アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2935.匿名 :2023/01/29 (日)01:07

    日本はミミランドって言い出すに300盛り

    66
    3
  2. 2936.匿名 :2023/01/29 (日)01:08
    >>2901

    本国ガー大好きなくせに何でこういうのはちゃんと確認しないのよ

    83
  3. 2937.匿名 :2023/01/29 (日)01:09
    >>2935

    ミミって誰?ってリプが大量に来そう

    50
  4. 2938.匿名 :2023/01/29 (日)01:09
    >>2935

    미미で調べたら韓国のヨジャドル出てきたわ

    43
  5. 2939.匿名 :2023/01/29 (日)01:10
    >>2931

    グクミン推しのはずなのにグクブイアウトのタグ回しちゃったり本当に不思議よね

    80
  6. 2940.匿名 :2023/01/29 (日)01:10
    >>2932

    そもそも字幕出てるってことは日本語訳も出てるってことだよね
    それみたら何言ってるかわかるはずなのになぜか美味はジミンの愛称と捉えるって耳がおかしいのか?って思うよね

    70
  7. 2941.匿名 :2023/01/29 (日)01:11
    >>2935

    気づいたらwikiにミミ呼びが記載されてるに80盛り

    70
    1
  8. 2942.匿名 :2023/01/29 (日)01:11
    >>2933

    馬鹿にしてるんじゃなくて釘刺してんじゃないのかなこの人は

    70
  9. 2943.匿名 :2023/01/29 (日)01:12

    エロは卑猥で猥褻な意味だと思う〜 サポはそっちより

    24
  10. 2944.匿名 :2023/01/29 (日)01:13
    >>2938

    その子も偶然にも95sだね笑

    16
  11. 2945.匿名 :2023/01/29 (日)01:14

    ミンの部分でミミだと思ってるならミンユンギもミミになるんじゃないの

    41
  12. 2946.匿名 :2023/01/29 (日)01:15
    >>2940

    ボンボヤ見て来たいけどこれいつのだろ
    長期休暇後のやつかな

  13. 2947.匿名 :2023/01/29 (日)01:17
    >>2946

    そうそう、NZの最終話

    12
  14. 2948.匿名 :2023/01/29 (日)01:18
    >>2936

    知ってて言ってるんだと思う
    事実なんてどうでもいいのよ

    40
  15. 2949.匿名 :2023/01/29 (日)01:18
    >>2927

    ただ下品な人間ってだけ

    24
  16. 2950.匿名 :2023/01/29 (日)01:19
    >>2489

    サポってテテペンでグテ推しな人の文句ばっかり言ってるけど実際直接攻撃されることが多いのはグクペンでグテ推しの人が多いよ。特に大手。
    グテシパにグクペンがいるのは許せないらしい。

    71
    2
  17. 2951.匿名 :2023/01/29 (日)01:19
    >>2948

    そんなにミミって呼びたいんか…

    33
  18. 2952.匿名 :2023/01/29 (日)01:21
    >>2925

    国旗とか空港名間違えてたこともあったよね
    通ぶってるから余計に恥ずかしい

    55
  19. 2953.匿名 :2023/01/29 (日)01:21
    >>2947

    見てきた

    韓国語の字幕は나의,내,내가 미미를 って出てるけど日本語字幕ではその部分すっぽり訳されてなかった

    その前の会話が 味付けに自信ある?っていうやつだから、美味が正解だとおもw

    41
  20. 2954.匿名 :2023/01/29 (日)01:22
    >>2947

    みてきた。字幕美味って出てるよね?

    40
  21. 2955.匿名 :2023/01/29 (日)01:23
    >>2512

    今話題のmakiもグク強ペンて言ってるけど年末のタグ付投票はジミンにしか投票してなかったよ。
    なんでしょうもない嘘つくんだろね?
    素直にジミン強火グミシパって言えばいいのに何故かグクペン装うよね。

    102
  22. 2956.匿名 :2023/01/29 (日)01:24
    >>2953

    0:33:13のところではない?

  23. 2957.匿名 :2023/01/29 (日)01:25

    koBAL/67

    じゃ本日最後の滑り
    鍵してたはずだけど開いてるので
    今のうち 誰だろねえ

    60
  24. 2958.匿名 :2023/01/29 (日)01:26
    >>2955

    グクペンいっぱいいるグテシパが羨ましいんだろね〜

    76
    1
  25. 2959.匿名 :2023/01/29 (日)01:26
    >>2951

    グクにミミって呼ばれてたいんだろうね

    44
  26. 2960.匿名 :2023/01/29 (日)01:26
    >>2955

    グクの事をよく見てるグクペンから見てもミミちゃんを見る目は特別!って言いたいがためでしょ

    56
  27. 2961.匿名 :2023/01/29 (日)01:27
    >>2959

    100パー呼んでないw

    65
  28. 2962.匿名 :2023/01/29 (日)01:30
    >>2956

    その辺 日本語では訳されてない ぺちゃくちゃ ってなってる 説明するのが面倒だったのかな 笑

  29. 2963.匿名 :2023/01/29 (日)01:30
    >>2957

    なんかフォローにアウト民が勢揃いしてるんだけど
    あ、サポも勢揃いだった

    55
    1
  30. 2964.匿名 :2023/01/29 (日)01:30
    >>2963

    サポもいっぱい
    コレクターちゃんだよね

    33
  31. 2965.匿名 :2023/01/29 (日)01:32
    >>2962

    自分のボンボヤの日本語訳はぺちゃくちゃの後に僕の僕が美味を…って出てるよ?

    24
  32. 2966.匿名 :2023/01/29 (日)01:32
    >>2954

    がっつり美味と出ていたよ

    35
  33. 2967.匿名 :2023/01/29 (日)01:32
    >>2950

    そうなの?知らなかった

    ラッコさんにchica垢があったからダッコちゃんchica垢疑惑持ち上げたの?
    ラッコさんとダッコちゃんお揃いにしたかったの?

    15
  34. 2968.匿名 :2023/01/29 (日)01:32

    2人だけの〇〇みたいなの好きよな
    2人だけの呼び名、2人だけの秘密のサインとか

    35
  35. 2969.匿名 :2023/01/29 (日)01:34
    >>2966

    だよね?見間違いじゃなくて良かった

    11
  36. 2970.匿名 :2023/01/29 (日)01:34
    >>2963

    これ画面録画しといた方がいいと思

    46
  37. 2971.匿名 :2023/01/29 (日)01:36
    >>2970

    うん、今したわ

    32
  38. 2972.匿名 :2023/01/29 (日)01:37
    >>2970

    いいね欄からサポちゃんだと思うよ

    29
  39. 2973.匿名 :2023/01/29 (日)01:37
    >>2965

    vliveで購入したやつとweで購入したやつとで字幕違うのかな?

    21
  40. 2974.匿名 :2023/01/29 (日)01:37
    >>2967

    横ですまんけど何言ってるかさっぱどわからん

    14
  41. 2975.匿名 :2023/01/29 (日)01:37
    >>2968

    実際は何一つそんなものないのにな

    33
  42. 2976.匿名 :2023/01/29 (日)01:37
    >>2957

    デカうどんさんフォロー草

    33
  43. 2977.匿名 :2023/01/29 (日)01:38
    >>2963

    すごい。こんな揃ってるのなかなか無くない?

    35
  44. 2978.匿名 :2023/01/29 (日)01:39
    >>2973

    vラで4買えたっけ?

  45. 2979.匿名 :2023/01/29 (日)01:39

    本日も完璧なる滑り芸お見せできたと思うので私は寝ます。あとはよろしゅう。

    84
  46. 2980.匿名 :2023/01/29 (日)01:40
    >>2973

    美味の字幕無いのdtvじゃないかな

    4
  47. 2981.匿名 :2023/01/29 (日)01:41

    まりやのいいねのジミンペンも堂々と
    なんでこんなんばっかなの?

    33
  48. 2982.匿名 :2023/01/29 (日)01:45
    >>2957

    下にいくに連れてグテなのはなんでだろうね。グミシパじゃないって誤魔化してたつもりだったのかな?
    フォロー欄はテヒョンジョングクアンチとサポとturiいたし誰の垢なのかめちゃくちゃ気になる

    48
  49. 2983.匿名 :2023/01/29 (日)01:50

    まりやちゃんのいいね欄見てると本当に最近グミないんだなってわかるなぁ

    38
  50. 2984.匿名 :2023/01/29 (日)01:52
    >>2978

    ツイ見てきたけど4からweみたいだね なんで私の字幕出ないのかな
    PCから見てみる スレチになってごめん

    iPhoneでみて (ぺちゃくちゃ)なってた

    14
  51. 2985.匿名 :2023/01/29 (日)01:52
    >>2979

    今日も見事な滑り具合でしたありがとう

    50
  52. 2986.匿名 :2023/01/29 (日)01:53
    >>2978

    wvだけだね
    私も確認したけど日本語訳の美味は見つけられなかった
    シークバーあちこち動かすと字幕ズレたりするからそれで見えなくなってるだけかなー?と思うし、そもそもサポはサポに都合の良い字幕がついた切り取りしか見てないだろうね
    空がボンボヤに金払うとも思えないし

    アンカ忘れた
    2980さん宛てです

    34
  53. 2987.匿名 :2023/01/29 (日)01:54
    >>2982

    指示の出ていたグテシパ擬態垢だったと考えるのが自然だね
    あとot6だ他メンは応援してる
    海外にもot6のアンチ垢ある
    グクとジミンのためにテヒョンの脱退を一途に目指すところサポらしい

    ttps://0o.gs/2/1/1580260971654053888

    42
  54. 2988.匿名 :2023/01/29 (日)01:56
    >>2979

    ありがとうおやすみ
    昨日のラストがわかりませんでした

    1
  55. 2989.匿名 :2023/01/29 (日)01:56
    >>2982

    しかもユザネに67ってあるけど67とか76ってグテシパがよく使う数字の並びじゃない?これはただの偶然かもしれないけど擬態っぽいよね

    26
    1
  56. 2990.匿名 :2023/01/29 (日)02:00
    >>2950

    サポネタスルーのoutarmy勢が執拗に絡んでたよね

    28
  57. 2991.匿名 :2023/01/29 (日)02:02

    6btsとさ
    グミ兼アンチ垢FF被ってるんよ
    見覚えのある垢

    まりやのいいねのこれさturiハリボだろw
    イコールじゃないにせよつながってたらそりゃ#グミ好きだ

    40
    1
  58. 2992.匿名 :2023/01/29 (日)02:03
    >>2991

    つりの下にあーきーたーいるのくそわろ
    グミシパはテヒョンアンチしてないとか寝ぼけたこと言ってる婆さん見てる〜?

    63
  59. 2993.匿名 :2023/01/29 (日)02:07
    >>2986

    iPhone横に画面いっぱいにしたら字幕出てきたwww

    26
  60. 2995.匿名 :2023/01/29 (日)02:13

    また関西か…

    24
  61. 2996.匿名 :2023/01/29 (日)02:16

    turiが5.22説力説する必要あるかw

    皆turiのパカ垢事務所に報告しよう
    絶対ハリボとつながってるわ
    前垢で校内暴力と同性愛嫌悪デマを流したことも併せて

    47
  62. 2997.匿名 :2023/01/29 (日)02:17

    このスレも片方の悪行板もグミシパとアンチの繋がりの証拠だね
    Twitterでこの板広めた方が良いんじゃ?
    出来る人は悪行板やidや通報板にも書かれてることでメモしたい事や残したいことコピーして共有してほしい
    すぐここは流れるから

    33
  63. 2998.匿名 :2023/01/29 (日)02:18
    >>2995

    あの市サポ関係で見た気がする

    17
  64. 2999.匿名 :2023/01/29 (日)02:19

    「ジミン ミミ」で検索して出てくるツイのリプ欄がもう地獄
    「呼んでるかもしれない」が「そう聞こえる」「呼んでる!」って事実にすり替わってく
    そしてそれに5500超のいいね
    地獄

    80
  65. 3000.匿名 :2023/01/29 (日)02:21
    >>2999

    課金しているなら字幕見れるはずだけどね
    してないサポだらけなのかな?
    わかってるけど

    37
  66. 3001.匿名 :2023/01/29 (日)02:21

    ボンボヤついでにUNOのシーンで笑ってたんだけどメンバー仲良しで癒された〜
    サポマジで邪魔だから散って〜

    64
  67. 3002.匿名 :2023/01/29 (日)02:22

    関西のイメージ悪くするやつばかり

    51
    1
  68. 3003.匿名 :2023/01/29 (日)02:24

    ツイートは221013ジミン誕生日からRT
    いいねはグテからグミ
    グテなり垢転用か?
    ナムジンシパでもある
    大先生の古いツイがいいねにあった閲覧注意(なんでこれ?)
    明石市

    53
    1
  69. 3004.匿名 :2023/01/29 (日)02:25
    >>3002

    自分が関西ならバンタンのイベ行く時はかなり警戒してしまうレベル…本当に関西民気の毒

    50
  70. 3005.匿名 :2023/01/29 (日)02:26

    滑る人に見てもらいたい垢がある
    また明日

    46
  71. 3006.匿名 :2023/01/29 (日)02:33
    >>2987

    まりやさんマニマニウムいいね
    さとみちゃんは蜂蜜の訳をフォローしてダーリンことくまちが「同じテテペンとして」強調
    何度目かになるけどマニマニウム確実にサポだわ

    70
  72. 3007.匿名 :2023/01/29 (日)02:41
    >>2763

    見てきたけど今もRTやいいね欄はアウトタグだらけだし令嬢の時からあーだこーだ言ってるし固定ツイはあのJIMI2おばちゃんだよ
    そして遡ると本人らしき画像

    61
  73. 3008.匿名 :2023/01/29 (日)02:41
    >>3006

    まりやさんは中々の悪だね
    ボさんじゃないよね?

    43
  74. 3009.匿名 :2023/01/29 (日)04:38
    >>2891

    爆笑した
    勘違いもいいとこすぎてかわいそう

    60
  75. 3010.匿名 :2023/01/29 (日)06:12
    >>2959

    makiなんか別垢のハンネにしちゃうくらいだからなぁ 二人のときはグギとミミって呼びあっててたまに撮影の時に出ちゃうらしいよ おえっ
    ロングパスごめんね

    44
    1
  76. 3011.匿名 :2023/01/29 (日)06:26
    >>3009

    空さん韓国語わかる設定なんだからちゃんと訂正してあげなきゃ
    サポたち恥かいてるよ

    70
  77. 3012.匿名 :2023/01/29 (日)06:31

    魂の片割れ、運命の二人、双子…
    このワードでグクミン連想する普通のアミ何人いるんだろうな

    69
  78. 3013.匿名 :2023/01/29 (日)06:48
    >>3012

    グテのツインレイに対抗してるとしか思えないくらい 何度も言うけどグミは外見含めてひとつも似てるとこない

    174
  79. 3014.匿名 :2023/01/29 (日)06:49
    >>3012

    昔のツイかと思ったら就寝ルーティンて書いてるから今でもこんなこと言ってるんだね
    朝からおえ〜

    他ペンだけど、さすがに普通のグクミンペンとグクとジミンが気の毒になってくるわ

    92
  80. 3015.匿名 :2023/01/29 (日)06:55
    >>3012

    ダンスが好き、生まれた場所てw
    くくりが大き過ぎんか?

    106
  81. 3016.匿名 :2023/01/29 (日)06:57
    >>2940

    違法アップロードの英語字幕見てたとか

    30
  82. 3017.匿名 :2023/01/29 (日)07:05
    >>3012

    なんかここまでくると呆れ通り越して可哀想
    本当に欲しいんだねあちらさん()のエピが
    真似とか泥棒より憧れてるんだなぁって思う

    110
  83. 3018.匿名 :2023/01/29 (日)07:10
    >>3004

    ラッコみたいな喋り方のおばさんがいっぱいだよ。私この前センイル広告撮りに道頓堀行ったら40超えてるだろうなっておばさんばっかりだった

    32
    2
  84. 3019.匿名 :2023/01/29 (日)07:12
    >>3013

    グク(とテテ)にその性格直して的なこと言われたことあるよね 怒りっぽいところを直してみたいな。そういう意味でも内面もグクとジミンが似てたことって一度もないと思う。ジミンが怒ってそれを見たグクがビクってなってるの見たことある。捏造でもなんでもないよ、公式の動画に残ってたから。ジミンが怒りっぽいとこを直す昔の話だけどね。2人の申し出を受け入れられたジミンは偉いと思うよ。でも魂の片割れとか言われるのは違和感しかない。どこを取っても似てないよ。強いて言うならお酒強いとこくらいじゃないの?似てるのって。でもそれもジンだってお酒強いってなるし
    ほんとツインレイとか無理あるよ そもそもグテシパのパクリでしょ?プライドとかないのかな

    150
  85. 3020.匿名 :2023/01/29 (日)07:21

    同じ2020festaプロフィールで
    ジミン→ジョングクは僕の弟
    ジョングク→Vは僕の共通点
    て書いてあるのはやっぱり完全無視だよね

    128
  86. 3021.匿名 :2023/01/29 (日)07:23

    グクなんでケミ売り了承しちゃったんだろう
    アーティスト志向で自我がはっきりしている今ならうんと言わないだろうな
    ソロ活動でもグミ絡めてくるしジョングクトピックまで汚染されるし最悪なんだけど

    105
  87. 3022.匿名 :2023/01/29 (日)07:24
    >>3012

    これグミだけのハンドサインのつもりなのウケる

    89
  88. 3023.匿名 :2023/01/29 (日)07:24

    グミの君は僕で検索したら鳥肌たった
    そもそもSerendipityの作詞にジミンは参加もしてないみたいだけど

    88
  89. 3024.匿名 :2023/01/29 (日)07:25

    MBTIのときも全然違ったもんね エゴマのリアクションとか
    あ、サポはあれ水と火で地雷だから見てないか

    97
  90. 3025.匿名 :2023/01/29 (日)07:29

    セレンディピティといえばスタッフが勝手にグクのお気に入りの曲にしたやつ

    130
  91. 3026.匿名 :2023/01/29 (日)07:30
    >>3012

    同じ位置のホクロなんてある?

    56
    1
  92. 3027.匿名 :2023/01/29 (日)07:30

    だいぶ前に出たグテがツインレイ説の時もかなり荒れてたよね。グテシパ以外が見ても本人達が似てる所あるって言ってるのは事実だからまだ理解できるけど、それをグミでやっちゃダメよな。ダンスが好きってホビの前でそれ言う?だし、何でもかんでもパクったらどんどんガチから遠のくだけなのになぜいつまでもやるのか理解できない

    108
    1
  93. 3028.匿名 :2023/01/29 (日)07:30

    共通項の殆どメンバー全員被るの草~

    73
    1
  94. 3029.匿名 :2023/01/29 (日)07:31
    >>3012

    いつもお互いを気にして一緒に居て離れないジミンとグクってどこの世界のジミンとグクなんだろ
    見えてるものが違いすぎて同じグループを好きな人達と思えない

    99
  95. 3030.匿名 :2023/01/29 (日)07:34
    >>3025

    あれ見た時会社のやり方にゾッとした

    140
  96. 3031.匿名 :2023/01/29 (日)07:36

    歌詞だとDNAのグテパートは完全地雷だよね
    PTDコン後なんであそこのパートグミじゃないんだって今更暴れてたサポいた

    113
  97. 3032.匿名 :2023/01/29 (日)07:36
    >>3021

    韓国でのアイドルの立場考えてもケミ売り始める頃の彼らにそんな戦略に口出す権利が与えられてたとは思えないけどね。上の言う通りにやっていくか、なんならこのコンビでケミ売りしていきましょうなんて告知すらあったか分からないよ。

    74
  98. 3033.匿名 :2023/01/29 (日)07:38

    バンタンの中でツインレイ作れって言われたらグテって言うかな〜ぐらい
    グミシパは目を覚まして
    パクってるだけらしいからわざとなのかもしれないけど

    75
  99. 3034.匿名 :2023/01/29 (日)07:44

    そんな君僕もすっかり卒業したのかな
    最近見ないね

    25
  100. 3035.匿名 :2023/01/29 (日)07:44
    >>3017

    グミサポにとって、目標がテヒョンであり、理想のエピソードがグテモーメント()なんだろうね

    サポは「アホか、ぜんぜんちゃうわ」って言い張るだろうけど笑

    テヒョンにだけは勝たせたくない、テヒョンに勝ったらドヤサにくる、グテエピをパクりまくる…今までの言動が上記を裏付けてるんだよね
    間違いなく、サポにとってはテヒョンやグテの関係が羨ましいんだよ

    130
    2