アイドル

BTSテテ、「2023年世界で一番ハンサムな男」1位

海外スポーツ専門メディア「TechnoSports」が「2023年世界で最もハンサムな男」トップ10を公開した中で、BTSVが1位を占め、その名声を輝かせた。

メディアは、Vが素敵な外見とスタイルで女性ファンにものすごい人気を得ており、世界的に有名な7人組Kポップグループで最も愛されるメンバーだと説明した。

Vの世界最高のイケメン選定のニュースは、中国最大のSNSウェイボーで、Vの名前はリアルタイム検索語の最上段を飾るなど、中国でも話題を集めた。 中国活動を全くしない韓国アイドルが微博のリアルタイム検索ランキングに上がるのは非常に異例のことだ。

Vは「ザ·ベストプール」の「世界最高イケメン1位」選定時にも微博リアルタイム検索語1位に上がり驚くべき影響力を誇った経緯がある。 また、中国版ウィキペディアである「百科事典」のスターリストトップ10では「世界で最もハンサムな男性歌手」1位にVを挙げ、中国でもVがイケメンの代名詞と見なされていることがよく分かる。

Vはグローバルビューティープラットフォーム「Fabbon」の「最もハンサムなKポップアイドル」1位、ライフスタイルウェブサイト「Great Top Ten」の「2023年最高アジア美男」、「Kポップアイドル最高美男」、「世界で一番ハンサムな歌手」1位、「BCNews24」の「2023年一番ハンサムな男」でも1位に上がった。

また「今年のグローバルフェイス」、「日本Kポップファンが選んだ最高のイケメン」、「Kポップビジュアルキング」1位など数回最高のイケメンタイトルを席巻し、Kポップ代表のイケメン位相を輝かせている。

一方、「2023年世界で最もハンサムな男」2位はハリウッドイケメン俳優ロバート·パティンソンが占め、スパイダーマンのトム·ホランド、サッカー選手デビッド·ベッカム、カナダ首相のジャスティン·トルドー、俳優のブラッドリー·クーパー、クリス·エヴァンスなどがトップ10に上がった。

号添社鰍舘(BTS) 在, '2023鰍 室域拭辞 亜舌 設持延 害切' 1是 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 号添社鰍舘(BTS) 在亜 拝軒酔球 耕害級聖 刊牽壱 '2023鰍 室域拭辞 亜舌 設持延 害切'稽 識舛菊陥. 走貝 24析(廃厩獣唖) 背須 什匂苧 穿庚 耕巨嬢 'TechnoSports'亜 '2023鰍 室域拭辞 亜舌 設持延 害切' 悼10聖 因鯵廃 亜...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/30 (月)07:51

    おめでとう!

    123
  2. 2.匿名 :2023/01/30 (月)08:12

    テテおめでとー!

    118
  3. 3.匿名 :2023/01/30 (月)12:57

    テテ、いつ見ても綺麗だし可愛いし
    どんどん大人の男になっていくし、いつも見とれちゃう。
    おめでとうーーー!

    105
  4. 4.匿名 :2023/01/30 (月)13:09

    すっぴんから漂う色気がすごい。
    表舞台に立つ人は男性でも色気が大事っていうから今後も楽しみだよ

    102
  5. 5.匿名 :2023/01/30 (月)14:19

    かっこいい、可愛い、綺麗、ミステリアス、アンニュイ、中性、色気
    色んな魅力を持ち合わせていて凄いと思うテヒョン

    107
  6. 6.匿名 :2023/01/30 (月)16:07

    メイクしたステージ上だけでなく バックステージでの素顔が美しくて可愛い でもルックスだけでなく存在全てが癒しです おめでとう、テヒョン

    102
    1
  7. 7.匿名 :2023/01/31 (火)18:23

    テテの顔って立体的で鼻も凄く綺麗で高いのにパーツは丸み帯びてるから凄く優しい印象だよね
    羨ましい

    56
  8. 8.匿名 :2023/01/31 (火)18:41

    マイドロのリリイベで握手できたの夢見たいだった
    めちゃくちゃビジュよすぎ

    41
  9. 9.匿名 :2023/02/01 (水)01:39

    顔が綺麗で最高
    おめでとうー!

    44
  10. 10.匿名 :2023/02/01 (水)15:08

    スクリーンで見栄えするのは
    キム・テヒョンでした
    おめでとう

    40
  11. 11.匿名 :2023/02/01 (水)18:15

    これ確かにかっこいいしすごく好きなんだけど世界一のハンサムって言われると違う気がする、ルックスだけでなく性格含めてかっこいいとかならわかるけど

    1
    46
  12. 12.匿名 :2023/02/01 (水)18:19

    誰かにとっての世界一で
    それでも人気だったのがテヒョンってことですからごめんなさいね

    44
  13. 13.匿名 :2023/02/01 (水)18:22
    >>11

    あなたが違うと思ってもテヒョンが選ばれたという事実は変わらないよ
    ルックスだけでなく性格含めてかっこいいのはもちろんだけどね

    57
  14. 14.匿名 :2023/02/01 (水)21:59
    >>11

    性格もふくめてカッコいいよ
    定義も考えかたも人それぞれだと思うけど

    37
  15. 15.匿名 :2023/02/02 (木)11:43

    テテさん、ボーっとしててもカッコよくて、ハンサムもそうですが、チャーミングな一面もあってステキです!
    おめでとうございます!!

    20
  16. 16.匿名 :2023/02/02 (木)12:52

    TV映えするよね彼は。
    花郎てドラマのころは初々しさもあったが、本当に大人っぽく成長した。
    俳優としてもっと見てみたかったけど
    歌声が良いからやはり歌手のままで
    いてほしいかな。

    16
  17. 17.匿名 :2023/02/02 (木)13:21

    そうなんだ~2023年始まったばかりだけど…? でも納得の1位だと思う。嬉しい!

    14
  18. 18.匿名 :2023/03/05 (日)14:03

    語るならここかな 書いたのコピー

    韓国の院の人も話してるよ

    彼らは、テヒョンの顔の男らしさと女らしさの完璧な調和と、いかにして彼の顔のパーツが西洋と東洋の両方の美しさの基準を満たすミックスであるかについて話し合いました。

    韓国人には珍しく、二重まぶたでなくても目が大きい。 彼は男性患者が彼のところに来て、Vの目にしたいとVの写真を持ってきたことを明らかにしました

    Vの顔は、正面と側面の両方で完璧なプロポーションを持っており、欠点はありません。 彼はまた、アジア人よりも西洋人に近い縦長の頭の形をしています。

    彼の顔の正面はとてもハンサムですが、Vの横顔は芸術です。 眉毛の間から鼻の先まで続く彼の非常に高い鼻梁は、整形手術では形成するのが困難です

    ttps://youtu.be/bqBpPkK3TqQ

    14
  19. 19.匿名 :2023/12/03 (日)11:17

    ずっとテヒョン大好き
    空白期はテテのソロ活動沢山また観て推し続ける

    3