アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2940.匿名 :2023/01/23 (月)19:21

    誰かこの事ツイで流さないかな

    40
    3
  2. 2941.匿名 :2023/01/23 (月)19:21
    >>2765

    テヒョンのジェニ編集したのと同一人物かな

    62
  3. 2942.匿名 :2023/01/23 (月)19:21

    なんかこういうの見ると、シパ妄想とは別の部分で、とにかく人気が欲しいんだなということがよくわかる

    93
    1
  4. 2943.匿名 :2023/01/23 (月)19:23

    wikiに嘘情報書いたって結局はジミンペンが嘘を平気で書きこむ集団だって馬鹿にされておわるのにね。ほんと虚栄心の塊だな

    94
  5. 2944.匿名 :2023/01/23 (月)19:23

    このタイミングで動き出したテニネタ拡散元祖のアンチ
    @ILILIIIIILILII
    ttps://0o.gs/2/1/1178690724805529602

    言い聞かせるような感じがもう所属が想像つくけど、こいつこそ双方の事務所にしっかり対処してほしい

    97
  6. 2945.匿名 :2023/01/23 (月)19:24

    因みにニキの憧れの人はグクだよ

    88
  7. 2946.匿名 :2023/01/23 (月)19:25
    >>2930

    いや流石にそこはジョングクだろ、、、
    王道メインボーカルじゃん
    そんなの獲らせたらまたドヤサしにくるかな

    102
  8. 2947.匿名 :2023/01/23 (月)19:25
    >>2888

    トゥバ5分の3でジミンロールモデルなんだね。へえー。

    48
    3
  9. 2948.匿名 :2023/01/23 (月)19:28

    サポ、ほんとグクミン推す割にグクそっちのけだよね
    前から言われていた事だけどグクへの愛が全く感じられない

    103
  10. 2949.匿名 :2023/01/23 (月)19:28

    嘘を盛って願望を拡散する人達の一部

    70
  11. 2950.匿名 :2023/01/23 (月)19:29

    ジミンの件はともかくとして、wikiにあまり注目を集めない方がいいと思う。日本語のwikiは嫌韓の人の戦場になってて、標的になると大変なんだよ。

    44
  12. 2951.匿名 :2023/01/23 (月)19:33
    >>2948

    グクのセンイルスルーするような集団だよ。グクに対する愛は一切ない。

    93
  13. 2952.匿名 :2023/01/23 (月)19:34

    wiki話めちゃくちゃ気持ち悪い
    毒親みたい

    105
  14. 2953.匿名 :2023/01/23 (月)19:36
    >>2943

    ただでさえモアから嫌われてるのにね。トゥバまで巻き込んで何がしたいんだか。

    78
  15. 2954.匿名 :2023/01/23 (月)19:36
    >>2850

    その記事の下のペンで囲った記事が右なんだけどなぁ。

    68
  16. 2955.匿名 :2023/01/23 (月)19:37
    >>2942

    ジミンに自己投影してるからジミンの人気=自分の人気になる

    64
  17. 2956.匿名 :2023/01/23 (月)19:37

    サポからしたらありのままのジミンじゃだめってことだよね

    97
  18. 2957.匿名 :2023/01/23 (月)19:37

    こないだのトゥバdnaボムギュペンのツイートトレンドからも上がってて成功したオタクとか憧れのテテパート、テテに似てるとか褒めてたところなのに
    何がジミンロールモデルだよ

    118
  19. 2958.匿名 :2023/01/23 (月)19:38
    >>2952

    本当にね。理想を押し付けすぎなんだよ。

    56
  20. 2959.匿名 :2023/01/23 (月)19:38

    名前検索したらすぐに分かることなのに無意味な嘘…

    52
  21. 2960.匿名 :2023/01/23 (月)19:38

    あんまり天使ちみちゃんを押し付けると本人辛いぞ 年齢考えろ

    88
  22. 2961.匿名 :2023/01/23 (月)19:39

    モアちゃんカケモとか友達にいたら共有してくれ〜
    今モア界隈にoutV垢がしれっと混ざってることも

    74
  23. 2962.匿名 :2023/01/23 (月)19:40
    >>2950

    集めたくはないけどこのタイミングはパリコレで注目されて検索した人用に用意したものだと思う
    知らない人が見たら信じちゃうよね

    64
  24. 2963.匿名 :2023/01/23 (月)19:41

    人気コンプで生きてきたおばさんがジミンに自己投影してんのかな
    ジミンも厄介なペンもどきがついて大変だね
    もっとまっすぐにジミンを見て好きでいてくれるペンが増えるといいね

    62
  25. 2964.匿名 :2023/01/23 (月)19:41
    >>2949

    なおぴよはヨンベ侮辱した謝罪まだなん?

    74
  26. 2965.匿名 :2023/01/23 (月)19:42

    そしてここにアンバサダーが付け加えられるのかな
    盛り天その為の記事漁り?

    53
  27. 2966.匿名 :2023/01/23 (月)19:45
    >>2956

    そういうことだよね。一番ジミン下げしてるのってサポたちだよ。

    67
  28. 2967.匿名 :2023/01/23 (月)19:45

    wikiにも圧倒的であとなんだっけ?そういう書き方しそうね
    wikiはサポの願望や理想のちみちゃんについて書く所じゃないのよ
    もういい歳した大人なんだから、もう少し常識を持って生きて

    52
  29. 2968.匿名 :2023/01/23 (月)19:46
    >>2956

    所詮自己投影のスクリーンだよ
    愛情なんてないだろうし、実力も経歴も納得のいくものではないんだろうね

    46
  30. 2969.匿名 :2023/01/23 (月)19:47
  31. 2970.匿名 :2023/01/23 (月)19:47

    息を吐くように嘘をつくってまるで詐欺師だなぁ

    71
  32. 2971.匿名 :2023/01/23 (月)19:48

    これは普通のジミンペンも激怒案件では?
    嘘で盛るなんてジミンバカにしすぎでしょ

    90
  33. 2972.匿名 :2023/01/23 (月)19:50

    あの程度の根拠でいいなら7人それぞれ今の10倍書けるね

    60
  34. 2973.匿名 :2023/01/23 (月)19:51
    >>2969

    この人強めのグテシパだよ

    39
    3
  35. 2974.匿名 :2023/01/23 (月)19:53
    >>2967

    それにしてもあの項目の数にして脚注4とかないわー

    54
  36. 2975.匿名 :2023/01/23 (月)19:53
    >>2804

    項目多い割に脚注が少なくて出典は無いんだね
    出典の有無で信憑性が変わるからちゃんと書いてあげたらいいのに

    59
    1
  37. 2976.匿名 :2023/01/23 (月)19:54
    >>2973

    比較にグテは出さないでほしいわ…
    ただ単にサポの酷さだけ伝えてくれればいいのに

    62
    2
  38. 2977.匿名 :2023/01/23 (月)19:55

    Google検索してもメインボーカルでジミンがでてきたり、他のメンバーの検索結果からサブスクへの直リン消したり
    これが全部ジミンペンの仕業とは思わないけど本当その周辺で工作活動が行われてるのはなんなの?
    特に検索結果の改変なんて素人ができるものなの?

    83
  39. 2978.匿名 :2023/01/23 (月)19:56
    >>2969

    わかりやすいまとめだね
    載せてくれてありがとう

    35
  40. 2979.匿名 :2023/01/23 (月)19:56

    これぞジミンペンって感じのwikiだね
    嘘捏造盛り天丼

    80
    1
  41. 2980.匿名 :2023/01/23 (月)19:57
    >>2971

    でもほとんどのジミンペンがこういう盛り盛り伝説を鵜呑みにしちゃってる感じで怖いんだよな

    80
  42. 2981.匿名 :2023/01/23 (月)19:58

    ねぇちょっと聞きたいんだけどリア友にツイ教える時(そもそも私は現実の知り合いにツイを教えたことが無いんだけど)アイコンがシパ画って引かない?引くよね?引いた私がおかしいの?
    シパなこと隠してくれよマジで…。

    56
    1
  43. 2982.匿名 :2023/01/23 (月)19:58
    >>2969

    この記事からもグテ寄りなの丸わかりだからこれ持ち出すとDD論なるで シパなのかは知らんけど

    42
  44. 2983.匿名 :2023/01/23 (月)19:59
    >>2980

    それで実際違うからって勝手にイライラして他メンに当たり散らすってほんとバンタンにとって害悪でしかない

    42
  45. 2984.匿名 :2023/01/23 (月)20:01
    >>2979

    もち天使の名前がどんどん変わっていくの笑うw

    54
  46. 2985.匿名 :2023/01/23 (月)20:01
    >>2977

    邪魔な相手のツイを簡単に凍結できたりするしね

    48
  47. 2986.匿名 :2023/01/23 (月)20:02
    >>2982

    しろくま(管理人)はガチ信者のグテシパだからおすすめできない
    他メンに対する批判も平気でする
    直近だとナムに対して文句言ってるからマジでダメ
    盗撮転載指摘されても記事下げないし言い訳する

    41
    5
  48. 2987.匿名 :2023/01/23 (月)20:02
    >>2973

    言われなくてもグテシパってわかる内容だね。
    途中まで読んだけどこの人もかなり偏ってると思う。

    38
    3
  49. 2988.匿名 :2023/01/23 (月)20:03

    wiki捏造したりするって事はサポが1番今のジミンに満足してないってことだよね
    それって自分たちがジミンの事傷付けることしてるって事だよ

    63
  50. 2989.匿名 :2023/01/23 (月)20:04
    >>2977

    やっぱり様々な所で事務所の人が関わってるのかもね
    ジミンをなんとしてでも一番人気にしたい人がいる気がする

    昔、情報漏洩してたスタッフはジミンアクゲで、主にビジュアルラインのアンチへネタを提供したり煽ってたの
    散々、事務所に抗議したけど処分されたなんて話も聞かないから、そのスタッフはまだいると思うし

    111
  51. 2990.匿名 :2023/01/23 (月)20:05
    >>2984

    神秘的なものから飯に変わってしまったけど天丼が可哀想

    35
    1
  52. 2991.匿名 :2023/01/23 (月)20:06
    >>2981

    ただのツーショならなんとも思わないけど、ハグとか顔近いのは引くと思うな

    43
  53. 2992.匿名 :2023/01/23 (月)20:07
    >>2989

    テテの情報をメディアに売ったりしてるのそのスタッフかもしれないね

    104
  54. 2993.匿名 :2023/01/23 (月)20:12
    >>2989

    そういう膿を会社から追い出さないと止まらないよ
    でもそもそもジン切り取りでパンがジミン推してるのはわかったからもうトップからダメじゃん

    107
  55. 2994.匿名 :2023/01/23 (月)20:13

    こいつどうやったら消えてくれるんだろ
    散々叩かれてる中でこのツイRTとか病気以外の何なんだ

    69
  56. 2996.匿名 :2023/01/23 (月)20:15

    イタリアン料理さんが動いたね

    78
  57. 2997.匿名 :2023/01/23 (月)20:16
    >>2994

    同性愛に不寛容な人たちに私は負けないわ!グミを応援しなくっちゃ!
    って本気で思ってるタイプみたいだからまともにやり合うのは無理だ
    あなたがまず事実を受け入れ尚且つLGBTをエンタメ扱いするセクハラ思考をなんとかしろと

    68
  58. 2998.匿名 :2023/01/23 (月)20:17
    >>2991

    mmaのグクミンモーメントになってるやつ。
    あれ、過剰反応かな?ジミン写真集のグミ匂わせが最高だって話を併せてされたから拒否反応出たかな?
    ジミン写真集をシパ妄想で汚されるのホント許せない。

    30
  59. 2999.匿名 :2023/01/23 (月)20:18
    >>2981

    リア友にもツーショットにも君と相手の関係性もいろいろ状況というものがあるからなんとも。
    相手は見られても知られてもいいって思ってたんじゃないか?

    3
    1
  60. 3000.匿名 :2023/01/23 (月)20:18
    >>2998

    もうそれサポですやん

    26
  61. 3001.匿名 :2023/01/23 (月)20:19
    >>2987

    アンチの内容とか捏造、事務所声明については分かりやすくまとまってるからもったいない

    58
  62. 3002.匿名 :2023/01/23 (月)20:20
    >>2998

    あ、それ正常だわ。

    27
    2
  63. 3003.匿名 :2023/01/23 (月)20:21
    >>2833

    まさかここ見て消したの??やば…

    92
    2
  64. 3004.匿名 :2023/01/23 (月)20:24
    >>3003

    監視してるんだろうねー

    62
  65. 3005.匿名 :2023/01/23 (月)20:26

    サポはあらゆる所を監視してるからね

    47
  66. 3006.匿名 :2023/01/23 (月)20:30
    >>2989

    事務所の上層部にジミンアクゲのスタッフいるって言ってる人いたよね

    114
  67. 3007.匿名 :2023/01/23 (月)20:32
    >>2969

    これにもあったGCFグクの「ヒョンはメインモデルではありません
    、状況的に仕方なかった」発言ってサポの中ではどう消化してるのかな?知らないふり?

    132
  68. 3008.匿名 :2023/01/23 (月)20:32

    wiki見てきたけどジミナとジミニは愛称っていうのか?韓国語特有の変化だと思ってた
    サポに毒されすぎてこれすらもテテ=愛称に憧れてなのかと思っちゃったよ

    95
    2
  69. 3009.匿名 :2023/01/23 (月)20:33
    >>3007

    しらないみないきこえないじゃない?

    63
  70. 3010.匿名 :2023/01/23 (月)20:33
    >>2769

    雨の方、戻ってきてくれてるね。良かった。

    91
    1
  71. 3011.匿名 :2023/01/23 (月)20:35
    >>3007

    照れ隠し誤魔化しとかじゃないの?

    111
  72. 3012.匿名 :2023/01/23 (月)20:35

    そうなると保険料滞納とか前科者曲をアルバムに選ぶとか事務所で事前になんとかできそうだけど

    81
  73. 3013.匿名 :2023/01/23 (月)20:39
    >>3008

    愛称ではないね
    いいじゃんちむちむで

    47
  74. 3014.匿名 :2023/01/23 (月)20:40
    >>2998

    正常な反応です

    17
  75. 3015.匿名 :2023/01/23 (月)20:40
    >>3012

    陥れるためにアクゲがいるとかじゃ無くて、そういう事に気が回らない目がいかない仕事できない人間がいるってだけだよ

    46
    2
  76. 3016.匿名 :2023/01/23 (月)20:42
    >>3007

    ジミンが乗り気じゃ無いジョングクを説得してたのはどう思ってるんだろうね

    120
  77. 3017.匿名 :2023/01/23 (月)20:43

    文鳥(モヤ)界隈に近いBlack Swanってまだ居たんだね
    モヤ達何年モヤしてんの怖いわ

    55
  78. 3018.匿名 :2023/01/23 (月)20:43
    >>3013

    ソクジナ、ソクジニと一緒
    愛称では無いね
    こういうのは調べてみよう!と思わないのかな
    思わないんだろうな

    90
  79. 3019.匿名 :2023/01/23 (月)20:45
    >>3016

    切り取りしか見てないからきっと都合悪いものは無かったことにできるんだよ

    79
  80. 3020.匿名 :2023/01/23 (月)20:48
    >>3018

    大方都合悪くなっちゃうから調べるっていう機能がないよね脳内に
    ジミサポもグミサポも

    55
  81. 3021.匿名 :2023/01/23 (月)20:48
    >>3019

    逆に切り取っていないテヒョンに沼ってストーカーみたくなっているよね。

    72
  82. 3022.匿名 :2023/01/23 (月)20:51
    >>3011

    照れ隠し草
    他のヒョンもメインモデルいないって聞いてるよ〜って言ってなかったっけ??

    124
  83. 3023.匿名 :2023/01/23 (月)20:51

    ぱるみてるから名前出すなよ

    60
  84. 3024.匿名 :2023/01/23 (月)20:53

    盛り天さんですか?

    68
  85. 3025.匿名 :2023/01/23 (月)20:55

    てんてんどんどん
    てんどんどん

    モリッ

    53
    3
  86. 3026.匿名 :2023/01/23 (月)20:56

    盛り天さんはご自分の人生も嘘盛り盛りなんですか?

    78
    1
  87. 3027.匿名 :2023/01/23 (月)20:57

    ちさん面倒くさい
    私ならブロする

    41
    1
  88. 3028.匿名 :2023/01/23 (月)20:57

    出されて都合悪い名前なの?

    45
  89. 3029.匿名 :2023/01/23 (月)20:57

    アクゲだかサポだか知らないが
    あちこちで理想のジミンを広めようと画策してるけど、ソロ活と兵役を経てジミンは進化していくのに
    その時思い描くジミンでなくてもアンチにならないで欲しいな

    47
  90. 3030.匿名 :2023/01/23 (月)20:58
    >>3017

    え、BlackSwanって人、一時通報垢っぽくなってたけどその前にアウトブイ使ってたんだよね
    まだいたんだ

    58
  91. 3031.匿名 :2023/01/23 (月)20:58

    おとち同一とかない?
    まさかのラとかw

    16
  92. 3032.匿名 :2023/01/23 (月)20:59

    盛り天使さんの中身は誰なんですか?
    空さんですか?

    76
  93. 3033.匿名 :2023/01/23 (月)20:59
    >>3018

    あ〜だからみんな何も疑問に思わずジミナジミナ言ってんのね
    ジミナとジミニは使い分けなきゃいけないのに

    93
  94. 3034.匿名 :2023/01/23 (月)21:00
    >>2842

    遅レスでごめんだけど、このユーザー名なんか見覚えある気がしたんだけど気のせいかな
    誰か他にそう思った人いないか…
    ハリボーグミが書かれてるってすぐ消された時も、この人じゃなかったっけ?思い出せないや

    22
  95. 3035.匿名 :2023/01/23 (月)21:02
    >>3006

    上層部も何も最高位の方がアレじゃん…韓国社会は日本よりもコネや忖度が出世に影響するからそりゃあ下もね、そうなっていくよね…

    86
  96. 3036.匿名 :2023/01/23 (月)21:03

    ボムギュは上の記事が出典だと思うけどヒョンジンはほんとに聞いたことないし検索しても出てこないです
    本国発ですか?

    24
    1
  97. 3037.匿名 :2023/01/23 (月)21:05
    >>3032

    違いますね

    62
  98. 3038.匿名 :2023/01/23 (月)21:06

    ヒョンジンペンの知り合いいたらこんなん書かれてたけど実際はどうなの?って聞いてみて欲しい

    27
  99. 3039.匿名 :2023/01/23 (月)21:08
    >>3037

    小学生でもそんな荒らしやらないよw

    26
  100. 3040.匿名 :2023/01/23 (月)21:09

    その捏造wiki庇う訳じゃないが配信かなんかでテミンとジミンの名前を出しただけでロールモデルは言ってないと思う
    ダンス全て見て刺激受けてますみたいなかんじ

    22