アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2630.匿名 :2023/02/02 (木)12:09

    あのダンサーがグテが焼肉屋に来たらしい!みたいなツイしたあと引用でグミサポがグクミンの方がプラベで仲良しだし!って盗撮画像ベタベタ貼り付けて発狂してて面白かった

    140
    1
  2. 2631.匿名 :2023/02/02 (木)12:12

    wvライブ最多視聴数更新したんだね
    前の記録もグクだし凄いね

    120
  3. 2632.匿名 :2023/02/02 (木)12:12
    >>2627

    あーメンバーが行ったお店に行って店員さんに聞いたってやつかな?
    それってサセンなの?

    121
    1
  4. 2633.匿名 :2023/02/02 (木)12:13

    朝方のインライで#freejungkookはナイな

    77
  5. 2634.匿名 :2023/02/02 (木)12:14
    >>2630

    テヒョンアンチを誘発するからこういう人はプロ垢の通報対象になるんだよ
    知り合いの人がいたら伝えてほしいよ
    知らない人間が言ってもスルーされる

    31
    3
  6. 2635.匿名 :2023/02/02 (木)12:14
    >>2627

    あれグテだけじゃなくメンバー全員の情報を店員がペラペラ話してなかった?
    ホビはここ座って〜とかジンとグクも来てた〜とか

    97
  7. 2636.匿名 :2023/02/02 (木)12:14
    >>2627

    あの人たしかホビペンのグテシパだよね
    焼肉屋に食べに行って聞くくらいは左遷とは思わないけど、まだ平気でああいう感じのツイしちゃう人は通報とかやってねーだろなと思ってるから、能天気さに普通にイラっとする

    83
    2
  8. 2637.匿名 :2023/02/02 (木)12:16
    >>2632

    何をしてましたか?とか、どんな会話をしてましたか?、どこに座りましたかってプライベートをつけ回してるからサセンだと思うんだけど。
    あのグテシパに限らずそういうことする人達はいるけどさ。

    9
    80
  9. 2638.匿名 :2023/02/02 (木)12:17

    タトゥーのやつグミサポがよく言ってたJMだけ濃いってやつw
    グク本人から封じられて良かったじゃん
    もう二度と言うなよw

    160
    1
  10. 2639.匿名 :2023/02/02 (木)12:18

    グテシパやばいキモ妄想始まった

    2
    129
  11. 2640.匿名 :2023/02/02 (木)12:19
    >>2637

    どんな会話してましたかとか聞いてなかったぞ?どこ座ったかは寧ろ店員が言ってたよ

    96
    3
  12. 2641.匿名 :2023/02/02 (木)12:19

    アウトなのはリアルタイムや先回りで店張って追いかけることでしょ
    聖地巡礼したアミ全員アウトになってまう
    シパ的質問するのはキモいけども

    それと本人やお店が発信してない知人しか知り得ない場所をどっかから情報得て勝手に公表はアウト

    102
  13. 2642.匿名 :2023/02/02 (木)12:19
    >>2632

    アミだって分かったら店員さんからここに座ってたよとかどんなだったよって進んで話してくれたりするしな。
    上がった情報が気に入らなかったのかなぁ。
    グミはあの写真拡散されてたな。

    94
  14. 2643.匿名 :2023/02/02 (木)12:20

    テヒョンがする事って他メンもすることなのに、テヒョンだけを叩くからおかしなことになるんだよ。
    他メンが同じことしても叩かないならテヒョンのことも叩かないでほしい

    133
  15. 2644.匿名 :2023/02/02 (木)12:21

    グテと同じレストラン行ったグクとテテのマスター左遷扱いしてる集団いたよね

    147
  16. 2645.匿名 :2023/02/02 (木)12:21
    >>2638

    JMだけ濃いのとジミンをMと表すのは事実だけどね

    187
  17. 2646.匿名 :2023/02/02 (木)12:23
    >>2642

    当時のツイ見たけどグテは確かに聞いたみたいだけど、他どのメンバーの組み合わせで来てたか、どこに座ったかは店員側が積極的に喋ってたよ。そこにグミが無かったことに腹を立てたグミサポの暴れっぷりは狂気だった。

    117
    1
  18. 2647.匿名 :2023/02/02 (木)12:25
    >>2645

    よかったねおめでとー

    33
    1
  19. 2648.匿名 :2023/02/02 (木)12:25

    左遷まがいのダンサー庇うのグテシパしかおらんやろ今だけでここに7.8人おるぞwこれだからグテシパの巣窟言われるんよ

    5
    157
  20. 2649.匿名 :2023/02/02 (木)12:25
    >>2645

    MはARMYのMだよwいい加減妄想止めなよ恥ずかしくないの?

    162
  21. 2650.匿名 :2023/02/02 (木)12:28
    >>2645

    きもちわるっ

    100
    1
  22. 2651.匿名 :2023/02/02 (木)12:28

    事務所インスタライブくらいで叱らないであげて欲しいわ
    2人凄い楽しそうだったしアミも幸せだったんだから

    171
  23. 2652.匿名 :2023/02/02 (木)12:30

    グミでもインラあるといいね!

    18
    36
  24. 2653.匿名 :2023/02/02 (木)12:32
    >>2651

    明日嵐(多分会社からのお咎めのことかな?)に耐えられる?とか言ってたから、叱られるかもな〜でもやっちゃえ的なノリがすごく可愛かったね
    さすが小学校ズ

    164
    2
  25. 2654.匿名 :2023/02/02 (木)12:32
    >>2637

    君まずサセンの意味知らんやろ。ラッコみたいなのことを言うんやで。

    134
    2
  26. 2655.匿名 :2023/02/02 (木)12:33

    あの部屋にジミン居たっていってる人達はキッショいの通り越して心配
    マジで心配

    173
  27. 2656.匿名 :2023/02/02 (木)12:33
    >>2645

    ARMYって単語かける?

    79
  28. 2657.匿名 :2023/02/02 (木)12:34
    >>2645

    MはこれARMYってはっきりグクが言ったのにまだ言うのはさすがにダサいしグミシパもうそれしかないんだなって思われるよ。実際それもないんだけどw

    120
  29. 2658.匿名 :2023/02/02 (木)12:34

    翻訳垢の人がウィバスでのグテのやりとりまとめてくれてたけど、インライしようって流れになったときジョングクがテヒョンに後で大騒ぎになるだろうけど大丈夫?覚悟出来てる?的なこと言ってたみたいだよ
    それは会社に怒られるって意味かもしれないけど、アンチのことも含まれてるのかもなってちょっと思った

    144
    10
  30. 2659.匿名 :2023/02/02 (木)12:36
    >>2631

    あれだけ長い時間LIVEすんのグクくらいよ(笑)

    135
  31. 2660.匿名 :2023/02/02 (木)12:36
    >>2655

    まず部屋に人いたらバムが反応するでしょ

    148
  32. 2661.匿名 :2023/02/02 (木)12:36
    >>2655

    ジミンいたとしたらジミンを5時間放置して更にテテとインライやったんか。それはもうジミンのこと好きでも何でもなくない?w

    192
  33. 2662.匿名 :2023/02/02 (木)12:36
    >>2655

    あの部屋にジミンいたって言うなら、テヒョンの時も声、指差しや目線もその場にグクがいたって言えるよね
    ていうかほんとなんとかしがみつこうと必死なのが伝わってくるw
    もうグク解放してほしい

    134
  34. 2663.匿名 :2023/02/02 (木)12:38
    >>2659

    映画以上に長い(笑)

    104
  35. 2664.匿名 :2023/02/02 (木)12:38
    >>2660

    バムはジミンちゃんにすぐ寄ってっちゃう!って森見て大騒ぎしてたくせに設定放棄してて草。

    157
  36. 2665.匿名 :2023/02/02 (木)12:38
    >>2658

    なんかただ仲良しコンビがインライするくらいでそんな覚悟必要な状況にさせてごめんねって思ったわ

    135
    3
  37. 2666.匿名 :2023/02/02 (木)12:39
    >>2645

    ミンジュのエムだよ

    3
    141
  38. 2667.匿名 :2023/02/02 (木)12:39

    いや、会社に無許可で〜って言ってたんだから会社から怒られるかもって意味の発言でしょ
    深く考えすぎ

    80
  39. 2668.匿名 :2023/02/02 (木)12:40
    >>2664

    セットでバムの餌を測っていたコップをジミンちゃんのコップ!と言ってたの思い出したわ(笑)

    125
  40. 2669.匿名 :2023/02/02 (木)12:41
    >>2659

    朝5時に目覚めてうわー見逃したと思ったらまだやってて吹いたw
    愛されてるねアミ

    110
  41. 2670.匿名 :2023/02/02 (木)12:42

    ここに書いてあった今日気が強いアミがいるってグクが言ったってやつどんなコメント残したのか気になるわ

    98
    1
  42. 2671.匿名 :2023/02/02 (木)12:43

    まぁまぁガチで怒られるのかな
    ちょっと心配になってきた

    80
  43. 2672.匿名 :2023/02/02 (木)12:43

    よくこの状況でジミンいたって言えるよな。グクがウィバスライブ始める前からテテとやり取りしてたんだぞ?その時顔も見てるわけだし。どういう思考しているんだろうグクを最低な彼氏設定にでもしたいわけ

    102
  44. 2673.匿名 :2023/02/02 (木)12:44

    あれをサセンまがいと怒った人と、グクの部屋にジミンがいたって言ってんのは同じ界隈ですかね…

    78
  45. 2674.匿名 :2023/02/02 (木)12:44
    >>2671

    注意程度じゃない?内容的にやらかしてるわけじゃないし

    59
    1
  46. 2675.匿名 :2023/02/02 (木)12:44
    >>2661

    考えてみればいいのにね。自分が家にいるのに彼氏に5時間放置されて嫌いな人とインスタライブやったり眠いのに寝にこないで配信してたって友達から聞かされたらその彼氏あなたの事好きではないよ。ってアドバイスするよね。

    124
  47. 2676.匿名 :2023/02/02 (木)12:47

    単純になぜそこまで会社に怒られなきゃいけないのか不思議だわ
    2人を注意する前にwvにいる悪質なユーザーをどうにかしてよって思っちゃう

    179
    1
  48. 2677.匿名 :2023/02/02 (木)12:47
    >>2670

    それ書き込んだのわたしだけど翻訳してたのが日本語できる韓国の方だったから、気が強いがそのままの気が強いって意味なのかまた別の意味なのかはわからないんだよね

    42
  49. 2678.匿名 :2023/02/02 (木)12:48

    グテになんかあったらよく分からん板が乱立するのもいつものことだな
    サポは本当にストレスコントロールを学んだ方がいいと思うわ

    90
  50. 2679.匿名 :2023/02/02 (木)12:48

    てかたしかVラとかWラってお酒ダメじゃなかったっけ 未成年も見るからみたいな理由で それも怒られるのかな めちゃくちゃビール飲んでたけど笑

    59
  51. 2680.匿名 :2023/02/02 (木)12:49
    >>2676

    一般人じゃないんだからいろいろ事情があるんでしょうよ

    悪質ユーザーへの対応は同意。

    58
  52. 2681.匿名 :2023/02/02 (木)12:49
    >>2676

    会員制に早くなんないかな。
    wvはアミとの交流でホッとする空間にしてあげたいわ。

    89
  53. 2682.匿名 :2023/02/02 (木)12:50
    >>2654

    はい、これがサセン行為でグクプロ垢にあがった時のグミサポラッコだよ

    98
  54. 2683.匿名 :2023/02/02 (木)12:50
    >>2675

    Wラ始める前にもテテと何らかのやりとりしてたっぽいからそれ含めるともっと長時間だよね
    いつもの事ながら無理やり事実を歪めるからジョングクが全然良い彼氏じゃなくなってるんだよな

    84
  55. 2684.匿名 :2023/02/02 (木)12:50
    >>2679

    前も飲んでたよー。ワイン氷入れてたよね。もう大丈夫なんじゃん?

    89
  56. 2685.匿名 :2023/02/02 (木)12:50
    >>2679

    グク何回もライブで飲酒してるよw

    117
    1
  57. 2686.匿名 :2023/02/02 (木)12:51
    >>2661

    もうこないだの帰国したばっかのジミン放置してテテとゲームしてていいんか?ってなったばかりじゃない?学ばないねグミシパ

    102
  58. 2687.匿名 :2023/02/02 (木)12:52
    >>2677

    気の強いアミがいるって訳してる人もう1人いるね
    その人も日本語できる韓国人ぽかった

    45
    1
  59. 2688.匿名 :2023/02/02 (木)12:52

    サセンというのはラだったりグミシパSuちゃんみたいな人のことを言うの
    今通報垢がSuちゃんの情報まわしてくれてるからみんな通報よろしく

    76
    3
  60. 2689.匿名 :2023/02/02 (木)12:53

    ゲームも明るくなるまでやってたし朝までお酒飲みながら起きてることなんてザラっぽいしグク的にはあれでも自制出来てるテンションなのかもだけどこっちは後半結構ハラハラしたw

    69
    2
  61. 2690.匿名 :2023/02/02 (木)12:55
    >>2667

    グクひとりごとで「僕たちインスタライブやらないってなったし」って言ってる
    って翻訳してる人いるね
    垢開設するときそんな話になってたのかもね想像だけど

    84
  62. 2691.匿名 :2023/02/02 (木)12:55

    しかしインスタ始めた頃にグテのツーショット載っけたのにも驚いたけど、インライも驚いたなぁ
    ジミンもインスタでの初めてのコメントとかそういうのテヒョンばかりだし、サポの願望とは逆にむしろグクとジミンのテヒョン愛が伝わってくるんだけど
    サポって何見てるんだろう

    138
  63. 2692.匿名 :2023/02/02 (木)12:56

    明け方にKICK BACK歌えるのが凄い
    しかも酒入ってるのに(笑)

    76
  64. 2693.匿名 :2023/02/02 (木)12:56
    >>2689

    わかる 寝落ちしないか酔ってて事故にならないかちょっとヒヤヒヤするとこあった笑 寝てとか心配って声全然聞く気なかったし笑

    73
  65. 2694.匿名 :2023/02/02 (木)12:57
    >>2671

    そう思うと貴重で愛おしいインスタライブでした。今後あろうともあんなに突発的でドラマチックな流れはないなと思えるし、今年中には皆入隊してしまうから日常の延長としてノリでするのも機会自体はないよね。
    会社的にはNGだよね、怒られると思う。
    でも、アミ的にはとてもとても嬉しかった。ありがとう、グク&テヒョン。

    怒られた様子とか、ちょっと教えてくれてもいいのよー(小声)

    138
    2
  66. 2695.匿名 :2023/02/02 (木)12:59

    グミシパってグテやグテシパに文句言うばかりでグクにあまり興味がないよね。グクに対する感情の優先順位が下過ぎてグもkookもウサギの絵文字ももう付けるなよ

    91
  67. 2696.匿名 :2023/02/02 (木)13:00
    >>2690

    インスタライブはアミじゃなくても気軽に見るしウィバのがいいよね 今後見れないのは残念でもあるけどやらないのは正解だと思う

    51
    2
  68. 2697.匿名 :2023/02/02 (木)13:03
    >>2645

    濃さが違うの全然わからない…
    mがジミンを表すのはともかくとして、タトゥーはどう考えてもarmyのmだけど何でそこスルー?グク本人が言ってんのに。
    必死なのはわかるけど、みっともないからやめときな。

    82
  69. 2698.匿名 :2023/02/02 (木)13:03
    >>2696

    お金絡みだと思う
    wv使ってもらった方がハイブには良い

    60
    1
  70. 2699.匿名 :2023/02/02 (木)13:07
    >>2690

    メンバー以外フォローしない、メンバーのみにコメ制限、インライしないは共通の決まりごとっぽかったもんね

    72
  71. 2700.匿名 :2023/02/02 (木)13:07

    このグミシパも顔真っ赤だったんだろうなぁツイ消ししたみたいだけど。惨め惨め

    128
  72. 2701.匿名 :2023/02/02 (木)13:09

    グク本人からタトゥーの説明してくれたのにまだジミンのJMだって言ってて草
    いつまでもタトゥーに縋り付いてるのグテシパじゃなくてグミサポじゃん

    128
    1
  73. 2702.匿名 :2023/02/02 (木)13:11

    Suちゃんがわからない
    誰?

    6
  74. 2703.匿名 :2023/02/02 (木)13:11

    メンバーの歌、やりとりとか、他グルの歌とかも嬉しいけど
    チェンソーマンとかスラムダンクとか日本コンテンツ出てくるとめっちゃ嬉しくなってテンション上がるのこういう時自分は日本人なんだと実感する

    113
  75. 2704.匿名 :2023/02/02 (木)13:12
    >>2702

    グミシパでサセン。自宅特定したりとか

    48
  76. 2705.匿名 :2023/02/02 (木)13:13
    >>2700

    グク楽しそうだったから悔しいね
    しかもテテは早く切り上げたと思うけど
    あの感じだとグク普通にまだやりそうだったし

    162
  77. 2706.匿名 :2023/02/02 (木)13:13

    テテのインスタフォロワー5516になってる!朝チェックした時5503だった
    さすがにおかしいやろwテテペンなにやってんだよ

    2
    210
  78. 2707.匿名 :2023/02/02 (木)13:14

    グクが言うことは無視、テヒョンが言うことは嘘つき呼ばわり、自分たちの都合いいようにグミを作り上げてるくせに何が「グミに捏造はない」だよ

    178
  79. 2708.匿名 :2023/02/02 (木)13:15
    >>2706

    ごめん、何が???

    150
  80. 2709.匿名 :2023/02/02 (木)13:16
    >>2707

    もはや「捏造しかない」が正解だな

    155
    1
  81. 2710.匿名 :2023/02/02 (木)13:18
    >>2703

    グク日本の歌よく聞くって言ってたけど
    それが証明されたというかちゃんと歌詞も知ってて歌えてたから本当だったんだなー
    他にどんな曲聴いてるんだろうね 日本のものを楽しんでくれてるのはやっぱ日本人として嬉しいよね

    94
  82. 2711.匿名 :2023/02/02 (木)13:20

    LAB訳おもろいな
    意地でもテテ部分には触れません!と強い意志を感じます

    176
  83. 2712.匿名 :2023/02/02 (木)13:21
    >>2706

    テテペンは既にフォローしてるからテテペン以外が増えたんやろね

    154
  84. 2713.匿名 :2023/02/02 (木)13:22
    >>2706

    まだフォロワーの人数気にする人いたんだw

    136
  85. 2714.匿名 :2023/02/02 (木)13:24
    >>2711

    意識しすぎで逆に痛々しい

    121
  86. 2715.匿名 :2023/02/02 (木)13:24
    >>2711

    今見てきたけど夜まで様子見してそれでも触れなかったら完全にテヒョンスルーだね

    119
  87. 2716.匿名 :2023/02/02 (木)13:24

    増えたら減るよ
    調整しつつ微増
    ドヤサが来てからインスタの癖を知ったよ

    43
    1
  88. 2717.匿名 :2023/02/02 (木)13:25

    グミの呪い→本人から特大ブーメランのループを一生続けてなさい

    103
  89. 2718.匿名 :2023/02/02 (木)13:26
    >>2666

    ん?誰?わざと?ミジュとミンギュ混ぜないでよわらう

    80
  90. 2719.匿名 :2023/02/02 (木)13:28
    >>2717

    それもブーメラン受け取って全力で投げ返してくるのグテシパでもテヒョンでもなくジョングクってところがすごい呪い返しよな。

    164
    1
  91. 2720.匿名 :2023/02/02 (木)13:28

    この書き込みの5分後に訳してて草
    耳に入ったか?

    138
    1
  92. 2721.匿名 :2023/02/02 (木)13:29

    テヒョンイヒョンに会いたいって?
    わかりました、明日伝えておきますね
    ってとこと涙絵文字+二面スクショ触れた蜂蜜が可愛く見えてきた笑

    96
  93. 2722.匿名 :2023/02/02 (木)13:31
    >>2706

    いや怖っ
    必死すぎて怖っ

    118
    1
  94. 2724.匿名 :2023/02/02 (木)13:32
    >>2682

    そしてTwitterから違反通知

    121
  95. 2725.匿名 :2023/02/02 (木)13:34

    韓国語勉強するか英語垢見るといいね
    あそこらへん特に蜂蜜さんと5月さんはサポの集団アンチ知らないわけないから申し訳ないが距離置きたい

    マニマニウムのテテペンなり垢さとみちゃん覚えてるかな
    さとみちゃんは蜂蜜擁護してたんだよ
    それ以来申し訳ないが繋がりを疑ってる

    91
  96. 2726.匿名 :2023/02/02 (木)13:34
    >>2706

    あそこまでフォロワー増えてもまだ増えてくのね
    キリ番でギネスになるし、どこまで増えるんだろうね
    これテテペンの力をもってどうにかできるんならテテペンってすごいんだね
    ジミンペンもがんばって

    134
  97. 2727.匿名 :2023/02/02 (木)13:38

    なりすましがあると疑り深くなるよね
    さとみ垢の一番大きな仕事はこの翻訳垢擁護の通報垢批判だった
    さとみと関係あるかないかは分からないがその翻訳垢は信用出来なくなった

    67
  98. 2728.匿名 :2023/02/02 (木)13:39

    ところでどうしてわざわざここでテヒョンアンチするんだろうか???
    よりによってここでw
    自分の溜飲が下がることもなければ、
    傷つく人も同意する人も一人もおらんのに
    いよいよ時給説マ?

    108
  99. 2729.匿名 :2023/02/02 (木)13:41
    >>2719

    それもタトゥーとか数学とかピンポイントで投げ返してくるのさすがでしかない

    134
  100. 2730.匿名 :2023/02/02 (木)13:42
    >>2725

    左上ダーリンはテテペンなりの元くまち
    キーワードは「同じテテペン」

    さとみちゃんとやり取りしてる垢はジミンペンでもち天使派
    一件オルペンぽく見えても同じ(確認済み)

    56