アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2731.匿名 :2023/02/02 (木)13:45
    >>2729

    グク知らないのにすごいよね

    ウヌと同じDiorアンバサダーとか雑誌6種カバーとか

    1
  2. 2732.匿名 :2023/02/02 (木)13:45
    >>2711

    ちゃんと訳してくださってます。韓国語もわからない庶民が翻訳垢さん馬鹿にするとかありえません。反省して謝罪を要求する。

    1
    222
  3. 2733.匿名 :2023/02/02 (木)13:47

    なんか面白い人が来た

    96
  4. 2734.匿名 :2023/02/02 (木)13:48

    もしかして水泳得意?

    67
  5. 2735.匿名 :2023/02/02 (木)13:49

    怖すぎ 本人じゃないですよね

    73
  6. 2736.匿名 :2023/02/02 (木)13:50

    サポ垢はもういろいろ知られてるからテテペン、元テテペン、テテアクゲ擬態で印象操作か
    でもそれもバレてるw

    82
  7. 2737.匿名 :2023/02/02 (木)13:51

    韓国語がわからないアミは翻訳垢と比べて庶民扱いになるんだ

    119
  8. 2738.匿名 :2023/02/02 (木)13:52
    >>2692

    米津玄師の歌はどれも難しいのばかりなのにさらっと歌ってて流石プロって思った

    110
  9. 2739.匿名 :2023/02/02 (木)13:53
    >>2734

    高句麗将軍オンニwww

    86
  10. 2740.匿名 :2023/02/02 (木)13:54
    >>2732

    韓国語がわからない庶民だからわからないんだね
    巣におかえり

    85
  11. 2741.匿名 :2023/02/02 (木)13:56

    庶民て・・・韓国語わかると貴族かなにかなんかね。選民意識強いのか難しい言葉を使おうとして失敗してるのか

    94
  12. 2742.匿名 :2023/02/02 (木)13:59
    >>2739

    まさかここでお目にかかれるとはww

    56
    1
  13. 2743.匿名 :2023/02/02 (木)14:04
    >>2732

    韓国わかる大好きなバンタン使って金儲けなんて一切しない庶民ここにいまーす

    121
  14. 2744.匿名 :2023/02/02 (木)14:04
    >>2728

    テテペンのマウント&ジミン下げを引っ張り出したいんだと思う
    だから数字で対抗するよりスルーしてほしいんだよな

    50
  15. 2745.匿名 :2023/02/02 (木)14:06

    本人達があれだけ仲良かったらそりゃあマスター同士も仲良くなるしペン同士も仲良くなるよなと改めて思った

    176
  16. 2746.匿名 :2023/02/02 (木)14:09
    >>2729

    タトゥーは昔から勝手に考察されてたし本人の耳にも入ってて不思議じゃないけど、グクミン算のこと知ってそうなのが辛い笑共感性羞恥発動しちゃうわ。

    138
  17. 2747.匿名 :2023/02/02 (木)14:11
    >>2728

    テテのせいでグクミンは幸せになれない
    テテさえいなければ
    って同じ志の奴らがネガキャンやりだしてもう何年よここまで影響ないなら普通諦めるけどしぶといのよこれが苦笑

    129
  18. 2748.匿名 :2023/02/02 (木)14:12

    映画自体はジミンのすてきなところがたくさんあったから、土曜日のグミ会も映画の感想だけで盛り上がればきっと楽しい会になるよ
    グテへの執着とか恨み妬み嫉みは捨ててさ

    87
  19. 2749.匿名 :2023/02/02 (木)14:12

    いつから韓国語勉強するのに肩書き要るようになったん?所得制限でもあるんか

    85
  20. 2750.匿名 :2023/02/02 (木)14:15
    >>2746

    思った
    じゃないとあんなピンポイントで数字が好きか?ってコメ拾わないと思うなぁって

    119
  21. 2751.匿名 :2023/02/02 (木)14:19
    >>2750

    まあ、一度でもグミ算を見てしまったらあまりの馬鹿馬鹿しさに記憶に残りそうではあるよ

    109
  22. 2752.匿名 :2023/02/02 (木)14:25
    >>2720

    ほんの一部分だけ訳してるね
    そこから1時間経ってるけど続きはなくない?

    70
  23. 2753.匿名 :2023/02/02 (木)14:25

    絶対知らないでしょとも言い切れないよね

    28
  24. 2754.匿名 :2023/02/02 (木)14:26
    >>2747

    グテが今日も会う的な発言あったからサポ暴れてんの?(笑)

    140
    5
  25. 2755.匿名 :2023/02/02 (木)14:31
    >>2706

    グクの増え方も見てから言ったら?同じくらい増えてるよ

    109
  26. 2756.匿名 :2023/02/02 (木)14:33

    テテが(やっちゃいけないと言われてた?)インライやろうと言ったときに怒られてもいいから一緒にやるのがグクで
    それはダメだよと優しく諭すのが優等生のジミンって感じがする
    グテが練習生の頃から一緒に怒られてパートナーみたいだったと言ってたのがよくわかる

    169
    3
  27. 2757.匿名 :2023/02/02 (木)14:35

    驚異的な視聴回数だった2019年配信の
    テテVラでグミは2人で遊んでいます的な発言があったけど、今はグループ全体でグミについての発信がなくなったね。各方面で暴れているグミシパモンスターのせいでは?

    103
    1
  28. 2758.匿名 :2023/02/02 (木)14:38

    映画Liveやってるね海外アミはやることえげつないわ

    45
  29. 2759.匿名 :2023/02/02 (木)14:39
    >>2750

    Q.あなたは数学が好きですか?
    A.いいえ 数学も僕のこときらいだとおもいますよ

    ジョングク返答が秀逸だわ

    189
  30. 2760.匿名 :2023/02/02 (木)14:41
    >>2758

    マジかよ
    捕まってしまえ

    71
  31. 2761.匿名 :2023/02/02 (木)14:43
    >>2706

    この文面見る限り好意的には思わないのに、逐一チェックしてるのが気持ち悪い。
    そんな必死にならんでもw

    79
  32. 2762.匿名 :2023/02/02 (木)14:44
    >>2747

    グクもジミンもそれぞれ幸せだと思うし幸せになれないのはサポちゃんたちだけなので一刻も早く解散して下さいw

    89
  33. 2763.匿名 :2023/02/02 (木)14:45

    恋愛的な意味ではないのを大前提として最近のグテはお互いに大好きで一緒にいるのが楽しいって感じが溢れ出てるのがすごく微笑ましくてほっこりする
    シパ目線で見てないアミのほとんどがそう受け止めてると思う
    グテを一番恋愛的な枠に当てはめて見てるのはサポなんだよな

    173
    1
  34. 2764.匿名 :2023/02/02 (木)14:45
    >>2746

    この期に及んでアンチやセクハラ続けるならよりクリティカルな否定がくるかもね

    61
  35. 2765.匿名 :2023/02/02 (木)14:50
    >>2760

    海外は著作権ガバガバなのか、映画を録画してTwitterに載せましょう的なイベントやるって言ってたファンベースもあったね

    21
  36. 2766.匿名 :2023/02/02 (木)14:52
    >>2763

    昨日の見て、年齢を重ねるにつれ言動が大人っぽくなることはあっても根本的なものは変わってないんだなって思った
    昔のやんちゃ小学生ズだったよ

    121
  37. 2767.匿名 :2023/02/02 (木)14:52

    グテもだけどソロ活入ってからのテテはメンバーとの交流、繋がり大事にしてる感じが嬉しいんだよな
    ウガとかボゴムの交流も微笑ましいけどなんとなく
    他メンも言ってたけど外ばっかりで寂しいなって感じてたのも事実だから
    一緒にいるのがあたりまえって感じじゃなくなったからかもね

    86
  38. 2768.匿名 :2023/02/02 (木)14:53

    テテとグクの2人の仲良しを見てると、本当長年グミシパは甘い汁啜らせてもらってたんだなと感じるし、長年散々グミケミ見せられ続けた私たちって何だろうなー。

    152
    1
  39. 2769.匿名 :2023/02/02 (木)14:54

    日本のアイドルに詳しくないけどたまにグループは違うけど仲良しな二人みたいなことは聞くけど同グループ内でこんなに仲良いのも珍しくない?
    韓ドルでは普通のこと?

    65
    7
  40. 2770.匿名 :2023/02/02 (木)14:55

    さっき来たのはBIGHIT MUSICからのTLでホビの写真集のお知らせだった。
    BTS_officialのTLでもないのに、読めばわかるのに、
    「グクに注意しときましたー、テヒョンにルールを再確認させましたー」みたいな内容だったらどうしようと、一瞬でも思ったのはきっと寝不足のせい。

    26
    14
  41. 2771.匿名 :2023/02/02 (木)14:57
    >>2769

    韓国はわりとプラベも一緒に遊ぶのはわりと普通
    日本はメンバーはもう恥ずかしくなって出来ないみたいな所ある

    44
  42. 2772.匿名 :2023/02/02 (木)14:58
    >>2768

    そして対してプラベで会わないジョングクとジミン
    過去のプラベ云々は幻?

    29
    45
  43. 2773.匿名 :2023/02/02 (木)14:58
    >>2754

    マジで仲良いのなw韓国のグループだとこれが普通なの?

    ごめんw同じ事質問してしまったw

    27
    10
  44. 2774.匿名 :2023/02/02 (木)15:01
    >>2759

    ソジュンの言葉思い出すな、なんだっけか
    意味は反対だけどw

    38
    1
  45. 2775.匿名 :2023/02/02 (木)15:03
    >>2732

    日本語分からないですか?
    庶民の意味を勉強してください

    41
  46. 2776.匿名 :2023/02/02 (木)15:04
    >>2774

    パセリもお前が好きだよ

    139
  47. 2777.匿名 :2023/02/02 (木)15:05

    テヒョンがウガメンと仲良くなりすぎてジョングクが一時期ジミンと連みだした説

    11
    81
  48. 2778.匿名 :2023/02/02 (木)15:06
    >>2756

    でもジミンもテテに仕事早く終わったから外遊びに行っちゃおうって誘われて、2人で猛スピードで支度してネットカフェで遊んでたらバレてむちゃくちゃ怒られた話してたよね
    なぜか関係ないメンバーも全員呼び出されて怒られたってやつ
    大好きなクオズエピソード

    164
  49. 2779.匿名 :2023/02/02 (木)15:06

    嵐の桜井が活動休止になってメンバー間の付き合い方が変わったって言ってたね。より友達みたいになったって。言葉では表現しにくそうではあったけれど、一緒にいる時間が減った事で自分自身が変わってくるのかもしれない。
    芸歴も一回り以上年齢も違うし既婚者も多いし何もかも違うのだけれど、ON/OFFが付きにくい環境下を経験している人の意見としてはそうなのかな、って思ったよ。

    46
  50. 2780.匿名 :2023/02/02 (木)15:07

    グテのせいでホビ写真集全然話題ならないって世間は怒ってるね

    2
    228
  51. 2781.匿名 :2023/02/02 (木)15:08
    >>2754

    会うとは言ってません
    明日伝えとくと言ったまで

    14
    130
  52. 2782.匿名 :2023/02/02 (木)15:09
    >>2780

    エルフみたいな長髪のホビ!めちゃくちゃ見ますけれど。
    パリで一緒にいたのに、切り取りするサポに言われたくないわ。

    143
    1
  53. 2783.匿名 :2023/02/02 (木)15:10

    ほらもう幻覚見えちゃってる
    寝不足だと思うからお昼寝しな

    95
  54. 2784.匿名 :2023/02/02 (木)15:10
    >>2780

    次は世間出してきよった

    149
  55. 2785.匿名 :2023/02/02 (木)15:10
    >>2780

    そうなの?わたしのタイムラインではまったく見かけないけど
    世間が〜みんなが〜じゃなくて、自分の仲間内では、ってことじゃない?

    127
  56. 2786.匿名 :2023/02/02 (木)15:11
    >>2778

    なんか今こういうエピソード見たら涙出そうになる

    82
    1
  57. 2787.匿名 :2023/02/02 (木)15:11
    >>2772

    こういうのってモメサだよね?
    プラベで会わないって断定してるけどメンバーのプラベなんて分からないし見えてる物が全てじゃないよね。ここでも何度もそう言われてるのにこれはよくないよ。

    78
    6
  58. 2788.匿名 :2023/02/02 (木)15:12

    なんか次々と批判の言葉思いつくのある意味やばいね

    94
  59. 2789.匿名 :2023/02/02 (木)15:13
    >>2776

    テテがパセリと両思いのくだりで自分悶絶しました。ラーメンもお前が好きだよとも言ってましたよね。言葉が暖かくてほっこりする。

    130
  60. 2790.匿名 :2023/02/02 (木)15:13
    >>2780

    話題になってるわ
    失礼な事言わないで

    144
    1
  61. 2791.匿名 :2023/02/02 (木)15:14
    >>2768

    事務所もまさかこうなるとは思ってなかっただろうね
    長々とグミケミ見せられた結果スクリーンショットとめもりずでアミから反感買った挙げ句最低なグミシパ量産してそいつらがメンバーアンチまでしちゃうんだから
    何事も引き際大事

    147
    1
  62. 2792.匿名 :2023/02/02 (木)15:14
    >>2772

    モメサすぎるだろ帰って

    50
  63. 2793.匿名 :2023/02/02 (木)15:14
    >>2780

    それあなたの言ってることのほうがホビに失礼だよ

    112
    1
  64. 2794.匿名 :2023/02/02 (木)15:14

    いやいや、ホビの写真集買うし。絡めないでー

    84
    1
  65. 2795.匿名 :2023/02/02 (木)15:16
    >>2780

    あなたの見てる世間と私の世間は違うみたいですね
    ホビの写真集沸きまくってますが

    112
    1
  66. 2796.匿名 :2023/02/02 (木)15:17

    見せてくれる物以上の事を見ようとしない
    かといって見える物が全てではない

    25
  67. 2797.匿名 :2023/02/02 (木)15:18

    ホビも話題になってるよ。同じようなタイミングでユンギも上げてたけど二人とも美しくて最高だったね。話題にならないって言ってるほうが失礼だけど気付いてない?

    86
    1
  68. 2798.匿名 :2023/02/02 (木)15:19

    頭おかしいグミかグジシパがここで暴れてるの草
    現実何も変わらないよ

    67
  69. 2799.匿名 :2023/02/02 (木)15:19
    >>2772

    大丈夫。ちゃんとグクはジミンとプラベでも会ってるしそのうち私達にも発信してくれる。メンバーみんな平等に仲良しなんだから。たまたま最近の目情はグクとテテばっかりだったけどグクとジミンの目情は本国では山のようにあがってるし本国さんが流出させないと必死に守ってるだけ。

    2
    222
  70. 2800.匿名 :2023/02/02 (木)15:20
    >>2777

    ただの仮説だね

    43
  71. 2801.匿名 :2023/02/02 (木)15:20
    >>2777

    僕と俳優ヒョンどっち選ぶんですか?は有名だけど、あれはジョークだとして。
    ジミンも後になってから、あの時は本当に寂しかったんですって話してたことはあったね

    115
    3
  72. 2802.匿名 :2023/02/02 (木)15:22
    >>2788

    グルチャ大盛り上がりだからw

    91
    4
  73. 2803.匿名 :2023/02/02 (木)15:22

    サポがアンチや捏造や妄想セクハラやめたらまたグミのこと発信してくれるんじゃないかな
    サポがサポでいる限り無さそう

    グクも去年のあれこれ知ってるからね
    もちろんやってるのが誰かも

    113
    1
  74. 2804.匿名 :2023/02/02 (木)15:22
    >>2778

    クオズは饅頭事件もだけどなぜかメンバー全員巻き込まれる率
    高くて好き

    112
  75. 2805.匿名 :2023/02/02 (木)15:23
    >>2799

    誰かのコピペくさいなー
    メンバーみんな仲良しなのは同意だけどその他は何言ってるか全然分からない

    151
  76. 2806.匿名 :2023/02/02 (木)15:23
    >>2799

    平等に仲良し?仲良しって義務なの?不思議なこと言うなあ

    177
    2
  77. 2807.匿名 :2023/02/02 (木)15:24

    大丈夫ってwここ見て新規グミシパ辞められたら困るのかな?前も目が覚めた人いたね。

    122
    1
  78. 2808.匿名 :2023/02/02 (木)15:24
    >>2802

    やっぱりそうなんだ笑
    おばさん達が必死になってんの怖いな

    101
  79. 2809.匿名 :2023/02/02 (木)15:24
    >>2798

    グテシパだって大暴れやんw

    4
    190
  80. 2810.匿名 :2023/02/02 (木)15:24

    不安でかわいそうな人はスルー

    104
  81. 2811.匿名 :2023/02/02 (木)15:25

    平等に仲良しとかきもw夢見すぎ
    皆仲良いグループ愛あるのは前提で、プラベは気が合う合わないあるよ
    社会生活した事ないのか?

    142
    1
  82. 2812.匿名 :2023/02/02 (木)15:25
    >>2803

    数学嫌いとかたくさんのリクエストからあえてブルピン歌うとか絶対狙ってやってるねw

    187
    1
  83. 2813.匿名 :2023/02/02 (木)15:27
    >>2806

    は?グクはテテと特別仲良しじゃなくメンバー6人と分け隔てなく平等に仲良いけど?義務ってなんや?日本語勉強して出直してこい

    5
    235
  84. 2814.匿名 :2023/02/02 (木)15:28
    >>2780

    そうやって書けばグテにマイナスになると思ってるなら大間違い。
    あなたの性格の悪さが露呈してるだけだからね?ホビの事馬鹿にしてる自覚ある?
    失礼なやつだね。

    171
  85. 2815.匿名 :2023/02/02 (木)15:29

    インスタライブ、アーカイブ残してくれないかな…

    134
  86. 2816.匿名 :2023/02/02 (木)15:29
    >>2809

    それは馬鹿なグミシパとグミサポが多いからだよ。

    90
    2
  87. 2817.匿名 :2023/02/02 (木)15:29
    >>2802

    冷静な人が意見してあげてほしい
    一線越えそうなら事務所連絡してね

    89
  88. 2818.匿名 :2023/02/02 (木)15:30

    平等の捉え方が間違ってるよ、皆仲良いのは大前提で言ってるんだけどな。

    103
    1
  89. 2819.匿名 :2023/02/02 (木)15:30

    サポってイライラしてない日なんてないくらい毎日怒ってるよねw

    117
  90. 2820.匿名 :2023/02/02 (木)15:31

    プラベでメンバーがどれだけ会ってるかは
    ペンは100%分かるわけじゃないから言い合っても不毛でしかない

    120
    1
  91. 2821.匿名 :2023/02/02 (木)15:32
    >>2812

    昨日のグク、ブルピン歌ったりタトゥー説明したりいろんなシパ消滅させる勢いで草生えた
    テニとかグミもだけどグクリサとかグクミジュシパも本当に鬱陶しいから

    221
    2
  92. 2822.匿名 :2023/02/02 (木)15:33
    >>2798

    荒らしてるのは、、、ま○な来てるのかな?

    57
  93. 2823.匿名 :2023/02/02 (木)15:35
    >>2802

    批判で盛り上がる集いって人として終わってるよね

    108
    1
  94. 2824.匿名 :2023/02/02 (木)15:35
    >>2799

    本国本国って、本国アミをなんだと思ってるんだろう
    “山のように”あがってるものが韓国から1mmも流出しないってすごいですね

    231
  95. 2825.匿名 :2023/02/02 (木)15:36
    >>2802

    なんかもはやグミエピ()よりテテの悪口の方がそのグルチャは盛り上がるんだろうなって思うとまさに末期状態

    149
  96. 2826.匿名 :2023/02/02 (木)15:36

    誰なんだろう
    グテ不仲で優しいジミンが仲介してる説流したの
    ジミン優しいのは大前提だけど今思えばサポ思考なんだよ

    out勢は釜山でもグクはテヒョンのこと嫌って呆れてる説流してたけど

    104
  97. 2827.匿名 :2023/02/02 (木)15:37
    >>2824

    グミサポの異常なまでの本国信仰まじでやば

    126
  98. 2828.匿名 :2023/02/02 (木)15:37
    >>2824

    捏造・願望をもっともらしく見せてくれる都合のいい存在

    90
  99. 2829.匿名 :2023/02/02 (木)15:37
    >>2824

    ホワイトデー焼肉とかこれまで怪しいものバンバン拡散してきたくせになw

    152
  100. 2830.匿名 :2023/02/02 (木)15:38
    >>2809

    冷静になれないの?何でそんなにイライラしてる?

    78
    2