アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2219.匿名 :2023/02/05 (日)16:02
    >>2214

    それでも一緒に見たってことにならん?
    オンラインで繋がってるときでも二人で同じタイミングで会話しながら見てるんだから一緒に見てるでしょ

    159
    2
  2. 2220.匿名 :2023/02/05 (日)16:02
    >>2214

    ゆってたしね…

    141
    2
  3. 2221.匿名 :2023/02/05 (日)16:02
    >>2214

    なんちゃって引きニートあるあるだけど外に出ない=全く出ないわけじゃいんだよ
    それにWラ前に会ってたかやりとりしたように話してたしその時かもよ?

    105
    1
  4. 2222.匿名 :2023/02/05 (日)16:02

    オンラインゲームにこだわりすぎww

    123
    1
  5. 2223.匿名 :2023/02/05 (日)16:02
    >>2201

    Wラも見ないでソースって言ってるならもうお好み焼き食ってる認定するから

    123
    2
  6. 2224.匿名 :2023/02/05 (日)16:03

    オンラインだったら仲良くないとでも思ってるのかなw
    その理屈が通るならオンラインで繋がってゲームするのも一緒にゲームしてるって言えないよね

    76
    1
  7. 2225.匿名 :2023/02/05 (日)16:04
    >>2208

    そもそもマンネライン仲良いねで済む話だと思う
    これがグクのMVをクオズで見たなら平和で終わるんでしょ?

    69
    7
  8. 2226.匿名 :2023/02/05 (日)16:04
    >>2214

    いや君本当にwラ見てから来なさいよ。vibe見た日はwラの日じゃないよ。何も知らなすぎて話にならん。

    137
    1
  9. 2227.匿名 :2023/02/05 (日)16:05
    >>2214

    オンラインなんてひと言も言ってないよ

    113
    3
  10. 2229.匿名 :2023/02/05 (日)16:05
    >>2205

    ジミンのwラすら見ないのがサポだから。グクのなんて興味すらないでしょ。見る気もないのにワーワー言ってるだけ。もしかしたら見方すら知らないかもね。

    91
    1
  11. 2230.匿名 :2023/02/05 (日)16:06

    オンラインゲームなんて一言も言ってない、あ間違えた。ゆってないのに虚偽の流布やめてください

    129
    2
  12. 2231.匿名 :2023/02/05 (日)16:06
    >>2200

    ナムがジョングクのこと方言っぽく呼んでるのもかわいかったね

    76
    1
  13. 2232.匿名 :2023/02/05 (日)16:06
    >>2214

    それぞれ自宅で見たあとにそんな会話しないでしょ
    同時に聞いてたからこその面白い話じゃん
    その後にジョングクが該当の歌詞のとこを「これ!ここ!」って楽しそうに教えてくれたけど、リアタイで聞いてたからこその反応だと思うよ

    153
    1
  14. 2233.匿名 :2023/02/05 (日)16:06
    >>2214

    あなたの仮説の方が想像やね

    111
    1
  15. 2234.匿名 :2023/02/05 (日)16:06
    >>2230

    かぶせていくのやめてw

    65
    1
  16. 2235.匿名 :2023/02/05 (日)16:06
    >>2214

    グクが家から出なくても、テテがグクの家に来てた可能性もあるけど大丈夫か

    190
  17. 2236.匿名 :2023/02/05 (日)16:06
    >>2218

    は?聞かれたから答えたんだけど?

    2
    102
  18. 2237.匿名 :2023/02/05 (日)16:07

    そっちの???
    ソースは冷蔵庫じゃないかな???

    weverseとか言ってごめんね
    ちょっと自分ちの冷蔵庫見てご覧よ

    61
  19. 2238.匿名 :2023/02/05 (日)16:07
    >>2219

    それぞれ別で見た後の会話かもしれんやん!

    3
    156
  20. 2239.匿名 :2023/02/05 (日)16:08

    返しが子供

    112
    1
  21. 2240.匿名 :2023/02/05 (日)16:08

    メンバーがメンバーのMVを一緒に見ちゃいけないとか笑わせないで

    114
    1
  22. 2241.匿名 :2023/02/05 (日)16:08
    >>2238

    必死すぎ 落ち着きなよ

    110
    2
  23. 2242.匿名 :2023/02/05 (日)16:09
    >>2221

    じゃグクの6日間家から出てない発言は嘘ってこと?本人発言信じろや

    6
    175
  24. 2243.匿名 :2023/02/05 (日)16:09
    >>2238

    別々に見たのにわざわざ「テヤン先輩点心好きなのかな?」って連絡が来てそれを面白そうにグクが語ったの?余計仲良さそうに聞こえるけど。

    147
    3
  25. 2244.匿名 :2023/02/05 (日)16:09
    >>2238

    じゃあその会話もしかしたら会ってるかもだし電話かもだし
    どちらにせよ仲良いね
    一緒に見てたでしかないけど

    116
    3
  26. 2245.匿名 :2023/02/05 (日)16:10

    本人達が言ったこと以上を言い争っても
    答え出ないからやめて

    89
    1
  27. 2246.匿名 :2023/02/05 (日)16:10
    >>2214

    それむしろグテシパ有利wの妄想になってない?オンラインではない可能性のほうが高いし外に出ないって言うのを生かしたいならずっとテヒョンの家にいたってことになっちゃうけど
    受け入れるところは素直にいかないとしんどいからやめな

    126
    3
  28. 2247.匿名 :2023/02/05 (日)16:10
    >>2242

    どういうこと?vibeの公開もっと前だよ?

    142
    2
  29. 2248.匿名 :2023/02/05 (日)16:10

    そもそもジミンのMVの時に
    そのちょうどジョングクが
    6日間家から出ない時もあった
    って日なの???

    96
    1
  30. 2249.匿名 :2023/02/05 (日)16:10

    公式字幕通しで見たけど、普通にMVは2人で一緒見てると解釈したけど
    グクもごく自然に話してくれてるし隠すことでもないんでしょ仲良くていいじゃん

    124
    1
  31. 2250.匿名 :2023/02/05 (日)16:11
    >>2242

    VIBE出たのいつだと思ってんの

    139
    2
  32. 2251.匿名 :2023/02/05 (日)16:11
    >>2242

    それこの前も言われてたけどwラの日から遡って6日間じゃないよ
    6日間外に出ないこともあったって言ってたんだよ
    その6日間がどのタイミングなのかはわからないよ

    162
    3
  33. 2252.匿名 :2023/02/05 (日)16:11

    そもそもオンラインで一緒にmvだとしてサポはいいのか?
    ゲームならまだゲーム好きなだけって言い訳できるけどわざわざ繋げてmv一緒に見るって

    106
    1
  34. 2253.匿名 :2023/02/05 (日)16:11
    >>2220

    なんで直さないんだろうね

    62
    1
  35. 2254.匿名 :2023/02/05 (日)16:11

    オンラインゲームって言ってる時点で所属が分かるのよ
    自分オンラインゲームに面白いほどこだわってる垢まとめたくらいだわ

    100
    3
  36. 2255.匿名 :2023/02/05 (日)16:12

    PCなら尚更オンラインゲームならジョングクの声聞こえませんよ
    wラ見もしない無知なおばさんが語るな

    70
    3
  37. 2256.匿名 :2023/02/05 (日)16:12
    >>2252

    めっちゃ仲良しだね

    92
    1
  38. 2257.匿名 :2023/02/05 (日)16:12
    >>2242

    誰ペンなの?
    誰のコンテンツならちゃんと見るの?
    どうしてあやふやな状態で凸してるの?

    137
    2
  39. 2258.匿名 :2023/02/05 (日)16:13

    なんか本当に当たり前に普通の人が読み取れてることが理解できてなくて怖いな。

    113
  40. 2259.匿名 :2023/02/05 (日)16:13
    >>2242

    嘘だなんて言ってないよ。
    6日間出てないときもあったんだろうけど、MV見てる時がその時かはわからないよ。
    グクは1か月以上姿見えなかったし。

    137
    1
  41. 2260.匿名 :2023/02/05 (日)16:14
    >>2242

    wラの日に「今日まで6日間家を出ていません」じゃなくて、この表立った活動をしていない間に6日間家を出ないこともありました、って話でしょ?

    上の人と被ったねw
    普通の人はこう解釈するよ

    154
    2
  42. 2261.匿名 :2023/02/05 (日)16:14
    >>2242

    人に文句を言うその前にちゃんと本人の発言を理解しようよ
    ちゃんと見て聞いたらわかることだよ

    107
    1
  43. 2262.匿名 :2023/02/05 (日)16:14

    私ちょうど編集したとこ
    オンラインゲームコメント
    編集も楽しくて癖になりそう
    面白いツイッター探しに
    ぐるぐるしちゃいそう

    63
  44. 2263.匿名 :2023/02/05 (日)16:16

    逆に考えたらひきこもりと言いつつ6日以内に出かけることが多いってことか
    6日以上家にいることのほうが珍しい

    48
  45. 2264.匿名 :2023/02/05 (日)16:16
    >>2243

    別々に見てて連絡が来たならジミンの電話にも出ないっていうグクがそんな全く重要じゃない雑談を気に留めてる方がサポにとって問題ちゃうん。

    86
  46. 2265.匿名 :2023/02/05 (日)16:17

    最近家から出てないとか引きこもりがちでとか普段使うけどコンビニやスーパー位行くよ
    外に出てるけど外出って程でもないから言わないだけで

    77
  47. 2266.匿名 :2023/02/05 (日)16:18

    グテのRUN BTSチャレンジも、別々に撮って合成したって言ってるサポもいたし、本人発信でもねじ曲げていくよね。
    そんな自由に想像していいなら、なんでもありになってしまう。

    142
  48. 2267.匿名 :2023/02/05 (日)16:18
    >>2242

    突然言葉遣いが乱れ始めてダチョウが走り出す寸前みを感じる

    113
  49. 2268.匿名 :2023/02/05 (日)16:19

    ここの人たちちゃんとコンテンツ見てるし複数の翻訳見比べてる人が多いから都合のいい切り取りじゃ太刀打ちできないよ。旅に出て帰って来なくていいからもう諦めな。

    135
  50. 2269.匿名 :2023/02/05 (日)16:19

    出た!みんな大好きグミ計算の時間だよ!

    44
  51. 2270.匿名 :2023/02/05 (日)16:19

    ttの話の通じなさやばすぎて相手してあげてる人のこと尊敬するわ

    87
  52. 2271.匿名 :2023/02/05 (日)16:20
    >>2266

    その理論が通るならさっき上がってたジミンのツイートだって本当は合成かもしれないじゃん。合成って言うなってキレてたけど。テテは合成でジミンは合成じゃないってのは通らないのよ。公式から出てんだからどっちも本物。

    84
  53. 2272.匿名 :2023/02/05 (日)16:20

    想像は勝手にすればいいけど
    事実かのように世界に吐き出すのだけはあかんわな

    61
  54. 2273.匿名 :2023/02/05 (日)16:20

    これがソロ活中でなければ仕事で顔合わせてる時とか事務所とかでたまたま一緒に見る機会があったとか思えるだろうけど、グクもテテも何もしてないって言ってるとき=プライベートで一緒に見てるって事だならなぁ
    しかもそれを当たり前のように語るグク発信で知るわけだからなぁ

    124
  55. 2274.匿名 :2023/02/05 (日)16:21
    >>2270

    IQが20低い相手とは会話できないらしいからそのせいじゃないかな。

    56
    1
  56. 2275.匿名 :2023/02/05 (日)16:21
    >>2270

    かかりつけ弁護士さんにさっさと相談すればいいのにね

    66
  57. 2276.匿名 :2023/02/05 (日)16:21

    最高で1週間程度外出しない時があったという軽い感覚での話でしょう
    スラダン観たりしてるんだからSNSに浮上していない間ずっと引き籠もっていたわけじゃない

    104
  58. 2277.匿名 :2023/02/05 (日)16:22
    >>2252

    仲の良さが強調されるよね

    66
  59. 2278.匿名 :2023/02/05 (日)16:23
    >>2269

    画像からもお分かりのように、13は憧れの先輩との数字なんでと伝えたい

    76
    1
  60. 2279.匿名 :2023/02/05 (日)16:23
    >>2268

    ちゃんとコンテンツ見てるっていうけど、ジミンがTwitterに載せた写真を合成だって言った人いたけどね

    8
    71
  61. 2280.匿名 :2023/02/05 (日)16:24
    >>2269

    テヤン先輩との記念日おめでとう!

    79
    2
  62. 2281.匿名 :2023/02/05 (日)16:25
    >>2279

    もう諦めた?ちゃんとWラみようね

    71
    4
  63. 2282.匿名 :2023/02/05 (日)16:25

    もう情弱すぎてハズい
    これでよく大っ嫌いなグテシパの巣窟()のここでそんなにイキれるよね

    79
    3
  64. 2283.匿名 :2023/02/05 (日)16:25
    >>2269

    12時間表記にしたり24時間表記にしたり自分の都合良く数字を操作するんじゃないよ

    93
    2
  65. 2284.匿名 :2023/02/05 (日)16:25
    >>2279

    それちゃんと訂正入ってたよね。間違った情報流しても謝罪も訂正もしないサポと一緒にするのはおかしくない?例えばジミンwKorea100万部売れたっていう嘘をついた人とかね。無責任だよねー。

    111
    6
  66. 2285.匿名 :2023/02/05 (日)16:26
    >>2269

    13は昔から敬愛するテヤン先輩との大切な記念日になりましたので

    83
    1
  67. 2286.匿名 :2023/02/05 (日)16:26

    さっきからの流れ見ててサポって浅はかだなぁと改めて思ったわ
    だってグテについては実はありのままを普通に受け止めたほうがいちばんサポ的なダメージも少ないのに、仲の良さ自体を認めたくない一心で短絡的に否定するからその結果余計に苦しい状況になってるよね
    ほかのシパがやってるようにそれはそれで友人として仲良いよね、って受け入れるのがいちばん楽なのに

    95
  68. 2287.匿名 :2023/02/05 (日)16:26
    >>2284

    wikiまで盛られてたもんね

    72
  69. 2288.匿名 :2023/02/05 (日)16:27
    >>2275

    かかりつけ弁護士がパワーワードすぎて草

    95
  70. 2289.匿名 :2023/02/05 (日)16:27

    もりてんの虐待行為って
    あのグテカップルと思ってる人も虐待行為だけどあんなツイしてたの?

    50
  71. 2290.匿名 :2023/02/05 (日)16:27
    >>2269

    あのぉ!午後7時なのになんで19にしないんですかぁ!前はしてましたよね!

    97
    1
  72. 2291.匿名 :2023/02/05 (日)16:27

    あのWラの時バムが検診だから自宅に戻ったんじゃなかった?その時点で直近の6日間じゃないのでは?戻った日付まで分からないから可能性としてだけど

    73
  73. 2292.匿名 :2023/02/05 (日)16:27

    流石に6年近く前の投稿覚えてる人少ないわ
    そして私がすぐ訂正しました〜

    86
  74. 2293.匿名 :2023/02/05 (日)16:28
    >>2279

    私は自演かなあーと思ってた。
    それかモメサかなあとか。
    訂正されて良かったよね。
    匂わせでもなんでもなかったし。

    上の人が訂正してくれたのね。
    ありがとうー

    61
    1
  75. 2294.匿名 :2023/02/05 (日)16:29
    >>2288

    同じこと書こうとした。マジで笑い止まんない

    44
    1
  76. 2295.匿名 :2023/02/05 (日)16:29
    >>2270

    ttって鳩さんのときもなぜか偉そうにしてたけど今回も相変わらず偉そうだね
    自分からリプしといてクソリプしないでとか言い出すし。ラベンダーの香りを嗅いでリラックスしてほしい。

    59
  77. 2296.匿名 :2023/02/05 (日)16:29
    >>2214

    あなたこそ妄想はやめてください
    グクの言葉を素直に受け取ってください
    サポの切リ取りではなく全部通して見てください

    79
  78. 2297.匿名 :2023/02/05 (日)16:30
    >>2284

    もち天の嘘訂正してあげるとbadめっちゃ付くね。調べもしないで信じ込むから恥かくんだよ。

    60
  79. 2298.匿名 :2023/02/05 (日)16:30
    >>2288

    わたしもそれで笑った

    41
  80. 2299.匿名 :2023/02/05 (日)16:30
    >>2273

    グクとしたら10年も一緒にやってきた仲良いメンバーであるテテと会ったり遊んだりした事を隠さなきゃいけないのはなんで?な感覚だろうね

    169
    1
  81. 2300.匿名 :2023/02/05 (日)16:31

    かかりつけ弁護士ってなんだよって突っ込んでる人にそんなのも分からない庶民なんだねみたいなこと言ってて恥ずかしすぎた

    117
    2
  82. 2301.匿名 :2023/02/05 (日)16:31

    この流れどっちも落ち着けと思ってしまう

    8
    96
  83. 2302.匿名 :2023/02/05 (日)16:31

    震えて眠れだのかかりつけ弁護士だのやばすぎる

    84
  84. 2303.匿名 :2023/02/05 (日)16:31

    ただの悪口じゃん

    4
    68
  85. 2304.匿名 :2023/02/05 (日)16:32

    姫様抱っこトレンドにあるけどボムギュとヨンジュンだった グミシパとツイ内容全然違う

    58
  86. 2305.匿名 :2023/02/05 (日)16:32
    >>2279

    6日間のこととか自分の間違いを素直に認めてね

    69
    1
  87. 2306.匿名 :2023/02/05 (日)16:33
    >>2289

    テテアクゲも虐待で
    報告きたことあるよ。
    あのレベルってことかもね。

    45
    3
  88. 2307.匿名 :2023/02/05 (日)16:33
    >>2284

    あれ訂正されたの?ソースもなしに100万部とか嘘拡散してるのにここでソースソース言ってる人はどうしてもち天には言わないんだろうね。

    85
  89. 2308.匿名 :2023/02/05 (日)16:34
    >>2301

    言い返せなくなるといつもどっちもやばいで逃げようとする。

    113
    5
  90. 2309.匿名 :2023/02/05 (日)16:34
    >>2300

    顧問料とか払ったことないんだろうね
    どっかのコールセンターの人のこと言ってるのかも

    54
  91. 2310.匿名 :2023/02/05 (日)16:38
    >>2308

    本人が言ってる以上の憶測での言い合いは不毛だなと思ってるだけだよ

    7
    69
  92. 2311.匿名 :2023/02/05 (日)16:38

    かかりつけ弁護士ってどんだけトラブル抱えやすいんだよ

    96
  93. 2312.匿名 :2023/02/05 (日)16:39

    今ttちゃん見に行ったら
    なんかいっぱい話しててびっくり。
    見に行ってくる。

    49
  94. 2313.匿名 :2023/02/05 (日)16:40

    弁護士とか法律って言葉を使い、相手を騙すというか、捻じ伏せるというか、そういう高圧的な態度をして、自分の立ち位置を上におくというかね。

    また、こういうので詐欺も多いですよね。携帯とかスマホに勝手に送られてくるワンクリック詐欺ですね。

     

    こういう弁護士や法律って言葉で相手を威圧する方々に対して、効果的なのは「やれば?」って言い返すことです。

    弁護士に相談しても、タダじゃありませんし、仮に法的に何かをするとしても費用が発生します。

    そして、弁護士から何らかの通知が来たり、内容証明郵便が届いたりするなら、それこそコストは数万円を下りません。

    くだらない話なら「やれば?やっても意味ないんじゃない?」って言ってやる。

    それで相手がどうするかですが、本当に法的手段に出るなら、相手はムダな費用を垂れ流しするだけですね。

    バカバカしいので、大体の方はこれで終わります。

    65
  95. 2314.匿名 :2023/02/05 (日)16:40
    >>2242

    モメサでしょ
    全然時系列分かってないよね

    41
    2
  96. 2315.匿名 :2023/02/05 (日)16:40
    >>2300


    いつもの何かにつけて庶民と見下す貴族擬態の人かな

    37
  97. 2316.匿名 :2023/02/05 (日)16:40
    >>2310

    その書き込みと同時にソースよこせって暴れてた人いなくなったの偶然だってこと?偶然が続くね。

    78
  98. 2317.匿名 :2023/02/05 (日)16:40

    字幕ついてからの方がサポたち荒れてるね

    112
  99. 2318.匿名 :2023/02/05 (日)16:41
    >>2310

    本人が言ってる以上の憶測ってオンライン位じゃない?一緒に見ていたは推測出来るよね

    86
  100. 2319.匿名 :2023/02/05 (日)16:42

    ttまじで支離滅裂
    ひとまずリプ合戦は終わったようだけど、これ「やってやった!」って鼻息フンフンしてんのかな
    やりとり全部残して自分への謝罪は結構と言い切るダッコちゃんさすが

    105