アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2622.匿名 :2023/02/05 (日)21:03
    >>2613

    気分が沈んでる人の横で騒いでも、逆に「自分が元気ないから無理させてる」って思わせてしまう事もあるし。グクの優しさだったと思うんだけど、それを都合良く利用しないでほしいね。

    100
  2. 2623.匿名 :2023/02/05 (日)21:03
    >>2608

    ドーナッツのくだりだよね?あれなんでそこまでする?って画面につっこんだわ笑

    98
    1
  3. 2624.匿名 :2023/02/05 (日)21:04
    >>2620

    じゃあ耳ハムとキスマはどう説明すんねん
    とかサポなら言いそうだけど
    サポの声がクソデカいだけで他のメンバーにも噛みついたりとかしてるしな

    73
  4. 2625.匿名 :2023/02/05 (日)21:04
    >>2598

    この釜山コンサート円盤化されるかな?
    円盤化されるなら、この映画館で見たままのだよね?違う風に編集されたのが円盤化される訳じゃないよね?ってすぐ考えちゃう。このまま円盤化されたら欲しいな。

    112
  5. 2626.匿名 :2023/02/05 (日)21:06
    >>2621

    こんなケミ売りを真に受けるとは思ってなかったってハイブも今さら頭抱えてそうだよね
    まさか逆恨みしてテヒョンアンチまでするなんて

    112
  6. 2627.匿名 :2023/02/05 (日)21:06
    >>2625

    このままで出してほしいね。+ビハもつけてくれると最高

    80
  7. 2628.匿名 :2023/02/05 (日)21:06
    >>2624

    グクがテテの耳を噛もうとしてるやつはサポはどう見てるのか 昔のやつ。耳ハムでるたびに思ってるんだけど

    83
  8. 2629.匿名 :2023/02/05 (日)21:08
    >>2626

    コロナさえなければジン兵役と過度なグミケミ売り解消がdynamite前にあって今みたいな酷い状態は免れただろうね

    86
  9. 2630.匿名 :2023/02/05 (日)21:08
    >>2604

    グミサポが害悪化してきたから入れたんじゃ

    31
  10. 2631.匿名 :2023/02/05 (日)21:09
    >>2605

    複数のカメラの前でのお姫様抱っこが1番残ってるわ
    ファンカム無かったらカメラ集まってからしたのわからないまま
    お姫様抱っこしてたのをたまたまカメラが撮りましたの編集を見る事になってた

    128
  11. 2632.匿名 :2023/02/05 (日)21:10
    >>2625

    泣けたし、基本的に歌ってる人にフォーカス当ててくれてたし、最高だった。円盤化されて、事務所の編集になってたら、ああ〜やっぱりなってなるね(笑)

    95
  12. 2633.匿名 :2023/02/05 (日)21:11
    >>2571

    リハ映像見ると最初の並びは違ったぽいしね。

    26
    2
  13. 2634.匿名 :2023/02/05 (日)21:13
    >>2536

    グクとテテってパッと目に入りやすいんだとおもう 
    だから多めに感じるのかもしれないけど今回はほぼ均等に映ってたと思うよ
    ラップラかっこ良かったしなんかジンへのリスペクトみたいの感じたな

    98
  14. 2635.匿名 :2023/02/05 (日)21:13
    >>2624

    セブチチュープリ 他事務所後ろから首筋噛みつき

    24
  15. 2636.匿名 :2023/02/05 (日)21:13
    >>2616

    もともとテテが歳下の子に対してタメ口で良いよっていうスタンスだからもあると思う 下二人イタズラ好きで面白いよね

    92
    1
  16. 2637.匿名 :2023/02/05 (日)21:14

    コロナさえなければ今頃ワールドツアーかなーーー悔しいけどあと2年

    55
  17. 2638.匿名 :2023/02/05 (日)21:14
    >>2631

    ていうかお姫様抱っこをする仲=ガチみたいな考えがサポの間で本気で信じられてるのが怖い。お姫様抱っこってそんなに夢があるものなの?むしろトップオブファンサじゃないか??

    130
  18. 2639.匿名 :2023/02/05 (日)21:14
    >>2628

    あれ子犬がじゃれてるみたいで可愛いよね。テテジンもソーワットでおでこと鼻くっつけてたこともあるのにね。

    61
  19. 2640.匿名 :2023/02/05 (日)21:16
    >>2632

    本編は映画館の通りだと思うけどビハの方が事務所の編集だとしたらそっちは心配

    74
    1
  20. 2641.匿名 :2023/02/05 (日)21:16

    ケミ売りもあるし、そもそも韓国人って距離近いよね
    シパ怖いって
    しかもだいたい子持ちだったらするのも余計に怖い

    42
  21. 2642.匿名 :2023/02/05 (日)21:17
    >>2629

    それ、よく思うよ。コロナでだいぶ予定が狂ったよね。本当に残念。

    41
  22. 2643.匿名 :2023/02/05 (日)21:18
    >>2609

    説得力ありすぎて草

    49
  23. 2644.匿名 :2023/02/05 (日)21:19

    言われて嫌なことを言うってホントだな
    あの発狂アンチ 豚とかデブとか言ってるけど言われて嫌なんだろうな

    52
    1
  24. 2645.匿名 :2023/02/05 (日)21:19

    最近サポ結構来てるみたいだから貼っとこ

    128
  25. 2646.匿名 :2023/02/05 (日)21:20
    >>2640

    こないだEPISODE 出たし、あれよりさらにビハ出るかねえ。

    32
  26. 2647.匿名 :2023/02/05 (日)21:20
    >>2552

    グミがないって確信したら泣きながらバンタンから去ってくれたらいいんだけど
    グクもテテもまとめて蹴落としてジミンちゃんを一番人気にしようって堂々とジミサポに姿を変えそう
    それがこんな感じのイメージ

    87
  27. 2648.匿名 :2023/02/05 (日)21:20
    >>2632

    円盤は映画がそのままだと信じたい。+α分とビハインドはどうだろう。変な編集にならないと良いな。円盤発売時にはメンバーの大半が入隊しているか、どうかになるのかな。そのままでお願いしたい。

    37
  28. 2649.匿名 :2023/02/05 (日)21:21
    >>2638

    別グルでお姫様抱っこがトレンドにあがったってさっき見たけど、サポみたいな反応してるんだろうか

    10
  29. 2650.匿名 :2023/02/05 (日)21:21
    >>2633

    そうだっけ?自分が見たリハもこの並びだったよ。テテが革ジャンの片手だけ抜くのもリハからやってた。

    38
    1
  30. 2651.匿名 :2023/02/05 (日)21:23
    >>2645

    これは甘さも何もないただの若かりし頃のおふざけ

    1
    104
  31. 2652.匿名 :2023/02/05 (日)21:23
    >>2626

    でもそのハイブが今も若いグループにはケミさせてるんでしょ
    シパがアンチ化しても終わらせる気はないのは残念

    66
    1
  32. 2653.匿名 :2023/02/05 (日)21:23

    もっと特別な思いやりや優しさとか気遣いを見せるシーンを見て二人は付き合ってる!!っていうならまだ分かるんだけど、サポの根拠はどれ見てもないわぁ…

    67
  33. 2654.匿名 :2023/02/05 (日)21:24
    >>2651

    甘さってなんですか?どういう基準なのか教えて?

    108
    1
  34. 2655.匿名 :2023/02/05 (日)21:24
    >>2651

    出た!「甘さ」

    106
    1
  35. 2656.匿名 :2023/02/05 (日)21:26
    >>2645

    テヒョンもヨンタンとかバムにやってるよね笑

    87
  36. 2657.匿名 :2023/02/05 (日)21:26
    >>2651

    甘さってなんですか?

    80
    2
  37. 2658.匿名 :2023/02/05 (日)21:27

    ヨンタンもバムも麻呂眉可愛いね

    89
  38. 2659.匿名 :2023/02/05 (日)21:27

    もし今後害悪グテシパ誕生してジミンアンチしてたら同じように通報して晒すからサポ安心してね

    85
    1
  39. 2660.匿名 :2023/02/05 (日)21:27
    >>2650

    リハじゃなくてこの間のepisodeの方かも。今見返す時間なくて確認できないけど、あれ?本番と違う並びで練習してる〜と思った記憶があって。間違ってたらごめんね。

    29
  40. 2661.匿名 :2023/02/05 (日)21:27
    >>2651

    トンセンbroにも甘さとか1ミリもないから安心してね

    110
    2
  41. 2662.匿名 :2023/02/05 (日)21:28
    >>2651

    首噛みも甘さも何もない、更に後先考えてないおふざけでしたな

    88
    2
  42. 2663.匿名 :2023/02/05 (日)21:29
    >>2659

    もう既に害悪だなと思ったら即通報してるけどね

    33
  43. 2664.匿名 :2023/02/05 (日)21:29

    甘さで何故か思い出した甘さのかけらもない「唇が砂肝みたい」という発言

    99
  44. 2665.匿名 :2023/02/05 (日)21:29

    グミシパっていまから10年以上前に覇権だった某シパたちにめっちゃ似てるわ
    でもあの人たちはアンチはしてなかったからな…私がしらんだけかもだけど

    27
  45. 2666.匿名 :2023/02/05 (日)21:29

    トンセンbro最高に甘い釜山兄弟本人発言モーメント

    35
  46. 2667.匿名 :2023/02/05 (日)21:29
    >>2606

    テテが元気無い時だったから合わせてるのももちろん有ると思うけど、今回のインライ見てて思ったんだけど普段仲良く遊んでるからか二人きりで素に近い状態で面と向かって話すの照れるんじゃない?w
    今回グクは酔ってたからテテの顔覗き込むような感じだったけどテテは目を伏せちゃうみたいなw 仲良し友達あるある的な。

    117
    2
  47. 2668.匿名 :2023/02/05 (日)21:30
    >>2662

    後先考えてないってどういうことw
    逆にマジな感じでやってたら引くんだけど

    11
    2
  48. 2669.匿名 :2023/02/05 (日)21:30

    気持ちはわかるけど、サポ煽るのはやめようよ

    19
    18
  49. 2670.匿名 :2023/02/05 (日)21:31
    >>2667

    2人の会話の間が見てるこっちもニヤけるというか恥ずかしくなる感じあるよね シパとかじゃなく
    仲良い子にありがとうとか言うの照れるじゃん その感覚に似てる

    92
  50. 2671.匿名 :2023/02/05 (日)21:31
    >>2668

    マジだったら普通は首噛みしないよw
    いくら酔ってても芸能人なんだし

    69
    2
  51. 2672.匿名 :2023/02/05 (日)21:32
    >>2661

    soopでグミが酔って追いかけ合いとか思いきり突き飛ばして笑い合ってるのとか甘さのカケラもましてやスパダリなんて1ミリも無いけどこれがトンセンbroで可愛かった

    82
  52. 2673.匿名 :2023/02/05 (日)21:32
    >>2671

    他グル見てみなよ 普通に同じことしてる

    55
    1
  53. 2674.匿名 :2023/02/05 (日)21:34
    >>2673

    跡が残るレベルで?

    2
    61
  54. 2675.匿名 :2023/02/05 (日)21:35

    グミのケミ売りやり方がどうとかより対抗がグテだったからこんなにややこしい戦い(?)になったのかもと思った
    どっちも同じように画面上でベタベタしてたらどっちもないってなっただろうけど
    グミは超仲良しでベタベタ
    グテは表ではそんなになのに実はプライベートでは遊んでそうだったり
    全く違う関係性だから気になってしまうのかも

    81
    1
  55. 2676.匿名 :2023/02/05 (日)21:36
    >>2674

    するわけないじゃん写真撮影もあるのにプロ意識ゼロか?
    酔っ払いなら別だけどね

    70
    1
  56. 2677.匿名 :2023/02/05 (日)21:36
    >>2645

    ジン(こいつら大人しくさせるにはどうしたらいいかまたユンギと話し合おう)

    59
    5
  57. 2678.匿名 :2023/02/05 (日)21:37
    >>2674

    そんな事したら叩かれるだろうね
    普通に抱きついて首ガブってしたりかじる真似したりするよ
    グミシパは他グルをもっと見た方が良い
    ケミの現実に気付くよ

    49
    1
  58. 2679.匿名 :2023/02/05 (日)21:37
    >>2675

    それプラス
    グミは公式でやたらセット扱いが多い
    グテは公式でなぜか離される、ユニこない
    ってのがお互いのモヤポインツなのでは

    71
    1
  59. 2680.匿名 :2023/02/05 (日)21:38

    こないだのグクのweラ二日とも通しで見てたら、私がグミシパだったらこれはもうないなって卒してると思う ジミン来てる気付いて!って必死のコメント虚しくグクはチキンに夢中だったよね 前日とのあまりの差に夢から覚めると思うけど、厚かましく居座ってるグミシパはそもそも全部見てないかぁ……

    136
  60. 2681.匿名 :2023/02/05 (日)21:40
    >>2679

    グテシパからしたら向こうはいつも一緒なのにってなるよね
    満遍なく平等にケミ売りしてくれたらたぶん推しケミだけを幸せに推せるだろうに

    38
    1
  61. 2682.匿名 :2023/02/05 (日)21:40

    単純な興味なんだけど、グミケミ全盛期の頃はグテシパよりグミシパのほうが数も多かったの?
    今はグテシパのほうが多そうだけど

    14
    3
  62. 2683.匿名 :2023/02/05 (日)21:41

    あのタイミングでトンセンブロはジミンも状況としてはなんとなくでも把握してるんだろうなと思ったよ。いつもなら弟可愛がるようにうちのマンネ、とか可愛い子とかなのに

    53
  63. 2684.匿名 :2023/02/05 (日)21:41

    グミサポがグミを確信する理由が知りたい
    空気が甘いとか目が語ってるとかふんわりしたやつじゃなくて
    そんな理由のためにテヒョンを誹謗中傷するなんて許せないから

    112
  64. 2685.匿名 :2023/02/05 (日)21:41

    ってゆーかまだサポ噛みとハム言い続けるんだ
    怖っ

    74
  65. 2686.匿名 :2023/02/05 (日)21:41
    >>2680

    意地で残ってるだけなので何見せられても都合よく受け止めるよ
    この前のタリョラも無理矢理沸いてたじゃん

    58
    1
  66. 2687.匿名 :2023/02/05 (日)21:43
    >>2685

    ハムしてないのにね

    78
    1
  67. 2688.匿名 :2023/02/05 (日)21:43
    >>2682

    ずっとグテの方が人数多いイメージありました

    100
  68. 2689.匿名 :2023/02/05 (日)21:43
    >>2680

    分かるwごめんだけど必死にコメントしてるjikookerに爆笑してたわ

    113
    1
  69. 2690.匿名 :2023/02/05 (日)21:43
    >>2682

    ずっとグテシパの方が多かった
    ここ最近はグテシパは隠れるようになったから知らん

    86
  70. 2691.匿名 :2023/02/05 (日)21:44
    >>2656

    グクにもやってる笑

    87
    1
  71. 2692.匿名 :2023/02/05 (日)21:44
    >>2682

    そんなこともないと思うよ古参多いし昔からランキング一位やトレンドはグテ多かった

    102
  72. 2693.匿名 :2023/02/05 (日)21:45
    >>2689

    自分はコメントうざいから別窓にしてコメント見れないようにしてたけど、そこだけ見たかったわ(笑)

    55
  73. 2694.匿名 :2023/02/05 (日)21:46

    wvのコメントでも最後に兄さんは行くよだか言っていたよね

    61
  74. 2695.匿名 :2023/02/05 (日)21:47
    >>2669

    サポかわからんがグミ持ってくるからグテもあるよと言ってるだけだよ

    57
  75. 2696.匿名 :2023/02/05 (日)21:49

    てか耳ハムとか言うけどあれジミンのデコピンのやつより前の出来事じゃなかった?
    グミシパが耳ハムでギャーギャー言っても現実はデコピンが出て一気にシパ目覚めたはず

    80
    1
  76. 2697.匿名 :2023/02/05 (日)21:50

    そもそも耳ハムしてないんだよな

    72
  77. 2698.匿名 :2023/02/05 (日)21:50

    だいぶ前にも、妄想すごいマジで病気っぽいテテアンチいたよね?ヒョンジン推しの自撮りの人みてると既視感感じるわ。

    43
  78. 2699.匿名 :2023/02/05 (日)21:51

    ポールダンステテ思い出したわ

    1
    60
  79. 2700.匿名 :2023/02/05 (日)21:52
    >>2696

    でもあれ海外の美女相手だし現実感ないかも
    韓国内のクラブでやってたらショックな人もいただろうけど

    104
  80. 2701.匿名 :2023/02/05 (日)21:52

    グミシパの目覚ましタイム
    目を覚ましてね

    21
    8
  81. 2702.匿名 :2023/02/05 (日)21:53

    グミシパの目覚ましタイム

    21
    9
  82. 2703.匿名 :2023/02/05 (日)21:53
    >>2700

    いや、意味分からん実際にデコピンしてるのに相手が美人とか関係ある?

    89
  83. 2704.匿名 :2023/02/05 (日)21:54

    グミシパの目覚ましタイム
    グミだけ特別じゃないよ

    49
    7
  84. 2705.匿名 :2023/02/05 (日)21:54

    わざわざよそのグループの写真貼らなくても良くない?

    31
    35
  85. 2706.匿名 :2023/02/05 (日)21:54
    >>2700

    ブ○イク相手ならそれこそファンにやったとか思えるけど美女とか嫌だわな

    22
    5
  86. 2707.匿名 :2023/02/05 (日)21:55

    噛みとか耳ハムとか騒いでる人たちは、グクが「メンバーで外見順位最下位はジミンヒョン」って良く言ってたこととかはどう思ってるんだろうな。

    122
    4
  87. 2708.匿名 :2023/02/05 (日)21:55
    >>2684

    確信じゃなくてほとんどのシパはガチだったらいいなって気持ちじゃないのかなぁ?
    でもテヒョンがいることで妄想が上手に膨らませられないから邪魔みたいなさ
    楽しい妄想のはずなのにテヒョンの存在が気になって出来ないみたいな

    59
    1
  88. 2709.匿名 :2023/02/05 (日)21:56
    >>2587

    テヒョンの事は前からチングと公言してたしグクにとってテヒョンはヒョンという呼び名のチングだと思うわ

    114
    1
  89. 2710.匿名 :2023/02/05 (日)21:56

    画像乱投してる人、意味不明なので通報しました

    22
    16
  90. 2711.匿名 :2023/02/05 (日)21:57
    >>2654

    恋愛した事ある人ならわかるでしょ

    2
    102
  91. 2712.匿名 :2023/02/05 (日)21:57
    >>2682

    グテシパ(ケミ好き)多かったし、供給なくてもグテが仲良いと思ってるから、事務所のケミ売りに苛立つだけで、ジミンやグクに怒りが向く人いなかった。だからグミサポがこんなにテテに敵意を持つのは、なんか哀れだなと正直思ってる。

    162
  92. 2713.匿名 :2023/02/05 (日)21:57
    >>2700

    バックハグに比べたらそうかもね
    炎上度合いレベチでした

    33
    4
  93. 2714.匿名 :2023/02/05 (日)21:58
    >>2711

    甘さなんて当事者間にしかわからないよ。第三者から見えるものなんてただの都合のいい妄想、甘さも切なさも。

    99
    1
  94. 2715.匿名 :2023/02/05 (日)21:59
    >>2708

    妄想は所詮妄想だからね
    現実で何が起ころうとそれはそれ でやっていくべきじゃない?
    叩いていい理由にはならないよ

    36
  95. 2716.匿名 :2023/02/05 (日)21:59

    グミシパ目を覚まそ

    5
    20
  96. 2717.匿名 :2023/02/05 (日)22:00
    >>2645

    あ、この写真出てこなくて。もしかして見たことなかったりするのかな、サポ。

    43
    1
  97. 2718.匿名 :2023/02/05 (日)22:01
    >>2708

    なんか印象だけど、グミシパはジミンペンの割合が多くて、『ジミンを姫のようにあつかうグク』みたいな投影してる人が多いイメージなんだよね。そのうえ、ジミンペンは特に“ランキング”とか“順位”とか気にする人が多いから、色んな意味でテヒョンが邪魔って思う人が多い印象ある。

    106
  98. 2719.匿名 :2023/02/05 (日)22:02
    >>2714

    なんかかっこいいっす

    22
    1
  99. 2720.匿名 :2023/02/05 (日)22:03
    >>2678

    ジミンもテテの肩にかじりついてたよね、タリョラで

    52
  100. 2721.匿名 :2023/02/05 (日)22:03

    ジョングク、ジンくんの足にもキスしてるしな

    x.com
    24