アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3537.匿名 :2023/01/19 (木)19:30
    >>3470

    事務所のやり方に対して言ってるんでしょ
    さっきテヒョンの記録や功績に妬みがあるって言われたからすぐ妬みって言葉使って
    言われた言葉すぐ使いたがるよね

    92
  2. 3538.匿名 :2023/01/19 (木)19:30
    >>3535

    カメラに囲まれたやつ
    あんなの推しがやったら冷めるw
    言いすぎたごめんw

    165
    2
  3. 3539.匿名 :2023/01/19 (木)19:32
    >>3503

    私も最初そう思ってた。不遇なジンテテのペンは団結力と推す力強まるからわざとかなと。
    恨の意識が向こうは強いから。
    けど最終的には、あれっ?会社の素なのかな?になった…
    なんならグミシパと呼ばれる中のテヒョンアンチは、テヒョン嫌いが一番に来てて、グクもジミンもテヒョン叩くための駒というか、テヒョンが信頼してるジミンのファンからもこれだけ嫌われてる、仲良しのグクのペンからもこれだけ嫌われてる、と見せたいからしてるのかなと思って。
    だからこそチングの顔写真アイコンで叩くのだろうと思ってる。テヒョンを傷つける最良手がジミンの顔でテヒョン叩くことだと信じてる層がいるのかなと。グクもジミンも当てこするネタにしてる奴らだと思ったら、疲れもわかずジャンジャカ通報できてハッピーです。アンチ滅びろ。返信にしちゃってごめんね。

    30
    7
  4. 3540.匿名 :2023/01/19 (木)19:33
    >>3532

    あれまさかシパが喜ぶと思わなくてびっくりしたよ
    切り取りしか見てないから流れまったく分かってないよね

    74
  5. 3541.匿名 :2023/01/19 (木)19:33

    あんなカメラ引き連れて、いかにもこれからケミしてますって裏側見せられたやつでもシパは嬉しいもんなんだね
    ケミのお仕事頑張ってるなーって思わないのか

    114
  6. 3542.匿名 :2023/01/19 (木)19:34
    >>3535

    グクのケミ売りへのやる気の話でしょ?ならもうLAからライブ中の絡み避け始めてたよ。お姫様抱っこはあの数のカメラと釣りマイクに囲まれて客席から見えるとこだけやったらすぐ降ろしてたよ。

    152
    1
  7. 3543.匿名 :2023/01/19 (木)19:34

    メンバー自身でも友達でも会社の人でもないのに主観語りで決めつけ文になってる人いるけど気を付けて。

    34
    6
  8. 3544.匿名 :2023/01/19 (木)19:34
    >>3486

    気の毒だね
    そんな知り合い居なくてよかったけど
    みかけたら
    は?て言い返してあげたいわ

    66
  9. 3545.匿名 :2023/01/19 (木)19:35
    >>3535

    ケミ売りの王道出してきて草
    わざとやろ?

    105
  10. 3546.匿名 :2023/01/19 (木)19:36
    >>3539

    読み応えあるね

    15
    1
  11. 3547.匿名 :2023/01/19 (木)19:36
    >>3538

    あの裏側はサポみたくなかった物だと思ったよね。現実に引き戻されちゃうやつ。ドラマの撮影をみつけたときみたいな。

    110
  12. 3548.匿名 :2023/01/19 (木)19:37
    >>3540

    私もグミシパの切り取り見た事ある
    えっと思ってそっと閉じた

    48
  13. 3549.匿名 :2023/01/19 (木)19:37
    >>3542

    ジミンがケミやる素振り見せてるのにガン無視したりとかね。

    115
  14. 3550.匿名 :2023/01/19 (木)19:37
    >>3547

    でも普通に喜んでたから多分カニって言われてカニカマ食べさせられても喜ぶ人達だと思う

    85
  15. 3551.匿名 :2023/01/19 (木)19:37

    まあ全部主観ですから
    みんな分かってると思うし似たような意見が多ければそう感じる人が多いというだけ

    20
    6
  16. 3552.匿名 :2023/01/19 (木)19:39

    私テテ見て涙でてたよ。
    なぜ、周りはこんなことするんだろうって。
    本当にせつなかった。
    こんなにアイドルに感情移入するとは思わなかったけど。
    だからテテペンは強いし、される痛みもわかるんだよ。

    129
    1
  17. 3553.匿名 :2023/01/19 (木)19:39
    >>3511

    これこれw
    あの集団、昔から他ペンが言ってた不満には担当だから人気だからってドヤして来てたのに逆になると不満すげーのよ

    ステゴのmvの配分少ない
    (多い人ビジュアル担当だし人気だからじゃない?)
    バターのダンス部分ジミンが見えない
    (まぁホソクメインダンサー担当なんで)
    歌割りが少ない
    (メンバー間で納得して決めてるんでしょ)

    全部自分達がドヤしてた事でブーメラン返せるから草すぎる

    110
  18. 3554.匿名 :2023/01/19 (木)19:39
    >>3535

    あんたはそこしか観てないやろ?w

    117
    1
  19. 3555.匿名 :2023/01/19 (木)19:40
    >>3549

    ボクシングの拒否もそう?

    12
    50
  20. 3556.匿名 :2023/01/19 (木)19:41
    >>3547

    ああいったわざとらしいと言うか、あからさまと言うか、スクリーンタイム!アクション!みたいなのがグテには無くて、それでいて仲良いところがファンカムであがるから余計にサポは腹が立って嫌なんだろうな。

    126
  21. 3557.匿名 :2023/01/19 (木)19:41

    グクはLAベガスあたりまではケミ売りも求められればやってやるかーただし全メンバーにする!という感じだったけど、5月のテテアンチ爆発以降は完全に手を引いたように見える
    5月以降はジミンも同じ印象

    84
    8
  22. 3558.匿名 :2023/01/19 (木)19:42
    >>3551

    まぁ基本ここ偏ってるしね

    23
    5
  23. 3559.匿名 :2023/01/19 (木)19:42

    そういやサポちゃんとwkorea買ったんだろうか。

    39
  24. 3560.匿名 :2023/01/19 (木)19:42

    会社は素よ
    リリパのパンのインスタ思い出して
    儒教の国で筆頭株主が年長者除く

    83
  25. 3561.匿名 :2023/01/19 (木)19:43
    >>3535

    ケミ売りやる気あったらせめてジミンがツーショ上げた時にいいねくらいするんじゃね?

    114
  26. 3562.匿名 :2023/01/19 (木)19:43
    >>3535

    あんなにたくさんのカメラに取り囲まれてのやつ?
    さあケミ始めますよって感じだったけどね
    周りのカメラマン達は切り取った二人だけの所映像見たのかなw

    91
  27. 3563.匿名 :2023/01/19 (木)19:43
    >>3555

    え?なんのこと??

    35
    3
  28. 3564.匿名 :2023/01/19 (木)19:44

    シパやアンチの話をしよう。
    メンバーの話だと下げの流れになる。

    38
  29. 3565.匿名 :2023/01/19 (木)19:45
    >>3561

    タリョラだってジミンチーム勝たせる為に奔走するだろうしなぁ。

    102
  30. 3566.匿名 :2023/01/19 (木)19:46
    >>3534

    ジャニはわからないけどスジュはメンバー同士のキスとか口にもしてたよ
    コンサートとかでもあるし昔バンタンも
    紙を唇に挟んで次の人に渡すやつしてたじゃん?あれなんて可愛いよ
    ポッキーゲームとか日本のペンミでやるような人たちだしファンもガチて思ってたケミあるよ。ウネとか。ウネはガチって検索したら凄いよ。楽しんでるね。

    3
  31. 3567.匿名 :2023/01/19 (木)19:46

    シパってバンタンが実在する異国のアイドルだって事忘れがちだよね

    55
  32. 3568.匿名 :2023/01/19 (木)19:47
    >>3565

    タリョラは可愛いよね。ナムと同じ事思った笑笑。

    84
  33. 3569.匿名 :2023/01/19 (木)19:48

    まーだこんな会話してんの!!!一日中暇だね〜!

    4
    69
  34. 3570.匿名 :2023/01/19 (木)19:49
    >>3569

    サポこそね

    80
  35. 3571.匿名 :2023/01/19 (木)19:49

    緑の棒マニマニ婆どこ逃げた?

    43
    1
  36. 3572.匿名 :2023/01/19 (木)19:49

    全然Twitter見れてないんだけど大手たちは今ちゃんと推しのソロ沸いてるの??
    リツイートは見るけど書き込み自体は少ない気がするのだが。

    24
    1
  37. 3573.匿名 :2023/01/19 (木)19:50
    >>3567

    まったく会ったこともないだろうに全てわかった気でいるの本当に草

    40
  38. 3574.匿名 :2023/01/19 (木)19:50
    >>3569

    時間帯見てるとそうだろうね
    でも結局そうやって見に来てるのも暇なのでは

    11
  39. 3575.匿名 :2023/01/19 (木)19:50
    >>3570

    サポって何???シパでしょ???

    64
  40. 3576.匿名 :2023/01/19 (木)19:50
    >>3569

    盛り上がる話は楽しいよね〜時間忘れちゃう☆

    17
    2
  41. 3578.匿名 :2023/01/19 (木)19:50

    ジミンペンフェイクVIBE拡散してるよ

    54
  42. 3580.匿名 :2023/01/19 (木)19:51

    ほかのグループみたいに、みなさん僕たちマンネラが本当に付き合ってるなんて思ってるんですか?爆笑
    みたいに言ってくれないもんかね。
    こんなサイコパスみたいなファンが生まれる前に笑い飛ばしちゃえば良かったのに

    69
    2
  43. 3581.匿名 :2023/01/19 (木)19:51
    >>3573

    それはここの人もそうよね

    18
    7
  44. 3582.匿名 :2023/01/19 (木)19:52
    >>3576

    シパ話が楽しいの〜???他にもっと楽しい事あるでしょ???

    3
    18
  45. 3583.匿名 :2023/01/19 (木)19:52
    >>3575

    あぁサポって何?って設定だもんね

    41
  46. 3584.匿名 :2023/01/19 (木)19:53
    >>3572

    凍結祭りにも引っかかってる人は多いみたいだし、あえてタグとかもつけない人もいるみたいだよ投票のとかでも。
    ロックされてるとかバンされてる人も
    フォローしてると皆そんな話してるし
    相互も自分もなんともないけどね。ネットばかり見れないしね。

    11
  47. 3585.匿名 :2023/01/19 (木)19:53
    >>3583

    そうだよ〜!!!よく知ってるね!
    まさかあなたもサポなの???

    18
  48. 3586.匿名 :2023/01/19 (木)19:53
    >>3581

    何に対して?

    3
    14
  49. 3587.匿名 :2023/01/19 (木)19:53
    >>3563

    まぁそういうことだね

    10
  50. 3588.匿名 :2023/01/19 (木)19:53
    >>3470

    妬みじゃなくてどちらかと言えば恨みじゃない?
    公式の酷いグクミン推しが無ければ他メンのもっと良いところたくさん見れたよなーって思う

    85
    1
  51. 3589.匿名 :2023/01/19 (木)19:54
    >>3556

    ビジネス色が無くて、アドリブ的だったり自然な姿と分かるからね。だからパクられる。

    89
  52. 3590.匿名 :2023/01/19 (木)19:54

    昨日のぶっ飛んでる荒らし担当来てるわ

    52
  53. 3591.匿名 :2023/01/19 (木)19:55

    サポほんとにどこでwKorea買ってるんだろう
    海外アミはktownであんまり買ってないみたいだし
    ピリに抜かれてるよ

    68
    4
  54. 3592.匿名 :2023/01/19 (木)19:55
    >>3590

    きてるねー

    28
  55. 3593.匿名 :2023/01/19 (木)19:57
    >>3586

    え、そのままだよ。メンバーやハイブのことを全て分かった気でいる全て分かった気で話してる人ここにもいるよねって。

    21
    8
  56. 3594.匿名 :2023/01/19 (木)19:58
    >>3589

    普段から普通に仲良いんだろうなって思うよね2人見てると

    83
  57. 3595.匿名 :2023/01/19 (木)19:58
    >>3550

    表向きは喜んで見せながら本当はなんか違うなって気づいてるから暴れるんだと思うよ。

    68
  58. 3596.匿名 :2023/01/19 (木)19:59
    >>3591

    そういうの話題はいいかな
    日本は売れてるし

    9
    65
  59. 3597.匿名 :2023/01/19 (木)19:59
    >>3591

    チャイナは今回買ってるのかな

    14
  60. 3598.匿名 :2023/01/19 (木)20:00

    もり天使もりもり

    25
  61. 3599.匿名 :2023/01/19 (木)20:01
    >>3501

    2021年のセンイルVラにグクが来たときも古参ジミンペンがコメント欄荒らしたグミシパへの怒り悲しみとファンサービスだと理解しつつもどうしてもケミ売りを受け入れられないってペン卒したんだよね。グクとジミンへの批判ではなくて大切な日をジミンとジミンを愛している人たちで過ごしたかったって切なすぎるお別れの言葉だと思う。ケミ売りはkポのお家芸だけどバンタンにはいらなかったよね。お金使わない変なシパが増え続けるなんて何のメリットもない。

    123
    1
  62. 3600.匿名 :2023/01/19 (木)20:01

    夕飯終わったから荒らしに来たかー

    20
  63. 3601.匿名 :2023/01/19 (木)20:02

    黙ってみてたけど〜皆さんがしつこいとか
    勝手に決めつけてくれてたの私だよ〜!

    もしかしてわざと誰か荒らしてます??

    1
    25
  64. 3602.匿名 :2023/01/19 (木)20:02

    買わないわけなくない
    proof購入控えたからここでお金使うんじゃないか

    21
  65. 3603.匿名 :2023/01/19 (木)20:02

    つまんな

    8
  66. 3604.匿名 :2023/01/19 (木)20:02
    >>3527

    正直モヤつく気持ちがないわけではないよ。さすがに酷すぎるから。ただ推しがアミを信じてくれてるし推しの生き方を見習ってるだけ。

    90
    1
  67. 3605.匿名 :2023/01/19 (木)20:02

    結局メッシVIBEフェイクでしたやん

    85
  68. 3606.匿名 :2023/01/19 (木)20:03
    >>3592

    きてるけどそれは別人だぞ〜!

    1
    17
  69. 3607.匿名 :2023/01/19 (木)20:05
    >>3563

    あーわざと真似しようとしてるんだ???
    IDみてもらう??

    1
    17
  70. 3608.匿名 :2023/01/19 (木)20:05

    バンタンで未だに現役でシパとか超絶つまんなそうなのになんで続けられるんだろ

    27
  71. 3609.匿名 :2023/01/19 (木)20:06

    緑の棒マニマニ婆Nふぅちむ爆発ゴリラATM

    60
  72. 3610.匿名 :2023/01/19 (木)20:06

    なんの茶番?w追い出すために考えたのかにゃ??

    1
    25
  73. 3611.匿名 :2023/01/19 (木)20:07

    ホプミンが一仕事終えたらナムグクグラミー来ると思ってる
    グクそろそろ動きあるよね

    83
    1
  74. 3612.匿名 :2023/01/19 (木)20:07

    サポ大好きなグクミンエピとやらを片っ端から爆破するの楽しいんだけど誰かやる?

    91
    11
  75. 3613.匿名 :2023/01/19 (木)20:10
    >>3612

    これに即badつく時点でサポきてますやん(笑)

    81
    10
  76. 3614.匿名 :2023/01/19 (木)20:10
    >>3611

    ジミンはそのままソロアルバムかな

    47
  77. 3615.匿名 :2023/01/19 (木)20:12

    テテペンとしてテテに恥じないように行動しようっていうのが根底にあるんだよね
    だから安易にアンチにやり返したり卑怯なことしたりは出来ないししたくないって思ってるテテペンは凄く多い

    でもこれはテテペンに限らず推しに迷惑にならないようにしようと思うのは割りと普通に思うことかとは思います

    180
  78. 3616.匿名 :2023/01/19 (木)20:13
    >>3555

    それあんたアンチのネタやで

    71
    1
  79. 3617.匿名 :2023/01/19 (木)20:13
    >>3599

    ジミンがグクに電話をかけて呼び出した事が余計にジミンペンは悲しかったんだよね。シパのコメントが多くて、グクを呼ぶ声が大きかったからファンサだったんだろうけど。その後グクにやたらタッチするジミンをみて相方は降りたよ。ジミンの誕生日なのにってシパのコメントに怒って、グクに電話した事でジミンの気持ちを思うとって悲しんで、ジミンがやってきたグクに対してケミをしてるのをみて嫌じゃないんだと諦めて降りた。

    151
    1
  80. 3618.匿名 :2023/01/19 (木)20:13
    >>3599

    覚えてるよー
    当時ここでも、ジミンにその古参の悲しみが届くといいねって話されてた。メンバーは結構自分のファンベースとか大手垢は見てそうだけど、残念ながらその時はまだその声は届かなかったのかなー
    その後も5月くらいまでやってたんだもんね

    96
  81. 3619.匿名 :2023/01/19 (木)20:15

    サポは知らないしって前から言ってるのが私ですよー
    私がさっきレスした人は別人なのに今回は見えないんだ?ID見える人に見てもらってね。あと少し前にスルーしたけど
    わたしのレスをスクショして晒してたねー!

    2
    34
  82. 3620.匿名 :2023/01/19 (木)20:15
    >>3609

    まさに今の現状

    29
  83. 3621.匿名 :2023/01/19 (木)20:16

    じゃさっきの自分のレスにグッドつけとくね!わかりやすいように〜

    1
    1
  84. 3622.匿名 :2023/01/19 (木)20:16

    今日の朝のキャラといいなんとなくラッコズを思い出す

    47
  85. 3623.匿名 :2023/01/19 (木)20:17
    >>3611

    あると思ってる
    でグラミーの大舞台でナムがボッテガ グクがヴェルサーチ着用の流れ
    W杯とかグラミーくらいの大舞台で着用ならアンバサダーならなくても宣伝効果抜群

    3
    25
  86. 3624.匿名 :2023/01/19 (木)20:18

    誤解したなら謝りませんか?せっかくさっきは普通に話してたのに勝手にまた私だと思って書いてた人いますよね

    1
    26
  87. 3625.匿名 :2023/01/19 (木)20:19
    >>3622

    サポとかモヤってなんでいつもこんなおかしなテンションなんだろう

    55
  88. 3626.匿名 :2023/01/19 (木)20:20

    サポを知らない人がこの板にきて書き込んでるの?

    16
  89. 3627.匿名 :2023/01/19 (木)20:21

    恥ずかしいからフェイク動画とか無しで推しを応援するわ恥ずかしいから

    59
  90. 3628.匿名 :2023/01/19 (木)20:21

    wkorea2枚目好き

    4
    4
  91. 3629.匿名 :2023/01/19 (木)20:21

    自演おつー
    独特な人きたら一気に空気変わるね

    53
  92. 3630.匿名 :2023/01/19 (木)20:23

    みんな反応しちゃいけないコメ見分けるのうまくなってる気がする笑

    72
  93. 3631.匿名 :2023/01/19 (木)20:23
    >>3629

    ちょいちょいくるよね
    でもグミ否定とかサポ否定コメにはすぐbadがつくからわかりやすいわ
    もうちょっと耐えればいいのに

    38
  94. 3632.匿名 :2023/01/19 (木)20:23
    >>3609

    この画像ページ変わった時や荒れてる時に貼ろう

    26
  95. 3633.匿名 :2023/01/19 (木)20:24
    >>3605

    利用できるものはなんでも利用する
    利用できなくても無理やり利用する
    今回は絶対にグクのdreamer意識してるのバレバレ
    かなり恥ずかしいんだけどジミンペンそれでいいの?
    そういうところにプライドはないの?

    106
  96. 3634.匿名 :2023/01/19 (木)20:25
    >>3617

    残って欲しいまともなペンが篩にかけられ消えてくって悲しすぎるね

    76
  97. 3635.匿名 :2023/01/19 (木)20:25
    >>3623

    最高では
    FW グラミー グクアメ活CPと ジミンソロとアメ活 だといいな

    113
  98. 3636.匿名 :2023/01/19 (木)20:26

    ジミンがソロでアメ活はないと思う
    そしてグクとジミンのセットはいらない

    129
  99. 3637.匿名 :2023/01/19 (木)20:27
    >>3629

    これはしらないよ
    みんな昨夜からの私がこの人だとおもってんならそれは違う
    そして荒らしてない。

    1
    37
  100. 3638.匿名 :2023/01/19 (木)20:27
    >>3633

    あえてのメッシっていうところがね
    寸劇見せられたこっちが恥ずかしい

    70