アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3944.匿名 :2023/01/20 (金)09:29
    >>3941

    釜山コンにも同級生来て部屋で刺身食べたって言っていたような

    116
    1
  2. 3945.匿名 :2023/01/20 (金)09:29
    >>3942

    あなたテヒョン下げたい悪意透けまくりだね。

    117
    2
  3. 3946.匿名 :2023/01/20 (金)09:30

    スルーしてほしい

    19
    1
  4. 3947.匿名 :2023/01/20 (金)09:30

    ボゴムも盗撮なければ音沙汰なしと思う派の人か
    美術館撮られてなかったら音沙汰なしだね
    尚現実は交友関係続いてますね笑笑

    99
    1
  5. 3948.匿名 :2023/01/20 (金)09:31
    >>3917

    テヒョンの交友関係を否定したいみたいだけど「本人か身近な人しか分からない」って自分で言っちゃってるじゃん。あなた身近な人なんですか?

    132
  6. 3949.匿名 :2023/01/20 (金)09:31

    CELINEからも未だに花プレゼントだもんな
    こんな所で現実逃避してもテテの現実の交友関係は変わりませんよ♡

    95
    1
  7. 3950.匿名 :2023/01/20 (金)09:32
    >>3942

    あなたが仲良しアピ発言しなきゃよかったね

    87
    1
  8. 3951.匿名 :2023/01/20 (金)09:32

    朝からイライラしてる人がいる。そんなにテヒョンの交友関係広いのが地雷なんだ。せっかく推しの個人活動が活発になったんでしょう。今日はいよいよ登場だよ。アミはみんな楽しみにしているよ。あなたもテヒョンの事は放って置いて推しに全集中して。

    81
  9. 3952.匿名 :2023/01/20 (金)09:33

    クチルズももう表に出ないけど仲良しアピだったん?
    ヨンベナムとか表に出てなかったけど美術館行ってたね
    こんな所で現実逃避辞めなよ現実変わらないから

    77
  10. 3953.匿名 :2023/01/20 (金)09:33

    掲示板でキーボードポチポチしてもテテの人脈は変わりません 朝からお疲れ様です

    64
    1
  11. 3954.匿名 :2023/01/20 (金)09:34
    >>3942

    目に見えるとこで高校時代の友人と繋がってたり、何年も繋がってる人達がいるからでしょうに。最初からつっかかること言わなきゃいいのに。

    78
    2
  12. 3955.匿名 :2023/01/20 (金)09:37

    今日めちゃくちゃ楽しみなはずなのにね。待ちに待った推しの晴れ舞台でしょ。それこそウヌも他のケーポ関係者もたくさんらいるから交友関係も見られるんじゃない?まさかそれすらテヒョンと華やかさ比較して不安先走ってたりしないよね?

    55
  13. 3956.匿名 :2023/01/20 (金)09:37
    >>3951

    フロントロウのホビ見てないのかと言いたい。あの光放つショーの中で存在感出してたじゃない。周囲のスター達も見てないのか。
    その状態を見られるんだよ。今日の主役じゃない、良かったね。
    どうしてネガティブモードで今日みたいな日を過ごすんだよ。

    59
  14. 3957.匿名 :2023/01/20 (金)09:37

    ベイビーブローカーの試写会の時にカン・ドンウォンは本当はテヒョンを嫌がっているって書いたアンチ許さないから。テテを貶めてるつもりでドンウォンも下げてるんだよ。
    サポってこんなのばっかりでクソ腹立つわ。

    124
    2
  15. 3958.匿名 :2023/01/20 (金)09:38

    噂どうりここテテペンしかいないってほんとだったのねwこんな数分で確認できるなんてチョロかったよwどーもありがとー^o^

    5
    165
  16. 3959.匿名 :2023/01/20 (金)09:38
    >>3958

    しっかりジミンサポートしてあげなね

    86
  17. 3960.匿名 :2023/01/20 (金)09:39

    ある時期はソジュンも交流なくなったんだねとバカにしてたアンチもいたけど今息してんのかな?
    その時の理由がお揃いのブレスをソジュンがしてない、インスタの画像消しただかで喚いてたな
    ただこちらに見えてないだけで勝手に連絡とってない仲良くないって決めつけやめてほしいわ
    てかもし今交流無いとしても別によくない?自分だって数年前と今の交流関係変わってないんかって思う

    84
  18. 3961.匿名 :2023/01/20 (金)09:41
    >>3942

    貴方が先に音沙汰なしと発言してるけど?
    それに3935さんが連絡とってないとなぜわかるのか聞いてるだけだよね?

    63
    1
  19. 3962.匿名 :2023/01/20 (金)09:41
    >>3960

    むしろあんな忙しいのに、古い友達も大切にしつつ新しい交友関係も増えて、よく体持つなーって尊敬してる

    92
  20. 3963.匿名 :2023/01/20 (金)09:42

    なんなんだw実は〇〇でしたーっ残念!みたいなのは負け惜しみみたいに見えるのでやめた方がいい

    78
  21. 3964.匿名 :2023/01/20 (金)09:42

    誰ペンだろうとサポは嫌いだってこと、いつかは理解できるのかな
    哀れな生き物

    63
  22. 3966.匿名 :2023/01/20 (金)09:44
    >>3958

    いつもいるくせにw

    70
  23. 3967.匿名 :2023/01/20 (金)09:44
    >>3879

    これから兵役で大事な時期なのに・・・
    これこそジミンを守る?
    @ PROTECT_PJM_JPに持っていく案件では?兵役前に同棲愛叫んでいるぐみぐみの通報依頼を無視するようではプロ垢終わっているよ。

    81
  24. 3968.匿名 :2023/01/20 (金)09:45
    >>3958

    まあバンタンアンチテヒョンアンチをなんとかしたいと思ってる人の中にグミシパとジミンペンはいないと思ってる
    他ペンはいるよ〜!

    75
  25. 3969.匿名 :2023/01/20 (金)09:46
    >>3967

    一番の害悪から守らないプロ垢だから

    68
  26. 3970.匿名 :2023/01/20 (金)09:47
    >>3969

    プロ垢すら害悪だから仕方ない

    66
  27. 3971.匿名 :2023/01/20 (金)09:49
    >>3958

    ぐみぐみツイートプロ垢にお願いね。いつも来てるジミサポさん♡

    64
  28. 3972.匿名 :2023/01/20 (金)09:49
    >>3967

    そのプロ垢サポ運営でグミシパしか守らないから

    44
  29. 3973.匿名 :2023/01/20 (金)09:54

    この通知来たのになぜ凍結されてないのかな?

    11
  30. 3974.匿名 :2023/01/20 (金)09:55

    テテ下げして反論されたらテテペンの巣窟って毎度のパターンすぎて
    他メンでも同じことしたら反論されるでしょうよ
    何故か一向にテテしか下げないようだけど

    67
    1
  31. 3975.匿名 :2023/01/20 (金)09:55

    相変わらず見えないものを見て幻を現実と信じ、かと思えば自分が見えるものだけがこの世の全てだと思い込み、見えるものを見えないふりをする
    そういうの、いい加減やめてくれ笑
    まともに生きてくれ

    45
  32. 3976.匿名 :2023/01/20 (金)09:56

    テテペンしかいないだってさ視野狭いな
    全然確認出来ていないじゃん

    63
    2
  33. 3977.匿名 :2023/01/20 (金)09:56
    >>3973

    解除だと思う

    15
  34. 3978.匿名 :2023/01/20 (金)10:01
    >>3956

    そのフロントロウもブーメランだから面白くないのかもね
    後先考えず脳直で放った言葉が全部返ってきてるよ

    48
  35. 3979.匿名 :2023/01/20 (金)10:03
    >>3923

    グクペンには頑張ってほしいと以前から思っている。実はグク大きな被害を受けているよ。サポメインに通報流すのはどう?グクペンしかできないと思うけど

    70
    1
  36. 3980.匿名 :2023/01/20 (金)10:07

    グクに何かあった時にこのアカウントで助けたいって言っていた大手グクペンとかは駄目なのかな

    36
  37. 3981.匿名 :2023/01/20 (金)10:09
    >>3917

    こうなるとペディンズもそうなるのかな?
    ウガと違ってペディンズすらって感じだし仲良しアピしてたのに最近聞かないもんね
    兵役だから?でも行ってない人もいるな?
    音沙汰無しだからそう思っちゃってるかもだけど落ち込まないでね

    23
    2
  38. 3982.匿名 :2023/01/20 (金)10:14

    テテの日本語wikiを見てたら15日に編集した人が

    「ブラックピンクのジェニーと長年の噂があるが公式には認められていない。」

    こんなこと追加してたよ
    削除されたみたいだけど、記載した理由が

    「2年以上にわたり噂の域を出ている熱愛のお相手のことも書き加えておくと憶測を呼んでいる事実を書く事になる。公式に否定をしてない=公認が一般的なYGの見解だからです。」

    アンチは色んなところを荒らしてるんだね

    91
  39. 3983.匿名 :2023/01/20 (金)10:14

    そもそも新規のサポがペディンズ知ってるのかすら怪しいけどな

    28
  40. 3984.匿名 :2023/01/20 (金)10:16
    >>3981

    わたしには判断つかないけどサポの考え方だとそうなっちゃうよね!

    25
  41. 3985.匿名 :2023/01/20 (金)10:17
    >>3979

    単推しのグクペンは気持ちの悪いシパには出来るだけ関わりたくないって思ってる人多そう

    41
  42. 3986.匿名 :2023/01/20 (金)10:17
    >>3980

    孫のいる人のこと?

    2
    1
  43. 3987.匿名 :2023/01/20 (金)10:18
    >>3982

    wikiはハリボーグミが好きの書込みがされてたから

    広範囲で活動していることを事務所に知らせたいのでお時間あれば事務所報告お願いしたい

    57
  44. 3988.匿名 :2023/01/20 (金)10:19
    >>3987

    ハリボーグミ追記削除はどちらもタイミング的にあやしいんだよね

    42
  45. 3989.匿名 :2023/01/20 (金)10:19
    >>3982

    令嬢に群がってたアンチはどういう設定なんだろ

    45
  46. 3990.匿名 :2023/01/20 (金)10:20

    グク大手がはっきり言ってくれたらいいなと思う
    関わりたくないだろうけど、どんどん酷くなってきてるし、もうスルーも厳しいかと

    44
    1
  47. 3991.匿名 :2023/01/20 (金)10:20
    >>3982

    しかもその理由も日本語できないのかってくらい意味わからん
    サポってちょっと長い文章書くとすぐこんがらかるみたい

    56
  48. 3992.匿名 :2023/01/20 (金)10:20
    >>3984

    そうなのよ
    あの言い方されたらじゃこれも同じ理論になるけど?ってなる事ばっか
    テヒョンの事になると色々横槍いれてくるけど綺麗に返せる自信ある

    55
  49. 3993.匿名 :2023/01/20 (金)10:21
    >>3990

    テテの時もそうだったけど、大手は色んなしがらみがあるから動くのは最後のほうだよ

    20
  50. 3994.匿名 :2023/01/20 (金)10:21

    サポがグクアンチ垢を持って動かしているとかない限り、グクペンは動かないと思う。セクハラされてるのは承知のはずだけどさ。グクペンは他のシパにもうんざりしてるだろうし。

    24
  51. 3996.匿名 :2023/01/20 (金)10:23
    >>3989

    同じ層だから
    turiはジョアンナジョアンナ言ってた

    27
  52. 3997.匿名 :2023/01/20 (金)10:23
    >>3982

    長年の噂ってw
    令嬢のことすっかり無かったことにしてるし長年付き合っててジヨンと撮られまくってる彼女ってヤバすぎるでしょ

    70
  53. 3998.匿名 :2023/01/20 (金)10:25
    >>3982

    ほんとに暇すぎない?アンチ
    そんなとこまで弄る事に頭まわるなら自分がやってる事で捕まるかもって発想もしなさいよってなるわ

    49
  54. 3999.匿名 :2023/01/20 (金)10:26
    >>3982

    1月15日21:39に追加→21:41に自分で削除してる
    何がしたかったんだろう

    49
  55. 4000.匿名 :2023/01/20 (金)10:26
    >>3994

    サポにだけ言及は無いだろうね
    やるとしたらシパ全体だろうし、それだとサポは自分達棚上げでグテシパ注意されてやんのwくらいで終わるよ

    24
  56. 4001.匿名 :2023/01/20 (金)10:27
    >>3994

    ここに来てるグクペンさんはセクハラに対する問題意識高いけど、ほとんどのグクペンは見たくないからミュートブロックして終わりだろうなぁ
    サポと直接やり合うのは時間もエネルギーも使うし、リスクもあるからね…

    65
  57. 4002.匿名 :2023/01/20 (金)10:28
    >>3991

    私も意味分からなかった笑
    ここにジェニー呼びよく来てたね

    39
  58. 4003.匿名 :2023/01/20 (金)10:28

    今後テテとジヨンの絡み仕事も出てくる可能性あるのによくやるわ

    37
    2
  59. 4004.匿名 :2023/01/20 (金)10:29
    >>3981

    テミンペンから「テミンに触れないで」って言われてなかったっけ?ジミンペンってあらゆるとこから嫌われてるなと思った記憶

    93
    2
  60. 4005.匿名 :2023/01/20 (金)10:31
    >>4001

    あのしつこさ、言葉が通じないのが押し寄せてくるの厄介すぎる
    通報垢の凸見てるだけで疲れちゃうもん
    リスク高すぎる

    43
  61. 4006.匿名 :2023/01/20 (金)10:31

    ついたー、凍結と凍結解除が頻発してるよね

    31
  62. 4007.匿名 :2023/01/20 (金)10:33
    >>4006

    何がしたいのかよく分からん

    12
  63. 4008.匿名 :2023/01/20 (金)10:33
    >>3925

    ボゴミ合成アイコンの人?

    10
  64. 4009.匿名 :2023/01/20 (金)10:34
    >>4004

    流石にこれはキツいww
    何したんだろジミンペン
    仲良いって分かると応援したくなるのに逆に触れないでって相当じゃない?

    59
  65. 4010.匿名 :2023/01/20 (金)10:35

    アンチがCELINE前にボゴムと連絡取ってないボゴムと不仲とかほざいてたけどブーメラン来たもんな
    またブーメランくるよ

    85
    1
  66. 4011.匿名 :2023/01/20 (金)10:35

    リアルを知っている人がマスコミにリークしてもおかしくないんだよなあ

    33
  67. 4012.匿名 :2023/01/20 (金)10:37

    虚言ふっかけたけど何も言い返せなくなりここはテテペンばっかって流れ何回目だよ
    ジュレ現場サイン会さん

    54
    1
  68. 4013.匿名 :2023/01/20 (金)10:42

    やっぱりケーポドル、今めちゃくちゃ人気なんだね。他グルでファッションウィークに行ってる人達にも、移動する場所とかですごい人だかりになってる。
    これもきっとサポからしたら、インパクトが薄くなる感じがして、面白くないんだろうね。
    1人だけ行って目立つ感じを望んでたんじゃない?

    78
  69. 4014.匿名 :2023/01/20 (金)10:47
    >>4004

    あったね。テミンセンイルをジミンのチングおめでとうってジミンタグ付けて祝ったんだよ

    66
  70. 4015.匿名 :2023/01/20 (金)10:47
    >>3917

    メンバーが見せるものが全てだと思ってるの?やばいね。

    57
  71. 4016.匿名 :2023/01/20 (金)10:51
    >>4012

    ジュレサイン会さんて誰のこと?

    1
  72. 4017.匿名 :2023/01/20 (金)10:51

    サポフォローしていないジミンペンは少ないがステキな人である確率高い

    36
  73. 4018.匿名 :2023/01/20 (金)10:51
    >>4013

    それでもジミンの映像だけ載せてさすがDiorのミューズジミンちゃん、すごい注目度!って言うのに1000モチ

    67
  74. 4019.匿名 :2023/01/20 (金)10:52
    >>4013

    テヒョンの時ぐらいの注目度と盛り上がり期待してたんだろうね。これだけ他にもいると薄くなるのはしょうがない

    97
  75. 4020.匿名 :2023/01/20 (金)10:53
    >>4013

    テテの時の熱狂みたいにね!
    本当に素敵だった。

    あ、上の方とかぶりました。

    83
    1
  76. 4021.匿名 :2023/01/20 (金)10:53

    投票サイトとかでDiorの株価の話をしてるジミンペンを何人か見たわ
    ジミン大手が流すから信用しちゃうんだろうし、訂正しても聞く耳なんか持ってなさそうだし
    大手を見てなくてもそういう書き込みを見てまた勘違いしたジミンペンが増えて行くんだなぁって、ちょっと怖くなった

    59
  77. 4022.匿名 :2023/01/20 (金)10:57

    グミサポ、ジミンアクゲの洗脳教育コワイ

    57
  78. 4023.匿名 :2023/01/20 (金)10:58

    Diorの株価、まだショーの前だけどアンバサダー就任前の値くらいまでまた下がってるよーもち天さん!

    97
  79. 4024.匿名 :2023/01/20 (金)11:01
    >>4013

    TLはジャニ関連見たし、日本有名人×KPOPドルの画像も見たよ。参加者が多くて注目が分散されているのは確かかも。

    だからこそ、ここでサポはつまんない中傷に励んでないでジミン応援しないと。過去画像にこだわりすぎてグミ活動しても応援にならないんだよ。
    いい加減気がつけー。セクハラ案件鍵パカで広めんなー。

    57
  80. 4025.匿名 :2023/01/20 (金)11:01
    >>4019

    他にもいるのを切り取り見ないふりして全てジミンの手柄にしてジミンちゃんすごいって触れ回って迷惑かけるのがヤツら

    54
  81. 4026.匿名 :2023/01/20 (金)11:02

    SnowManの目黒蓮がラウールの応援でパリにいるってめめラウシパが沸いてるらしいがもしグクがジミンの応援でパリにいたらグミサポの確信祭りが始まるんだろうなって想像で震えた

    60
    5
  82. 4027.匿名 :2023/01/20 (金)11:03

    そういう目的では勿論ないと思うけど、バンタンメンバーが行く事によって、報道陣も増えるし結果として、他グルもファンが集まってる所とか沢山報道されて、色々な人の目に止まってまた新たなファンもついたりするよね。

    21
    1
  83. 4028.匿名 :2023/01/20 (金)11:04

    なんかぐみぐみって名前
    グテシパだったらぐてぐて
    グジシパだったらぐじぐじってことだよね

    26
  84. 4029.匿名 :2023/01/20 (金)11:06

    テヒョンの時はパリ行った時からツイート数凄かったけど、ジミン×Diorのツイート数はまだあんまりな感じ?お得意のタグ付けなのに

    74
    1
  85. 4030.匿名 :2023/01/20 (金)11:06
    >>4023

    もち天の理論だとそれもアンバサダージミンへの期待感の反映ってことになっちゃうんだけど
    いい事は全部ジミンのおかげで、わるい事についてはジミン関係なくなるのがあの界隈

    62
  86. 4031.匿名 :2023/01/20 (金)11:08
    >>4017

    わかる。今回のコラボでのヨンべへの言葉が違う。
    サポはどっかからの記事とか公式とかの言葉を引用しているだけ。思いも何もなく上っ面の言葉しか書かれてない。
    でも、素敵なジミンペンさんはヨンべへの尊敬が感じられるんだよね。
    ずっと好きだった大先輩とコラボできて良かったね、って言ってる。

    でも、数が少ないなという実感がある。サポの罪。

    56
  87. 4032.匿名 :2023/01/20 (金)11:10

    アミ経済音痴ばかりではないでしょう

    アンチがテテジェニでハイブの株価が下がったと言って笑われていたのと同じだよ

    54
  88. 4033.匿名 :2023/01/20 (金)11:10
    >>4026

    TLで見て一番に思った。毒されてしまっている。

    16
  89. 4034.匿名 :2023/01/20 (金)11:11
    >>4026

    めめラウはシパじゃないよ
    あそこはケミ推し界隈

    34
    1
  90. 4035.匿名 :2023/01/20 (金)11:11

    ジミンアンバサダー就任して何もしてないのに株価下がるのなんか可哀想だからやめたれ

    48
  91. 4036.匿名 :2023/01/20 (金)11:11
    >>3942

    それ グミサポに言ってやってよ
    いつも一緒にいるって変な妄想して迷惑だから

    68
  92. 4037.匿名 :2023/01/20 (金)11:17
    >>4014

    さすがすぎて唖然

    42
  93. 4038.匿名 :2023/01/20 (金)11:17

    @millechimmy
    みんぱる

    昨日凍結報告受けたのに復活してる
    なんでー

    34
    1
  94. 4039.匿名 :2023/01/20 (金)11:21
    >>4034

    ジャニは表で沸いてるのはだいたいケミだよね
    シパというか二次創作勢は潜ってる

    20
    1
  95. 4040.匿名 :2023/01/20 (金)11:22
    >>4029

    情報を追ってないんだろうね。称賛されたTLとか公式とかそんなのをリツイして都合よく盛り上がるだけ。アンバサダー就任を楽しんでいるじゃなくて、マウント材料にしか考えていないのが良くわかる。

    50
  96. 4041.匿名 :2023/01/20 (金)11:27

    少し遡ってまだ途中だけどぐみちゃんは粘着気質なとこあるので粛々とガンガン通報の方がいいよ。言ったとこで聞かない。

    58
  97. 4042.匿名 :2023/01/20 (金)11:28
    >>4037

    この失礼さがわからないのがあの界隈の特徴かもね。たぶん本気で分かってない。なんで?うちらわざわざ祝ってあげてるんだけど?ぐらい言いそう

    68
  98. 4044.匿名 :2023/01/20 (金)11:46
    >>4026

    ホビ関係なく「ジミンだけのため」に応援に行ったのなら沸いてもしょうがないけど、なんの関係もなく グクが別件の仕事でフランスに行ったとしてもサポは無理やりこじつけてバカみたいな大騒ぎしそうだよ

    65
    1
  99. 4045.匿名 :2023/01/20 (金)12:01
    >>4038

    みるぱん な

    16
    2
  100. 4046.匿名 :2023/01/20 (金)12:03

    盛り天がペテン師にしか思えなくなってきた

    38