アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2722.匿名 :2023/02/05 (日)22:03
    >>2651

    グテだとおふざけでグミだと甘くてガチって都合よすぎない?
    大体その甘いの基準曖昧すぎだよ
    ここ数日の間でもテヒョンの話してるジョングクの顔をデレデレとか言ってたの忘れた?

    148
    1
  2. 2723.匿名 :2023/02/05 (日)22:03

    昔 ツイにグクの彼女だっていう子がいたよ双子の姉妹でパンPDと知り合い
    グクから頼み込まれて付き合い出した…みたいな
    グクと2人で海外旅行に行ったって思い出話していた ミジュ出てきて凄いイラツイしてたんだけど 顔出ししてたあの子も不思議だったな…

    今はその子レベルの不思議な子がちょいちょいいるね

    6
    88
  3. 2724.匿名 :2023/02/05 (日)22:04
    >>2621

    ジミンの見せ方だと思うよ。
    他グルも同じようなケミしてるけど舞踊やっていたせいかしなっとしたある意味女性っぽい仕草が断トツ上手だと思う。

    18
    64
  4. 2725.匿名 :2023/02/05 (日)22:05
    >>2720

    テヒョンの手にもキスしてるね

    41
  5. 2726.匿名 :2023/02/05 (日)22:06
    >>2724

    ファンのおばがキモイだけだと思う
    ジミンに女性らしさはない 発言もバリバリ釜山でかっこいいよ

    73
    3
  6. 2727.匿名 :2023/02/05 (日)22:06
    >>2698

    深夜何食べたいだね
    もはや懐かしい

    24
  7. 2728.匿名 :2023/02/05 (日)22:07
    >>2723

    練習生自体のプリクラが流出してる子?

    1
    37
  8. 2729.匿名 :2023/02/05 (日)22:07
    >>2718

    一番ランキングを気にするペンが多い気がする。ヒョンラペンってあまり順位気にしなさそうで、推しの魅力は自分が分かってる!みたいな印象なんだけど、ジミンペンというかサポは順位気にするあまりに、メンバーにさえもアンチするから。なんでだろうね。

    60
    1
  9. 2730.匿名 :2023/02/05 (日)22:07
    >>2683

    でもこの前のWラでは僕の○○って呼んでて(中身忘れたw)海外グミシパが喜んでた

    46
  10. 2731.匿名 :2023/02/05 (日)22:09
    >>2730

    僕の子 じゃない?テヒョンにも同じ事言ってたよね

    97
  11. 2732.匿名 :2023/02/05 (日)22:10
    >>2723

    こういうの信じる人居るの?

    80
  12. 2733.匿名 :2023/02/05 (日)22:11
    >>2730

    それテヒョンにも言ってる
    おれの子大きくなったなっていってた
    2016年誕生日のとき

    89
  13. 2734.匿名 :2023/02/05 (日)22:11
    >>2720

    テヒョンも前にジョングクの肩に噛み付いてたよ
    ベンチコートの肩の部分脱いだジョングクの肩にがぶってしてた

    62
  14. 2735.匿名 :2023/02/05 (日)22:11
    >>2729

    ビジュで目立つのってグクとテテで、バンタンのビジュアルライン!ってテレビとか記事とかでも書かれやすいし、実際イケメンランキングとかでテヒョンやグクが上位に入るの気に入らないんだろうね。
    自分が好きならランキングとか別にいいじゃん…って思うけど。

    92
  15. 2736.匿名 :2023/02/05 (日)22:12
    >>2734

    マンネラは噛み癖あるんですね

    26
  16. 2737.匿名 :2023/02/05 (日)22:12
    >>2707

    漫画でよくある第一印象は最悪だったが良いところに気付いて恋に落ちたって設定なんじゃない?

    6
    2
  17. 2738.匿名 :2023/02/05 (日)22:13
    >>2722

    呼ばれたから貼っておくね
    4枚目の画像はテヒョンの点心空耳エピソードを思い出した時のグクです

    90
  18. 2739.匿名 :2023/02/05 (日)22:13
    >>2730

    マルタで泣いてるテヒョンに向かっても言ってたよ
    そう言いながら急いで駆けつけてハグしてずっと傍についてた
    サポって海外含めて本当にグミ以外のこと知らないね

    90
  19. 2740.匿名 :2023/02/05 (日)22:13
    >>2723

    うわいたね懐かしいw あの人もみんな触れてはいけない何かを感じ取ってたよね

    43
  20. 2741.匿名 :2023/02/05 (日)22:13
    >>2728

    あのプリみてたらグクをゲイとは思わない

    9
    68
  21. 2742.匿名 :2023/02/05 (日)22:13
    >>2729

    アンチ以外にもまたジミンペンかよって思うことは正直多い。イベント主催とかご意見番気取りのモヤ垢とか。

    67
  22. 2743.匿名 :2023/02/05 (日)22:14
    >>2733

    韓国語って年下の人のこと、“うちの子”とか“こどもたち”みたいに言うこと多いんだよね。深い意味はないと思うんだけど、日本語訳されるとなんか、そういうニュアンスになるよね…

    68
  23. 2744.匿名 :2023/02/05 (日)22:15
    >>2728

    違うよ 日本人で東大かなんか出てて事業やってるっていうお嬢様 フリフリの服着てた

    2
    4
  24. 2745.匿名 :2023/02/05 (日)22:15
    >>2737

    知らないに一票!笑

    8
  25. 2746.匿名 :2023/02/05 (日)22:16
    >>2737

    第一印象って時期でもなかったと思うけど
    まああれはある意味お決まりのおふざけみたいなとこあったけどね

    10
  26. 2747.匿名 :2023/02/05 (日)22:16
    >>2724

    昔知らないでしょ
    ジミンは女々しい男じゃないから

    51
    1
  27. 2748.匿名 :2023/02/05 (日)22:17
    >>2732

    いないと思うw

    35
  28. 2749.匿名 :2023/02/05 (日)22:17

    絡み見てたらジミンがどちらかと言うと兄さん男らしさがあってグクが可愛い扱いだからサポの理想とは逆だけどね

    64
  29. 2750.匿名 :2023/02/05 (日)22:17

    耳にキスについてはジョングクが「よくテヒョンイヒョンが耳にキスしてくる」って言ってたよね
    インタビューかなんかで
    だからマンネラインの間では割とあるのかなって気もしてる

    78
  30. 2751.匿名 :2023/02/05 (日)22:19
    >>2724

    なるほど色気があるのかもね。
    サポじゃないアミはジミンを男らしいカッコいい人って思う人も多いけど。
    テレビでバンタン見ただけの人が「女の子みたいに可愛い人」って言ってて意外だった。
    テレビではボーイソプラノのような綺麗な歌声がピックアップされていたから、そういう印象なのかなと思った。
    なんであんなに狂うサポが多いのか気になっていて。その辺にあるのかも。

    11
    62
  31. 2752.匿名 :2023/02/05 (日)22:20

    グクが昔「自分が女ならジミンと付き合う」って言ってたことなかった?それが記憶にあるのかな

    3
    115
  32. 2753.匿名 :2023/02/05 (日)22:21
    >>2751

    女性かと思ってるだと、ブルゾンちえみに似てるって言ってる人沢山居たね。
    どこがだよって思う

    6
    19
  33. 2754.匿名 :2023/02/05 (日)22:21
    >>2751

    私の周りのバンタンに興味ない人もその印象みたい
    知れば知るほど佇まいとか釜山男子そのものでカッコいいんだけどね
    オラついてるジミンすごく好き

    19
    13
  34. 2755.匿名 :2023/02/05 (日)22:21
    >>2752

    グクは全員いやです。自分と付き合います。じゃなかったっけ?
    テテはホソクだったような。覚えている人いる?

    118
  35. 2756.匿名 :2023/02/05 (日)22:22
    >>2752

    理由が言うこと聞きそうだからってやつじゃなかった?w

    4
    1
  36. 2757.匿名 :2023/02/05 (日)22:22
    >>2749

    けっこうメンバー同士で話してる感じだと、ジミンが口がキツいとか、言い過ぎちゃう的な事言ってる事あるけど、グクはムキムキだけど喋り方赤ちゃんだからな。笑

    47
  37. 2758.匿名 :2023/02/05 (日)22:23
    >>2754

    マジレスするとバンタン興味ない人はジミン原爆Tシャツだよ 女性だなんて聞いたことない見たことない

    89
    1
  38. 2759.匿名 :2023/02/05 (日)22:23
    >>2752

    ないわ笑笑

    66
  39. 2760.匿名 :2023/02/05 (日)22:23
    >>2741

    合成とかじゃなくて本当のやつ?

    20
  40. 2761.匿名 :2023/02/05 (日)22:24
    >>2756

    あーなんかそれも聞き覚えあるな。
    もしかして雑誌と映像とあるんかな。

    1
    13
  41. 2762.匿名 :2023/02/05 (日)22:24
    >>2730

    テテにも言ってたよ〜。前にグミサポが親密な人にしか使わない?だっけ?要は恋人関係にしか使わないって言ってたけど、この使い方、今回翻訳してくれる人がきちんと説明してくれてたよ。簡単に言うとそういう意味で使ってないって(当たり前なんだけどね)

    65
    1
  42. 2763.匿名 :2023/02/05 (日)22:24
    >>2752

    妹に紹介するなら誰ってやつじゃない?
    グク含むメンバーの数人がジミン選んでた

    57
  43. 2764.匿名 :2023/02/05 (日)22:25
    >>2758

    正直なところそれだよね….

    47
  44. 2765.匿名 :2023/02/05 (日)22:25
    >>2760

    ガチのだよ すぐ別れちゃった最初の彼女
    恋愛は分からない、みたいなこといってたけど
    普通に頬寄せ合って初々しい感じで可愛かった

    15
    20
  45. 2766.匿名 :2023/02/05 (日)22:25

    昔のコンテンツの福不福だったかな
    卓球勝負かなにかするときにジングクチーム、クオズチーム、クサズチームに分かれてユンギが司会で、それぞれのチームの名前決めるときにユンギがクサズチームをブサイクチームだって言い出して笑
    そこでホソクとユンギがヒョンだってとかお前だってとかわちゃわちゃブサイク押し付け合って言い合いしてたからジミンがまあまあって止めに入ったらユンギに「言っとくけどおまえもこっちだからな!」って言われて撃沈するのめっちゃ面白かったんだよな
    その間イケメン三人はちょっと気まずそうに苦笑してるのもまた面白くて

    昔はそういうのもネタというか仲良いからこそのキツい冗談みたいな感じで面白かったけど、今のバンタンではなかなか出来ないだろうなあと思う
    その頃から知ってる人は今のサポみたいなジミン像、ジョングク像には絶対ならないだろうね

    115
  46. 2767.匿名 :2023/02/05 (日)22:25
    >>2751

    おばあちゃんが昔 女形の歌舞伎?の人好きだったような感じかなぁ 色気がある〜言ってた

    24
    5
  47. 2768.匿名 :2023/02/05 (日)22:25
    >>2749

    ボンボヤで「何でも兄貴に聞け」ってグクに言ってたのとか知らないのかな
    面倒見のいい兄貴って感じしたのに
    テテに対してもやっぱジミンがお兄ちゃんな気がする
    そんなテテも可愛いんだよな
    ジミンもテテの事可愛いってよく言ってるよね

    96
  48. 2769.匿名 :2023/02/05 (日)22:26
    >>2765

    あぁそれか。なんか聞いたことはあった。ありがとう

    10
  49. 2770.匿名 :2023/02/05 (日)22:26
    >>2752

    妹紹介するなら…じゃないかな

    37
  50. 2771.匿名 :2023/02/05 (日)22:26

    グミシパ混じってるのバレてないと思ってる?世間の認識とズレてるで

    49
  51. 2772.匿名 :2023/02/05 (日)22:26
    >>2755

    グクとジンは自分だったよね笑

    38
  52. 2773.匿名 :2023/02/05 (日)22:27
    >>2758

    興味ないって言い方が悪かったかな
    私がバンタンライブ動画見てた時にたまたまそれを見た家族とか、映画付き合ってもらったりしたりした人の感想だから
    女の子みたいだねって感想
    そう見えるんだーって思ったんだよ

    11
    25
  53. 2774.匿名 :2023/02/05 (日)22:28
    >>2739

    これ見て思ったのが
    やっぱりやってる側が問題なのではなく見る側の受け取り方が問題なんだよなぁ
    自分もそのクオズシーンはめちゃくちゃ好きでジミンのことを本当に好きになるエピソードなんだけど
    もしこれがグミだったらシパがーって思ってしまって素直に見られなかったかもなって思った
    私の受け取り方の問題なんだよねこれって

    52
  54. 2775.匿名 :2023/02/05 (日)22:28
    >>2766

    ファンがジミンに送ったTシャツも“外見順位7位”だったよねwwwあの動画めちゃ好き。笑

    73
  55. 2776.匿名 :2023/02/05 (日)22:28
    >>2524

    IDOLのジミンセンターちゃんと写ってたことに満足したけど、サポ達からはそんな声聞こえてこないなぁ

    72
    1
  56. 2777.匿名 :2023/02/05 (日)22:29
    >>2734

    グクってジンの足舐めてたよね。

    11
    8
  57. 2778.匿名 :2023/02/05 (日)22:30
    >>2761

    ごめんbadは間違いね

  58. 2779.匿名 :2023/02/05 (日)22:30

    ガチのやつとか書き込んでる人、ここはアンチ、シパ板であって、グクのスキャンダルになった噂書き込むのは違うの思うので自粛してくれ

    58
  59. 2780.匿名 :2023/02/05 (日)22:30

    ジミン「ちゃん」呼びする人苦手なんだよなー なんか女の子扱いしてる感じが。

    24
    11
  60. 2781.匿名 :2023/02/05 (日)22:30
    >>2777

    上に動画あったよ

    1
    1
  61. 2782.匿名 :2023/02/05 (日)22:31
    >>2776

    それでもギリギリまで花火映してたからドキッとしたわ。どんだけ花火映したいねん

    35
  62. 2783.匿名 :2023/02/05 (日)22:31
    >>2775

    そうそうw
    昔はそういう空気感だったんだよ
    今みたいにちみちゃんはお姫様~~~!みたいな人は皆無だった

    71
  63. 2784.匿名 :2023/02/05 (日)22:31
    >>2776

    あれ配信の時イライラしたよ

    28
    1
  64. 2785.匿名 :2023/02/05 (日)22:32
    >>2775

    ベッドで跳ねるやつだっけ笑

    35
  65. 2786.匿名 :2023/02/05 (日)22:32
    >>2767

    実際サポお婆ちゃん多いしね

    28
  66. 2787.匿名 :2023/02/05 (日)22:32
    >>2780

    ごめんジミンちゃん呼びだわ
    お姫様なんて思ったことないけど
    ちみちゃんとかジミンくんとかひよこさんて呼んでる人が苦手

    62
    2
  67. 2788.匿名 :2023/02/05 (日)22:33

    グクはホソクのCNSのときに「自分が男に惚れるとは思わなかった」(もちろん比喩)って言ってたよね
    そういうことだと思う

    52
    3
  68. 2789.匿名 :2023/02/05 (日)22:33
    >>2783

    そういうこと言ったらアクゲが死ぬほど騒ぐんだろうね。メンバーたちもほんとやりづらいだろうな。

    26
  69. 2790.匿名 :2023/02/05 (日)22:34
    >>2788

    ジョングクって人間らしいというか素直だよね
    フリージョングクだわ

    25
    10
  70. 2791.匿名 :2023/02/05 (日)22:34
    >>2768

    この前のテレパシー回なんてまさにお兄ちゃんだったよね
    ほんとグミが甘い甘い言うけど、クオズ見てみなよと言いたい
    これでチングなのに、グミのどこが恋人なんだと

    58
  71. 2792.匿名 :2023/02/05 (日)22:34
    >>2780

    私も友達と話すときはジミンとかジミンちゃんて言っちゃうな 
    なんだろ、やっぱり男っぽくはあるけど可愛らしいから 

    20
    17
  72. 2793.匿名 :2023/02/05 (日)22:35

    バンタン皆可愛らしいよ
    キャラクター含めて

    31
  73. 2794.匿名 :2023/02/05 (日)22:35
    >>2773

    よく声が女性みたいだとは言われるよね
    確かにバンタンの中では見た目はそう見えるのは分かるけど、たとえ最初はそうだと思っててもバンタン好きになってちゃんと見てれば違うってわかるから結局サポって見た目さえそんな雰囲気になれば中身なんてどうでもいいんだなと思う
    やたら体格差に拘るのもそうだしね

    57
  74. 2795.匿名 :2023/02/05 (日)22:36

    見た目1番華奢なのはユンギだよ
    ジミンの筋肉知らないのか

    58
    1
  75. 2796.匿名 :2023/02/05 (日)22:36
    >>2780

    空のせいでジミンくんもゾワッとするようになってしまった あんまり使ってる人見ないけど

    61
    1
  76. 2797.匿名 :2023/02/05 (日)22:36
    >>2687

    してて高画質で糸引いてんの見たよ

    2
    139
  77. 2798.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2787

    昔からそう呼んでる人も多いよね。
    トレンドとかで「ジミンちゃん」が入ってるの見に行くとサポとかシパみたいな人ばかりだからバイアスかかっちゃったのかも。ごめんよ。

    22
  78. 2799.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2754

    2751です。BAD多いし誤解されてるけど、言ってることわかるよ。
    私はサポに心底腹が立ってるテテペンで、ジミンのオラつき隠せない釜山男子ぶりが好き。ジミンが女性っぽいと微塵も思ってない。
    ただ客観的に、ジミンはセルフプロデュース力がすごいんだなあと思って。そこにハマってしまった人たちがサポなんだなあと思った。

    30
    16
  79. 2800.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2733

    そうなんだね
    最近その翻訳付きの海外グミシパのツイートを見つけてめちゃくちゃイイネが多くてびっくりしたんだよね
    あれだけのことであんなにイイネ付くんだって驚いた

    17
    1
  80. 2801.匿名 :2023/02/05 (日)22:37

    呼び方まであーだこーだ言うのは違うでしょ。ジミンちゃんだけじゃなくテテちゃん、グクちゃん、ゆんちゃん呼び結構いるし。

    40
  81. 2802.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2794

    そう、だからサポはそれこそバンタンに興味のない人の感想と一緒なのどうなのかなって思った

    27
  82. 2803.匿名 :2023/02/05 (日)22:37

    グミ顔だけ見ると断然グクが女ポジ

    12
    55
  83. 2804.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2795

    ダンスの影響力なんじゃないかな

    8
    4
  84. 2805.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2787

    私はてつお、なむちゃん、ゆんちゃん、くくちゃんあたりが謎に無理
    てつおは日本人名ぽくすんなと思う失礼だから

    80
    3
  85. 2806.匿名 :2023/02/05 (日)22:37
    >>2785

    跳ねるというかベッドに立って後ろ姿で腰ゆらゆらさせて二人で踊るやつだよね
    ナムホソクユンギも出てくるw

    20
  86. 2807.匿名 :2023/02/05 (日)22:37

    テヒョンにプロ意識がどうの言うくせに撮影前に首に噛み付いて痕つけるのはプロ意識はあるんですかね

    134
    1
  87. 2808.匿名 :2023/02/05 (日)22:38
    >>2803

    バンタン内で一番女顔だよね
    あとユンギは女顔じゃないけど
    女装しても違和感ない顔ナンバーワンだと思った

    77
  88. 2809.匿名 :2023/02/05 (日)22:38
    >>2700

    美女だったっけ?

    3
    28
  89. 2810.匿名 :2023/02/05 (日)22:40
    >>2805

    ホビがホッくん呼びされてて誰やねんと思ったよ

    57
  90. 2811.匿名 :2023/02/05 (日)22:40
    >>2805

    てつお呼びしてる人ってニワカでしょ

    34
    2
  91. 2812.匿名 :2023/02/05 (日)22:41
    >>2810

    ちょっとおもしろい
    好きなように呼べばいいけどさ

    27
  92. 2813.匿名 :2023/02/05 (日)22:41

    ホッくんwwwww

    33
  93. 2814.匿名 :2023/02/05 (日)22:42
    >>2811

    昔からいるよてか昔の方が多かった 今は減ったけど

    42
  94. 2815.匿名 :2023/02/05 (日)22:42

    ジミナって呼ぶ人も無理

    56
    1
  95. 2816.匿名 :2023/02/05 (日)22:42
    >>2797

    合成です

    100
    2
  96. 2817.匿名 :2023/02/05 (日)22:43
    >>2815

    ジミナ呼びはグミシパ、アクゲ率やばい

    57
  97. 2818.匿名 :2023/02/05 (日)22:43
    >>2815

    それはメンバーが無理ってことにもなるので

    4
    76
  98. 2819.匿名 :2023/02/05 (日)22:43
    >>2814

    そうなんだ
    私は昔を知らないからごめんね
    ネタ動画とか見て草生やしてるイメージしかない

    11
  99. 2820.匿名 :2023/02/05 (日)22:44

    てつお呼びする人って、テヒョンペンっていうよりイイネ欲しさにネタツイしてる人多いイメージで拒絶反応起こる。あとてつお呼びしてる人、お弁当とか料理の写真投稿しがちなイメージ。

    47
    3
  100. 2821.匿名 :2023/02/05 (日)22:44
    >>2818

    ジミナで検索かけるとグミシパ率やばいから

    47