アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3041.匿名 :2023/01/23 (月)21:09
    >>3037

    空さんユダ見つかりました?

    49
    1
  2. 3042.匿名 :2023/01/23 (月)21:10

    ジョングクのいつ頃だろ
    幼なく見える

    51
  3. 3043.匿名 :2023/01/23 (月)21:11
    >>3042

    アーティストメイドグッズのときくらいかな?

    24
  4. 3044.匿名 :2023/01/23 (月)21:13

    空さんまだユダが鍵見れてるって
    ダッコちゃんのマロにもいたよ
    こんな所で油売ってる暇ないよ

    38
    2
  5. 3045.匿名 :2023/01/23 (月)21:14
    >>3036

    スポーツソウルの記事で見つけた。
    検索で出てくるのはガッセの人だけどね。

    19
  6. 3046.匿名 :2023/01/23 (月)21:14
    >>3040

    ありがとうございます
    それが出典ぽいですね

    7
  7. 3047.匿名 :2023/01/23 (月)21:14

    1月9にテテ来て1月23にグクの動画か

    9
    39
  8. 3048.匿名 :2023/01/23 (月)21:16

    褒めるのとロールモデルにするのはそもそも別なんだけど

    90
  9. 3050.匿名 :2023/01/23 (月)21:21

    褒めたらロールモデル!ってなってしまう短絡的思考の人なのかな

    98
  10. 3051.匿名 :2023/01/23 (月)21:23
    >>3050

    多分ロールモデルが何なのか分かってない

    95
  11. 3052.匿名 :2023/01/23 (月)21:24
    >>3050

    ちょっと吹いちゃったよw

    58
  12. 3053.匿名 :2023/01/23 (月)21:25

    グクミン調べてたらグクペンのツイートあって胸に響いた
    何で純粋なペンが呟くの遠慮しなきゃいけないんだってさ
    メンバーアンチするシパもかかれてたぞー
    鍵かけろよまじで

    84
  13. 3054.匿名 :2023/01/23 (月)21:29
    >>3045

    ヒョンジンの本物のロールモデルは
    ガッセのジニョンってヒョンジンペン言ってるけどどうなん

    66
  14. 3055.匿名 :2023/01/23 (月)21:30
    >>3054

    その方ですよー 

    49
  15. 3056.匿名 :2023/01/23 (月)21:31
    >>3054

    ガッセのジニョンだよ

    53
  16. 3057.匿名 :2023/01/23 (月)21:32
    >>3008

    テヒョンテヒョンイ、ジョングガジョングギも愛称だと思ってるのかな?韓国語全然分かってないんだね。無課金勢だし韓ドラとかも見ないのかな。

    76
  17. 3058.匿名 :2023/01/23 (月)21:34
    >>3022

    あーそうじゃ無くてグミシパの間ではそうなってるんじゃなかったっけ?って言いたかっただけ
    紛らわしくてごめん

    25
    2
  18. 3059.匿名 :2023/01/23 (月)21:35

    サポみたいな存在を知るとグミの組み合わせを特に好きにならなくて良かったって思う
    あんなのばかりが大手にいる界隈とか気持ち悪すぎて

    92
    4
  19. 3060.匿名 :2023/01/23 (月)21:35

    そのグクペンの気持ちわかる
    ちょっとでもグテの話だとグテシパ!とかシパになる
    シパじゃないのに話しずらい

    62
    7
  20. 3061.匿名 :2023/01/23 (月)21:40

    イタリアンさんが載せてる人達ってあれ何?こわいんだけど。
    同一じゃなくてそれぞれがヘッダーや小さい「っ」をお揃いにして楽しみながらアンチ行為してるの?え、こわい。

    101
  21. 3062.匿名 :2023/01/23 (月)21:41

    グテにだけ過敏に反応する人どこにでもいるもんね
    サポが監視してるんだろうな
    そして都合よくクオズの話をするからホント無理

    78
    1
  22. 3063.匿名 :2023/01/23 (月)21:41
    >>3011

    あんなに強い口調できっぱり言われたのに照れ隠しと思えるのすごい

    115
  23. 3064.匿名 :2023/01/23 (月)21:43
    >>3061

    意味がわからないが馴れ合いかな
    緑の棒が立派な棒になるとアンチとやり取りしていたようなものか?

    39
  24. 3065.匿名 :2023/01/23 (月)21:45
    >>3059

    自分がもしグミ好きになったとしてもフルで動画見ちゃうからその時点で冷めるな〜
    あとサポの呟き見て嫌気がさすと思う

    79
  25. 3066.匿名 :2023/01/23 (月)21:45
    >>3061

    仲良し女子グループの寒い内輪ノリを感じる

    53
  26. 3067.匿名 :2023/01/23 (月)21:49

    海外だからここ関係ないかもだけど、ジミンアクゲついにホビにkワード出してホビペン激怒だよ
    なんでファッションショー如きでそんなことになるの

    111
  27. 3068.匿名 :2023/01/23 (月)21:49

    若い人からしたらグミシパと一部ジミンアクゲのツイートなんて寒すぎるだろ

    51
  28. 3069.匿名 :2023/01/23 (月)21:50

    テテの最高記録に近づきそうだったヒョンジン(アルバム購入額とかの中華の記録だよね?違ったらごめん)がロールモデルにジミンを上げてる!!(実際のロールモデルはガッセのジニョンというのは伏せる)っていかにもジミンアクゲとかサポが好きそう 第四世代で今勢いのあるヒョンジンが尊敬するのはジミン!!さすがジミン!!まあでも本当はジミンが全てにおいて1位だけどねみんなわかってるよね(ドヤ

    43
  29. 3070.匿名 :2023/01/23 (月)21:51

    ホビアクゲがジミンに卵ぶつける発言してから更にヒートアップしてるよな

    40
  30. 3071.匿名 :2023/01/23 (月)21:51

    @ILILIIIIILILII
    ヘビや偽テニシパと一緒に通報呼びかけされてる
    geo新垢もあり
    行ける人お願い

    通報板に@ILILIIIIILILIIの個別ツイある

    69
  31. 3072.匿名 :2023/01/23 (月)21:51
    >>3063

    ジミン気の毒なくらい言われてたよね

    88
  32. 3073.匿名 :2023/01/23 (月)21:51

    一昨日ぐらいからジョングクのSpotifyが誰かにいじられてるんだけどこのタイミングでレフライのRemix他外すのは意図的なのかな?
    原因が分からないから抗議するしかないけど

    65
  33. 3074.匿名 :2023/01/23 (月)21:52
    >>3067

    通報してるよー
    今はとても忙しい

    49
  34. 3075.匿名 :2023/01/23 (月)21:52

    長くて読みづら

    1
    37
  35. 3076.匿名 :2023/01/23 (月)21:55

    ジミンアクゲかばう訳じゃないけど海外のホビアクゲは昔からジミンのことめっちゃ見下してる発言よくしてるからそこは本当にお互い様だなと思う

    3
    92
  36. 3077.匿名 :2023/01/23 (月)21:56
    >>3027

    1月で消すとか書いてるけど絶っっ対戻ってくるよね~

    53
  37. 3078.匿名 :2023/01/23 (月)21:57

    ジミンアクゲ戦闘民族だからね
    恨まれるだろ

    72
  38. 3079.匿名 :2023/01/23 (月)21:59

    ジミンアクゲはホビに対してダンスで喧嘩売ってるもんね、これも昔から

    81
    1
  39. 3080.匿名 :2023/01/23 (月)21:59

    この板で聞くの間違ってるかな?
    テテのインスタの影バケハだよね
    昨日のエピ見たらニット帽だったからテテ
    グクとの目情ほんとでは?

    92
    27
  40. 3081.匿名 :2023/01/23 (月)22:00

    ちょっと待って笑
    geoちゃんなんであんなに煽られてんの?笑

    38
  41. 3082.匿名 :2023/01/23 (月)22:01
    >>3081

    すごいRTのやつ?

    23
  42. 3083.匿名 :2023/01/23 (月)22:03
    >>3080

    ここで聞くのは間違ってるよ
    どうせモメサでしょ
    サヨナラ

    57
    2
  43. 3084.匿名 :2023/01/23 (月)22:03
    >>3080

    板違いだし空気読んで
    そしてどうでもいい

    56
  44. 3085.匿名 :2023/01/23 (月)22:04
    >>3082

    そう!写真と共に引用rtやリプ欄がなんか煽られてるやつ笑
    geoちゃんなんかやらかしたのかな

    40
  45. 3086.匿名 :2023/01/23 (月)22:05
    >>3080

    ほんとでは?もなにも目情の時点で写真も動画も出てたんだから本当でしょ。

    144
    8
  46. 3087.匿名 :2023/01/23 (月)22:08
    >>3085

    テヒョンのwiki、意味のないランキング情報だからって削除されてたんだね

    1
    53
  47. 3088.匿名 :2023/01/23 (月)22:08

    ユーザー名に小文字のL並べてるアウトバカ、タグ付けて一生懸命力説してるけどいいね少なすぎて草

    57
  48. 3089.匿名 :2023/01/23 (月)22:09
    >>2952

    サポって自分の子にも理想を押し付けた子育てしたのかなって考える時あるよ 
    一番になりなさい!みたいな わが子ができないと逆上する親

    45
  49. 3090.匿名 :2023/01/23 (月)22:09

    どんな理由があってもジミンペンの味方だけはしたくない
    変に味方したせいで責任押し付けたりしてきそうだし
    今までのことがあるからね、それくらいジミンペンは信用も何もないよ

    85
    2
  50. 3091.匿名 :2023/01/23 (月)22:10
    >>3076

    お互い様だからってそのアクゲを周りが放置するのは別問題

    48
    1
  51. 3092.匿名 :2023/01/23 (月)22:11
    >>3085

    あれgeoちゃんが私何千だか何万だかブロックしなきゃいけない大変!とか言ったもんだからグテシパが私をブロックしてー!視界から消えてーって一斉にRTし出したんだよ、しかも地雷の画像付で
    けどあの垢はほぼ使ってないって言ってたね

    63
  52. 3093.匿名 :2023/01/23 (月)22:11

    今アボカドのリプのやり取りから色んな人ヲチしてたけどイケメン二人(グテ)から奪い合われるジミンちゃんが好きみたい
    なんだそのド定番な三角関係

    34
  53. 3094.匿名 :2023/01/23 (月)22:13
    >>3089

    ライバルの子が勝ち得た賞も自分の子が受賞したことにして周りにひけらかしたりしちゃってるのかな。少なくとも常に友達の名前出してわが子煽ってそう。

    20
  54. 3095.匿名 :2023/01/23 (月)22:14
    >>3092

    おもしろそう

    今思うと蜜にみんなでいっせいにググミン画像攻撃してやりゃよかった

    58
  55. 3096.匿名 :2023/01/23 (月)22:14

    ジミンって自己投影しやすいキャラなのかな

    16
    2
  56. 3097.匿名 :2023/01/23 (月)22:14
    >>3088

    ユーザー名的にサポ系に見えるわ

    23
  57. 3098.匿名 :2023/01/23 (月)22:15

    グテの画像gifで煽られてんの面白すぎなんだが

    48
  58. 3099.匿名 :2023/01/23 (月)22:16
    >>3088

    だからもうみんな関心が薄れてきてるし前誰かが言った通り拡散する力がめちゃくちゃなくなってる。

    40
  59. 3100.匿名 :2023/01/23 (月)22:18
    >>3080

    昼あたりも誰か言ってたけどみんな空気読んでスルーしてたのに笑

    83
  60. 3101.匿名 :2023/01/23 (月)22:18
    >>3093

    少女漫画の読みすぎだ

    40
    1
  61. 3102.匿名 :2023/01/23 (月)22:19
    >>3092

    12万って言ってるね
    全部geoちゃんの地雷で埋め尽くされていて笑ってしまった笑
    説明ありがとう!

    81
  62. 3103.匿名 :2023/01/23 (月)22:23
    >>3102

    イケメン画像たくさん送られてきて羨ましいわ

    64
  63. 3104.匿名 :2023/01/23 (月)22:23
    >>3077

    絶対だね!何度目だろー

    21
    2
  64. 3105.匿名 :2023/01/23 (月)22:31

    リプも引用もグテで溢れてて笑った
    おもろ 目の保養

    75
  65. 3106.匿名 :2023/01/23 (月)22:32

    MカVIBE2位だから応援しようなジミサポ

    20
  66. 3107.匿名 :2023/01/23 (月)22:39
    >>3033

    そうなんだよね。ジミナが~とかいうのがいつも気になって。ジミナとジミニの使い分け、そんな基本的な事も知らないでTwitterで語って本当恥ずかしい。

    66
  67. 3108.匿名 :2023/01/23 (月)22:41
    >>2769

    雨のテテぺんの方、戻ってきてくださってうれしい。
    あの方の「意見」の記事には本当に力をもらいました。論点ぶれずに的確に書かれていて、とても理論的で賢い方だと思いました。

    112
  68. 3109.匿名 :2023/01/23 (月)22:44
    >>3105

    見てきたけどグクペン多いんだなグミサポ嘘ばっかりだね

    101
    1
  69. 3110.匿名 :2023/01/23 (月)22:47

    dior発表あってからVIBE関連そっちのけに見える

    90
  70. 3111.匿名 :2023/01/23 (月)22:55

    ぐみぐみ、グクがテテにスノードームあげた動画で、嫉妬させるのも愛情って書いてるw

    109
  71. 3112.匿名 :2023/01/23 (月)22:57

    ドヤさ記事探したりホビたたきで忙しかった?

    43
  72. 3113.匿名 :2023/01/23 (月)22:59

    これだけは言える
    現場で喧嘩してるの大体ジミンペン

    140
    1
  73. 3114.匿名 :2023/01/23 (月)22:59
    >>3111

    あの映像のどこに嫉妬が落ちてるんだ
    どうせ切り取りだけで作る過程とか見てないんだろうな

    128
  74. 3115.匿名 :2023/01/23 (月)23:01

    アメブロ見てたんだけどランキングの1位と4位が非公開または削除されましたってなってるんだけど、1位ってテテアンチしてたグジご意見番? 4位は誰だったんだろう?

    22
  75. 3116.匿名 :2023/01/23 (月)23:02

    早く第4世代に完全に興味移ってくれないかな、あの世代のペンなら自浄してくれそうなんだけど

    35
  76. 3117.匿名 :2023/01/23 (月)23:03
    >>3115

    テテアンチのランキング上位逃げたみたいな書き込み見たけど絶対復活するだろうね

    54
  77. 3118.匿名 :2023/01/23 (月)23:04

    何も理解してないし考えてもない馬鹿ぐみぐみ

    64
  78. 3119.匿名 :2023/01/23 (月)23:05

    とりあえずぐみぐみ事務所とツイに通報してくるわ。
    見ていて気持ち悪い。

    84
  79. 3120.匿名 :2023/01/23 (月)23:06

    「か弱いジミンちゃん」「グクが守ってくれてる」のサポはこういうバラエティーとか見た事ないんだろうか?(笑)

    80
  80. 3121.匿名 :2023/01/23 (月)23:07
    >>3117

    仲間同士か
    タイミング合わせて復活しそうだね

    39
    1
  81. 3122.匿名 :2023/01/23 (月)23:08
    >>3113

    あれは確かミニニの発売日だったかな
    真っ黄色の格好したジミンペンが2、3人前に並んでる人に向かって聞こえるように暴言吐いてた

    59
    1
  82. 3123.匿名 :2023/01/23 (月)23:10
    >>3118

    もうお触り禁止だろこれ

    61
  83. 3124.匿名 :2023/01/23 (月)23:14

    害悪3馬鹿トリオ

    116
  84. 3125.匿名 :2023/01/23 (月)23:17
    >>3115

    1位がテテアンチで4位が戦っていたテテペンさん
    1位は辞める詐欺でやめてない
    ランキングから外れただけ

    4位のテテペンさんはサポのこと書いたからか削除されたけど戻ってきてくれている。
    テテペンみんな応援している!

    180
    2
  85. 3126.匿名 :2023/01/23 (月)23:19
    >>3123

    あまりに気持ち悪かったのでツイ通報と事務所通報で紛らわせたわ。
    この人何言っても聞かないし、ほんとこれ以上持ってこないでほしい。
    イラッとしたら即通報。

    65
  86. 3127.匿名 :2023/01/23 (月)23:21
    >>3125

    教えてくれてありがとう
    テテペンさん頑張ってほしい

    120
  87. 3128.匿名 :2023/01/23 (月)23:21
    >>3113

    全てとは言わないが私自身遭遇したのはそうだった

    51
  88. 3129.匿名 :2023/01/23 (月)23:23

    geoちゃんへの煽り見て来た
    グテペンやグテシパが私もブロックしてくれってグテの動画や画像引用RTしててくさ

    73
  89. 3130.匿名 :2023/01/23 (月)23:24

    もしかしてジミンペンアカウント見るより他ペンアカウントみたほうが
    ジミン愛の溢れるツイートが見れるような気がしてきた。

    97
  90. 3131.匿名 :2023/01/23 (月)23:26
    >>2928

    やりとりに和んでどうしても遠投したくなった
    友達ハンジさんかよ

    33
  91. 3132.匿名 :2023/01/23 (月)23:27
    >>3111

    ぐみちゃんよりご年配の思慮深いアミさんが諭してあげてくださいどうか
    たぶん若い人の言葉は耳を貸さないタイプ
    男性アミとか年上アミに迎合しそうじゃない?
    おもいっきり勘だけど

    23
    2
  92. 3133.匿名 :2023/01/23 (月)23:34
    >>3125

    ランキング外れてます?
    1位にいますよね?

    20
  93. 3134.匿名 :2023/01/23 (月)23:35

    長文読めない高齢者や未成年者にはシンプルな箇条書きで捏造否定やセクハラダメ絶対を教えてあげた方が良いのかな
    諭すつもりで長々と書いても理解出来てないよね

    33
  94. 3135.匿名 :2023/01/23 (月)23:37
    >>3132

    空と同じで無理だと思う
    事務所から直接アウト言われないと
    せめてジミンプロテクト垢に晒されるくらいないとね
    それでも多分一時的

    64
  95. 3136.匿名 :2023/01/23 (月)23:40

    サポは何言われても基本被害者ヅラだよ
    今までだってそうだったじゃん

    63
  96. 3137.匿名 :2023/01/23 (月)23:43
    >>3134

    理解する前に読まないと思う
    それこそTik Tokくらいしか我慢できないと思われ

    30
  97. 3138.匿名 :2023/01/23 (月)23:43

    こんなに騒がれている中でタグ付けまでしてグミシパキモイがどんどん広まっていくね。それを望んでいるのかな

    64
  98. 3139.匿名 :2023/01/23 (月)23:49
    >>3133

    ランキング外してる
    辞めるって言ったのに
    辞めない詐欺

    58
  99. 3140.匿名 :2023/01/23 (月)23:53
    >>3125

    あの方がっつり掲示板見てるのねw
    掲示板貼り付けて信者に見てもらえるようにw

    訴える的な事(また)書いてたね

    そして何故かあの人の書き込みは全てテテペンのせいw

    異名掲示板なのに何でテテペンって分かるんだろうね~(そういうとこだよ)

    テテアンチに動いてるのがテテペンだけだと思ってるのも視野狭いし

    通報されてる側の人ってほんとに被害者意識高いよね

    自分も散々テテペン叩いて信者とテテペンは「悪」って印象操作してるくせに

    事務所にかなり通報されてるよ~

    120
  100. 3141.匿名 :2023/01/23 (月)23:56

    グミシパってよく言えばアイドルを自分の手の届かない存在として架空の人物のように認識している、悪く言えば遠すぎて何しても相手に対して傷つけているという認識がない。
    そのせいか、自分の都合の良い情報だけで満足するし、その背景を知ろうとしない、もしくは知ってもシャットダウンして自分にとって都合のいい世界だけを信じるんだよね。

    サポ皆が皆こんな感じの人ばかりで、自分が知らないだけでこういう人って良くいるのかと
    思ってしまうくらいだわ。 

    14