アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1622.匿名 :2023/01/27 (金)19:52
    >>1545

    ソジュンとお揃い!以上

    95
    1
  2. 1623.匿名 :2023/01/27 (金)19:52

    さっきマンネラの体重貼ったけどあの番組ではジミンもホビと一緒にメインダンサーって紹介されてたよ。でもさっき誰かが貼ってくれた諸々見るとその後段々とホビ1人がメインダンサーっていう風に移行したみたいだね。ボーカル中心になったからかな。

    21
  3. 1624.匿名 :2023/01/27 (金)19:53
    >>1621

    それは骨格的に言ってること正しいかも
    要は骨格ウェーブの筋肉ムキムキの人見てみると分かりやすいかも
    ジャンポケのおたけ とか マヂラブ野田クリとか
    ただジミンが鍛えたいなら好きにしたらいい
    ジミンかっこいいんだから

    16
  4. 1625.匿名 :2023/01/27 (金)19:53
    >>1606

    Zopemye

    山鹿ちゃん

    このフォロワーにいるお月様も怪しいよ
    さとちゃん相互

    27
  5. 1626.匿名 :2023/01/27 (金)19:53
    >>1621

    ジミンもあなたのために身体鍛えてるわけじゃないから

    32
    2
  6. 1627.匿名 :2023/01/27 (金)19:53
    >>1607

    グミシパサポ全員、一緒にくっついていない時の2人には全く興味無いでしょ

    73
  7. 1628.匿名 :2023/01/27 (金)19:53
    >>1621

    ジミンペンじゃなくてもいい気しないでしょ。筋肉あるジミン好きだよ。

    34
  8. 1629.匿名 :2023/01/27 (金)19:53

    ソジュンやウガとお揃いのたくさんあるの知らない情弱婆さん来てたの?

    102
  9. 1630.匿名 :2023/01/27 (金)19:54

    昔からグミシパは新しいテヒョンのビジュを見るたびに太った?って言うのが決まりみたいになってる
    もう言わないと死ぬんじゃないかと思うくらいいつも言ってるよ
    最近も某所で、テテ太った?って書いてるの見た
    あと、グミシパのテテアンチは自己紹介も大好きだから、テテの話題のようでいて実は、自分が太ったよ!ってことを言いたいだけかもしれない
    ホントにめんどくさいゴミ以下のアンチなんですわ

    91
    2
  10. 1631.匿名 :2023/01/27 (金)19:55

    遠く離れた日本のおばあちゃんが韓国アイドルたちが肩組むだけでイラカリする世界ってめっちゃヤバいな。ゲートボールでもして日光浴でもしてほしい

    90
  11. 1632.匿名 :2023/01/27 (金)19:56
    >>1630

    グテシパじゃなくてグミシパ?

    14
  12. 1633.匿名 :2023/01/27 (金)19:56
    >>1577

    ま、雑誌よりもアルバムだからね。
    めっちゃ力入ってるのはここでも言われているから。2月発売までの会社の販促追い込みすごそうだな。
    他のメンバー忘れないでくださいね。
    で、サポは本当に買うのかな。
    2月になったらちゃんと雑誌の購入画像見せてくれるのかな。

    57
  13. 1634.匿名 :2023/01/27 (金)19:56
    >>1630

    グテシパ?グミシパの間違いでは?

    23
  14. 1635.匿名 :2023/01/27 (金)19:57

    正直wik内容見たことないし、どっちでもいい
    信憑性ないし

    10
    3
  15. 1636.匿名 :2023/01/27 (金)19:57
    >>1621

    ジミンペンじゃなくてジミンに謝った方がいいと思う

    27
    2
  16. 1637.匿名 :2023/01/27 (金)19:57
    >>1592

    言ってた。で、アンチがテテの方が軽いわけないってテテを嘘つき呼ばわりしてたの覚えてる。ジンホビグテ4人のWラ辺り。

    59
  17. 1638.匿名 :2023/01/27 (金)19:57
    >>1630

    貼って欲しい 見に行ってアンチなら通報するから

    14
    1
  18. 1639.匿名 :2023/01/27 (金)19:58
    >>1585

    グミシパはインタビューなんて興味無さそうじゃん

    34
  19. 1640.匿名 :2023/01/27 (金)19:58

    あのテテが太ってるってなると世の男性の細い基準拒食症になるよ
    ほんとにやめた方が良い

    105
    1
  20. 1641.匿名 :2023/01/27 (金)19:59
    >>1632

    大切な所間違えちゃった
    ご指摘ありがとう
    訂正しました

    22
  21. 1642.匿名 :2023/01/27 (金)19:59
    >>1635

    wikiとか大喜利会場みたいになってるもんね

    12
  22. 1643.匿名 :2023/01/27 (金)19:59
    >>1634

    ごめんなさい
    訂正しました
    本当失礼しました

    12
  23. 1644.匿名 :2023/01/27 (金)20:00

    テヒョンは筋肉ついて骨が育つ前から「僕たちがぽっちゃりしても愛してください」って言ってる
    おばあちゃんがふくよかな子が好きだからと周りが我慢するなか1人だけ食べてた笑
    だからテテペンはどんなテヒョンでも好き
    本人が70キロ超えたと言ってた時期も服によって全然印象が違ったし、テヒョンの身長考えると平均体重なんだよね

    149
    2
  24. 1645.匿名 :2023/01/27 (金)20:01
    >>1644

    本当に性格も良いよな
    てか全然太ってないし寧ろ細い
    釜山コン練習も脚細すぎた

    140
  25. 1646.匿名 :2023/01/27 (金)20:02
    >>1589

    答え合わせって言い方、どっかのアンチも同じ言い方してたなぁー。
    隠しきれないですよねぇ毎回。

    70
  26. 1647.匿名 :2023/01/27 (金)20:03

    テヒョンは細いんだけどそれよりも薄いと言いたくなる

    101
  27. 1648.匿名 :2023/01/27 (金)20:03
    >>1625

    本当だ
    こういう風につながっているわけか

    36
  28. 1649.匿名 :2023/01/27 (金)20:05

    ホビMVビハでホビとハグしてた時2人とも薄すぎたわ

    59
  29. 1650.匿名 :2023/01/27 (金)20:05

    痩せすぎも太る事もどちらもストレスから来る人もいる
    アンチが太っただのいって実際にテテが本当に太ったり痩せすぎたらアンチのせいである可能性もある
    ほんとに許せない
    1度推しの子とか誹謗中傷の漫画でも読んでほしい
    摂食障害の加害者だよアンチ

    63
  30. 1651.匿名 :2023/01/27 (金)20:06
    >>1648

    さとちゃんダーリンことくまちとつながっているのでグミサポだろね

    38
  31. 1652.匿名 :2023/01/27 (金)20:07
    >>1644

    そろそろスレ違い

    14
    24
  32. 1653.匿名 :2023/01/27 (金)20:07

    アンチは語彙力ないせいかすぐ表現とかを安易にパクるからよりわかりやすいんだよね
    自分の頭で考えてない上に自分の言葉で表現できない人達が多いのかな
    それくらい頭が悪くないとアンチとかしないから納得はするけど

    45
  33. 1654.匿名 :2023/01/27 (金)20:08

    とりあえずご飯食べて
    もう少しオチってから
    また滑りに来るねー

    43
  34. 1655.匿名 :2023/01/27 (金)20:09
    >>1644

    腹筋割らないのもおばあちゃんが柔らかいお腹が好きだったからだもんね 笑
    最近でテテが一番ムチムキだったのってButterとかPTDの頃かな
    メンバーみんなおっきくなったり小さくなったり激しいよ
    あ、ジンとホビはのぞく

    77
    1
  35. 1656.匿名 :2023/01/27 (金)20:09

    NORIと繋がってる人も多い

    25
  36. 1657.匿名 :2023/01/27 (金)20:09

    5ちゃん見てたらグクミンが漢江にいたとか言う情報が本国で流れてるって言われてるけど本当なのかな
    グクが焼き肉ふぅふぅしてジミンに食べさせてたとか言う噂作るような人たちだから不安。
    大きなグテネタが最近あったからまた話作ったりしてないよね?

    151
  37. 1658.匿名 :2023/01/27 (金)20:10
    >>1609

    過去の害悪リストに定期便の指示通りのツイしてた一覧にいた
    スクショ探してみるわ

    33
  38. 1659.匿名 :2023/01/27 (金)20:10
    >>1627

    空がちょっと前に釜山コンエピでグクミンが隣同士でソファに座ってるとこ貼り付けて興奮してたけど、別に普通に座ってるだけでくっついてもない。
    なんならジミン前のめりで他メンと話して、グクは背もたれにもたれかかってるしでどこが萌える距離感なのかさっぱりわからんかった。
    最近供給なさすぎて隣で座ってるだけで興奮出来るようになったんだなーって失笑しました。

    112
  39. 1660.匿名 :2023/01/27 (金)20:12

    月主要アンチ垢押さえてる

    23
  40. 1661.匿名 :2023/01/27 (金)20:12
    >>1657

    それ昨年の妄想なの知ってて持ってきてるやろ

    117
  41. 1662.匿名 :2023/01/27 (金)20:12
    >>1657

    何の話を流したいのかな~忘れ去られたい話題って何~

    78
  42. 1663.匿名 :2023/01/27 (金)20:13

    5ネタはスルー

    49
  43. 1664.匿名 :2023/01/27 (金)20:13

    Sky1013ってあの人しか·····時差

    51
  44. 1667.匿名 :2023/01/27 (金)20:15
    >>1581

    私は通報したよ
    テヒョン関係ない記事なのにテヒョンとかVってわざわざ入れてアンチコメ残してるのが多い
    同じ人がテヒョンやジェニの記事にアンチコメしてると思うからスクショして報告した方がいいかも

    81
  45. 1668.匿名 :2023/01/27 (金)20:15
    >>1640

    女性アイドルと一般人比べて、お前は太ってるとか言うセクハラキモ男みたいだよね

    59
    1
  46. 1669.匿名 :2023/01/27 (金)20:15
    >>1661

    あそうなの?
    5ちゃんでつい最近のことのように情報流してる人いたからさ
    またグミサポが企んでるのかと思った

    1
    62
  47. 1670.匿名 :2023/01/27 (金)20:16

    geoちゃんが騒いでないから違うなー

    40
  48. 1671.匿名 :2023/01/27 (金)20:17
    >>1650

    この先ババアは書物を読まないんだろうな
    脳みそカチカチなんだろうな。長いこと生きてるとその生き方が正解って勘違いしちゃうんだよね。
    誹謗中傷は純粋な人ほど闇堕ちしてパフォにも影響するからね。
    ぜーーーーーーんぶサポのせいだね。

    16
  49. 1672.匿名 :2023/01/27 (金)20:21
    >>1670

    geoはアンチネタも持ってくるからわかりやすい

    38
  50. 1673.匿名 :2023/01/27 (金)20:21

    嘘情報っぽいわ

    18
  51. 1674.匿名 :2023/01/27 (金)20:23
    >>1672

    そう分かりやすいだからこういう嘘くさいこと言われたらまず先にgeoちゃんが騒いでるか見に行くwでも他のツイートも見えるから本気で具合悪くなる。

    37
  52. 1675.匿名 :2023/01/27 (金)20:24
    >>1667

    1581でないけど報告した
    同じ記事にヤフコメ初めての垢が2つテニネタ投下していた
    初めてのヤフコメがテテジェニなのは奇妙に思って通報板にのせてる

    47
  53. 1676.匿名 :2023/01/27 (金)20:25
    >>1671

    個人の意見や感想です、なんて言葉は通用しないからねアンチ&サポの皆さん

    31
  54. 1677.匿名 :2023/01/27 (金)20:25

    本当ならだいたいグクペンも目情出すけど毎回スルーだよね捏造グミネタ

    88
  55. 1678.匿名 :2023/01/27 (金)20:26

    geoが騒いでないなら本国で騒がれてるのも嘘で5の釣り師かモメサの仕業でしょ
    喉から手が出るほど欲しい目情が本当だったら写真なくても騒いでるはず
    グクずっと表に出てないから髪型も分からないし作りたくても合成写真も作れない

    79
  56. 1679.匿名 :2023/01/27 (金)20:26
    >>1677

    捏造だからスルーってことよ

    62
  57. 1680.匿名 :2023/01/27 (金)20:27
    >>1504

    ふぅちむさん?
    話し方そっくり

    2
    33
  58. 1681.匿名 :2023/01/27 (金)20:29
    >>1657

    でかいビトンの紙袋 思い出したわ

    53
  59. 1682.匿名 :2023/01/27 (金)20:32

    ショートパンツの件は誰も答えられないみたいだからもういいよ。
    ありがとう。

    99
  60. 1683.匿名 :2023/01/27 (金)20:33
    >>1609

    上でも出てたテテ元気ないのツイ
    茶子とリプで名前出てきて、定期便ツイ、後はセクハラくらいしか話は出てなかった記憶

    32
  61. 1684.匿名 :2023/01/27 (金)20:34
    >>1682

    5だとモメサとアンチが構ってくれるんじゃない
    さよなら

    38
  62. 1685.匿名 :2023/01/27 (金)20:35
    >>1630

    いやーあの綺麗な顔に向かって太ったとか最早お笑いレベルだね 恥ずかしい人達

    95
  63. 1686.匿名 :2023/01/27 (金)20:35
    >>1664

    スカイムーンじゃない?

    19
  64. 1687.匿名 :2023/01/27 (金)20:38
    >>1682

    いや、あなたも真実は語れないでしょ?ww
    誰も答えられないって…当たり前じゃんw
    本人以外誰もわからん事を外野に聞いて何がしたいの?何か思い込みたい事でもあるの?

    73
  65. 1688.匿名 :2023/01/27 (金)20:39
    >>1683

    ありがとう

    みなしゃん
    ILILIIIIILILIIは知ってるね???

    58
  66. 1689.匿名 :2023/01/27 (金)20:39
    >>1681

    あの話どうなった
    あれっきりなんだけどビトン
    どこいった?

    14
  67. 1690.匿名 :2023/01/27 (金)20:39
    >>1686

    さっき言ってた人いたね
    あと空とか

    23
  68. 1691.匿名 :2023/01/27 (金)20:39
    >>1682

    誰の事言ってるかわからん
    主語書いてね

    20
  69. 1692.匿名 :2023/01/27 (金)20:40
    >>1607

    月1380円払い続けて勝手にグミをサポートして、万が一実はグクはその間恋愛してましたなんてことになったら発狂からの憎しみでグクアンチしそう 勝手に金払って勝手に迷惑なサポート(笑)してただけのくせにあんなにお金払ったのに望む結果にならなかった!金返せ!裏切り者!許さない!とかなりそう ちなみにジミンがさきに熱愛とか結婚したら 本当は今でも愛し合ってる、カモフラ、来世では…とか言いそう
    ジミンのことはアンチしないけどグクのことはアンチすると思う

    55
  70. 1693.匿名 :2023/01/27 (金)20:40
    >>1685

    自分達のコンプレックスなんじゃないのかな

    39
  71. 1694.匿名 :2023/01/27 (金)20:40
    >>1680

    話し方サポっぽいね 笑

    1
    7
  72. 1695.匿名 :2023/01/27 (金)20:41
    >>1690

    デイビットPさんに粘着してるところがスカイムーン

    24
  73. 1696.匿名 :2023/01/27 (金)20:42
    >>1688

    のフォロワーに
    withyou/59390810って子いるから
    見つけて
    見つけたら本垢に飛んでね

    33
  74. 1698.匿名 :2023/01/27 (金)20:42
    >>1682

    ソジュンとお揃いだけどこの答えは気に入らないんだねさよなら
    Wkorea買ってあげてね

    88
  75. 1699.匿名 :2023/01/27 (金)20:44

    板がまぁまぁ流れてるから サポかアクゲかアンチかサポがいる笑

    27
  76. 1700.匿名 :2023/01/27 (金)20:44

    5は平気で嘘つく人達がいてそれを誰も訂正しないことが多い
    ぱるみたいにbadも押せないから連投して印象操作も簡単
    自分で調べられずすぐ不安になる人は通報は誰かにまかせて覗かないほうがいい

    39
    1
  77. 1701.匿名 :2023/01/27 (金)20:44

    今回その人のことじゃないんだけど
    その人を気にしてるサポちゃんいるみたいなので滑っておきました

    36
  78. 1702.匿名 :2023/01/27 (金)20:45

    ウィバでジミンペンさんが雑誌6冊届いたって報告してくれてる方いたわ。
    Twitterでは流れて来ないから知らなかったけどもう届いてたりするんだね。

    51
  79. 1703.匿名 :2023/01/27 (金)20:46
    >>1696

    うわーどんどん見えてくるね
    鍵垢でフォローしてたんだ

    43
  80. 1704.匿名 :2023/01/27 (金)20:48
    >>1698

    多分求めてるのは違う角度のやつなんでしょうねぇ。
    同じパンツだってだけで発狂してるぐらいですから、そっちの方に繋げてくれないと満足出来ない脳みそになっちゃってるんでしょうね。

    2
    35
  81. 1705.匿名 :2023/01/27 (金)20:48
    >>1702

    届いてるよー
    2月後半の人もいる
    ktownはともかく日本ではさしてテヒョンと変わらない気がする

    4
    163
  82. 1706.匿名 :2023/01/27 (金)20:49

    もう構わんでいいよ
    サポの件流れる

    82
  83. 1707.匿名 :2023/01/27 (金)20:50
    >>1696

    ありがとう

    29
    1
  84. 1708.匿名 :2023/01/27 (金)20:52

    この人ここに出たことある?
    ひよこ関連多くて分からなくなってしまった

    1
  85. 1709.匿名 :2023/01/27 (金)20:53

    メロンパン
    ⚪︎フォローしておいてテニシパやってんの
    ⚪︎は誹謗中傷垢なんだが

    49
  86. 1710.匿名 :2023/01/27 (金)20:56

    そういえば ひよこ族って何
    いつの間にそんな族がw

    27
  87. 1711.匿名 :2023/01/27 (金)20:57
    >>1709

    メロンパンと相互のriって人も怪しいんだよねちなみにこの人5見てる

    31
    1
  88. 1712.匿名 :2023/01/27 (金)21:06

    @y_jeans
    @F1yWq3AZ2fw3Cnk
    メロンパンとデイジーってツイートの仕方とか同一人物に感じるんだけどどう?笑
    ここら辺の人達もサポと繋がってそうだな

    37
  89. 1713.匿名 :2023/01/27 (金)21:08
    >>1696

    リプ欄でグクのことさすがリードボーカルって書いてて萎えた

    71
  90. 1714.匿名 :2023/01/27 (金)21:11
    >>1705

    それはさすがに無理がある。Googleトレンドで分かるじゃん。

    112
    2
  91. 1715.匿名 :2023/01/27 (金)21:11
    >>1710

    さっき色々見てた時いたよ
    ハッシュタグで出てくると思う

    7
  92. 1716.匿名 :2023/01/27 (金)21:12
    >>1709

    テニシパって私達はアンチじゃない感だしてるけどアンチフォローしてたりいいねしてるから実質アンチなんだよね

    94
  93. 1717.匿名 :2023/01/27 (金)21:17

    ひよこ族は昔からあったやつじゃなく新しいやつなの?
    昔からやってるやつはグミシパ関係なくジミンペンの集まりだよ

    3
  94. 1718.匿名 :2023/01/27 (金)21:20

    mhちゃん療養中なん?ゆっくりしておけばいいのに

    14
  95. 1719.匿名 :2023/01/27 (金)21:20
    >>1705

    変わらないって何が?
    テテの時はツイでも溢れてたからすぐ分かったよ

    106
  96. 1720.匿名 :2023/01/27 (金)21:21
    >>1715

    ほぼシパだね〜 変なファン増えたなホント

    31
  97. 1721.匿名 :2023/01/27 (金)21:23

    自分の悪気に当たって具合悪くなってるのかな

    23
  98. 1722.匿名 :2023/01/27 (金)21:24
    >>1716

    あと文鳥さん界隈の犬アイコンも⚪︎フォローしてる

    27
    1
  99. 1723.匿名 :2023/01/27 (金)21:28

    文鳥さんどうして凍結したんだろうね

    33
    2
  100. 1724.匿名 :2023/01/27 (金)21:28
    >>1659

    夫婦感とか言ってなかった?
    きもい妄想やめてほしいわ

    69
    1