アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2023/02/01 (水)07:45

    野草さんあんまよく知らんけど喫煙者の話はダイナマイト新規の私でも知ってるので調べれば大概のことはネットに転がってるし、あとはその情報の精度をどこまで上げられるかは自分次第かと。見た情報を疑いもなく信じ込むようなのがサポになるんだろうけどね。

    39
    5
  2. 1010.匿名 :2023/02/01 (水)07:46
    >>1008

    コピペしてみたけど検索に引っかからなかったけどありがとう
    あとでみておくね

  3. 1011.匿名 :2023/02/01 (水)07:49

    テジシパは数は少ないけど何人か酷いのがいる。同シパと大半を占めるジンペンで自浄してほしい

    34
  4. 1012.匿名 :2023/02/01 (水)07:52

    テジシパ酷いのいる印象だけど「私たちはグテシパやグミシパみたいにならないようにしましょうね」みたいなこと言ってるの見かけて他シパのことよりもまず自浄しろよ草ってなった

    52
  5. 1013.匿名 :2023/02/01 (水)07:54

    それは草すぎる

    8
  6. 1014.匿名 :2023/02/01 (水)07:58

    テヒョンがやってる事だけにフォーカスして〇〇に悪いとか何とか言うけどさ、そんな事言ったら酒だってジャンクフードだって体には良くないじゃない?って話になるけどね
    もっと言えば昼夜逆転生活だって同じじゃない?そこまで品行に皆生活できるのかって
    法律で禁止されてる事でもないし成人男性が普通に生活して取捨選択してる物に周りがごちゃごちゃ言ってんなって思うわ

    174
  7. 1015.匿名 :2023/02/01 (水)08:00

    喫煙の話長引かせるならジミンのあれこれの話もする?

    138
    5
  8. 1016.匿名 :2023/02/01 (水)08:00

    テジがどんな妄想してるか知らんけど、メンバーアンチに手を出してないなら、それだけでもグミグジよりはだいぶマシ
    シパ同士で馬鹿にし合ってるのはどうぞご勝手にだよ

    73
    3
  9. 1017.匿名 :2023/02/01 (水)08:00
    >>976

    去年に急に現れたサマソニからってプロフの人が有名になってきていつのまにか2014からアミにプロフが変わってて違和感しか感じてない。

    48
  10. 1018.匿名 :2023/02/01 (水)08:01
    >>1003

    ジミンアクゲやグミはホビアンチ多いよ
    ダンスや優しいキャラかぶるしハリコンとかDiorとか余計な()ことするし

    64
  11. 1019.匿名 :2023/02/01 (水)08:03
    >>1014

    言っとくけどウイスキーみたいな度数が強いお酒のほうが喉荒れるよ
    ストレートで飲むとか大好きなメンバーいるけど誰も何も言わないけどね

    137
    2
  12. 1020.匿名 :2023/02/01 (水)08:03
    >>1010

    私の弱小通報垢はブロックされてた。プロ垢フォローしてるとまとめてブロックされてるかも。

    33
  13. 1021.匿名 :2023/02/01 (水)08:04

    メイクヌナとイチャイチャしてるの一番多い(イメージ)のメンバーだ〜れだ 満遍なく話さないと不公平だよね サポの言い分だとね テテだけじゃなく ジミンの話もしないと

    149
    9
  14. 1022.匿名 :2023/02/01 (水)08:04

    ハリコンのマスクやセリーヌのときテテに文句言ってたテジシパはアンチ傾向あったと思うから深夜みたくならないでほしい
    まあもう文句言ってる時点でダメな気もするけど

    66
  15. 1023.匿名 :2023/02/01 (水)08:04
    >>1014

    実際に大麻より酒の方がとか言ってる人もいるくらいだからお酒だってリスクあんのにね
    アル中とかさ、大変らしいじゃない
    とにかくテテの事全てにアンチしたいだけなんだよ

    103
  16. 1024.匿名 :2023/02/01 (水)08:05

    煙草の話も同じ人の連投だよね。bad押されてる時点で気づけばいいのにしつこいから反論されるんだよ、みんな我慢してたのに。

    85
  17. 1025.匿名 :2023/02/01 (水)08:08
    >>1021

    今まで投稿された情報のみで判断するならねぇ サポが好むネタで推しのことも話そうか

    45
    3
  18. 1026.匿名 :2023/02/01 (水)08:08

    韓国の俳優さんでも映画の役次第でバンバン吸うし燻らせてるポートレートとかも出してカッコいい言われてるのにアイドルは大変だなー

    76
  19. 1027.匿名 :2023/02/01 (水)08:09

    シパではない人だし古参ナリかどうかはここで話すことではないね
    でも知ったか情報を断定口調で話されるとアンチやサポのネタになる可能性もあるのでそこはやめてほしい

    49
  20. 1028.匿名 :2023/02/01 (水)08:10

    元々アミのイリチルもここ覗いてるから発言気をつけないと〜ジミンネタ落とされるよ

    61
  21. 1029.匿名 :2023/02/01 (水)08:11

    結局昨日のランキングもグクが勝ったんだね
    まりあちゃん炎上はおさまったかな?

    75
  22. 1030.匿名 :2023/02/01 (水)08:12

    グクペンさんおめでとー

    101
  23. 1031.匿名 :2023/02/01 (水)08:17
    >>1006

    空港や会場入りの表情とボビヒョンが一緒になってからの表情が違うの気がついてないのかな
    推しの晴れの舞台で良い表情を引き出してくれたのにアンチはないわ

    78
  24. 1032.匿名 :2023/02/01 (水)08:18

    喫煙とヨジャとお互いデコピンともしも動画で回ってきたらどっちが嫌かな?って考えてみた

    80
    12
  25. 1033.匿名 :2023/02/01 (水)08:19
    >>1032

    それいえてる

    38
    3
  26. 1034.匿名 :2023/02/01 (水)08:22
    >>1032

    そもそもどっちも悪いことじゃない

    52
  27. 1035.匿名 :2023/02/01 (水)08:23
    >>1031

    ジミンのことちゃんと見てたらホビアンチなんて絶対に出来ないよね
    推しのことも眼中にないんだろうね

    62
  28. 1036.匿名 :2023/02/01 (水)08:24
    >>1020

    見れたよ 前澤さんのしかRTしてないけど
    イイネ欄やフォロワー欄みて察した
    通ブロしといた

    18
  29. 1037.匿名 :2023/02/01 (水)08:26

    ベストボーカリストはグクが1位だしついでにベストブロマンスシップはグテが1位というサポにとって最悪の結果に

    162
  30. 1038.匿名 :2023/02/01 (水)08:27
    >>1037

    グテシパ頑張ったんだね
    おめでとう

    9
    127
  31. 1039.匿名 :2023/02/01 (水)08:29

    雨のアンチの為に色々自分を犠牲にしてくれたブロガーさんが辞めてしまう!辞めないで欲しい。シパが色々言って傷つけて何だろうって思う

    71
  32. 1040.匿名 :2023/02/01 (水)08:29

    アイドルのくせに、アイドルならって理由で叩いてるアンチ(サポ)いるじゃん?あれも自分達の立場で考えたらさ、子供育ててる親の立場で自分がやってる事差し置いて言っちゃってんの?って思うわ
    自分達だって親のくせに、親ならって理由あるんだから人を誹謗中傷してんじゃないよ
    アイドルならこうあるべきってんなら親ならこうあるべきって姿でいなきゃねー

    69
  33. 1041.匿名 :2023/02/01 (水)08:32

    メンバー下げに繋がりそうなことはやめようよ〜
    どんなバンタンでもそれもひっくるめて好きだからペンやってるわけで、プライベートは詮索せずでこの板は回ってほしい
    通報して欲しい人とかすべったなかでの気になる人いたら教えてください、先週からあんま来れてなかったからがんばって遡ってる

    28
    10
  34. 1043.匿名 :2023/02/01 (水)08:37
    >>1039

    悪いのはあっちだよ!って仕向けて辞めさせたよね。一体何がしたかったのかな?

    36
  35. 1044.匿名 :2023/02/01 (水)08:38
    >>911

    リプつながってるの見る限りアンチに物申したいのだろうけど、グテ案件にしたくないってのも透けてる
    スペで近年はがっつり追ってはいないって言ってたしオルペンというよりテテスタンに近いイメージ
    柔らかいイメージに騙されるけど精査していない情報を断定して流すの本当にやめて欲しい
    スペ2回聞いたけど古参なのに情弱かもとは思っていた

    55
    2
  36. 1045.匿名 :2023/02/01 (水)08:39
    >>1039

    ほんとに辞めないでほしい。
    声をあげる女性の足を引っ張るのも
    これまた女性。
    日本人女性の嫌いなところです。

    あの方、ジャンル変えて続けるみたいね。

    69
  37. 1046.匿名 :2023/02/01 (水)08:39
    >>1040

    ほんとにそれ
    自分の親がセクハラ、アンチ、暴言等々
    集団で常態的にやってるとか子供にとって地獄でしかないし心の傷になるよ
    親なんだから子供の人生も背負ってる自覚持ちなよね

    40
  38. 1047.匿名 :2023/02/01 (水)08:44

    サポも映画見に行くんだろうか

    10
  39. 1048.匿名 :2023/02/01 (水)08:45
    >>1020

    この人もしかしてぱるに来るウヌウヌうるさい人?

  40. 1049.匿名 :2023/02/01 (水)08:46
    >>1037

    ボーカリストは昨日のお達しで知ってたけど、ベストブロマンスシップ?なんてあったんだ。
    むしろサポはこっちを頑張らなきゃいけなかったのでは(笑)

    100
  41. 1050.匿名 :2023/02/01 (水)08:49
    >>1047

    隣りになりたくない

    58
  42. 1051.匿名 :2023/02/01 (水)08:50
    >>1048

    ウヌウヌうるさい人ジミンのDiorアンバサダーを機に行方不明だね笑

    72
  43. 1052.匿名 :2023/02/01 (水)08:54

    インスタのフォロワー数、ここにドヤさが来始めた頃は600万くらいの差があって当時ジミンの伸び率が高かったからすぐ抜かすとか言ってたけどその伸び率でも抜かすには何年もかかるって言われてたよね
    でも結局今どうなってるかというとその頃よりフォロワー数の差開いてるんだよね

    本当にここ最近でアンチやサポの期待通りになったことって何かひとつでもあるのかと呆れてしまう
    推しのソロ活にすら満足出来てないし、はじめから対抗心だけで変なドヤさするから逆にそのドヤさに添わない結果に勝手にがっかりしてるだけなのに
    誰かと張り合うんじゃなく推しの活動を純粋に応援するだけで楽しい推し活になるのにね

    89
  44. 1053.匿名 :2023/02/01 (水)08:56
    >>1052

    一年以上アンチ活動やってるみたいだけど、何一つ事態は好転していないよ。
    グミケミも各段に減ったし、むしろ悪化してる。
    早くそのことに気づいて卒してくれるといいんだけどね。

    74
  45. 1054.匿名 :2023/02/01 (水)08:57
    >>1051

    それとジミンがまだ動き無かった時、仕事は第4世代に来てる〜これからは第4世代に〜とか言い訳してたイナゴも行方不明 ここら辺おなじ

    53
  46. 1055.匿名 :2023/02/01 (水)09:00

    MAMAで隣二人がグク、テテペンだった。話しかけてくれたから話してたけど普通に雑食掛け持ちでONからアミになったって。バンタン会うのが初めてでホビくるから嬉しいって。出てきてめちゃめちゃ喜んで泣いてたな。コロナ禍でファンになった人と初めて話したから嬉しかったし
    向こうもこちらの話聞いて良いなあったことあるんですねって
    映画館だと確実にアミだし変な人来ると思うから離れて座るよ
    シパとか見分けつかないもんね

    65
  47. 1056.匿名 :2023/02/01 (水)09:03

    サポはここの人たちが言う自分の中の推しは世界一だから順位なんて気にしないってのも腹立つんだろうな
    ここの人らは全員テテペンかグテシパって思ってるからその言葉も「自分らの推しが人気あるから余裕ぶっての上から目線」に見えるんだろうな、と
    昔読んだ漫画のセリフに「王者ってのは上から見下ろすものだ。なのになぜお前はいつも下から見上げてるんだ?」的なのがあって、サポ見てたらそれを思い出した
    ジミン圧倒的ナンバーワン!絶対的人気!って強い言葉を使うくせに常に誰かと比べてる卑屈さがあるよね

    60
  48. 1057.匿名 :2023/02/01 (水)09:03

    雨って専用板あったよね?

    2
    11
  49. 1058.匿名 :2023/02/01 (水)09:05

    アラフォ?アラフィフ?マジでばばぁしかいねぇーーー

    18
    4
  50. 1059.匿名 :2023/02/01 (水)09:06

    ラとかふぅちむとか身バレしてるアンチどうするんだろ

    27
  51. 1060.匿名 :2023/02/01 (水)09:12
    >>1057

    あるよ。多少ならこっちにもってきてもいいと思うけどあまり長く続くようであれば専用板でやってほしいね。とりあえずさっきのはすぐ終わったしいいんじゃない?

    24
  52. 1061.匿名 :2023/02/01 (水)09:14
    >>1057

    あっちは一人の人の事しか書いてないよ

    10
  53. 1062.匿名 :2023/02/01 (水)09:16
    >>1050

    わかるー
    隣になりたくない
    悪いけどジミンペンも

    67
    3
  54. 1064.匿名 :2023/02/01 (水)09:23
    >>1058

    片手にアミボムジミンフーディ婆6人並んでんのもかなりキツいよ

    65
  55. 1065.匿名 :2023/02/01 (水)09:26
    >>1059

    4日に関西グミ会あるって書いてなかった?
    恐怖

    53
  56. 1066.るるる :2023/02/01 (水)09:26
    >>751

    テテと仲良くしてる俳優さんは、テテの知名度を必要としない韓国トップレベルで人気が高いし素行も人柄も良い人たちばかりだからね

    アンチが何をいおうが、類は友を呼ぶなので、テテも同じくらい人柄が良いから友達なんだよ
    メンバーも同じ、アンチがいうように1人だけ乱してるなら、あんなに愛されないんだよ

    121
    1
  57. 1067.匿名 :2023/02/01 (水)09:27
    >>1052

    自分がいいときしかドヤらないしね
    他メンもドヤれることいろいろあるけど内輪で喜んでるだけでいちいち他メンと比べないし、FBの記事の書き方もなんかクセがあるんだよな

    53
  58. 1068.匿名 :2023/02/01 (水)09:27
    >>1064

    もうフーディ=Diorの暴力騒ぎが思い出されるようになってしまった…。

    71
  59. 1069.匿名 :2023/02/01 (水)09:29
    >>1064

    今日アミボム禁止なのに持ってるのもやばいよね。持ってきてるだけならいいけど

    43
  60. 1070.匿名 :2023/02/01 (水)09:29
    >>920

    「ゆう」じゃなくて「いう」です
    あなた「雰囲気」を「ふいんき」って言ってませんか
    「通り」を「とうり」とか
    こどもに笑われますよ

    52
  61. 1071.匿名 :2023/02/01 (水)09:34
    >>1034

    悪いことじゃないんだけど、デコピンは別に普段から蒸し返されてるわけじゃない。テヒョンだけしつこく叩くから話題にだされる羽目になる。

    78
  62. 1072.匿名 :2023/02/01 (水)09:34

    店員を定員(呼ぶときの発音)って
    入力する人もいるよね
    そういやバンタンの日本語版に関わる
    ウタさんだっけ?あの人も『ゆう」って
    書いててウワァと思った記憶

    26
    1
  63. 1073.匿名 :2023/02/01 (水)09:36
    >>1064

    逆にジミンペンサポは全員その格好でお願いしたい
    こっちからしたらわかりやすい方が助かる
    知らずに隣だったりした方が地獄

    76
  64. 1074.匿名 :2023/02/01 (水)09:37
    >>1065

    大阪に集結でしょうね
    怖いんで大阪の映画館やめときます

    53
  65. 1075.匿名 :2023/02/01 (水)09:39

    映画なんだこりゃ
    グミシパ同様ただの再放送や

    1
    56
  66. 1076.匿名 :2023/02/01 (水)09:39

    非公式グッズを写した画像を載せてytcのタグツイ回してるジミンペン大人army50代さんがいて呆れるしかない

    42
  67. 1077.匿名 :2023/02/01 (水)09:44

    書き方に関して庇うつもりないけど
    喋り言葉と書き言葉は使い分けるし
    「ゆう」と書く人は関西に多そうだし(偏見ごめん)例えば書くときには
    「体育」と書いても話すときは「たいく」みたいにちょっと崩しても違和感ないよね。
    そんな感じだと思うけど雰囲気や一応を
    ふいんき、いちようって
    思ってる人は世の中居るもんね。

    6
    4
  68. 1078.匿名 :2023/02/01 (水)09:46

    田舎でも50オーバー多いよ
    PTDの時でめちゃめちゃファン層変わったなって思った
    紫パーカー率高い

    34
  69. 1079.匿名 :2023/02/01 (水)09:49

    4日のアミボム上映会は地獄覚悟だよ
    満席になるだろうね
    できたら二人がけのとこ死守したい

    26
  70. 1080.匿名 :2023/02/01 (水)09:50

    平日のこの時間帯に映画館に行ける層ってまぁ限られてくるしね
    チミクキ付けてる人は本能的に避けてしまう

    57
  71. 1081.匿名 :2023/02/01 (水)09:50

    釜山コン、savemeグテは流れるのかな。
    めちゃくちゃジミンの目の前でやってるけど。

    58
    4
  72. 1082.匿名 :2023/02/01 (水)09:51
    >>1064

    4日の応援上映会
    さらに凄い事になりそうですよね

    23
  73. 1083.匿名 :2023/02/01 (水)09:55

    この日に行ける社会人もいるよ
    有給もあるし自分は元々フリーだから
    今日このあと出かけて見てきてから
    仕事するし

    23
  74. 1084.匿名 :2023/02/01 (水)09:56

    アミボムで殴り合いとか無いといいなーと思ってる

    12
  75. 1085.匿名 :2023/02/01 (水)09:56
    >>1080

    取り敢えずおばさんは避ければ問題ないんじゃない?
    おばさんばっかりだったら逃げ場ないけど

    12
  76. 1086.匿名 :2023/02/01 (水)09:56

    私も大人armyの年代だから、ババアばばあ言われるとつらいけど、考えてみると自分より年上の年代の人たちがサポでアンチとか、あまりにも気持ち悪くてやってられないよね
    しかもかなり大人数で集団とか
    見たくない

    こういう人たちは罵られてもしかたないと思っちゃうかもなあ
    しかし何言われても響かなそうなとこがキツい

    54
  77. 1087.匿名 :2023/02/01 (水)09:59

    スタンディングじゃないから殴り合いはないだろうけど今日はアミボム光らせる人はでてくるだろうし注意したらしたで
    喧嘩するとかはあるかもしれないね
    撮影する人も居そうだよ
    なんか昨日フォロワーさんがRTしてたので
    どっかの国でスクリーン撮影してタグつけてツイートしましょう!みたいなのやるらしい

    25
  78. 1088.匿名 :2023/02/01 (水)09:59

    上映時間からして裏側とかの新しい映像はなくて本編のみだよね
    この映画用のカメラは入ってたらしいからアングルや撮り方とかは変わってる部分あるんだろうけど

    33
  79. 1089.匿名 :2023/02/01 (水)10:00
    >>1081

    だからそれファンカムだって

    24
  80. 1090.匿名 :2023/02/01 (水)10:01
    >>1087

    映画泥棒やん
    イカれてる

    41
    1
  81. 1091.匿名 :2023/02/01 (水)10:01

    おばって何歳から?見た目若い人もいるけど痛バ持ってる人とは並びたくない
    あと非公式グッズ持ち

    1
  82. 1092.匿名 :2023/02/01 (水)10:02
    >>1090

    これだよ BTSChartEgypt

    1
  83. 1093.匿名 :2023/02/01 (水)10:03
    >>1089

    一応配信の時も映り込んではいたよ
    今回は配信の時のカメラ以外の映像も入るしグテのも撮ってはいそうだからそれを編集して入れてたらあるんじゃない

    25
  84. 1094.匿名 :2023/02/01 (水)10:03
    >>1062

    まともじゃないジミンペンやグミシパはだいたい非公式グッズじゃらじゃらバッグに付けてそうだから見た目でも分かりそう〜。あとアミだらけの電車の中で聞こえよがしにテヒョンの悪口言ってるおばさんたちいたってツイしてた人もいるからすぐ分かっちゃいそうだね。

    52
  85. 1095.匿名 :2023/02/01 (水)10:03
    >>1081

    大画面に2人の手繋ぎオンリーショットでばばぁ3人組が「なんやそれ」「今のいらんわー」ってでっけー声で言ったのドン引きよ

    86
    3
  86. 1096.匿名 :2023/02/01 (水)10:04
    >>1095

    え、映画でクローズアップして流れるの?

    50
  87. 1097.匿名 :2023/02/01 (水)10:05
    >>1088

    タリョラ、カメラ切り替わりすぎてなにがなんだか画面が忙しかった

    29
  88. 1098.匿名 :2023/02/01 (水)10:06
    >>1095

    マジ?驚き!

    53
  89. 1099.匿名 :2023/02/01 (水)10:07
    >>1095

    え?実況中継?

    47
  90. 1100.匿名 :2023/02/01 (水)10:08
    >>1077

    でも社会人経験あれば分かるレベルだよ
    若い方が若者言葉として可愛く書くならなんとも思わないけどね
    大人armyとか言ってるいい大人が使うのはただ無知なんだなとしか

    32
  91. 1101.匿名 :2023/02/01 (水)10:09

    1095さんや1097さんが本当に見た感想かはわからないけど朝イチの回で見た人は2時間ないからそろそろ終わるだろうしTwitterとかに感想出てくると思う

    31
  92. 1102.匿名 :2023/02/01 (水)10:10
    >>1100

    そうね
    とりあえず私も日本語正しく使えてないなと思うときあるから気をつけなきゃね

    16
  93. 1103.匿名 :2023/02/01 (水)10:10

    怖っ
    大阪で見るの怖いし京都まで行くことにする

    49
  94. 1104.匿名 :2023/02/01 (水)10:10

    映画の話は雑談だけどグミサポ遭遇話はここでってことかな

    38
  95. 1105.匿名 :2023/02/01 (水)10:11

    朝イチって8時〜だよね
    そろそろ2回目のが始まる頃か

    23
  96. 1106.匿名 :2023/02/01 (水)10:11

    野草さんはテヒョンの写真集の発売日に対して事務所からの不遇とか言ってたから完全なる情弱だよ

    64
    3
  97. 1107.匿名 :2023/02/01 (水)10:12
    >>1095

    うるせえばばあ
    って言ってやればよかったのに

    87
  98. 1108.匿名 :2023/02/01 (水)10:12
    >>1103

    私もそうします

    20
  99. 1109.匿名 :2023/02/01 (水)10:12
    >>1095

    もう終わったの?早くない?
    それとも上映中にスマホ触ってるとか?
    それならマナー違反だよ

    21
    1
  100. 1110.匿名 :2023/02/01 (水)10:13
    >>1106

    野草さんの話もういいわ

    30