アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2123.匿名 :2023/02/02 (木)07:58
    >>2116

    テヒョンが先輩だから強制的にテヒョンに付き合ったとか言う人たちがいるから、テヒョンも断られることあるんだよって意味だよ

    121
  2. 2124.匿名 :2023/02/02 (木)07:59

    タトゥーの事も不仲も全て特大ブーメランで返ってきてぶっささってるサポ達
    VIBEも2人で聞いて歌詞のところ楽しんでたみたいだし早く解散した方いいね

    131
  3. 2125.匿名 :2023/02/02 (木)07:59

    テヒョンがWラとかでグクの名前出すと腐売りって言うのに、グクがテヒョンの名前出すのはスルーか?

    188
  4. 2126.匿名 :2023/02/02 (木)08:01

    テテがカバーしたクリスマス曲のことすごく好きすごく上手って言ってて嬉しかった

    238
  5. 2129.匿名 :2023/02/02 (木)08:03

    サポがどんだけ暴れてもグテシパは超絶幸せなの変わらないと思うぞ

    127
    11
  6. 2130.匿名 :2023/02/02 (木)08:03

    グクがキャッチしたブーメランでサポをタコ殴りにしたような感じだけど、ただ事実を話しただけなのよね
    それだけサポの主張は妄想でしかなかっただけで

    134
  7. 2131.匿名 :2023/02/02 (木)08:03
    >>2129

    なんでそこでグテシパ出す?
    グテシパだけじゃなくてまともなアミは全員幸せだよ。

    144
    6
  8. 2132.匿名 :2023/02/02 (木)08:07

    グテが否定されて悲しくなりました
    ただの友達なんだなって
    ショック受けてるの隠すの無理

    216
  9. 2133.匿名 :2023/02/02 (木)08:08
    >>2131

    そりゃサポが怒りにまかせて攻撃してるのがグテシパにだからでしょ
    攻撃されたどころでso whatなレベルで嬉しい出来事だよ

    81
    5
  10. 2134.匿名 :2023/02/02 (木)08:08
    >>2132

    こういうのに対してグテシパは事実でわいて幸せだよって話だよね

    142
    4
  11. 2135.匿名 :2023/02/02 (木)08:09
    >>2132

    下手くそすぎんだわ

    161
  12. 2136.匿名 :2023/02/02 (木)08:09
    >>2132

    あの手この手
    もうやめておいた方がいいですほんとに

    136
  13. 2137.匿名 :2023/02/02 (木)08:09

    シパの幸せとかどうでもいいんだけど

    53
    7
  14. 2138.匿名 :2023/02/02 (木)08:10

    まぁでも起きて何が起こったか知ったら発狂して荒らしまくるって予想出来たよね
    通報捗りそう

    76
  15. 2139.匿名 :2023/02/02 (木)08:10

    シパのお気持ちとか知らんしどうでもいい
    アミは幸せ

    58
    5
  16. 2140.匿名 :2023/02/02 (木)08:11
    >>2132

    なりすましって直ぐに分かるよ。辞めなよ。仲良しで良いじゃない?

    115
  17. 2141.匿名 :2023/02/02 (木)08:11
    >>2076

    じゃあジミンに言われても断れないだろうよ。何やっても(恋愛として)好きだからとかじゃないね。

    78
  18. 2142.匿名 :2023/02/02 (木)08:11
    >>2132

    なになに猿芝居すぎない?

    114
  19. 2143.匿名 :2023/02/02 (木)08:12
    >>2125

    数えてるグクペンいて笑った
    グクこの約5時間何回テヒョンイヒョン言うのよ笑

    155
  20. 2144.匿名 :2023/02/02 (木)08:12

    グテシパは〜ってグテシパのお気持ち代弁する人いつもいるよね

    65
    2
  21. 2145.匿名 :2023/02/02 (木)08:13
    >>2132

    めっちゃ笑えるwグテシパがそう思ってて欲しいん?グテシパ深海ですげえ沸いてるよ。きもいセクハラ無しで。

    132
    6
  22. 2146.匿名 :2023/02/02 (木)08:14

    イライラしてる人可哀想
    分かったのはグテが仲良いってこと、グクのタトゥーにはグクなりの意味が込められてるけどシパ要素ないことだよね
    グテガチ要素が何かは知らないけど今回ので何が否定されてもグテがすごく仲良いのはよく分かったからガッカリしてる人なんていないんじゃない?サポ以外は

    132
  23. 2147.匿名 :2023/02/02 (木)08:14

    なりすまし、イタすぎて哀れだからやめたほうがいいよ

    57
  24. 2148.匿名 :2023/02/02 (木)08:14
    >>2145

    潜入してる人?
    真性グテシパの人?

    6
    57
  25. 2149.匿名 :2023/02/02 (木)08:14

    もうグテシパ意識し過ぎでしょ
    アンチサポ以外はのアミみんな幸せだよ
    メンバー仲良くて嬉しいわ

    88
  26. 2150.匿名 :2023/02/02 (木)08:16

    グテは友達って必死に言い聞かせてるグミシパ来てて草。だから最初からグクがそう言ってるじゃん。不仲設定さすがに無理だと気付いたみたいでよかったね。

    124
  27. 2151.匿名 :2023/02/02 (木)08:16
    >>2148

    真性なわけないでしょ。グテシパがここに来る理由ないやん。潜入だよ。

    15
    11
  28. 2152.匿名 :2023/02/02 (木)08:17

    これはシパじゃなくても普通に沸くでしょ。低浮上のグクがバムと現れ、テテと2人プラス1匹でプラベ感満載の初インライ。あわせて4時間?なんて日だ。ナムのコメントも嬉しかった。
    誰がいるのかみんな気になってるみたいだけどバムがいるんだよーと言ってたグク可愛かったな。

    169
  29. 2153.匿名 :2023/02/02 (木)08:18
    >>2151

    グテシパがここに来る訳ないとは全く思わないな

    30
    11
  30. 2154.匿名 :2023/02/02 (木)08:20

    メンバーの仲の良さが見えて嬉しかったよ。ましてや昨日は映画観たあとだったから尚更。他のメンバーでも当然嬉しい。

    81
  31. 2155.匿名 :2023/02/02 (木)08:20

    あの時間帯の突然のインライに90万人もの視聴者がいるんだからグテユニットすごい盛り上がると思うんだけど、会社が許さないのは
    言うこと聞かない×言うこと聞かないを組ませたら制御出来ないからなのかなw

    161
  32. 2156.匿名 :2023/02/02 (木)08:21

    アミというかバムとイチャイチャしてたね
    かわいかった

    136
  33. 2157.匿名 :2023/02/02 (木)08:21
    >>2153

    今は楽しく沸いているだろうから来ないのは分かる

    29
    5
  34. 2158.匿名 :2023/02/02 (木)08:21
    >>2152

    ジンのことも聞けて良かったよね

    73
  35. 2160.匿名 :2023/02/02 (木)08:21
    >>2156

    それを眺めるテヒョンも可愛かった

    138
    1
  36. 2161.匿名 :2023/02/02 (木)08:22
    >>2155

    言うこと聞かない×言うこと聞かないは可愛い

    147
  37. 2162.匿名 :2023/02/02 (木)08:22

    ざっと目通したけどサポの負け惜しみすごいな。残念でしたというポイント何も残念じゃなくて笑えてくるわ。グテ同棲とか誰が言ってるの?同棲やタトゥーにこだわってるのサポだけだよ。何も言えなくなると体重へ持ってくのもワンパターン。

    148
  38. 2163.匿名 :2023/02/02 (木)08:23
    >>2157

    ってかなんの為に潜入してんの?

    11
    7
  39. 2164.匿名 :2023/02/02 (木)08:24

    グテシパですら同棲してるなんて思ってた人いないよ
    でもグクがテテの近所に引っ越してきてしょっちゅう会ったり話したりしてるっぽいのは事実

    173
    1
  40. 2165.匿名 :2023/02/02 (木)08:25
    >>2132

    下手くそすぎる
    やるならもっと上手くやれ

    79
  41. 2166.匿名 :2023/02/02 (木)08:25

    Wラでグクが「今日は気が強いアミがいる」って言ってたみたいだけどどんなこと言ってきたんだ

    88
  42. 2167.匿名 :2023/02/02 (木)08:26

    2132はグミシパがグミに対して思ってることだよ
    自らグテシパになりきって八つ当たりしてるけどさすがおばさん
    下手くそすぎる

    53
  43. 2168.匿名 :2023/02/02 (木)08:26
    >>2162

    ツイ(沢山のグミサポ、グジサポ)も雨(mo○omari○)も朝から悔しくてごちゃごちゃ言ってる人居るけど仲良しって分かってるのに認めたくないんだろうな。

    89
  44. 2169.匿名 :2023/02/02 (木)08:27
    >>2132

    卒業おめでとうございます

    89
  45. 2170.匿名 :2023/02/02 (木)08:27
    >>2168

    おばさんが喚いても事実は変わらないのにね
    ヒステリック怖いわぁ

    59
  46. 2171.匿名 :2023/02/02 (木)08:27
    >>2162

    グミシパがグミに押し付けてるファンタジーな理想カップル像って、別にグテシパにとっては理想でもなんでもないだろうからね。グミシパがこだわるポイントってあまりにずれてるのよ

    91
  47. 2172.匿名 :2023/02/02 (木)08:28

    グテシパというかグミシパ以外はグテが仲良いだけで嬉しいし楽しいよ

    ヒステリックおばさんには言葉足らなかったかな
    グテじゃなくともメンバー同士仲良いだけで嬉しいんだよ

    108
  48. 2173.匿名 :2023/02/02 (木)08:29
    >>2168

    酷いのは通報してる。下げ記事書いても仲良しは事実だよね

    46
  49. 2174.匿名 :2023/02/02 (木)08:30

    韓国や日本などアジア圏は真夜中だったのにインライ閲覧数歴代3位だったらしいよ

    150
  50. 2175.匿名 :2023/02/02 (木)08:31
    >>2174

    時間も長かったら人もっと増えてたね

    79
    1
  51. 2176.匿名 :2023/02/02 (木)08:31

    これテヒョンに向けた笑顔だと思ってる人妄想やめこれはインライ繋がったから嬉しい顔ただそれだけそれが事実

    3
    218
  52. 2177.匿名 :2023/02/02 (木)08:32

    おばさんにグクの気持ち何がわかるの?もうやめてグミシパ可哀想ジミンだけ見てて

    101
  53. 2178.匿名 :2023/02/02 (木)08:32

    タトゥーの説明聞いてよりマイクの色が重要だと思ったんじゃないのグミサポ

    117
  54. 2179.匿名 :2023/02/02 (木)08:32
    >>2176

    テヒョンイヒョンとのインライ繋がって嬉しかったんだね

    204
  55. 2180.匿名 :2023/02/02 (木)08:33
    >>2176

    テヒョンとのインスタライブが繋がって嬉しいってことだよね?

    187
  56. 2181.匿名 :2023/02/02 (木)08:33
    >>2176

    テテとのインライつながって嬉しかったんだね

    170
  57. 2182.匿名 :2023/02/02 (木)08:34
    >>2176

    おめーはグクか?どうせジミンが推しだろ
    インライしてもいないのに首突っ込むな

    138
  58. 2183.匿名 :2023/02/02 (木)08:34

    うぃばすからインライの流れ見て誰がグクが無理やりやらされてる、先輩に言われたら断れないから仕方なくやってるように見えるのかって話だよ
    そもそもグクにとってテテは先輩じゃないしな

    136
  59. 2184.匿名 :2023/02/02 (木)08:34
    >>2176

    ただそれだけそれが事実
    ってめっちゃ悔しがってるやんww

    133
  60. 2185.匿名 :2023/02/02 (木)08:34

    墓穴掘ってるやんけ

    71
  61. 2186.匿名 :2023/02/02 (木)08:35

    グクがテヒョンに笑いかけても別にいいと思うんだけど。怖すぎ。

    151
  62. 2187.匿名 :2023/02/02 (木)08:35

    미미()の名前が思った以上に出てこなかったことにもイライライライラ

    94
  63. 2188.匿名 :2023/02/02 (木)08:35

    楽しい思いしてるペンに嫌がらせしたいだけのクソババアだからスルーしよもう
    くだらない

    86
  64. 2189.匿名 :2023/02/02 (木)08:35
    >>2178

    もうタトゥーの考察はやめようって思ってくれたら助かる
    まだマイクの色論争するつもりなの?

    91
  65. 2190.匿名 :2023/02/02 (木)08:36

    昨日リアルタイムで見れなかったんだけどそんなにテヒョンテヒョン言ってたの?
    グク、Wラで結構テヒョンの名前出すね

    129
  66. 2191.匿名 :2023/02/02 (木)08:36

    ウィラ始める前テテと何話してたか気になるね
    ゲームかな

    112
  67. 2192.匿名 :2023/02/02 (木)08:37

    一斉に同じツッコミ受けてるのわらう

    106
  68. 2193.匿名 :2023/02/02 (木)08:37
    >>2134

    本当にそうだよね。見てるとグテシパって一部の人達除いて、どっちかというとシパでなくて、ケミよりじゃない??タトゥーで落ち込んでる人なんて見ないよねー。本気で2人はそうって思ってる人もいるけど、その前にとにかく2人が好き、2人が幸せで楽しそうならいいっていう気持ちの方が強い気がする。

    161
    2
  69. 2194.匿名 :2023/02/02 (木)08:37

    一瞬の切り取りに必死婆ウケる
    ここで暴れてもグテはボウリングも海もゲームも連絡も取り合ってる仲なのが事実

    117
  70. 2195.匿名 :2023/02/02 (木)08:38

    今頃あの絵文字とジミンちゃんをどうにかこじつける方法を必死で探ってそう なんならグルチャで緊急司令が下ってそう

    58
  71. 2196.匿名 :2023/02/02 (木)08:38
    >>2191

    テヒョンがお前あくびしながら行ったじゃんて言ってたから直前まで一緒にいたかオンラインでゲームでもしてたのかなーと思ってた

    142
  72. 2197.匿名 :2023/02/02 (木)08:39

    グテは仲良しの友達!
    サポは100万回復唱して帰ってね〜

    83
  73. 2198.匿名 :2023/02/02 (木)08:40
    >>2176

    そりゃ繋がりたくない人となんかインライ繋がんやろ
    繋がりたかった相手と無事繋がったら喜ぶのは普通のこと

    161
  74. 2199.匿名 :2023/02/02 (木)08:40
    >>2190

    テヒョンイヒョンとVIBEのMV見てる時にテヒョンイヒョンが聞き間違えてテヤンさん点心好きなのかなって言い出してめちゃくちゃ面白かった
    テヒョンに会いたいアミに明日ボクがテヒョンイヒョンに伝えとくね
    テヒョンイヒョンがカバーした曲歌い方を変えてて僕はすごく好きだった本当にすごく上手だった

    これがテテがウィバに登場するする前にグクがテテについて話してたことでテテが登場してからはそりゃテヒョンイヒョン〜テヒョンイヒョン〜て感じ

    214
    2
  75. 2200.匿名 :2023/02/02 (木)08:40
    >>2122

    サポのTLは世間のTLと著しく乖離してるよね。幸せ溢れるものと嫉妬や怒りや否定でドロドロなもの。前者が圧倒的に健康的だわ。

    63
  76. 2201.匿名 :2023/02/02 (木)08:41

    シパに関係なく7人のグルチャがあって、そこで本当に家族や友達のような何気ないやりとりがされてるという事実がまず幸せ。誰もビジネスだけの間柄の人はいないよ。

    136
  77. 2202.匿名 :2023/02/02 (木)08:42
    >>2201

    7人のグルチャって言ってた?
    ウガ同士もありえるよ 言ってたならごめん

    3
    82
  78. 2203.匿名 :2023/02/02 (木)08:42

    ようやく普通の20代の兄ちゃんみたいな生活を楽しんでそうな2人に安心する。だいぶセレブではあるけど。好きな時に起きて寝て酒飲んで歌ってゲームして友達と会って。充電したらまたたくさん歌ってくれそうでとてもいい。

    152
  79. 2204.匿名 :2023/02/02 (木)08:43

    グテシパがタトゥーでどんな妄想してたのか知らんけど、私がグテシパなら妄想より事実の方が尊いからノーダメな気がするしなんなら自分たちの妄想が否定されてもサポの妄想が否定されたことを喜ぶかもな
    多分サポ以外のシパは妄想は妄想で事実とは別ってことはわかってると思う
    サポだけが自分の妄想が事実なんだと強く思い込んでるんだよ

    120
  80. 2205.匿名 :2023/02/02 (木)08:43
    >>2202

    テテがナムさんがメンバーのグルチャにグクがwラしてたって書き込んでて〜って言ってたよ

    148
    1
  81. 2206.匿名 :2023/02/02 (木)08:44
    >>2205

    見逃してた、ありがとう

    43
  82. 2207.匿名 :2023/02/02 (木)08:44
    >>2202

    7人かはわからないね、グルチャにナムジュニヒョンがジョングクのwラ見てくるって言ってきて…と言ってたようだったからバンタングルチャかなと思った。そこは想像だごめん。

    83
  83. 2208.匿名 :2023/02/02 (木)08:44
    >>2187

    VIBEの時くらいか?ちゃんとグクはテヤン先輩ジミニヒョン2人ともかっこいいって言ってたからそれに沸けばいいのにな

    116
    1
  84. 2209.匿名 :2023/02/02 (木)08:45
    >>2202

    7人の、とは言ってなかったけどジンがときどきグルチャにメッセージくれるとか話してたから普通にバンタンのグルチャがあってそこでしょっちゅう会話もあるんだろうなと思ったよ

    147
    1
  85. 2210.匿名 :2023/02/02 (木)08:45
    >>2195

    中指の絵文字でジミンは想像し難い

    76
  86. 2211.匿名 :2023/02/02 (木)08:46

    セリーヌのショーに行くならダイエットしてるはずだからないね凄く残念

    188
  87. 2212.匿名 :2023/02/02 (木)08:46

    メンバーみんな仲良しだと思うけどナムさんにはグクは元気でしたか?って言ってたからあまり会ったり話したりは最近出来てなかったのかなって思ったよ

    117
  88. 2213.匿名 :2023/02/02 (木)08:46
    >>2208

    かっこいいとか嬉しいじゃん
    確かにVIBEかっこよかったね2人共

    75
  89. 2214.匿名 :2023/02/02 (木)08:47
    >>2176

    なんかこのジョングクすごいかわいい

    168
  90. 2215.匿名 :2023/02/02 (木)08:47

    グミシパが全シパの中で圧倒的にダントツで嫌いだしそもそもメンバーのアンチ集団だから一刻も早く解散しろって思ってるので
    グミシパがヒステリックにグテの色々否定しても自分はスルーしてる
    他の人も見てるとそういう感じだよね。肯定しないけど五月蝿いし嫌いだから無視。アンチが話しかけんなよって
    グテもそりゃ無いだろって思っててもグミシパのグテ否定には1ミクロンも同意しねーよ
    それにグテ否定に同調しようものならチングとしてのグテも否定して最後はテヒョンアンチに持ってくからね
    はよファンダムから撤収しろ

    141
  91. 2216.匿名 :2023/02/02 (木)08:47
    >>2211

    セリーヌのショーなんでずっと気にしてるの?
    テヒョンが行ったら都合悪いの??

    171
  92. 2217.匿名 :2023/02/02 (木)08:47
    >>2195

    どう見てもJKじゃなくJMだよジョングク
    さすがにジミンとは言えないよね

    って言ってるグミシパいるねー

    88
  93. 2218.匿名 :2023/02/02 (木)08:47
    >>2212

    まぁ皆が皆平等に個人で連絡取るわけないからね

    51
  94. 2219.匿名 :2023/02/02 (木)08:47
    >>2211

    テテがペラペラなぐらい痩せてる時でも太ったって言うじゃんいつも
    またブーメラン食らうかもしらないから言わなきゃいいのに

    163
    1
  95. 2220.匿名 :2023/02/02 (木)08:48

    サポは自分でももうグミガチ無理だなって分かってるだろ。

    110
  96. 2221.匿名 :2023/02/02 (木)08:49

    CELINE新作着てたから頂いてたのかもね
    CELINEのショーなんか気にしてないわ
    インライ幸せすぎた

    149
  97. 2222.匿名 :2023/02/02 (木)08:49
    >>2214

    動画で見たら2人ともつながった瞬間照れ笑いしててすごくかわいかった〜!

    217
  98. 2223.匿名 :2023/02/02 (木)08:49
    >>2176

    テヒョンとのインライが繋がって嬉しかったならそれはテヒョンに向けての笑顔ってのと何が違うんだろうね

    209
  99. 2224.匿名 :2023/02/02 (木)08:49
    >>2217

    タトゥーの話?
    そんなこと言ったらグクが初めて身体に刻んだタトゥーが逆さVなのが確定してしまったよ

    186
    3
  100. 2225.匿名 :2023/02/02 (木)08:49
    >>2199

    全部リアタイしたけどほぼほぼこの通りだね
    インライ後のwvラより最初の方が言ってたね

    129