アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2023/02/02 (木)09:25
    >>2155

    制御できないw
    いいねいいねchapter2見てみたい気持ちがより高まった

    78
    1
  2. 2328.匿名 :2023/02/02 (木)09:25

    あくびして行ったって言っていたから顔見て話なり何かしてたんだなってだけだよ
    それがゲームなのかは話してないから分からない

    127
    1
  3. 2329.匿名 :2023/02/02 (木)09:26

    そもそもなんで不仲説いけると思ったの
    なんで押し通せると思ったの
    そこが謎すぎなんだけど

    138
  4. 2330.匿名 :2023/02/02 (木)09:26

    グクはいつでも細いしビジュがいいな
    テヒョンはカムバ前に顔すっきり戻さないと

    232
  5. 2331.匿名 :2023/02/02 (木)09:26
    >>2310

    それいったら他メンも当てはまりそうだけどね
    結果7人サイコー!になる

    55
  6. 2332.匿名 :2023/02/02 (木)09:26
    >>2330

    大きなお世話です

    129
  7. 2333.匿名 :2023/02/02 (木)09:26
    >>2316

    翻訳垢さんたちの見ると最近ひきこもり気味で〜って感じのニュアンスじゃない?

    143
  8. 2334.匿名 :2023/02/02 (木)09:27

    計算は勝手にしたらいいよ
    誰が見てもヤベー奴だってわかるしね

    83
  9. 2335.匿名 :2023/02/02 (木)09:27
    >>2316

    自宅から出てなくてもオンラインでもテテと会ってるのは確実じゃん?

    140
  10. 2336.匿名 :2023/02/02 (木)09:27
    >>2330

    自分こそダイエットしな

    126
  11. 2337.匿名 :2023/02/02 (木)09:27
    >>2330

    インライもあって楽しくてごめんねおばさん

    122
  12. 2338.匿名 :2023/02/02 (木)09:27
    >>2330

    それしか嫌味言えないの残念
    グテ並び眼福だったよ

    173
    1
  13. 2339.匿名 :2023/02/02 (木)09:28
    >>2288

    ジョングクの指に押しつぶされそうになって押し返すミニテヒョンみたいになってたのも面白くて良かったよ
    画面上下になってるのを利用して遊ぼうとするのがまず可愛いよね

    173
    1
  14. 2340.匿名 :2023/02/02 (木)09:28
    >>2008

    グテのタトゥー考察見たことあるけどそれらはだったらいいな案件で確信は別だったはずだから正直ノーダメージだと思うよ。

    92
    6
  15. 2341.匿名 :2023/02/02 (木)09:28

    むしろジョングクの話聞いてるとテテ以外の人間と絡みあるのかって思うレベル

    194
    9
  16. 2342.匿名 :2023/02/02 (木)09:29
    >>2330

    大きなお世話です。寝起き?夜中だったのにめちゃくちゃかっこよかったよテヒョン。貴方の好みじゃないってだけでは?

    189
  17. 2343.匿名 :2023/02/02 (木)09:29
    >>2316

    バムが帰ってくるから久しぶりに自宅に戻った、と言ってた

    187
  18. 2344.匿名 :2023/02/02 (木)09:29

    引きこもりでも出かけるよ
    1か0かで考えすぎ

    95
  19. 2345.匿名 :2023/02/02 (木)09:29
    >>2329

    不仲以外の選択肢だとグクのあの当時テヒョンに対してだけたまにしてた妙に硬い態度が逆の意味に取れてしまうからじゃないの?誰よりもグミだけが親密であってほしいサポ的にはね。実際にどうだったかは本人たちにしか分からないけど。

    46
    1
  20. 2346.匿名 :2023/02/02 (木)09:29
    >>2333

    スラムダンクは観に行ったみたいだし、全く出てないっていう意味では無いだろうね。

    143
  21. 2347.匿名 :2023/02/02 (木)09:29
    >>2329

    もう不仲説は無理だって何回も教えてあげてるんだけど続けるよね
    もう無理なんだってば
    どう見たって仲良しじゃないか

    119
    1
  22. 2348.匿名 :2023/02/02 (木)09:29
    >>2330

    テテペン今朝のテヒョンのビジュにTLみんな沸いてるけど?太ってない人にすぐ痩せろ痩せろ言うのルッキズムに批判的な昨今からすると時代錯誤だよ。

    159
  23. 2349.匿名 :2023/02/02 (木)09:30

    会ってる会ってないどうでもいいよ
    それ気になるのシパだけ

    48
    2
  24. 2350.匿名 :2023/02/02 (木)09:30
    >>2343

    自宅ってどこのことで普段どこにいるんだ

    102
    2
  25. 2351.匿名 :2023/02/02 (木)09:30
    >>2330

    え、テヒョン顔細かったよ
    明け方で眠そうなのに二人共ビジュ最高だ、なんてテテペン以外でも話題になってたけど
    結局最後は容姿下げだよね
    よりによってテヒョンの容姿下げって、それなんの意味があるの?

    182
  26. 2352.匿名 :2023/02/02 (木)09:30
    >>2341

    テヒョンイヒョン、ゲーム、バム、焼肉みたいなw

    169
    6
  27. 2353.匿名 :2023/02/02 (木)09:30
    >>2323

    しかもインスタにVIBEネタ投稿したのテヒョンだしね
    あの時一緒に見てたのかな

    137
    1
  28. 2354.匿名 :2023/02/02 (木)09:30

    時代に取り残されてる化石おばさんいる?
    体型批評も今時ナンセンスだよ

    67
  29. 2355.匿名 :2023/02/02 (木)09:31
    >>2300

    グジばぁ説もあるよw

    45
  30. 2356.匿名 :2023/02/02 (木)09:31

    足して13でも 縦にJMで沸いても良いと思うけど 2人は付き合ってると思ってる結婚してると思うって言ってる垢で言うから馬鹿にされるんだよ〜

    71
  31. 2357.匿名 :2023/02/02 (木)09:31

    テテも可愛かった〜
    他グルヲタも視聴数にびっくりしてたもんね
    強いわグテ

    129
  32. 2358.匿名 :2023/02/02 (木)09:32
    >>2347

    そこ崩れると全部崩れるからね
    ボの設定がまずかった

    87
  33. 2359.匿名 :2023/02/02 (木)09:32

    脈略なく点心食べたいーってテヒョンのエピが可愛すぎる

    139
  34. 2360.匿名 :2023/02/02 (木)09:32
    >>2344

    考えずに発言するから極端なの、アンチの特徴だね

    49
  35. 2361.匿名 :2023/02/02 (木)09:33

    バムはまだ訓練中なのかな
    どこから戻ってきたんだろ

    42
  36. 2362.匿名 :2023/02/02 (木)09:34

    あくびして行っただから普通にウィバライブ前にゲームなりご飯なり食べてたんじゃないの
    ボウリングや海も行くくらいだしご飯も行くやら

    114
    1
  37. 2363.匿名 :2023/02/02 (木)09:34
    >>2352

    こんなに好きなものがはっきりしてるのにな。

    121
    6
  38. 2364.匿名 :2023/02/02 (木)09:34
    >>2346

    スラムダンクナムも見たようだしサポテニシパの論法でいくならナムグク匂わせだねw

    100
  39. 2365.匿名 :2023/02/02 (木)09:35
    >>2330

    テテすっぴんなのにめちゃお肌きれいだったじゃん
    グクより画面近めなのも可愛かった

    154
  40. 2366.匿名 :2023/02/02 (木)09:35
    >>2262

    もはや雨で誰にも相手にされてない 乙
    グテシパ憎しのジミンorジンペン、シパとしてブログやった方が読んでくれる人いるから頑張って

    77
  41. 2367.匿名 :2023/02/02 (木)09:35

    スラムダンクの映画最近見た、やばかった、って言ったりチェンソーマン知ってますか?歌が良くてって歌ってくれたり
    イルアミもすごい嬉しかったよね
    ヒョン達の歌も歌うしナムも来てテテも来て幸せしかなかった
    そんな中なぜか不幸そうで攻撃するサポ

    156
  42. 2368.匿名 :2023/02/02 (木)09:35

    テヒョン痩せてないから云々言う人 シパとアンチをおちする板なんでスレチだよ 雑談にでも行ってきて執拗いよ

    65
  43. 2369.匿名 :2023/02/02 (木)09:36

    センイルに他メン呼んでも荒れないのに一緒にライブしただけで暴れるのくそわろ

    132
  44. 2370.匿名 :2023/02/02 (木)09:36
    >>2361

    あんなに何時間もやってたのにわりと謎を残したままなのもジョングクっぽい

    121
  45. 2371.匿名 :2023/02/02 (木)09:36
    >>2350

    自宅がWラした所なんじゃない

    53
  46. 2372.匿名 :2023/02/02 (木)09:36
    >>2351

    顔しか取り柄がないって言ったり容姿下げたり、矛盾だらけだよね

    109
  47. 2373.匿名 :2023/02/02 (木)09:36
    >>2365

    照明真上だからか、顔が立体的が故に影が出来てサングラスみたいになってたのも可愛かった
    本人全然影ばかりな事気にしてないのも強い
    水飲むとことかかっこよかった

    94
  48. 2374.匿名 :2023/02/02 (木)09:37
    >>2361

    運動量多い大型犬飼ってる友達は定期的に訓練士さんが泊まりがけで山とか連れて行ってくれて発散させてもらってるって言ってたしそういう感じかな。

    95
  49. 2375.匿名 :2023/02/02 (木)09:37

    グクペンさん&テテペンさん達のTLが、「何、何があったの」と「寝てた私をどうにかしたい」「なぜ寝た」と「朝からしあわせ」と「どうか怒られないでいて」の4パターンで笑ってしまう。素敵な世界だ。

    179
  50. 2376.匿名 :2023/02/02 (木)09:37

    逆さVというかメンバー全員の名前が含まれてるっていうのは、グテシパだけじゃなくほとんどのアミがそうなのかもって思ってたんじゃないの?

    130
  51. 2377.匿名 :2023/02/02 (木)09:38
    >>2363

    しかもあんだけハッキリ「バム」って発音してるのに死んでもパムと呼び続けるグミシパってw

    143
  52. 2378.匿名 :2023/02/02 (木)09:38
    >>2359

    VIBEの歌詞を空耳して、テヤン先輩点心がお好きなのかな?って聞いたんだっけ?可愛い

    142
  53. 2379.匿名 :2023/02/02 (木)09:38
    >>2284

    9時10時とかだったら速サーバーダウンしてたね

    82
  54. 2380.匿名 :2023/02/02 (木)09:38
    >>2364

    んだね ナムと観に行ったかもしれないね
    ナムはグクにアミの前でプロポーズしてたし笑
    揺るぎない決心()だったに違いないww

    130
  55. 2381.匿名 :2023/02/02 (木)09:39
    >>2371

    ジンにも排水口臭うって言われてたからwラ配信用部屋説もあったけど単に自宅にあまり帰ってなかっただけかもね笑

    91
  56. 2382.匿名 :2023/02/02 (木)09:39
    >>2341

    焼肉食べに行く友達がいるのは確実だし目に見えるものが全てじゃない
    サポ煽ってるのかもだけど止めよう

    55
    9
  57. 2383.匿名 :2023/02/02 (木)09:39

    もはやしばらくテテの家にいたけどバムが帰ってくるから久しぶりに自宅に戻ったんだとしても驚かないレベルの仲の良さ

    150
    14
  58. 2384.匿名 :2023/02/02 (木)09:39
    >>2376

    グクそのことは言ってなかったよね?
    たまたまメンバーの名前になってるけど
    本人はそういう意図じゃなかったんかな?
    どうなんだろう

    61
  59. 2385.匿名 :2023/02/02 (木)09:40
    >>2368

    容姿下げだったり、アンチをしていい板なんてどこにもないんだけどね

    51
  60. 2386.匿名 :2023/02/02 (木)09:40
    >>2375

    朝から私と同じ気持ちのテテペンがいっぱいだった。何で寝てたんだ私。まさかインライするとか思わないじゃん!

    119
  61. 2387.匿名 :2023/02/02 (木)09:40
    >>2382

    テテ以外の人間ってメンバー内のことかと思ってた

    33
    5
  62. 2388.匿名 :2023/02/02 (木)09:40
    >>2384

    タトゥーも全部の説明したわけじゃないしどうだろうね
    ただJは後入れだけど

    95
    1
  63. 2389.匿名 :2023/02/02 (木)09:41

    インライの話も盛り上がるだろうね映画組
    グテが地雷の人は眉間のシワ気をつけてね

    68
  64. 2390.匿名 :2023/02/02 (木)09:42
    >>2350

    ジミンのところと言うだろうね

    133
  65. 2391.匿名 :2023/02/02 (木)09:42
    >>2366

    ほんそれ
    ググペン久しぶりの供給で沸いてて、まず気にするところ全然違うんだわ
    イライラして書くからすぐばれちゃう笑
    一旦練り直してからブログ書きなー
    擬態って簡単じゃないのよ どんまい

    83
  66. 2392.匿名 :2023/02/02 (木)09:42
    >>2384

    今までは特に言及していなかったね
    たまたま全員の名前があってアミはおお!ってなってた
    今回教えてくれたのはアミとJKのJ、場所は王冠と対になる場所にしたって事だね

    72
  67. 2393.匿名 :2023/02/02 (木)09:43
    >>2390

    それは無理だよ 痛々しい

    93
    1
  68. 2394.匿名 :2023/02/02 (木)09:43
    >>2391

    グクペン幸せな朝迎えてるのにあんなブログ読んだら気分悪いよ

    68
    1
  69. 2395.匿名 :2023/02/02 (木)09:43
    >>2376

    こじつけたらそうだねってくらいじゃないの?
    全員実名or活動名で揃えてないと意味ないような

    33
  70. 2396.匿名 :2023/02/02 (木)09:43
    >>2380

    ナムグクガチだよ
    グクナムのこと大尊敬してたしナムはメリミー

    43
    5
  71. 2397.匿名 :2023/02/02 (木)09:44

    4日のグミ会お通夜必至だね。そのまま解散パーティーしてきなよ。

    101
    1
  72. 2398.匿名 :2023/02/02 (木)09:44
    >>2396

    でもナム近況あまり知らないというw

    87
  73. 2399.匿名 :2023/02/02 (木)09:44

    今回初めてグクが直接タトゥーの意味をアミに語ってくれてなんかホッとしたよ
    誰もタトゥー触れないからタブーかなみたいになってたじゃん触れちゃいけないのかなみたいな
    シパたちの妄想の餌にもなりがちだったし
    はっきり言ってくれてよかった

    112
  74. 2400.匿名 :2023/02/02 (木)09:45
    >>2257

    確かに!大事な文字を最初からは入れない失敗したら嫌だもんねだから
    逆さV <JMのJ
    ってことよ

    2
    162
  75. 2401.匿名 :2023/02/02 (木)09:45
    >>2390

    でもその可能性限りなくゼロというかそう思う根拠ゼロじゃない?
    テテはこの間のオンラインゲームか家に来てるのか論争もあったし更にその前にウィラに来た時もジョングクとさっきまで話しててここ来ましたとかあとスキースノボ旅行にボウリングとかこちらが知る限りでもしょっちゅう一緒にいるなって思うじゃん

    172
    3
  76. 2402.匿名 :2023/02/02 (木)09:45
    >>2377

    ミミとパム

    54
    1
  77. 2403.匿名 :2023/02/02 (木)09:45
    >>2400

    JKのJってジョングク本人が言ったよ

    177
    1
  78. 2404.匿名 :2023/02/02 (木)09:46
    >>2316

    なんでそんな泣いて駄々こねてる子供みたいな口調なん?
    泣かないの。そんな揚げ足取るような聞き分けのないこと言わないの

    140
    1
  79. 2405.匿名 :2023/02/02 (木)09:46
    >>2397

    悪口で盛り上がる可能性あるよね
    ああいうのは誰か一人が言い始めたら終わりだから
    現にネット上ではやっちゃってるわけだしね

    97
    1
  80. 2406.匿名 :2023/02/02 (木)09:46
    >>2271

    何だろうね。この2人の仲良し加減って、本当に小学生ズってあだ名がピッタリ当てはまるくらい、シパじゃなくても見ていて可愛いって思う。顔が似てないんだけど、やる事や雰囲気?が似てて双子みたいなんだよなー。

    194
    1
  81. 2407.匿名 :2023/02/02 (木)09:47
    >>2400

    確かにそうだね!ってなる人サポ以外でいるのそれ

    117
  82. 2408.匿名 :2023/02/02 (木)09:47
    >>2269

    この写真強っ笑 
    朝からTL楽しいしグク歌最高だしグテ眼福だしいい日になりそう

    147
    1
  83. 2409.匿名 :2023/02/02 (木)09:47
    >>2176

    見れなかったからこの笑顔見れて嬉しい。
    ありがと

    98
  84. 2410.匿名 :2023/02/02 (木)09:48
    >>2375

    朝起きてツイ見た時コラ画像流れてきたのかと思ったよ(笑)
    複数人でweラ出来るようになるといいなー。

    127
    1
  85. 2411.匿名 :2023/02/02 (木)09:49
    >>2398

    あまりイチャコラしない精神的繋がりを大事にするカップル()なんでしょう笑

    38
  86. 2412.匿名 :2023/02/02 (木)09:49
    >>2327

    テヒョンのわかりました←わかってない
    ジョングクの嫌です←断固として嫌です

    でももう十分しっかりと大人だから任せて欲しいね
    フォローはお願いします笑

    124
  87. 2413.匿名 :2023/02/02 (木)09:50
    >>2410

    テヒョンが前から言ってるので会社は早く対応していただきたい

    115
    1
  88. 2414.匿名 :2023/02/02 (木)09:50
    >>2410

    自分も寝起きで理解できなくてしばらくコラだと思って見てた!

    55
  89. 2415.匿名 :2023/02/02 (木)09:51
    >>2168

    雨のm○m○m○riが、グクがテヒョンとの関係のこと言ってたって書いてたけど、何のこと?
    そんなグテシパザマァみたいなこと言ってた?

    20
    1
  90. 2416.匿名 :2023/02/02 (木)09:51
    >>2410

    もしweverse有料になるならそういう機能つけてほしいよね

    85
  91. 2417.匿名 :2023/02/02 (木)09:52
    >>2415

    ただの虚言オンマの強がりだよ

    86
  92. 2418.匿名 :2023/02/02 (木)09:52
    >>2392

    ただただファン思いなジョングク好き
    シパキモい

    53
  93. 2419.匿名 :2023/02/02 (木)09:52
    >>2316

    一緒にVIBEの見てて〜って言ってるけど、これは流石にオンラインとかではなく、会って一緒に見てるよね〜。

    182
  94. 2420.匿名 :2023/02/02 (木)09:52
    >>2366

    ジョングクの良い所は全く書かないから所属バレるんだよ

    88
  95. 2421.匿名 :2023/02/02 (木)09:53

    今頃グテのカトクにマネヒョンから起きたら至急連絡するようにってメッセ入ってそうw

    107
    1
  96. 2422.匿名 :2023/02/02 (木)09:53
    >>2316

    6日間って言ってなかったっけ?そう訳してる人みたよ
    ゲームはもっと前だよ。

    58
    1
  97. 2423.匿名 :2023/02/02 (木)09:54
    >>2416

    weverse有料化したら少なくとも今より治安はマシになるわ断言できる

    74
  98. 2424.匿名 :2023/02/02 (木)09:54
    >>2419

    VIBEもテテと一緒に見るのびっくりした
    グクほんと仲良いね

    171
  99. 2425.匿名 :2023/02/02 (木)09:54
    >>2330

    今まで出会った中で一番のイケメンって言われててごめんなさいね

    あなたこそ、あのアングルで自撮りしてみてごらんなさい
    法令線はっきり、ブルドック顔になってませんか?

    あ、そんなことよりまず性格の悪さが顔面に滲み出てましたね

    164
  100. 2426.匿名 :2023/02/02 (木)09:54
    >>2415

    言っていたよ。シパアンチからのテニシパ。自分がどれだけ恥ずかしいか分からないんだよね。

    64