怖かったわ

    119
    1
  13. 1834.匿名 :2023/01/18 (水)08:38
    >>1828

    シパ???どこが?人気ツートップ単体それぞれが伸びてるって事実だけでグテシパ認定は草あなたがシパ脳なだけって気づきな

    124
    2
  14. 1835.匿名 :2023/01/18 (水)08:39
    >>1828

    なんでグテシパになるの?
    ジミンドヤさのおかげで元ツイ主のフォロワー増加数見てたら普通に流れてくるようになったよ
    見てたら誰でも分かる

    97
  15. 1836.匿名 :2023/01/18 (水)08:44
    >>1833

    アンチがフォロワー買ったってテヒョンの事をいつも言っていたけど、あの時の異常なジミンの伸びには何も言わなかったよね。

    134
    2
  16. 1837.匿名 :2023/01/18 (水)08:50

    昔からアンチがどこの所属かわかりやすいんだよね
    それを今更ナリとかしてごまかそうとしても無駄

    82
  17. 1838.匿名 :2023/01/18 (水)08:52
    >>1825

    繋がってる人も含めてリアで影響が出そうだからか
    家族友人みんな巻き込まれるだろうからね

    61
    1
  18. 1839.匿名 :2023/01/18 (水)08:54

    Diorに報告するって言われてからの荒らし方が変わったよ
    わかりやすくテテペンにねちねち嫌がらせしてる

    97
  19. 1840.匿名 :2023/01/18 (水)09:00

    あんなにファッション仕事を馬鹿にしてたのにDiorは大事なんだ
    それはそれはこれから言動に気をつけないとね

    131
  20. 1841.匿名 :2023/01/18 (水)09:05
    >>1836

    W杯グクより伸びてた

    71
  21. 1842.匿名 :2023/01/18 (水)09:05
    >>1840

    音楽一筋でがんばってるジミンちゃんすごい!ゴルフやって遊んでる人とは違うね!みたいな言い回しでファッション系の仕事も馬鹿にしてたのにまたダブスタだね。本当に腹立つわ

    146
  22. 1843.匿名 :2023/01/18 (水)09:06
    >>1805

    てかマニマニの話分かるんだ笑

    58
  23. 1844.匿名 :2023/01/18 (水)09:07
    >>1834

    人気ツートップはグテって言ってる時点で透けてんのよ現実見えてない残念な脳をお持ちなことに気づきなw

    2
    196
  24. 1845.匿名 :2023/01/18 (水)09:07

    もう今更何言ったって遅いよ
    どの本垢動かしてんのか分からないけれどとりあえず今までの悪事を全部認めて謝罪してふぅちむ垢とアンチ垢を垢消ししてくれ

    62
  25. 1846.匿名 :2023/01/18 (水)09:08
    >>1834

    グクとテテの名前が同時に出るだけでヒステリーを起こす人の属性って限られるよね

    171
    2
  26. 1847.匿名 :2023/01/18 (水)09:10
    >>1843

    わかるんだw
    ダンサーさんとご家族にそろそろ報告したほうがいいかな
    お母様になりすまされていたら迷惑でしょう

    98
  27. 1848.匿名 :2023/01/18 (水)09:12

    マニマニや緑の棒や蚊取とサポ無関係だと思わない

    68
    1
  28. 1849.匿名 :2023/01/18 (水)09:12
    >>1847

    そうだね。そしてダンサーさん達はインスタでもお知らせしたらいいのにね。
    ダッコちゃんは前回インスタでも言った方がいいって言ったのにダンサーさんは言わなかったみたいだし

    90
  29. 1850.匿名 :2023/01/18 (水)09:14

    グクテテが人気2トップということはサポには受け入れがたいんだろうな
    サポの脳内では、一番人気のあるのはジミンちゃんだから
    現実を見ようよ

    133
  30. 1851.匿名 :2023/01/18 (水)09:14

    執拗なペン攻撃
    お品書きも見たことがある

    60
  31. 1852.匿名 :2023/01/18 (水)09:16
    >>1825

    絶対これじゃないの?
    悪いけどあの人の言ってることは信じられない

    55
  32. 1853.匿名 :2023/01/18 (水)09:20

    じゃあ見ず知らずの若いダンサーの動画を無断であげてなりすましてたってこと?悪質だね、茶子

    66
  33. 1854.匿名 :2023/01/18 (水)09:21

    アンバサダーってさ、世界中に広告塔として顔が出るんだよね?そう考えると、兵役でいない間でも常に街中にも顔が出てるって事だよね?
    意外とジミンも早く行くのかな?
    推しが大体いつ行くとか知りたいけど、早めに発表すると色々あるから、やっぱりギリギリに発表かな?

    42
    3
  34. 1855.匿名 :2023/01/18 (水)09:22

    マニマニとふぅちむってそんなに同一を疑われてたんだっけ

    43
  35. 1856.匿名 :2023/01/18 (水)09:23
    >>1855

    なんでマニマニ出してきたんだろね

    70
    1
  36. 1857.匿名 :2023/01/18 (水)09:24

    墓穴を掘った感じですかね
    語るに落ちるというか

    79
  37. 1859.匿名 :2023/01/18 (水)09:29

    マニマニがふうちむかもなんて誰か言ってたっけ

    72
  38. 1860.匿名 :2023/01/18 (水)09:29
    >>1859

    少なくともぱるでは見たことない気がする

    64
  39. 1861.匿名 :2023/01/18 (水)09:31

    別の弁明だしてダンス動画悪用流したいんじゃない?風化させないよ

    45
  40. 1862.匿名 :2023/01/18 (水)09:32

    自分からバラしちゃったのか、少しでも罪を軽くしたくて書いたのか…

    56
  41. 1863.匿名 :2023/01/18 (水)09:32
    >>1854

    雑談に行こう

    15
  42. 1864.匿名 :2023/01/18 (水)09:34

    ダンスのなりすましも鍵垢で自ら娘って言ったんじゃなかった?まさか今回も自爆?茶子がマニだったの?どれだけ罪を重ねるつもりなのか

    69
  43. 1865.匿名 :2023/01/18 (水)09:39

    まぁリアルに知ってるとこから漏れるから
    口の硬い人ばっかじゃないし ここだけの話は広まるよね

    42
  44. 1866.匿名 :2023/01/18 (水)09:40
    >>1846

    そうなんだよね。自称シパ嫌いの誰よりもシパ脳なグテシパ嫌いさんね笑

    54
    1
  45. 1867.匿名 :2023/01/18 (水)09:40
    >>1864

    鍵内で本人が発言したからダッコちゃんもあげたって流れだと思う

    38
  46. 1868.匿名 :2023/01/18 (水)09:44

    そうだっけ?鍵内で言ってたってここに持ち込まれてからマロでダッコちゃんじゃなかったっけ?勘違いかな

    10
  47. 1869.匿名 :2023/01/18 (水)09:51
    >>1868

    これだと思う

    3
  48. 1870.匿名 :2023/01/18 (水)09:51

    どこら辺がグテシパマウントだったのかイミフ
    例えばグジ、テジ、グミだったら絶対にマウントだ気をつけろなんて言う人出てこなかったと思うな

    93
  49. 1871.匿名 :2023/01/18 (水)09:54
    >>1870

    グテってワード出ると黙ってられなくて発作起こしちゃうんだよ

    85
  50. 1872.匿名 :2023/01/18 (水)09:56
    >>1844

    事実を受け止められないんだね、可哀想に

    86
    1
  51. 1873.匿名 :2023/01/18 (水)09:59

    ジミンアクゲは言動気をつけてー。
    あまり目立ちすぎるとネトウヨの餌食になるよ。

    56
    1
  52. 1874.匿名 :2023/01/18 (水)10:02

    ネトウヨが叩くのってだいたいジミンかバンタン全体だもんね
    サポもネトウヨも大嫌いだから両者が叩き合うのはいいんだけど、結局グルやメンバーに向かうから本当に気をつけて欲しい

    49
    3
  53. 1875.匿名 :2023/01/18 (水)10:03
    >>1868

    これ、スクショとかはないんだよね?
    そこがちょっと確信持てないところなんだよな〜

    4
  54. 1876.匿名 :2023/01/18 (水)10:05
    >>1875

    タレコミのみだね
    だからダンサーのお母さん茶子説は半信半疑な人もいた

    13
  55. 1877.匿名 :2023/01/18 (水)10:16

    ダッコちゃんは気付いてたけど言わずにいたのに、本人がバラしたなら言っちゃおうって感じだったよね

    46
  56. 1878.匿名 :2023/01/18 (水)10:28

    ダッコちゃんはそうだった
    まあ断定はしてなかったけど

    12
  57. 1879.匿名 :2023/01/18 (水)10:34

    この茶子の本人じゃないのやつと
    ラがなにわ男子にいったってやつと同じ感じがするんだけど
    嘘か本当かわかんないけど話題逸らしだよね

    38
  58. 1880.匿名 :2023/01/18 (水)10:38

    ぐみちゃんの話題逸らしたかったのか?
    変なタイミングでぶっ込んできたなぁとは思ってたけど流したい話題があったのかもしれないから戻した方がいいかな

    21
    1
  59. 1881.匿名 :2023/01/18 (水)10:39

    正直娘さんの行動とかでいろいろ察せるでしょ

    29
    2
  60. 1882.匿名 :2023/01/18 (水)10:40
    >>1787

    やばめツイートがマジの方だった。個人情報いいの?あれ。全部わかっちゃうんだけど。

    22
  61. 1883.匿名 :2023/01/18 (水)10:47
    >>1801

    これもだからどれなんだよって話
    ここでこれだけ言われても??なんだよ
    ラのなにわ男子の時も、じゃなにわ垢どれ?ってなっても言わないんだよ
    胡散臭いんだよね全部

    29
  62. 1884.匿名 :2023/01/18 (水)10:50

    ヤフコメあのジミンペンのテテアンチコメ消したじゃん
    繋がってるやろグミシパ

    70
  63. 1885.匿名 :2023/01/18 (水)10:51

    あーちゃこちゃんの弁明?自体が嘘ってことか。
    自分はちゃこちゃんにブロックされてるからちゃこちゃんの呟き見れないんだよね
    誰か確認出来そうな人いる?

    15
  64. 1886.匿名 :2023/01/18 (水)10:55
    >>1884

    消えてないよね
    注意コメントが消された
    (サポのこと記載)

    12
    1
  65. 1887.匿名 :2023/01/18 (水)11:02
    >>1868

    ダッコちゃんは全部隠してたけどふぅちむとされるリア垢の投稿あげてた。あとdmのやりとり。
    ここまでするくらいだからふぅちむと思ってた

    29
  66. 1888.匿名 :2023/01/18 (水)11:07

    ディスパ空港ジミン海外STAYに荒らされてるよ
    ジミンアクゲなんかした?荒らされてんぞ

    64
  67. 1889.匿名 :2023/01/18 (水)11:07

    本人は身バレしてるから否定するしかないだけ

    32
  68. 1890.匿名 :2023/01/18 (水)11:09

    逃げれると思う事が間違い

    33
  69. 1891.匿名 :2023/01/18 (水)11:10
    >>1888

    VIBEの横に吐き絵文字連投してるね海外STAY

    64
    1
  70. 1892.匿名 :2023/01/18 (水)11:11

    海外ペンて本当に容赦ないね

    48
  71. 1893.匿名 :2023/01/18 (水)11:20

    ステイに喧嘩売ったの?なんで?

    55
  72. 1894.匿名 :2023/01/18 (水)11:21

    ジミサポまた何かやらかしたの?
    他グルに敵作りすぎだから同じアミとして見られるの大迷惑なんだが…ジミンとの曲なのに他グルとTikTok撮ったのが気に入らなくて凸ったとか?推しがアンバサダーで頑張ってる時に足引っ張るなんてアンチかよ

    71
    1
  73. 1895.匿名 :2023/01/18 (水)11:22
    >>1848

    間違いないでしょ
    1680が指摘してるようにマニマニことさとみとダーリンがテテペン擬態垢どうしで絡むくらいだし
    そういえばダーリンはなりすまし被害にあったダンサーをRTしてるね〜

    37
  74. 1896.匿名 :2023/01/18 (水)11:28
    >>1888

    とにかく全方向にやらかすジミンアクゲだとは思うけど、どうしてSTAYなんだろね。
    アンバサダーの件でEXOのファンとマウント取り合ってバチバチしてるって朝だっけか出てたけど。

    69
  75. 1897.匿名 :2023/01/18 (水)11:28
    >>1894

    TikTokのコメント欄見たけどちらちらジミンのクレジット入れろと書き込んでるアミいる(アイコンじゃ何ペンかわからず)

    42
  76. 1898.匿名 :2023/01/18 (水)11:28
    >>1891

    これヨンベペンからしても凄い迷惑では?ジミサポほんと碌なことしない

    68
    1
  77. 1899.匿名 :2023/01/18 (水)11:29

    海外ステーがVIBEゲボ絵文字連投してたから昨日のダンスチャレンジでジミンアクゲなんか偉そうなこと言ったのかもね
    その応戦にジミンアクゲ戦ってたから荒れてる 原因不明だけどダンスチャレンジだと思う

    49
  78. 1900.匿名 :2023/01/18 (水)11:32

    ジミン花の上座ってるよ
    ご意見厨の出番だよ 雨とアウトバカ

    82
    1
  79. 1901.匿名 :2023/01/18 (水)11:34

    ジミンペンは他グルペンからのヘイト集めるのが趣味なの?

    69
  80. 1902.匿名 :2023/01/18 (水)11:35

    グクいるって言ってるコメあったわ

    1
    3
  81. 1903.匿名 :2023/01/18 (水)11:37
    >>1902

    また老眼?

    65
  82. 1904.匿名 :2023/01/18 (水)11:37
    >>1903

    幻覚だよ

    66
    1
  83. 1905.匿名 :2023/01/18 (水)11:37

    ジミンペンがどっかで争ってると疑問もなくジミンペン何した?ってなるの草
    ここまでやらかしイメージがしっかり根付いてるペンそうそうないよw

    96
  84. 1906.匿名 :2023/01/18 (水)11:39

    他グルペンから攻撃されてる!じゃなくて
    また何かしたの?だもんね

    88
  85. 1907.匿名 :2023/01/18 (水)11:42

    だって他グルペンがわざわざジミンペンにマウント取る必要なくない?

    88
  86. 1908.匿名 :2023/01/18 (水)11:44
    >>1894

    それは事実?憶測?

    6
    41
  87. 1909.匿名 :2023/01/18 (水)11:44

    VIBE関連なのは確かだと思う
    ジミンアクゲがなんか失礼なこと言ったのかもしれない昨日のコラボダンス動画

    62
  88. 1910.匿名 :2023/01/18 (水)11:44
    >>1908

    荒らされてるのは事実

    46
  89. 1911.匿名 :2023/01/18 (水)11:46

    因果は巡るんだな〜

    36
  90. 1912.匿名 :2023/01/18 (水)11:47
    >>1895

    さとみちゃん(マニマニ兼らび疑惑)はテテペン垢でこういうことしてました

    グミシパ翻訳大手蜂蜜を通報垢が批判したことに対して抗議
    リプしているのは内容から新規ジミンペンだとわかる
    新規ジミンペンはもち天使を頻繁にRTしている(繋がってるかは不明)

    ダーリンは自称テテペン

    54
  91. 1913.匿名 :2023/01/18 (水)11:50
    >>1907

    今回だけの話じゃなく
    ジミンコンテンツが荒らされてるって聞くと何した?ってなる
    他メン荒らされてるって聞いたら何で?ってなる

    この違いは大きい

    106
  92. 1914.匿名 :2023/01/18 (水)11:50
    >>1912

    ダーリンはoutVいいねしてて指摘したりるさん(だったと思う)に絡みまくって暴れてたくまち

    テテペンだったらoutVいいねしちゃいけない決まりでもあるの!?みたいなこと言ってた

    88
  93. 1915.匿名 :2023/01/18 (水)11:50
    >>1909

    ジミンのクレジットがなくて怒ってんのとジョングクプリーズは見た

    65
  94. 1916.匿名 :2023/01/18 (水)11:51

    くまちがいいねしてたのはハゲだなんだっていうやつ

    4
    4
  95. 1917.匿名 :2023/01/18 (水)11:53
    >>1913

    そしてその他メン荒らされてるの方には、ほぼほぼジミンアクゲやグミシパが関与してる

    61
  96. 1918.匿名 :2023/01/18 (水)11:54

    くまちがダーリンになったのw
    似てるなあと思っていた

    43
  97. 1919.匿名 :2023/01/18 (水)11:55

    サポとジミンアクゲまじでkポ全方向に敵作ってて草
    戦闘民族すぎるんだよ

    74
  98. 1920.匿名 :2023/01/18 (水)11:55

    何でスキズとなの?って言ってる人は確かに多かったしそこからだと思う。バンタンの次に今スキズ勢いあるから尚更じゃないかな?中華のランキングもテテとグクの次にヒョンジンとピリも入ってきてる勢いだし対抗意識ある人も中にはいるから。テヤンとスキズのチャレンジでもジミンペンすぐ荒らすからねコメ欄

    59
  99. 1921.匿名 :2023/01/18 (水)11:56
    >>1919

    戦闘民族のくせに反撃されるとめちゃくちゃ弱いの何w

    70
  100. 1922.匿名 :2023/01/18 (水)12:00
    >>1920

    なんでスキズとなの?って他グルのダンスチャレンジだって他事務所のアイドルとやったりしてるし餅ゴリなんて色んなヨジャドルとやってんのに今更?って感じ

    46