アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 3649.匿名 :2023/01/24 (火)16:03
    >>3639

    クオズ好きって言えば許されるとか思ってそう
    サポもクオズを都合良く使うしね

    65
  2. 3650.匿名 :2023/01/24 (火)16:04
    >>3639

    決してテヒョンアンチではない、クオズ大好きだと書いてた

    21
  3. 3651.匿名 :2023/01/24 (火)16:04
    >>3642

    そっか!あのスタイリストさんが一緒に行ってるんだ。それは心強いね。あの方のスタイリング素敵だよね

    47
  4. 3652.匿名 :2023/01/24 (火)16:05

    ほんとまともなジミンペンが気の毒でしょうがない。
    申し訳ないが、自分の推しにサポみたいなのがいなくて本当に良かったと思う。
    サポはテヒョンやグクペンだけでなく、まともなジミンペンにも迷惑かけてるんだということを自覚すべき。

    86
  5. 3653.匿名 :2023/01/24 (火)16:05

    ダンスが上手いというのが当たり前の土俵に立ってる上でプラスアルファで個性磨いてきたテヒョンだからこそみんな目が行くし人気があるってこと言いたかったんだ、ごめんよー

    120
    1
  6. 3654.匿名 :2023/01/24 (火)16:12
    >>3650

    ここまで書いておきながら、よくアンチじゃないなんて言えるよねすごい神経

    62
  7. 3655.匿名 :2023/01/24 (火)16:16
    >>3654

    アンチのつもりじゃなきゃ票買ってるとか言えないでしょうに

    63
  8. 3656.匿名 :2023/01/24 (火)16:18

    か〇ちゃんさんに丁寧口調でクソキモイマロ投げてるやつ絶対たまにここ来るテテジェニおばさんで草

    60
  9. 3657.匿名 :2023/01/24 (火)16:24

    私はテテをわかってます1番の理解者ですみたいな文章がクソキモイ

    59
  10. 3658.匿名 :2023/01/24 (火)16:25

    印象操作してんのはあっちだろって思うわ
    あと妄想がすごい

    51
  11. 3659.匿名 :2023/01/24 (火)16:25
    >>3657

    そして安定の将来はお父さんになりたい発言使い回しの脳みそ空っぽ

    76
  12. 3660.匿名 :2023/01/24 (火)16:28
    >>3659

    令嬢の時も使われてたよね

    49
  13. 3661.匿名 :2023/01/24 (火)16:29

    皆の子供みたい発言も受け止めてくれグミシパ

    28
  14. 3662.匿名 :2023/01/24 (火)16:30

    テヒョンアミとの交流も激減していないしあの人は一体どこのテヒョンを見てるんだろう

    100
  15. 3663.匿名 :2023/01/24 (火)16:30
    >>3658

    グミの目情あがんないのも隠れて付き合ってるからとか思ってそう

    40
  16. 3664.匿名 :2023/01/24 (火)16:31
    >>3621

    ハリボが合成認めた証拠みたいなのってあったっけ?

    16
  17. 3665.匿名 :2023/01/24 (火)16:31
    >>3656

    あのマロ見たら頭痛してきた。

    29
  18. 3667.匿名 :2023/01/24 (火)16:32
    >>3662

    テヒョンいつも節目でも来てくれるし、テヒョンペン幸せそうじゃん。

    119
  19. 3668.匿名 :2023/01/24 (火)16:32
    >>3640

    表情演技もダンスの中の重要な1要素だと思うよー

    57
    5
  20. 3669.匿名 :2023/01/24 (火)16:35
    >>3640

    ダンサーだって上手いだけじゃやってけないよね 
    アイドルなら尚更だね

    57
    4
  21. 3670.匿名 :2023/01/24 (火)16:37
    >>3668

    だからその話をしてたのーごめんね

    14
  22. 3671.匿名 :2023/01/24 (火)16:39

    テヒョン可愛いっw

    148
    3
  23. 3672.匿名 :2023/01/24 (火)16:39

    かあちゃんマロのアンチばあちゃん見てる?交流来たよ!アンチはブーメランお得意だね

    88
  24. 3673.匿名 :2023/01/24 (火)16:40

    交流減った発言からのブーメランおつwwwwww

    164
  25. 3674.匿名 :2023/01/24 (火)16:41
    >>3671

    これにbadつけてるやつは鏡見ろ

    93
    4
  26. 3676.匿名 :2023/01/24 (火)16:41
    >>3673

    いやマジで笑ったwww
    ブーメラン早すぎる

    154
  27. 3677.匿名 :2023/01/24 (火)16:43

    光速ブーメランw

    127
  28. 3678.匿名 :2023/01/24 (火)16:46

    友達とグクとゲーム中なのにwラ来てくれるテヒョン優しいな
    ジンの時もそうだけどバンタンはマジでアミ思いだよ

    212
  29. 3679.匿名 :2023/01/24 (火)16:46

    ブーメランの生産追いつかん

    182
  30. 3680.匿名 :2023/01/24 (火)16:50

    荒れるでこりゃwwww

    147
  31. 3681.匿名 :2023/01/24 (火)16:51

    歌ってしまったジョングクwwww

    205
    3
  32. 3682.匿名 :2023/01/24 (火)16:51

    友達とグクとゲームしてるのね

    158
    1
  33. 3683.匿名 :2023/01/24 (火)16:52

    グテはプライベート仲良いもんな

    197
  34. 3684.匿名 :2023/01/24 (火)16:52

    またジョングクでてきたからサポ発狂ですわこれは

    162
  35. 3685.匿名 :2023/01/24 (火)16:53
    >>3681

    別に普通にメンバーみんな仲が良いって認めればいいだけのことなんだけどねw

    176
  36. 3686.匿名 :2023/01/24 (火)16:53

    本当にいつもいつも歌ってるよね。それも尊い。

    150
  37. 3687.匿名 :2023/01/24 (火)16:54

    歌声聞こえたけどグクの声ではなかったような。もう1人の友達の声かな?

    18
    135
  38. 3688.匿名 :2023/01/24 (火)16:55

    ジョングクどこ?のコメントばっかだったけどそこにいたのね笑
    グクの近況知らせてくれてありがとうしかないよテヒョン涙

    202
  39. 3689.匿名 :2023/01/24 (火)16:55
    >>3678

    どういう状況?w
    何はともあれ推しの生存確認出来て有難い

    163
  40. 3690.匿名 :2023/01/24 (火)16:56

    でも、グクでなければグクいたって言わなくてもよさそうだけどな。

    140
  41. 3691.匿名 :2023/01/24 (火)16:57

    グクペンとしてグクの生存確認出来て感謝ですテテありがとう

    194
  42. 3692.匿名 :2023/01/24 (火)16:57

    テテもうここ見てんじゃない?ってくらいの速さ!

    154
  43. 3693.匿名 :2023/01/24 (火)16:57

    みんなでゲームしてるのかわいいな

    152
  44. 3694.匿名 :2023/01/24 (火)16:58

    いちごとよんたん

    ジョングクも欲しいけど生存確認できた
    ありがとだわ感謝

    161
  45. 3695.匿名 :2023/01/24 (火)17:00
    >>3679

    大丈夫
    あれ放って返って行くからリサイクルだよ
    返っていくからこっちも全く傷つかんw
    放つ方がボロボロになってくの草すぎる

    66
  46. 3696.匿名 :2023/01/24 (火)17:01

    ジンのこともありがとうです

    152
    1
  47. 3697.匿名 :2023/01/24 (火)17:01

    ほんとにグクがその場にいるならグクのサジンあげればいいwラにも出せばいいグクはそこにいなくてただゲームの通信先なんじゃね?

    1
    204
  48. 3698.匿名 :2023/01/24 (火)17:03

    テヒョンのこのタイミングの良さって毎度凄いと思うわ。ジンとグクのリアルな報告が嬉しい。
    相変わらずブーメラン好きな人がいるもんだ。

    168
  49. 3699.匿名 :2023/01/24 (火)17:03
    >>3697

    そういう事言うから血吐く事になるんやで

    163
  50. 3700.匿名 :2023/01/24 (火)17:03
    >>3697

    なんでテヒョンがそんな証明みたいなことしなくちゃいけないのww
    通信でもそこにいても一緒にゲームしてんのかわいいな

    250
  51. 3701.匿名 :2023/01/24 (火)17:03

    誰か歌ってたっぽいね(笑)
    声的にはグクっぽいけど
    あれサポさんはどんな解釈するのかな~

    グテの不仲まだ言ってたんだ~無理無理

    210
  52. 3702.匿名 :2023/01/24 (火)17:04
    >>3697

    そういう風に思っていた方が気持ち軽くなるなら勝手にそう思っときなー
    出したら出したで発狂するくせに

    185
  53. 3703.匿名 :2023/01/24 (火)17:04

    あのベッドヘッドもやっぱりテヒョンちじゃんね あれも散々言われたからね忘れないよ

    231
  54. 3704.匿名 :2023/01/24 (火)17:05
    >>3697

    あのさ、ちょっと教えて欲しいんだけど
    テヒョンの言葉を都合よく使ってテヒョンはこう言ったと嫌味言ったり信じなかったりの使い分けは何が基準なの?

    197
  55. 3705.匿名 :2023/01/24 (火)17:06

    あんたの推しとは通信してもいないみたいだけど大丈夫そ?

    150
    1
  56. 3706.匿名 :2023/01/24 (火)17:06
    >>3699

    そうそうブーメランが口にぶっ刺さっていつも血を吐いている。

    104
  57. 3707.匿名 :2023/01/24 (火)17:07

    ラボ訳雑でウケる

    158
  58. 3708.匿名 :2023/01/24 (火)17:07
    >>3695

    そっか。どんどん性能良くなってるみたいだからさ。

    24
  59. 3709.匿名 :2023/01/24 (火)17:07

    なんだろう、テテが来てくれてグクの近況も聞けて嬉しいと同時に込み上げるこのスカッとした感情!

    222
  60. 3710.匿名 :2023/01/24 (火)17:07
    >>3705

    パリから帰ってきて疲れてるからしょうがなくない?

    1
    194
  61. 3711.匿名 :2023/01/24 (火)17:07

    イチゴが減っていくの可愛い笑

    175
  62. 3712.匿名 :2023/01/24 (火)17:08
    >>3707

    それ思った笑笑
    そっけなさすぎでしょ笑

    120
  63. 3713.匿名 :2023/01/24 (火)17:08

    グク髪型決まんないから出て来ないんじゃない?知らんけど

    100
  64. 3714.匿名 :2023/01/24 (火)17:09

    ジョングキもいて~って言った時に画面の外をチラッと見て笑ってたからその方向にいるんだろうなって思うのが自然かなとは思うよ。

    213
  65. 3715.匿名 :2023/01/24 (火)17:09
    >>3697

    扉の音を(ジミーンだっけ?w)検証したみたいに
    歌声の主でも検証してきたら?(笑)
    ハッキリ誰かの歌声聞こえてたよ~

    168
  66. 3716.匿名 :2023/01/24 (火)17:09
    >>3710

    それでも寄り添うのがサポの大好きなスパダリジョングクなのかと思ってた

    150
  67. 3717.匿名 :2023/01/24 (火)17:10

    いちごもヨンタンも柿もいいけどちょこっとだけでもグク見せてーっ!!笑

    153
  68. 3718.匿名 :2023/01/24 (火)17:10

    グクの生存確認についてありがとうのTLで溢れている。微笑ましくて笑ってしまう。

    187
    1
  69. 3719.匿名 :2023/01/24 (火)17:10
    >>3710

    ホビすごいね

    112
  70. 3720.匿名 :2023/01/24 (火)17:11

    テヒョンに感謝だわ
    推しが焼肉の目撃情報なくなって何してたのか気になってたから生存確認できて嬉しい

    200
  71. 3721.匿名 :2023/01/24 (火)17:12
    >>3716

    その設定にしたいけど近々で二度目じゃない?ほっとかれるの。一度目はジミン帰国時に友達と焼肉じゃなかったか?

    147
  72. 3722.匿名 :2023/01/24 (火)17:12
    >>3710

    せっかく帰ってきたのに一緒にいないんだね。片時も離れない2人みたいな設定だったのにww

    190
  73. 3723.匿名 :2023/01/24 (火)17:12
    >>3698

    ね。推しが楽しんでるみたいで良かった。お正月休み満喫してるんだね。テヒョンありがとう。ジンくんの事もさらっと話してくれて嬉しい。

    187
  74. 3724.匿名 :2023/01/24 (火)17:13

    グク、オンラインでいたのかなーその場に一緒にいたのかなー
    とにかくテヒョンありがとう

    110
    1
  75. 3725.匿名 :2023/01/24 (火)17:13

    なんか昔ユンギかな?が言ってた「ジョングクと連絡取りたければテヒョンに連絡した方が早い」ってのを実感してる笑

    243
  76. 3726.匿名 :2023/01/24 (火)17:13

    サポの妄想話を本人達に否定証明されてんのマジ草なんだが

    132
  77. 3727.匿名 :2023/01/24 (火)17:14
    >>3722

    前もジミンが帰国した時、グクは焼肉食べてたしね。

    144
  78. 3728.匿名 :2023/01/24 (火)17:14

    海の目情も本当だったしプライベートは仲良いんだよグクテテ
    グループ絆深くてもプライベートは遊ばないってのも多いよ
    プライベートも遊ぶのは気が合う友達だよ

    209
  79. 3729.匿名 :2023/01/24 (火)17:14
    >>3716

    前回ジミン帰国時は焼肉食べに行ってたんだっけ

    123
  80. 3730.匿名 :2023/01/24 (火)17:14
    >>3719

    あれだけ活動しててまめにインスタ上げて凄いよねホビペン悲鳴あげてるよ供給過多で(笑)

    157
  81. 3731.匿名 :2023/01/24 (火)17:14
    >>3701

    まぁ、テヒョンはゲームで負けて(死んで)暇になったって言ってたから、ゲーム中の人達は盛り上がっているんだろうなとは思う。
    中にはつい歌っちゃう人もね。
    オンラインという場合もあるとは思うけれど。
    友達ってどんな人達なんだろうね、グテ共通の知り合いなのかな。

    190
  82. 3732.匿名 :2023/01/24 (火)17:14
    >>3705

    ジミンがアメリカ行ったときだっけ?グクが家で帰ってくるの待ってるとか妄想してたサポいたけど今回はできないね

    156
  83. 3733.匿名 :2023/01/24 (火)17:15

    ナムさんのアイコンといい、テテがグル内で嫌われてる設定めちゃくちゃ無理あるから諦めてね

    216
  84. 3734.匿名 :2023/01/24 (火)17:15

    一緒にいないといけないの今でしょ!っていうときにまず一緒にいないことがあっさり判明するジョングク笑

    221
  85. 3735.匿名 :2023/01/24 (火)17:15
    >>3725

    ユンギと同じ体験を擬似体験できてアミとして幸せだ!笑笑

    172
    1
  86. 3736.匿名 :2023/01/24 (火)17:15
    >>3725

    まさかその気持ちもペンも味わえるとは!

    158
  87. 3737.匿名 :2023/01/24 (火)17:16

    交流もよく来てくれるし低浮上メンの生存確認も知れるし兵役中のジンのことも話題にしてくれるし優しいやんテヒョン

    210
  88. 3738.匿名 :2023/01/24 (火)17:16
    >>3648

    こなれてる。それそれ

    63
    1
  89. 3739.匿名 :2023/01/24 (火)17:16

    ジョングクもいるって言ったときに指差してそっちに目線やってたからそこにいるんだと普通に思ったけど、いなくて通信だとしても鼻歌混じりにゲーム楽しむジョングクかわいいしありがたい

    184
  90. 3740.匿名 :2023/01/24 (火)17:17
    >>3724

    グミ推しラボ訳
    「テテ友達達とゲームしてて、ジョングギも一緒にいるって」
    ジミンペンパク訳
    「友達とゲームしてましたジョングギもいます」
    だからさすがに一緒にいるでしょ

    197
    1
  91. 3741.匿名 :2023/01/24 (火)17:17
    >>3734

    ジミンの誕生日も釜山に来てたしねw

    167
  92. 3742.匿名 :2023/01/24 (火)17:18

    は〜やっぱり推しのWラはテンション上がるね〜
    とくに言うことなくても突然気が向いて来てくれるところ大好き

    195
  93. 3743.匿名 :2023/01/24 (火)17:19
    >>3741

    サポが有給とってまでお祝いする1108は試写会だっけ?

    145
  94. 3744.匿名 :2023/01/24 (火)17:19
    >>3733

    ナムさんのnewアイコン、テテが撮った写真だよね。なんか嬉しいね。

    209
  95. 3745.匿名 :2023/01/24 (火)17:20
    >>3742

    ほんと幸せだよね。髪の毛サラサラだったね。

    124
  96. 3746.匿名 :2023/01/24 (火)17:20
    >>3732

    待ってるとか一緒に行ったとかめちゃくちゃなんだよサポ設定は

    110
  97. 3747.匿名 :2023/01/24 (火)17:21
    >>3710

    そういえば昨日ジミン帰ってきたのにグクはテテと遊んでるのかw

    173
  98. 3748.匿名 :2023/01/24 (火)17:22
    >>3744

    みんな仲良しで微笑ましい
    今日はうれしいわ

    117
  99. 3749.匿名 :2023/01/24 (火)17:23

    A実家でチングとメンバーと遊ぶなんて健全だな。中学生か。
    Bヨジャもいるかもよ、、、

    グミサポドンマイ

    96
  100. 3750.匿名 :2023/01/24 (火)17:24
    >>3709

    何だかいつもテテで、グクの生存確認を教えてもらってる気がする。グク中々来ないから教えてくれるの嬉しい

    211