アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3550.匿名 :2023/01/29 (日)14:38
    >>3548

    少なくともあれに載ってたサポは現役だし空ちゃんは当時アンチ垢だけで4つ持ってるのバレてた

    68
  2. 3551.匿名 :2023/01/29 (日)14:46
    >>3506

    1人ずつ垢アイコン見て誰が増えて誰が減ったか見て確認した上でありえないって言ってんの?そうじゃないならフォロワーの多い垢にはよくあることだし他メンバーも同じ現象起きてるのになんで言わないん?あなたの気にしてるフォロワー数の差ならFW前と全然変わってないからただのバグだよ。スクショ撮ってるしどやさに来たら数字教えてあげるよ。

    48
  3. 3552.匿名 :2023/01/29 (日)14:49
    >>3506

    何度も話題に出ているけれど一時的な激しい人数増は見かけるけれど、調整も入るらしい。
    だからふと見た時に減少している場合がある。
    ホンの一瞬だけで数字を判断しない方が良い。
    表示される数字が同じ時間でも、アカウントによって違うことがある。
    グクの5000万の時もそうだった。グクペンさん達があれあれって言ってるのは見た。テヒョンの5000万の時もそうだった。

    だから、これから数字が減ったとしても「在りうる話」なんだからメンバーに理由を見出すな。数字が大きいから目立つだけ。大なり小なり生じている話。

    66
  4. 3553.匿名 :2023/01/29 (日)14:52

    サポ・アンチの話に戻ろう。話を風化させず恥ずかしい自分を常に自覚させたい。

    60
  5. 3554.匿名 :2023/01/29 (日)15:01
    >>3268

    ジミンなんて昔から同じ人でずっと噂されてるよね。なんなら現在も続いてるとか。
    バンタンみんな合成やたらと流されてた頃から唯一本当じゃないかって言われてた。サポは新規でグミ切り取りしか見てないから知らないかw

    73
    19
  6. 3555.匿名 :2023/01/29 (日)15:05
    >>3554

    3553の流れでロングパス。いろいろ勘ぐる人もいるし興味ある人もいるだろうから話流すのが目的かな。

    47
  7. 3556.匿名 :2023/01/29 (日)15:07

    サポって実際に活動してるのってその32名だったりしてね
    あとはもう動いてなかったり、動いても作業的なRTのみだったり、32名の中の複垢だったりとかありそう

    78
  8. 3557.匿名 :2023/01/29 (日)15:10
    >>3556

    その32名が主要メンバーなのは間違いなさそうだよね
    それが全てアンチ垢持ちなのかそれともボを主様と奉る太鼓持ちなのか

    68
  9. 3558.匿名 :2023/01/29 (日)15:11

    凍結したマツコの中の人yu○koもあれでアウトバカやめたとは思えないしそもそもマツコ以外にもアンチ垢作ってたはず

    70
  10. 3559.匿名 :2023/01/29 (日)15:12
    >>3532

    アンチが自分のやったことで実生活追い詰められて欲しいわ

    62
  11. 3560.匿名 :2023/01/29 (日)15:13
    >>3534

    久しぶりにボタンさんの声明文でも見るか

    75
  12. 3561.匿名 :2023/01/29 (日)15:21
    >>3548

    これかな懐かしい

    87
    1
  13. 3562.匿名 :2023/01/29 (日)15:27
    >>3561

    懐かしい!これとても参考にさせてもらってた。本当に面子変わってなくて笑う。
    人として何にも前進していてなくて、虚無に時間を浪費しているだけなんだねぇ。

    97
  14. 3563.匿名 :2023/01/29 (日)15:30
    >>3486

    ついでに
    ジミンペンはgood、他ペンはbad押せます?
    ジミンペンはいないと思うから分ける

    260
    229
  15. 3564.匿名 :2023/01/29 (日)15:34
    >>3562

    新しくグミシパになるような出来事が何一つ起こってないから増えなくて当然ではあるよ。この人たちの出してくるグミモーメントwって数年前のものばかりだし自分がハマった当初に仕入れた情報を更新できずにひたすら擦ってんだと思う。直近のものはマネージャーや赤の他人の女性をグクやジミンと見間違ったものだし。

    66
  16. 3565.匿名 :2023/01/29 (日)15:35

    アウトバカ内でやってた投票と同じくらい無意味

    43
  17. 3566.匿名 :2023/01/29 (日)15:37

    おばちゃん達カリカリしないのひとやすみして答え合わせよ〜 シルエットクーイズ♪

    1
    30
  18. 3567.匿名 :2023/01/29 (日)15:44
    >>3566

    と、グミシパおばちゃんがイライラして話題逸らし

    59
  19. 3568.匿名 :2023/01/29 (日)15:46

    ボは前からグテシパスレ見てたと思うよ
    グテシパスレで語られた事がグミ案件にすり替えられてツイ出回ったりとかあったから

    85
  20. 3569.匿名 :2023/01/29 (日)15:46
    >>3567

    決め付けキモッグテシパだし

    110
  21. 3570.匿名 :2023/01/29 (日)15:47
    >>3569

    Sky1013のメイン垢どれ?

    37
  22. 3571.匿名 :2023/01/29 (日)15:47

    マニマニウムと繋がっているかまたは同一ならびOFFICE

    らびOFFICEと緑の棒と共通でとっても仲良くしている人がいるよ
    @/f_qqbb78gd

    鍵してるけどログは取れてる

    51
  23. 3573.匿名 :2023/01/29 (日)15:49

    オワコンのやつの話ずっと出されても

    42
  24. 3574.匿名 :2023/01/29 (日)15:50
    >>3569

    日本語下手くそか

    44
  25. 3575.匿名 :2023/01/29 (日)15:55

    操作マンポチポチする暇あるならwkorea買ってあげな?そんなだから売上伸びてないんだよ

    66
    1
  26. 3576.匿名 :2023/01/29 (日)15:59

    3566
    3569
    二重人格かよw

    16
  27. 3577.匿名 :2023/01/29 (日)15:59

    3563ずっとgood増え続けてるキモイ wkorea買ってあげろよその暇あるなら
    ポチポチして世界変わらないのにアホだな

    49
    1
  28. 3578.匿名 :2023/01/29 (日)16:00

    こいつよりジミンの事知ってる自信がある

    116
  29. 3579.匿名 :2023/01/29 (日)16:02
    >>3577

    久々見たね大量操作笑
    ひゃー滑稽だわ他にやること山程あるだろうにね

    59
    1
  30. 3580.匿名 :2023/01/29 (日)16:02
    >>3578

    ミミの事ちゃんと確認しましょう国旗確認しましょう空港の名前確認しましょう

    85
  31. 3581.匿名 :2023/01/29 (日)16:02
    >>3575

    メン下げになるから気をつけて
    下げるならサポだけにして

    12
    49
  32. 3582.匿名 :2023/01/29 (日)16:03

    3563今もずっとポチポチ押してる
    世界一無駄な作業

    44
  33. 3583.匿名 :2023/01/29 (日)16:04
    >>3581

    ちゃんとデータ元に言ってる
    ポチポチ操作する時間Wkorea購入ポチポチできるだろ

    52
    3
  34. 3584.匿名 :2023/01/29 (日)16:05

    グミサポここ見てるくせに言い返せないからボタンポチポチすることしか出来ないのウケる

    51
  35. 3585.匿名 :2023/01/29 (日)16:05

    マンネラインみんな好きだわ

    24
  36. 3586.匿名 :2023/01/29 (日)16:05
    >>3578

    漢字間違ってますよ

    35
    2
  37. 3587.匿名 :2023/01/29 (日)16:06
    >>3571

    FFだったのに外したよね
    覚えてるよ

    22
  38. 3588.匿名 :2023/01/29 (日)16:07
    >>3582

    それを監視するのも無駄な作業

    1
    51
  39. 3589.匿名 :2023/01/29 (日)16:08
    >>3563

    こんなにジミンペンがいるんだからぱるはグテシパの巣窟じゃないねw

    132
  40. 3590.匿名 :2023/01/29 (日)16:09
    >>3498

    もしかしてこれ本人かな

    ドーンと構えてこ

    24
  41. 3591.匿名 :2023/01/29 (日)16:09

    旦那の妹に聞いたら「바보 아니야?」だって笑 変なイルアミしか言ってないって鼻で笑われてたよ

    93
  42. 3592.匿名 :2023/01/29 (日)16:09
    >>3588

    それを監視する人にレスするのも無駄な作業

    29
  43. 3593.匿名 :2023/01/29 (日)16:09
    >>3578

    たったこれだけの文章でなんで間違うかな。
    「纏わる」だなんて普段使わない言葉使うから「大して」を「対して」なんて使っちゃうんだよね。誤字だなんて誰でも起こりうることだけど、空ちゃん多過ぎよ。

    ホント「ちゃんと確認しましょう」

    81
  44. 3594.匿名 :2023/01/29 (日)16:11
    >>3585

    マンネライン皆んな可愛い♡
    わたしも聞いていい?
    ヒョンラ GOOD
    マンネラ BAD
    押せます?

    6
    9
  45. 3595.匿名 :2023/01/29 (日)16:11
    >>3589

    むしろジミンペンの巣窟だね

    77
  46. 3596.匿名 :2023/01/29 (日)16:12
    >>3592

    結論 ヒマ人の集まり()

    3
    6
  47. 3597.匿名 :2023/01/29 (日)16:12

    空平気で捏造すなや
    虚偽記載で事務所送ろっと

    58
  48. 3598.匿名 :2023/01/29 (日)16:12
    >>3583

    もうやめよう
    そろそろやり過ぎ
    売れないはアンチも言う
    ショップはktownだけじゃない十分売れてるよ
    集計に入っていない6冊セットがあるから1万部は超えてる10250くらい

    7
    51
  49. 3599.匿名 :2023/01/29 (日)16:13
    >>3591

    あんたらが大好きな本国さん()が言ってるってー。お空さんダッサいね笑

    77
  50. 3600.匿名 :2023/01/29 (日)16:13
    >>3594

    雑談でやってね
    話逸らしたいだけにみえる

    34
  51. 3601.匿名 :2023/01/29 (日)16:14

    本国グミシパがミミ訂正してるぞ空
    ちゃんと確認しましょう誤字も確認しましょう
    1つのツイートでどんだけブーメランやんの

    100
  52. 3602.匿名 :2023/01/29 (日)16:14
    >>3595

    さんざんグテシパの巣窟作戦してたのに、ここで負けず嫌い出して台無しにするの草

    89
  53. 3603.匿名 :2023/01/29 (日)16:14
    >>3598

    散々テテより売れるってデカい口叩いた奴に言えば?テテはどんだけ売れたんだったっけ?ケタが違うような記憶だけど

    130
  54. 3604.匿名 :2023/01/29 (日)16:15

    緑の棒もキューレンジャイもゾロ目されてなかったのにゾロ目に言及してるのってグミサポだからだよね?
    私ゾロ目つけられてる垢リストに入れてるんだけど見事に害悪グミサポばっかで、前に緑の棒がゾロ目されてないのに「ゾロ目動き出した笑」とかツイートしてたからグミサポフォローしてるの?って突っ込んだらすっとぼけられた
    きっとキューレンジャイもグミサポフォローしてるんだな
    まあキューレンジャイと緑棒周辺は同一だろうけど

    74
  55. 3605.匿名 :2023/01/29 (日)16:15

    テテどころか別事務所後輩にも及んでないのにテテと比べんなって話
    ここ荒らしてる時間wkorea買えよって話
    ジミンは悪くない

    95
  56. 3606.匿名 :2023/01/29 (日)16:16
    >>3598

    テテ下げのときにも来てほしかったです!

    108
    1
  57. 3607.匿名 :2023/01/29 (日)16:16
    >>3603

    サポには言うよ
    ウヌと比較したことも覚えてる
    同じDiorアンバサダーのジミンの時はウヌと比べて〜がないこともわかってる
    でもやりすぎてジミン下げになってるよ

    71
    11
  58. 3608.匿名 :2023/01/29 (日)16:17
    >>3591

    そもそもそのシーン見ていたらどうにもミミをジミンなんて繋がらないと思うんだけど…

    90
  59. 3609.匿名 :2023/01/29 (日)16:18
    >>3600

    結局は世界一無駄な作業に燃える暇人の集まりなんよ。ついでだったけど合わせて400以上リアクション集めて盛り上がったからいいじゃん?

    1
    33
  60. 3610.匿名 :2023/01/29 (日)16:18

    また載せる
    ここに載せられてから外れた人
    減る前の日付載せられた時間の証拠もあるよー
    なんでここに載せられてから解除したのかなー

    79
  61. 3611.匿名 :2023/01/29 (日)16:19

    でもさ、一万部ってほんと?
    ジミンペンでも欧米は買う人たぶん少ないからそんなもんか。

    53
    2
  62. 3612.匿名 :2023/01/29 (日)16:19
    >>3592

    あ、これも無駄な作業

    1
    6
  63. 3613.匿名 :2023/01/29 (日)16:20
    >>3603

    この流れは、そういうことじゃないよ
    叩かれて嫌な思いしたのは私も同じだからわかる。
    だからこそ、同じようにメンバー叩かないで欲しい。悪いのはサポなんだから
    メンバーは悪くない。

    8
    59
  64. 3614.匿名 :2023/01/29 (日)16:20

    見てきて〜おかきちゃんキレ散らかしとる〜だっさ

    84
  65. 3615.匿名 :2023/01/29 (日)16:20
    >>3613

    ジミン=ジミンアクゲじゃないから勘違いしないで

    70
  66. 3616.匿名 :2023/01/29 (日)16:21
    >>3610

    Sky1013のフォロワー欄ね
    Sky1013はアンチフォローしてるグミシパ

    38
  67. 3617.匿名 :2023/01/29 (日)16:21
    >>3598

    ストックなくて集計に入ってないっていうならテテの売り切れも同条件なんじゃないの。差は変わらないのでは。

    70
  68. 3618.匿名 :2023/01/29 (日)16:22

    今日またグミシパやらかしてるよ
    ユンギの事のツイート
    お察しの通りアウトアミ民はだんまり
    グミシパとジミンペンの事はだんまり

    71
  69. 3619.匿名 :2023/01/29 (日)16:22
    >>3611

    盛り天さんの100万部とは…

    103
  70. 3620.匿名 :2023/01/29 (日)16:23
    >>3613

    メンバーは悪くないのなんて誰だってわかってるでしょ
    ジミンペンに変なことばっかしてないでwkorea買えって言ってる
    それがジミン下げになる?なんで?ペンが買わないから売り上げ伸びてない
    事実じゃない?

    122
    2
  71. 3621.匿名 :2023/01/29 (日)16:24
    >>3614

    頭おかしくて草
    添付を付けさせて頂きましたから滲み出るバカさよ

    106
  72. 3622.匿名 :2023/01/29 (日)16:24

    !おかきオンマブチ切れ注意報!

    56
  73. 3623.匿名 :2023/01/29 (日)16:24
    >>3621

    頭痛が痛い

    70
  74. 3624.匿名 :2023/01/29 (日)16:25
    >>3619

    盛り天がソースにしてた販売指数を別の累計発行部数出てる本でざっくり計算したけどかなり多めに見積っても1ポイント0.1冊だから100万部は無理。これはテテも同じだけどテテペンはそもそも100万部ってツイートしてない。

    70
  75. 3625.匿名 :2023/01/29 (日)16:25
    >>3621

    右に右折

    44
  76. 3626.匿名 :2023/01/29 (日)16:25
    >>3614

    あーこれもボロでたね
    通報垢に物申し()垢と同じグテシパも〜ってやつ
    グミシパに注意するとグテシパも〜って話題逸らしが一緒
    分かってたけど物申し垢()グミシパだよね

    84
  77. 3627.匿名 :2023/01/29 (日)16:25
    >>3614

    模造…モゾウ…?もしかして捏造の読み方わからない人?

    98
    1
  78. 3628.匿名 :2023/01/29 (日)16:25

    むしろジミン下げてるのはペンのはずなのにwkorea買ってないサポでは?
    まさかこんなに買ってる人少ないと思わなかった
    サポートってなんのサポートよ

    90
  79. 3629.匿名 :2023/01/29 (日)16:26
    >>3624

    テテのvogueどれだけ売れたか教えてもらえない?調べても辿り着けない

    78
  80. 3630.匿名 :2023/01/29 (日)16:26
    >>3614

    模造しぬ。誰かこれ添削お願いします

    90
  81. 3631.匿名 :2023/01/29 (日)16:26
    >>3614

    おかきがセクハラだという権利はない
    グミサポが1番やばいのに

    75
  82. 3632.匿名 :2023/01/29 (日)16:26
    >>3591

    お得意の本国では

    48
    1
  83. 3633.匿名 :2023/01/29 (日)16:27
    >>3629

    昨日かな
    10月に出たのにKtownデイリー2位だったよ
    1位TWICE 3位ぴり どちらも今月発売来月発売
    伸びてるよテテのVOGUE

    98
  84. 3634.匿名 :2023/01/29 (日)16:27
    >>3621

    「誰もが周知」もいれて〜笑
    馬から落馬 腹痛が痛い

    71
  85. 3635.匿名 :2023/01/29 (日)16:27
    >>3606

    その時はktown見てないよ…
    他ペンだしごめん
    新大久保でヴォーグが投げ売りされてると馬鹿にされていたこと覚えてるから同じことはしてほしくないんだよ

    テヒョンは一部データ消えてるけど6冊セットがあってジミンと同じく集計に含まれていないと思われる(377セット)
    中華バー購入前に3万部はいってたようだ

    4
    63
  86. 3636.匿名 :2023/01/29 (日)16:27
    >>3632

    そしてその本国さんからバカにされる空

    80
  87. 3637.匿名 :2023/01/29 (日)16:28

    今のバンタンって、売り上げ競うとか賞レース獲るとかそういうのに躍起になるのは何か違うような気がする。

    38
    2
  88. 3638.匿名 :2023/01/29 (日)16:28
    >>3614

    この人セクハラしてないらしいよ!素晴らしいグミサポじゃん。皆のお手本になるツイート見つけるために過去ツイ探りまくろっと

    65
  89. 3639.匿名 :2023/01/29 (日)16:28
    >>3614

    空 対して おかき 模造

    48
  90. 3640.匿名 :2023/01/29 (日)16:29

    グミサポって難しい言葉頑張って使うから文章崩壊してる奴多いよね。バカ丸出しだからやめた方がいいと思う

    46
  91. 3641.匿名 :2023/01/29 (日)16:29
    >>3627

    グミの映像画像載せて「本物に似せて作ってませ〜ん」って?
    ほんと頭弱い人しかいないの?グミシパ

    50
  92. 3642.匿名 :2023/01/29 (日)16:29

    その投げ売りも荒らしの口から出まかせの虚言

    52
  93. 3643.匿名 :2023/01/29 (日)16:30

    おかきって名前じわる

    34
  94. 3644.匿名 :2023/01/29 (日)16:30

    短期間でこんなにもグミシパの誤字やらアンチ繋がりやら
    おばあさんグミシパもう暴走しないで

    40
  95. 3645.匿名 :2023/01/29 (日)16:31
    >>3630

    1月時点で既にビッグヒットを記録

    32
  96. 3646.匿名 :2023/01/29 (日)16:31
    >>3614

    見た時から思ってたよ。
    単純に読めないんだと思う。

    「模造」もぞう・・本物に似せてつくること。また、そのもの。
    「捏造」ねつぞう・・事実でないことを事実のようにこしらえること。でっちあげること。

    何度も使用しているから誤入力ではなく、無知。

    70
  97. 3647.匿名 :2023/01/29 (日)16:32

    10月に発売されたのにデイリー2位浮上凄いね
    テテペン追いVOGUEしたのか他ペン他界隈が推しの買うついでに知って買ったのかもね

    68
  98. 3648.匿名 :2023/01/29 (日)16:32

    minmin5813がフォローしてたこいつ4年前ぐらい釦とか李と一緒にテヒョン下げ害悪サポやってたやつだ懐かし〜

    66
  99. 3649.匿名 :2023/01/29 (日)16:32
    >>3636

    前も病院行けって言われてたよなぁ

    48
  100. 3650.匿名 :2023/01/29 (日)16:32
    >>3614

    全部訂正されたら自分達の妄想が消えちゃうもんねそりゃこんな必死になるわ

    55