アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2023/01/17 (火)11:36
    >>708

    俳優に手を出すのはやばいって言われてなかった?

    93
    1
  2. 717.匿名 :2023/01/17 (火)11:37
    >>712

    Diorの写真みても普通に着こなせててかっこいいわ
    もっとこういうジミン見たいし、これからが楽しみ

    26
    1
  3. 718.匿名 :2023/01/17 (火)11:37

    事務所の話しといえばホビヴィトン ジミンDior ユンギヴァレンチノ立て続けにリツイしてるけど
    テヒョンCELINEって事務所はリツイしてたっけ?
    いくらデザイナーからの個人的招待でもCELINEが公式に出したのはリツイしてもよかったよね
    こういうことばっかりされてたらテヒョンペンがソロスタン多くなるのも仕方ないなと思った

    94
    12
  4. 719.匿名 :2023/01/17 (火)11:39
    >>712

    本国と日本の平均身長より高いんだよね

    16
  5. 720.匿名 :2023/01/17 (火)11:39
    >>718

    ソロスタン多いか?今ジミンに沸いてるテテペン
    事務所の事は嫌いだと思う

    70
    3
  6. 721.匿名 :2023/01/17 (火)11:39
    >>715

    グテの見せ場だもんね
    だからこそもうほんとにケミ売り全部いらんよね
    自然にやってくれー

    48
    4
  7. 722.匿名 :2023/01/17 (火)11:39
    >>712

    デカイというより平均的身長

    21
  8. 723.匿名 :2023/01/17 (火)11:39
    >>718

    事務所通してのオファーかどうかの違いかな

    48
    1
  9. 724.匿名 :2023/01/17 (火)11:39

    俳優は外から仕事貰うからイメージ戦略大事だし、それを意図的に邪魔されたら事務所は厳しく制裁するよ

    78
    1
  10. 725.匿名 :2023/01/17 (火)11:40

    女性と並ぶと分かるよジミンこんな高かったの!って

    11
    1
  11. 726.匿名 :2023/01/17 (火)11:41
    >>718

    公式と言ってもバンタンメンバー用だからさ一応

    12
    2
  12. 727.匿名 :2023/01/17 (火)11:41

    グテのあれがケミとか分からんかったわ自然すぎて
    もはやパフォの一部 そんな気になるか?

    77
    6
  13. 728.匿名 :2023/01/17 (火)11:41

    ジミンもユンギも女性と並ぶとデカ!ってなる

    17
    1
  14. 729.匿名 :2023/01/17 (火)11:42
    >>723

    そういうことなのか
    でもいい気はしないだろうな

    21
    3
  15. 730.匿名 :2023/01/17 (火)11:43

    もうカプ売りは絶対ないし
    兵役後まだワチャワチャしててもそこそこ体格良いアラフォーの仲良し兄弟にしか絶対見えんと思うからもうそろそろやめない?
    昨日の人来たらやだし。
    グテ話禁止なんですねって言ったまま終わってるから

    27
  16. 731.匿名 :2023/01/17 (火)11:44

    グテはDNAに限らず色んな曲でやってるじゃん
    どちらからともなく始めてライブの回数重ねてるうちいつの間にか定番みたいになってるの沢山あるよ
    ノリが似てるんじゃない?
    クオズも結構あるし

    73
  17. 732.匿名 :2023/01/17 (火)11:44

    事務所の広報のことあんまり気にしてないよ。
    元から期待してないから。言われればあーーって感じ。

    67
    1
  18. 733.匿名 :2023/01/17 (火)11:45

    何かあってからの動きなのかもね~。フロントロウではあったけれどそれ以外の活動がまだ見えてきていないから。
    答え合わせまで時間をかけるテヒョンだから(ex)写真集)今回もそう思って楽しみが募ってる。事務所は知らん。期待を一切していない。援護射撃は欲しくないと言ったら嘘になるけど、どうせって思っている。

    93
    2
  19. 734.匿名 :2023/01/17 (火)11:46

    ジミンの次のアルバム発売はユンギかな
    ユンギもホビやナムみたいにこだわりの自己プロデュースで展開しそう

    33
    1
  20. 735.匿名 :2023/01/17 (火)11:48

    ユンギのアルバム
    seesaw系(バラード)でも期待だし大吹打系(ゴリゴリラップ)でも期待だしthatみたいなノリノリ系でも期待だし
    どの路線でも期待しかないユンギ

    70
    1
  21. 736.匿名 :2023/01/17 (火)11:49
    >>734

    ラプラってやっぱそこらへん強いよね
    流石だなと思う

    52
    1
  22. 737.匿名 :2023/01/17 (火)11:49
    >>724

    なんでアイドル事務所は出来ないんだろう

    18
    1
  23. 738.匿名 :2023/01/17 (火)11:51

    上期にジミンとシュガアルバム説見たよ
    真偽不明

    9
  24. 739.匿名 :2023/01/17 (火)11:52
    >>737

    出来ないって言うか全体的に大事な扱いされてる存在ではないよ
    アイドル自体消費される人達って感じが業界内で強いと思う

    23
  25. 740.匿名 :2023/01/17 (火)11:53
    >>710

    どうしてテテ顎チョンだけに言うの?そのあとのグクの頭から頬の手の動きはスルー?透けてるね

    112
    6
  26. 741.匿名 :2023/01/17 (火)11:53
    >>737

    結局は自社レーベルで曲出すしファンダムがデカすぎて対応が追いつかないからかな…
    俳優って知名度が高くて満遍なくライトなファンがいるイメージだけどアイドルは芸能界での地位は低いしファンは固定じゃん

    21
    1
  27. 742.匿名 :2023/01/17 (火)11:54
    >>733

    私は逆にさすがというか誇りに思ってる。事務所からの後押しや事務所が仕事取ってこなくてもこれだけ賞賛を浴びる結果を出し続けるテヒョンに。あと仕事相手にもテヒョンにも良い形でサポートする世界中のテヒョンペンにも。

    153
    2
  28. 743.匿名 :2023/01/17 (火)11:54

    勝手な想像でテヒョンのアンバサダーは事務所がめちゃくちゃ慎重に厳選しそう

    31
    2
  29. 744.匿名 :2023/01/17 (火)11:55
    >>727

    前は気にならなかったけどクリスマスグミを見てからシパ喜びそうなのは苦手になったのよ
    おんぶやハグやちょっと触るくらいは全然平気よ

    25
    1
  30. 745.匿名 :2023/01/17 (火)11:55

    バンタンは契約もメンバーも変わらず長く続いてるから勘違いしがちだけど珍しいパターンだから

    43
    1
  31. 746.匿名 :2023/01/17 (火)11:55

    VOGUEとmtvだかにCELINEテテとグラミーテテ2022のなんかに選ばれてたよ 文字曖昧だけどソースちゃんとあるよー 事務所の力要らないよって感じだね

    96
    2
  32. 747.匿名 :2023/01/17 (火)11:56
    >>710

    んん?DNAのあれってケミだったの?釜山のSAVE MEもだけど一瞬え?って戸惑ってたからどっちも予定してたパフォでは無かったのかなと思ってたよ。

    144
    4
  33. 748.匿名 :2023/01/17 (火)11:57
    >>740

    いやいや透けるもの持ってないです
    そんな一連の流れ全部言わなくても、クリスマスで分かるなら顎ちょんでわかるかなと思ったの、それだけだよ
    巣窟とか特定ケミ貶めるつもりは少しも無いから

    11
    56
  34. 749.匿名 :2023/01/17 (火)11:58
    >>748

    言いたいことわかってるよ大丈夫。

    14
    9
  35. 750.匿名 :2023/01/17 (火)11:59
    >>718

    事務所は嫌いだよー
    特にSNSの担当は

    83
    2
  36. 751.匿名 :2023/01/17 (火)11:59
    >>740

    更に最近で言えば釜山コンのsave meでグクが手を伸ばしたままでテヒョンが戸惑ってたやつ。
    テヒョンは腐売りって言われるのにグクはスルーされたやつ。

    134
    5
  37. 752.匿名 :2023/01/17 (火)12:00

    クリスマスのグミケミ売りのせいでちょっと仲良すぎるケミ売りは全部嫌になったということだよ
    それまでパフォにしか見えてなかったのもシパ相手のケミ売りに見え出したのは全部クリスマスグミのせい、ってことね
    分かってくれる人いるかな?そんなに言葉足らずだったならごめんだよもーーー

    749さんありがとう
    日本語勉強してくるよ

    27
    6
  38. 753.匿名 :2023/01/17 (火)12:00

    事務所がテヒョンに冷たいのは人気分散の為かなと思ってたけど長男にも結構冷たいんだよね
    自分で会社の言うことを聞かないとは言ってたけど冗談だと思うし自分の意見を会社にしっかり言える人の方がいいと思うんだけど

    100
    2
  39. 754.匿名 :2023/01/17 (火)12:01
    >>753

    ビジュメンに冷たい。

    90
    2
  40. 755.匿名 :2023/01/17 (火)12:02
    >>753

    グク(真顔)パン(笑顔)ジミン(笑顔)ジン(切り取り)が怖すぎてな

    149
    2
  41. 756.匿名 :2023/01/17 (火)12:02
    >>752

    自演おつ

    19
    1
  42. 757.匿名 :2023/01/17 (火)12:02
    >>723

    テテペンもそれでおおかた納得してるけど、マネが同行してる時点で事務所を通した仕事になってるから、リツイートくらいするもんじゃないの?とは思った。

    92
    2
  43. 758.匿名 :2023/01/17 (火)12:02
    >>752

    分かるよ笑 大丈夫。
    極端な人や細かく気になる人敏感な人もいるから 私はケミ話の時は極力スルーしてるよ。今もクリスマスが未だに何か分かってないし笑

    6
    39
  44. 759.匿名 :2023/01/17 (火)12:04

    事務所がリツイートしなくても結果大成功だったから良かったんじゃないかな
    冷遇には納得いかないけどもう諦めたよ。

    72
    1
  45. 760.匿名 :2023/01/17 (火)12:04

    ジン切り取りも大概酷い話だよな

    127
    1
  46. 761.匿名 :2023/01/17 (火)12:05
    >>755

    あれほんとびっくりしたわ
    あからさますぎるでしょ

    112
    1
  47. 762.匿名 :2023/01/17 (火)12:06
    >>757

    メンバーがしてるかは疑問だけどバンタンメンバーのツイの事よね?

    4
    14
  48. 763.匿名 :2023/01/17 (火)12:06
    >>760

    なんならココ最近で1番じゃない?

    71
    2
  49. 764.匿名 :2023/01/17 (火)12:07
    >>757

    マネさんの同行=事務所の仕事かはちょっと分からないね。休暇中の柔道撮ってるのもたしかあのマネさんだったし。だいたいどこか行く時には行動ともにしてそうな感じだから一時期は個人的に雇ってるのでは?と言われてた。グクにも付くようになってその線は崩れたけど。

    43
    3
  50. 765.匿名 :2023/01/17 (火)12:07
    >>753

    それもまたアイドルの人権の低さによるものなのかな
    もの言うことは求められてないというか

    38
    2
  51. 766.匿名 :2023/01/17 (火)12:08
    >>761

    グミシパに言わせればパンPDとくっつき過ぎのジミンちゃんに嫉妬しての真顔みたいだよ()

    40
    2
  52. 767.匿名 :2023/01/17 (火)12:09
    >>742

    それはあるね。テヒョンのその才能と努力などに何よりも惹かれて尊敬しているよ。
    本当はこんな状況なんですよ~って言いたくもなるけど、テヒョン本人が毅然として好きな事に打ち込んでいるから、言うのを忘れてその姿に更に沼ってる。
    誰が活躍しても応援して、一番好きなその人を必死に守って愛を叫ぶテヒョンペンが誇りだよ。その中に居続けられるようなアミでいようと心掛けている。

    82
    6
  53. 768.匿名 :2023/01/17 (火)12:10
    >>766

    グラミーの時笑ってたからジミンが誰とくっ付いても平気だと思うが。

    80
  54. 769.匿名 :2023/01/17 (火)12:11

    メンバーがあんな連続でブランドのツイートをrtするかなぁってのはあるね

    27
    1
  55. 770.匿名 :2023/01/17 (火)12:11

    ジンの切り取りは唖然とした
    ソロ発売の時の集計のこととかも
    テヒョンはどっかの国のサムスンのTwitterで省かれてたのはムカついた

    87
    1
  56. 771.匿名 :2023/01/17 (火)12:12
    >>766

    いやまあ表情にも思うところはあるけどジン切り取りのほうね
    グクのこわばった真顔とジン切り取りの2つの衝撃が襲ってきたよね

    92
    2
  57. 772.匿名 :2023/01/17 (火)12:12
    >>762

    会社のことじゃないの?

    12
    1
  58. 773.匿名 :2023/01/17 (火)12:12
    >>769

    うんそれはあるーー!
    CELINE公式くらいはして欲しかったねとは思うけど テヒョンが色々見せてくれたし良いや

    60
    1
  59. 774.匿名 :2023/01/17 (火)12:13

    テヒョンは特別何かをしなくても勝手に売れるし、事務所が他に熱を注ぎ込んでも敵わないくらいの金額を叩き出してるから、事務所としてはつまんないんだと思うよ。でも金のなる木、手放すのが惜しい。
    最近のジミンの売り方なんて事務所のお気に入りというより、こんなに仕事が入ってて彼は凄い人気なんです!って印象操作にしか見えない。
    いや人気なのはまあ間違いないけど。

    50
    30
  60. 775.匿名 :2023/01/17 (火)12:13

    バンタンレベルのグルを韓国のアイドルの地位は低いという風潮でいまだに扱ってるなら韓国はバカなことをしてると思う

    60
    1
  61. 776.匿名 :2023/01/17 (火)12:14
    >>761

    表情と切り取りをインスタに神経が分からん。
    切り取りは意図的だとしても、表情は確認するだろうにね。
    ホビが言ってた「言うこと聞かない」ってこういう事も含まれているんだろうな、と思ってる。

    41
  62. 777.匿名 :2023/01/17 (火)12:14
    >>774

    下げだよ
    アクゲ混ざるから事務所話もほどほどに

    27
    2
  63. 778.匿名 :2023/01/17 (火)12:15
    >>743

    テヒョンの個人インスタのフォロワー数や影響力は既にニュースになってるから、出演料や起用料がものすごく高額そう。タレントやインフルエンサーを起用する企業でそこまで宣伝バジェット持ってる企業は少なそう

    34
    4
  64. 779.匿名 :2023/01/17 (火)12:16
    >>764

    どういう契約なのかわからないからあれなんどけど、事務所を通さない仕事なんてできるのかな?
    仮にオファー自体は個人的に受けたとしてもBTSのVとして仕事をするなら会社が契約するんだと思ってた
    それか、セリーヌは本来はプライベートだったとかならあり得るけど

    29
    1
  65. 780.匿名 :2023/01/17 (火)12:17

    私は本人がそこまでしてアンバサダーしたいと思ってなさそうと思っているけど負け惜しみみたいに言われたらやだけどそう思ってる

    67
    2
  66. 781.匿名 :2023/01/17 (火)12:17
    >>777

    知ってる

    4
  67. 782.匿名 :2023/01/17 (火)12:17
    >>765

    それはあるかもしれない
    結局は商品としてしか扱われないってことかな
    ハイブって後輩グルは結構自由なイメージあるんだけど

    23
    2
  68. 783.匿名 :2023/01/17 (火)12:18
    >>778

    テヒョン宛のオファーにだけとんでもない金額ふっかけてそうだなとは思うあの会社。

    85
  69. 784.匿名 :2023/01/17 (火)12:19
    >>779

    元々限りなくプライベートに近いものだったと思うけどあの時事前に分かってアミ達が連携して応援しようってなってあれだけ良い意味で大きくなったのもあると思うよ。テヒョンもびっくりしたし嬉しかったはず

    53
    1
  70. 785.匿名 :2023/01/17 (火)12:19
    >>780

    本人の気持ちを代弁しないほうがいいよ
    わからないし匿名だと荒れるもと

    15
    13
  71. 786.匿名 :2023/01/17 (火)12:20
    >>779

    報酬をもらわないという形ならあり得るんじゃない?セリーヌだってエディ・スリマンの個人的招待だもんね。
    だからこそのプライベートジェットと超高級ホテルの提供だったんじゃないかと思ってる。あとボディガードも。

    75
    5
  72. 787.匿名 :2023/01/17 (火)12:21
    >>774

    ジミンのブランド力を上げようとしているのは感じる。もともとジミンに力があっての話だけれど、事務所外への橋渡しをそういうのが苦手そうなジミン本人に代わり総出でやってるんだと思う。
    一回振りがついたら、ジミンは自分で舵取れそうだけどね。

    23
    5
  73. 788.匿名 :2023/01/17 (火)12:22
    >>774

    つまんないと言うより、テヒョンは事務所が付加価値を付けなくても自力で売れるってのが分かってるから、あまり手を掛けてないのもあるのかなと思った。

    よく言えばテヒョンの意思を尊重して自由にさせてる。

    セリーヌだって、事務所通した仕事かどうかは分からないけど、あの敏腕マネや通訳も付けて万全の体制を整えてあげてると捉えることもできる。

    あくまで事務所の思惑なんか、こちらには分からないという前提での一つの見方だし、かなり良い風に見たらという感じだけど。

    27
    12
  74. 789.匿名 :2023/01/17 (火)12:22
    >>785

    自分もテヒョン見てたらそう感じたよ
    良い意味でこだわりあるところとか
    別に断定してるわけでもないし荒れないと思うよ

    37
    1
  75. 790.匿名 :2023/01/17 (火)12:22

    契約のことわからないしテテペン板向き
    あとidありがカオスになってるね

    9
  76. 791.匿名 :2023/01/17 (火)12:23
    >>774

    あれだけの事務所のバックアップをなぜジミンだけなのかという気もする
    政治とズブズブな父っていうのがまたねぇ

    82
    13
  77. 792.匿名 :2023/01/17 (火)12:23
    >>785

    代弁のつもりはないよ
    100パー自分の妄想
    でも何か決まったら嬉しいよ

    15
    1
  78. 793.匿名 :2023/01/17 (火)12:25
    >>791

    アクゲがしれっと混ざらないで

    21
    7
  79. 794.匿名 :2023/01/17 (火)12:25
    >>787

    10年間バンタンやってて今でもおんぶに抱っこなの?流石に舐めすぎじゃない?

    8
    23
  80. 795.匿名 :2023/01/17 (火)12:25
    >>791

    今まで誰よりも事務所の言いなりで動いてくれた見返りなんじゃない

    15
    27
  81. 796.匿名 :2023/01/17 (火)12:25
    >>787

    ジミンて慎重なんだと思う。インスタも間違えたら怖いからやらないって言ってたじゃん。
    失敗を恐れて自分じゃ動けなくなってしまうタイプなのかなって。だから周りがサポートしてあげてるのかな。
    その他のメンバーは考えるよりやってみるっていうタイプだと思うから会社も好きにやらせてるんじゃないかと。
    ただサポートは平等にしてほしいよ。

    10
    41
  82. 797.匿名 :2023/01/17 (火)12:25
    >>786

    報酬なしの完全なる個人的な招待=仕事じゃない
    これならマネさんと通訳さんを付けてくれただけでありがたいかんじなのかもね
    アートバーゼル行った時のナムなんてあまりに無防備だったもんね

    6
    23
  83. 798.匿名 :2023/01/17 (火)12:26
    >>793

    アクゲ以外にちゃんと反論したら

    5
    8
  84. 799.匿名 :2023/01/17 (火)12:26
    >>751

    表立っては言わないけど、あれ以降グクアンチも増えたんだよね。まあ総じて気に入らない。なんだろうね。

    49
  85. 800.匿名 :2023/01/17 (火)12:26

    変なの混ざってるー

    12
    1
  86. 801.匿名 :2023/01/17 (火)12:26
    >>795

    笑うわそんなん
    ジミンのこと舐めすぎ

    43
    4
  87. 802.匿名 :2023/01/17 (火)12:27
    >>795

    それはそうであってほしいっていうあなたの願望でしかない
    パンやジミンの父親からして上層部の私情でしょ

    59
    1
  88. 803.匿名 :2023/01/17 (火)12:27
    >>615

    ディスパ砲に出されそうになったからじゃない?ケミは見せるけどガチだってディスパ砲対象になったから隠し出した。でも隠しすぎたね。逆に不自然すぎて見える人にはリアル感増して見えちゃったからね。ほどよくケミ絡みぐらい残しとけばよかったのにね。

    17
    70
  89. 804.匿名 :2023/01/17 (火)12:27
    >>648

    女性スタッフがCELINEのショップバッグ持ってたのに本当にグクが買ったの?

    3
    81
  90. 805.匿名 :2023/01/17 (火)12:28

    買ったものスタッフが持つよ

    93
    1
  91. 806.匿名 :2023/01/17 (火)12:29
    >>804

    別のスタッフも持ってたけどグクは自分では荷物持ってなかったからたぶんグクのだろうね

    112
    1
  92. 807.匿名 :2023/01/17 (火)12:29
    >>804

    タレントに同行してるスタッフが自分だけかいものするの?ウケる

    135
    1
  93. 808.匿名 :2023/01/17 (火)12:29

    ここで話しても分からないこと

    16
  94. 809.匿名 :2023/01/17 (火)12:30

    あの日のグクは手ぶらで首からクレジットカードだけぶら下げてて知ってたけど超セレブだった

    78
  95. 810.匿名 :2023/01/17 (火)12:30
    >>807

    スタッフがグクにセリーヌ行きたいって言うのかなw

    111
    1
  96. 811.匿名 :2023/01/17 (火)12:30

    グクはスタッフの買い物に付き合ってあげてただけってこと?w

    90
    2
  97. 812.匿名 :2023/01/17 (火)12:31

    プライベート詮索しすぎ
    防犯カメラや盗撮の話題はやめたほうがいいよ

    15
    10
  98. 813.匿名 :2023/01/17 (火)12:31
    >>803

    あのディスパガセじゃなかったです?
    公式じゃなくてコラって聞いたんですが、、、

    57
    4
  99. 814.匿名 :2023/01/17 (火)12:31
    >>812

    都合悪くなったからって

    27
    2
  100. 815.匿名 :2023/01/17 (火)12:32
    >>813

    コラではないけどディスパ砲出そうとしてたとかは推測でしかない

    34