アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2330.匿名 :2023/01/28 (土)14:43
    >>2315

    パリのって向こうで撮影オーダーしてたとかないかな?と思ってるんだけど やっぱりスタッフなのかな、本当謎だね

    23
  2. 2331.匿名 :2023/01/28 (土)14:44
    >>2326

    でもその言葉2280にも言えることだよね

    41
    1
  3. 2332.匿名 :2023/01/28 (土)14:46

    メンバーや周囲の人が言ってたことを口実にただのオタクがなんでも言って良いわけではない
    ジンくんが2人付き合ってるんですか?って冗談で言ったからってサポが鍵パカで腐発言をして良い理由にならないのと同じように

    62
  4. 2333.匿名 :2023/01/28 (土)14:48
    >>2330

    でも仕上がりがすごくWBのMVぽいんだよね。だからなんとなく内部で撮ってるのかなと思ってるんだけど、露出がテヒョン個人インスタのみだからたしかに謎。やっぱ個人的に作ったものなのかなー?

    62
  5. 2334.匿名 :2023/01/28 (土)14:48
    >>2331

    ジミンが言うのといちファンが言うのとじゃちょっと違う
    テテがアンチに目立ちたがりってよく言われて叩かれてるからジミンに対しても同じこと言わないでほしい
    やられたらやり返すでアンチと同じ土俵に立ったらダメだよ

    12
    78
  6. 2335.匿名 :2023/01/28 (土)14:49
    >>2306

    そうそう。怖そうな顔してるけどいい人だよね

    44
  7. 2336.匿名 :2023/01/28 (土)14:51

    ジミンの発言に言いすぎだと怒るのは良いけどお前こそ目立ちたがりだろと言い返すようなのは下げ合戦になっちゃうから我慢してほしい

    23
    13
  8. 2337.匿名 :2023/01/28 (土)14:52
    >>2333

    仕上がり似てるもんね、個人的にオーダーでなかったら前回のとで何か無いかな?とか淡く期待したりしてるオタクです

    34
  9. 2338.匿名 :2023/01/28 (土)14:54
    >>2331

    じゃあ前の方のテヒョンのコメにも触れておけばいいんだよ

    アンカ2334ね

    31
    1
  10. 2339.匿名 :2023/01/28 (土)14:54

    今もだけど結局アクゲが多いのよ
    昔 矛先はジョングクに向かってたよね
    組ませたんじゃないの?

    12
    2
  11. 2340.匿名 :2023/01/28 (土)14:55

    グクに間違われたマネは、申し訳ないけどARMY混乱のもとだから髪型変えて貰いたい!

    158
  12. 2342.匿名 :2023/01/28 (土)14:58
    >>2327

    それは先日グクに間違われた方のマネさんじゃない?ナムについて来日してたよね。

    48
  13. 2343.匿名 :2023/01/28 (土)14:59
    >>2340

    マネだってすぐわかったけど

    118
  14. 2344.匿名 :2023/01/28 (土)14:59
    >>2340

    間違ったのはサポだけ

    142
  15. 2345.匿名 :2023/01/28 (土)14:59
    >>2332

    これにとても同意
    距離感大事

    48
  16. 2346.匿名 :2023/01/28 (土)15:00

    マネってテテと一緒にタバコ吸ってた人?

    2
    134
  17. 2347.匿名 :2023/01/28 (土)15:00
    >>2340

    分からないならグクかな?! じゃなく最初から黙ってろと

    111
  18. 2348.匿名 :2023/01/28 (土)15:01
    >>2340

    マネと間違えてんのサポだけじゃん
    いつもジョングクの事ちゃんと見てない証拠だよ
    髪切れなんて図々しい事よく言えるな

    146
  19. 2349.匿名 :2023/01/28 (土)15:04
    >>2340

    どんだけ自分勝手なのw
    そこにARMYの名前ださないでよ
    そんな事思うARMYほとんどいないよ

    120
  20. 2350.匿名 :2023/01/28 (土)15:09

    TikTokにアップされたジミンとマネ動画のコメ欄だとグクだって言ってる人が多いからこれはやっぱりグクだね!という謎判定でグクにして納得してたのを見た時は絶句した

    109
  21. 2351.匿名 :2023/01/28 (土)15:11

    heidi/_jimin

    チキン食べた手で携帯触ると
    手が滑りやすいのでみんな気を付けてね

    119
  22. 2352.匿名 :2023/01/28 (土)15:11
    >>2350

    多数決かい。

    64
  23. 2353.匿名 :2023/01/28 (土)15:12

    マネの髪型より、ご自分が眼科に行ったり眼鏡変えたりした方がいいんじゃない?
    ついでに心療内科もおすすめいたします
    精神科の方がおすすめだけど、最近は紹介状がないと予約も出来ない所も多いと聞くのでとりあえず

    68
  24. 2354.匿名 :2023/01/28 (土)15:16
    >>2351

    この人グミシパなのは分かるけど、アンチしてるの?
    ざっと見たけど分からなかった

    66
  25. 2355.匿名 :2023/01/28 (土)15:18
    >>2354

    よく見た?

    65
  26. 2356.匿名 :2023/01/28 (土)15:21

    アウト垢のRT引用いいねしてる人のグミシパ率凄いですね

    83
  27. 2357.匿名 :2023/01/28 (土)15:22
    >>2356

    それはもうみんなわかってるよね

    64
  28. 2358.匿名 :2023/01/28 (土)15:23

    これだよね
    ttps://twitter.com/heidi_jimin/status/1618967173346754560?s=46&t=zcd76jP-ROcHnCVYZBcEvg

    クルズジェ○をRTしてる
    腐女子向いてない人がnmmnに手出した惨事

    47
  29. 2359.匿名 :2023/01/28 (土)15:25
    >>2340

    メンバーとマネも区別つかないようなら卒して欲しい
    バンタン推す必要ないかと

    102
  30. 2360.匿名 :2023/01/28 (土)15:27
    >>2340

    誤情報が当たり前の側からするとそういう言葉出てしまうんだね アミで間違えてるのサポしか見てないけど

    79
  31. 2361.匿名 :2023/01/28 (土)15:28
    >>2177

    今さらだけど、これテテペンMAM◯さんのツイのコピペだね
    さらっとコピペ貼るのはモメサだよね
    会話に馴染んじゃってる時あるから怖いわ

    52
  32. 2362.匿名 :2023/01/28 (土)15:29
    >>2352

    もうグミも多数決で決めたらいいよ
    無い方が多いんだからガチじゃないし付き合っても無いでいいじゃんw
    本当にガバガバ判定で意味わからん

    52
  33. 2363.匿名 :2023/01/28 (土)15:29
    >>2356

    グミシパがテテアンチしてるってことよね

    79
  34. 2364.匿名 :2023/01/28 (土)15:30

    髪型でマネとグクの見分けつかないひとロン毛ヨジャの見分けもつかなそう

    75
  35. 2365.匿名 :2023/01/28 (土)15:30
    >>2355

    ほんとだ、ごめん流し見で見逃してたわ

    25
  36. 2366.匿名 :2023/01/28 (土)15:32
    >>2358

    李のカップル妄想ツイもいいねしてるね
    どっちが末期だか…

    53
  37. 2367.匿名 :2023/01/28 (土)15:33
    >>2358

    ここの人見に行ってるから表示回数爆上がり。本人気づいてどうするかなぁ。ジミンペン装ってるけどババアサポかな。

    57
  38. 2368.匿名 :2023/01/28 (土)15:34
    >>2364

    そりゃあの違和感ありありホワイトデー焼き肉画像もグクだって言い張るよなーと思うわ

    96
  39. 2369.匿名 :2023/01/28 (土)15:35
    >>2364

    そりゃテヒョンと誰か知らない一般人も区別つかないわな
    1番厄介で迷惑なのは見分けが出来ないって事を本人達が全く気づいてないところよね

    104
  40. 2370.匿名 :2023/01/28 (土)15:38

    全員の写真集でテテとジンの後ろ姿をジミンと間違えているグミシパいたよ
    推しも間違えるからグクとマネも髪型似てたら見分けつかないんだね

    99
  41. 2371.匿名 :2023/01/28 (土)15:38
    >>2368

    推しのはずのジミンの友達でさえグクと間違えるくらいだからね

    78
  42. 2372.匿名 :2023/01/28 (土)15:39

    グミシパもテニシパもメンバーとマネどころか国籍も性別もめちゃくちゃに見分けられてないからね

    63
  43. 2373.匿名 :2023/01/28 (土)15:40

    Rie/S54

    キチン食べ出すと止まらない

    76
  44. 2374.匿名 :2023/01/28 (土)15:41
    >>2373

    いいね欄チェキラ

    りえちゃん
    昭和54年生まれなの???

    54
    1
  45. 2375.匿名 :2023/01/28 (土)15:43
    >>2374

    りえちゃん福岡に住んでるのかな

    39
  46. 2376.匿名 :2023/01/28 (土)15:43
    >>2358

    元ツイのフリージョングクにいいねしてるえりかちゃんは#グミ好き

    31
  47. 2377.匿名 :2023/01/28 (土)15:44
    >>2367

    out民バレても気にしない

    23
  48. 2378.匿名 :2023/01/28 (土)15:44
    >>2356

    アウト垢の中身もそうだしね
    いいねしてる垢一覧を拡散されても構わないってことだよね
    そこまでして意思表示したいことかよ

    37
  49. 2379.匿名 :2023/01/28 (土)15:44

    大切な人の笑顔になりたい

    って恐怖すぎる
    大切な人が喜ぶと本気で思ってんのか?

    スヌーピーにも謝れ

    61
  50. 2380.匿名 :2023/01/28 (土)15:45

    フリージョングクをグテシパにのみ言ってるバカは所属バレバレ♪

    101
  51. 2381.匿名 :2023/01/28 (土)15:45

    やっぱkyushuグループある?笑

    63
  52. 2382.匿名 :2023/01/28 (土)15:45
    >>2374

    RTも真っ黒。ブロ済みだった。
    サポがアンチ拡散の為に昔の垢を引っ張りだしてきた感じ?

    59
  53. 2383.匿名 :2023/01/28 (土)15:46
    >>2381

    kyusyuってTwitter内で検索したら、オタクの自己紹介文でよく使われてる?

    23
  54. 2384.匿名 :2023/01/28 (土)15:48
    >>2383

    ジャニオタたくさん出てくる

    9
  55. 2385.匿名 :2023/01/28 (土)15:50

    どのみち地名を表してるのはたしか
    kyusyu多すぎ〜

    25
  56. 2386.匿名 :2023/01/28 (土)15:50
    >>2373

    完全にグミシパテニシパジミンペンのテテアンチだね、りえちゃん

    66
    1
  57. 2387.匿名 :2023/01/28 (土)15:53

    通報板に貼ったので気が向いたらお願いします

    43
  58. 2388.匿名 :2023/01/28 (土)15:53

    りえは私もブロってたわ
    令嬢の時からやってるね
    プロ垢や通報垢のリストに載ったことあるのかな

    57
  59. 2389.匿名 :2023/01/28 (土)15:55
    >>2380

    @rldudnj1

    ツイートほぼ全て通報対象

    41
  60. 2390.匿名 :2023/01/28 (土)15:55
    >>2374

    御歳44歳なのに何してるんだろうね

    54
  61. 2391.匿名 :2023/01/28 (土)15:59

    いよいよアウトバカもグミシパジミンアクゲなの隠さなくなったしあらためてそこを強調して他界隈に広めてくわ
    恥を知れ

    69
  62. 2392.匿名 :2023/01/28 (土)16:01

    ブロ済み見直して再通報するのも良いかと思う

    35
  63. 2394.匿名 :2023/01/28 (土)16:02

    ヨンベのことを日の当たらない人発言したグミシパスペ中

    42
  64. 2395.匿名 :2023/01/28 (土)16:03
    >>2373

    ホットヒーヒー???

    4
  65. 2396.匿名 :2023/01/28 (土)16:03

    テヒョンアンチが荒れれば荒れるほど悔しかったのねー羨ましいんだねー推しより上に見えてんだねー事務所に代わりに伝えとくねーって気持ちで通報
    アンチが何言おうがテヒョン評価変わらんし大好きだし無駄すぎなんだよ
    ジミンアンチ見たってあんたらも気持ち変わらんやろ?同じ同じ気づけよって思う
    でもあんたらが正体透けてアンチしてるからかジミンペン以外からのジミンの話題が確実に少なくなってるの気づいてるかな
    前はジミンペンフォローしてなくても情報回ってきてたけど最近はここで知る事多いもんね
    アンチまでいかなくとも気持ち的に今は無理って人増えてる気がするよー
    自分達のやってる事ジミンの為なのか自分の為なのかよく考えてみなよ
    確実に周りの気持ちは冷めてきてると感じる事多いわ
    マジでお荷物にしかならないアクゲは早く滅びてほしい

    101
  66. 2397.匿名 :2023/01/28 (土)16:05
    >>2375

    広島だわ つべあり

    37
  67. 2398.匿名 :2023/01/28 (土)16:05
    >>2390

    JIMI2おばchanと同級生?

    29
  68. 2399.匿名 :2023/01/28 (土)16:10

    ペンの行いが推しに返ってくるのは仕方ない
    そんなのおかしいって言う人いるけど正直それが普通だと思う
    ジミンペンのあれこれに限らず同じような状況色んなところで見てる
    まあ自然にジミンを避けるようになる他ペンがでてきてもおかしくない状況なんだよね今は

    95
  69. 2400.匿名 :2023/01/28 (土)16:14
    >>2370

    テテの後ろ姿を、このお尻はちみちゃん♡って言ってるのもいたね。勘弁してほしいわ

    62
  70. 2401.匿名 :2023/01/28 (土)16:15
    >>2399

    ジミンが悪くなくてもペンが酷すぎて避けちゃうよね 
    同じファンダムでもそうなんだから他グルとかなら本当に関わりたくないだろうね

    118
    1
  71. 2402.匿名 :2023/01/28 (土)16:17

    手が滑ってくれる人の見れば見るほどジミンアクゲの粘着執着アンチ気質が異質

    89
    1
  72. 2404.匿名 :2023/01/28 (土)16:20
    >>2399

    バンタンハマった初期ジミンの歌声好きだったけどツイでは流れてくるグミシパの気持ち悪いセクハラ妄想だらけで嫌気がさしてトピック外してどんどんミュートして、今じゃアイコンに使われてるせいかジミンの顔見てもうわってなるし好きだったはずの声も無理になっちゃったよ。本人が悪いわけじゃないのも分かっているのに反射的に避けるようになってる。そういう人は実際多いと思うよ。

    168
    9
  73. 2405.匿名 :2023/01/28 (土)16:25

    ティアラがバンタン下げしてるの見てキンプリ応援しようと思える人いた?
    思える人は大丈夫なんだろうけどそう思えない人がほとんどだよね
    同グルメンバー内で同じことおこってるんだよ
    普通にかなしいわ

    134
    1
  74. 2406.匿名 :2023/01/28 (土)16:26

    ジミンペンが無理で外すからジミンの情報が薄くて話題にならない人も多くなってきてる気もするわ
    結局そういった面で推しにかえっていくんだよ
    アンチにはアンチでかえるんじゃなくて話題性が大事な部分でかえっていくんじゃない?芸能人なんて話題性大事よ

    123
    2
  75. 2407.匿名 :2023/01/28 (土)16:29

    さっきも誰かが言ってたけど、もうそれが出て来てるのがwkoreaの売上だろうなと感じてる人は多いと思うよ
    このまま進めばどうなっていくか火を見るよりも明らか

    121
    1
  76. 2408.匿名 :2023/01/28 (土)16:29

    ティアラって呼び方恥ずかしすぎて無理

    6
    87
  77. 2409.匿名 :2023/01/28 (土)16:31
    >>2405

    それめちゃくちゃ的確だわ
    あんなバンタン貶すの見たら脱退ザマァと思ってる
    キンプリは別に嫌いじゃないけど
    めっちゃ分かるわー納得。
    キンプリ自体は嫌いじゃないがバンタン貶した奴の推しが脱退解散とかザマァでしかない

    68
    13
  78. 2410.匿名 :2023/01/28 (土)16:32
    >>2407

    あれやっぱ他ペンが買ってないから売り上げ出なかったのかな
    楽天もQoo10もすぐランキングのトップから落ちてったよ

    あ、サポが買ってないのはわかる

    127
    1
  79. 2411.匿名 :2023/01/28 (土)16:37
    >>2405

    この話題に便乗させて
    これとは違った話なんだけどさ、なんかグラミー だかのツイに勘違いして推しグルの為にってリプしてたやつ
    勘違いだと分かってリプ消すのに、推しグルの印象が悪くなるからって言ってる人結構いたんだよ
    やっぱり自分達の行動で推しに迷惑になるとか印象悪くなるって普通のファンは思うんだなと
    どっかのペンも見習ってほしいし、嫌味でペンは推しに似るとか言ってたジミンアクゲ、一回自分達の行い振り返って考えてみろよって思ったわ

    117
  80. 2412.匿名 :2023/01/28 (土)16:48
    >>2411

    アンチやアクゲが「ペンは推しに似る」なんて失笑もんだよね
    ジミンはアンチやアクゲと気質が似てると言ってるようなもん

    100
  81. 2413.匿名 :2023/01/28 (土)16:49

    1年前位にフリージョングクのタグがトレンド入りしてた時、フリーテヒョンも一緒にトレンド入りしてたんだよね
    どっちもトレンド入りした意味合いは違うけどフリージミンは見たことない

    103
  82. 2414.匿名 :2023/01/28 (土)16:53
    >>2413

    そりゃあれやってたのはグクペンとテテペン、あと勘違いjikookerだもん

    69
  83. 2415.匿名 :2023/01/28 (土)16:55

    グミサポのフリージョングクほどブーメランなタグ見たことない

    108
  84. 2416.匿名 :2023/01/28 (土)16:57

    タルバンとかでジミンがアップになった時無意識に顔から目を逸らす自分がいる。話す内容も他メンとの絡みも普通に面白くて笑えるるのにジミンの首から上だけが見れない。ジミンを見るとアンチがチラつくようになっちゃって。
    当たり前にジミンは好きなんだけどね。どうしても顔が見れないだけで。
    これ以上ジミンの印象悪くしないでほしいから単色アイコンとかにしてくれないかな。あとサポート(ジミンの邪魔)もやめてほしい。

    60
    40
  85. 2417.匿名 :2023/01/28 (土)16:57
    >>2413

    ジミンは解放されちゃまずいもんねサポ的には。

    65
  86. 2418.匿名 :2023/01/28 (土)17:02

    ジミン本人を見ても全然今まで通りだけど空とかのアイコンのジミン見ると凄く嫌な感じになる 空の顔がそのジミンアイコンみたいな感じに見えて
    おままも同様

    88
    2
  87. 2419.匿名 :2023/01/28 (土)17:02

    この流れやめようよ

    71
    6
  88. 2420.匿名 :2023/01/28 (土)17:06

    自分の知ってるジミンとサポが作り出すジミンが違いすぎて本物のジミンは普通に見れるわ

    そんなこと書いても多分サポは
    ほーらぱるはジミンアンチのグテシパばっか
    となるだけ

    94
    2
  89. 2421.匿名 :2023/01/28 (土)17:09

    アンチやサポのせいだとしてもジミン自体が無理ってなってる人は推しだけ見るか黙るかした方がいいアウトと言ってること同じになってるよ

    96
    9
  90. 2422.匿名 :2023/01/28 (土)17:09

    サポ垢前に元々使ってた垢でアウトタグ見たりしてるんだろうなと思う人がまーまーいるんだけど みんな独特なんだよね。

    39
  91. 2423.匿名 :2023/01/28 (土)17:10

    サポはジミンより仲間のグミシパが大事だから、現実のジミンの印象が悪くなるとどんなに言われても聞く耳持たないよ
    それならとっくに鍵してるからね
    自分達に腐妄想を提供してくれる存在でしかないもんジミンは
    むしろ我々がいるおかげで人気保たれてるとすら思ってるかも

    86
  92. 2424.匿名 :2023/01/28 (土)17:12
    >>2420

    ジミンを元々知ってるから普通に見れるだけ
    知らない人が外からファンダム見たらわかんないじゃん

    40
    6
  93. 2425.匿名 :2023/01/28 (土)17:13
    >>2389

    再度通報してきた
    グクペン装ってもツイート&FF見たらわかりやすい
    お察し案件

    75
  94. 2426.匿名 :2023/01/28 (土)17:14

    楽観視してアンチするなと思うけど
    アンチするような奴らだから楽観視できちゃうんだろうね

    43
  95. 2427.匿名 :2023/01/28 (土)17:15

    もともとジミンに対してそうでもない人はジミンアイコンの中の人の気持ち悪さに引きずられちゃうんだろうね
    だから私はグミシパの人は実はジミンを嫌いなのか?ってしばらく思ってた
    サポってコラージュ写真を作って侮辱したりセクハラする人と同じ事してるよね

    アンチの行動でテヒョンを守る人が増えたけど、サポのせいでジミンを苦手になる人が増えたのが、なんとも言えん
    愚かな事をしてるなと

    84
    1
  96. 2428.匿名 :2023/01/28 (土)17:15

    今朝からのロムってきたんだけどヒューヒュー調べちゃったよ。
    30年前に流行ったんだと。
    いくつの人がDMで指示出してるんだ?ってビックリした。

    71
  97. 2429.匿名 :2023/01/28 (土)17:16

    そろそろ事務所が動かないといろいろ良くないね

    79
  98. 2430.匿名 :2023/01/28 (土)17:17
    >>2419

    そう思う。
    サポやアンチ達は醜く品の無い人間性の持ち主。
    ここにいる常識的で一緒に楽しめる人達はあの存在とは違うのだから。お願いします。

    48
  99. 2431.匿名 :2023/01/28 (土)17:18
    >>2428

    ヤバイ私全然産まれてないwまじか
    ラって30代だよね?30年前のネタ平気で使えるなら書いてるのはラじゃないかもね

    41
    2
  100. 2432.匿名 :2023/01/28 (土)17:20
    >>2428

    子どものマウントが一段落した世代かなと思う
    マウント取れなかった層がバンタンで躍起になってるのか執念を感じるのよね
    マウントの取り方もおかしいし
    そもそもマウント取る必要ないんだけど

    54