アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2533.匿名 :2023/01/28 (土)20:31
    >>2523

    フィギュア好きだけどプーの彼からもグミはわからん…
    彼は性格めちゃくちゃ勝負欲が強くて必ず勝ちを取りに行く少年漫画主人公タイプだよ
    ファンにおばさん多いのは同じだけど

    29
  2. 2534.匿名 :2023/01/28 (土)20:32
    >>2530

    えっ本当じゃないの?

    1
    79
  3. 2535.匿名 :2023/01/28 (土)20:32
    >>2521

    背景と合ってなさすぎてすぐに合成とわかるね

    81
  4. 2536.匿名 :2023/01/28 (土)20:32

    スルーしましょう

    29
  5. 2537.匿名 :2023/01/28 (土)20:34

    どの界隈からも訳分からん奇妙な物体なんだねグミシパって

    40
  6. 2538.匿名 :2023/01/28 (土)20:34

    すっとぼけ話題逸らしおばさん
    質問したけど構って貰えないと自レスで画像貼り付け
    スルーで

    45
  7. 2539.匿名 :2023/01/28 (土)20:34

    合成持ってきてたらキリないよ

    48
  8. 2540.匿名 :2023/01/28 (土)20:35

    ジャニにいたんならnmmnの厳しさも知ってるはずなのに知らないでやってきたんならそこでも害悪ファンだったってことじゃん

    42
  9. 2541.匿名 :2023/01/28 (土)20:35

    こう見るとぐるみはめちゃくちゃ下手くそだったね

    83
  10. 2542.匿名 :2023/01/28 (土)20:35

    同じグループ内で一方的にアンチしてるなんておかしいよ

    58
  11. 2543.匿名 :2023/01/28 (土)20:36
    >>2527

    グミシパとテテアンチはもれなくセットなんだよ。
    グミケミ見てはまって色々見ていくうちに必ずグテの壁にぶち当たる。
    そこでラ空李ボ8あたりに縋るとテテやテテペングテシパへの敵対心を植え付けられて害悪サポの出来上がり。

    87
  12. 2544.匿名 :2023/01/28 (土)20:36
    >>2540

    推し変とか移動する先で毎回やらかしてきたんだろうな

    44
  13. 2545.匿名 :2023/01/28 (土)20:37
    >>2530

    このコラ上手いか?

    32
    1
  14. 2546.匿名 :2023/01/28 (土)20:37

    こんな合成持ってこなきゃいけないほどダメージでかいのかな?滑ってる方の攻撃が効いてるっぽくて今後にも期待。スルーして話戻そう

    72
  15. 2547.匿名 :2023/01/28 (土)20:38

    あらまたテテインスタフォロワー4万も減っちゃったのね

    138
  16. 2548.匿名 :2023/01/28 (土)20:39

    ジミンのソロ活でいいねRT稼ぎで寝かせてた垢動かしてくるのも多いと思うから色々見れるかもしれないのでよろしく

    50
    1
  17. 2549.匿名 :2023/01/28 (土)20:39
    >>2533

    ケミ好きなだけとか?
    男同士スキンシップとったり仲良くしてるのが好きみたいな
    グミは確かにケミ萌えはあると思うしそれが売りだし
    でもガチに見える人はほぼいないと思うけどね
    ただガチを確信()してる人から洗脳されちゃう人もいると思う
    だからグクペンにもグミシパはいることはいるだろうなとは思ってる
    サポにはいなさそうだけど

    8
    4
  18. 2550.匿名 :2023/01/28 (土)20:39

    どっかから流れてきただけの変な奴らに大事な推しを軽々しくアンチされてると思うと本当に許せないな
    でもそういう人らは崩れ始めたら早そう
    可哀想だけど崩れた後に残るジミンファンダムはスカスカだろうな

    70
  19. 2551.匿名 :2023/01/28 (土)20:39
    >>2545

    テニよりは、ね

    59
  20. 2552.匿名 :2023/01/28 (土)20:39

    こんな所でテテ気にする暇あるならwkorea買ってあげて

    77
    1
  21. 2553.匿名 :2023/01/28 (土)20:39

    サポやグミシパ名乗ってる奴ら
    あの妄想を信じてる時点でグク愛一切感じないんだけど

    スタッフやマネさんをグクと思えるなら
    誰でもいいんじゃん。まわり巻き込むなっての

    61
  22. 2554.匿名 :2023/01/28 (土)20:39
    >>2544

    早く飽きてどっか行って欲しい

    59
  23. 2555.匿名 :2023/01/28 (土)20:40
    >>2550

    しかもおばさんしかいない
    気持ち悪い おばさんにもなって遥かに歳下のテテをアンチ

    57
  24. 2556.匿名 :2023/01/28 (土)20:41
    >>2544

    こわい
    暴走族じゃん

    33
  25. 2557.匿名 :2023/01/28 (土)20:42

    ベガスらしい。

    49
  26. 2558.匿名 :2023/01/28 (土)20:42

    あと気色悪いなって思うのが若い人のフリや設定で垢やってる人がいること

    62
  27. 2559.匿名 :2023/01/28 (土)20:43

    自分の覚書貼らしてもらおっと

    74
    2
  28. 2560.匿名 :2023/01/28 (土)20:43
    >>2502

    おばさんって絵文字好きよなぁ

    33
  29. 2561.匿名 :2023/01/28 (土)20:43
    >>2547

    ここにフォロワー増加数ドヤ来るようになってから見てるけど今朝8時以降バンタンで1番減ったのジミンだよ。なぜテテだけ言うのかな?

    126
  30. 2562.匿名 :2023/01/28 (土)20:44
    >>2545

    テヒョンの服透けてて草

    54
    2
  31. 2563.匿名 :2023/01/28 (土)20:44

    しつこい荒らしだね
    滑って載せてくれた垢本人か関係者かな
    グテネタなら食いつくとでも思ってる?無駄だよ

    50
  32. 2564.匿名 :2023/01/28 (土)20:45
    >>2559

    あらグミシパよく言う人気ツートップと違うね。自分の認識と同じでよかった。

    68
  33. 2565.匿名 :2023/01/28 (土)20:45

    Google検索1位テテやぞ

    98
  34. 2566.匿名 :2023/01/28 (土)20:46

    たぶんGoogleはVだった思う

    76
    1
  35. 2567.匿名 :2023/01/28 (土)20:47
    >>2547

    本当にテヒョンの事大好きだね〜

    74
  36. 2568.匿名 :2023/01/28 (土)20:48

    1人で悶々と過ごしてた中でグミ見つけて受け入れてもらって染まった人がかなりいると思う。

    26
  37. 2569.匿名 :2023/01/28 (土)20:48
    >>2561

    アンチって言われたら嫌な事を言う
    2547なるほど ジミン減ってたのショックだったんだね

    66
  38. 2570.匿名 :2023/01/28 (土)20:49
    >>2565

    2022年はテテ、2021年はグクだね

    87
  39. 2571.匿名 :2023/01/28 (土)20:51

    え?自らブーメラン?

    103
  40. 2572.匿名 :2023/01/28 (土)20:51
    >>2545

    コラというか絵でしょ

    19
  41. 2573.匿名 :2023/01/28 (土)20:52
    >>2570

    そのへんも統計会社?によって違ったりするみたいだから大体で聞いてればいいんじゃない
    ある記事ではテヒョン何年連続検索1位って出てたり、他の記事ではグク1位って出てたりするから

    9
    34
  42. 2574.匿名 :2023/01/28 (土)20:53
    >>2571

    そういう自分もグテシパばっか気になってアンチしてるっていうね

    76
  43. 2575.匿名 :2023/01/28 (土)20:53

    VIBEのepisodeの感想がTLで良く流れてくる。ジミントピックをミュートしているにもかかわらず。
    ナムさんのインスタだってユンギの帰国の様子だって。
    皆メンバーのリアルを見れて嬉しかったり、活躍を喜んでいる。しあわせな言葉ばかり。
    どうしてジミンペン(一部は違うって分かってる)はそれができないのか。サポやアンチには期待していないけれど。
    しあわせな言葉は自分に返ってくるよ(裏垢でアンチなんてもってのほか)それは自分の推しの活躍なんだけど。
    何度も言う。ユンギもジミンも言ってる。自分の言葉は自分に返ってくる。ブーメランをこれ以上味わいたいのか。

    71
  44. 2576.匿名 :2023/01/28 (土)20:53
    >>2571

    ブーメラン酷使し過ぎ

    82
  45. 2577.匿名 :2023/01/28 (土)20:54

    つまるところテテとグクがやっぱり人気はツートップなんじゃん

    115
    1
  46. 2578.匿名 :2023/01/28 (土)20:55

    私が滑ったのはまだ動いてる垢がほとんどです。アンチをフォローRT&いいねしながら、同時にグミシパ(サポ)だと誰が見ても分かる垢です。
    グミ専用垢があるのかないのかは知らないけど あると思ってる。

    86
  47. 2579.匿名 :2023/01/28 (土)20:56
    >>2570

    グク21年上半期1位だった
    Googleの比較はGoogleでできるからやってみると良いけどどちらにしろデビューから今までをまとめても人気ツートップはテテとグクだね

    79
  48. 2580.匿名 :2023/01/28 (土)20:57

    人気話はやめよう

    21
    4
  49. 2581.匿名 :2023/01/28 (土)20:57
    >>2578

    だから何なん?何の権利があって精査前に晒すん?こんなんテロやん

    1
    113
  50. 2582.匿名 :2023/01/28 (土)20:57

    グテツートップだね→グテシパか
    毎回これやりたがるけど最初から持って来るなっていう話

    73
  51. 2583.匿名 :2023/01/28 (土)20:57
    >>2571

    どこのシパ指してるか知らんけど間違いなくグテシパからは相手にされてないし本当にそんなDMきてるのかさえ怪しい笑

    72
  52. 2584.匿名 :2023/01/28 (土)20:58
    >>2581

    テロリストがなんか言ってるわ

    87
  53. 2585.匿名 :2023/01/28 (土)20:58

    グミサポはテテアンチなんかしてないには無理があるよほんとに。

    71
  54. 2586.匿名 :2023/01/28 (土)20:59
    >>2581

    テロはセクハラグミシパ馬鹿だよ。
    全員に言ってから来たらいい。

    79
    1
  55. 2587.匿名 :2023/01/28 (土)20:59
    >>2581

    滑っただけです
    気をつけます 以上

    77
    1
  56. 2588.匿名 :2023/01/28 (土)20:59
    >>2576

    自分でそのまま頭に刺してるレベル
    投げてすらいない

    52
  57. 2589.匿名 :2023/01/28 (土)20:59
    >>2577

    最推しヒョンラだけど人気ツートップといえば?ってQならグテなんじゃ?別にそれに関して異論はないけど

    94
    2
  58. 2590.匿名 :2023/01/28 (土)21:00
    >>2583

    これはグテ見ちゃって不安になったフォロワーのグミシパからDMきてるって話だと思う笑

    59
    1
  59. 2591.匿名 :2023/01/28 (土)21:01

    まゆ触ったんだねーこれはグミサポ地雷だらけ。もう無理。

    5
    26
  60. 2592.匿名 :2023/01/28 (土)21:02
    >>2588

    ドM過ぎる
    もっと自分を大事にしてもろて

    30
  61. 2593.匿名 :2023/01/28 (土)21:02
    >>2591

    もう無理もなにも最初からグミでシパは無理があるんだってば

    86
    1
  62. 2594.匿名 :2023/01/28 (土)21:02
    >>2581

    滑らない話をお願いします。

    37
  63. 2595.匿名 :2023/01/28 (土)21:03

    セクハラシパ妄想をタグ拡散、トピック汚染、何も関係ないおじさんのTLにおすすめで現れるグミ妄想セクハラツイート
    自ら拡散してるくせにぱるに垢貼られたら晒しだテロだはやばすぎ
    もう上げられる棚も空いてないよ

    61
  64. 2596.匿名 :2023/01/28 (土)21:04
    >>2593

    グテはあるような言い方なんで?

    5
    96
  65. 2597.匿名 :2023/01/28 (土)21:04

    自ら地雷ばら撒いて何がしたいん

    53
    1
  66. 2598.匿名 :2023/01/28 (土)21:05
    >>2596

    グミ以外の名前すら出てないのにそれは過剰すぎるでしょ

    74
    1
  67. 2599.匿名 :2023/01/28 (土)21:05

    グテ追いすぎwそして簡単に信じすぎw

    58
  68. 2600.匿名 :2023/01/28 (土)21:05
    >>2571

    他人に言う前にお前が推しをきちんと見ろよと

    32
  69. 2601.匿名 :2023/01/28 (土)21:06
    >>2589

    わたし人気ツートップ聞かれたらグクミンと答えるけど

    201
  70. 2602.匿名 :2023/01/28 (土)21:06
    >>2601

    Twitterで堂々と言ってください

    121
  71. 2603.匿名 :2023/01/28 (土)21:06
    >>2601

    あなたの中ではってこと?

    90
  72. 2604.匿名 :2023/01/28 (土)21:06
    >>2601

    そうなんだおめでとーグクミンツートップ人気人気大人気

    77
  73. 2605.匿名 :2023/01/28 (土)21:07

    言うのは自由だけど訂正反論されてもキレないでね

    86
  74. 2606.匿名 :2023/01/28 (土)21:07

    声のデカさでいったらグミシパが1番だよ
    おめでとう

    117
  75. 2607.匿名 :2023/01/28 (土)21:07
    >>2596

    2593だけどグテなんて一言も言ってないけど何が見えた?ずっと追ってるからグミでシパやる人の気が知れないって意味だけど

    90
  76. 2608.匿名 :2023/01/28 (土)21:08
    >>2601

    グクミンも良いよねー!って普通に言える環境をグミシパに壊されたようなもんだね

    107
  77. 2609.匿名 :2023/01/28 (土)21:08

    ジミンペンは本当に人気ツートップはジミンとグクって言う人そこそこいる

    7
    106
  78. 2610.匿名 :2023/01/28 (土)21:09
    >>2609

    調べようともしない盛り天使鵜呑み中年おばが多いからね

    88
  79. 2611.匿名 :2023/01/28 (土)21:09
    >>2609

    そりゃ盛り天とか盛りwikiに洗脳されとるから

    91
  80. 2612.匿名 :2023/01/28 (土)21:10

    月と太陽の絵文字公式で出して貰えたんだから暴れてないで巣に帰ってMVでも回してくださいよ

    77
  81. 2613.匿名 :2023/01/28 (土)21:10
    >>2609

    なんやねん、そこそこって

    37
  82. 2614.匿名 :2023/01/28 (土)21:11
    >>2609

    インスタのフォロワー数とか見てどうやって消化してるんだろう
    あれかな、インスタよりブランドランキングのほうが信頼性があると思うのかな

    108
    1
  83. 2615.匿名 :2023/01/28 (土)21:11

    おばさん達って自分で調べないよね

    55
  84. 2616.匿名 :2023/01/28 (土)21:11
    >>2612

    SOLジミンヘタルズ☆

    66
  85. 2617.匿名 :2023/01/28 (土)21:11

    思うのは自由だよね
    ただそれが世間と一致するかどうかは別だけど
    わたしの中では推しがなんでも1位だけど、人気といえばグテだよなって思う

    105
  86. 2618.匿名 :2023/01/28 (土)21:12
    >>2614

    得体の知れないおじさんに信頼起きすぎw

    67
  87. 2619.匿名 :2023/01/28 (土)21:13

    変なヒューヒューDM回さないで
    言われたくなければ自浄するように務めて下さい。
    テヒョンアンチをフォローしてる垢でジミン(グミ)を応援してる垢パッと見ただけでもこれだけある。
    サポ界隈では他のメンバーへのアンチ行為なら許されるんですか?

    74
  88. 2620.匿名 :2023/01/28 (土)21:15

    ヘダルズ=ラッコズだから
    公式から覆されてラちゃん涙目

    58
  89. 2621.匿名 :2023/01/28 (土)21:15
  90. 2622.匿名 :2023/01/28 (土)21:16

    だから人気話はもういいて

    28
  91. 2623.匿名 :2023/01/28 (土)21:16
    >>2609

    もう削除されたけど、こないだまでジミンのWikiには「とくに欧米や本国で根強い人気」って書いてあったよ
    もちろん脚注はなし
    日本での人気については触れないあたり、自覚はあるのかもね

    97
  92. 2624.匿名 :2023/01/28 (土)21:18

    ドヤサ、そろそろ学んで人気話やめときなね

    43
  93. 2625.匿名 :2023/01/28 (土)21:19

    まだインスタフォロワー数追ってたんだ。諦め悪いな。

    68
  94. 2626.匿名 :2023/01/28 (土)21:20

    最近のサポはトレーナーからの必死の呼びかけ(うるさい定期便)にクタクタになりながらもどうにか着いていこうとしてるエアロビ中のおばさんたちを見てる気持ちになる

    73
  95. 2627.匿名 :2023/01/28 (土)21:21
    >>2625

    テヒョンのインスタフォロワー数、韓国の人口より多いんやで

    113
  96. 2628.匿名 :2023/01/28 (土)21:22
    >>2626

    笑ったw
    めっちゃ鼓舞されてゼェゼェ言いながら付いていくの辛そうだよね

    64
  97. 2629.匿名 :2023/01/28 (土)21:23
    >>2628

    ゼェゼェグミシパおばさんいたねw

    47
  98. 2630.匿名 :2023/01/28 (土)21:24
    >>2626

    そのトレーナーも焦ってるから地獄w

    63
  99. 2631.匿名 :2023/01/28 (土)21:25
    >>2623

    ジミンペンに日本はジミンランドって呼ばれてるの知らんのか!ってキレられたのが数年前なのに
    数年でジミンランドは終わった設定なのかな

    61
  100. 2632.匿名 :2023/01/28 (土)21:26
    >>2626

    キツくなってもういいかなって面倒になった人が少しずつ離れていったり別グルの優しめエアロビに行ってる感じだよね

    39