アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3337.匿名 :2023/02/02 (木)22:20
    >>3308

    本人が言ってる言葉を信じてるだけだけど?

    102
  2. 3338.匿名 :2023/02/02 (木)22:20
    >>3264

    色々批判された時期を乗り越えてグクを尊重してじっと耐えて推してきたグクペンさんは泣けただろうね
    私も他ペンながらいつかグクが話せる日が来ればいいなとずっと思っていたから昨日は感慨深かった

    114
  3. 3339.匿名 :2023/02/02 (木)22:21
    >>3336

    もういいですよ、事務所へメールしたので。次からは怒りに任せて発言しない方が身のためですよ。

    128
  4. 3340.匿名 :2023/02/02 (木)22:21

    なんで頑なに電話番号知らない設定にしたいの?それぐらいしか思いつかないから?

    80
    1
  5. 3341.匿名 :2023/02/02 (木)22:22
    >>3333

    買ってないから見れないんだよ…memories

    87
    1
  6. 3342.匿名 :2023/02/02 (木)22:22
    >>3272

    いつも言われてることまんま言い返したい人来てるね笑

    53
  7. 3343.匿名 :2023/02/02 (木)22:22

    グミシパは「アンチが言うことしか信じない」「嫌いな人の幸せが妬ましい」を胸に生きてるから話通じないね

    56
  8. 3344.匿名 :2023/02/02 (木)22:22

    見てるこちらが恥ずかしくなるから一生ROMってて

    52
  9. 3345.匿名 :2023/02/02 (木)22:22

    マジな糖質?

    24
  10. 3346.匿名 :2023/02/02 (木)22:22

    そういやグク、スラムダンクみたって言ってたけど目情一切出なかったよね
    旅行と同じように誰の目にもつくことなく映画も見れるんだね
    なんか安心したわ

    130
  11. 3347.匿名 :2023/02/02 (木)22:23
    >>3341

    memoriesならグミグミ盛りだくさんなのに!?シパとして買わない選択ってあんの?

    71
    1
  12. 3348.匿名 :2023/02/02 (木)22:23

    てか、旅行したってよくない?

    友達同士旅行するよね

    いちいちめんどくさいからやめてよ

    106
    1
  13. 3349.匿名 :2023/02/02 (木)22:23

    サポまじタトゥーでも不安になってて笑うw

    74
    1
  14. 3350.匿名 :2023/02/02 (木)22:23

    サポ哀れw

    グテは最近になって連絡とれるようになったレベルだから大丈夫!
    グミにはこんなにエピ(嘘と妄想)があるから!
    それよりグク大丈夫?

    この三本立てでいくことにしたの?

    85
  15. 3351.匿名 :2023/02/02 (木)22:23

    エピが古いは草 ブーメランささってるよ

    64
    1
  16. 3352.匿名 :2023/02/02 (木)22:24
    >>3349

    その不安な気持ちに従って卒した方がいいですよって囁きたい

    50
    1
  17. 3353.匿名 :2023/02/02 (木)22:25
    >>3315

    もしかしてサポが不安がってます?
    駆け込み先は大先生とメイリ○さんどちらですか?
    時計はマンネの誕生時らしいし心配いらないですよと直接伝えてあげたい

    34
  18. 3354.匿名 :2023/02/02 (木)22:25

    確かなソースおばさんウケるんだけど

    48
    2
  19. 3355.匿名 :2023/02/02 (木)22:25

    グガ呼びに縋ってるの草
    グガとミミがどうしたの?

    68
  20. 3356.匿名 :2023/02/02 (木)22:25

    ブーメラン抱いて早く寝た方が良い人が来てたね

    56
  21. 3357.匿名 :2023/02/02 (木)22:26
    >>3336

    謝るということができないの?
    人生で一度もしたことない?

    78
  22. 3358.匿名 :2023/02/02 (木)22:26

    中指の絵文字もテテ連想しちゃうってw

    65
  23. 3359.匿名 :2023/02/02 (木)22:26
    >>3341

    得意のメルカリで買えばいいのに

    52
  24. 3360.匿名 :2023/02/02 (木)22:27
    >>3315

    待って生まれた時から鎖で繋がってるって何?どういうこと?ww

    51
  25. 3361.匿名 :2023/02/02 (木)22:27

    叩く内容が痛々しいんだよな
    バムが大きさ知らないからとかゲームするのに電話番号要らないから知らないとか…
    縋る部分が小さすぎて

    83
  26. 3362.匿名 :2023/02/02 (木)22:28
    >>3355

    もはや誰状態

    62
    1
  27. 3363.匿名 :2023/02/02 (木)22:28
    >>3336

    だからその意味が間違ってたんだから素直にそこは認めなよ
    知らなかったなら次から気をつければいいだけなのに、なんでそんなに喧嘩腰で話すの?
    あなたはそのつもりじゃなくても一般常識として広く使われてるんだからその言葉を使えば多くの人が薬物を連想するんだよ
    間違えて使ったのはあなたのほうなのにそれを反省するでもなく指摘した人に反論するってちょっとどうかと思うわ

    112
    2
  28. 3364.匿名 :2023/02/02 (木)22:29
    >>3354

    ソースを教えたところで見ないくせに。普通に公式の動画見てりゃ分かる事にまでソースくれくれは面白い。自ら切り取り勢アピールやめてくれ。

    79
  29. 3365.匿名 :2023/02/02 (木)22:30
    >>3355

    ミミ、まだ1週間も経ってないのにそういやあったなっていうレベルになるくらい色々ありすぎる…

    73
  30. 3366.匿名 :2023/02/02 (木)22:30
    >>3358

    Jより先にあるね

    73
    4
  31. 3367.匿名 :2023/02/02 (木)22:31

    無理矢理否定するから今みたいに不安で発狂するはめになるんだよ
    そろそろ学ばないと

    52
  32. 3368.匿名 :2023/02/02 (木)22:31
    >>3347

    1万もするからね
    ガムや非公式とは桁が違う
    更に言うと切り取り動画で満たされるんだよ

    57
  33. 3369.匿名 :2023/02/02 (木)22:32
    >>3365

    あれ調べたら美味!って叫んでるおじさん出てきて面白かった

    49
  34. 3370.匿名 :2023/02/02 (木)22:32

    キーキーしてるグミシパ、ラリってるって言い方酷かったのに訂正もしない人、badついてるのはあなたが嫌いだからつけてんのよ。
    シパでもない、グミケミもグテケミも楽しく見られるけどガチなんて思ってない人のほうがもう多いと思うよ、ここ。シパ対抗でついてると勘違いするの、もうやめな。
    あなたの失言と妄想が嫌いだからだよ。

    75
  35. 3371.匿名 :2023/02/02 (木)22:32
    >>3308

    本人発信を信じない人は何を信じてるの?
    アミならメンバーが言う事を1番に信じますが?もはやアミでも何でもないじゃん。

    89
  36. 3372.匿名 :2023/02/02 (木)22:32
    >>3360

    繋がってて不安なのがさらによく分からない。誰と誰が繋がってるんだろ。

    30
  37. 3373.匿名 :2023/02/02 (木)22:33
    >>3308

    一斉に正しい意見が連なって壮観!特大ブーメランは痛いからやめておけばいいのに。

    71
  38. 3374.匿名 :2023/02/02 (木)22:33
    >>3362

    グガミミパム

    42
  39. 3375.匿名 :2023/02/02 (木)22:35
    >>3360

    マイクに鎖で繋がってる時計がグクの生まれた時間だから生まれた時なら繋がってるってことだよね。
    マイクは歌手になる運命だった だって。
    サポ安心案件。めでたしめでたし。

    3
    45
  40. 3376.匿名 :2023/02/02 (木)22:35
    >>3350

    サザエさんの予告みたいでナイス

    37
  41. 3377.匿名 :2023/02/02 (木)22:36
    >>3358

    重症すぎるでしょサポ大丈夫か?

    45
  42. 3378.匿名 :2023/02/02 (木)22:36
    >>3372

    グクがタトゥーの説明で時計は自分が産まれた時間でその時計と音符とマイクは鎖で繋がれてるデザイン
    産まれた時から歌手になることが決まっていたって意味だって
    それでその大切な意味を持つマイクの色が緑って言われててその肝心のマイクの色については昨日ノーコメントだったから気が気じゃないってことかと

    144
    1
  43. 3379.匿名 :2023/02/02 (木)22:36
    >>3375

    そんな事ジョングク話してませんけど

    50
    5
  44. 3380.匿名 :2023/02/02 (木)22:36
    >>3326

    呼び方にすごく拘りあるみたいだけどどうでもよくない?グテが仲良しなの変わるわけじゃないんだから

    65
  45. 3381.匿名 :2023/02/02 (木)22:37
    >>3180

    上げとく
    ラ◯ってるは完全にアウト
    通報で

    92
  46. 3382.匿名 :2023/02/02 (木)22:38

    最近の人はさらっと投下するね
    犯罪性が高かったら事務所や公的機関に連絡お願いします

    51
  47. 3383.匿名 :2023/02/02 (木)22:38

    AとBの親友同士は呼び名苗字
    DとEの親友同士は下の名前呼び
    呼び方で仲の良さ測るとか本当に馬鹿としか

    38
  48. 3384.匿名 :2023/02/02 (木)22:38

    薬指に王冠でもバランス良い気がするけど人差し指にしたんだね

    43
    1
  49. 3385.匿名 :2023/02/02 (木)22:39
    >>3374

    そういえば翻訳垢の5月さん、相変わらずパミ呼びだったね。天然なのかな?

    53
  50. 3386.匿名 :2023/02/02 (木)22:39
    >>3378

    あのマイクがBTSになった自分を表現しているんなら尚更何で紫マイクじゃないの?ってシパじゃなくても気になるわ
    色付けた時にいろいろ憶測あったのも知ってるだろうに色に関してはあえてスルーだったから余計気になる

    110
  51. 3387.匿名 :2023/02/02 (木)22:39

    二人で旅行したと言えば行ってると思ってるのはグテシパだけと言い
    タトゥを入れたと言えば一人だけ入れてない嘘ついてると言い
    一緒にゲームしたと言えばオンラインで家にはジミンもいたと言い
    二人でインライすればグクの後ろにジミンがいると言い

    いややっぱ、頭おかしいやろ

    153
  52. 3388.匿名 :2023/02/02 (木)22:41

    でも昨日のグクの説明聞いて思ったのは、
    タトゥーの意味は結構シンプルなんだね
    ってことでした
    たぶんシパが妄想してるほど複雑なことしないんだよグクは

    129
  53. 3389.匿名 :2023/02/02 (木)22:42
    >>3375

    紫にしなかったのは何故だろうってサポw

    81
  54. 3390.匿名 :2023/02/02 (木)22:43

    マイクの色がどう頑張って見てもジミンのマイクカラーに見えないから不安になってるんだ
    本当にシパはしょうもない
    勝手に妄想して勝手に不安になってアンチするなんて害悪でしかないね

    63
  55. 3391.匿名 :2023/02/02 (木)22:44

    呼び方とかそんな所にこだわってるのがよくわからん。呼び方で親密度が変わるの?そもそも、ジミンが何かある時(帰国時とか)にグクは友達と焼肉食べに行ってたり、テテとゲームしてたりするんだよ?彼氏設定この時点でもう成り立ってないんだけど…。っていうか、成り立ってないを言い出したらもっと沢山出てくるけどね。

    54
  56. 3392.匿名 :2023/02/02 (木)22:45

    おばちゃん達が束になって何年もアンチし続けてもグテ両人降臨の破壊力の前ではなんの効力もないね
    一瞬で吹っ飛ぶ

    106
    2
  57. 3393.匿名 :2023/02/02 (木)22:46
    >>3389

    そこは普通のアミも思うしね
    昨日の説明聞いてマイクタトゥーにそんな意味込めてるなら尚更紫じゃないの謎だもん

    82
  58. 3394.匿名 :2023/02/02 (木)22:46

    そういう煽りがある限りアンチ減らなそうだね

    1
    53
  59. 3395.匿名 :2023/02/02 (木)22:46
    >>3386

    青だからナムだね

    3
    112
  60. 3396.匿名 :2023/02/02 (木)22:46
    >>3389

    グクにしかわからんよね(笑)
    マイクだけじゃなく全体的に色については説明しなかったよね

    82
  61. 3397.匿名 :2023/02/02 (木)22:46

    ナムを尊敬してるからね

    38
  62. 3398.匿名 :2023/02/02 (木)22:47

    ジョングクは自由意志を一切認めない運命論者なんですよね
    アニメのラスボスでは見ますがなかなかいない
    夢の話といい結構スピリチュアルです

    86
  63. 3399.匿名 :2023/02/02 (木)22:47
    >>3389

    あれなんだね
    サポちゃんもうマイクは緑認定してるんだね

    80
  64. 3400.匿名 :2023/02/02 (木)22:47
    >>3395

    そうだね
    あれだけ尊敬してる人だからそうかもしれない
    だからテヒョンのことだから叩かないでね

    55
  65. 3401.匿名 :2023/02/02 (木)22:48
    >>3385

    語頭のㅂだからパ寄りでもいいよ あんまり拘らなくて良いと思う

    グクのサインのJKがさ JとVが対称になってるように見えるってw サポ気にしすぎ

    56
    2
  66. 3402.匿名 :2023/02/02 (木)22:48
    >>3395

    ナムさんとは会ってない感じだったけどね
    色の話はもういいよ

    95
    1
  67. 3403.匿名 :2023/02/02 (木)22:48

    本人の発言は信じない間近でタトゥーの色見たマスターの発言も信じない
    お前らレイキヒーラー?

    79
    1
  68. 3404.匿名 :2023/02/02 (木)22:48
    >>3394

    煽られる前からアンチしてるけどね

    67
  69. 3405.匿名 :2023/02/02 (木)22:49
    >>3389

    情報提供ありがとう
    メイリ○さんやともりん○さんの近況も知りたいです

    41
  70. 3406.匿名 :2023/02/02 (木)22:49

    もうタトゥーはいいじゃん、グクがあそこまで話してくれたんだし
    これ以上じゃあこれは?あれは?って詮索するのも余計なお世話だよ

    132
    1
  71. 3407.匿名 :2023/02/02 (木)22:49
    >>3309

    グミサポが勝手に性的関係にあると拡散していることが問題なのであって
    メンバー内の誰と誰が仲良くして泊まりあっていようと旅行に行こうと男同士で、なんの問題もないもんね
    仮に友達以上の関係のメンバーがいたとしても他人が変に決めつけて拡散しなければ本人達も困らない
    誰もカミングアウトなんてしてないんだから

    根本がズレてて頭おかしいのがグミサポだよ

    113
    1
  72. 3408.匿名 :2023/02/02 (木)22:49
    >>3401

    やっぱりサポってグテシパ?
    グテシパでもそんなこと言ってる人いないよね?(笑)

    75
  73. 3409.匿名 :2023/02/02 (木)22:49
    >>3402

    色と会ってないことは関係なくない?

    69
  74. 3410.匿名 :2023/02/02 (木)22:50
    >>3395

    ナムペンの私胸熱

    48
    3
  75. 3411.匿名 :2023/02/02 (木)22:50
    >>3409

    画面越しじゃなく間近で色確認したの?

    33
  76. 3412.匿名 :2023/02/02 (木)22:51
    >>3398

    なんか気持ち悪いから少しだけ黙ってほしいな

    89
  77. 3413.匿名 :2023/02/02 (木)22:51
    >>3247

    電話知らないってどういう設定?
    知らんわけないでしょ笑
    去年、ふたりで電話が電話がってインスタでやり取りしてたよね

    94
    2
  78. 3414.匿名 :2023/02/02 (木)22:51

    細かいなあ
    彼女達が憎んでるシパもそこまで考えてなさそう
    腐女子ってもっと自由なのなほんと変な人達

    29
  79. 3415.匿名 :2023/02/02 (木)22:51

    レイキヒーラーはちゃこおばちゃまだけでいい
    怖いからやめて

    52
  80. 3416.匿名 :2023/02/02 (木)22:51
    >>3374

    どこの世界のキャラクターだよって感じ

    32
  81. 3417.匿名 :2023/02/02 (木)22:52
    >>3411

    青でも緑でもいいんだけど、会ってないから青じゃない的な含みがあるように感じて聞いてみただけだよ

    82
  82. 3418.匿名 :2023/02/02 (木)22:52

    ジンが自分のマイクを緑のマイクって言った時にグテが「あなたのは緑じゃありません」てやけに拘ってたのはサポ的にどう思う?

    125
    3
  83. 3419.匿名 :2023/02/02 (木)22:52

    青でも緑でもいいって絶対に思ってない

    106
  84. 3420.匿名 :2023/02/02 (木)22:52
    >>3394

    煽ってるやつにヘイト向けろよって
    なんでそこでメンバーアンチになる事に納得して嫌味言ってんだよ
    マジで人として何か歪んでるわ

    65
  85. 3421.匿名 :2023/02/02 (木)22:52
    >>3401

    デカルコマニー好きのサポ

    62
  86. 3422.匿名 :2023/02/02 (木)22:53
    >>3406

    本人が話さない部分は自分だけで大事にしたいことなんだろうって言ってるグクペンやグテシパにしか遭遇してないや。これ以上自分の不安を解消するために詮索したがってるのサポだけ。

    122
  87. 3423.匿名 :2023/02/02 (木)22:53

    防弾を緑にしてるのも不思議だけどね
    意味があって色を選んでるなら紫にすると思うからさ
    会食で友情タトゥーの話した時も紫の線みたいに話してたしエアヨガでも紫色に一番反応してたしグクの中でバンタン=紫なんだなって思ってたよ

    83
    1
  88. 3424.匿名 :2023/02/02 (木)22:53

    なんだろこの必死感

    1
    130
  89. 3425.匿名 :2023/02/02 (木)22:54
    >>3401

    飼い主もメンバーもみんなバムって呼んでるのに
    てかあの人たちはバムって呼びたくなくてパム呼びしてるの丸わかりだから

    110
  90. 3426.匿名 :2023/02/02 (木)22:54
    >>3403

    マスターはなんて言ってたの?

    3
  91. 3427.匿名 :2023/02/02 (木)22:54

    どれだけグミシパやアンチがジョングクとテヒョンに難癖つけても、2人の関係値は変わらないでしょ。人を制御しようと思うこと自体がおかしいし、そもそもあの2人は己を貫くタイプでしょ。

    91
  92. 3428.匿名 :2023/02/02 (木)22:54
    >>3424

    これと同じように他メンの曲も褒めてましたよ

    114
  93. 3429.匿名 :2023/02/02 (木)22:55
    >>3388

    グクペン知ってた

    55
    1
  94. 3430.匿名 :2023/02/02 (木)22:55
    >>3424

    もっとわかりやすいデレの部分が昨日はたくさんあっただろうに

    83
  95. 3431.匿名 :2023/02/02 (木)22:55
    >>3426

    グミマスターは緑って言ってた
    グミ好きなら少しでも緑に見えないなら青と言えるのに緑だから、緑にしか見えないんだろうね

    121
  96. 3432.匿名 :2023/02/02 (木)22:55
    >>3386

    マイクタトゥーが緑にカバーアップしたとたんに、テヒョンが緑マイク使わなくなったことも。イヤモニはたまに緑使うのに。マイクはあれから一切出てこないよねー

    123
    4
  97. 3433.匿名 :2023/02/02 (木)22:56
    >>3336

    マジで、あんた逮捕されるよ
    ラリってる=薬やってる、だよ
    ここで言われてるだけならいいが逮捕されても仕方ない言葉なんだよ
    本当に気をつけないとさ
    グテシパアンチの人達よく言葉間違ってて笑える範囲ならいいが本気でラリってるを酔っ払ってる時にも使うという認識でいるほどアレなら何かコメントする前にきちんと調べないと

    136
  98. 3434.匿名 :2023/02/02 (木)22:56
    >>3421

    誰も言ってくれないから自分たちで言うスタイル笑

    42
  99. 3435.匿名 :2023/02/02 (木)22:56
    >>3431

    そうなんだ
    グミマスターでもグミシパってことじゃないのかな?

    27
  100. 3436.匿名 :2023/02/02 (木)22:56
    >>3424

    その初めてMVを見た時歌詞を見なかったからテヒョンイヒョンが点心と聞き間違えて〜って話もしてた

    121