アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/01/26 (木)23:00
    >>1011

    アンチする人みんな屁理屈系だよね

    120
  2. 1013.匿名 :2023/01/26 (木)23:07
    >>1012

    言って差し上げてるみたいな事言うよね
    いや、結構です。なんだな

    133
  3. 1014.匿名 :2023/01/26 (木)23:09

    他人への攻撃性と被害妄想がひどいところを見るに普通にネットやめて通院するべき
    病歴アピールしても迷惑でしかない

    97
    1
  4. 1015.匿名 :2023/01/26 (木)23:10
    >>991

    makiちゃん算数大好きだね笑
    ボの子飼いだよ

    42
  5. 1016.匿名 :2023/01/26 (木)23:18

    グミサポの派閥って底辺同士の争いってことか。承認欲求強めのおばさんが多いからそうなるのかな

    41
    1
  6. 1017.匿名 :2023/01/26 (木)23:20
    >>1008

    ゆぐ◯はグテのゲームオンライン派ww

    62
  7. 1018.匿名 :2023/01/26 (木)23:25
    >>865

    しかもヌンさん、害悪サポと相互だしね〜真っ黒

    44
    1
  8. 1019.匿名 :2023/01/26 (木)23:25
    >>1017

    でしょうね 笑
    てかサポにオフライン派なんているの?

    59
  9. 1020.匿名 :2023/01/26 (木)23:28

    療養されてる方のツイログ
    昨日は蜜のツイログ見てた
    設定作って演じるのが好きか

    ttps://0o.gs/2/3/1546630096848834560


    ttps://0o.gs/2/1/1444120305870405633

    34
  10. 1021.匿名 :2023/01/26 (木)23:28

    群れて下ネタと人の悪口言うのが人生の楽しみな婆軍団

    54
  11. 1022.匿名 :2023/01/26 (木)23:29
    >>986

    1番の恥晒しでもある

    39
  12. 1024.匿名 :2023/01/26 (木)23:32
    >>1015

    李ボだよね
    雪さんと親しくしてた人がメイリヤさんとも親しかった場合知らないことはないね

    32
  13. 1026.匿名 :2023/01/26 (木)23:36
    >>1010

    さらっとちゃんとしたコメントを削除して信者コメントのみしか表示させてない時点で自分の行いが悪い事は解ってるんだと思う。ただ、自分が気持ちよくなりたいだけ。日頃のストレス発散したいだけ。終わってる。

    104
  14. 1027.匿名 :2023/01/26 (木)23:37
    >>1022

    諸悪の根源

    47
  15. 1028.匿名 :2023/01/26 (木)23:44

    これから誹謗中傷もろもろで訴えるのが当たり前になって処理されるのも早くなっていって日本のおばちゃんやおばぁちゃんがどんどん罪に問われるのか
    時代の流れを読めなくて好き放題やったおばちゃん達の末路がみっともなさ過ぎる

    88
  16. 1029.匿名 :2023/01/27 (金)00:00
    >>1006

    メイリヤさんのツイログ見たら飽きてる感じしないな
    zer○さんも固ツイのテンション高い
    turiとメイリヤさんがキーマンだと思うよ
    彼女らが飽きてない

    43
  17. 1030.匿名 :2023/01/27 (金)00:00

    そんなにゲームはオフラインを信じたいなら数人でテヒョン家でUNOやってたって思ってたらいいのに

    4
    77
  18. 1031.匿名 :2023/01/27 (金)00:03
    >>796

    ロングパスごめん
    この人また昨日のグテの生存確認のYahoo記事にコメントしてる笑

    60
  19. 1032.匿名 :2023/01/27 (金)00:05

    派閥って言うよりソさんがハブられてんじゃないの?
    グミシパプロ垢に晒されたり悪め立ちするから。
    李オマエもキモイわ。
    全員セクハラ集団じゃん。

    66
  20. 1033.匿名 :2023/01/27 (金)00:06
    >>852

    か〇ちゃんさんのマロ見たらシパアンチってアメブロでよく見かける言葉なんだね
    ロングパスごめんね

    25
  21. 1034.匿名 :2023/01/27 (金)00:12

    ゲームがオンラインかオフラインかの話は終わりにしよう
    分かるのはテヒョンはジョングクと友達とゲームしてたってことだけ

    101
  22. 1035.匿名 :2023/01/27 (金)00:16

    オンラインかオフラインかはどうでもいいけど、ジョングクペンはだいたいテテの家で一緒にゲームしてるなら少しでも見たいって言ってる人が多くて、何故か登場人物ではないジミンペンがオンラインだって言い張ってる人が多くて凄く面白い
    ジミンペンというよりグミシパの、だね

    151
  23. 1036.匿名 :2023/01/27 (金)00:19

    続々と各メンバーにファッション関係の仕事決まってきてるし過去画像で妄想してる場合じゃないよね、特にサポ

    63
    1
  24. 1037.匿名 :2023/01/27 (金)00:21
    >>1029

    信者に崇拝されてるのが気持ちよくて仕方ないんだから飽きるわけが無い

    42
  25. 1038.匿名 :2023/01/27 (金)00:29

    空、ジミンウィバースの訳

    Kyushu急に寒くなってきたけど雪が降ってますか?

    って書いてるけど、「Kyushu」ってなんだろ?
    既出だったらごめんなさい

    37
  26. 1039.匿名 :2023/01/27 (金)00:30

    ハリボとturiどちらも日本人の可能性があるの恥
    日本人関与と#グミ好きは確実

    83
  27. 1040.匿名 :2023/01/27 (金)00:40
    >>1038

    急にを予測変換ミスしてKyushuが出てきてそれ消し忘れたのかな?

    31
  28. 1041.匿名 :2023/01/27 (金)00:43
    >>1038

    kyushuなんて予測変換で出る?w

    40
  29. 1042.匿名 :2023/01/27 (金)00:44
    >>1039

    画像フォルダ整理してたらこのスクショ出てきたけど日本人の可能性高いよね

    66
  30. 1043.匿名 :2023/01/27 (金)00:48
    >>1041

    出ないよね
    「kyushuグループ」とかよく打ってたりしてw
    変な人いたよね

    32
  31. 1044.匿名 :2023/01/27 (金)00:50

    既出だったらごめんだけど、テヒョンの昨日の配信しっかり「ナイス」って第三者の音声の字幕入ってて草

    131
  32. 1045.匿名 :2023/01/27 (金)00:52
    >>1038

    昨日あっちの九州こっちの九州?だったか忘れたけどその話題ぱるであったからそれ気になって調べたとか?ここ来てるのは知ってる

    39
  33. 1046.匿名 :2023/01/27 (金)00:52
    >>1041

    iPhoneだけど出ないしSimejiでも出ないよ。
    海外サポに向けて何か拡散しようとしてないといいけど。

    41
  34. 1047.匿名 :2023/01/27 (金)01:00
    >>1031

    44さんまた?ヤフコメこそコメント一覧見れるからジミンペンがテテアンチしてるってバレバレだけどいいのかね。サポは擬態までしてアンチは元テテペン設定にしたいみたいだけど色んなところから透けちゃってるんだわ。

    65
  35. 1048.匿名 :2023/01/27 (金)01:08
    >>1038

    しかも気付いたのに消さないのプライド高いしそもそもweverseは転載禁止だと何度言えば…韓国語わかってないくせに毎回翻訳と言う名の意訳するのやめてほしい

    67
  36. 1049.匿名 :2023/01/27 (金)01:15

    13人のグミグミ会だっけ?頻繁にやってるアミ会も仇になりそう。声かけてもらえなくて根に持つ人いると思うもん。

    普通ならそんなとこ頼まれても行きたくないけど

    52
  37. 1050.匿名 :2023/01/27 (金)01:56
    >>688

    私自身がネトゲ民だけど
    隣の部屋で息子もボイチャしてて息子の声もオンラインの声も聞こえるけど、ちょっと、うーん?笑
    旦那の風呂場の鼻歌の方が似てるかな

    41
    1
  38. 1051.匿名 :2023/01/27 (金)06:34

    シパは平安時代貴族の嗜み…と言った 大手海外ジミンペン kanaさん達だったか シパをカジュアルにした人達 今の状況どう思ってるんだろう

    8
  39. 1052.匿名 :2023/01/27 (金)07:42

    オンラインゲーム詳しくないから教えてほしい
    あんなに声は聞こえるのにゲームの音は聞こえないってことあるの?

    45
  40. 1053.匿名 :2023/01/27 (金)07:47
    >>1052

    ない
    ボイチャをスピーカーにしてると相手に迷惑もかかる普通は
    一般論であってテテがあの時どうだったかは知らない

    55
  41. 1054.匿名 :2023/01/27 (金)07:51

    ゲームの話もう終わったよ
    シパ関係ないから雑談行ってね

    44
  42. 1055.匿名 :2023/01/27 (金)07:55

    オンライン断定はシパの党派性出てるけどね

    54
  43. 1056.匿名 :2023/01/27 (金)07:58

    素直に受け取ったらテテの家に友達とジョングクがいて何かしらのゲームをしていた
    だけだと思うんだけどな
    第三者の声も同じ空間から発せられた声だと思うし違和感は感じない

    あっもう終わった話だったのね ごめん

    117
    1
  44. 1057.匿名 :2023/01/27 (金)08:02

    結局架空記念日の1-26はグテなんもなし?スルー??

    2
    120
  45. 1058.匿名 :2023/01/27 (金)08:02

    オンでもオフでもどっちでもいいけど、現時点でオンライン断定できる要素希薄だから断定してる人は何らかのシパ属性なんだなとわかるので便利
    オンラインを推し進めたそうなツイートとか

    84
  46. 1059.匿名 :2023/01/27 (金)08:04

    オンライン推進わかりやすいね
    私は派閥もう少し知りたいな

    80
  47. 1060.匿名 :2023/01/27 (金)08:05

    オンライン主張垢とアンチ繋がってる可能性高いから今後も要チェックだね!ってまとまったしここではもう終わってる話だよね
    また否定派来ると長引くし雑談のほうが良さそう

    65
  48. 1061.匿名 :2023/01/27 (金)08:07

    ほら変なの来た…スルーしましょう

    57
    1
  49. 1062.匿名 :2023/01/27 (金)08:20
    >>1057

    なかったなかった。レストランは普通にメンバーならごはんくらい行くでしょ?ブラックスーツもグラミーの仕事だしね。126は架空記念日って事が証明されたね。グテシパざんね〜んw

    3
    169
  50. 1063.匿名 :2023/01/27 (金)08:21
    >>1059

    グジサポもいるよ。シパアンチからのテニシパのま○なみたいなのも

    41
  51. 1064.匿名 :2023/01/27 (金)08:22

    一日中誰よりも気にしてビクビクしてた人がやっと安心したの丸出しで恥ずかしいね
    わざわざここに来る時点でお察し

    125
  52. 1065.匿名 :2023/01/27 (金)08:23

    メンバーだから家で一緒にゲームすることくらいあるってことだね

    82
  53. 1066.匿名 :2023/01/27 (金)08:23

    ようわからんけどグテシパって0126を記念日として会社休んだりしてんの?過去振り返りツイートしてるのは見たけど

    88
  54. 1067.匿名 :2023/01/27 (金)08:23

    オンラインかオフラインかにずっとこだわってるのはグミサポグミシパくらいじゃない?
    ダイナマイトやバターくらいしかわからない会社のジャニファンの先輩がネットの記事を見て、この二人がプラベでも仲良いのエモい
    しかも友人関係共有してるの激エモって言ってた
    二人きりよりプラベで遊ぶ友達も共通という方がさらにエモいらしい笑

    128
  55. 1068.匿名 :2023/01/27 (金)08:26
    >>1064

    それよりもこの書き込みの人は、どこの派閥の人って思って笑ってしまう

    61
  56. 1069.匿名 :2023/01/27 (金)08:26

    中立垢みたいなのもオンラインにこだわってるの見たのでそういう垢には注目していきたい

    75
    1
  57. 1070.匿名 :2023/01/27 (金)08:27

    1108を散々馬鹿にされてるのが悔しかったんだね。いつもここで言われてるセリフで言い返してくるからわかりやすい。いちいちグテシパ見に行って詳しいのも気持ち悪いわ

    87
  58. 1071.匿名 :2023/01/27 (金)08:28
    >>1068

    透けてる人ちょいちょいいるね笑

    44
    1
  59. 1072.匿名 :2023/01/27 (金)08:32
    >>1069

    グミシパ、サポ、アンチ、モヤ、中立、自称シパ嫌い、テニシパ
    この人達全員何が何でもオンライン派でしょw

    104
  60. 1073.匿名 :2023/01/27 (金)08:32

    1062は自演なんかして痺れきらしたんだね笑

    48
  61. 1074.匿名 :2023/01/27 (金)08:34
    >>1072

    元は全部同じ

    68
  62. 1075.匿名 :2023/01/27 (金)08:34

    去年の今頃のサポの主張思い出すなー。
    一緒にいるからわざわざSNSで匂わせないんだっけ?

    93
  63. 1076.匿名 :2023/01/27 (金)08:35
    >>1074

    1人6役だもんね

    65
  64. 1077.匿名 :2023/01/27 (金)08:36
    >>1073

    みんなスルーできちゃったから我慢できなかったのバレバレ。お仲間同士でグテシパざまぁw言い合ってればいいのにね

    75
  65. 1078.匿名 :2023/01/27 (金)08:36

    ソロ活入って出てくる目情、テヒョンの友達の輪にグクが入ってそうな雰囲気、1/22の旧正月からのテヒョンの家で友達を含めてのゲーム。
    延々と続くオンラインオフライン話を見てて、実際は何だかよくわからないけど全シパが気にしてる日に2人して来なかった事も、不安なのはグテシパじゃなくて他シパな感じなのが面白いね。

    143
    2
  66. 1079.匿名 :2023/01/27 (金)08:37
    >>1076

    無駄に大忙しで草
    もういい加減諦めて落ち着けよ

    69
  67. 1080.匿名 :2023/01/27 (金)08:37

    テテ暫くスマホ触ってなかったみたいだからまた退屈したら来てくれるんじゃないかな

    99
  68. 1081.匿名 :2023/01/27 (金)08:41

    まあ26日はテテもグクも表には出てこなかっただけだからグテシパザマァはまだ早いかもよ
    また一緒に遊んでたかもしれないんだし

    113
  69. 1082.匿名 :2023/01/27 (金)08:41
    >>1080

    スマホ触らないぐらい充実してたのかもね。今まで忙しかっただろうから好きなこといっぱいやってほしい

    138
  70. 1083.匿名 :2023/01/27 (金)08:43

    架空の記念日()にSNSに浮上するとかって曖昧なものより実際仲良くしてる情報が続々出てくるんだからグテシパどころかグクペンテテペンも幸せそうだよ
    こんなとこにわざわざざまぁしに来るくらい不安で仕方なかったサポは幸せなのかな
    なんか可哀想だわ

    125
  71. 1084.匿名 :2023/01/27 (金)08:44
    >>1068

    自演で返事してるのがこの派閥の主張かもねwツイチェックしてみよ~

    51
  72. 1085.匿名 :2023/01/27 (金)08:47

    もうさサポやテニシパあたりはグテシパペンだよね
    グテ追っかけるだけじゃなくグテシパの動向も追ってるもの

    67
    1
  73. 1086.匿名 :2023/01/27 (金)08:48
    >>1062

    流れてきたツイで見たけど、そのグラミーの前夜グクはテテの隣で寝てたんだって
    知ってた?

    109
    8
  74. 1087.匿名 :2023/01/27 (金)08:50

    グラミーのブラックスーツのグテも地雷なんだね!
    まああの時のグテ並びは麗しかったもんね

    134
    1
  75. 1088.匿名 :2023/01/27 (金)08:51

    グテシパ記念日って断定してないでしょwビュッフェから○年とかで盛り上がってるだけじゃん。グクが来ないことみんなわかってるだろうし。それをザマァしにくるサポさすがだね

    89
    2
  76. 1089.匿名 :2023/01/27 (金)08:51
    >>1062

    架空記念日って、1108のグミ交際記念日のことじゃん笑
    126は、グテでホテルビュッフェに行ったのは事実でしょ

    でもまぁ、グテ本人がこの日を「ビュッフェ記念日」としてるかどうかは、私も疑問だけどね

    107
    1
  77. 1090.匿名 :2023/01/27 (金)08:51
    >>1052

    通常ヘッドセットつけてやるはずだから、ゲームとオンライン相手の音や声はヘッドセット着けてる人しか聴こえない。
    だから聴こえた声は部屋に居るか近くに居るはず。
    昔息子が良くやってたから、放送出来ない発言とかだと、荒野行動とか拳銃撃ちまくるやつだと思うし、それなら尚更ヘッドセット着けてないと、ゲームの音が半端ない。

    93
  78. 1091.匿名 :2023/01/27 (金)08:52

    ブラックスーツのグテを見た人が
    この2人付き合ってるの?
    とか言われてたのが地雷なのかな

    125
    2
  79. 1092.匿名 :2023/01/27 (金)08:53

    テヒョンのバラエティも動き出してるからまたアンチが何か企みそうだね

    82
  80. 1093.匿名 :2023/01/27 (金)08:53
    >>1087

    2人並んだ時の感嘆の声すごかったね

    138
  81. 1094.匿名 :2023/01/27 (金)08:54
    >>1085

    潜在的にグテシパになっちゃってる
    気付いてないんだろうけど

    83
  82. 1095.匿名 :2023/01/27 (金)08:56
    >>1078

    1/22からなん?どんだけゲームしてんの可愛すぎる。そしてそんな友達がいるのが羨ましい

    70
  83. 1096.匿名 :2023/01/27 (金)08:58
    >>1092

    強烈な返り討ちにあいそうとしか思わないけどね
    警戒はするけど

    71
  84. 1097.匿名 :2023/01/27 (金)09:01
    >>1094

    変な妄想抜きにして普通にグテは本人達楽しそうだし過剰にベタベタしてないし見ててもほのぼのするから知らないうちに好感もっちゃうんじゃない?
    それが悔しくて認められないとか
    グテシパだって認めりゃいいのに

    90
    2
  85. 1098.匿名 :2023/01/27 (金)09:01
    >>1062

    前回の126も目情があったからたまたまわかったもので昨日も二人で食事したり家でシャンパン飲んだりしてるかもしれないじゃん
    そこまで気にしてるんだったら自分なら見えない分浮上して来ない方が嫌だけどなー

    118
    4
  86. 1099.匿名 :2023/01/27 (金)09:01
    >>1078

    他シパにとってはこの前のテテWラは、地雷中の地雷だよね
    (あれ見たら普通にそこにいる気配だった)他シパだったら同棲確定!!になるだろうから、オンラインにするしかないし、認めるわけにはいかないって感じかな
    騒いだ所で何か変わるとも思えないけど

    116
    2
  87. 1100.匿名 :2023/01/27 (金)09:04

    自分がグテシパなら昨日は来なくて良かったと思うよ
    絶対サポが26日乗っ取ろうとするから

    78
    3
  88. 1101.匿名 :2023/01/27 (金)09:08
    >>1099

    大体のグテシパ達はグテ可愛い!とか中学生男子が家で遊んでるみたいだね〜とかって至極普通の沸き方してたよ
    そこが他シパとの違いかね

    135
    2
  89. 1102.匿名 :2023/01/27 (金)09:08

    グテシパだろうなってアカウントも見るけど、サポは比べられないくらいキモいよ。ジミンペンでさえトピックジミン外してるって。どんだけ嫌われてるか自覚しろ!

    128
    2
  90. 1103.匿名 :2023/01/27 (金)09:10
    >>1062

    グテシパ全然残念に思ってないと思うよ。近々の目情も何度も上がって、更にゲームも一緒にやってるとかめちゃくちゃ仲良くてすごい幸せそうよ?

    196
    3
  91. 1104.匿名 :2023/01/27 (金)09:11

    とにかくグテは顔が強い
    シパじゃなくても他ペンでもあの2人の並びにはうっとりするよ

    216
    2
  92. 1105.匿名 :2023/01/27 (金)09:12

    一般人が芸能人のスケジュールを全て共有してるかのような勘違いだね 表に出てるものが全てな訳ないのに 又ブーメラン食らうかも知れないから黙ってればいいのにダサい

    117
  93. 1106.匿名 :2023/01/27 (金)09:15
    >>1104

    あのグラミーは確かにビジュ爆発してたね
    欧米人の中にいても全くひけをとらない美しさだったよ

    183
  94. 1107.匿名 :2023/01/27 (金)09:22
    >>1095

    ゲームやってるのは24日だよね?
    多分22日が旧正月でテテも家族や両親と過ごしたって言ってたから、なんていうか親しい人達で過ごす正月休みの流れにグクが入ってる事を他シパの方が気にしてゲームにこだわってるっていうニュアンスじゃない?
    違ったらごめん。

    111
  95. 1108.匿名 :2023/01/27 (金)09:22

    ジョングクは目撃されるのみで何も発信しなくなってしまったな

    151
  96. 1109.匿名 :2023/01/27 (金)09:24

    サポ昨日は一日中ビクビクしてたのウケる
    ホント余裕ないなあ

    101
  97. 1110.匿名 :2023/01/27 (金)09:27
    >>1108

    普通にコンサートで仲良い友達を○害予告するアンチが、自分の絡んだシパだったらあまり出てこないと思う。

    144
  98. 1111.匿名 :2023/01/27 (金)09:28

    そもそもビュッフェも本人たちがSNSにあげたんじゃなくてたまたまその場にいた人が写真撮ったやつよ

    165
  99. 1112.匿名 :2023/01/27 (金)09:28
    >>1108

    これからも仕事以外は来なさそうだよね
    ゲームして元気そうだからいいんだけど

    135
  100. 1113.匿名 :2023/01/27 (金)09:36

    126はビュッフェを目撃された日ってだけで本人たちの記念日かなんて分からないってグテシパも分かってそうだよね。
    ちなビュッフェが宿泊者限定だったことも特大地雷なんだよグミシパは。ふつうに仲良い友達とお泊まりぐらいするけどサポ設定のジミンにメロメロでかたときも離れないジョングクのキャラが崩壊するから認められないらしい。

    147
    2