アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 4149.匿名 :2023/01/20 (金)14:44
    >>4143

    分かる、ツイ内に名前入ってなくても流れてくるの本当に謎だし改善して欲しいくらい

    39
  2. 4150.匿名 :2023/01/20 (金)14:45

    あ~もしかして「そろそろテテ板へ=テテペンばっかり」をやりたいからテテ下げを投下してるの?
    なんか今朝だっけか「噂通りテテペンばっかりだねw」ってイキッてた人いたような笑

    69
    2
  3. 4151.匿名 :2023/01/20 (金)14:45

    ここには空中に向かってグテシパを呼ぶアンチがよく来るね

    59
    1
  4. 4152.匿名 :2023/01/20 (金)14:46

    ここ数日来てもROMだけにしてたんだけど
    ジミン本格的に活動してるのに何で応援だけ出来ない人がいるの?
    ジミンの1番憧れの先輩とのコラボに、一流ブランドのアンバサダーだよ
    ここで推しに沸かずいつ沸くの?
    テヒョンの動向探ったりグミで妄想するよりペンとしてやる事あるだろ

    84
  5. 4153.匿名 :2023/01/20 (金)14:46

    そりゃ本人の力が及ばぬランキングとかで下げれば返り討ちに遭うのは当たり前じゃん
    何ペンとか関係なく

    36
  6. 4154.匿名 :2023/01/20 (金)14:48
    >>4145

    突然どうした
    ジン見えてない?(笑)
    なぜこの画像貼ったのか意味わかってないなら話しに入ってこなくていいよ

    100
    1
  7. 4155.匿名 :2023/01/20 (金)14:49
    >>4130

    ちょっと前にOSTの欄にchristmas tree書き足したのわたしなんだけど、それもWikipedia側にバレてるのかな。照れる。

    85
    2
  8. 4156.匿名 :2023/01/20 (金)14:49
    >>4135

    似てる人なら今後間違える可能性も0じゃないけど似ても似つかない人をグクだって言い張ってたあの集団にはどんな言葉で説明したら良いのかもう分からないよね。グクじゃないと分かってるのにグクだと思い込みたい勢も本当にグクにしか見えない勢もカウンセリングもしくは病院行った方が良い。

    64
  9. 4157.匿名 :2023/01/20 (金)14:54
    >>4144

    驚かない
    無知だから誹謗中傷が出来る

    51
    2
  10. 4158.匿名 :2023/01/20 (金)14:56
    >>4135

    グミシパ作成の切り取り動画だけ見て、グミシパ大手が発信する事は全て鵜呑みにしてるんだろうな ラの教えに忠実な新規にゾッとする

    49
  11. 4159.匿名 :2023/01/20 (金)14:57

    中華さんはKtown4uでお買い上げするの?
    NCTとスキズ強いのは中華さん?
    ジミンは欧米セレブ受けするから各国のWebマーケット?
    詳しい人いますか

    3
    20
  12. 4160.匿名 :2023/01/20 (金)15:04

    中華さんはイミフだけど
    普通に他ペンはケータで買うのが多いし
    、別で公式からも買うよ
    特典が全て違うしFBが取りまとめてくれる

    13
  13. 4161.匿名 :2023/01/20 (金)15:08

    暇を持て余したアラフィフが新規でグミシパになる流れが気持ち悪すぎる。異国のアイドル使って腐妄想して思い通りにならなければアンチしてって、地獄じゃん。

    74
    2
  14. 4162.匿名 :2023/01/20 (金)15:19
    >>4145

    画像のすぐ上にあるコメさえ読まないの?
    グテ並んでる画像だとすぐ食いついちゃうくせ治したら?

    68
    1
  15. 4163.匿名 :2023/01/20 (金)15:22

    ドヤサは見たくない正論で返されるだけだってそろそろ学びなよ

    32
    1
  16. 4164.匿名 :2023/01/20 (金)15:25
    >>4161

    どれを読んでも事実しかないのにbad押すとか草

    31
    2
  17. 4165.匿名 :2023/01/20 (金)15:27

    テヤンも兵役後10キロくらい減量した言うてたけど
    普段食事抑えてた人は体重増加してしまうだろからジミンの細さが好きとか体格差とか上辺だけ言ってる奴はもうどっか行くんじゃない?
    あとバンタンの中いるとわかんないだろけどテヤンと並んだジミン見たり入隊したら高い方だったりすると思うし。
    早く消えてくれーー

    54
    2
  18. 4166.匿名 :2023/01/20 (金)15:31
    >>4081

    テヒョンのギネス記録はマジの公式記録だと思う
    一人で何回も投票出来るランキングとかは投票してる各ペンの形に出来る推しへのプレゼントもしくはお礼の認識

    88
    1
  19. 4167.匿名 :2023/01/20 (金)15:34
    >>4165

    オールバックにするだけで男臭くて嫌だとか書く人たちだからそもそも坊主に耐えられないと思う

    72
    2
  20. 4168.匿名 :2023/01/20 (金)15:36

    ユンギの発言によりVIPとやり合ってる何だかな~って書き込みしたらBIGBANG下げるなって言われたけど(私元VIPなのにw)やっぱりタグ#ProtectSuga
    まで出来てたんだねあの発言で逆にユンギを守ってくれてるVIPも居たりでカオスw

    4
    8
  21. 4169.匿名 :2023/01/20 (金)15:37

    ジミンのオールバックなんて至高しかないのに かきあげ仕草爆イケすぎなのに
    おばさんのちみちゃん好きとは相容れないな

    40
  22. 4170.匿名 :2023/01/20 (金)15:39

    別にジミンがテヒョンより上のランキングなんて普通にあるしそれはそれでいいんだよね
    投票だってファンが頑張った結果ならそれだけ熱烈なファンがいるイコール人気があるって考えも間違ってるとも思わない
    推しが1位で嬉しい気持ちだってわかる
    ここで否定されてるのはジミンの順位そのものではなくそれを他ペン下げの材料にするサポの存在だよ

    66
    2
  23. 4171.匿名 :2023/01/20 (金)15:39
    >>4170

    他ペン下げじゃなくて他メン下げの間違いです
    すみません

    28
    2
  24. 4172.匿名 :2023/01/20 (金)15:42

    ホビリリパでグテと真ん中にダンサーさん?の3ショをジミンに合成した写真、シパじゃない人のインスタとかでもたまに見かける。確かに3人ともめっちゃ笑顔でかわいいんだけどさ。こうやってさも本物かのように出回ってるのがこわいよね。

    118
  25. 4173.匿名 :2023/01/20 (金)15:43
    >>4172

    あれマジで失礼だとおもう

    106
  26. 4174.匿名 :2023/01/20 (金)15:45
    >>4167

    あーなんかそもそもみんなに守られてる愛されちみちゃんが男らしさを求められる軍に入隊するのが嫌なのかもね

    30
  27. 4175.匿名 :2023/01/20 (金)15:48
    >>4172

    あの方、グクのダンスの先生だよね
    失礼にも程がある

    50
    20
  28. 4176.匿名 :2023/01/20 (金)15:49
    >>4174

    でも既に軍にいるジンでさえいまだに「軍でも姫扱いされてるジンくん♡」とか言ってたジンペンいたからなぁ
    軍でも「愛されちみちゃん」設定にするんじゃない?

    42
    1
  29. 4177.匿名 :2023/01/20 (金)15:49
    >>4132

    お仲間も合成って分かってないのかな?
    私の老いた母でもちゃんと合成見抜くよ
    これ合成だよね?!違和感あって気持ち悪いからすぐ分かるよ!ってちゃんと確認してくる母

    20
    2
  30. 4178.匿名 :2023/01/20 (金)15:50

    兵役は色々な意味で現実を突きつけられると思う 普通のアミでも1年半乗り越えるのしんどいのに姫設定シパなんて尚更だろうな

    37
  31. 4179.匿名 :2023/01/20 (金)15:50
    >>4174

    なんかその「みんなに愛される華奢で小さい天使のちみちゃん」「そのちみちゃんを守ってあげなきゃ」妄想を見るたびに、この人たち代理ミュンヒハウゼン症候群になりかねないなって思う

    45
    1
  32. 4180.匿名 :2023/01/20 (金)15:52
    >>4172

    あれねー あれ作ってて虚しくならなかったのかな?しかもジミンの写真も別の人と撮った写真だよね?違ったらごめん。

    51
    1
  33. 4181.匿名 :2023/01/20 (金)15:52
    >>4175

    メガネの方なら音楽プロデューサーのJINBOさんじゃないかな?

    98
  34. 4182.匿名 :2023/01/20 (金)15:55

    ジンの動画見たけど声も軍用の声だもんね
    普段野太い声ききなれてないちみちゃん好きはどうなるかw

    20
    2
  35. 4183.匿名 :2023/01/20 (金)15:56
    >>4176

    頑張ってるジンに失礼

    49
  36. 4184.匿名 :2023/01/20 (金)15:57

    そもそもジミンってメンバー1と言っていいほどサバサバ気強いよ かっこいいよジミンの中身

    28
    4
  37. 4185.匿名 :2023/01/20 (金)15:57

    ジンの帽子を数人が整えてる映像は確かに微笑ましく見てる人は多かった。
    でも姫扱いでは無い。

    77
  38. 4186.匿名 :2023/01/20 (金)15:59
    >>4179

    本当の病気の人に失礼

    6
    10
  39. 4187.匿名 :2023/01/20 (金)15:59

    昨日のナムさんがコメントしてた歌謡祭の授賞式のまた不正操作疑惑で炎上してるみたいだけど(去年もっぽい?)もう投票系システムやめたらいいのにサイト登録したりポイント集めたり頑張って投票してたファンが可哀想だし炎上して叩かれるのはアイドルなのにね

    48
  40. 4188.匿名 :2023/01/20 (金)15:59
    >>4176

    ジョングクの事SPとしてしか見てないから、グクいなくて大丈夫かなジミンちゃんが心配!他の男に狙われちゃう!って言うのが目に見えてるよ。今でもソロ活でジミンが空港歩いてるだけで過剰に心配するし、いないはずのグクが見えちゃう幻覚症状怖すぎる。グクもジミンも侮辱する最低集団

    67
  41. 4189.匿名 :2023/01/20 (金)16:00
    >>4179

    グテが仲良くしてると勝手な妄想でちみちゃんが傷ついたって言ってるからもうその気あるよね

    60
    1
  42. 4190.匿名 :2023/01/20 (金)16:00
    >>4188

    既に言ってたよね?同伴じゃないと危ない無理みたいな

    44
  43. 4191.匿名 :2023/01/20 (金)16:01
    >>4181

    JINBOさんだよね。
    ハウスダンスの先生との写真はあがってないよね。

    41
  44. 4192.匿名 :2023/01/20 (金)16:02
    >>4180

    そだよー
    大先輩歌手のオム・ジョンファさん

    24
  45. 4193.匿名 :2023/01/20 (金)16:02

    立ち方から歩き方仕草までバンタンで一番男らしい(この言い方は良くないの分かってるけど表現としてね)
    オールバックサングラス、派手なピアス、スーツ、かっこいい
    坊主も似合うよ

    主語が抜けた。ジミンね

    14
    13
  46. 4194.匿名 :2023/01/20 (金)16:02
    >>4188

    既に兵役やり取り晒されてたよね?なんだったけ
    4190言う事同じこと被ったなんか嬉しいわ

    12
    1
  47. 4195.匿名 :2023/01/20 (金)16:03

    本当に気持ち悪い集団だよ
    吐き気するわ

    39
    1
  48. 4196.匿名 :2023/01/20 (金)16:03
    >>4181

    訂正ありがとう!

    28
    1
  49. 4197.匿名 :2023/01/20 (金)16:05

    ナムは短い坊主に近い髪見たことあるし、ユンギとジミンのツーブロック刈り上げオールバックも見てるから坊主想像つくけどね

    16
  50. 4198.匿名 :2023/01/20 (金)16:07
    >>4188

    グジシパはジンと離れたグクが元気がない設定になってるんだよ 
    「ジン君は頑張ってる、むしろグクが心配」
    低浮上は通常運転 一体何が見えてるの失礼すぎる

    67
  51. 4199.匿名 :2023/01/20 (金)16:09

    もうジョングクを都合よく使うのやめてください本当
    ジミンの姿すら違う良いものに変えられて気持ち悪い

    46
  52. 4200.匿名 :2023/01/20 (金)16:10
    >>4198

    最近グクバーンアウトかな心配みたいな書き込みあったなここか雑談に

    24
  53. 4201.匿名 :2023/01/20 (金)16:12
    >>4200

    どこがw
    カタールでも元気だったし相変わらず肉楽しんでるし

    87
  54. 4202.匿名 :2023/01/20 (金)16:15

    snsに登場したら時間でこじつけ、登場しなかったら落ち込んでるに違いない バーンアウトかな どっちに転んでもシパの餌になるグクが本当に可哀想

    94
  55. 4203.匿名 :2023/01/20 (金)16:15

    ジミンに限らずボーカルラインみんなひとりじゃ何も出来ないか弱い子設定にされがちだけど何がきっかけで生まれたんだろ

    50
    1
  56. 4204.匿名 :2023/01/20 (金)16:15

    バイクの免許取り行ったり肉肉肉で楽しく自分の時間使ってるんだろうなしか思わなかった
    てかそんなにグクの露出激しくないし何見ての判断なんだろ?

    73
    1
  57. 4205.匿名 :2023/01/20 (金)16:17
    >>4203

    グクだけ何でもできるスパダリ設定。確かに黄金マンネだけど末っ子らしい姿も沢山あるのに。

    72
  58. 4206.匿名 :2023/01/20 (金)16:18
    >>4204

    判断というよりただの願望だよね

    36
  59. 4207.匿名 :2023/01/20 (金)16:20
    >>4204

    秋夕のブイラは元気無い?っていう人いたけど、それも眠かっただけって判明したしね

    73
  60. 4208.匿名 :2023/01/20 (金)16:20
    >>4205

    スパダリだけど異常に独占欲強くて嫉妬深い設定も追加で

    43
  61. 4209.匿名 :2023/01/20 (金)16:22
    >>4204

    タリョラを楽しむグクはとても可愛かったよ。精神的に追い込まれている印象はないな。
    まだ露出していないだけで、準備はしているでしょ。
    W杯だってそうだったんだし、他のメンバーも出てくる時には一挙じゃん。
    ジミンだってユンギだって先月には思いもよらなかったよね。
    ホビナムジンジミンと来て、今後が楽しみしかない。

    56
    2
  62. 4210.匿名 :2023/01/20 (金)16:24
    >>4135

    残念ながらその方、テテの手の甲にキスするジミンとハイタッチだけのグクの動画(テテはマスクしてて、グクの顔は丁度画面から切れて映ってなかった。でも前後見てたら普通にグク映ってる)を「テテにはハイタッチだけなのにグクには…」みたいな事書いてたしね。メンバーの見分けすらつかないんだもんマネとグクも見分けられないよ。
    ちなみにFFさんに指摘されたみたいで「まぎらわしいw」とか返信してたな。間違った内容のツイは削除しなよと思ったけど垂れ流したまんま。さすがサポ、捏造も言った者勝ちだね。

    104
    1
  63. 4211.匿名 :2023/01/20 (金)16:27
    >>4208

    大好きなジミンちゃんの事ばかり考えてるからいつも見つめちゃってるし、仕事中でもつい隣に行って触れちゃうし、クオズ地雷ですぐヤキモチ妬くし、他メンでもジミンちゃんに触られるのは嫌で阻止するとかどこの世界線?レベルで別人格のグクミンだから余計に許せない

    59
    1
  64. 4212.匿名 :2023/01/20 (金)16:28
    >>4210

    まぎらわしいってなんでメンバーにキレてんだよw

    98
  65. 4213.匿名 :2023/01/20 (金)16:33

    ラッコもそうだよね
    インザソム出た時にキャラがメンバーのエピを再現してるのをホビグクをグミに間違えてたんだっけ
    キャラの見分けつかない(衣装で分かりやすかった)のもびっくりだけど、ホソクがグクにバナナ投げつけたエピソードってシパとか関係なく有名だと思ってたから知らないのびっくりしたもん

    107
    1
  66. 4214.匿名 :2023/01/20 (金)16:35
    >>4213

    あれびっくりした本人たちも何度か話してる超有名エピだと思うんだけど

    100
  67. 4215.匿名 :2023/01/20 (金)16:35
    >>4213

    そのあと指摘されて訂正してたけどその訂正も間違ってたんだよね
    知ったかほどダサいものはない

    80
  68. 4216.匿名 :2023/01/20 (金)16:38
    >>4212

    自分が間違えたくせにテテに紛らわしいとかそんな自分が厚かましいって話だよなぁ

    78
    1
  69. 4217.匿名 :2023/01/20 (金)16:39

    サポってマジでちゃんと過去エピとか知らない
    だから2015年の11月8日がお付き合い記念日とかアホなこと言えるんだよ
    当時から知ってる人なら絶対そんなこと思わないし当時を知らなくてもちゃんと過去エピしっかり見た人も信じないと思う

    82
  70. 4218.匿名 :2023/01/20 (金)16:40

    ジミンアンバサダーバンタンで唯一になれなかったからユンギターゲットしてるな

    41
    4
  71. 4219.匿名 :2023/01/20 (金)16:44
    >>4210

    勝手に間違えて紛らわしいは草
    頑固な害悪は厄介だね

    52
  72. 4220.匿名 :2023/01/20 (金)16:46
    >>4214

    グミの切り取りしか見てないのバレバレ
    本人グクペンのつもりなんだよね?

    54
  73. 4221.匿名 :2023/01/20 (金)16:48
    >>4215

    ソムのキャラもButterのジャージ衣装だったからわかりやすかったのにグクミンと間違えて、最終的に「よく見たらホプミンだった!バナナエピ懐かしい!」みたいなこと言ってて1人コント状態だった

    81
  74. 4222.匿名 :2023/01/20 (金)16:50
    >>4218

    ユンギ周辺騒ついてるのはテヤン関連でしょ
    なんでもかんでもサポのせいにすんのやめ

    9
    98
  75. 4223.匿名 :2023/01/20 (金)16:50
    >>4221

    あれ見た時笑い死にそうだった

    51
  76. 4224.匿名 :2023/01/20 (金)16:52
    >>4222

    あんたサポの人なん?それやったら人に意見出来る立場ではないで

    81
    8
  77. 4225.匿名 :2023/01/20 (金)16:54
    >>4081

    最近のランキングって言いながら一部しか持ってこないし都合悪いのスルー

    51
    4
  78. 4226.匿名 :2023/01/20 (金)16:55

    ユンギのやつはマウント取りがちの海外アミがビッベン褒めたユンギを攻撃してるやつ
    まあその中にジミンペンいたけど

    70
  79. 4227.匿名 :2023/01/20 (金)16:57
    >>4213

    シパにとってはホビはただのオンマなんだからホビエピなんて興味ないんだよ

    26
  80. 4228.匿名 :2023/01/20 (金)16:58
    >>4221

    揃いも揃って見分けつかないし素直に間違いを認めないし、なんなのサポって

    45
  81. 4229.匿名 :2023/01/20 (金)16:59
    >>4226

    あの対談を見てユンギを叩く発想になるのマジで謎

    120
    1
  82. 4230.匿名 :2023/01/20 (金)17:01
    >>4226

    ユンギが理不尽なターゲットになることって今までほとんど無かったと思うんだけど珍しいね
    ユンギプロ垢とかあるのかな

    73
    1
  83. 4231.匿名 :2023/01/20 (金)17:01
    >>4229

    VIPも意味わからんって言ってる
    VIPはメンバーを守るけどアミはメンバーを攻撃するとか言われちゃってるよ

    114
  84. 4232.匿名 :2023/01/20 (金)17:01
    >>4226

    何でそんなことになるんだ

    53
  85. 4233.匿名 :2023/01/20 (金)17:02
    >>4222

    普段の行いって大切だよね。

    54
    1
  86. 4235.匿名 :2023/01/20 (金)17:04
    >>4231

    ほんとそれな…サポとかモヤがそういう空気作ってると思うよ

    53
    1
  87. 4236.匿名 :2023/01/20 (金)17:05
    >>4230

    ユンギは慎重だし無駄な動き()がないから叩かれること少なかったよね
    ホビテテはサービス精神がアダになることが多くてちょっとかわいそうに感じる

    13
    71
  88. 4237.匿名 :2023/01/20 (金)17:06
    >>4232

    理解できなかったけど色々読んでたらいつでもBTSが1番じゃないといけないのにビッベンが目標だったとか大絶賛したからキーッてなったらしいよ
    元々海外アミはすぐビッベンメンバーの前科とか持ち出して叩いてたし

    62
    1
  89. 4238.匿名 :2023/01/20 (金)17:07
    >>4236

    キャラだと思う
    シパが少ないのもある

    25
    2
  90. 4239.匿名 :2023/01/20 (金)17:09
    >>4235

    この間あった誤フォローでメンバー叩くアミも意味不明
    アミじゃないよ

    98
    1
  91. 4240.匿名 :2023/01/20 (金)17:11
    >>4213

    指摘されてツイ訂正したと思ったら「間違えてました~ホプミンです」って何の訂正にもなってなくてこっちが恥ずかくなったよ(笑)

    51
  92. 4241.匿名 :2023/01/20 (金)17:12
    >>4237

    まぁでも確かにテヤン以外みんな前科者だったり問題ありだもんね
    クリーンなバンタンが前科盛り沢山グループを目標とするのはやめてくれって感じ?

    13
    85
  93. 4242.匿名 :2023/01/20 (金)17:13
    >>4222

    4218サポなんて言ってなくない?

    16
    4
  94. 4243.匿名 :2023/01/20 (金)17:16
    >>4241

    あなたみたいな人がユンギ叩いてるって事だよね

    65
    7
  95. 4244.匿名 :2023/01/20 (金)17:17

    うっかり失言でもなく、ちゃんと編集を通った番組なのに、編集者さえこんな事でファンが叩いてくるなんて予想も出来ないよね。異常だな。

    74
  96. 4245.匿名 :2023/01/20 (金)17:17
    >>4229

    バンタンを作ったのはBIGBANGと言っても過言ではない!って発言がダメだったみたいだよ…バンタンを優等生イメージで推してた人達が暴れてた印象

    49
    1
  97. 4246.匿名 :2023/01/20 (金)17:17
    >>4236

    アダになってるんじゃなく出る杭を理不尽に打つアクゲがいるからだよ

    71
  98. 4247.匿名 :2023/01/20 (金)17:20
    >>4245

    バンタンメンバーがビッベンをロールモデルにしてたのはアミならみんな知ってるもんかと思ってたからびっくり

    99
  99. 4248.匿名 :2023/01/20 (金)17:21

    BIGBANGロールモデル憧れなんてバンタン以外にも山ほどいるが
    お手本みたいなそれこそレジェンドだよ
    大麻の人も今じゃ前澤と宇宙だし

    59
  100. 4249.匿名 :2023/01/20 (金)17:21
    >>4245

    自分が勝手に作り上げたイメージじゃなくメンバー自身の考えを受け止めろよって話だね
    アンチってこういう身勝手な理由ばかり

    51