アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2118.匿名 :2023/02/05 (日)14:32
    >>2066

    私は蜜からしかシパアンチは知らなかったがカメラ小僧の垢名で検索したら酷かった

    この板の冒頭にあるまとめにカメラ小僧とやり取りしているグミシパいるけど非常に過激

    27
  2. 2119.匿名 :2023/02/05 (日)14:36
    >>1620

    右下の瞬間の字幕確認してきたけど「あと何だろう」で思い出し笑いのとこだよね。あと、って言ってるんだから話題は次にうつってるのでジミンちゃんの話で笑ってるんじゃないでしょ。本当に国語苦手だよな。

    121
    3
  3. 2120.匿名 :2023/02/05 (日)14:37
    >>2112

    どっちも平等にパポだねw

    8
    114
  4. 2121.匿名 :2023/02/05 (日)14:38
    >>2120

    何としてでもグテシパを悪く言って欲しいという意気込みだけはわかった。

    111
    4
  5. 2122.匿名 :2023/02/05 (日)14:40

    MV見る時最初は歌詞読まずに見るから〜って言ってるから初視聴テテとだったのわかるけどさすがのサポもそこ絶対に突っ込んでいかないね。

    141
  6. 2123.匿名 :2023/02/05 (日)14:40
    >>2120

    平等好きだね

    59
    3
  7. 2124.匿名 :2023/02/05 (日)14:40

    パポってもうなんのギャグなの?
    パンタンピーティーエスポラへ〜

    66
    4
  8. 2125.匿名 :2023/02/05 (日)14:43
    >>2122

    テテがVIBEのMVインストしたの公開後結構すぐだったよね。その時2人で見たならグクもインスタあげればよかったのになんであげなかったんだろ?

    9
    110
  9. 2126.匿名 :2023/02/05 (日)14:45
    >>2125

    一緒に見たんならテテが上げたしいいと思ったんじゃないの。グクこまめにアップするタイプでもないし。

    146
    3
  10. 2127.匿名 :2023/02/05 (日)14:49
    >>2120

    返信くれたのに悪いがグミシパが馬鹿過ぎて笑われてるっていうのは嫌味だよ。素直だね可愛い
    あ、パポに気付かなくてごめん。パボだよ

    54
    3
  11. 2128.匿名 :2023/02/05 (日)14:50
    >>2125

    そんなんジョングクの勝手でしょw

    148
    4
  12. 2129.匿名 :2023/02/05 (日)14:50
    >>2125

    そこは個人の自由でしょ
    テテも別に深い意味なんてなく単にジミンとテヤンを応援する気持ちで投稿しただけだろうし
    しなければおかしいってわけでもない
    誕生日のお祝いツイと同じだよ

    134
    4
  13. 2130.匿名 :2023/02/05 (日)14:51
    >>2125

    あげようと思わなかったんでしょ
    何かするのが当たり前じゃないよ

    110
    4
  14. 2131.匿名 :2023/02/05 (日)14:51

    クネクネデレデレニヤニヤ可愛いうさぎ
    wvのグクが思い出し笑いしてる画像載っけてるけど字幕見たらひっくり返るだろうね

    145
    1
  15. 2132.匿名 :2023/02/05 (日)14:52

    字幕ついた途端いろんなとこ荒れてて笑っちゃう

    125
    1
  16. 2133.匿名 :2023/02/05 (日)14:54
    >>2011

    なんでああいうの、名誉毀損だの弁護士に相談とか仰々しく騒ぐんだろ
    その前にアンチ書くのやめたらいいだけの話

    73
    1
  17. 2134.匿名 :2023/02/05 (日)14:55

    苛ついてるなーー来てるのすぐわかる

    78
  18. 2135.匿名 :2023/02/05 (日)14:56
    >>2125

    ジンも言っていたのにまだそんな事言うんだ

    80
  19. 2136.匿名 :2023/02/05 (日)14:57
    >>2131

    字幕読んでも理解できないだろうし教えるだけ無駄じゃない?公式字幕なんだからグミシパ以外99%のアミはジミンのこと言ってると思わないし一生小さな集団で勘違いしてればいいんじゃないかな。

    120
  20. 2137.匿名 :2023/02/05 (日)14:58
    >>2109

    それにVIBEをテテと見てるんだもんね。
    曲が公開されてすぐ聴いたんですが〜ってグクが言ってたから、テテがVIBEのインスタストーリー載せた日だよね?

    152
  21. 2138.匿名 :2023/02/05 (日)14:59

    グクは最高に可愛かったしツイでテテペンも喜んでくれてたから幸せだよ。wvでもインスタでも苛々するところなんて何もなかったはず

    148
  22. 2139.匿名 :2023/02/05 (日)15:03

    自分たちが誹謗中傷や虚偽の流布やら酷いこと書きまくってきた癖に、弁護士に相談とか笑わせる

    84
  23. 2140.匿名 :2023/02/05 (日)15:03
    >>2138

    あいつら、グテシパとテテペンが幸せそうなのが憎いだけだからね。早くペン卒業したらイライラしなくて済むのにね。

    118
    1
  24. 2141.匿名 :2023/02/05 (日)15:03

    パポwwwwww笑っちゃった
    パボはパボだよwww

    46
  25. 2142.匿名 :2023/02/05 (日)15:04
    >>2125

    仮にテテと同時にupしたらそれはそれでぎゃーぎゃー大騒ぎしてただろうね
    せっかくのお披露目を二人で邪魔したとか言いがかりすごそうだもん
    メンバーの行動まで縛るのやめてね

    125
    1
  26. 2143.匿名 :2023/02/05 (日)15:05
    >>2124

    パムパム言い過ぎてパボもパポw

    63
    1
  27. 2144.匿名 :2023/02/05 (日)15:07

    グク家にいますよって言ってるじゃん
    昨日だっけ?家じゃないって言い張る人きたの

    77
  28. 2145.匿名 :2023/02/05 (日)15:08
    >>2055

    雨にテジに沸きながらテテアンチしてるブロガーいるからね
    都合のいい添え物扱いで失礼極まりない

    61
  29. 2146.匿名 :2023/02/05 (日)15:08

    あげなかったからサポが荒れずに済んだんじゃん
    グクに感謝してほしいくらい
    あ、でもサポはジェニと同じタイミングであげた!ってパポ(笑)丸出しで喜んでたよね
    結局グテ2人でMV見たことがわかってかわいそう
    これがカルマってやつ?

    160
    1
  30. 2147.匿名 :2023/02/05 (日)15:09
    >>2137

    そうだね
    いつも誰より一緒にいて何なら同棲設定()なのに公開するまでは聴かせてもらえなかったんだね

    119
  31. 2148.匿名 :2023/02/05 (日)15:09
    >>2138

    メンバーの絡み喜べないなら見るなよな〜
    何年も前の切り取りだけをずーーっと見て鍵内で仲間内とだけ話とけ

    80
  32. 2149.匿名 :2023/02/05 (日)15:11

    金払いも悪いし、アーティストを余生の暇つぶし程度にしか思ってない残念シパ脳害悪おばさんたちは早くペン卒してね、星の数ほどアイドルなんかこの世に存在するんだから、そんなに大嫌いなメンバーがいるグループに粘着しなくていいんだからね

    89
    1
  33. 2150.匿名 :2023/02/05 (日)15:12

    GMOを経由し運営元にコンタクト
    プロバイダと運営元にIP開示請求

    37
  34. 2151.匿名 :2023/02/05 (日)15:14
    >>2146

    ジェニとこじつけて言ってたねー
    ホビだってそうだし公開直後のタイミングなんてそら被るよね

    99
  35. 2152.匿名 :2023/02/05 (日)15:14

    IPの提示はすぐ済みそう
    誹謗中傷を書き込んでいる人が他に何を書き込んでいるかが分かる

    44
  36. 2153.匿名 :2023/02/05 (日)15:16
    >>2147

    本当だね。色々言ってる事が破綻してるのに、ビールの銘柄が一緒ってだけで、ガチって言ってるの恥ずかしくならんのかな?しかもジミンは昔の写真だし…それにジミンって今好きなお酒違ったよね?焼酎じゃなかった?(違ってたらごめん)wラで焼酎しか飲みませんって言ってだ気がする。4人で釜山後にやったやつ

    112
  37. 2154.匿名 :2023/02/05 (日)15:18
    >>2140

    ペン卒を負けだと思ってるから意地でもやめないよ。

    34
  38. 2155.匿名 :2023/02/05 (日)15:19
    >>2153

    元々爆弾酒好きだったよね
    いまは友達と焼酎1杯したいって

    53
  39. 2156.匿名 :2023/02/05 (日)15:20
    >>2154

    勝ち負けではないんだけどね
    泣きながら東方神起から流れて来た人とかもいるんだよねwもう既に一回負けてんじゃん

    61
  40. 2157.匿名 :2023/02/05 (日)15:22
    >>2136

    そうだね
    幸せな勘違いで静かにしてもらえたらいいよ

    27
  41. 2158.匿名 :2023/02/05 (日)15:22
    >>2137

    確かに
    MVで初視聴て

    100
  42. 2159.匿名 :2023/02/05 (日)15:22
    >>2154

    ペン卒したら負けとか、このままセクハラとアンチし続けてる方が人生の負け組になるのに
    もう心にも余裕がなさすぎて冷静に判断できないんだろうね

    49
  43. 2160.匿名 :2023/02/05 (日)15:23
    >>2150

    まさかこの板にいる人全員の開示請求したの?
    なわけないよね
    個別に自分に対する誹謗中傷って感じるものがあったならそうしたらいいと思うしこの板で個別に色々言われてる人といえば……

    62
    1
  44. 2161.匿名 :2023/02/05 (日)15:23
    >>2004

    お前は通報される為に見られてるんや
    アンチするほど嫌いならテテを見るな
    だね

    47
  45. 2162.匿名 :2023/02/05 (日)15:24
    >>2152

    誹謗中傷以外の法に触れない書き込みなんて開示できないよ。訴訟進めてるはずなのになんで知らないの?

    82
  46. 2163.匿名 :2023/02/05 (日)15:25

    背中にタトゥーがないもちゃんと公式字幕に入ってたよ

    113
  47. 2165.匿名 :2023/02/05 (日)15:26
    >>2146

    そういえば、騒いでたね…
    ブルピンメンバーで上げてるんだから、わかるだろって話

    結局一緒にいたのはグクだとわかった

    バチがあたったのかな
    アホなこじつけについて反省せよと

    122
  48. 2166.匿名 :2023/02/05 (日)15:30

    ここの書き込みを誹謗中傷と感じるのはとある属性の人たちだけだろうし、なのに自分たちのしてることはアンチじゃないって言い張るのやばいよね
    ここの書き込みを誹謗中傷と捉える頭があるなら自分たちのやってることの酷さがわからないのおかしいだろ

    72
  49. 2167.匿名 :2023/02/05 (日)15:30

    私がムカついた書き込みは全部開示してください!で開示できると思ってんなら早くやれば。

    78
  50. 2168.匿名 :2023/02/05 (日)15:30

    普段誹謗中傷してる側って自分がそのことによって非難されると被害者面して嫌いな人の人権は踏み躙って良いけど自分の人権は守られるべきって主張するよね
    まずシパの時点で人権侵害にあたることを頭に叩き込んでほしい

    57
  51. 2169.匿名 :2023/02/05 (日)15:33

    もともと分かってたことだけど字幕がついてサポにも分かりやすくなったこと
    ・サポいわくのデレデレの笑顔はテヒョンのことを思い出したときのもの
    ・VIBEのMV初見時はテヒョンと一緒にいた
    ・グクの背中にタトゥーはない

    140
  52. 2170.匿名 :2023/02/05 (日)15:34
    >>2167

    同意
    早くやったらいいと思う

    42
  53. 2171.匿名 :2023/02/05 (日)15:34
    >>2166

    ほんとにそう

    基本的に皆アンチのサポの話をしてるので、自分のことだというなら私がアンチですと名乗りでるも同じよ笑

    脅しのつもりなのかな
    裁判したら、負けるのは自分なのに

    70
  54. 2172.匿名 :2023/02/05 (日)15:35

    要望板笑う

    39
  55. 2173.匿名 :2023/02/05 (日)15:37

    ほんとわからん
    ガチでもなんでも、
    アンチせずに推せないの??

    40
  56. 2174.匿名 :2023/02/05 (日)15:37
    >>2172

    個人情報載せられたって書いてるからアカウントは個人情報に含まれないって言われてんのに理解できてない返信草だった。

    49
  57. 2175.匿名 :2023/02/05 (日)15:38
    >>2162

    なんか今日?昨日?
    雨の人もIPアドレスがどうのって言ってたな。偶然かな。

    アンチたちの情報が開示されて、誰と誰が一致するとか、雨との関係とか相関図を見てみたい

    52
  58. 2176.匿名 :2023/02/05 (日)15:38
    >>2169

    月のタトゥーだと言ってたね
    イマイチだって
    サポは特によく見てほしい

    90
  59. 2177.匿名 :2023/02/05 (日)15:39

    グテをカップルだと思って発狂した人アカウントロックで戻らない可能性ある?

    25
  60. 2178.匿名 :2023/02/05 (日)15:41

    グクLive、ナムにも元気ですかって聞いてたから会ってないのかも
    でもその後愛してます数回、指ハート送りまくり、ナムさんがいなかったら自分の人生どうなっていたんだろう と怒涛のコメント

    一昨日のライブでグミ妄想する前にこのナムとのやり取りを見て欲しい

    129
  61. 2179.匿名 :2023/02/05 (日)15:41

    アンチしてること、セクハラしてること
    反省して止めたら人生よくなると思うよ
    年取って過ちを認めるのは大変だけど、がんばれ
    最後のチャンスかもよ

    43
  62. 2180.匿名 :2023/02/05 (日)15:41
    >>2176

    本人発信の月のタトゥーがイマイチ発言は申し訳ないけど笑ってしまう。いつかカバーアップでグクの気に入るタトゥーに生まれ変わればいいな。

    106
  63. 2181.匿名 :2023/02/05 (日)15:42
    >>2158

    恋人()のMVを一般公開後に初見
    それもクオズ地雷&嫌ってる()テテと見た可能性大
    歌詞もwvラのカラオケで確認

    もう同棲設定も何もかもムリありすぎでしょ

    103
  64. 2182.匿名 :2023/02/05 (日)15:43
    >>2178

    ナムに元気ですかは見逃してたわ。さっき言ってないって書いちゃったごめん。

    50
    1
  65. 2183.匿名 :2023/02/05 (日)15:43
    >>2156

    東方神起なら対抗カプが無いから泣いて終わりだったけど今はグミガチよりも大事なミッションがグテシパ撲滅になっちゃってるから卒ったら負けなんだろうね。
    追記:あと「二度も騙されたとは認めたくない!」かな笑

    52
  66. 2184.匿名 :2023/02/05 (日)15:43
    >>2178

    ナムのそれを見ると2日目のチキンモッパンでジミンのコメに対する態度はちょっと淡白だな~って感じてしまうわ
    なんかグクらしくないっていうか

    42
    19
  67. 2185.匿名 :2023/02/05 (日)15:44
    >>2183

    大勝利でいいから今すぐ去ってほしい

    35
  68. 2186.匿名 :2023/02/05 (日)15:45
    >>2184

    もうその話はいいわ。グクの気持ち代弁見たくない。

    53
  69. 2187.匿名 :2023/02/05 (日)15:46
    >>2153

    ここグテシパの巣窟設定なのに、グテシパの方がジミンに詳しいの笑う

    62
    3
  70. 2188.匿名 :2023/02/05 (日)15:46
    >>2137

    妄想はやめてください
    一緒に見たと断定するのは虚偽の流布です

    1
    147
  71. 2189.匿名 :2023/02/05 (日)15:46
    >>2183

    でもさ一度東方神起で自分の信じてたカプが実は違ったわけだよね
    自分の節穴ぶりを反省してもうシパに行かないで欲しかったわ

    72
    1
  72. 2190.匿名 :2023/02/05 (日)15:46
    >>2184

    グクらしいとは

    38
  73. 2191.匿名 :2023/02/05 (日)15:47
    >>2184

    ふだんあの流れてる中からメンバーのコメントなかなか気づかなくて、気付いてーってたくさんコメント入れたりするじゃん。でもジミンのはもう来るのを知ってた感じよね。

    96
    1
  74. 2192.匿名 :2023/02/05 (日)15:48
    >>2187

    まずその設定から間違ってるからね

    38
  75. 2193.匿名 :2023/02/05 (日)15:48
    >>2188

    MV一緒には見てるよね?

    143
  76. 2194.匿名 :2023/02/05 (日)15:49
    >>2191

    やらせってこと?

    54
    1
  77. 2195.匿名 :2023/02/05 (日)15:49
    >>2188

    グク本人が話してたんだよ

    132
  78. 2196.匿名 :2023/02/05 (日)15:49

    でもやっぱり改めて見返すと恋愛的な意味ではないことを大前提としてグクは今はテテとよく会ってるんだなという印象にしかならないよ
    ナムさんにもジミンにも元気ですかって言ってるから普通に考えてしばらく会ってなかったんだろうしね
    でもそりゃだからって全く会ってないのかとかどれくらいの期間会ってなかったのかは正直分からないしそのしばらくって感覚も人によって違うから一概には言えないけど、でも確かなのは二人に比べてテテとはよく会ってるってことだと思うわ

    122
  79. 2197.匿名 :2023/02/05 (日)15:51
    >>2188

    一緒に見てないならなんでグクはテテが点心発言したの知ってるのよ。まさか「一緒にみたって言葉は言ってない」って主張?そこまでわからないならもうそれでいいからそう思っててください。ちなみにあなたの言い分だと「一緒に見てない」も虚偽なんで書かないでね。

    ところで虚偽の流布っていう法律用語はないんやで。かっこつけて使ってみたかったのかな。

    106
    1
  80. 2198.匿名 :2023/02/05 (日)15:52
    >>2196

    なんか透けてる気がするのは気のせい?

    2
    83
  81. 2199.匿名 :2023/02/05 (日)15:52
    >>2188

    本人がそう言ってるよ
    「初見は字幕無しで見るからテヒョンイヒョンが歌詞を聞き間違えて先輩は点心が好きなのかなって言って、それから点心食べたくなったとか会話したのが面白かった」
    要約だけど脚色はしてないグクが言ったのがまんまこれだよ
    一緒に見てなければいつこんな会話するの?

    218
    1
  82. 2200.匿名 :2023/02/05 (日)15:52
    >>2178

    ぶっちゃけあの日のケミ要素でいえばナムググが1番だった
    そもそもグクがデビュー前から今までずっとかっこいい憧れてると言い続けてるナムさんの存在強いんだよな

    120
    4
  83. 2201.匿名 :2023/02/05 (日)15:53
    >>2193

    ソースは?

    159
  84. 2202.匿名 :2023/02/05 (日)15:54

    あの人がインラでグテはカップル テテのDarlingはグクって発狂してアンチしてるんだからそりゃグミシパは、、だよな

    60
  85. 2203.匿名 :2023/02/05 (日)15:54
    >>2201

    weverseだよね
    気になるなら
    字幕ついてるから確認してきたら???

    156
    1
  86. 2204.匿名 :2023/02/05 (日)15:54
    >>2201

    グクのWラ グク本人がソース

    162
    1
  87. 2205.匿名 :2023/02/05 (日)15:55
    >>2201

    ウィバースのこの前のwラ見てきたらいいよ

    142
    1
  88. 2206.匿名 :2023/02/05 (日)15:56
    >>2201

    wラ見もしないで虚偽です!とか書いてたの?

    163
    1
  89. 2207.匿名 :2023/02/05 (日)15:56
    >>2201

    少し上の書き込みも参考にしてみたらいいよ
    ウィバース見たらわかることだけど

    128
    1
  90. 2208.匿名 :2023/02/05 (日)15:56

    ジミンのMVメンバーが一緒に見てて何がダメなんだろ?
    2人きりでとか誰も言ってないのに。
    面白い人だ。

    151
    1
  91. 2209.匿名 :2023/02/05 (日)15:57
    >>2201

    Wラも見ないでソースとか言ってるの?

    137
    1
  92. 2210.匿名 :2023/02/05 (日)15:58
    >>2200

    人生のロールモデルって言ってるからね
    推しが脳セクなナムのこと敬愛し続けてるの見てたらよく分かる

    90
    1
  93. 2211.匿名 :2023/02/05 (日)15:58
    >>2208

    ふたりで見てても別にダメじゃないよ

    124
    1
  94. 2212.匿名 :2023/02/05 (日)15:59

    いくら何でも本人の配信での発言を虚偽の流布とか妄想扱いはやばいね
    調べたらすぐわかることだしわかっててケチつけたいだけかもだけどそんなことして何になるの

    122
    2
  95. 2213.匿名 :2023/02/05 (日)15:59
    >>2211

    ダメじゃないけどそこはわからんから断定は誰もしてないって話

    29
    9
  96. 2214.匿名 :2023/02/05 (日)16:00
    >>2199

    それぞれ自宅で見たあとオンラインゲームかなんかのときとか?グクずっと家にいる外に出ないってゆってたし

    4
    188
  97. 2215.匿名 :2023/02/05 (日)16:00

    サポのタトゥーに関する発言のほうがよっぽど虚偽の流布なんだけど

    133
    2
  98. 2216.匿名 :2023/02/05 (日)16:01

    なんでそこは素直に見ずに妄想するのかよく分からんな

    112
    1
  99. 2217.匿名 :2023/02/05 (日)16:01

    その場にグテ一緒にいてほしくないのは伝わったけどそこ重要なのかね
    どっちにしても仲良しでしかないのに

    129
    1
  100. 2218.匿名 :2023/02/05 (日)16:02
    >>2214

    ここで事実のその先を想像する必要ないよ

    133
    3