アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3436.匿名 :2023/01/19 (木)18:14
    >>3433

    それって綺麗なものしか見たくない系アミと同じこと言ってるよ

    87
    13
  2. 3437.匿名 :2023/01/19 (木)18:15
    >>3423

    ごめん、bad覚悟で書くね。

    他のメンバーもそういう状況ちゃんと解ってたのかな。
    解ってたなら、そんな状況でも嬉々としてケミ続けてたジミンって、今の状況自業自得ではって考えてしまう私は心が狭い?

    会社にケミやれって言われてたにしろ、本人がこれで人気が出たって認めてるわけだし、自分のケミにカメラが集中してる間に映されなくて悲しんでるメンバーいることどう思ってたんだろう。

    165
    23
  3. 3438.匿名 :2023/01/19 (木)18:15
    >>3436

    するなとは言ってないよ長々やらないでほしいなって事だよ

    24
    48
  4. 3439.匿名 :2023/01/19 (木)18:15
    >>3433

    すまんねー、今更どうしようもないと分かってても言いたいことがあり過ぎて

    126
    4
  5. 3440.匿名 :2023/01/19 (木)18:17
    >>3437

    そのジミンが自分で認めてるって話知らなかったんだけど本当?

    8
    92
  6. 3441.匿名 :2023/01/19 (木)18:18
    >>3434

    分かる。盗撮出た時も正直カッコ良すぎて顔も手も美しすぎてもっと吸ってる姿見たいなとか思っちゃった。盗撮ダメなのは大前提として。

    87
    3
  7. 3443.匿名 :2023/01/19 (木)18:18
    >>3419

    結構あるよね。テヒョンがポーズ決めてるのにカメラ素通りで捌けるジミンとってたり、他グループの子にガッツリみられてるのもある。馬鹿馬鹿しくなってボムのカメラみなくなるよね。とってもらってもカットされるし。2019年のMemoriesなんて酷かった。グクとジミン以外は愉快な仲間たちだし。去年のアメリカでのコンサート。帰るグクミンをとるカメラの台数と他メンバーのカメラの(ハンディカメラのみ)違いをファンカムにとられてショックと同時に納得した。ああやってとられるのかって。

    173
    2
  8. 3444.匿名 :2023/01/19 (木)18:19
    >>3439

    謝らないで
    そりゃ言いたい時もあるよね
    こっちもなんかごめんね

    97
    2
  9. 3445.匿名 :2023/01/19 (木)18:20

    テテペンはメンバーの事も大好きだけど、ずっと変わらず仲良くしてくれたウガ兄達の事もだから好きだよね。大切にされているのが分かるからかなと。

    151
  10. 3446.匿名 :2023/01/19 (木)18:21

    お互いが謝れる人同士だと意見反対あっても板は落ち着いてんだよなぁ

    107
    1
  11. 3447.匿名 :2023/01/19 (木)18:21

    こんな想いしたことないペンからしたら聞きたくない話なのかもだけど、それだけ幸せだったってことだよね
    未だに思い出すだけで苦しくなる出来事がいっぱいあるよ

    117
    2
  12. 3448.匿名 :2023/01/19 (木)18:23

    バカと無知っていう本をみんな読んで語って

    6
    1
  13. 3449.匿名 :2023/01/19 (木)18:23
    >>3435

    でもこれもなかなか声上げにくい環境だったよねジンペンもだけど
    アンチに対してもだったけど
    それ声上げるとアクゲ扱いだしここ2年くらいじゃない?大きい声で不満出せるようになったのって
    続きすぎてテテペンの忍耐超えたって感じだったんだろうな
    こんな続いてもテテペンアクゲにしたい層は声上げる度にこんな程度でってまだ言うけどうざすぎ
    テテジンペンの気持ちなんて絶対分からない層は黙っててほしいわ

    144
    4
  14. 3450.匿名 :2023/01/19 (木)18:24

    なんかさ、こうやって意図的にスクリーンタイム減らされてもアンチの溜飲が下がるどころかどんどんエスカレートして本当に何やってんのって感じ
    ビハに映らなくてもパフォで魅せるからテヒョンの人気は上がる一方だし、グミシパが大嫌いなグテシパは減らないしイライラなんだろうな

    134
    1
  15. 3451.匿名 :2023/01/19 (木)18:25

    テヒョンとジョングクで肩組んでカメラ前でそーわっとの時も、ユンギに写されたことなかった?

    72
    1
  16. 3452.匿名 :2023/01/19 (木)18:25
    >>3395

    あなたの見方が偏ってるだけじゃない?(笑)

    66
    1
  17. 3453.匿名 :2023/01/19 (木)18:25
    >>3443

    2019memories未再生民ここにいる

    108
    2
  18. 3454.匿名 :2023/01/19 (木)18:26
    >>3440

    ここは初めて?あと何新規?

    56
  19. 3455.匿名 :2023/01/19 (木)18:29
    >>3443

    そういう感じが続いたから、他のメンバーの気持ち的には撮りたい時は撮ればいいけど自分からはあえて行かない、みたいなスタンスになっていったのかな、なんて。

    96
    1
  20. 3456.匿名 :2023/01/19 (木)18:30
    >>3443

    結構最近までTVのパフォでもテヒョンのソロなのにコーラスのジミンアップとか急にテヒョンの見せ場だけ引きで映すとか酷いのあったよねー。カメラ指示まで緻密に事務所操作入ってんだなとガックリきた。

    158
    4
  21. 3457.匿名 :2023/01/19 (木)18:31
    >>3443

    グクミンとテヒョンの秘密兵器設定()と
    あとなんかあったっけ?一度当たってしまうと旨み覚えて馬鹿の一つ覚えで何回もやっちゃう事務所の頭悪いところ。

    44
    3
  22. 3458.匿名 :2023/01/19 (木)18:32
    >>3441

    そう、タバコって魅力的な小道具だよね。手もキレイだし似合ってる。吸い過ぎには注意してほしいけど。

    55
    3
  23. 3459.匿名 :2023/01/19 (木)18:33
    >>3451

    何bad嫉妬ですか気持ち悪い

    5
    28
  24. 3460.匿名 :2023/01/19 (木)18:34
    >>3456

    完全にジミンアクゲ事務所におるやん

    119
  25. 3461.匿名 :2023/01/19 (木)18:36
    >>3456

    2021のグラミーはね。カメラグクミン多かったよね。テヒョンウィンクで盛り上がったけど、見せ場作ったからいいでしょうとでも言うように最後の見せ場は夜景で失笑。

    121
    3
  26. 3462.匿名 :2023/01/19 (木)18:38

    雑談来たのかと思った
    モヤが湧いてるのか

    6
    52
  27. 3463.匿名 :2023/01/19 (木)18:39
    >>3461

    最後の夜景がふぐ刺しに見えたしテテペンみんな同じこと言ってて笑えないけど失笑した記憶。

    89
    1
  28. 3464.匿名 :2023/01/19 (木)18:40

    でも19年memoriesから他ペンも不満出してくれる事増えたからなって少し思ってる

    あれほど偏っててみんな同じ値段だし、楽しみにしててこれ?だしね
    当時の大手テギペンすら5分に一回グミ見てるわって呟いてたのにいいねすごくて笑ったもんw

    103
    1
  29. 3465.匿名 :2023/01/19 (木)18:40
    >>3395

    マンネラの中の一人のペンだけどテテをその中に混ぜるのはさすがに申し訳無さすぎる
    推しはテテと絡んでる場面はジミンのアップに差し替えられたりしてファンカムとの違いに驚いたりしたしそういう事たくさんあった
    テテも好きだから辛かった
    テテに関してはヒョンラと同じ立場だと思いますよ

    149
    4
  30. 3466.匿名 :2023/01/19 (木)18:41

    続きは雑談の方がいいかな

    24
    8
  31. 3467.匿名 :2023/01/19 (木)18:42
    >>3370

    これ名前塗りつぶしてるところ透けてるから丸見えだね

    13
    1
  32. 3468.匿名 :2023/01/19 (木)18:43
    >>3463

    向こうの国はフグ刺しとは思いもしないだろから、もうなんかいろいろテヒョン持ってんな〜すごいな〜って思うよ

    19
  33. 3469.匿名 :2023/01/19 (木)18:43
    >>3466

    IDでやりなよ

    7
    5
  34. 3470.匿名 :2023/01/19 (木)18:47

    いつまでもたらたらたらたらスレチだっちゅーの未練がましいそんなんグクミンへの妬みじゃん

    3
    168
  35. 3471.匿名 :2023/01/19 (木)18:48
    >>3470

    だっちゅーの草

    88
  36. 3472.匿名 :2023/01/19 (木)18:49
    >>3470

    いまの状況はグミシパ的にはどんな感じ?満足??

    89
  37. 3473.匿名 :2023/01/19 (木)18:49
    >>3443

    そうなんだよ。
    あのカメラ配置凄かったよね。まさにエンターテインメントでした。
    そんな冷遇期であってもテヒョンが好きって人は必ず新しく出てきてる。
    腐らずに目の前の事をひたむきに努力してできた姿を見て、好きになったんだよね。
    天才型っていってもこんな冷遇を越えたって凄い経験になっていると思う。

    151
    1
  38. 3474.匿名 :2023/01/19 (木)18:49
    >>3454

    ごめんね私はDNAだけど複数掛け持ちだからサポの話知ってから色々追うようになったの
    ぱるは最近見始めたよ
    教えてもらえなさそうだから自分で探すね
    ありがとう

    23
  39. 3475.匿名 :2023/01/19 (木)18:52

    そんなに冷遇されてたのにグループの枠飛び越えて人気を得てるテヒョンて本当にすごいんだなと会食新規の私は思った
    あとテヒョンを支えて続けてきたarmyの方達も
    そのおかげでテテペンになれたしarmyになれて感謝してます

    124
    3
  40. 3476.匿名 :2023/01/19 (木)18:52
    >>3453

    私は古参先輩に買わなくていいよって言われたから買ってない

    74
    1
  41. 3477.匿名 :2023/01/19 (木)18:53

    テテペンが不遇話を語るのは、もちろん不満もあるけど、それを乗り越えてきたテテや自分たちをすごく誇らしく思ってるからでもあるよね。
    テテは限られたチャンスの中で努力してファンを掴んだし、ペンやマスターもいろんな手段でテテの魅力を広めたし。

    126
    3
  42. 3478.匿名 :2023/01/19 (木)18:54
    >>3471

    90年代に流行った言葉だよね

    23
  43. 3479.匿名 :2023/01/19 (木)18:54
    >>3396

    一部ジンアクゲはするけどね

    24
  44. 3480.匿名 :2023/01/19 (木)18:56
    >>3470

    ずっといるんだね

    26
    1
  45. 3481.匿名 :2023/01/19 (木)18:56

    冷遇云々というより事務所は仕事下手くそなんだなという目で今まで見てた

    50
    2
  46. 3482.匿名 :2023/01/19 (木)18:58
    >>3472

    そりゃこんだけパリコレ盛り上がってバイブ売れて世界中ジミンブームだから満足なんじゃない?グミシパじゃないからわからんけど

    16
    16
  47. 3483.匿名 :2023/01/19 (木)18:58

    疲れた時にビトンおばちゃん思い出して笑顔になったわ
    クソ板だけどたまに面白いこと起きるね

    38
  48. 3484.匿名 :2023/01/19 (木)18:59
    >>3481

    下手くそレベルの話で済めばよかったんだけどね

    45
    1
  49. 3485.匿名 :2023/01/19 (木)18:59

    フェイクメッシドヤも忘れないで

    72
  50. 3486.匿名 :2023/01/19 (木)19:01
    >>3407

    ジミンペンの知り合いがいるんだけど、memoriesの話になって「memoriesは結構映ってる比率に偏りあるから一部の人には不評みたいですね」って言ったら「人気のあるグクミンがメインなのは当たり前!文句あるなら買わなきゃいい」と急に荒ぶられたんだが怖すぎて二の句が継げなかった…。

    126
  51. 3487.匿名 :2023/01/19 (木)19:01

    商売下手だなとは思う。

    雑談行けもわかるけど、シパネタないからこんなもんでは。

    44
    3
  52. 3488.匿名 :2023/01/19 (木)19:01
    >>3483

    ラッパーもよろしく

    21
  53. 3489.匿名 :2023/01/19 (木)19:02
    >>3482

    世界中ジミンブームなの?

    63
    1
  54. 3490.匿名 :2023/01/19 (木)19:02
    >>3475

    あとどんな事でもそうだけどそもそも「ゴリ押しされる」というものが嫌いな人種も存在するからね。
    グクミンうっとおしい!自分の推しは自分で探すし!っていう新規がいると他のメンバーに興味行くのは当たり前だしね。

    73
    2
  55. 3491.匿名 :2023/01/19 (木)19:03
    >>3486

    怖…
    ふつうのジミンペンでもそんなんなんだ

    93
  56. 3492.匿名 :2023/01/19 (木)19:04
    >>3486

    まさしく自分さえ良ければの典型的な思考ですね笑ったw

    88
  57. 3493.匿名 :2023/01/19 (木)19:04
    >>3435

    勝手な想像だけど、テヒョンはお父さんの考え方とか、生き方が好きで影響を受けてるからこんな状況でも上手くやってるんだと思う。

    108
    2
  58. 3494.匿名 :2023/01/19 (木)19:05
    >>3489

    どうなんだろうね。音楽トレンドはテヤンさんの名前タグの方が多かったけどジミンはこれからじゃない?

    40
    3
  59. 3495.匿名 :2023/01/19 (木)19:05
    >>3486

    そのお知り合いジミンペンなの…?サポでは

    81
    1
  60. 3496.匿名 :2023/01/19 (木)19:07

    どんだけ長々テテ上げ見せられるん?ため息

    7
    144
  61. 3497.匿名 :2023/01/19 (木)19:08
    >>3443

    2019年のmemoriesに対して本国のジミンペン古参垢が『memoriesは買わない。感想を求めないで。』みたいなこと書いてたの思い出した。フォロワー多かったしジミンのこと大好き!バンタン大好き!って感じだったのに結局その後垢閉じちゃって残念。

    101
    1
  62. 3498.匿名 :2023/01/19 (木)19:08
    >>3483

    ビトン、ってゆうより、ジソ

    41
  63. 3499.匿名 :2023/01/19 (木)19:09

    人気あるならほっといても売れるだろうよ。推されるのと人気は必ずしもイコールにはならないんだってば

    76
    1
  64. 3500.匿名 :2023/01/19 (木)19:10
    >>3497

    グミケミ頑張ってるジミンを受け入れられないジミンペンは結構いて卒した人もいたよね。

    108
    1
  65. 3501.匿名 :2023/01/19 (木)19:10
    >>3497

    ああいう売り方が古参離れ引き起こしたのかなあ…

    121
    1
  66. 3502.匿名 :2023/01/19 (木)19:10
    >>3496

    結局何回も話に上がるって事は関心持たれてるって事なんじゃん?

    70
    3
  67. 3503.匿名 :2023/01/19 (木)19:11
    >>3487

    逆だと思う。テヒョンを冷遇すればするほどチャイナが抗議の広告出して宣伝してくれるしそれに触発されたテテペンたちも公式がやらないなら個人でサポートしようとするし、事務所的にはコスパ良くて美味しいことしかないんじゃない?

    49
    3
  68. 3504.匿名 :2023/01/19 (木)19:12

    しかし推されてないメンのアクゲではなく推されてるメンのアクゲがこんなに大量にいるのはみたことない
    そして推されてないメンのアンチが異常に多いなんて普通はあり得ない

    168
    1
  69. 3505.匿名 :2023/01/19 (木)19:12
    >>3500

    古参はケミやる前のジミンを知ってるし、リアコ気味もいたからね。突然女性役やり始めたのはやっぱりキツイと思う。ジミンは1番ペンが入れ替わったメンバーだと感じるよ。

    129
  70. 3506.匿名 :2023/01/19 (木)19:13

    それよりトレカ目的もあるし見るのは後回しになるよ。ツアーで実際みたりするし。
    トレカの為に何個か買うしね。

    2
    3
  71. 3507.匿名 :2023/01/19 (木)19:14
    >>3485

    ここ最近で一番ズコーーッてなったかも
    あんなに怒ってたのにフェイクだなんて笑

    67
    1
  72. 3508.匿名 :2023/01/19 (木)19:16
    >>3504

    本当おかしな話だよね
    何がそうさせてるんだか本当にわからん奇妙な状況だわ

    104
  73. 3509.匿名 :2023/01/19 (木)19:17

    正直ケミ売りやるなら辞める時のことも考えてはじめてほしかったよ
    突然ぱったりやめたからテヒョンが八つ当たりされてんじゃん

    148
    4
  74. 3510.匿名 :2023/01/19 (木)19:19

    ジミンもダンスも歌もそれだけで魅力的なのに長々とケミ売りさせるなんて事務所は本当に売り方下手くそだと思うわ

    77
    5
  75. 3511.匿名 :2023/01/19 (木)19:19
    >>3504

    それがずっと謎なのよ
    事務所から何年も推されてるのは歌割り含め諸々のコンテンツ見れば一目瞭然じゃない?

    さっきから出てるけど2019memories見て「テテ少ない」言った人アクゲ扱いだったよ
    それに対して当時「バンタンツートップの人気カプだから分量多くなるのは当たり前」ってリプしてるジミンアイコン見てからジミンペンとは関わらないようにしようと思った

    155
  76. 3512.匿名 :2023/01/19 (木)19:19

    シパが喜ぶような絡みがないとここも平和だね
    いいことだわ

    75
  77. 3513.匿名 :2023/01/19 (木)19:19
    >>3508

    やっぱり結局は腐妄想がこの歪みを生じさせてると思う
    単純な人気への嫉妬だけならこんな状況になってない

    78
  78. 3514.匿名 :2023/01/19 (木)19:20
    >>3477

    アンチ対策に進展ないなら兵役おわってメンバーみんな揃ったときのカムバ曲
    全テテペンが不買するとか事務所に宣戦布告ぐらいしないと事務所の待遇変わらなさそう
    それでも変わらないかあの事務所は

    68
    1
  79. 3515.匿名 :2023/01/19 (木)19:21
    >>3509

    何も関係無いのに被害者すぎる

    122
    1
  80. 3516.匿名 :2023/01/19 (木)19:21
    >>3495

    メンバー全員に愛されてるジミン最高!って感じのグミシパジミンペンだよ。口癖が「○○(メンバー)はジミンちゃん好きだから/○○のジミンちゃんへの眼差しって愛しかないよね」テテ含む。なんで逆(ジミンから)は無いの?って思いながら聞いてる。

    91
  81. 3517.匿名 :2023/01/19 (木)19:21
    >>3509

    ジンくんの話通りだと当初の兵役予定だった2020くらいにはケミ売りにも区切りつけるつもりだったんじゃないかな?

    64
  82. 3518.匿名 :2023/01/19 (木)19:22
    >>3512

    暴れてるのはいつもあの人たちなんだけどね

    69
    2
  83. 3519.匿名 :2023/01/19 (木)19:22
    >>3509

    もしくはケミやり続けるかだね。年齢的にきついけど。

    23
    4
  84. 3520.匿名 :2023/01/19 (木)19:22

    もうケミ売りは終わってるよね
    メンバーは流石にやる気ないと思う
    釜山コンみたらわかるじゃん
    政府や映画化とかいろいろな理由があったかもだけど
    その前から減ってたしね

    99
  85. 3521.匿名 :2023/01/19 (木)19:24
    >>3508

    推されてないにも関わらず事務所が万全の体制で全力で推してるメンより目立ってしまうしペンも増え続け記録も使っちゃうからじゃない?
    結局自推しへの不満をテヒョンに八つ当たりしてると思ってる。

    120
    2
  86. 3522.匿名 :2023/01/19 (木)19:24

    グミエピで確認したいんだけど、グクがジミンの指輪借りて特別な指輪〜とか言うのって釜山マジショだっけ?ただのロードオブザリングパロだけど。

    22
  87. 3523.匿名 :2023/01/19 (木)19:24
    >>3515

    これは本当に思考回路が謎だよね
    ケミやってた2人に批判がいくならまだしもなぜテヒョンなのか

    116
  88. 3524.匿名 :2023/01/19 (木)19:25
    >>3520

    釜山コンで再確認したけどLA・LVコン辺りからもうケミ売りやります!のグクはいなかったよ

    119
    2
  89. 3525.匿名 :2023/01/19 (木)19:25

    ケミ売り真っ只中の頃からテテアンチはより酷くなってきたから
    またケミ復活なんかしたらもう終わりだよ

    75
  90. 3526.匿名 :2023/01/19 (木)19:25

    30過ぎてもケミで喜ぶのはスジュのところ

    35
  91. 3527.匿名 :2023/01/19 (木)19:25
    >>3514

    テテペンのツイみてるとわかるんだけど少なくともイルアミのテテペンはメンバー全員好きな人が多いしバンタンの曲が好きなんだよね
    だから不買運動とかできないんだと思う

    97
    1
  92. 3528.匿名 :2023/01/19 (木)19:25
    >>3519

    ジョングク限界説
    途中からケミ売りやめたがってたし事務所の意向無視してテヒョンの方に行ったり言う事聞かなくなっていった

    151
    9
  93. 3529.匿名 :2023/01/19 (木)19:26
    >>3505

    昔のバンタンのゴリゴリ曲好きな感じと似てるかも

    31
  94. 3530.匿名 :2023/01/19 (木)19:27
    >>3520

    明らかにジョングクがやる気なくしてたのはわかった

    137
  95. 3531.匿名 :2023/01/19 (木)19:27
    >>3524

    確かにPTDあたりからだね
    バンタンの次のステージにケミ売りはいらないのよ

    89
  96. 3532.匿名 :2023/01/19 (木)19:28
    >>3522

    また古いの出してきたね笑
    「この指輪は特別な意味があります」のやつだよね?マジショ釜山だよ

    43
  97. 3533.匿名 :2023/01/19 (木)19:29

    色々あった時にテテペン大手が不買宣言したら、普通のテテペンから非難されまくってたことあったな

    22
  98. 3534.匿名 :2023/01/19 (木)19:29
    >>3526

    スジュはジャニみたいにネタと分かってて楽しんでるんでしょ?

    30
  99. 3535.匿名 :2023/01/19 (木)19:30
    >>3524

    あんた追ってないやろ
    グミのお姫様抱っこからの同車知らんの?w

    1
    171
  100. 3536.匿名 :2023/01/19 (木)19:30
    >>3528

    ジョングクの限界くるのわりと早かった気がする

    135