アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3036.匿名 :2023/01/29 (日)07:46

    今では信じられないけど新規の時にグテが同じに見えた!って言う人が多い事からも、本来なら一重と二重で似てないはずなのに角度や表情で似てる瞬間があるのは事実
    いくら新規でもグミと見間違う人は皆無だと思う

    144
    1
  2. 3037.匿名 :2023/01/29 (日)07:48
    >>3023

    Serendipityはああいう世界観の歌詞だしグミシパにはめちゃくちゃぶっ刺ささるんだろうなあ グクミンアンセムとして、いやこの歌詞の世界こそが紛れもない彼らの真実としてシパ脳内変換されてるんだろうなと思うとゾッとした

    60
  3. 3038.匿名 :2023/01/29 (日)07:50

    無料コンテンツと有料コンテンツのときのサポの盛り上がり方が全然違うのはやっぱりお金出してないからなのかな?出せないのかな?出さないと次に繋がらないのになぁ

    65
  4. 3039.匿名 :2023/01/29 (日)07:53

    自分達で作り上げた妄想ストーリーのあれこれも結局信じきれないからテテアンチまでして力技で捩じ伏せようとしてるんでしょ。
    おばさん達の一人相撲が滑稽すぎる。

    65
  5. 3040.匿名 :2023/01/29 (日)07:54

    魂の片割れとか運命の双子とか見るとクオズの方を思い浮かぶんだが

    7
    91
  6. 3041.匿名 :2023/01/29 (日)07:55
    >>3034

    サポは今でも引っ張り出しては擦り倒してるけど

    22
  7. 3042.匿名 :2023/01/29 (日)07:55

    昨日のVIBEのepisode見てて思ったけど韓国男性って顔が面長の人が多いのかね その中でバンタンだとユンギテテグクは比較的長くないから髪型似てる頃は間違えられても仕方ないよね テテはユンギに猛反論してたけどw

    72
  8. 3043.匿名 :2023/01/29 (日)07:58
    >>3038

    グミシパって無料で見れるタリョラでさえも切り取りしか見てないよね
    見たい物しか見ない 都合の悪い物は見ないか見ても見てないふりするんだと思う

    81
  9. 3044.匿名 :2023/01/29 (日)08:02

    あれだけ体格差がどうこうってセクハラしておきながら見た目似てる設定まで欲しがるとか図々しいにも程がある

    126
  10. 3045.匿名 :2023/01/29 (日)08:04
    >>3007

    ジミニの複垢?

    6
  11. 3047.匿名 :2023/01/29 (日)08:05
    >>3044

    ほんとだ笑人が持ってるものは全部欲しいって幼児か

    70
  12. 3048.匿名 :2023/01/29 (日)08:11

    教祖様からの全部見なくていい!って教えを守っているんだろうな。有料コンテンツはほぼ海外垢の切り取り転載だし、訳も人の泥棒したり勝手に意訳する大手がいるしめちゃくちゃだよ。それを鵜呑みにしてガチだと拡散できる神経がかなりやばい。しかも母親だらけだし自分の子供が同じ事されても文句言えない事してる自覚を持てよ

    69
  13. 3049.匿名 :2023/01/29 (日)08:13

    ←ケミ売り時 最近→

    体格差がすごい!グクは細いジミンちゃんが好き!→グミはツインレイ!見分けつかない!
    事務所公認だからガチ!→最近グミ映らないから隠されてる!ガチ!
    同車は同棲!→同車を許されないグミ!

    他シパから設定丸パクリするから過去の主張と矛盾してしまってる。

    88
  14. 3050.匿名 :2023/01/29 (日)08:14
    >>3022

    ilyサインといえばグクミン♡ほらグクからジミンちゃんにだけ向けられてる
    ってこれ見たときは腹抱えた。通しで見ろって。

    118
  15. 3051.匿名 :2023/01/29 (日)08:15
    >>3026

    ほんそれ。知ってる人教えて欲しい。自分で調べる気にもならない。

    36
    2
  16. 3052.匿名 :2023/01/29 (日)08:16
    >>3012

    まじでグテシパの二番煎じで草
    同じ位置のホクロどこ?
    最近の目情グテばっかりだね?
    試練なんて無いよ?あるとすればおばさん達のキモい妄想に使われる事?w

    90
    4
  17. 3053.匿名 :2023/01/29 (日)08:17
    >>3051

    ホクロホクロ言い出したのもグテがコンサートで顔のホクロタッチしてたから横取りしたかったんだろうね

    103
    2
  18. 3054.匿名 :2023/01/29 (日)08:17
    >>3012

    デカルコマニー地雷なだけあるね
    哀れ

    92
  19. 3055.匿名 :2023/01/29 (日)08:18
    >>3050

    元動画探す能力が壊滅的だから切り取ったものを載せてる大手しか見てないと思う。ここにサポがモーメント貼って、3秒で探した元ネタで論破されるの何度も見たから。

    85
  20. 3056.匿名 :2023/01/29 (日)08:20
    >>3027

    だってグテの関係性に憧れてるんだもの笑
    ひとかけらでもプライドあるなら真似とか絶対しないし思考力考察力皆無だから自ら妄想創作するしかない。が、お粗末過ぎて散々な結果だからパクって上書き作戦をもう何年もやってらっしゃる。

    80
    1
  21. 3057.匿名 :2023/01/29 (日)08:23
    >>3012

    soopでグク本人から僕達似てるって言った相手はテテだよ 本人の言葉無視するのやめてね

    137
  22. 3058.匿名 :2023/01/29 (日)08:23
    >>3040

    クオズは外見も性格も全く似てないから双子というよりはやっぱりチングとか親友とかの言葉が合うと思う

    111
    1
  23. 3059.匿名 :2023/01/29 (日)08:24
    >>3036

    少し前グミはツインレイ言うグミシパ?モメサ?現れて顔半々くっつけたグミ画像が完全ホラーで今でもたまに思い出す
    違和感半端なさすぎた

    100
  24. 3060.匿名 :2023/01/29 (日)08:26
    >>3058

    強いて言うならクオズはソウルメイトかな

    69
    2
  25. 3061.匿名 :2023/01/29 (日)08:26
    >>3043

    そうしないと妄想の世界すら成り立たなくなっちゃうからなぁ

    34
  26. 3062.匿名 :2023/01/29 (日)08:27
    >>3026

    強いて言えば小指の外側。ただしそれはテヒョンにもあるのでどっちかというとマンネラ運命案件。

    96
  27. 3063.匿名 :2023/01/29 (日)08:27
    >>3051

    確か指のホクロ1箇所はマンネラお揃いだよ
    あとはわからないな

    3062さんと被った。ごめん。

    54
  28. 3064.匿名 :2023/01/29 (日)08:28
    >>3050

    グクの顔が完全に煽ってて草

    97
  29. 3065.匿名 :2023/01/29 (日)08:29
    >>3050

    いやこれさ前もilyサインの話題なった時あまりにお笑いすぎてあえて貼らなかったやつwww

    79
  30. 3066.匿名 :2023/01/29 (日)08:30
    >>3051

    検索したら香ばしいブログが出てくると思うけど背筋が冷たくなるのであまりオススメはしない

    8
  31. 3067.匿名 :2023/01/29 (日)08:32

    グクミンてケミ売りしてる時以外はふつうに見たらお笑いコンビみたいな可愛い面白さがあるのにそういうアミを楽しませようと楽しくやってることまで気持ち悪いとセクハラこじつけに持っていくんだろ…

    58
  32. 3068.匿名 :2023/01/29 (日)08:33
    >>3054

    デカルコマニーはジミンちゃんに憧れてるグクの自作曲
    ディスパのグテDecalcomanie Bros出た時言ってたねグミシパ
    ほんとプライドない恥ずかしい

    99
  33. 3069.匿名 :2023/01/29 (日)08:35

    美味といい、ily()ポーズといい、堂々と切り取り画かばかり見ていてちゃんと元の動画見ていない宣言しているようなものだよね
    どちらも恥ずかしいけど特に美味は韓国語が出来るはずの空さんが堂々とミミ言っちゃってるのが(笑)
    字幕もあるのに見ていませんかね…

    63
    1
  34. 3070.匿名 :2023/01/29 (日)08:35
    >>3062

    それもグミだけじゃないのか

    45
  35. 3071.匿名 :2023/01/29 (日)08:38
    >>3003

    すごい情報。消されないように

    42
    2
  36. 3072.匿名 :2023/01/29 (日)08:38

    123はグミの数字の根拠だそうですw

    74
  37. 3073.匿名 :2023/01/29 (日)08:42

    1番魂の片割れツインレイ双子感を感じるのはサポとテテアンチだよおめでとう

    79
  38. 3074.匿名 :2023/01/29 (日)08:43

    今来たんだけどミミ呼びくそワロタ
    笑ったけどいくらなんでも訂正したほうがいい…

    75
  39. 3075.匿名 :2023/01/29 (日)08:44
    >>3050

    流れがダチョウ倶楽部ww
    貼るなって言われてたのに貼っちゃうのね
    衆人環視の中で覚悟を決めた告白なんだっけ?

    57
  40. 3076.匿名 :2023/01/29 (日)08:44
    >>3036

    日本のテレビ初披露のdynamiteでジミンの声がすき、Vの顔が好きってハマった友達がステイゴールドのMVみてラストの桜に手を添える人がすごく素敵なんだけど、ジョングクなのかVなのかどっち?って聞いてきたの思い出したわ。

    89
  41. 3077.匿名 :2023/01/29 (日)08:46
    >>3072

    123に繋げたくて必死に探したのは伝わった笑

    79
  42. 3078.匿名 :2023/01/29 (日)08:47
    >>3012

    普通に考えたらテヒョンとジョングクのほうだよね。

    88
  43. 3079.匿名 :2023/01/29 (日)08:47

    beautiful dancerの曲はそこから始まるんや
    IUが協力したとでも?w

    44
  44. 3081.匿名 :2023/01/29 (日)08:48
    >>3053

    それ言うのシパしかいないよ

    11
    1
  45. 3083.匿名 :2023/01/29 (日)08:50

    グクがジミンに憧れてるなんて言った事あったっけ?また捏造?

    64
  46. 3084.匿名 :2023/01/29 (日)08:51
    >>3050

    あっちは笑撃だった。ジョングクの顔威嚇してる顔じゃん。
    それより青髪テヒョンが黒髪に変わった衝撃の方が忘れられない。マスターさんのカメラと目が合って微笑むやつ

    101
    1
  47. 3085.匿名 :2023/01/29 (日)08:52

    雨のグテシパのブロガーさん

    あなたのブログを気にしてテテペンブロガーが辞めてしまいそうです。(テヒョンのアンチについて自分を犠牲にして書いてくれる方)

    39
    2
  48. 3086.匿名 :2023/01/29 (日)08:52

    朝っぱらからグクミン否定のグテシパ暴れ倒しとるやんwぱるはグテシパの巣窟言われたないくせに自己紹介過ぎて恥ずい通り越して痛々しい

    7
    122
  49. 3087.匿名 :2023/01/29 (日)08:53
    >>2992

    婆さん通報してないし通報に興味ないし妨害しただけだったな
    酷い誹謗中傷をシパ争いで片付けて唖然とした
    11月くらいにここで緑の棒と婆さんはサポ説出てたが正解だったね

    37
  50. 3088.匿名 :2023/01/29 (日)08:53

    ホクロタッチとか妄想シパみたいな発言があるからシパ同士の揉め事に成り下がってるのわかんないんだねやっぱりパボ

    3
    59
  51. 3089.匿名 :2023/01/29 (日)08:54

    まあ残念ながらデカルコマニーは音源ファイル捨てたみたいだけどね

    49
  52. 3090.匿名 :2023/01/29 (日)08:55
    >>3086

    そりゃ盗用元がグテだからしょうがないですね。
    たまには別界隈からパクってください。

    97
    1
  53. 3091.匿名 :2023/01/29 (日)08:56
    >>3074

    グテシパは韓国語分からない人達だから…って散々馬鹿にしてたし、実は私も分かりませーん⭐︎なんて今更言えないんだろうね。

    62
  54. 3092.匿名 :2023/01/29 (日)08:56

    サポを否定するのにグクミンよりグテの方が!と必ずグテを引き合いにしたいのは何で?

    7
    91
  55. 3093.匿名 :2023/01/29 (日)08:57
    >>3092

    グテシパが暴れてるから

    3
    105
  56. 3094.匿名 :2023/01/29 (日)08:57
    >>3086

    グミじゃなく否定されてるのはサポのパクリ案件な

    104
    1
  57. 3095.匿名 :2023/01/29 (日)08:58

    悔しくて出てきちゃったね

    87
  58. 3096.匿名 :2023/01/29 (日)08:58

    ホクロタッチはグク本当にしてたけどね
    それがテテ関連かは本人しか分からないけど

    95
  59. 3097.匿名 :2023/01/29 (日)08:58
    >>3053

    それはグテシパsayakaさんがが鍵パカで披露した考察という名の妄想だよ
    事実ではない

    あの人が誰も気づかなかったソウルコンの指輪ネタを大きくして当時蜜と取り巻き連中が暴れた
    考察という名の妄想本当によくない
    人を考察すべきではない

    5
    92
  60. 3098.匿名 :2023/01/29 (日)08:58
    >>3092

    全部グテシパの上書きだから仕方ないよ
    オリジナリティがないんだわ

    102
  61. 3099.匿名 :2023/01/29 (日)08:58

    シパどちらもマウント取ってる以上くだらないしchikaみたいのがいるからいつまでもシパの喧嘩に思われる

    7
    58
  62. 3101.匿名 :2023/01/29 (日)08:59
    >>3098

    それはないw

    1
    109
  63. 3102.匿名 :2023/01/29 (日)08:59

    ねぇ、早くミミ呼び訂正してきて

    82
  64. 3103.匿名 :2023/01/29 (日)09:00
    >>3081

    知らなくてググったらわぁーぉってなった
    通しで見てみるー

    10
    58
  65. 3104.匿名 :2023/01/29 (日)09:00
    >>3050

    朝から笑えた。風邪で寝込んでいるけど元気出た。ありがとう。

    57
  66. 3105.匿名 :2023/01/29 (日)09:00
    >>3103

    ただ顔に手あててるだけなんだけど

    7
    123
  67. 3106.匿名 :2023/01/29 (日)09:01
    >>3105

    それは無理があるやろ
    普通にタッチしてるよ動画見てきたら

    130
    9
  68. 3107.匿名 :2023/01/29 (日)09:01

    それこそ妄想と切り取りとスロー
    恥ずかしいからやめな

    10
    56
  69. 3108.匿名 :2023/01/29 (日)09:02

    クッソ恥ずかしいシパ

    9
    51
  70. 3109.匿名 :2023/01/29 (日)09:02
    >>3103

    お前何歳?

    5
    70
  71. 3110.匿名 :2023/01/29 (日)09:03

    ほんと分かりやすい
    さすが複垢で1人6役の転生人生

    98
  72. 3111.匿名 :2023/01/29 (日)09:03

    グテからパクっているんだからグテで返されるのはしゃーなし。
    ilyはグテ関係ないからグテで返されてないよ。

    99
    3
  73. 3112.匿名 :2023/01/29 (日)09:03

    今荒らしが来てるから間違えられる確率高いけどグミエピ反論にグテエピは出さないで
    昨日も書いたけど他メン出すついでならともなくグテだけは火に油だからやめて

    30
    5
  74. 3113.匿名 :2023/01/29 (日)09:04

    グテシパがグミシパ潰したいだけの板はここですか?

    138
  75. 3114.匿名 :2023/01/29 (日)09:04
    >>3103

    グクが指ずらしながら触った場所がたまたまテテのホクロの位置と同じだっただけ
    たまたまだよたまたま

    143
    11
  76. 3115.匿名 :2023/01/29 (日)09:04

    スクショして馬鹿にしてやろう
    ホクロは草すぎる

    5
    89
  77. 3116.匿名 :2023/01/29 (日)09:04
    >>3101

    グミシパのオリジナルといえば下ネタばっかりだもんね

    91
  78. 3117.匿名 :2023/01/29 (日)09:05

    ホクロ案件サポ地雷承知!

    131
  79. 3118.匿名 :2023/01/29 (日)09:05

    そりゃ顔面くまなく触ったら顔のほくろどころか全部被るだろニキビも

    1
    124
  80. 3119.匿名 :2023/01/29 (日)09:06
    >>3113

    アミがアンチしてる屑軍団を潰したい板ですよ

    109
  81. 3120.匿名 :2023/01/29 (日)09:06
    >>3086

    否定っていうか訂正な

    84
    1
  82. 3121.匿名 :2023/01/29 (日)09:06

    グテシパも大概頭おかしいのがよくわかる

    7
    111
  83. 3122.匿名 :2023/01/29 (日)09:06

    朝から連投お疲れっす

    63
  84. 3123.匿名 :2023/01/29 (日)09:06

    たまたまだろうけど確かに場所一致してて凄いなw

    124
    6
  85. 3124.匿名 :2023/01/29 (日)09:06
    >>3119

    シパマウントにしか見えないね

    4
    88
  86. 3125.匿名 :2023/01/29 (日)09:06

    最後にVもやってるっていうのが地雷でしょ
    まあ、たまたまだよ、たまたま!

    151
    1
  87. 3126.匿名 :2023/01/29 (日)09:06
    >>3115

    グミシパのホクロネタも付けといてw

    66
  88. 3127.匿名 :2023/01/29 (日)09:07
    >>3124

    濁ってますね

    45
  89. 3128.匿名 :2023/01/29 (日)09:07
    >>3123

    連投と自作自演おつかれ

    41
    1
  90. 3129.匿名 :2023/01/29 (日)09:07
    >>3086

    グミシパはメンバーアンチ興味ないんだもんね
    どうでもいいんだっけ?ジミンですらなく、自分が気持ち良ければいいんだよね

    73
    1
  91. 3130.匿名 :2023/01/29 (日)09:07

    こういうの見るとsayakkさん鍵するべき
    事実のように語られるのよくない

    11
    28
  92. 3131.匿名 :2023/01/29 (日)09:07
    >>3118

    ジミンのほくろニキビと被れば良かったのにね

    65
    1
  93. 3132.匿名 :2023/01/29 (日)09:07

    ジェニ地雷の人しかいないだろ

    101
  94. 3133.匿名 :2023/01/29 (日)09:07

    めっちゃイラついてるじゃーん
    自称シパ嫌いさん?

    80
  95. 3134.匿名 :2023/01/29 (日)09:08
    >>3110

    6なんてもんじゃないよー

    59
  96. 3135.匿名 :2023/01/29 (日)09:08
    >>3131

    おまえジミンアンチ?

    86
  97. 3136.匿名 :2023/01/29 (日)09:08

    なんで毎朝サポは発狂してるの?
    イライラしながら荒らすのが日課なの?

    102
  98. 3137.匿名 :2023/01/29 (日)09:08

    イライラしてて草
    ホクロも地雷に追加!

    117
  99. 3138.匿名 :2023/01/29 (日)09:09
    >>3136

    サポサポうるさw 都合悪いとサポって事にすると都合良くなるの?被害妄想

    1
    113
  100. 3139.匿名 :2023/01/29 (日)09:10

    ガチ目にほくろ説語るの気持ち悪い

    3
    59