アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 1004.匿名 :2023/02/04 (土)17:45

    ※遡ってない
    ダッコちゃんのとこはふわっと見た
    (ぐるぐるして来るとか言って爆睡してたごめんなさい)

    moimoiちゃんみたいな人大っ嫌いだから
    今まで見てなかったんだけど

    moimoiちゃんリスト一人一人見て
    この人はどこがダメなんですか?
    とか聞いてくるのかな???
    アウトタグ界隈の
    ヒーローになりたいのかな???
    それとも代表者???

    ダッコちゃん
    お手伝い出来る人してあげてね
    じゃまたクルー

    56
  2. 1005.匿名 :2023/02/04 (土)17:45
    >>1001

    今はちゃんと鍵の方でシパ発言してるんじゃないかな
    パカの方で性的ニュアンス呟いてたらとっくに凸られてるよ

    61
  3. 1006.匿名 :2023/02/04 (土)17:46

    そういえば今日関西グミサポ会?お通夜だろうねって言われてたけど昨日ので話題できて良かったじゃん。あの後ジミンちゃんはあのグクの家に来たんだよね〜からの下ネタセクハラ大声でやるに1000moimoi

    89
  4. 1007.匿名 :2023/02/04 (土)17:47
    >>989

    シパじゃないけどグテのケミが好きで見てると、普通に仲良いよね。グテ好きな人でわざわざグミは仲良くないとか、グクはジミンを嫌ってるとか言う人いないもの。メンバー仲良いし、グミも仲良いって思ってる人が大半だと思う。
    なんでサポはグクはテテを嫌ってることにしたいのか。自分たちはグミ信じてて、グテもまあ仲良いよねくらいに受け入れられないのかな。

    89
    1
  5. 1008.匿名 :2023/02/04 (土)17:47

    前にもグテシパ晒しあったなー
    なんかふわっとした萌えツイしかなくて最終的には
    小さなお葬式ツイートで晒してたサポの年齢がバレたやつ

    89
  6. 1009.匿名 :2023/02/04 (土)17:48
    >>1002

    シパ=セクハラサポの図ができてるからね
    イメージ払拭するための自浄なりすればいいけど

    36
  7. 1010.匿名 :2023/02/04 (土)17:48
    >>1002

    今これだけ問題になってるのに未だに鍵パカでリアルタイムでやってるから呆れてるんでしょ
    数年前のツイに目くじら立てるより他にやることあるでしょ
    そして通報呼び掛けるなら垢名やURL貼るのは基本だよ
    目情やモーメント探すのとは訳が違うんだから
    こいつ通報しろでも垢は自分で探せってなんでそんな傲慢なの?

    97
    1
  8. 1011.匿名 :2023/02/04 (土)17:49

    サポに切り取られて晒されそうなコメントしてる人ばっかりだけど自業自得だしどうでもいいな。

    43
    1
  9. 1012.匿名 :2023/02/04 (土)17:51
    >>1011

    うん。晒されるのが嫌ならシパは全員鍵しろってずっと言ってること

    50
  10. 1013.匿名 :2023/02/04 (土)17:51

    moiちゃん、ダッコちゃんツイとここを往復してるの?

    42
  11. 1014.匿名 :2023/02/04 (土)17:51

    なんなのコイツ?やばくない?

    66
    1
  12. 1015.匿名 :2023/02/04 (土)17:52

    てかここにグテシパさらすと住人がダメージ受けると思ってるのかな?
    シパなんて全部バンタンのお荷物だよ
    そして中傷やってるサポはバンタンにたかる虫

    75
  13. 1016.匿名 :2023/02/04 (土)17:53
    >>1014

    本来脱退要求 このソース元の人がこう言ってるだけ
    このソース元がそもそもアンチだった場合この言い分だったらどうするの?

    48
  14. 1017.匿名 :2023/02/04 (土)17:53
    >>1014

    誹謗中傷はどう思って書いたかではなく世間一般にどう受け取られたかが構成要件ですって伝えて。

    77
  15. 1018.匿名 :2023/02/04 (土)17:54
    >>1015

    だよね。これからグテシパ晒すわ。ダメージないんでしょ。

    50
    4
  16. 1019.匿名 :2023/02/04 (土)17:54

    テキョンとかTTTみたいなやばいグテシパいるならどんどん貼ってくれIDつきで
    通報板にもよろしく

    73
  17. 1020.匿名 :2023/02/04 (土)17:54
    >>1014

    いじめ加害者がよく言うあれだよね
    遊んでただけです、いじめる意図はなかったっていうやつ
    これはアウトだよmoimoi

    102
  18. 1021.匿名 :2023/02/04 (土)17:54
    >>1006

    けど色んな状況含めて酒がすすむと思う

    16
  19. 1022.匿名 :2023/02/04 (土)17:54
    >>1018

    どうぞどうぞ。ノーダメージですので。

    72
  20. 1023.匿名 :2023/02/04 (土)17:55
    >>1018

    自己責任でどぞ

    71
  21. 1024.匿名 :2023/02/04 (土)17:55
    >>1014

    犯罪行為か否かをやってる本人に託すのかww
    法治国家どこ行った

    63
  22. 1025.匿名 :2023/02/04 (土)17:55

    でもまあグミサポが大暴れするくらい1日目のジョングクのWラ→インライ→Wラの破壊力すごかった
    サポがジミンに向けて言って欲しかったであろう言葉全部テヒョンに向けて放たれてたし
    後悔しない自信ある?その後の嵐に耐えられる?って覚悟を決めてインライ決行するとか
    漫画の世界の出来事みたいだったもんw

    167
  23. 1026.匿名 :2023/02/04 (土)17:56
    >>1025

    嵐じゃなくて雷って訳見たんだけど嵐が正解ですか?

    41
  24. 1027.匿名 :2023/02/04 (土)17:56
    >>1014

    訴えられても誹謗中傷じゃないですって言ったら通用すると思ってるのかしら?

    90
  25. 1028.匿名 :2023/02/04 (土)17:57
    >>1025

    そのままサポは破壊されてしまえば良かったのにね
    壊滅的状況下で生きてるサポ
    ゾンビか

    69
  26. 1029.匿名 :2023/02/04 (土)17:58
    >>1026

    暴風ってのも見たよ

    46
  27. 1030.匿名 :2023/02/04 (土)17:58

    グミシパここでもバレバレなのにな

    60
  28. 1031.匿名 :2023/02/04 (土)17:59
    >>1006

    でも本当は心の底からグミガチと思えなくて頭の中は会ってないんだ会ってないんだでいっぱいででもそれをお仲間に言えなくて一生懸命捏造エピを尊い尊い言い合ってるに10000moimoi

    117
  29. 1032.匿名 :2023/02/04 (土)17:59
    >>1027

    ドラマ見て殺人罪の殺すつもりはなかった情状酌量とかと勘違いしてるんじゃないか?適用される法がそもそも違うんだけど知ってるわけなさそうな知性だから。

    54
  30. 1033.匿名 :2023/02/04 (土)18:00

    珍しくグクが連続でLIVEやってうまいことジミンが来るって言うね。きてくれて嬉しいし偶然なんだろうけど、タイミングがよすぎるというかHYBEのことだからなぁと思ったり。
    ケミ売りにしてはグク全然やる気なさそうだったけど笑

    121
    3
  31. 1034.匿名 :2023/02/04 (土)18:00

    アウトの令嬢ネタもアンチじゃないと思ってRTしたって言うのかしら

    46
  32. 1035.匿名 :2023/02/04 (土)18:04

    モイモイは紫式部レベルの奴を庇える広い心をお持ちなら、そもそも自分も日頃テヒョンペン(アクゲ)に言及すべきじゃないと思うが

    77
  33. 1036.匿名 :2023/02/04 (土)18:04

    今日はサポ会でここ見ながらぱるとテテの悪口言いまくってるよ。

    73
  34. 1037.匿名 :2023/02/04 (土)18:05
    >>1035

    あれが意見だと言えるならあのテテアクゲも意見で済ませられちゃうだろうね

    54
  35. 1038.匿名 :2023/02/04 (土)18:06
    >>1036

    うわー小じわが増えるね

    33
  36. 1039.匿名 :2023/02/04 (土)18:06
    >>1026

    私が見たのは嵐でした
    嵐にしても雷にしても暴風にしても威力すごそうで覚悟が必要って伝わって来ますよね
    それくらい大変な事だったんでしょうね

    107
  37. 1040.匿名 :2023/02/04 (土)18:06

    モイモイちゃんがフォローしてるジミンプロ垢が通報呼びかける垢は全てアンチとして当たり前のように通報してるのよね?
    そして盛り天もフォローしてるのかw

    50
  38. 1041.匿名 :2023/02/04 (土)18:06
    >>990

    ナムさんノリだとしてもmarry meとか一番ケミっぽい事してたわ
    これがテテとかジミンがしたらめっちゃ荒れるんだよな
    ケミ売りやらリアルやらじゃなくもっと軽い気持ちで見ればいいのに

    90
  39. 1042.匿名 :2023/02/04 (土)18:07
    >>1033

    グクのやりたいようにやっていたよね。ジミンと会っていない事とか普通に言っていたし後半コメント見ないし、グクが元気そうで嬉しかったよ。

    115
  40. 1043.匿名 :2023/02/04 (土)18:07
    >>1037

    アウトタグが全部意見ってことで済んでしまうよ

    54
  41. 1044.匿名 :2023/02/04 (土)18:07

    都合悪いリプには返事してないねモイモイ
    マニマニマニマニ

    50
  42. 1045.匿名 :2023/02/04 (土)18:08
    >>1036

    空気澱みまくってそう
    不健康だね
    せっかくの楽しい会ならちゃんと推しの魅力だけ語り合ってるほうがいいよ〜

    42
  43. 1046.匿名 :2023/02/04 (土)18:09

    「私はジミンアンチを許さないけどテテペンはテテアンチにドーンと構えて」でおなじみロドリゲスことミンミンちゃんと同じこと言ってる?

    83
  44. 1047.匿名 :2023/02/04 (土)18:10

    シパは全員芦田愛菜大先生の信じるとは、のコメントを百回唱えてから、自分の言いたいことをインターネットに載せていいのか考えて去就きめてほしい。

    39
  45. 1048.匿名 :2023/02/04 (土)18:11
    >>1031

    泣き出す人いると思う

    36
  46. 1049.匿名 :2023/02/04 (土)18:12

    moimoi合成写真を本物だと印象付けるように発言してるから良い加減にしてくれないかな
    みんな凸ってほしい

    81
  47. 1050.匿名 :2023/02/04 (土)18:14
    >>1036

    鏡に向かって言ってろと思うわ

    27
  48. 1051.匿名 :2023/02/04 (土)18:14
    >>1040

    モイモイさんの主張なら、ジミンへのアンチもただの意見で、本人は誹謗中傷のつもりないかもしれないよね。
    そうなるとプロ垢も意味がないのに、なんでフォローしてるのか。

    52
  49. 1052.匿名 :2023/02/04 (土)18:15
    >>1049

    スクショ撮ってYGに(重要)通報だー。

    70
    2
  50. 1053.匿名 :2023/02/04 (土)18:16
    >>1049

    誰も凸らないよ
    ここでしかイキれない人達だからね

    1
    80
  51. 1054.匿名 :2023/02/04 (土)18:17

    急にジミンのTikTokきたよ。頑張れジミン

    36
  52. 1055.匿名 :2023/02/04 (土)18:18
    >>1053

    さすがどこでも大暴れしまくるサポは言うことが違いますなぁ

    49
  53. 1056.匿名 :2023/02/04 (土)18:19

    moimoiがこう言ってるけど、じゃあジミンがテヒョンの名前書き忘れたことやこの前の釜山コンリハでもテヒョンを押し退けたのを見てどう感じたかツイートしてもいいってことかな?

    76
    1
  54. 1057.匿名 :2023/02/04 (土)18:19
    >>1053

    そうかだからあなたもここでイキりまくってると

    49
  55. 1058.匿名 :2023/02/04 (土)18:20
    >>1053

    強がんなよ
    弱く見えるぞ

    49
  56. 1059.匿名 :2023/02/04 (土)18:20
    >>1039

    いずれにしても「荒れ狂う/炎上する」を意味してるんじゃないかな。事務所に怒られる「大目玉を食らう」の意味ではなくて。自分たちが2人で仲良くしてるのを見せるとどうなるかを分かった上で覚悟決めてやったんだと思うよ。

    84
  57. 1060.匿名 :2023/02/04 (土)18:21
    >>915

    雨のm◯◯oなんとかさん
    「カッテナコトイウナ」って巨大ブーメラン過ぎて草
    自称グクペンで、グテシパが許せないグテシパこそアンチだ、だからアンチと戦うテテペンに対して、グテシパにも文句を言え…って凄まじく論理破綻してますよ
    グテシパがグクのアンチなら何故あなたが動かないんですか 
    シパアンチなら、テテペンに委ねてないでご自分でやればいいのでは?
    テテペンやフォロワーに正論ぶつけられて論点ずらす事しか出来ないなら、もう黙っていて下さい

    53
  58. 1061.匿名 :2023/02/04 (土)18:21

    YG通報行ってくる ありがとう

    54
  59. 1062.匿名 :2023/02/04 (土)18:24
    >>1018

    やばいグテシパいたら持ってきてってもうずーーーーーっと前から言われてるのになかなか持ってこないじゃん
    グミだろうがグテだろうが鍵パカセクハラしてるなら当たり前に通報する

    64
  60. 1063.匿名 :2023/02/04 (土)18:26

    ダッコさん達のやり取り見てたら語彙力って大事だなと思うわ

    65
  61. 1064.匿名 :2023/02/04 (土)18:26
    >>1062

    前にも同じことあったけど高校生くらい?の
    くくぷいちゃんかわいいっみたいなツイしか掘れなかった気がする
    今のグテシパTLはどうなんか知らんけど

    35
  62. 1065.匿名 :2023/02/04 (土)18:26
    >>1056

    テテって写真晒されてないよね
    捏造写真で本人じゃないもんね

    126
  63. 1066.匿名 :2023/02/04 (土)18:28
    >>1062

    なんだっけ探す旅に出たまま帰って来ないとか言われてなかったっけ?

    51
  64. 1067.匿名 :2023/02/04 (土)18:28
    >>1065

    CELINEの出国の楽屋みたいなとこの写真は本物じゃなかったかな

    5
    16
  65. 1069.匿名 :2023/02/04 (土)18:30

    モイモイ式なら全部「ただの意見」だよ
    何で怒ってるんだ?

    65
    1
  66. 1070.匿名 :2023/02/04 (土)18:30
    >>1046

    テテはアメリカでは人気なくて、ジミンは実力で海外セレブやアーティストに大人気って言ってたロドリゲスさん。グテのインラでフォロワー増やすのやめてほしい。
    アメリカに住んでたらアメリカの全てが分かるわけじゃないし、ダンスやっててもレベルは様々だろうに、上からしたり顔で語る人って信用できない。

    80
  67. 1071.匿名 :2023/02/04 (土)18:31

    小僧や深夜と同じでこいつは注目されると喜ぶタイプに見える
    通報板で淡々と呼びかけた方がいいような

    44
  68. 1072.匿名 :2023/02/04 (土)18:31
    >>1069

    意見なんだから素直に受け取ってもらわないとね

    52
  69. 1073.匿名 :2023/02/04 (土)18:35

    これコピペだけど追加されてたら教えて

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー

    35
  70. 1074.匿名 :2023/02/04 (土)18:35
    >>1042

    まあ今回の件で感じたのはサポがよく言うようにグクソロVラにジミンがこっそり隠れてたっていうのは無かったんじゃないかということ
    事務所が許可してないなら後でめちゃくちゃ怒られるっぽいしジミンはそういうことをやるタイプじゃなさそう

    91
  71. 1075.匿名 :2023/02/04 (土)18:41
    >>1074

    ジミンやテヒョンみたいに性格の違う(本人談)メンバーがいるから上手いことバランス取れてる気する

    54
  72. 1076.匿名 :2023/02/04 (土)18:41
    >>1066

    そう
    帰ってこないまでがセット
    で、グテシパだって〜からまた同じ流れがはじまるんだよね

    42
  73. 1077.匿名 :2023/02/04 (土)18:42
    >>1059

    サポの大好きな覚悟だね
    ことある事に覚悟を決めた二人って言ってたからあの感じは本当に地雷でしかなかっただろうね

    70
  74. 1078.匿名 :2023/02/04 (土)18:43
    >>1074

    事務所のいうことはクソ聞かないジョングク
    誕生日の配信で曲を流してスタッフの反応を無邪気に見てたテヒョン
    こっそり隠れるとかいたずらをやらかすなら昔から末っ子ズなんだよな
    イメージ的に

    90
  75. 1079.匿名 :2023/02/04 (土)18:46
    >>1067

    テヒョンのテレビ電話の画像は?後ろに赤と黒の絵が飾ってあったやつ、あれ後からテヒョンがストーリーで一周映ったのと同じだったよね?当時驚いたから

    125
  76. 1080.匿名 :2023/02/04 (土)18:49

    「事務所のトラブルメイカー、また行こうか」「行こう!」ってやりとりすごい良かったよね
    昔から変わらず仲のいい二人がすごく微笑ましかった
    私はシパじゃないからそれを恋愛的なものとは感じないけど、サポって自分らは絡みなんてなくても無理やり恋愛に繋げてセクハラするのにシパじゃなくてグテ可愛いねって言ったらめちゃくちゃシパ扱いしてくるの何なんだろうね

    104
  77. 1081.匿名 :2023/02/04 (土)18:50
    >>1079

    とっくに検証されてるのを再放送乙

    99
    1
  78. 1082.匿名 :2023/02/04 (土)18:51
    >>1079

    そこより本人見てみな
    時系列が合わんのよ
    テヒョンあの時期あの髪の長さじゃない

    98
    2
  79. 1084.匿名 :2023/02/04 (土)18:51
    >>1079

    ここではりぼの写真の検証、もういいよ。
    過去板でさんざんやってるんじゃない?
    遡って見てきたら?

    85
    1
  80. 1085.匿名 :2023/02/04 (土)18:52
    >>1079

    どれが本物とか無意味な議論だよね
    事務所の声明思い出して
    テヒョンのプライバシーは侵害されてない
    大量のデマ、虚偽の事実の拡散
    その意味が未だに分からないのはなんで?

    100
  81. 1086.匿名 :2023/02/04 (土)18:52
    >>1080

    あれ少年漫画みたいだった
    なんかまだ青春してるな〜って感じ

    78
  82. 1087.匿名 :2023/02/04 (土)18:52
    >>1079

    部屋の置物くらいなら親しいスタッフが情報売っててもおかしくないよ
    あの会社ガバガバやん

    73
  83. 1089.匿名 :2023/02/04 (土)18:53
    >>1080

    めちゃくちゃ可愛かったよね。
    昔みたいにやっちゃおうよ!って感じで。

    81
  84. 1090.匿名 :2023/02/04 (土)18:53
    >>1079

    マジレスすると
    そういうのもうあきたよ
    自分で遡って確認してこい

    90
  85. 1091.匿名 :2023/02/04 (土)18:55

    知るタイミングそれぞれだから教えてあげてもいいのでは

    70
  86. 1092.匿名 :2023/02/04 (土)18:55

    サポ達にとって都合の良い話題に乗るのはやめてね
    グミと直接関係ないから自分達が傷付かずに話題逸らせて荒らせるのよ

    60
  87. 1093.匿名 :2023/02/04 (土)18:55

    ブルピンは1番近い存在で守るべき立場にいるマネージャーがめちゃくちゃ大胆に裏切ってたからなあ 会社の人だから近いからって信用ならないよね

    73
  88. 1094.匿名 :2023/02/04 (土)18:57

    好きに思ってたらいいんじゃない
    アンチしなきゃもういいよ
    でもここで同意求めないで
    自分でしっかり遡ったり検証探したりしてそれでもそう思うなら別にそれでいいと思うよ

    48
  89. 1095.匿名 :2023/02/04 (土)18:57

    こういう話題こそID付きでやればいいんじゃ?

    44
  90. 1096.匿名 :2023/02/04 (土)18:58

    アンチは許さないしどのシパも鍵かけろ、それで済む話が、妬み恨みでしなくていい誹謗中傷するのは間違ってる

    49
  91. 1097.匿名 :2023/02/04 (土)18:59
    >>1080

    ヒョンが責任取ると言ったのなら恋人同士ガチじゃないんだからサポが怒る必要ないのに

    59
  92. 1098.匿名 :2023/02/04 (土)19:00

    パリでテヒョンの情報売ろうとしてたスタッフもいたからね

    82
  93. 1099.匿名 :2023/02/04 (土)19:01

    合成も見抜けないBBAが多いファンダム疲れる

    69
  94. 1100.匿名 :2023/02/04 (土)19:02
    >>1098

    話を持ちかけられたメディア側に苦言言われて助けられるとか事務所の存在の意味がない

    72
  95. 1101.匿名 :2023/02/04 (土)19:02

    何が本当でなにが偽りか、見極められるひとでありたいよ。ここで真実なのはアンチしていた一部の人間少なくともサポってこと

    61
  96. 1102.匿名 :2023/02/04 (土)19:02
    >>1070

    ロドリゲス情報アテにならないね。
    テヒョンのインスタで1番フォロワー数が多いのがアメリカ。
    そしてジミンは韓国。
    これ数ヶ月前にここで話題に上ったと思う。
    ソースも貼ってくれている人がいたよね。
    実際少し前にアメリカのティーン向け雑誌でit boyに選定されてたよね、テヒョン。

    123
  97. 1103.匿名 :2023/02/04 (土)19:03
    >>1102

    読者のZ世代が選ぶやつね
    テテアンチ記者の購読層50代ジミンアクゲとの差がおもろい

    90
  98. 1104.匿名 :2023/02/04 (土)19:04

    なんだかんだこれだけあちこちでサポが暴れてるということはなにか大きな地雷があっていても立ってもいられないってことだろうね
    推しの供給よりも妄想の世界が肯定されるかどうかのほうが大事みたいだからさ

    78
  99. 1105.匿名 :2023/02/04 (土)19:05
    >>1102

    そうだよね
    そこ理解しない人たくさんいて頭抱えた

    50
  100. 1106.匿名 :2023/02/04 (土)19:05
    >>1097

    自分の推しカプより親密そうに見えるのが許せない だから暴れる おかしいよね 覚悟の決めた結婚してる2人なんだから安心して見てりゃいいのに てかグループで活動してんのになんで仕事中までジミンのこと最優先じゃなきゃいけないの 結局自己投影してるから仕事よりもジミン(私)を優先してほしいって願望?一体何歳なの?社会経験のないおばがこんな妄想してんの?気持ち悪い

    112