アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3449.匿名 :2023/01/29 (日)12:19

    自分たちを批判するのは全員グテシパに違いない!って考えから抜け出せないようでら鍵ぱかセクハラもアンチもやめないだろうね

    48
  2. 3450.匿名 :2023/01/29 (日)12:20

    ラさん chica垢あひ
    ダちゃん chicaですね

    どういう作戦なんだろう

    28
  3. 3451.匿名 :2023/01/29 (日)12:21
    >>3434

    そうそう、自らユダの信憑性高めるスタイルだったね

    44
  4. 3452.匿名 :2023/01/29 (日)12:21

    グミサポ総じてやることがダサいし沸点が低い。よくこれで組織的に動けるなボロが出るだけだろ

    43
  5. 3453.匿名 :2023/01/29 (日)12:22

    自ら教養がないのを大声で晒していく集団

    42
  6. 3454.匿名 :2023/01/29 (日)12:23

    なんであんなに知能が低く見える言動しかしないの?

    47
  7. 3455.匿名 :2023/01/29 (日)12:27
    >>3196

    基本は大事よくヲチすること
    まとめた人よく見てる

    31
  8. 3456.匿名 :2023/01/29 (日)12:27

    サポってつけ込まれやすいコンプレックス持った人が多いのかね
    だから集団でいられる事に安心するし、中々抜けられないのかな

    41
  9. 3457.匿名 :2023/01/29 (日)12:27

    駒としては使いやすいだろうけど、数だけ増えて教育が行き届いてないからボロ出しまくって足の引っ張り合い

    42
  10. 3458.匿名 :2023/01/29 (日)12:28
    >>3372

    掲示板係みんなが嫌がってやり手がいないから教祖直々に来てるってユダが言ってたけど、今は誰がやってんだろうね

    52
  11. 3459.匿名 :2023/01/29 (日)12:28

    こんな推し方されてマジでジミン可哀想すぎる
    これも読んだらこのコメントにイラついて自分の言動を見直す事しないんだろうなぁ
    ジミン可哀想

    のループだよ

    39
  12. 3461.匿名 :2023/01/29 (日)12:31
    >>3320

    アウトからmoa垢にしたsuzuも見てた
    hhwのようなアンチの横の繋がりあるよ
    アクアさんのツイ見たらわかる

    11月に緑の棒を深海=スカイムー○説書いてる人いた
    婆さんは急にbioにグテ出したのでグミシパじゃないかと疑われていた

    40
  13. 3462.匿名 :2023/01/29 (日)12:31
    >>3447

    日本のテニシパでゾロ目ついてる人の中身はサポってことか

    52
  14. 3463.匿名 :2023/01/29 (日)12:32
    >>3458

    なつかしい

    86
  15. 3464.匿名 :2023/01/29 (日)12:32
    >>3404

    書く側は書く内容を考えなきゃいけないんじゃないですか?

    2
    4
  16. 3465.匿名 :2023/01/29 (日)12:33
    >>3458

    まりやちゃん直々だったりして。
    開き直ってなのか、注意を寄せる気なのか、out垢追加フォローしてるし。

    35
  17. 3466.匿名 :2023/01/29 (日)12:34
    >>3463

    さっきもいたよな2点リーダー

    48
  18. 3467.匿名 :2023/01/29 (日)12:34
    >>3423

    だとして不都合ないけど
    グミシパ滅べの一心でできた垢でしょ
    中身はどうでもいい

    32
    1
  19. 3468.匿名 :2023/01/29 (日)12:34

    釦は何がしたいの?もう四年以上こんな事してんだけど

    72
  20. 3469.匿名 :2023/01/29 (日)12:35

    なにそれ?そんな事情がこの世に存在するの?????
    >>3460

    1
  21. 3470.匿名 :2023/01/29 (日)12:38

    3460何書いてあったっけ?

    11
  22. 3471.匿名 :2023/01/29 (日)12:39
    >>3466

    ご本人だったのね

    53
  23. 3472.匿名 :2023/01/29 (日)12:40
    >>3468

    4年は草
    オンマ何やってんの

    50
  24. 3473.匿名 :2023/01/29 (日)12:40
    >>3464

    どういう意味かわからない。

    テテペンさんたちの言葉は
    ご自分でも書いてたけど、わたしはあれは悲鳴だと思うよ
    多くの方の心の悲鳴を言葉にしてくれてる。感謝でしかない。

    54
  25. 3474.匿名 :2023/01/29 (日)12:40
    >>3471

    癖ありすぎやろ

    45
  26. 3475.匿名 :2023/01/29 (日)12:43

    グテシパだからグミサポ攻撃してるんじゃないっていつになったら理解できるの?
    自分たちのやってることはアミから批判されて当然の行いなんだっていつになったら理解できるの?

    76
    2
  27. 3476.匿名 :2023/01/29 (日)12:44
    >>3473

    あ、ごめん
    テテペンさんの立場でコメントしてたんだね!
    意味違えて取ってた!

    10
    1
  28. 3477.匿名 :2023/01/29 (日)12:45
    >>3471

    こんな使い方する人初めて見た笑

    41
    2
  29. 3478.匿名 :2023/01/29 (日)12:46
    >>3475

    あまりSNSをやらないヒョンラペンの友達も知っていてドン引きしているよ。こちらから話題を出したことはないから言われてびっくりした

    57
    1
  30. 3479.匿名 :2023/01/29 (日)12:47

    ここにいたサポダッコちゃんの方に行った?ダッコちゃんのマロで暴れてるってw

    41
    2
  31. 3480.匿名 :2023/01/29 (日)12:47
    >>3471

    まさかの5点リーダー

    53
    1
  32. 3481.匿名 :2023/01/29 (日)12:47

    雨の話題は雨板でしてほしい
    話題が混ざってしまう

    40
    3
  33. 3482.匿名 :2023/01/29 (日)12:48
    >>3476

    すみません、言葉足らずでしたね 荒れるのを危惧して消しましたがテヒョンペンです

    13
    4
  34. 3483.匿名 :2023/01/29 (日)12:48

    モメサじゃなきゃ雨の話は該当スレでやって

    34
    2
  35. 3484.匿名 :2023/01/29 (日)12:48
    >>3476

    いえいえ、私も3回くらい読んでテテペンだなと思っていいね押した
    変な人かと間違えてごめんなさい

    12
    4
  36. 3485.匿名 :2023/01/29 (日)12:52

    もういいよ雨

    15
    7
  37. 3486.匿名 :2023/01/29 (日)12:54

    テテペン何人いる?いいね押して!

    7
    31
  38. 3487.匿名 :2023/01/29 (日)12:55
    >>3482

    >>3484
    こちらこそごめんなさい
    ここで雨の話終わりましょう
    変に取っちゃってごめんなさい

    6
    3
  39. 3488.匿名 :2023/01/29 (日)12:59

    サポは全アミを敵に回してる自覚をもってね。
    シパなんてただでさえ表に出たらいけない存在なのにセクハラ妄想をタグ付け、その上海外とつるんでがっつり他メンアンチしてるんだもん。
    嫌われない訳ないじゃん。存在がゴミ。

    67
  40. 3489.匿名 :2023/01/29 (日)13:00
    >>3486

    いいねは押さないけど
    たくさんいまーす

    52
    2
  41. 3490.匿名 :2023/01/29 (日)13:01

    おはよう
    私は内情は全く知りません。
    通報はアウトタグだけやってたから。

    鳩ちゃんとかラとかは知ってる。
    その辺はある程度分かるけど
    サポはアウトタグ減って来たので
    見だしたのです。
    シパセクハラよりは
    シパでアウト見てんな勢に興味があります。
    そことお友達な人とかどういう神経なのかな
    っていう単純な興味です。

    じゃ後で本日初滑り行きます。

    104
    1
  42. 3491.匿名 :2023/01/29 (日)13:01
    >>3488

    ジミンが喜ぶと思ってるのが恐怖
    本当に可哀想

    59
  43. 3492.匿名 :2023/01/29 (日)13:04
    >>3491

    そうなんだよね ジミン迷惑でしかない
    いい加減気付いて欲しい

    40
  44. 3493.匿名 :2023/01/29 (日)13:07
    >>3490

    手が滑って欲しくない人いるんだねw

    53
    1
  45. 3494.匿名 :2023/01/29 (日)13:07
    >>3490

    本日もよろしくお願いします

    57
  46. 3495.匿名 :2023/01/29 (日)13:10

    ボを4年間突き動かしてる原動力が知りたい
    嫉妬?憎しみ?性癖?

    44
  47. 3496.匿名 :2023/01/29 (日)13:14

    minmin/5813

    ハンドクリーム塗りすぎてもうた

    86
  48. 3497.匿名 :2023/01/29 (日)13:15
    >>3496

    フォローとRTチェキラ

    54
  49. 3498.匿名 :2023/01/29 (日)13:16
    >>3496

    それがなんなの?

    75
  50. 3499.匿名 :2023/01/29 (日)13:16
    >>3490

    こういう着眼点がすごいなって思う
    色々な見方してそれシェアしてくれる事に感謝しかない
    そこでまた新たな着眼点で繋がっていくのがぱるのいい所だと思ってる
    ここがあって本当にありがたい
    皆色々シェアしてくれてありがとう

    96
  51. 3500.匿名 :2023/01/29 (日)13:18
    >>3497

    くるずじぇんちゃんの
    リストってなんだろ
    (単純な興味)

    17
  52. 3501.匿名 :2023/01/29 (日)13:19
    >>3497

    また別の盛り天垢あったの知らなかった

    47
  53. 3502.匿名 :2023/01/29 (日)13:21
    >>3499

    内情を知らんので
    既出のものとかみんなが当たり前に知ってる事を知らない可能性ありです。よろしく。

    81
    1
  54. 3503.匿名 :2023/01/29 (日)13:25
    >>3490

    手が滑りやすい季節ですね、有難うございます

    86
  55. 3504.匿名 :2023/01/29 (日)13:27
    >>3488

    テテペン
    理由書かなくても分かる
    今回の流れで増加

    グクペン
    同上
    今回の流れで増加

    ジンペン
    テテペンと共に事務所からの扱いに不満爆発させたがアクゲ扱いに担当だし文句言うなと長年言われ無理に
    あれだけ事務所から推されてるメンペンには気持ち理解出来ないから口挟むなと怒
    今回の流れで増加

    ホビペン
    きっかけはダンス関連の事で文句言われ怒
    当時海外垢が数十凍結させられ激怒
    そこからここでも言われてた立て続きにホビアンチに都合良い時だけオンマ、理解者扱いで無理に
    今回の流れで増加

    ユンギ、ナムペン
    今回の流れで知って大手が声上げてくれて増加

    ジミンアクゲ
    \\ 嫌ってるのテテペングテシパだけ!! //

    150
    1
  56. 3505.匿名 :2023/01/29 (日)13:31

    お金ばら撒きおじさんフォローしてるの草

    52
  57. 3506.匿名 :2023/01/29 (日)13:35

    テテインスタ急激にフォロワー増えてるあり得ない数字

    157
  58. 3507.匿名 :2023/01/29 (日)13:35
    >>3481

    ごめんなさい。ごちゃごちゃに混じってしまって。雨板も今は違う内容だったからこちらに書いてしまいました。
    もう一つ雨板作れるのが良いのかもしれません。

    20
    1
  59. 3508.匿名 :2023/01/29 (日)13:37
    >>3501

    大先生の鍵垢もあったけど、自分ブロックされてたw

    43
  60. 3509.匿名 :2023/01/29 (日)13:41

    グミシパ来てるのバレてるよ〜どうしてフォローやめたの?

    67
  61. 3510.匿名 :2023/01/29 (日)13:44
    >>3509

    また来てる人いたんだ笑
    もう全グミシパサポが来てるって思っちゃう

    48
  62. 3511.匿名 :2023/01/29 (日)13:44

    グミシパって普通にアウトタグRTするんだね。性格悪。

    89
  63. 3512.匿名 :2023/01/29 (日)13:44

    ホビに抜かれそうになった時のジミンのフォロワー増加っぷりには誰も敵わないよ
    ジミンの露出も特に何もない時期だったしね

    135
  64. 3513.匿名 :2023/01/29 (日)13:46
    >>3045

    要観察だね
    お滑り上手さんが2373で投下した
    Rie/S54 りえちゃん
    固定ツイはJIMI2おばちゃんのツイートで共に40代半ば

    61
  65. 3514.匿名 :2023/01/29 (日)13:47
    >>3512

    綺麗な折れ線増加だったねあれは

    70
  66. 3515.匿名 :2023/01/29 (日)13:47
    >>3506

    ん?そぉ?きのう4万減って9万増えてるね
    ソジンネ告知後だしありえない程ではなくないか?

    116
  67. 3516.匿名 :2023/01/29 (日)13:49
    >>3512

    グクのワールドカップの増加より多いんだっけ

    96
  68. 3517.匿名 :2023/01/29 (日)13:49

    グミサポ来てるならミミ呼び訂正して
    訂正しとかないと私達はでたらめな情報でも構わず拡散する集団です!って言ってるようなもんだよ

    92
  69. 3518.匿名 :2023/01/29 (日)13:51
    >>3506

    毎日チェックしてるの?フォロワー数そんな気になる?
    1年のトータルで考えるくらいにしておいた方がいいよ

    92
  70. 3519.匿名 :2023/01/29 (日)13:51

    TikTokで耳ハム盛大に宣伝してるね
    まだ諦めてない
    グミサポのアンチが拡散されてるということはグミサポのグミモーメント(笑)ねつ造も拡散されてるのにね

    82
  71. 3520.匿名 :2023/01/29 (日)13:51
    >>3497

    カメラ小僧がいる

    カメラ小僧とリプしてた_I0I3_ がいる
    由来があるにせよメイリヤさんの垢名や別垢アイコンと何か既視感

    雪さんメイリヤさんと親しくやり取りしていた垢がある

    69
  72. 3521.匿名 :2023/01/29 (日)13:53
    >>3516

    だよー凄いよね

    40
  73. 3522.匿名 :2023/01/29 (日)13:55
    >>3519

    垢記録するか共有してください

    idありのほうに元テテペンuni ( @uni_0777 )の登場タイミングについて書き込み
    高専生とつるんでる

    68
  74. 3523.匿名 :2023/01/29 (日)13:56

    昔から5はグミサポが仕切ってテテアンチして荒らしてるのは周知の事実なんですが
    最近特にグテシパやテテペンナリをしてグクミンやジミンアンチしてるみたいで、個スレに行ってやめてください!とか白々しく書いてるんだけど、これはサポの誰がやってるの?ボかな?

    サポって人生かけてアンチしてるとしか思えないんだけど、サポの身内の方が現状を知っても悲しいかな手の施しようがないのが現実かもね

    91
    1
  75. 3524.匿名 :2023/01/29 (日)13:58
    >>3496

    ミンミンといえば

    86
  76. 3525.匿名 :2023/01/29 (日)13:58

    @uni_0777
    ttps://0o.gs/2/1/1605425905689841664

    outタグ使用
    bio 元テテペンでテテペン嫌い

    12月まで第五人格用垢
    1.23からアミのツイートRT

    マニマニウムがアンチ垢らびと同一だと判明したのは1.11
    同時に緑の棒、婆さんが等が沈黙

    アクゲ@tiwan1230をout vタグつけて拡散
    テテペンの設定だがテテアンチot6 の高専生とoutvタグコラボしている
    テテ垢にいいねしても高専生と仲良くする行動からペンでないことは明らか

    アクゲ@tiwan1230はなりすましの可能性あると思っている

    きな臭いので共有

    90
  77. 3526.匿名 :2023/01/29 (日)14:01
    >>3523

    マニマニや緑の棒の通報垢攻撃が出来なくなったからなりすまし出てると思う

    くまち(ダーリン)やさとみちゃんはテテペン設定だし@uni_0777も元テテペンでテテアクゲtiwan1230をoutvタグ付けて拡散してる

    tiwan1230は真性かもしれないが@uni_0777が怪しすぎてなりすましかもと思ってるよ

    74
  78. 3527.匿名 :2023/01/29 (日)14:01
    >>3523

    5の住民にテテペングテシパがジミンアンチしてるって嘘ついて何の得があるんだろ
    パボすぎてキモい

    76
  79. 3528.匿名 :2023/01/29 (日)14:03
    >>3525

    マニマニや婆さんが使えなくなったから出てきた?

    52
  80. 3529.匿名 :2023/01/29 (日)14:05

    ロドリゲス…

    54
  81. 3530.匿名 :2023/01/29 (日)14:07
    >>3528

    レンジャイもそろそろ消えそうだもんね

    52
  82. 3531.匿名 :2023/01/29 (日)14:08
    >>3523

    ボが昔から5でも暴れてるのはまず間違いないね
    3点リーダー()
    ぱるでもグミサポの単語が登場する前からずっといた
    そう、不安板やシパなんでも板ができたり蜜と同時凍結したあの日あの時もずーっといたんだよ、ボは…

    ホラーだよもう

    93
  83. 3532.匿名 :2023/01/29 (日)14:10
    >>3529

    ジミンアンチは許さないけどテテアンチは人気の証だからテテペンはどーんと構えてね!と言ってたね〜

    88
  84. 3533.匿名 :2023/01/29 (日)14:10

    うっかりさんが投下してくれたアカウントのフォローしてる人をざっと見たんだけど数年前に止まってたり、別グルいったりしてる人結構いるんだね
    そして今動いてるアカウントですらRTばっかのやつとかある
    そして誰一人wkorea購入や到着のツイないんだけど…せめて数人は当たると思ったのに

    72
  85. 3534.匿名 :2023/01/29 (日)14:11
    >>3531

    ずっといたからこそ同時凍結はここの人たちの仕業だ陰謀だみたいなあんな捏造グルチャ思いついたんだよね
    ここの人たちは蜜とボが同一だなんてそれまで誰も言ってなかったのに

    87
  86. 3535.匿名 :2023/01/29 (日)14:12
    >>3531

    次いでにドライブ画像投下の日もいた

    75
  87. 3536.匿名 :2023/01/29 (日)14:12
    >>3506

    ありえるよ~(笑)

    56
    1
  88. 3537.匿名 :2023/01/29 (日)14:15
    >>3524

    ロドリゲスさん

    55
  89. 3538.匿名 :2023/01/29 (日)14:15
    >>3496

    ttps://0o.gs/2/1/1004620696259948544

    22.06.28アンチ垢RTしてる
    それ以前はまだ見られていない

    41
  90. 3539.匿名 :2023/01/29 (日)14:16
    >>3535

    覚えてるよ

    30
  91. 3540.匿名 :2023/01/29 (日)14:16
    >>3535

    寒気してきた

    39
    1
  92. 3541.匿名 :2023/01/29 (日)14:18
    >>3535

    いた。そして頃合いを見て投下したのも恐らく…

    52
  93. 3542.匿名 :2023/01/29 (日)14:19

    32名なら推測つくよ
    滑った人があげた垢とつながっているのはいつものメンバー

    61
  94. 3543.匿名 :2023/01/29 (日)14:22
    >>3506

    バグだと思うよ。数日前に5500いったのに急に減ってまた少し戻ったり増えたり。フォロワーが多い垢はよくあるよ。

    70
  95. 3544.匿名 :2023/01/29 (日)14:23
    >>3525

    なんだか茶番を見せられてる感じ
    自称高専生が登場するのはわかりやすいし引用するアクゲも臭すぎる
    アクゲを引用してまるで正当なことやってるかのようにアウトタグ付けてやり返すのはドッキリもやってたわ

    53
  96. 3545.匿名 :2023/01/29 (日)14:23
    >>3525

    イタリアさん(アクアパッツァ)さんに共有出来る人お願い!

    56
  97. 3546.匿名 :2023/01/29 (日)14:24
    >>3544

    ドッキリビンキーだったりして
    てかほとんど中身同じ今までの人やろな

    62
  98. 3547.匿名 :2023/01/29 (日)14:27
    >>3543

    メンバーみんな今はそんな感じだよね
    急に10万〜くらい増えて、その7割くらい減るの繰り返し
    だから見るタイミングで数字はだいぶ変わるよ

    53
  99. 3548.匿名 :2023/01/29 (日)14:29

    昔サポ垢アンチ垢の互換性リストみたいなの作ってくれてた人いたよね あくまでも推測なのを前提として
    あの頃と結局メンバー変わってないんだろうね

    50
  100. 3549.匿名 :2023/01/29 (日)14:34

    サポの皆さんは釦や8とかにも実際に会ったことあるのかな?
    どんな方なのか一度お目にかかってみたいですぅ
    でも無理そうだから処罰されたらニュースで取り上げられてほしい

    69