アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 717.匿名 :2023/01/21 (土)22:49

    こちらの掲示板ごとJPFCへ
    メールしました。本当に悪行は許せませんので、こちらのスレッドを見てもらえば
    スクショやアカウントなど個人を特定されてるので事務所も助かると思います。

    67
  2. 718.匿名 :2023/01/21 (土)22:51

    前からされてるし問題ないと思うよ

    36
  3. 719.匿名 :2023/01/21 (土)22:51

    喧嘩したの外国人だからjpfcじゃなくちゃんとしたビッヒのが良いかと

    43
  4. 720.匿名 :2023/01/21 (土)22:51
    >>717

    既に何度か送られてるよ
    アンチの書き込みがあるからね

    46
  5. 721.匿名 :2023/01/21 (土)22:52

    掲示板を事務所の方に見てもらえば早く
    追放できると思います。
    こちらは誰でも見れますので
    助かります。ハイブに早く対応してもらえるように、祈っております。
    スクショなど個人のアカウント載せてるのですぐに対応していただけると思います。
    皆様が個人のアカウントなどを特定されており、個人情報などが少しでも載ってるようなら、早いと思います。
    それでは 失礼します。

    28
    1
  6. 722.匿名 :2023/01/21 (土)22:52
    >>719

    喧嘩の外国人の事じゃないんじゃない?
    サポのことでしょ?

    36
  7. 723.匿名 :2023/01/21 (土)22:53

    通報板とかも見てほしいよな事務所
    アンチの情報多いから

    54
  8. 724.匿名 :2023/01/21 (土)22:59

    確かに通報板送った方が早いねw

    45
  9. 725.匿名 :2023/01/21 (土)23:01
    >>724

    自分で書いて思いついて今送ったとこ!w
    今板進行中の通報板url送ったよ!
    723より

    51
  10. 726.匿名 :2023/01/21 (土)23:04
    >>719

    こちらで掲示板の荒らしがあったり、
    そのようなことなども全てJPFCへ
    報告しております。目を通して下さる筈です。
    本国への報告、どちらでも大丈夫なのは、ご存知だと思われます。本国へもメールは致します。

    50
  11. 727.匿名 :2023/01/21 (土)23:04
    >>725

    なぜ私達これまで気付かなかったのかな?w
    送ってくれてありがとう

    30
  12. 728.匿名 :2023/01/21 (土)23:08

    間違えて喧嘩で検索かけてしまったらBIGBANGのファンの人達に「ジミン応援ジミン応援てジヨンは?喧嘩売ってんのか」「コメ欄汚く荒らすなだからアミは最悪」みたいなこと言われてて悲しさより恥ずかしさが強い

    63
  13. 729.匿名 :2023/01/21 (土)23:09

    たしかに通報板見ればアンチのアカウントや内容分かりやすいね

    27
  14. 730.匿名 :2023/01/21 (土)23:10
    >>728

    テヤンじゃなくてジヨン?

    35
  15. 731.匿名 :2023/01/21 (土)23:15
    >>730

    間違えてごめんなさい、テヤン

    30
  16. 732.匿名 :2023/01/21 (土)23:21

    個人情報とかアカウント特定とか、何か違う意図を感じるけど通報には変わりないからまぁいいか。

    39
  17. 733.匿名 :2023/01/21 (土)23:21

    分かってるよ
    大丈夫察してる

    35
  18. 734.匿名 :2023/01/21 (土)23:23

    結局誰かを下げないと推しを推せないのね

    52
  19. 735.匿名 :2023/01/21 (土)23:24

    あーあ、空さんまただよ
    ダッコちゃんのツイ

    64
  20. 736.匿名 :2023/01/21 (土)23:25
    >>728

    いつもアミ界隈で当たり前のように他メン(主にテヒョン)下げしてるから麻痺してるんだろうけど、それをkポ界隈や世界的ファッション業界でもやっちゃうの、見てるこっちが恥ずかしいし恐ろしい

    72
  21. 737.匿名 :2023/01/21 (土)23:25

    これはもうどっちもどっちすぎる

    36
  22. 738.匿名 :2023/01/21 (土)23:27

    アクゲvsアクゲ
    なんでこうなんだろなあ

    51
  23. 739.匿名 :2023/01/21 (土)23:27

    てか空の鍵垢フォロワー70人なのにその中にユダさんいるのか

    75
  24. 740.匿名 :2023/01/21 (土)23:27
    >>732

    ここはすでに通報されてるし、事務所が判断するでしょう

    33
  25. 741.匿名 :2023/01/21 (土)23:28
    >>739

    漏れているんだから、いるんだろうね

    60
  26. 742.匿名 :2023/01/21 (土)23:29

    目くそ鼻くそ、その通りすぎる

    30
  27. 743.匿名 :2023/01/21 (土)23:31

    あのイラストのアイコン許可取ってんだろか

    43
  28. 744.匿名 :2023/01/21 (土)23:33
    >>734

    草に草生やすのここのキモイ荒らしにもいるよね

    29
  29. 745.匿名 :2023/01/21 (土)23:34

    お空ちゃんまた鍵ツイ晒されてんの人望無さすぎで笑う

    76
  30. 746.匿名 :2023/01/21 (土)23:34

    もち天使=空だと思ってる

    47
    2
  31. 747.匿名 :2023/01/21 (土)23:35
    >>501

    ロングパスごめんだけどソースありがとう!バンタンの中でナムテテグクが放っておかれる訳ないと思ってたよ。
    バンタン全員引くて数多だろうけどこの3人は特にね。

    62
  32. 748.匿名 :2023/01/21 (土)23:35

    YGにも通報されてるのお忘れなくね
    アウトバカと同じようなことを書き込むやついるから

    48
  33. 749.匿名 :2023/01/21 (土)23:35
    >>743

    泥棒趣味のサポが許可取りなんてしないでしょ

    48
  34. 750.匿名 :2023/01/21 (土)23:36

    表でジミン君ジミン君言いながら裏ではアクゲか。いい性格してるね。

    79
  35. 751.匿名 :2023/01/21 (土)23:36

    テテやグクやナムなんて嵐(ソロ活動)前の静けさだなとしか思わない
    ホビみたいにアンバサダーじゃないメリットもあるのに空さんは安置だな

    92
  36. 752.匿名 :2023/01/21 (土)23:37

    ジミンのDiorアンバサダーのこと羨ましがってるテテペンはいないってことだけは合ってる

    150
  37. 753.匿名 :2023/01/21 (土)23:37

    アイコンがテヒョンがジミンに教えた絵なの皮肉すぎるよね
    自分でそれに気づいてないところとか

    85
  38. 754.匿名 :2023/01/21 (土)23:37

    テテペンはホビの方が羨ましいと思うよ
    ひとつのブランドに囚われず出来るから

    97
  39. 755.匿名 :2023/01/21 (土)23:37

    他人が描いたイラストアイコンにしてメンバー下げ発言とはさすがです空様

    83
  40. 756.匿名 :2023/01/21 (土)23:38

    晒される度に新アカ作っててフォロワーも厳選してるはずなのにユダ見抜けてなくて笑う

    80
  41. 757.匿名 :2023/01/21 (土)23:39

    空って表垢でスペやってた古参ユンギペンフォローしてるよね

    21
  42. 758.匿名 :2023/01/21 (土)23:39

    対抗してテテ下げするとか同類じゃん 両方通報

    55
  43. 759.匿名 :2023/01/21 (土)23:39

    youとか菫みたいなアクゲ自浄してからじゃないとグテシパもテテペンも偉そうに人の畑文句言えんなここの熾烈な組織グミシパ退治合戦一旦休戦やな

    5
    139
  44. 760.匿名 :2023/01/21 (土)23:39

    空さんはもうペン卒するまでアンチするの治らないね
    記事にされても通報されても平気な顔して裏垢では相変わらずテヒョン下げ。

    99
  45. 761.匿名 :2023/01/21 (土)23:40

    空ちゃんここみてるんだっけ?
    バレバレだよー。
    あと4つくらい垢持ってるの知ってるよん。

    101
  46. 762.匿名 :2023/01/21 (土)23:40
    >>6

    あえて拡散しない配慮も考えたら?私は見たけど。
    なんでそんな戦闘モードなのか…

    32
  47. 763.匿名 :2023/01/21 (土)23:40
    >>755

    しかもその人テヒョンも描いてる人だよね?

    40
  48. 764.匿名 :2023/01/21 (土)23:40
    >>755

    しかも例のテテがジミンに紹介したFA?

    57
  49. 765.匿名 :2023/01/21 (土)23:41

    あのテテアクゲはジミン下げてなければ割と的を得てるのにやめてほしいわ

    58
    1
  50. 766.匿名 :2023/01/21 (土)23:41
    >>760

    海外で自分のsnsアカウントが記事にされてるのにそのまま居座れる図太さヤバい

    69
  51. 767.匿名 :2023/01/21 (土)23:41
    >>750

    表でテテの名前出すのもやめてほしい
    アクゲアンチに触れてほしくないわ

    59
  52. 768.匿名 :2023/01/21 (土)23:41

    あのテテアクゲ諸共早く消えてくれ

    38
  53. 769.匿名 :2023/01/21 (土)23:41

    空ちゃん晒されたから焦ってここ来たんか
    お疲れ様

    73
  54. 770.匿名 :2023/01/21 (土)23:41
    >>750

    やっぱりひとは変わらないねー
    悪人は悪人のままなんだね

    雨の人もブログ辞めるとか言いつつ他のところでブログ始めているらしい

    74
  55. 771.匿名 :2023/01/21 (土)23:41
    >>759

    手が滑ってgood押したけどbadです

    31
  56. 772.匿名 :2023/01/21 (土)23:42
    >>751

    アンバサダーでブランドの顔として活躍するのも素敵だけど、ホビみたいに色んなブランドに招待されて色んなスタイルを見せてくれるのもとても素敵だよね。
    グクテテナムはどっちのスタイルだろうね。楽しみだね。

    88
  57. 773.匿名 :2023/01/21 (土)23:43
    >>746

    ボさんが下に見てるらしいね

    31
    1
  58. 774.匿名 :2023/01/21 (土)23:43

    グテシパでもテテペンでもないから長い時間かけてどんどんグミシパ潰していくわ身バレしても辞められない人達

    80
  59. 775.匿名 :2023/01/21 (土)23:44

    鍵垢空見てるとアンチや荒らししてる時はネット用語や言葉遣いも空表垢と違うのが分かるね

    61
    1
  60. 776.匿名 :2023/01/21 (土)23:45
    >>759

    合戦じゃなくシパとアンチの通報なんだけど

    50
  61. 777.匿名 :2023/01/21 (土)23:46
    >>765

    いや無理だろ
    アクゲだから

    19
  62. 778.匿名 :2023/01/21 (土)23:46
    >>775

    ボもだけど複垢鍵垢何個も作って別人設定、Twitter依存だよね

    57
  63. 779.匿名 :2023/01/21 (土)23:46
    >>775

    表垢は装ってる感すごいよね
    冷静に切り返す私!みたいな感じ
    あいつはジミンペンじゃない
    自分ペン

    57
  64. 780.匿名 :2023/01/21 (土)23:47
    >>750

    アイコンひとつ取ってもプライドないのか?テテがジミンに教えたファンアートだよ?それ見てジミンは背中にタトゥーいれたんだろ?こんな底辺以下の人間しかいないのかサポは

    68
  65. 781.匿名 :2023/01/21 (土)23:48

    ジミンペンが目立っているのが何より好きで嫉妬に狂ってる性質だってよくわかったよ。ホソクのこと正直いらなかった邪魔だったと言ってる人が少なくないことが衝撃

    80
    1
  66. 782.匿名 :2023/01/21 (土)23:48
    >>773

    サポ内でマウントは笑う 共通の敵を見てる時だけは一枚岩なんだろうけどそれ以外はボロボロだね

    57
  67. 783.匿名 :2023/01/21 (土)23:48

    たしかに空は自分ペンぽい

    43
  68. 784.匿名 :2023/01/21 (土)23:49

    グミシパ退治合戦ってどういうこと?
    誰が1番はやくグミシパを退治できるか競い合ってるってこと?
    日本語不自由だね〜あいかわらず

    33
  69. 785.匿名 :2023/01/21 (土)23:49

    いやー頑張ってフォロワー整理しても次々暴露されていくのほんと草
    今はユダじゃないフォロワーもそのうちユダになるかもね

    55
  70. 786.匿名 :2023/01/21 (土)23:49
    >>781

    そんな事言ってるジミンペンいるの?ジミン本人は明らかにホビの存在に助けられてると思うけど

    73
  71. 787.匿名 :2023/01/21 (土)23:50
    >>782

    おばさん同士のマウント正直キツ過ぎる

    50
  72. 788.匿名 :2023/01/21 (土)23:50
    >>759

    人の畑?(笑)
    界隈荒らし集団が何言ってんの

    62
  73. 789.匿名 :2023/01/21 (土)23:51

    turiの情報ほしいね
    プロ垢は潜ってそうだが日本人関与なら責任あるわと思ってる
    文春下手したら噛んでるよね

    テヒョンプロ垢は推しを守らなければならないのにアクゲなんかして垢消ししてがっかりだよ

    44
  74. 790.匿名 :2023/01/21 (土)23:53
    >>786

    数日トレンドとかタグがほぼホビに持ってかれてるのがさらに気に入らないんじゃないかな

    80
  75. 791.匿名 :2023/01/21 (土)23:53
    >>788

    ラッコの名残だね
    ウチらの畑荒らすなよく言ってたもんね

    54
  76. 792.匿名 :2023/01/21 (土)23:54
    >>786

    ジミニ系は多い
    テヒョンホビ叩く奴
    ナム追加パターンあり

    47
  77. 793.匿名 :2023/01/21 (土)23:55

    サポの力でyouなんてすぐ潰せるだろうに。鳩さん何回凍結させたよ。
    テテアクゲがいる方が都合いいのか、団結力なくなったか。

    75
    1
  78. 794.匿名 :2023/01/21 (土)23:55
    >>791

    人の畑荒らしといて荒らされていない自分の畑を荒らすなって言ってるよね
    ほんとイミフ

    41
  79. 795.匿名 :2023/01/21 (土)23:56

    フローズンポッポ懐かしい

    41
  80. 796.匿名 :2023/01/21 (土)23:58
    >>789

    ボとturiの関係が知りたい

    39
  81. 797.匿名 :2023/01/21 (土)23:58
    >>752

    推しに自信持ってるもんテテペンはね。

    95
    1
  82. 798.匿名 :2023/01/22 (日)00:00

    良い悪いは別にしてグテシパもそうなんだろうな
    グミシパのこと羨ましいとか思ってなさそう

    71
  83. 799.匿名 :2023/01/22 (日)00:00

    ホビ見てるとアンバサダーにこだわらない在り方も魅力的だなと思う
    アンバサダー路線、自由路線が合う合わないあるもん
    どちらも素敵なこと

    64
  84. 800.匿名 :2023/01/22 (日)00:00
    >>759

    ちょっとわらっちゃった。
    文章がダサい。
    一生ダサいよね。

    49
  85. 801.匿名 :2023/01/22 (日)00:01

    空さん確実にブーメランくるぞ…

    74
    1
  86. 802.匿名 :2023/01/22 (日)00:02
    >>781

    海外垢はたくさんいるね
    せっかく「世界の注目を一身に浴びるジミンちゃん」の予定が狂ったからね
    しかも今日はエルメスまで行っちゃったから更に暴れそう

    117
    1
  87. 803.匿名 :2023/01/22 (日)00:02

    どうしようテテには1つのブランドより色んなブランド身につけて欲しい
    グミシパブーメランしかしないからアンバサダー決まりそうじゃん
    それはそれで嬉しいけど

    59
    5
  88. 804.匿名 :2023/01/22 (日)00:04

    渡韓のお友達なんじゃなーい
    釣り師ちゃんって左遷だよね???

    35
    1
  89. 806.匿名 :2023/01/22 (日)00:07

    害悪ふぅちむ何事もなかったように通常運転過ぎて草

    58
    1
  90. 807.匿名 :2023/01/22 (日)00:08

    通報がてらあちこち見てるとグミサポのこと通報はしているようだけど馬鹿にしてるというか最早ネタにしてる人は沢山見る。怒ってるというよりもう笑われてる位置にいるよ

    86
    2
  91. 808.匿名 :2023/01/22 (日)00:09

    海外のグミシパジミンペン、ホビアンチしてるね

    61
    1
  92. 809.匿名 :2023/01/22 (日)00:10
    >>806

    そろそろダンサーさんになりすましがあなたの母親を騙っていますと伝えたほうがいいんだろうか

    54
    1
  93. 810.匿名 :2023/01/22 (日)00:11
    >>807

    そりゃ大手ジミンペンから病気言われてるしな

    51
    1
  94. 811.匿名 :2023/01/22 (日)00:12

    これとジャングルパンダとsunaも
    空ちゃんだよね~

    80
    1
  95. 812.匿名 :2023/01/22 (日)00:12

    蛙の子は蛙だよ

    41
    1
  96. 813.匿名 :2023/01/22 (日)00:13
    >>808

    Diorは正式招待じゃなくてジミンのオマケと思いたいみたい
    でもエルメス招待で認めざるを得ないかな

    92
    1
  97. 814.匿名 :2023/01/22 (日)00:14

    Cartierってもともとテヒョンが身につけてたもので提供もされてるのに噂時点でドヤしてCartierどころか…ってなあ…

    77
  98. 815.匿名 :2023/01/22 (日)00:16

    エルメスってLVMHじゃないもん
    ホビがそれだけ多方面から注目されてるってこと、認めた方が良い

    121
    1
  99. 816.匿名 :2023/01/22 (日)00:17
    >>791

    これとかね~(笑)

    80
    1
  100. 817.匿名 :2023/01/22 (日)00:17

    Diorもホビも求めてたと思うよ
    アンバサダーはアンバサダー
    フロントロウはフロントロウなんだよ
    ただそれだけ

    91
    2