アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2226.匿名 :2023/02/02 (木)08:50
    >>2217

    そもそもなんだけど英字って縦読みしないよね。グミシパは何を見ていたのか。

    108
  2. 2227.匿名 :2023/02/02 (木)08:50

    ラグがあるグクが見れてなんか嬉しい
    バンタンメンバーのインスタライブ貴重だろうなー 今後やらないと思うよ

    91
    1
  3. 2228.匿名 :2023/02/02 (木)08:51

    インスタライブ繋がるまでのグダグダも楽しかったね
    ほんと分からないんだなってのが可愛かった

    105
  4. 2229.匿名 :2023/02/02 (木)08:51
    >>2176

    なんかもう痛々しいなw

    96
  5. 2230.匿名 :2023/02/02 (木)08:51

    5月、グテのところだけ全く訳してないの本当に草

    181
  6. 2231.匿名 :2023/02/02 (木)08:52
    >>2224

    喋れば喋るほど墓穴掘っていくサポ
    もうそのまま沈めてもらって下さい

    94
  7. 2232.匿名 :2023/02/02 (木)08:52

    テテがインライ入ってこれないしテテ探せないしでテヒョンイヒョンどこどこ?って言ってるグクも可愛かったよ

    181
  8. 2233.匿名 :2023/02/02 (木)08:52
    >>2211

    ファッション関連のタグ数が結局アレだったのコンプレックスなん?

    93
    1
  9. 2234.匿名 :2023/02/02 (木)08:52
    >>2217

    一生そこに縋ってたらいいかも 笑
    良く見える場所に縦にJM おめでとう

    64
    1
  10. 2235.匿名 :2023/02/02 (木)08:53
    >>2208

    “2人とも”じゃ沸けないんじゃ?サポのことだからジミンかっこいいって言ったと変換して沸くでしょう

    33
  11. 2236.匿名 :2023/02/02 (木)08:53
    >>2235

    違うよ 可愛いじゃなきゃ嫌なんだよ

    39
  12. 2237.匿名 :2023/02/02 (木)08:53

    グテシパの妄想も褒められたもんではないと思うけど、グミサポの妄想はメンバーの誰かが嫌われてるとか妄想にしても危険思想なのが痛い。真っ当に考えて人気商売の演出でそんな妄想に合うものを見せてくれるわけないのに欲しがるところ頭悪い。

    64
  13. 2238.匿名 :2023/02/02 (木)08:54
    >>2230

    結構大人げない脳直タイプなんだね、5月さんて

    131
  14. 2239.匿名 :2023/02/02 (木)08:54
    >>2002

    これ全サポ見て欲しいww

    89
    1
  15. 2240.匿名 :2023/02/02 (木)08:54
    >>2217

    armyの最初の文字であるAの上に王冠を付けたから、それと対になるようにJUNGKOOKのJを入れたって言ってたよ

    109
  16. 2241.匿名 :2023/02/02 (木)08:54

    そのうち字幕出るよね 楽しみ

    33
  17. 2242.匿名 :2023/02/02 (木)08:54
    >>2211

    自分いますぐやってみ?あのアングル地獄絵図なるで?笑

    104
  18. 2243.匿名 :2023/02/02 (木)08:54
    >>2226

    ジョングク縦と横のクロスで英字入れてるやん

    21
    1
  19. 2244.匿名 :2023/02/02 (木)08:55
    >>2232

    その時テヒョン絶対分かっていないから今調べてそうって、アミに言われていて面白かった。

    119
  20. 2245.匿名 :2023/02/02 (木)08:55
    >>2235

    かっこいい
    じゃサポの理想と違くて沸けないのかも

    37
  21. 2246.匿名 :2023/02/02 (木)08:55
    >>2217

    なんでそんな身を切るようなことを言うのか…それを言ったら逆さVも全く同じ理屈が通るのにな。

    128
  22. 2247.匿名 :2023/02/02 (木)08:55

    知ってるのかな?ってくらいグミシパのタトゥー妄想考察ぶっ潰されてて笑ったんだけど。

    126
  23. 2248.匿名 :2023/02/02 (木)08:58

    グテも全否定されたねシパ妄想笑った

    5
    137
  24. 2249.匿名 :2023/02/02 (木)08:58

    インスタライブの視聴者約90万人で、歴代3位らしい。あの時間でこれはえぐいね

    140
  25. 2250.匿名 :2023/02/02 (木)08:59
    >>2249

    しかも配信短時間

    116
  26. 2251.匿名 :2023/02/02 (木)08:59

    何度も言うけどJは後から入れてるからね

    121
  27. 2252.匿名 :2023/02/02 (木)08:59
    >>2248

    笑えてないのは知ってる

    124
  28. 2253.匿名 :2023/02/02 (木)08:59

    グミシパ可哀想にw VIBE褒めてたから良かったじゃん沸こうよ

    64
  29. 2254.匿名 :2023/02/02 (木)09:00

    そこ?もう腹痛いわ

    103
    1
  30. 2255.匿名 :2023/02/02 (木)09:00

    妬み荒らし婆朝からキモイ

    53
  31. 2257.匿名 :2023/02/02 (木)09:01
    >>2251

    JMをジミンて最初から考えてたんならJも最初から入れてるだろって何回も言われてるのになぁ

    117
  32. 2258.匿名 :2023/02/02 (木)09:01

    数学は嫌いです 数学も僕のこと嫌いです byジョングク

    147
  33. 2259.匿名 :2023/02/02 (木)09:02
    >>2254

    2/2はグクがバンタンメンバーになることが発表された日よ

    133
  34. 2260.匿名 :2023/02/02 (木)09:03

    怪計算でしか沸けないなんて可哀想に

    76
  35. 2261.匿名 :2023/02/02 (木)09:03
    >>2217

    はいはいはいはいずっと妄想に縋ってなね

    77
  36. 2262.匿名 :2023/02/02 (木)09:03

    雨のm◯m◯なんちゃら、朝から機嫌悪い〜
    普通のグクペンそんなこと気にしないよ〜
    所属スケスケw

    92
    1
  37. 2263.匿名 :2023/02/02 (木)09:04

    グテに沸いてる人幸せそうで楽しいわTLも

    119
  38. 2264.匿名 :2023/02/02 (木)09:05
    >>2224

    あれはARMYのAだってグク本人が言ったのが全て。逆さVなんかじゃない。グテシパ目覚せよ。

    8
    153
  39. 2265.匿名 :2023/02/02 (木)09:05

    王冠と同じところにJ入れたって言ってなかった?寝ぼけてたから曖昧だけど

    38
  40. 2266.匿名 :2023/02/02 (木)09:05

    バンタンがインスタライブとか夢みたいだもんな
    この先一生しなさそう

    89
    1
  41. 2267.匿名 :2023/02/02 (木)09:06
    >>2264

    トンセンbroが全て この二言で全てグミシパの妄想は片付く

    112
  42. 2268.匿名 :2023/02/02 (木)09:06
    >>2264

    グミシパは目覚ました?

    88
  43. 2269.匿名 :2023/02/02 (木)09:06
    >>2264

    あえて横線入れなかったせいでうっかりVになっちゃったね

    218
  44. 2270.匿名 :2023/02/02 (木)09:07
    >>2248

    グテの何が全否定されたのか教えて欲しい
    めちゃくちゃ仲良いことしか分からんかった

    190
  45. 2271.匿名 :2023/02/02 (木)09:07
    >>2263

    アミだけじゃなくて他界隈もちょこちょこ沸いてるのがほっこりする

    129
  46. 2272.匿名 :2023/02/02 (木)09:07

    数学嫌いって言われてるのに計算するってグクの言葉すら無視するんか?

    127
  47. 2273.匿名 :2023/02/02 (木)09:07

    緑色のマイクには触れてなかったね

    101
  48. 2274.匿名 :2023/02/02 (木)09:07

    誰も逆さVとか気にしてないのに気にするのグミシパだけだぞw
    インライまで来て幸せでしかない

    107
  49. 2275.匿名 :2023/02/02 (木)09:08
    >>2264

    そうだね
    まあ妄想は妄想だから事実と違うのは当たり前だよ
    それよりグテ仲良くて可愛かったよね

    116
  50. 2276.匿名 :2023/02/02 (木)09:08
    >>2269

    可愛すぎなんだけど

    147
  51. 2277.匿名 :2023/02/02 (木)09:08

    朝から泣きながら打ってんのかなと思うと滑稽すぎるw

    90
  52. 2278.匿名 :2023/02/02 (木)09:10
    >>2227

    会社から相当怒られてそうwもうやらないだろうね。それでもやっちゃういたずらっ子な2人がずっと変わってない感じで嬉しかった。貴重だったね。

    166
  53. 2279.匿名 :2023/02/02 (木)09:10
    >>2248

    涙拭けよ

    85
  54. 2280.匿名 :2023/02/02 (木)09:10
    >>2262

    タトゥーでシパ妄想崩れたのグテシパだけじゃないのにね
    グミグジも崩れてますけどw

    75
  55. 2281.匿名 :2023/02/02 (木)09:11

    案の定明け方から暴れてたのねw予想通りすぎるわ

    58
  56. 2282.匿名 :2023/02/02 (木)09:11
    >>2254

    2人してってジミンは去年じゃんよw
    時間超えるなww

    125
    2
  57. 2283.匿名 :2023/02/02 (木)09:12
    >>2251

    リアタイしてたら知ってるよね
    写真が出回って本物かなって思ったよね

    63
  58. 2284.匿名 :2023/02/02 (木)09:13
    >>2249

    あの時間帯にエグいね 
    日本や本国に優しい時間帯だったらものすごいことになってたんじゃないの

    130
  59. 2285.匿名 :2023/02/02 (木)09:13

    グテシパもアミもテテペンもグクペンもグテのツーショット見れただけで嬉しいからごめんね
    それに楽しかった ほんと夢みたいインラ

    109
    1
  60. 2286.匿名 :2023/02/02 (木)09:13
    >>2254

    寝るって言ったじゃん、あくびしながら行ったじゃんみたいなことテテ言ってたっぽいよ Wラ前に会ってたみたいな話し方だけどそれはいいの?

    172
    1
  61. 2287.匿名 :2023/02/02 (木)09:13

    タトゥーの説明されて気にしてるのグミシパだけだから触れなくていいよ!

    71
  62. 2288.匿名 :2023/02/02 (木)09:14
    >>2269

    グク昔のエイリアンの映画みたいなことしたかったのかなと思った
    テヒョンはなぜか伸びをしちゃった

    2
    79
  63. 2289.匿名 :2023/02/02 (木)09:14

    そんなことしか言えないなんてカワイソウ。

    37
  64. 2290.匿名 :2023/02/02 (木)09:15

    シパ脳になりそうな位グクめちゃくちゃ可愛いかったと思うけど。テテに対して見せる顔って思ってしまう位だったよ。

    91
    11
  65. 2291.匿名 :2023/02/02 (木)09:16

    可愛かった楽しかったでしかない

    74
  66. 2292.匿名 :2023/02/02 (木)09:16
    >>2278

    weverseでやろうよって言ってたから
    もうインスタライブはやらないだろうね

    92
  67. 2293.匿名 :2023/02/02 (木)09:16
    >>2286

    会ってた感じの話し方だったね。バムの健診あるから帰ったんかなーと思ってほっこりした。

    135
    2
  68. 2294.匿名 :2023/02/02 (木)09:16

    会社に怒られて最初で最後になるであろうゲリラインライがグテだったことは事実だからね

    147
  69. 2295.匿名 :2023/02/02 (木)09:16
    >>2248

    グテシパのタトゥー考察よく知らないから教えて なんて言ってたの?

    36
  70. 2296.匿名 :2023/02/02 (木)09:17

    貴重なインスタライブリアタイ出来て良かった

    70
  71. 2297.匿名 :2023/02/02 (木)09:17
    >>2273

    そこがまた

    68
    4
  72. 2298.匿名 :2023/02/02 (木)09:17

    もうグテの供給はテテからだけとかテテが一方的にグクの名前出すだけとかグクと○○してる系は全部テテの虚言とか言えなくなったね

    146
  73. 2299.匿名 :2023/02/02 (木)09:18
    >>2290

    グミシパつらそ。

    65
  74. 2300.匿名 :2023/02/02 (木)09:18
    >>2262

    この人グテに何かあると大騒ぎするよね。みっともないし、サポってばれてる

    104
  75. 2301.匿名 :2023/02/02 (木)09:18

    当時流出した写真見ていたらグクはメンバーと付き合うタイプだと思わないよ
    釜山兄と仲良しなのもわかる
    白うさぎジョングク好きのout勢はいい加減滅べ

    4
    120
  76. 2302.匿名 :2023/02/02 (木)09:18

    空かな グミのツーショが見たいとか言ったその後にインスタライブだからほんとグミシパってブーメランというかww

    141
  77. 2303.匿名 :2023/02/02 (木)09:18

    4日のサポ会地獄だね(笑)

    181
  78. 2304.匿名 :2023/02/02 (木)09:19

    ここでグミサポ否定の為にグテで否定上書きされるのはDDぽくて嫌だったんだけど今回のアレコレはグミサポかなりダメージ喰らってそうだからまぁやってくれって思う自分がいるわw

    112
    2
  79. 2305.匿名 :2023/02/02 (木)09:19
    >>2303

    文字通りの地獄絵図になりそう
    今日釜山コン映画行くけど頼むから近くにサポいませんようにって思う

    144
  80. 2306.匿名 :2023/02/02 (木)09:20

    テテがグクもいると一言言っただけで腐売りだの何だの喚いて下げて、グクが三回も四回もテテの名前出してもスルーな時点で所属透けてるんだよなアンチ。元からわかっていたことだけど

    185
  81. 2307.匿名 :2023/02/02 (木)09:20
    >>2293

    オンラインゲームだよ会ってはいないよ

    1
    190
  82. 2308.匿名 :2023/02/02 (木)09:20

    グテのタトゥー考察って何年前よ。本人がJKのJだって言ってるのに、ジミンになるようにそこに入れたのねって言ってるアホサポは消滅してくれ

    134
  83. 2309.匿名 :2023/02/02 (木)09:21
    >>2305

    楽しんできてね。
    変な人居て、スタッフに言ったら席交換してもらえた。

    108
  84. 2310.匿名 :2023/02/02 (木)09:21
    >>2272

    スピ好きって偶然は必然って喜ぶからグクが数字嫌いでも関係ないかも 足したら同じ数字 運命だって沸いてる

    77
  85. 2311.匿名 :2023/02/02 (木)09:21
    >>2307

    グクもテテもオンラインゲームしてたとも会ってないとも言っていないけど

    190
  86. 2312.匿名 :2023/02/02 (木)09:21

    そもそもグテシパがタトゥー考察にそこまで重きを置いてたイメージないわ

    90
    2
  87. 2313.匿名 :2023/02/02 (木)09:22
    >>2307

    その場にいた人?笑誰にも分からないしオンラインゲームでも顔見てたなら会ってたって言わない?

    115
    1
  88. 2314.匿名 :2023/02/02 (木)09:23
    >>2307

    どっちにしろ断定はできなくない?
    単にうぃばに来る前に二人(もしくは二人含めた何人か)でなんかしてたんだろうなってことしかわからない

    137
  89. 2315.匿名 :2023/02/02 (木)09:23
    >>2305

    グテ地雷の奴らは周りと空間が異空間だろうな
    過去に取り残された化石と同じ

    83
  90. 2316.匿名 :2023/02/02 (木)09:24
    >>2311

    グク自宅から出てないと言ってた

    1
    131
  91. 2317.匿名 :2023/02/02 (木)09:24
    >>2301

    付き合ってる結婚同棲鍵パカで喚いてるのサポだけだからね。もうやめてあげてほしいね、いい加減。

    94
  92. 2318.匿名 :2023/02/02 (木)09:24

    シパ脳になりそうは流石に気持ち悪いからここでその発言はやめて

    24
    6
  93. 2319.匿名 :2023/02/02 (木)09:24
    >>2310

    この先ずっと勝手に計算してろもうw計算楽しいならもうほっといてテテのこと

    94
  94. 2320.匿名 :2023/02/02 (木)09:24

    ジョングクがテヒョンの話題だしたり、一緒にインライしただけで、イライラする勢なんて所属バレバレ。同じグループのメンバー同士が一緒にライブしたらダメな理由ってなに?ないでしょ。難癖つける人はマジでキモいから卒してほしい。

    131
  95. 2321.匿名 :2023/02/02 (木)09:25

    事実で反論は無意味だよな。グミサポのような妄想ならされるだろうけど

    42
  96. 2322.匿名 :2023/02/02 (木)09:25
    >>2316

    全く出てない言い方ではなかったよ〜

    133
  97. 2323.匿名 :2023/02/02 (木)09:25

    ってかサポ的にはVIBEのMVをグテが一緒に見てたってのもかなりのダメージだろうね
    ジョングクめっちゃ楽しそうにそのときのこと話してたし

    179
  98. 2324.匿名 :2023/02/02 (木)09:25
    >>2290

    サポがわざわざ貼りに来たくらい可愛かったってことだよね。W貼るのダメなはずだけど。

    81
    1
  99. 2325.匿名 :2023/02/02 (木)09:25
    >>2307

    まだオンラインにこだわってるの?ジミン帰国の日にテヒョンとテヒョンの友人とゲームしてた事実は変わらないのに。

    140
  100. 2326.匿名 :2023/02/02 (木)09:25

    今日なんてインライとかの話題でも盛り上がるだろうに地雷がある奴は大変だね笑

    87
    1