アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2320.匿名 :2023/02/05 (日)16:42
    >>2316

    完全別人なんで認定はやめて下さい

    4
    54
  2. 2321.匿名 :2023/02/05 (日)16:42
    >>2289

    盛り天地味に怖いよねぇ
    裏で何やってんだか

    73
  3. 2322.匿名 :2023/02/05 (日)16:43
    >>2317

    あなたたちの教祖様が言ってること妄想と願望と捏造ばっかだからぱるに真実を知りにおいで~って思うわ

    79
  4. 2323.匿名 :2023/02/05 (日)16:43
    >>2270

    表示件数に驚いちゃった
    たくさんの人に見られてるのに

    50
  5. 2324.匿名 :2023/02/05 (日)16:44
    >>2319

    勝ったと思ってるよね
    おもしろい人だよ本当に

    64
    1
  6. 2325.匿名 :2023/02/05 (日)16:44
    >>2317

    都合が悪いとこは省かれた翻訳しか見てなかったからでしょうね

    92
  7. 2326.匿名 :2023/02/05 (日)16:45
    >>2319

    ttってサポの誰なのか知りたいわ
    空さんだったらマジ痛過ぎる
    ダッコちゃんはもうわかってるのかなぁ

    80
  8. 2327.匿名 :2023/02/05 (日)16:45

    弁護士で脅してるけどtt自分のリプやばいで
    無知な癖に脅して滑稽

    89
  9. 2328.匿名 :2023/02/05 (日)16:46
    >>2327

    かかりつけ弁護士もびっくりよ

    60
    1
  10. 2329.匿名 :2023/02/05 (日)16:47
    >>2327

    脅迫罪っていう概念がないのかもしれない。

    57
  11. 2330.匿名 :2023/02/05 (日)16:47

    最後のよろしくですからにじみ出る加齢臭よ

    50
  12. 2331.匿名 :2023/02/05 (日)16:48
    >>2291

    バムが(訓練所から)自宅に戻ったってことじゃない?
    グク自身が戻ったわけではないと思う
    字幕見て自分はそう理解したけど

    34
  13. 2332.匿名 :2023/02/05 (日)16:48

    かかりつけ弁護士出てくる度に笑う

    48
  14. 2333.匿名 :2023/02/05 (日)16:48
    >>2319

    本人にその意図はなかったかもだけど、今回鬼さんからダッコちゃんはグテシパではないと発信されたのは大きいね
    tt側がシパ対立にしたくてもできなくなったでしょ

    108
  15. 2334.匿名 :2023/02/05 (日)16:50

    moimoiやttが揃いも揃ってoutヴぃタグ援護したのはoutヴぃタグいいねするグミシパが多いからだよ
    バレバレなの分かる?あーやって援護することでいいねしたグミシパも大丈夫とやりたいだけ

    82
  16. 2335.匿名 :2023/02/05 (日)16:51

    ttが張り切り出してからmoiちゃんが止まってるの草

    102
  17. 2336.匿名 :2023/02/05 (日)16:55

    9割がた空だと思ってる

    80
    3
  18. 2337.匿名 :2023/02/05 (日)16:55
    >>2335

    ラッコのスペ中にアウトvタグが全ストップしたのと同じ現象かな。

    106
  19. 2338.匿名 :2023/02/05 (日)16:55
    >>2214

    約束ない時は出ませんみたいな訳ついてませんでしたっけ?
    間違ってたらすみません。

    33
  20. 2339.匿名 :2023/02/05 (日)16:56
    >>2325

    自分達が勝手にその翻訳を信じて喜んでた
    だけで、本来なら勝手に省いた翻訳の人達に怒りを向けるならわかるけど、その怒りの矛先がテテに向くのが理不尽過ぎる。もしくは、翻訳してくれる人達を何個も見て確認しない自分達のせいだよね?
    ケミ売りもそう。誤解したのは自分達だから本人達を責めるのも違うけど、もし怒りをぶつけるならそういう方針をとった事務所にでしょ?何故メンバーに向けるの?理不尽すぎる。

    148
  21. 2340.匿名 :2023/02/05 (日)16:57

    かかりつけ弁護士って字面初めて見た

    66
  22. 2341.匿名 :2023/02/05 (日)17:01
    >>2336

    bad(笑)
    空さん出てきちゃダメだって

    77
  23. 2342.匿名 :2023/02/05 (日)17:02

    ホント自ら恥さらしてくよね

    48
    2
  24. 2343.匿名 :2023/02/05 (日)17:07
    >>2341

    空さんは前からすぐ来ちゃダメって言われてたね

    65
  25. 2344.匿名 :2023/02/05 (日)17:07

    1回目のWラは思いっきりバムと呼んでるねグク
    聞こえ方の違いでパにも聞こえる時はあるけど韓国人からしたらどっちも同じバでしかない

    86
  26. 2345.匿名 :2023/02/05 (日)17:09

    下品なttと空さん別人だよ品格が違い過ぎる

    2
    116
  27. 2346.匿名 :2023/02/05 (日)17:10

    品格とは?

    97
  28. 2347.匿名 :2023/02/05 (日)17:11
    >>2339

    バイアスかけてたグミ翻訳者にキレてほしい

    94
  29. 2348.匿名 :2023/02/05 (日)17:11

    わーー見てきた
    ttちゃんアホっぽいね
    っていう感想しかない

    65
  30. 2349.匿名 :2023/02/05 (日)17:12
    >>2344

    字幕がバム表記だったしバムにするー

    104
  31. 2350.匿名 :2023/02/05 (日)17:14
    >>2344

    字幕からしてバムだしバムでええやんてなる

    107
  32. 2351.匿名 :2023/02/05 (日)17:17

    ttちゃんもmoimoiちゃんも透けすぎてもうグミシパ丸見え

    70
  33. 2352.匿名 :2023/02/05 (日)17:18

    そもそも普通の人はかかりつけ弁護士とかいないからねw
    厄介者と思われてるんじゃない?
    芸能人ならまだしも一般人でしょ…

    68
  34. 2353.匿名 :2023/02/05 (日)17:20

    品格は草
    どっこいどっこいやで
    どっちも下品

    64
    3
  35. 2354.匿名 :2023/02/05 (日)17:20
    >>2352

    そもそもそういうのって顧問弁護士って言うんじゃないのかな
    かかりつけ弁護士って聞いたことないよw

    81
  36. 2355.匿名 :2023/02/05 (日)17:22

    それ!
    tt頭悪いね

    41
  37. 2356.匿名 :2023/02/05 (日)17:22

    最初は歌詞見ないでmv見てたけど急にvさんがと字幕あるね
    一緒に見てたやろw

    124
  38. 2357.匿名 :2023/02/05 (日)17:22

    あの人もジミンペンなの???
    他のジミンペンいい迷惑だろね
    空ちゃんじゃないのなら
    もう1人ああいう人がいるんだね。
    moimoiちゃんもジミンペンだったよね???
    騒いで事を大きくする人達が多くて
    ジミンペンさん達大変だ。

    お手伝い必要ならするよ。
    タグ勢でサポみがあるのしか滑ってないし
    自浄しようとするならジミンペン根こそぎ行こうか???
    ここじゃスレ違いになるし別板でもいいよ。
    ここに来てるジミンペンさん。
    いつでも声掛けてね。

    79
  39. 2358.匿名 :2023/02/05 (日)17:23
    >>2354

    相当な数の訴訟抱えてんのかな?
    脱国した方がいいのでは?笑

    51
  40. 2359.匿名 :2023/02/05 (日)17:23
    >>2334

    仲間もしくは自分が使ってる
    それ以外に庇う理由ないよね
    アウトタグは誰がされても不快なのにタグそのものを擁護して賛成してもらえると思ってたのか?

    擬態してバレまくって、まだやるん?
    通報アカウントへの粘着もしつこいよね〜

    57
  41. 2360.匿名 :2023/02/05 (日)17:24

    wラで本人発

    52
  42. 2361.匿名 :2023/02/05 (日)17:26
    >>2214

    オンラインだったというソースは?

    59
  43. 2362.匿名 :2023/02/05 (日)17:26
    >>2339

    ほんとにその通りです
    何の疑問も感じずに与えられた情報だけを信じた結果ですよね
    少し調べたり探すだけで全く別の解釈を目にする事も出来るのに
    思い通りにならないからメンバー叩くなんて筋違いです

    64
  44. 2363.匿名 :2023/02/05 (日)17:27

    品格www
    鍵垢もパンダ垢も酷いよねw

    66
  45. 2364.匿名 :2023/02/05 (日)17:27
    >>2354

    かかりつけ医、かかりつけ薬局…
    病院にお世話になる機会が多い小さい子どもがいるかご本人がご高齢なのか

    76
  46. 2365.匿名 :2023/02/05 (日)17:28
    >>2242

    出てない時もあったって感じじゃなかったっけ?

    45
  47. 2366.匿名 :2023/02/05 (日)17:31
    >>2242

    たくさん言われてるけど
    6日間家を出ないこともありました
    約束ない時は外に出ません
    だから、外に出ない6日間はいつの事か分からない
    約束ある日は外に出る
    ということ
    本人に発言を信じて、日本語理解して下さい

    145
  48. 2367.匿名 :2023/02/05 (日)17:32
    >>2364

    どちらかと言えば後者の可能性が高いのではないかと思われます

    30
  49. 2368.匿名 :2023/02/05 (日)17:32

    TT久しぶりに見たけどアウトタグとジミンのタグ同時につけて批判ツイートしてるのヤバいな。同担ペンじゃなくて本当に良かった

    71
  50. 2369.匿名 :2023/02/05 (日)17:33

    かかりつけ弁護士は草 

    55
  51. 2370.匿名 :2023/02/05 (日)17:38
    >>2317

    そうなのねー言われてたのと違うって思ってくれたらいいけどねー

    24
  52. 2371.匿名 :2023/02/05 (日)17:38

    サポさん、情報を抜き出して自分の話を作るくせが身についちゃってると思う

    グクは最近、六日間家にいたこともあったといっただけで、いつの話なのかはわからないんだよ
    一緒に見たのはオンラインなのか家なのか、友達のところなのか事務所かどこかは不明

    わかってるのはリリース直後にテテと見ていたことだけ

    どこか分からないけど仲良しだね〜で終わる話なのに、
    自分たちの話に当て嵌めようとするから、知りようもないのに、場所がどこなのかを異常に気にする

    視野が異常にせまくなってしまって情報を間違ってとらえるのは自分のせいなのに、
    テテやテテペンに当たり散らすのやめてください

    106
    1
  53. 2373.匿名 :2023/02/05 (日)17:38
    >>2369

    今年の迷言ベスト入りしそう

    35
    1
  54. 2374.匿名 :2023/02/05 (日)17:39

    品格のある人がOUTタグ使うかね
    グクとテテのOUTタグ使ったの絶対忘れない
    韓国語分かるなら間違うわけないものだもんね

    89
    1
  55. 2375.匿名 :2023/02/05 (日)17:39

    ソースソースうるさい人
    約束があれば出かけるってよ

    73
  56. 2376.匿名 :2023/02/05 (日)17:39

    ダッコちゃんがグテシパじゃないとわかった瞬間に若干勢い落ちてるttおもしれー

    107
  57. 2377.匿名 :2023/02/05 (日)17:40
    >>2300

    かかりつけってもろ年代感じちゃうな
    お医者さんが身近な年代なのかな

    45
  58. 2378.匿名 :2023/02/05 (日)17:41

    この荒れよう見てるとマジでMV関連のジョングクの発言知らなかったの?
    それともなんとなく知ってたけど字幕によって確定してごまかせないから暴れてるの?

    108
  59. 2379.匿名 :2023/02/05 (日)17:42
    >>2310

    それ言うならさ、本人が言ってる以上の憶測どころか本人が言ってることでさえねじ曲げて妄想してる人らいるから注意してもらっていい?グミサポっていうんだけど

    82
    1
  60. 2380.匿名 :2023/02/05 (日)17:43

    釜山コン
    ジミンメインボーカルってwikiに書かれてたりググるとトップにジミンがメボって出てきてたけど7人並んだ真ん中はグクが多くてグクがメインで歌ってた
    あれ?って思ったサポさんいませんか?

    62
    1
  61. 2381.匿名 :2023/02/05 (日)17:44

    かかりつけ弁護士は普通にあるのであまり言わないほうがいい

    2
    88
  62. 2382.匿名 :2023/02/05 (日)17:44
    >>2376

    いいタイミングだったよね鬼さんの発言には信憑性あるし

    というかダッコちゃんが本当にグテシパかどうかは直接繋がってない私には知りようもないしやってる事とシパかどうかはあまり関係ないと思ってる派なんだけど、きっとttはそこをつつきたかったんだろうから

    80
  63. 2383.匿名 :2023/02/05 (日)17:46

    グクって前からwラみたいなのするときにその前に発表されたメンバーのソロなりコラボなり歌うことよくあるよね
    それはジミンだけじゃないのに、ただ歌ってくれたってことに沸くんじゃなくてそこに勝手に意味を持たせるのが駄目なんだよな
    それで行くとグクが最近すごく気に入ってたのはthatthatだったよね

    103
  64. 2384.匿名 :2023/02/05 (日)17:46
    >>2381

    かかりつけ弁護士をホームロイヤーとよび、来たるべき超高齢化社会に向けて普及推進に努めています。
      ホームロイヤーは、次の3つの視点を重視してご本人の支援を行います。
     第1の視点は、「トータルな支援」です。
     高齢期に生じる問題は、医療や介護の問題、住まいの問題、財産管理の問題、遺言作成等の相続に関わる問題など多種多様です。こうした問題を部分的に支援するだけではなく、ご本人のライフスタイルを把握し、トータルに支援していきます。
     第2の視点は、「継続的な支援」です。
     起こってしまったトラブルに対処することは重要なことです。
     しかし、より重要なことはトラブルが起きることを未然に防ぐことです。悪質業者による被害に遭わないためにも、些細なことでも気軽に相談ができる環境を作り、高齢者の方に継続的に寄り添い支援していきます。
     第3の視点は、「福祉・医療機関との連携」です。
     弁護士は医療や福祉の専門家ではありませんが、福祉や医療の問題にも対応が必要です。そのために福祉・医療機関と連携し、役割分担をしてご本人を支援していきます。

     さて、前回、任意後見制度についてご説

    15
    1
  65. 2385.匿名 :2023/02/05 (日)17:46

    ダッコちゃんがシパではないのは知ってたけど鬼さんから苦言言われてたことは初めて知った

    70
  66. 2386.匿名 :2023/02/05 (日)17:46
    >>2366

    公式の字幕あてにならんから信用してない

    1
    135
  67. 2387.匿名 :2023/02/05 (日)17:47
    >>2384

    なるほど、かかりつけ弁護士は高齢者にとって必要になってきてるってことだね

    93
  68. 2388.匿名 :2023/02/05 (日)17:47
    >>2384

    それ高齢者向けの説明だよ
    ちゃんと調べてね

    68
  69. 2389.匿名 :2023/02/05 (日)17:48
    >>2386

    公式を信じずフィルターかかってるシパの意訳を信じるの?

    翻訳ペンですかあなた?

    111
    1
  70. 2390.匿名 :2023/02/05 (日)17:49
    >>2382

    グミシパばかり言われる→こいつグテシパだ!
    ドッキリさん見てて分かるでしょ

    47
  71. 2391.匿名 :2023/02/05 (日)17:49
    >>2386

    なら自分で勉強して訳すしかないね
    ってかじゃあなにを信頼してるの?
    もし韓国語出来るなら今回の字幕に特に気になる間違いもないってわかると思うし、そもそも字幕自体必要じゃないもんね

    70
    1
  72. 2392.匿名 :2023/02/05 (日)17:49
    >>2387

    高齢者にしかまだ知られてない分野
    来るべき超高齢化社会に向けてw

    57
  73. 2393.匿名 :2023/02/05 (日)17:49

    かかりつけ弁護士って顧問弁護士を親しみを持ってもらうために弁護士協会かなんかが広めてる通称だったような気がします

    3
    34
  74. 2394.匿名 :2023/02/05 (日)17:50
    >>2386

    素人の翻訳の方があてになんないよ。仕事じゃないから無責任だしね。好きなところしか訳さないし。

    81
  75. 2395.匿名 :2023/02/05 (日)17:50
    >>2393

    庶民じゃないエリートな人は顧問弁護士と言います
    かかりつけのお医者さんみたいな扱いしません

    60
  76. 2396.匿名 :2023/02/05 (日)17:51
    >>2384

    ってかかかりつけ弁護士が本当にいるならまず本人の発言を止めるでしょうよ

    67
  77. 2397.匿名 :2023/02/05 (日)17:52
    >>2395

    弁護士協会的にはかかりつけ医のような意味合いでイメージしてほしいらしいよ
    今後顧問弁護士よりかかりつけ弁護士を広めていきたいんだって
    庶民にね

    28
  78. 2398.匿名 :2023/02/05 (日)17:52
    >>2374

    他の垢は別人格でしょ少なくとも空垢では言葉使いも丁寧に心がけてるしたまにはちょんぼするけどグミシパにとって不快なツイートはない

    1
    56
  79. 2399.匿名 :2023/02/05 (日)17:52

    コレコレとか見てたら分かるけどガチで弁護士雇ってたらTwitterもスマホも自由に出来ないよ ましてや脅しなんてしちゃダメ
    ばかなの?

    86
    2
  80. 2400.匿名 :2023/02/05 (日)17:53
    >>2399

    そういう普通の人が気付くことを気付かないのがサポだから。

    55
  81. 2401.匿名 :2023/02/05 (日)17:53

    まだ相談してないから暴言吐けるんでしょう
    収束したんじゃなかったの?

    39
  82. 2402.匿名 :2023/02/05 (日)17:54

    約束があれば出かけるんです
    偏った翻訳頼りいい加減やめよ

    77
  83. 2403.匿名 :2023/02/05 (日)17:54

    たった一度の公式のヘタルズ字幕は盲信するくせに都合が悪い字幕は信用しないって本当にその場しのぎというか後先考えずに発言するよね

    110
    3
  84. 2404.匿名 :2023/02/05 (日)17:55

    とにかくかかりつけ弁護士という名称は普通にあるのであまり突っ込まないほうがいいよってだけ

    3
    58
  85. 2405.匿名 :2023/02/05 (日)17:56
    >>2398

    グテのOUTタグはグミシパにとって不快な内容ではないんだね
    あれやったの空垢だったよ

    101
    2
  86. 2406.匿名 :2023/02/05 (日)17:57
    >>2398

    グミシパ以外には不快でしかないからやめて

    77
    2
  87. 2407.匿名 :2023/02/05 (日)17:57

    何も話せなくなるのは訴状出してからだからこれからだね
    現段階では何も動いていないということ

    30
  88. 2408.匿名 :2023/02/05 (日)17:58

    顧問弁護士は企業に対して言うものよ
    個人には担当弁護士で良い

    34
    3
  89. 2409.匿名 :2023/02/05 (日)17:58

    弁護士の呼び名まだ続けます?

    41
  90. 2410.匿名 :2023/02/05 (日)17:59
    >>2405

    マジそれな
    間違えたなんて言い訳きかない
    だって韓国語できる人がなんであのタグ読めないの?読めたらアウトタグだって丸わかりだよ
    メンバーのアウトタグなんて普通どのシパだろうがアミであるなら不快なはずなんだけどね

    82
    2
  91. 2411.匿名 :2023/02/05 (日)17:59

    tt自身悪質アカウントにいいねしたりRTしたり、暴言脅し脅迫してるからやれるもんならやってみろって感じやろダッコも

    57
    3
  92. 2412.匿名 :2023/02/05 (日)18:01

    サポ 釜山コンもう観た〜?凄く良かったから観てきたらいいよ

    68
    1
  93. 2413.匿名 :2023/02/05 (日)18:01
    >>2410

    もし間違えたっていうのが本当なら韓国語出来るってのが嘘になるし、韓国語出来るってことが本当なら間違えたってのが嘘になる
    どっちにしろ何らかの嘘ついてんだよ

    82
    2
  94. 2414.匿名 :2023/02/05 (日)18:03

    ツイでかかりつけ弁護士の呼び方を馬鹿にしてる人ら恥ずかしいからやめて・・・

    2
    83
  95. 2415.匿名 :2023/02/05 (日)18:03
    >>2401

    相談するつもりがあれば暴言吐かないでしょ。自分のも見られるんだから。ただの嘘だよ。

    41
  96. 2416.匿名 :2023/02/05 (日)18:03

    誰か空さんが例のタグ使ったときのスクショ持ってる人います?
    保存してたはずなんですけど見失ってしまった

    30
  97. 2417.匿名 :2023/02/05 (日)18:04
    >>2303

    信用するしないはあなたの勝手だけどだからって本人の発言や事実が変わるわけじゃないからね
    自分に都合のいいように翻訳してくれる人の言葉信じてればいいんじゃない

    33
  98. 2418.匿名 :2023/02/05 (日)18:04
    >>2414

    ツイでグミシパなのバレバレ恥ずかしいからやめて・・・

    72
  99. 2419.匿名 :2023/02/05 (日)18:04
    >>2414

    かかりつけ弁護士って単語が存在するかどうかが論点じゃないってさっき書かれたのまだ理解してないの?

    78
  100. 2420.匿名 :2023/02/05 (日)18:06

    とにかく世話のかかる人なんだよTTって人は
    弁護士弁護士うるさいし

    45