アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3242.匿名 :2023/01/29 (日)09:51
    >>3238

    お好きにどうぞ 
    ドMなの?

    25
    8
  2. 3243.匿名 :2023/01/29 (日)09:51
    >>3238

    だめ
    ここでしないで鍵でやれ
    あんたのぐみぐみした垢で

    81
    2
  3. 3244.匿名 :2023/01/29 (日)09:51

    メイリヤが昨日ここの連中はグミを否定する無知なアンチって言及したから荒らしがすごいねー

    94
  4. 3245.匿名 :2023/01/29 (日)09:51
    >>3238

    どうぞどうぞ

    7
    25
  5. 3246.匿名 :2023/01/29 (日)09:52

    なに?今度はグテシパ巣窟作戦でもやるの?

    73
  6. 3247.匿名 :2023/01/29 (日)09:52

    グテネタにめっちゃ詳しいんだろうな

    65
  7. 3248.匿名 :2023/01/29 (日)09:53

    いいね沢山つくと思うよ

    1
    41
  8. 3249.匿名 :2023/01/29 (日)09:53
    >>3216

    タトゥーアーティストにもしてたし今更だよ

    まりやさんoutvフォローしまくりのot6 グミシパだけどミジュ絡みのout jkもフォローしてる

    48
  9. 3250.匿名 :2023/01/29 (日)09:53
    >>3237

    サポ活って創作活動のことなのかw
    セクハラアンチ創作物無料配布するサークル的な

    51
  10. 3251.匿名 :2023/01/29 (日)09:53

    雨、シ○さんのジャッジ、読んでみてください。あの方の誹謗中傷がまとめてあります。

    58
    2
  11. 3252.匿名 :2023/01/29 (日)09:54
    >>3238

    サポのガバガバ考察でしょ笑
    やめなー笑われるよ

    55
  12. 3253.匿名 :2023/01/29 (日)09:54
    >>3238

    語って語って〜鼻で笑う準備バンタン!

    28
    3
  13. 3254.匿名 :2023/01/29 (日)09:54
    >>3244

    そうなの?ボが1番信者引き連れてるね
    信者は辛くない?もうこの人について行くのも無駄だから無理しなくていいよ

    48
  14. 3255.匿名 :2023/01/29 (日)09:55
    >>3215

    雨のグテシパもやばい。
    雨はみんなやばい。
    長文で考察するシパがうようよいる。

    30
    5
  15. 3256.匿名 :2023/01/29 (日)09:56

    いくら語っても誰も分からないし虚しくなるだけだよ〜
    自分の巣に帰りなよ

    32
  16. 3257.匿名 :2023/01/29 (日)09:56

    今日はグテ語り荒らしか〜 
    こんなことする時間あるならミミ訂正してきた方がサポのためになると思うけど

    65
  17. 3258.匿名 :2023/01/29 (日)09:56
    >>3244

    メイリヤさん鍵で書いてるのね?

    グテネタで反論は避けたほうがいいわ
    これ何度も提案してて即破られるんだけど彼女らかあ○ゃんやダッ○ちゃんがグテシパに見える人らだから止めたほうがいい
    サポは燃えるだけ

    47
    1
  18. 3259.匿名 :2023/01/29 (日)09:56

    グテのモーメント書き連ねてこれからTwitterで愚痴るんだもんね?
    某掲示板で私たちグミシパを侮辱してるのってやっぱり、ってw

    85
  19. 3260.匿名 :2023/01/29 (日)09:57
    >>3150

    シパブロガーが今は何を言っても効果無いよ。邪魔しないでシパブログと自分の事書いてれば良かったのに。

    34
  20. 3261.匿名 :2023/01/29 (日)09:57
    >>3255

    雨はブログ書かないと死ぬ呪いにかかってる婆の溜まり場

    26
    3
  21. 3262.匿名 :2023/01/29 (日)09:58
    >>3259

    これが作戦か。書くのいいよって言ってる人は仲間っぽいなそれか同じ人

    44
  22. 3263.匿名 :2023/01/29 (日)09:59
    >>3244

    テテを否定する無知なアンチにそんな事言われるなんて心外だわ〜

    63
  23. 3264.匿名 :2023/01/29 (日)10:00

    そんな時間あるなら動画一本でもちゃんと最初から最後まで見てくれ

    56
  24. 3265.匿名 :2023/01/29 (日)10:00

    なんか誤解されたみたいなんでグテスレッドに移ります

    56
  25. 3266.匿名 :2023/01/29 (日)10:00

    昨日のまりやちゃんの件流したかったかな?

    35
  26. 3267.匿名 :2023/01/29 (日)10:00

    グテグミグジシパ混ざってそうな時もあるけど巣窟ではない
    グテが不仲と言うからグテ仲良しだよって言われるだけだし、グミがガチと言うから普通に他メンと変わらないよって言われるだけ

    80
    1
  27. 3268.匿名 :2023/01/29 (日)10:01

    明らかグミサポ達が一番グミないかも?って薄々気付いてるでしょ気付くの遅いけど。
    だから令嬢とかジェニとか女出してグテ否定に必死結局はテテを下げグテを否定したいだけ
    もしジミンの捏造じゃないガチの熱愛が出たらグミサポってどうするんだろうね?

    78
  28. 3269.匿名 :2023/01/29 (日)10:01
    >>3255

    雨は長々と下世話なポエム読まされる感じが耐えられない

    18
    3
  29. 3270.匿名 :2023/01/29 (日)10:01
    >>3244

    昨日貼られてたこれの宛先メイリアだね
    無知ワードが被ってるから

    70
    1
  30. 3271.匿名 :2023/01/29 (日)10:02
    >>3268

    フェイクフェイクって騒ぎながらバンタンアンチに転生

    42
  31. 3272.匿名 :2023/01/29 (日)10:02

    ぱるぎょんの話なん?そもそも

    8
    1
  32. 3273.匿名 :2023/01/29 (日)10:02
    >>3270

    これ誰にキレてるのかと思ったらぱるの話だったの?笑

    49
  33. 3274.匿名 :2023/01/29 (日)10:03
    >>3270

    これ自分で言ってて私じゃん…ってならないのが不思議
    そういう感覚がないのかな

    67
  34. 3275.匿名 :2023/01/29 (日)10:03

    ガチレスすると違うと思うよ…..

    1
    31
  35. 3276.匿名 :2023/01/29 (日)10:04

    多分たりょら最終回は時期的にパラホテルだろうからサポが嬉々として暴れるだろうね
    元々公式からの配信だし普通のアミからするとだから何だって話なんだけどね

    9
    66
  36. 3277.匿名 :2023/01/29 (日)10:04
    >>3232

    少し落ち着いて

    51
  37. 3278.匿名 :2023/01/29 (日)10:05
    >>3276

    グテ監督編集は気にならないんだ

    102
  38. 3279.匿名 :2023/01/29 (日)10:06
    >>3278

    わかったわかったグテガチだから安心しな

    5
    68
  39. 3280.匿名 :2023/01/29 (日)10:06
    >>3259

    だから昨日のdmの件も怪しいよね
    あれが土台でこのことが本題だったりして

    38
  40. 3282.匿名 :2023/01/29 (日)10:08
    >>3278

    サポは当然気にしてると思うよ
    グテシパはそれあるからたりょらだったとしても嬉しいだろうし、普通のアミはそんなのどうでもいいから暴れても無駄なのにって話よ
    先に釘刺しとこうかなって言ってみた

    どうせプラベと思ってたグテシパザマァすらからね

    69
  41. 3283.匿名 :2023/01/29 (日)10:09
    >>3185

    ただジェニ好きな人に見えてクッソわろたww
    こんなとこいないで愛しのジェニ見てこいよwww

    81
  42. 3284.匿名 :2023/01/29 (日)10:09
    >>3113

    グテエピおちしてないんでよくわかんないけどグミエピならシパじゃなくても潰せるけど笑

    58
  43. 3285.匿名 :2023/01/29 (日)10:09
    >>3276

    パラじゃなくても暴れるよ

    56
  44. 3286.匿名 :2023/01/29 (日)10:10

    今日やたらしつこいな
    それだけ流したい話題がある証拠だね
    何人も出てるけどやっぱりメイリア信者かな?
    スレの無駄遣いになるのでお帰りください

    78
  45. 3287.匿名 :2023/01/29 (日)10:10
    >>3283

    ハリボ見すぎていつの間にか好きになっちゃったのかな

    54
  46. 3288.匿名 :2023/01/29 (日)10:10

    今更DD論に持ち込んだところで信じる人いるのか…?

    53
    1
  47. 3289.匿名 :2023/01/29 (日)10:10
    >>3286

    本人の可能性もあるよ〜

    43
    1
  48. 3290.匿名 :2023/01/29 (日)10:11

    妄想族キモ

    15
    1
  49. 3291.匿名 :2023/01/29 (日)10:11
    >>3288

    各サポの信者は信じるよ

    17
  50. 3292.匿名 :2023/01/29 (日)10:12
    >>3276

    その頃ナムさん海外スケだった様な気がするんだけどどうだろう

    70
  51. 3293.匿名 :2023/01/29 (日)10:12
    >>3273

    通報垢への攻撃作戦が撃沈したから次はぱる。とにかく敵を作らないと息出来ないサポ

    50
  52. 3294.匿名 :2023/01/29 (日)10:12

    初心者ですテニーを見れば見るほど黒にしか見えません…何故捏造だと言えるのか教えてください辛いです

    142
  53. 3295.匿名 :2023/01/29 (日)10:13
    >>3291

    それじゃあ今と変わらないのでここでやる必要なくない?(笑)

    23
  54. 3296.匿名 :2023/01/29 (日)10:13

    着々と記録更新()

    2
    77
  55. 3297.匿名 :2023/01/29 (日)10:14

    グテシパになりすましたりテニシパになりすましたり忙しいな!?
    大丈夫か?

    83
  56. 3298.匿名 :2023/01/29 (日)10:14
    >>3206

    ジョングギもいます(ゲーム)→ちみたんのお家にいてオンラインで参加してるだけだ!!
    ってやつ見たんだけど追加してもらえますか?

    85
  57. 3299.匿名 :2023/01/29 (日)10:14

    流したかったのはまりや?ミミ?

    37
  58. 3300.匿名 :2023/01/29 (日)10:14

    3人子持ち設定のturiにあれだけ信者いるのがまず異常なんだけど、ボが崇拝されてるのもおそらくturiとやり取りしてテテアンチ主導してきた実績()があるからだと思う

    49
  59. 3301.匿名 :2023/01/29 (日)10:15
    >>3294

    まずテヒョンを覚えてきたらいいんじゃない?テヒョンの見た目も性格も知らないから信じるんでしょ?
    あっサポ卒もついでにしたらまともな思考になるんじゃないですかね?

    144
    3
  60. 3302.匿名 :2023/01/29 (日)10:15
    >>3296

    アイドルの頂点とか本当に頂点にいる人ですら言いづらいような気がするのにこれを堂々と言える厚かましさ本当に凄いと思う

    125
  61. 3303.匿名 :2023/01/29 (日)10:15

    下手くそすぎて声でた

    77
  62. 3304.匿名 :2023/01/29 (日)10:16
    >>3301

    基地外に触るなよ
    ほらすぐ喜んで返信来ちゃう

    53
  63. 3305.匿名 :2023/01/29 (日)10:16
    >>3301

    サポ卒ってサポじゃないのに嫌味でしょうか?
    まだ3年ですがテテペンですけど

    169
  64. 3306.匿名 :2023/01/29 (日)10:16

    アンチしてる教祖の言うことなんて従わなくていいよ。やり続けてもいいことないしこれからもないよ。だんだんグミ推すのも疲れてきてるんじゃない?アンチもしていなかった最初の頃が楽しかったとか思ってるんじゃない?抜けるの難しいなら表だけはいって返事だけしてなー

    60
    2
  65. 3307.匿名 :2023/01/29 (日)10:17
    >>3294

    真面目に答えるなら飛行機に乗ったと言われる5月21日バンタンは普通に仕事してるよ

    129
    1
  66. 3308.匿名 :2023/01/29 (日)10:18
    >>3276

    そうそうあれだけプラベ旅行主張に必死のgcft()と何ら変わらないのよ。公式から出た時点でお仕事ですよ。

    83
  67. 3309.匿名 :2023/01/29 (日)10:18
    >>3302

    盛り天厚かましさではFBの頂点

    57
  68. 3310.匿名 :2023/01/29 (日)10:18

    ページ変わったのであげ

    60
  69. 3311.匿名 :2023/01/29 (日)10:18
    >>3305

    ここにいる一般の婆が答え知ってる訳ないのよ

    39
  70. 3312.匿名 :2023/01/29 (日)10:18

    はいでたーテテペン。こういう人達が言うテテペンは1番信用出来ない

    114
  71. 3313.匿名 :2023/01/29 (日)10:19

    無理しないで。楽しくないでしょ?

    46
  72. 3314.匿名 :2023/01/29 (日)10:19

    多重人格こわい

    51
  73. 3315.匿名 :2023/01/29 (日)10:19
    >>2957

    これがいやなのかなー

    37
    1
  74. 3316.匿名 :2023/01/29 (日)10:20

    まりやちゃん、フォローする人なんでふえたり減ったりしてるんだろ。
    昨日みたときは90だったのがさっきみたときは92になって、今91だった。
    活動中かな?

    40
  75. 3317.匿名 :2023/01/29 (日)10:21
    >>2515

    それともこの方きてるのかな?
    ジャニオタさん
    これ上がってからの暴れっぷり凄かった

    29
  76. 3318.匿名 :2023/01/29 (日)10:21
    >>3150

    その人ほんとにグテシパ?
    ランキングにいるの?

    10
  77. 3319.匿名 :2023/01/29 (日)10:22
    >>3289

    本人だよね

    25
  78. 3320.匿名 :2023/01/29 (日)10:23
    >>3316

    昨日の人もそうだけどやっぱ見てるね
    それかここにいるぱる担当のサポが伝えてるとか

    34
  79. 3321.匿名 :2023/01/29 (日)10:23

    次のタリョラが最終回だとして、もしパラじゃなかったらどうするつもりなんだ。高級だから番組の可能性はあるけどもし違う場所だったら…って考えるだけで怖いわ。ブーメラン慣れしすぎてるから感覚が麻痺してるだろうけどせめて答え出てからざまぁしなよ。まぁもし本当にパラでもグテシパはノーダメージだろうから意味なさそうだけどな

    86
    4
  80. 3322.匿名 :2023/01/29 (日)10:25
    >>3305

    3年テヒョン見ててそれですか?ww
    擬態できてないですよw

    143
  81. 3323.匿名 :2023/01/29 (日)10:26

    本人だったならマジで1回冷静に話したいわ

    28
  82. 3324.匿名 :2023/01/29 (日)10:27

    だっこちゃんグテシパの味方グテシパと同じ事言ってるワラ

    111
  83. 3325.匿名 :2023/01/29 (日)10:27
    >>3305

    これだけ否定意見が出てる中その思考ならどこで何聞こうが無理でしょ?
    まずこの流れでそれだとナリにしか見えねーのよ
    巣に帰れよ
    自分も嫌味込めて聞いてるくせに自分がされた嫌味に反応すんの草すぎな

    71
  84. 3326.匿名 :2023/01/29 (日)10:27
    >>3323

    まりやとですか?

  85. 3327.匿名 :2023/01/29 (日)10:28

    ジミンの個人活動中、グクは一切姿を見せないし、生存確認は焼肉かテテのみ。本人たちもお互いのソロ活中になんでもかんでも結びつけられセクハラされるの迷惑だろうし、いまモンスター化したシパを振り落とそうとしてるのかもね。

    113
  86. 3328.匿名 :2023/01/29 (日)10:28

    グテシパ増やす作戦

    103
  87. 3329.匿名 :2023/01/29 (日)10:31

    なんで自分の人生犠牲にまでしてグテシパが憎いのかわからない
    1人2人ならまだしも、集団でしょ?
    何かされたわけでもないだろうに自分の人生まで犠牲にする必要ある?

    106
  88. 3330.匿名 :2023/01/29 (日)10:32
    >>3296

    おっさんのブランド評価の1位で満足できるならそのまま満足しててもらった方がありがたいのでスルー。

    89
  89. 3331.匿名 :2023/01/29 (日)10:32

    今日のぱる板の担当者ダメ過ぎたね
    交代させたら

    77
  90. 3332.匿名 :2023/01/29 (日)10:33
    >>3180

    シルエット見てて思ったんだけどグテって顔面だけでなく身長がほぼ同じというのも強い
    顔の大きさが同じくらいというのも有るんだろうか 並んで立ってても並んで歩いてても並んで踊ってても絵になるのよね 強いわー

    132
    3
  91. 3333.匿名 :2023/01/29 (日)10:34
    >>3318

    ランキングにはいませんが、シパブロガーでは有名だと思います。

    12
  92. 3334.匿名 :2023/01/29 (日)10:35

    ダッコちゃんのツイ見てきたらやっぱり
    朝からバカが荒らしてたんだね
    3294なんて通報案件じゃん
    通報のネタをわざわざ落としに来るなんてほんと、ご苦労さん

    45
  93. 3335.匿名 :2023/01/29 (日)10:36

    何年間も休まずに一日中5でテテアンチしてたのはボなのかな?
    でも途中から日本語不自由な人に変わったよね?

    41
  94. 3336.匿名 :2023/01/29 (日)10:39
    >>3232

    事実だって言ってて草
    現在32人在籍してるんだねー
    抜けたらこんなこと言われるんだー

    124
  95. 3337.匿名 :2023/01/29 (日)10:39

    ダッコさんのツイートでDM見てきたけどダッコさんのアカウント見てDMするほどイラついてるくせにサポって何ですかは草。サポって客観視できないよね。

    72
  96. 3338.匿名 :2023/01/29 (日)10:40
    >>3336

    ユダ教えて欲しくてめっちゃ焦ってるから事実言っちゃてることに気づかなかったんじゃないかな。

    83
  97. 3339.匿名 :2023/01/29 (日)10:40
    >>3321

    タリョラがパラならタルバンチャレンジのビハインド見れるかもじゃん!ってグテシパは楽しみにしてたよ
    気にしてるのサポだけ

    122
  98. 3340.匿名 :2023/01/29 (日)10:40
    >>3296

    必死さが伝わってしまってだめだよ。盛りさん。やり直し。

    46
  99. 3341.匿名 :2023/01/29 (日)10:42

    32人かぁ
    やっぱりあのDMは末端駒用で32グルチャが本丸なのかな

    61
  100. 3342.匿名 :2023/01/29 (日)10:42
    >>3336

    やっぱりここ荒らしてんのもサポ確定だね
    あらあらー爆笑

    84