アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2023/01/17 (火)07:43

    どちらかというとカメラ外ではいつも一緒が崩れるから発狂してるんじゃないか
    流出はどうかと思うがいつも一緒に居るの流れてくるの見る限りグテだし

    118
    1
  2. 515.匿名 :2023/01/17 (火)07:45

    ヤフコメジミンペンかグミシパか知らんけど消したってことは通報されたの知ってるんだね
    ヤフコメまで組織でしてるのは半信半疑だったけど
    コメ主がここ見てるか、組織伝いで通報されたの伝えたんだな

    71
  3. 516.匿名 :2023/01/17 (火)07:45
    >>510

    これグミだったらめっちゃ拡散するくせに

    82
  4. 517.匿名 :2023/01/17 (火)07:46

    ヤフコメ書き込みのサポお品書きあったよね

    60
  5. 518.匿名 :2023/01/17 (火)07:46
    >>514

    もう崩れてるのに今更すぎる

    67
    1
  6. 519.匿名 :2023/01/17 (火)07:48

    海外のグミシパも擬態グテシパ垢でグテシパにストーカーしてるんだ

    56
  7. 520.匿名 :2023/01/17 (火)07:51
    >>510

    グミシパしっかり見てるの笑うわ
    自分探してみたけど見れなかったよ
    dmでまわすけど拡散するなって
    geoちゃんもストーカーだし、サポは全員geoちゃんフォローしてるし推しより執着してるよな

    52
  8. 521.匿名 :2023/01/17 (火)07:51
    >>508

    防犯カメラ流出は普通にヤバいよね
    犯罪じゃん

    61
  9. 522.匿名 :2023/01/17 (火)07:52

    海外グテシパがラーメンなんて昔からシェアしてるじゃんみたいな写真とか動画連投しててなんの話だろと思ってた。サポ鼻で笑われてるよ

    85
  10. 523.匿名 :2023/01/17 (火)07:54

    インスタからの5で拡散、ぱるに持ち込みって既視感のある流れ
    5月と一緒だね

    68
  11. 524.匿名 :2023/01/17 (火)07:55
    >>513

    俳優さんの画像使われていて悪質、通報板に詳細あるので出来る方通報お願いします

    81
    1
  12. 525.匿名 :2023/01/17 (火)07:58

    既に知れ渡ってた話に自分達から敢えて触れて発狂するグミシパって一体なんなの?笑

    66
  13. 526.匿名 :2023/01/17 (火)07:58

    ぶっちゃけ昨日のGDが強すぎてどの匂わせ()も鼻で笑うレベル

    152
  14. 527.匿名 :2023/01/17 (火)08:06
    >>526

    GDさすがカッコいい

    91
  15. 528.匿名 :2023/01/17 (火)08:07
    >>514

    ああ、そういうことか。一言気にするなと。

    26
    1
  16. 529.匿名 :2023/01/17 (火)08:09

    グテがガチじゃなかったからといってグミがガチになるわけではないと思ってきたけど、どちらかといえばグテをガチにしたくないからグミをガチにしたいんだろうね
    だからグミじゃ無理と思ったらグクリサとか平気で出すんだわ

    116
  17. 530.匿名 :2023/01/17 (火)08:10

    ハリコンなんてサポ地雷のはずなのに、わざわざその日の出来事を今更触れるってドMすぎるし周りも迷惑だからやめてほしいな。グミガチを何度も確信してるんだからグテが仲良しだろうがどうでもいいはずだろ

    74
  18. 531.匿名 :2023/01/17 (火)08:13
    >>529

    ガチにしたくないもなにも外野には何も出来ないよ

    72
  19. 532.匿名 :2023/01/17 (火)08:16
    >>531

    それなw
    滑稽過ぎる

    56
  20. 533.匿名 :2023/01/17 (火)08:17

    発狂して暴れても現実は現実で何も変わらないのにね
    思い通りに行かないからと駄々をこねてなんとかしようとしてるお子様みたい
    すぐパクったり嘘ついたりサポの言動は全てが幼稚なんだよなあ

    79
  21. 534.匿名 :2023/01/17 (火)08:21
    >>533

    そうなんだよね。何ならグクとテヒョンの性格からして、アンチされるからお互い絡むのやめようかとかならないでしょ。いつになったら分かるのか。

    107
  22. 535.匿名 :2023/01/17 (火)08:25
    >>529

    ガチにしたいとかしたくないとか、ドラマや漫画の展開を考えてるんじゃないんだからさ…あっちがだめならこっちでいこうとか、生身の人間相手にマジで何やってんの?って思うよね

    83
  23. 536.匿名 :2023/01/17 (火)08:26

    最近グクアンチも増えてる
    ジミンアイコン多数報告要請回ってくる
    こっちはグミサポというよりジミンアクゲなのかな
    思い通りにならないからサポのグクアンチも始まってそうで警戒心強まるわ

    97
    1
  24. 537.匿名 :2023/01/17 (火)08:36

    最近の供給はグテシーンが多いだけじゃなくてグクから絡んでるのもあるんじゃない?前はテテからの腐売りだ!女の火消しでグクを利用するな!って言い訳できたのに、今はそれすらできなくて矛先がグクに向いてる気がする。結局ジミンに夢中なグク以外興味ないし愛もないからすぐ敵認定して最低だよ

    115
    1
  25. 538.匿名 :2023/01/17 (火)08:40
    >>526

    たしか去年の10月頃フランス在住の日本人が働いてるお店にジェニが食べに来たってツイあったよね 写真は断られちゃったけど笑顔で対応してくれた、一昨日ジヨンも来たけど これなんだろうこの2人まだ続いてるの? 別日に来たのが憎いな〜と思ったって シャネルのアンバサダーやってたからかなって言ってたけどこれテテだったら絶対黒!付き合ってる!って始まる案件だよね

    70
    1
  26. 539.匿名 :2023/01/17 (火)08:41
    >>537

    ってかメンバーと絡んだら文句言われるとか意味不明すぎて草

    83
  27. 540.匿名 :2023/01/17 (火)08:42

    思い通りに動いてくれないジミンちゃんしか見えないはずのグクにグミ表垢で愚痴り出したサポが現れたのももうずいぶん前だけど、その時から言われてる通りになってきてると思う。

    58
  28. 541.匿名 :2023/01/17 (火)08:43
    >>515

    ヤフコメや知恵袋はグミシパやジミンペンテテアンチめちゃくちゃ多いと感じるよ
    指令にもあった通りなんだと思う

    70
  29. 542.匿名 :2023/01/17 (火)08:43

    アイドルが自分の思い通りに動かないから気分が悪い はサポ、アンチ共通

    64
  30. 543.匿名 :2023/01/17 (火)08:44
    >>536

    ジミンアイコンでジミンの方が〜とグクの容姿批判してる海外垢の通報要請あったからやってきたよ
    地味に増えてるね

    73
  31. 544.匿名 :2023/01/17 (火)08:44
    >>535

    しかもそれ子持ちのおばさんがやってるのキツいわサポ

    68
  32. 545.匿名 :2023/01/17 (火)08:46

    ケミ売り最盛期のグクがサポの望むグクの姿なんだろうけど、何年前の話よ。
    いい加減諦めたらいいのに。

    94
    1
  33. 546.匿名 :2023/01/17 (火)08:46
    >>536

    W杯の仕事はジミンへの依頼だったと主張したり視聴ボイコット呼びかけたり開会式見てグクを称賛したアミ以外の人にジミンちゃんを見て!応援して!っていきなり絡んだりやってること既に相当ひどいよね。グクを使った妄想も気持ち悪いし自分たちの思い通りに行動しないグクに対して裏切り者とか浮気男とか難癖つけるのも腹立つ。グクもジミンもオモチャじゃないのに。

    101
  34. 547.匿名 :2023/01/17 (火)08:50
    >>530

    ハリコンの時ラッコが教祖で、不安になってるグミシパたちと慰め励まし合ってたの懐かしいわ

    62
    1
  35. 548.匿名 :2023/01/17 (火)08:51

    グクだってまだ25だけど、25の男性がメンバーとイチャイチャラブラブってなると違和感ありまくりでしょ もうケミ全盛期は過ぎたんだよ 良い思い出として大事にしまっとけばいいのに サポの設定はグクがこの先年齢を重ねれば重ねるほどどんどんキツくなってくるよ

    69
    2
  36. 549.匿名 :2023/01/17 (火)08:53
    >>545

    ケミ売り全盛期を知らない新規なんだけど、ライブ動画でケミってるところ見てもガチとは思わないんだけど
    だってパフォじゃん
    ファンカムはグミ以外もあるし

    88
    1
  37. 550.匿名 :2023/01/17 (火)08:54

    ハリコンはジミンもその場にいたから余計荒れてたね。そのあとホソクの動画で最初はホプミンで行動してたことがわかったし。メンバーなんだからグテが二人でいても当たり前って何故思えないのか

    95
  38. 551.匿名 :2023/01/17 (火)08:55

    他力で申し訳ないけど5も見てる人は通報してる事と捏造の指摘お願いしたい
    俳優さん事務所に通報しよ

    72
  39. 552.匿名 :2023/01/17 (火)08:56
    >>549

    もちろん思わないよ。だけどグクとジミンのケミ売りはライブ動画だけじゃないし、切り取り動画や妄想を捏造して布教する層がいるから厄介なんだよね。

    55
  40. 553.匿名 :2023/01/17 (火)08:56

    メンバー内であるわけないじゃん!って言うのは何かシパ否定したいが為に方向ズレてるけどグテが不仲とグクはクオズ地雷はあるわけないと言える

    72
  41. 554.匿名 :2023/01/17 (火)08:57

    ケミ売り全盛期みてもジミンが笑顔で絡んでるのにグクが真顔とか普通にあるもんなぁ
    勿論楽しんでるのもあるけどね

    66
  42. 555.匿名 :2023/01/17 (火)08:58

    知ってたけどグミサポって性格悪いね

    85
  43. 556.匿名 :2023/01/17 (火)08:59
    >>549

    はーいケミしまーすって感じだよね。普通はそれ分かってて可愛いってなるだけなんだけどね

    73
  44. 557.匿名 :2023/01/17 (火)09:00
    >>552

    そうなんだね
    そこまでまだ追えてないのかも
    でも私が今まで見たライブ以外のものでも、これはグミの仲の良さの絡みだなってのとこれはケミ売りのだなってわりとわかるよね

    47
  45. 558.匿名 :2023/01/17 (火)09:00
    >>554

    それ言い出すと暴れるよ
    グミの仲の良さまで否定する!って

    37
    1
  46. 559.匿名 :2023/01/17 (火)09:01

    ジミンはほんと良い意味でケーポの王道って感じだね
    ソロ活動なりファンサなり

    62
    2
  47. 560.匿名 :2023/01/17 (火)09:03

    …ちゃんのスクショの文字デカすぎんか
    ダッコちゃんとのコントラストが面白くて内容入ってこない

    45
  48. 561.匿名 :2023/01/17 (火)09:03
    >>559

    本当に仕事に対して真面目だよね
    ジミンは仕事をしただけなのに、メンバーアンチが発生して、ジミンの気持ちを思うと居た堪れない

    8
    47
  49. 562.匿名 :2023/01/17 (火)09:04
    >>551

    今朝画像探しに行って来たけどあそこ酷い
    ホテルの人がテテだって発言は強い反論もないし、俳優さんの画像だってコメが入ったら即否定入るし印象操作がすごいよ
    ロムってて気持ち悪かった

    85
  50. 563.匿名 :2023/01/17 (火)09:04
    >>560

    ジミンドヤサ、Twitterのおすすめトレンドスクショ文字デカかったなぁトオイメ

    38
  51. 564.匿名 :2023/01/17 (火)09:05
    >>550

    あの時余計な投稿してとホビを叩いていたの忘れない
    ホビの事も二人の見守り役にしたり叩いたり都合のいいように使っていて腹立たしいよ

    102
  52. 565.匿名 :2023/01/17 (火)09:05
    >>562

    ほんとグミシパかジミンアクゲがアンチしてるの丸わかりだね
    5は芸能人のアンチ巣窟なのは全界隈で有名だよ

    66
  53. 566.匿名 :2023/01/17 (火)09:08

    5にいる人なんて似たような人ばっかでしょ
    特に芸能人に関してなんてアンチばっか

    38
  54. 567.匿名 :2023/01/17 (火)09:09
    >>510

    人権侵害してる分際でなにを言ってるだか

    39
  55. 568.匿名 :2023/01/17 (火)09:09
    >>560

    あれ?最近古い機種なのバレた人いたなぁ…もしかして?なんかあの粘着質な感じ似てる気がするけどお仲間なだけかな

    50
  56. 569.匿名 :2023/01/17 (火)09:12

    推しのプロ垢回ってきたけど見事にだったな。グクのことより自分の推しだけ集中してくれよ比較しないと推せないんか

    50
  57. 570.匿名 :2023/01/17 (火)09:12
    >>556

    ジミンがケミの為に無駄にカメラを探してるってジミンペンが嘆いてたもんね

    88
  58. 571.匿名 :2023/01/17 (火)09:20

    アンバサダーよりグミ目情欲しかったんだな。

    101
  59. 572.匿名 :2023/01/17 (火)09:22
    >>570

    自然とカメラ探してケミするのがジミンの一部になってしまってるんだったら可哀想だわ。元から人との距離は近そうだけど

    52
    1
  60. 573.匿名 :2023/01/17 (火)09:22
    >>571

    やっぱりサポってジミンアンチだよね?

    52
  61. 574.匿名 :2023/01/17 (火)09:26
    >>573

    最早バンタンアンチだよ

    53
    1
  62. 576.匿名 :2023/01/17 (火)09:35
    >>513

    全然回って来ないから盗撮とかなんのことかさっぱりわからんけど
    コラボに特集50p表紙6種にソロアルバムにアンバサダーとこんなてんこ盛りなんだから推しに全集中しな
    どんな推し活してんだよ

    73
  63. 577.匿名 :2023/01/17 (火)09:35
    >>553

    クオズ地雷って何なんだよって思うよね
    クオズが二人で遊んでるときに仲間に入りたそうなグクなら何度も見たことあるけど笑
    グク、クオズ二人のこと大好きだよね

    60
    1
  64. 578.匿名 :2023/01/17 (火)09:41
    >>561

    ケミ相手のグクのペンにはそこまで変なシパ付いてないから(ジミンペンのグミシパに超絶粘着はされてるけど)ただケミ仕事をしただけって話ではない気もする

    56
  65. 579.匿名 :2023/01/17 (火)09:43

    海外だけどTwitterでジクッカーがテクッカーに嘘つき!って絡んでるの見たわ
    あの人らいつも馬鹿のひとつ覚えみたいにグテの目情出る度に嘘つき呼ばわりするよね
    今回のも例えDMとはいえ盗撮を広めるなとかならわかるけど嘘つくな!って絡み方は意味わからん
    何が嘘?

    78
  66. 580.匿名 :2023/01/17 (火)09:46

    前から言われてるけどジミンは嫌々ケミやってるようにはまったく見えないというかノリノリな時のが多かったと思うしそれで恩恵も受けてたから仕事してただけなのにジミン可哀想って主張する人にはちょっとモヤる
    どう考えてもテテやグクのが可哀想だと思う
    特にテテなんてマジで何の責任もないのに勝手にライバル扱いされてずっとアンチされてるのに

    157
    4
  67. 581.匿名 :2023/01/17 (火)09:48

    グミシパは動画や画像流出は問題にしてなくて、他のスタッフもいたのにグテシパが騒いでる!妄想から抜け出してって言ってるね…
    そこじゃないでしょ問題は

    56
  68. 582.匿名 :2023/01/17 (火)09:49
    >>526

    テテがTOPを誤フォローしたからガチとか謎理論吐いてた奴らは昨日のジヨンのストーリー見て何を思うんだろう

    86
  69. 583.匿名 :2023/01/17 (火)09:51
    >>576

    推し活なんてしてないんだと思うよ
    元はジミンペンだったんだろうけど、テテアンチに手を出してから目的と手段が入れ替わってるもん
    いまや推しはアンチするための後付けの要素でしかない
    雑なドヤとザマァを済ませたらあとはスルーで血眼でテテ追ってるよ

    67
  70. 584.匿名 :2023/01/17 (火)09:52

    本人たちが仲良いのは前提として、ライブとかは「アミたちこういうの好きでしょ楽しんでね〜」として見せてくれてるのも多いんだからわかってて楽しめばいいのに。タリョラとかで自然な仲良しもまた別でいいけど。

    38
  71. 585.匿名 :2023/01/17 (火)09:54

    盗撮じゃなかったらグテ好きがグテ仲良い可愛いって沸くのも理解出来る微笑ましいやりとりとは思うけどな(だからガチとかいう人らは頭おかしいと思う)
    そこでスタッフとかホビとか切り取って二人きりみたいに見せたり言ったりしてんなら嘘つきって言われるのもわかるけど

    26
  72. 586.匿名 :2023/01/17 (火)09:55

    出処が防犯カメラな気がするからその動画が流出してるのは大問題だけどサポ的に言うならカメラの回ってない裏側でも仲良しなグテだね

    68
  73. 587.匿名 :2023/01/17 (火)09:59

    なんか思ってたよりBIGBANGとバンタン距離近そうだし、昨日のジヨンのワインの投稿とかどんどんこじつけ難しくなってきてるうえにハリーコンのときとはいえグテの仲の良さが伝わる画像が出てきてサポは今どんな気持ちなんだろう
    もうこの際推しのジミンに全集中して純粋に推し活楽しむ方向にシフトしたほうが幸せだと思う
    これからジミンの動きも活発になると思うし
    一旦グクやテテから目を逸らしてジミンだけ見るようにしたら楽だと思うほんとに

    80
  74. 588.匿名 :2023/01/17 (火)10:03

    2人きりって言ってたの?ラーメンシェアしてたとしか言ってないから、グミシパはグテシパにそう突っ込まれてるんじゃない?
    私はこの動画流出自体が問題だと思うからそれ以前の話だけど

    27
  75. 589.匿名 :2023/01/17 (火)10:04
    >>587

    テテやグクへの執着をやめて推しにだけ集中したら本当に楽しいだろうにね
    今この機会は絶好のチャンスだと思うけどな

    33
  76. 590.匿名 :2023/01/17 (火)10:05
    >>580

    グテが可哀想なのは最前提だけど、ジミンもkポあるあるの絡みをしただけだよ?
    マンネラみんな変なのに絡まれて可哀想だわ

    7
    100
  77. 591.匿名 :2023/01/17 (火)10:06
    >>580

    後半は同意、気持ちもわかる
    でも前半は下げになっちゃうよ気をつけよう

    8
    68
  78. 592.匿名 :2023/01/17 (火)10:06
    >>590

    元々ジミンの為のケミだからねあれ

    117
  79. 594.匿名 :2023/01/17 (火)10:09
    >>591

    前半の何がsageなのかわからなさすぎる

    59
  80. 595.匿名 :2023/01/17 (火)10:09

    私がシパではなくて詳しい情報を追えてないだけかもしれないけど、公式コンテンツではグミが多くてライブとかのファンカムとかではグテが多いイメージだった
    サノクのレポとかも
    あんまりファンカムでグミ見たことない気するんだよな
    ファンカムのグミは公式にも入ってる絡みの別角度みたいなのが多いイメージ

    100
    1
  81. 596.匿名 :2023/01/17 (火)10:10

    まぁジミンの人気を上げる為にグミでケミやろうってしたのは間違いだったね
    こんなあたおかばっかり集まってくるとは

    103
  82. 597.匿名 :2023/01/17 (火)10:11
    >>587

    ジミンと同じアンバサダーでイケメン高身長でサポ大好き色んなランキング上位のウヌが近くにいるんだからそっちと妄想するほうが楽しそうよ

    52
    4
  83. 598.匿名 :2023/01/17 (火)10:12
    >>596

    兵役で散ってくれるのを祈るのみ
    他に興味が移る以外にもうどうしようもないだろあれ

    47
  84. 599.匿名 :2023/01/17 (火)10:13
    >>596

    グミとテジでケミ売りしてたけどテジがやる気なかったから

    66
    5
  85. 600.匿名 :2023/01/17 (火)10:13

    ウヌペンは嫌がるやろウヌの相手がジミンなんて
    下げとかじゃないで

    47
    3
  86. 601.匿名 :2023/01/17 (火)10:15
    >>595

    グテシパはファンカムで生き延びてきたからね

    66
  87. 602.匿名 :2023/01/17 (火)10:16
    >>598

    サポに関してはジミンの仕事がたくさんあればテテやグクへの粘着やめるってわけでもないもんね

    80
    3
  88. 603.匿名 :2023/01/17 (火)10:17

    ソロ活なのにグテは流出やら目情やらでグテシパはまだまだ生き延びそう
    ということはグミシパも生き延びるね

    28
    3
  89. 604.匿名 :2023/01/17 (火)10:17
    >>602

    ジミン単体には興味ないもんね

    63
  90. 605.匿名 :2023/01/17 (火)10:19
    >>597

    ジミンとウヌって仲いいみたいだしね
    でもなかなか絡む機会もないから、さすがにお得意のこじつけ妄想も難しいのかも

    24
    1
  91. 606.匿名 :2023/01/17 (火)10:19

    グミのケミ売りが成功したから人気が上がったのは事実だけどやりすぎたんだよ。いつまで続けるの?ってくらい期間が長すぎたし、やたらグテの絡みを隠したのも余計だった。グテをそれなりに見せてたらこんなグミシパが変なギャップを感じず暴れまくる事にもならなかったと思うよ。公式はグミが当たり前だしグテのシーンなくて仲悪いんだねwって勘違いしてたから最近のグテ供給に耐えられないんだろうな

    162
    1
  92. 607.匿名 :2023/01/17 (火)10:22
    >>606

    確かに何でグテを不仲に見せるような売り方したんだろうね
    何かメリットあったのかな

    139
    2
  93. 608.匿名 :2023/01/17 (火)10:23
    >>607

    グテは凄い仲良いしグミケミが霞むからじゃない?

    112
    2
  94. 609.匿名 :2023/01/17 (火)10:24

    匂わせってあまり使いたくないけど昨日のGDのは察するものあるし、サポ達は関係ない人達巻き込むのもう止めた方がいい
    気の毒になってしまうよ

    121
  95. 610.匿名 :2023/01/17 (火)10:24

    上期ジミンシュガアルバム説出てた

    18
  96. 611.匿名 :2023/01/17 (火)10:25
    >>607

    人気を分散させるためでは

    46
    2
  97. 612.匿名 :2023/01/17 (火)10:25
    >>607

    極端すぎてスタッフの仕事が下手くそだっただけじゃないの?
    クリスマスのやつなんかも完全に沸く層のターゲットを絞ってたよね

    97
  98. 613.匿名 :2023/01/17 (火)10:28
    >>609

    日付わざわざ入れて1996年
    YG側の流出は問題だけどそれ単独ならここまで話題にならなかったはず
    ジェニはとばっちりだと思っている

    43
  99. 614.匿名 :2023/01/17 (火)10:28
    >>611

    別にテテ一番人気でいいじゃんて感じだけど頑なにそれを嫌がったよねハイブ

    128
    4
  100. 615.匿名 :2023/01/17 (火)10:29

    グテって公式が不自然にカットしていただけでたぶんずっと今みたいな関係性だよね
    メンバーがグクテテはプラベでよく一緒に遊んでると認識してる事をみても明らか
    公式は何であんなに頑なにグテの絡み隠したんだろう未だに不思議でしょうがない

    143
    3