アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4355.匿名 :2023/01/30 (月)02:07

    害悪グミサポタンパク質、アンチと相互なの晒されてて草ァw

    60
  2. 4356.匿名 :2023/01/30 (月)02:14

    @lovers_only_g ダッコちゃんに取り上げられたね笑

    44
  3. 4357.匿名 :2023/01/30 (月)02:19

    色々滑ってくれた人が晒した垢フォロー・フォロワー欄変わりそうだから見ておいた方がいいね。
    ダッコちゃんさんが動いたから焦ってそう

    49
  4. 4358.匿名 :2023/01/30 (月)02:20

    タンパク質の言い訳楽しみにして寝よっと!滑ってくれる人ありがとう

    45
  5. 4359.匿名 :2023/01/30 (月)02:22

    「皆んな」なんて使い方してる人初めて見たんだけど
    ありなの?サポ語?

    40
  6. 4360.匿名 :2023/01/30 (月)02:23
    >>4348

    疎ましい、はフリージョングクだとわかるのに上手く検索できないな

    フリージョングクは通報板のこの垢

    @rldudnj1
    ttps://0o.gs/2/1/1332400660113891328

    20
  7. 4361.匿名 :2023/01/30 (月)02:23
    >>4359

    昔の小説で見たことあるよ

    12
  8. 4362.匿名 :2023/01/30 (月)02:24
    >>4355

    今日ここでタンパク質の名前出たとこじゃん!

    35
    1
  9. 4363.匿名 :2023/01/30 (月)02:32

    余程の理由がない限り平仮名で「みんな」と書くのが無難です。 また、送り仮名をつけて「皆んな」と表記するのは間違った使い方なので使わないようにしましょう。

    やはりおかしい

    32
  10. 4364.匿名 :2023/01/30 (月)02:36

    ここ見てるサポさん達さ、テテのアンチする前に言語をしっかり勉強した方がいいよ
    中学生でギリかな?(いや、おかしいか)
    もし、大人ならめちゃくちゃ恥ずかしいよ

    54
  11. 4365.匿名 :2023/01/30 (月)02:39

    グクみぃちゃん9月outvリツイ多い
    ブロックしていたし自分でもoutタグ使ってたのかも

    @yVGdvcZvrZbZDGt
    ttps://0o.gs/2/1/1369519066872827907

    31
  12. 4366.匿名 :2023/01/30 (月)02:44
    >>4353

    英語得意かな
    最近のturi鍵垢の英語下手になってないか
    パカ垢も@ArkTkkrsGr1nzh

    41
  13. 4367.匿名 :2023/01/30 (月)03:11

    日本人がなりすましてる感半端ないな

    54
  14. 4368.匿名 :2023/01/30 (月)04:01
    >>4366

    nanaseと同じ臭い(日本人)

    37
  15. 4369.匿名 :2023/01/30 (月)04:22
    >>4345

    この人、アウトvにいいねしてたことが一度あるはず
    本人押したこと気づいてるのか今は取り消したかどうかは確認してないけど
    表垢では全くアンチに触れてないから、この人out見てるんだ?って当時ここでもざわついた

    31
  16. 4370.匿名 :2023/01/30 (月)05:49
    >>4316

    普通のアミはぱる見たらドン引きするんじゃない

    5
    54
  17. 4371.匿名 :2023/01/30 (月)06:21
    >>4276

    ちゃこはボ派。空と2人雑魚以下ってユダからリークされてた気がするけど。

    49
  18. 4372.匿名 :2023/01/30 (月)06:57

    周りは全員裏切り者なんじゃって感じだね よく続けられるわ〜

    52
  19. 4373.匿名 :2023/01/30 (月)07:01
    >>4370

    サポの作戦ツイを目にするくらいのアミならこの掲示板なんてかわいいものでは

    57
    1
  20. 4374.匿名 :2023/01/30 (月)07:09

    通報垢でぱるの宣伝しようかなって思ってたから逆にありがたい

    41
  21. 4375.匿名 :2023/01/30 (月)07:12

    害悪過ぎて普通のオルペンアミも通報に回ってるからね ぱるどんどん宣伝して欲しい

    62
  22. 4376.匿名 :2023/01/30 (月)07:19

    末端サポ達は怖くて見れないかも
    自分達の夢の世界が壊れちゃうんだから

    幹部()達もそれがわかってるから必死にぱるはグテシパの巣窟だから見なくていいって言ったり、コメ切り取ってツイで印象操作してるんでしょ?
    まんまバンタンの動画と一緒の対応w

    70
  23. 4377.匿名 :2023/01/30 (月)07:22

    メンバー同士の恋愛を妄想するアタオカ婆のブログはほぼ潜ったから一定の効果はあったと思う

    39
  24. 4379.匿名 :2023/01/30 (月)07:23

    グテブログ、グミブログ鍵ばっかりになったから良かったよ。

    39
    3
  25. 4380.匿名 :2023/01/30 (月)07:24

    懐かしい写真見かけたので…
    まさかサポのような害悪シパがメンバーアンチするなんてこの頃は思いもしなかったな

    77
  26. 4381.匿名 :2023/01/30 (月)07:34
    >>4319

    見たことあるwグクのボクシング動画に映り込んでる人のコート丈がテテがセンイルイベ行った時の写真とは違うとかすんごい細かいとこ一生懸命言って回ってて必死さに引いたよ笑

    90
  27. 4383.匿名 :2023/01/30 (月)07:43

    結局いつもその流れがあるたびにグミだけ残るというね
    そして害悪さが際立っていく

    30
    1
  28. 4385.匿名 :2023/01/30 (月)07:49
    >>4311

    道理が通らないって渡鬼でしか聞かないわ。推しが同じように言われたらってアンチが何言っちゃってるんだか。

    18
  29. 4386.匿名 :2023/01/30 (月)07:55

    テテがアンチされてたら通報なんてせずに人気があるんだからどーんと構えて〜なんて言っちゃうグミシパさん、ジミンのアンチは絶許なのはどうしてですかね。もしかしてテテアンチしてるんですか?

    115
  30. 4387.匿名 :2023/01/30 (月)08:24
    >>4386

    その言い分なら、ジミンのアンチもどーんと構えて〜って言われても文句言えなくなるのに何言ってんだ。どのメンバーアンチも許されないし、ジミンはダメだけどテテならOKってダブスタなのもいい加減にしろ。ジミンアンチなんてあのテテアクゲくらいしか知らないし、凍結させるの手伝ってくれと何度言えばいいんですかね

    83
    1
  31. 4388.匿名 :2023/01/30 (月)08:28

    テテのアンチには煽るなって言ってくるoutarmy勢もジミンのアンチを煽ってる奴には言わなかったもんね
    中身スケスケ

    78
  32. 4389.匿名 :2023/01/30 (月)08:30
    >>4294

    お品書きがメイリヤ発だって既出だっけ?
    末端に届くまで3段階踏むけど

    98
  33. 4390.匿名 :2023/01/30 (月)08:34
    >>4381

    ただ見に行っただけでしょ。ジミン、ホビ、ジンとかと同じでメンバー同士の交流なのにグクとテテは付き合ってるまで妄想。
    アタオカ婆やっぱキモいわ。

    5
    78
  34. 4391.匿名 :2023/01/30 (月)08:35
    >>4389

    その中継は誰だー?

    75
    2
  35. 4392.匿名 :2023/01/30 (月)08:36
    >>4389

    そうだろうなーとは思ってたけどハッキリ言及はされてなかったような
    ここに投下されてるDMは?同じように三段階システムなの?

    56
  36. 4393.匿名 :2023/01/30 (月)08:38

    シパ、アンチ問題と違うけどNCTに何か言ってるジミンペン投稿消してくんないかな
    悪編された翻訳拡散、シズニの民度下げしてグループ名間違えて指摘されてもよく知らないから適時に判断してとか開き直ってるし最近のアミこんなんばっかじゃん

    48
  37. 4394.匿名 :2023/01/30 (月)08:39
    >>4391

    ここによく出る常連さんたち

    54
  38. 4395.匿名 :2023/01/30 (月)08:44

    土曜以降首噛み痕と耳ハムツイしてるちょいとフォロワー多めの垢いたら中継さんかーもー

    60
    2
  39. 4396.匿名 :2023/01/30 (月)08:46
    >>4390

    そんな妄想してる人見たことない笑

    42
  40. 4397.匿名 :2023/01/30 (月)08:47

    空おばさん強がりすぎて面白いね。内心焦ってるでしょ

    37
  41. 4398.匿名 :2023/01/30 (月)08:47

    久しぶりに大先生覗いてみたけど最後に※フィクションですって付けないと成立しないでしょこんなの笑

    37
  42. 4399.匿名 :2023/01/30 (月)08:48
    >>4390

    一緒に居たのが本当だとしてただ見に行っただけってシパ以外は思うのに必死にあの日のテテの服とは違うってグミシパが凸るのなんなんだろうね

    73
  43. 4400.匿名 :2023/01/30 (月)08:48
    >>4390

    それでグテ付き合ってるって言ってる垢教えて見つからないから

    59
    1
  44. 4401.匿名 :2023/01/30 (月)08:51
    >>4396

    あら?未だにグクとテテは付き合ってると妄想してる婆いっぱいいるよ。キモい。

    10
    112
  45. 4402.匿名 :2023/01/30 (月)08:53
    >>4389

    本当に教祖様立ち位置なの怖すぎ
    末端の情弱婆信者達に届くまで大手の幹部クラスが間にいるってマジの宗教じゃん
    洗脳されてるなら個人情報もホイホイ教えるわな
    まさか、グミを守る為です!とか言われてお金まで払ってないよね?って余計な心配するわ

    87
  46. 4403.匿名 :2023/01/30 (月)08:55
    >>4394

    予想つくよ
    それが32人?

    45
  47. 4404.匿名 :2023/01/30 (月)08:57
    >>4399

    マジでグミシパの思考は分からん。メンバー同士の恋愛があると本気で信じてそう

    33
  48. 4405.匿名 :2023/01/30 (月)08:57

    ダッコちゃんに晒されてる人のフォロワーにジンペンのNORIの鍵垢がいる。
    この人の表垢のツイートをグクミンで検索したらなかなかなんだけど、ジンペンのグミシパ?でもアウトブイいいねする人を鍵垢でフォローしてるくらいだからジンペンのグミサポ?

    61
  49. 4406.匿名 :2023/01/30 (月)08:58
    >>4401

    だからどの垢よ
    いっぱいいるなら教えられるでしょ

    77
    4
  50. 4407.匿名 :2023/01/30 (月)08:58
    >>4405

    雨やってそうw

    42
  51. 4408.匿名 :2023/01/30 (月)08:59

    マンネラがラップラと絡んでる時と同じ温度でマンネラ同士の絡みを見れば良い
    過度な肯定も否定もいらないんだよ

    57
    2
  52. 4409.匿名 :2023/01/30 (月)08:59
    >>4393

    ジミンペンまたなんか変なことしたの?

    35
  53. 4410.匿名 :2023/01/30 (月)09:01
    >>4401

    めっちゃ見てるん?!
    もう地雷ばっかりのグテ見るのやめや
    イライラしてアンチするねんから

    90
    1
  54. 4411.匿名 :2023/01/30 (月)09:01
    >>4368

    ロドリゲスミンミンはどの派閥なのかな?

    25
  55. 4412.匿名 :2023/01/30 (月)09:03
    >>4408

    シパ以外にはただのメンバー同士の交流にしか見えない

    33
    1
  56. 4413.匿名 :2023/01/30 (月)09:05
    >>4405

    out vにいいねしたのは@mei____tでは

    グミシパのアンチ
    ot6
    グクミンonly
    で違う

    大先生

    で理解できるかと

    17
  57. 4414.匿名 :2023/01/30 (月)09:07

    なんでこんなグミシパに害悪集中するんだ
    一部の数少ないまともなジミンペン以外のジミンアクゲも戦闘狂だしよ

    65
  58. 4415.匿名 :2023/01/30 (月)09:11
    >>4413

    例えばグクミンとoutvフォローしてるまりやさんのいいね欄には蛇やturiと一緒に大先生のこれがあった
    グミサポ系アンチにはボさんみたいなグクミンonly派とテヒョン以外は好きなot6派がある

    まりや
    koBAL67

    76
  59. 4416.匿名 :2023/01/30 (月)09:12

    きもすぎわろた

    104
  60. 4417.匿名 :2023/01/30 (月)09:13
    >>4406

    そんなのありふれてるよ。個別に教えてあげなくてもグミ愛グテ愛を叫ぶ婆は多い。すぐ見つかるから見に行っておいで。
    事務所から虚偽を広めるなと警告されかなり減ったけどね。とくに海外勢は大胆だよ。

    3
    84
  61. 4418.匿名 :2023/01/30 (月)09:14

    グミシパにヤ◯ザ崩れの◯ンピラがいて脅すとか腰巾着が崇めてるとか、そういうので倫理観崩壊した人が集まるのかなーって
    ちょっと治安の悪いところの人間関係って大人になっても中高生みたいな繋がりあるよね
    それなのかなーとなんとなく思ってた
    みなさんガラが悪いし
    中高年であの柄の悪さはちょっと普通じゃ無いというか

    53
  62. 4419.匿名 :2023/01/30 (月)09:15
    >>4413

    ダッコちゃんが晒したこの人もいいねしてたんだよー
    で、この人を鍵垢でフォローしてるのがジンペンNORI。表垢のツイートでグクミン検索するとなかなかの人。

    49
    1
  63. 4420.匿名 :2023/01/30 (月)09:15
    >>4415

    大先生が気持ち悪いです

    110
  64. 4421.匿名 :2023/01/30 (月)09:16
    >>4414

    まだ今も絶賛ケミ売り期間中なら、こんなにイチャイチャしてるから付き合ってる!って勘違いしちゃうのもまだ理解できるけど、ケミ売り終わってからもうだいぶ経つのにアレ?ってならないのが怖いよね。やっぱり大手の切り取りとセクハラポエムで更に洗脳されていくんだろうか。とりあえず無料のだけでも全部見てくれとしか言えないよな

    96
  65. 4422.匿名 :2023/01/30 (月)09:18
    >>4415

    ここに妄想してる婆いた。キモい。

    44
    1
  66. 4423.匿名 :2023/01/30 (月)09:19

    待って、はっちキモい。

    99
  67. 4424.匿名 :2023/01/30 (月)09:19

    結婚は同性でも可能な国もあるよね。ガチ・ガチでない、と決めつけること自体を避けなくてはいけないよ

    3
    38
  68. 4425.匿名 :2023/01/30 (月)09:21
    >>4421

    過去の妄想だけで生きのびてるんだよ

    18
  69. 4426.匿名 :2023/01/30 (月)09:21

    マジ吐き気するわ、大先生。セクハラやめて。

    85
  70. 4427.匿名 :2023/01/30 (月)09:22

    いつもグテシパもひどい!って言うくせに全然垢教えてくれないやつもう飽きたからスルーでいいんじゃないかな
    話題逸らしたいんだろうね
    次々いろんなボロが出てきてるし、今までバレてないと思ってた垢まで見つかっちゃって大変だもんね

    76
  71. 4428.匿名 :2023/01/30 (月)09:22
    >>4415

    よくこんなキモい文書けるね
    23人どんな思いでいいねしてんの
    流石にキモくないかこれは

    99
  72. 4429.匿名 :2023/01/30 (月)09:22
    >>4424

    そもそも他国のアイドルのセクシャリティを勝手に決めつけんな。で自分のキモい妄想のおもちゃにすんな。

    72
  73. 4430.匿名 :2023/01/30 (月)09:23
    >>4402

    今話題のルフィ思い出した
    ボはまさにその立ち位置

    刑務所(凍結されて)から指示続ける
    もっと上の存在がいる

    58
  74. 4431.匿名 :2023/01/30 (月)09:24
    >>4417

    ありふれてるの使い方若干おかしくない?

    53
  75. 4432.匿名 :2023/01/30 (月)09:24
    >>4424

    結婚を持ち出すのも違うかな
    ガチって言葉自体が失礼だよね
    鍵パカは基本的に人権無視しまくりよ

    40
  76. 4433.匿名 :2023/01/30 (月)09:24

    8もボも実生活どうやって送ってるんだろう
    ヤバすぎる

    52
    1
  77. 4434.匿名 :2023/01/30 (月)09:26

    情緒さんしょうもない事ばっかりネチネチとリプしないでサポの害悪さに言及して欲しいわ〜

    49
  78. 4435.匿名 :2023/01/30 (月)09:29

    そもそも芸能人の恋愛云々はプライベートな問題であって、そこに見せられる部分しか見せられてない1ファンがあーだのこーだの首を突っ込む資格ないよ
    それをサポートってほんとデリカシーないな

    64
  79. 4436.匿名 :2023/01/30 (月)09:29

    最終目標はグミの結婚とテヒョン脱退なんでしょ絶対無理じゃん
    と思ってたけどもはや目標とかじゃなく攻撃とセクハラしか頭に無くて、それが生きがいなんだろうな

    72
    1
  80. 4437.匿名 :2023/01/30 (月)09:30

    4415は説明してるだけなのに画像の内容がキモすぎてbadついてるの笑う

    50
  81. 4438.匿名 :2023/01/30 (月)09:38

    高齢の女性は自分たちが当たり前のようにセクハラされてきたし、老いてからは自分が若い男性に自覚なくセクハラしてるから麻痺してるのだと思う。
    でも今の時代は他人の性的指向に首突っ込んじゃいけないの。結婚とか、異性同士のカップル相手でも子供がどうたらとか、人前で話しちゃいけないの。
    たとえそれが我が子でもだめなの。
    芸能人も普通に生活してる人間なのよ。お人形さんじゃないんだよ。
    他人の恋愛を応援なんて馬鹿げてる。
    ましてや、同性愛の理解が進んでない国の人を相手に。
    歴とした人権侵害です。
    見逃されてるからやっていいなんて、恥ずかしくないの?

    84
    1
  82. 4439.匿名 :2023/01/30 (月)09:40
    >>4417

    海外垢以外は見つからないけど
    キモイなら通報しようよ
    私もするよ
    だから教えてって言ってるのに何で教えてくれないの?
    モーメントの事実確認とかではなく通報対象の共有なんだから勝手に探せっておかしくないか?

    78
  83. 4440.匿名 :2023/01/30 (月)09:41
    >>4437

    載せてくれるのはありがたいけどせめて閲覧注意の一言だけでも書いてほしかったのが正直な感想
    想像以上の内容すぎて読むんじゃなかったと激しく後悔したもん

    49
  84. 4441.匿名 :2023/01/30 (月)09:42
    >>4417

    かなり減ってんじゃん…
    事務所の言うこと聞いてるならまだいいじゃんか
    問題なのはそれでも尚鍵パカでセクハラ捏造垂れ流してる垢だよね?

    61
  85. 4442.匿名 :2023/01/30 (月)09:43

    教えてって言われてるのに教えないけどすぐ見つかるよって何なんだよ。
    対象を知ってるならそれを教えてくれればすぐ対応できるんだよ。1人でもいいから教えてほしいんだよ

    56
  86. 4443.匿名 :2023/01/30 (月)09:43

    同性とか男女とか関係なく2人の関係決めつけて勝手に応援すると息巻いてるのは気持ち悪すぎるし大きなお世話
    テニシパにもいるよね、2人の関係を認めろ!って奴
    認めるって何?なんの権利があってそんな主張をするの?

    90
  87. 4444.匿名 :2023/01/30 (月)09:44

    今のシパ嫌いが蜜達アンチや大先生に触れないのは奇妙
    昔はまず大先生だった

    84
  88. 4445.匿名 :2023/01/30 (月)09:45
    >>4417

    情報持ってこないならそのコメント意味無い
    海外が酷いの知らない人はここにいないよ
    いるのは分かったから共有してって言ってる
    ここが嫌ならIDありでも他のところでもいいよ

    51
  89. 4446.匿名 :2023/01/30 (月)09:49

    大先生みたいなのを長年のさばらせてきたファンダムの罪でもあるよね

    77
  90. 4447.匿名 :2023/01/30 (月)09:52
    >>4444

    大先生に触れないシパ嫌いは真のシパ嫌いではないよね
    まずそこからだろって思うわw

    66
  91. 4448.匿名 :2023/01/30 (月)09:54

    昨日TikTokでジミンがユンギにくっついてるのをジョングクが見て嫉妬してるように見せてる動画(真ん中で分けてあって片方にユンミン、片方に苦い顔したジョングクのアップの切り取り)が流れてたんだけど、そのすぐ後でジョングクがその顔した時の切り取りじゃない動画が流れてきてそれはナムさんにテテがくっついてるのを見てるジョングクだった(全てが1つの画角に収まったもの)
    別にだからジョングクが嫉妬してるのはテテでだからグテがガチとか言いたいんじゃなくてさ、少なくとも切り取り動画を作った人はユンミンじゃなくナムテテを見ての顔だって知ってるわけじゃん?
    で、それをジミンに嫉妬してる顔だっていくら主張しても実際はテテに嫉妬してる顔だって思ってるわけじゃん
    何が楽しくてそんなことするのよ

    145
    4
  92. 4449.匿名 :2023/01/30 (月)09:55
    >>4446

    ああいうのは言い方悪いけどグミ界隈ナムジン界隈が炎上させて追い出さなきゃいけなかった
    でもみんな大先生に右ならえ

    72
  93. 4450.匿名 :2023/01/30 (月)09:58
    >>4446

    オルペンのふりした大手翻訳垢達が軒並み大先生と相互だからね
    おそろしいよ

    76
  94. 4451.匿名 :2023/01/30 (月)10:00
    >>4448

    なんか上手く言えなくてごめん
    実際嫉妬してるとか言いたいわけではなくて、切り取り動画を作った人はジョングクの顔が嫉妬してるように見えてるわけで、だからグミ動画として作ったんだろうけどでもその顔は実際にはナムテテに対して(かどうかはわからないけど)してるわけだからそれでいいんか?と思う
    テテに向けての顔をジミンに向けての顔って捏造したところでそれはもう自分らでテテに向けての顔が特別だって認めてるようなものでさ、虚しくならんのかな

    142
    2
  95. 4452.匿名 :2023/01/30 (月)10:01
    >>4438

    恋愛や結婚するのは当たり前!子供まだ?って平気で聞くような世代だもんね。サポもグミの恋を応援します!同性愛への差別やめて下さい!とか言ってるけど、もし自分の子供がそうだったら同じ事言えるの?って聞きたい。本当に理解してる人なら鍵パカでこの人達付き合ってます!なんて拡散しないのよ。グミアンチするのやめろ

    39
  96. 4453.匿名 :2023/01/30 (月)10:01
    >>4443

    ハリボは#グミ好きだから
    変な主張だよ

    19
  97. 4454.匿名 :2023/01/30 (月)10:02
    >>4451

    言いたいことわかるよ
    嘘でも言い続ければ真実になるって言うくらいの人達だから、テヒョンへの表情だったとしてもジミンへ嫉妬してる顔!って言い続ければ本当にグクがジミンに嫉妬するとでも思ってるんじゃないかな。アホの考えてる事はわからん

    99
  98. 4455.匿名 :2023/01/30 (月)10:03

    今はよくわからないけど、昔は大先生のツイ内容はグミシパのソースにされたりしてたよね
    8さんが言ってるから間違いない!とか、まじ怖いよね
    5以外でも見たことあるけど、巧妙にジミンあげあげしたりしてたから今のサポだろうな

    43
  99. 4456.匿名 :2023/01/30 (月)10:04
    >>4451

    そういうのよく見るよね。タリョラとかでジミンが他メンにベタベタしてるのを見てグクがヤキモチ妬いてる♡ってやつ。そもそもそっち見てないじゃん!とかボーッとしてるだけとかグミシパあるあるだよ。いつもジミンしか見てないグクはこの世に存在しません。

    104
  100. 4457.匿名 :2023/01/30 (月)10:04
    >>4417

    グミ愛グテ愛を叫んでるだけなら婆でもなんでもいいじゃん。問題なのは恋人同士や結婚を断定してたり性的関係に言及してたりする悪質なセクハラツイを鍵パカでやってる奴。それはどのカプ関係なく全アミで通報するべきなんだからここなり通報板なりに持ってきてほしい。

    69