アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3423.匿名 :2023/02/06 (月)10:30
    >>3378

    森1の後もグテに関しては特にケミ売りも無かったし他の人も書いてるようにグテの事も以前みたいに不自然にカットするのは控えるよくらいの感じじゃない?
    7人での写真集のビハでプリクラ撮る時グクは所定の場所から無断で場所変えたけど(ジミンとか居なくて探してたからたぶん勝手に変えた)そのまま映し続けるとかその程度のような気がするけど

    92
    1
  2. 3424.匿名 :2023/02/06 (月)10:32
    >>3309

    なんかやばいきもい妄想激しくて死ぬwwww

    76
    1
  3. 3425.匿名 :2023/02/06 (月)10:33

    マイクの話は雑談で

    7
    9
  4. 3426.匿名 :2023/02/06 (月)10:35

    改行が多いのって画面が小さい高齢者向けのかんたん携帯で文字入力してるせいかもね

    54
    1
  5. 3427.匿名 :2023/02/06 (月)10:35

    グクペン的にはタトゥーの事もだし休んでる今の心境についてもあんなに語ってくれて満足しかないけどなぁ
    グクがあえて語ってない部分についてはあれこれ詮索や推測はしたくないな
    語りたくなる時が来ればその時また語ってくれるだろうし
    今グクがゆったりとした気持ちですごしているのならそれだけでいい

    127
  6. 3428.匿名 :2023/02/06 (月)10:36

    グミシパはグミのことしか見てない人が多いんだろうね。グテは昔から仲良いのに、グクはテテを嫌ってるという設定にするから、プライベートでの仲良しぶりが見えたら設定崩れる。ジミンと恋人で、テテとも気が合うみたいくらいの設定にしとけばいいのに。
    グテ好きでグクとジミンが仲悪いって言ってる人いないのに。

    81
    1
  7. 3430.匿名 :2023/02/06 (月)10:42
    >>3304

    わからないんならいいんじゃない?
    説明するの難しいw

    1
    90
  8. 3431.匿名 :2023/02/06 (月)10:42
    >>3428

    グミのためとかでテテを嫌ってる設定そのものが本来不要なんだよ
    テテはジミンともグクとも仲良しなのは、誰が見てもわかること
    あたおか集団に思われてるだけだから、その設定をさっさと捨ててくれ
    テテジェニもグミには本来無関係でしょ
    しつこく擦ってるのがグミのアンチだから、この話も外部のブリンクやシズ二から見ても信ぴょう性ゼロになってんのよ

    83
  9. 3432.匿名 :2023/02/06 (月)10:45

    またジミン雑誌?テヒョンよりすごいね

    2
    147
  10. 3433.匿名 :2023/02/06 (月)10:45

    ルール守って楽しく推し活したいよね。
    グミ推しの人たち、今肩身狭い人が多いと思う。それを全部グテシパのせいにしてるけど違う。自分たちがルールを守って仲間内で楽しめばいいだけなのに。

    63
    1
  11. 3434.匿名 :2023/02/06 (月)10:46

    わかりやすいなー

    61
  12. 3435.匿名 :2023/02/06 (月)10:47

    みんな釣られないでね

    56
  13. 3436.匿名 :2023/02/06 (月)10:48
    >>3419

    それは会社が関わってくる事だから強引には出来ないんじゃないかな

    9
    6
  14. 3437.匿名 :2023/02/06 (月)10:48

    やっぱりジミンが一番人気だね

    3
    115
  15. 3438.匿名 :2023/02/06 (月)10:49
    >>3430

    結局主観ってことでしょ
    自分がそうあって欲しいからそう見えてるんだよ
    その証拠に何度も言われてるけどテヒョンのこと話してるジョングクの顔がデレデレって言ってたしそれ間違ってるって指摘してるグミシパもいなかったよ
    結局甘さの区別なんてついてないじゃん
    ここで何度もどれがジミンに向けた蜜ぽたでしょうクイズ貼られてるけど答えてるのも見たことないしね

    94
  16. 3439.匿名 :2023/02/06 (月)10:51

    ジミンの活動が盛んになってきてるってことはいよいよアルバム発売も近づいてきてるってことだよね
    何らかの活動が表に出てきた時に1番人気とか誰より上とかがまず出てくるの虚しいね
    純粋に期待でわくわくしないのかな

    83
  17. 3440.匿名 :2023/02/06 (月)10:51

    アルバム発売のプロモーションでの露出だと断トツ多かったのはやっぱりホビだよ
    ジミン今のとこ別にそんな多いわけでもない

    62
    1
  18. 3441.匿名 :2023/02/06 (月)10:52

    ジミンのアルバム楽しみだわ
    1番人気とかそんなの関係なく早く聴いてみたいと思う

    31
    1
  19. 3442.匿名 :2023/02/06 (月)10:53
    >>3430

    サポの人たち、よく言いあってるよね。私たちには分かる。グクの目が語ってるとか。
    それ言い出したら、エビデンスもなにも関係なくなるからなんでもありで自由だなあと思うよ。ジミンの話題が出なかったら、今は言えないからジミンを守ってるとかなんでもこじつけられる。

    73
  20. 3443.匿名 :2023/02/06 (月)10:54

    主観で確信するのやめてほしい

    42
  21. 3444.匿名 :2023/02/06 (月)10:54
    >>3430

    説明しなくていいから、テヒョンアンチだけやめてもらえますか?
    ジミンの評判を下げてますよ

    86
    1
  22. 3445.匿名 :2023/02/06 (月)10:55

    ってか最近のジミンの露出はアルバムプロモーションの一貫と思わないのかな
    なぜまだアルバム出てないどころか今のところ作業ずらしてない様子のテテと比べるのか…

    98
  23. 3446.匿名 :2023/02/06 (月)10:55

    ユンギグテのことチームサラハンダって呼んでいい?
    この3人のアルバムの進捗気になる

    103
    1
  24. 3447.匿名 :2023/02/06 (月)10:57
    >>3445

    セレンディピティツアーダンサーチームがハイブに出勤したってよ
    ジミンペンだったらこういう所に沸かないと!

    67
  25. 3448.匿名 :2023/02/06 (月)10:57

    なんならグクWラの仕事中って会話もアルバム関連のプロモーションかもしれないよね
    なんの仕事だろって期待するし

    51
    1
  26. 3449.匿名 :2023/02/06 (月)10:59

    テテを異常に気にしたり、順位にこだわったり、他グルの言葉遣いに怒ったり、
    ジミンペンで暴走する人は、人と比べないと自分が保てないみたいだ
    Love myselfのメッセージを受け取れてないよね

    68
  27. 3450.匿名 :2023/02/06 (月)11:00
    >>3446

    ジミンの前にユンギだと思ってたからユンギどうなってんだろって感じ
    グテはまぁ今年中に出してくれれば

    85
  28. 3451.匿名 :2023/02/06 (月)11:00

    ジョングクがいちばん蜜ぽたなのはバムにだと思うわ
    いちばんいちゃいちゃもしてる
    インライでバムとのいちゃいちゃをテテに見せつけてるの笑った

    127
  29. 3452.匿名 :2023/02/06 (月)11:02
    >>3446

    ユンギのあの数々の写真が一番気になる

    71
  30. 3453.匿名 :2023/02/06 (月)11:04
    >>3450

    ジミンはレコーディングしてるっぽい写真があがったりアルバム制作中なんだなってのがここ何ヶ月か伝わってきてたけどユンギわからないんだよね
    兵役も結局社会服務要員なのかもハッキリしないし

    39
  31. 3454.匿名 :2023/02/06 (月)11:05
    >>3438

    蜜ポタクイズwグクの人を見る目って本当に可愛いし、優しいよね。どのメンバーに向けても蜜ポタしてる。

    45
  32. 3455.匿名 :2023/02/06 (月)11:08
    >>3450

    2月はユンギだと思っていた人多いよね。
    これがテテだったら、ユンギより先に出してってアンチすごいだろうな。

    17
    13
  33. 3456.匿名 :2023/02/06 (月)11:08
    >>3449

    本当にねー、比べるから違った結果が出た時、発狂して我慢出来ずにアンチする。
    最初から比べず、自分達の推しだけ見て喜んでたらいいのに…
    比べてドヤる時点で、心の中に劣等感を抱えてるって丸わかりなんだけど、それをジミンに投影しないでほしい。ジミンはジミンで素敵だよ。

    41
  34. 3457.匿名 :2023/02/06 (月)11:08
    >>3454

    なんちゅうクイズやw
    クシャっとしたあの笑顔可愛いよねぇ

    21
  35. 3458.匿名 :2023/02/06 (月)11:09
    >>3432

    両方の雑誌足しても売上テヒョン越えられないに一票。

    31
    52
  36. 3459.匿名 :2023/02/06 (月)11:09
    >>3451

    同意
    グクバムのイチャイチャ凄くてテヒョンとアミ置いてけぼり感あったよねw
    癒しでしかなかったけど

    100
  37. 3460.匿名 :2023/02/06 (月)11:13
    >>3455

    先に出してもアンチはしなかったと思う
    サポ達兵役のお知らせがあったあとテテのアルバム早く出るの願ってた感じあったよ

    40
  38. 3461.匿名 :2023/02/06 (月)11:14
    >>3458

    自演乙です!

    36
    2
  39. 3462.匿名 :2023/02/06 (月)11:14
    >>3460

    なんで?と思ったけど兵役行ってほしいから?

    43
    1
  40. 3463.匿名 :2023/02/06 (月)11:16
    >>3462

    年齢順を危惧したんじゃないかな
    もしくは同伴入隊

    49
  41. 3464.匿名 :2023/02/06 (月)11:18

    結局グクの笑顔自体が蜜ポタなんだよ
    誰に対してとかじゃなくそう見えちゃう笑顔が本当に幸せそう楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃうわ

    58
    2
  42. 3465.匿名 :2023/02/06 (月)11:18

    サポって兵役を何だと思ってるんだろう…

    77
  43. 3466.匿名 :2023/02/06 (月)11:21
    >>3465

    お泊まり合宿レベルで捉えてんのかな?
    腹立つわ

    60
  44. 3467.匿名 :2023/02/06 (月)11:22
    >>3463

    アルバム出したら兵役に行くのかな?ナム、ホビが出してるし、そういう風には思ってなかった。なら、今ジミンが出すのはサポ的にどうなのか。

    41
  45. 3468.匿名 :2023/02/06 (月)11:22
    >>3465

    the camp荒らして迷惑だもんね

    22
  46. 3469.匿名 :2023/02/06 (月)11:23
    >>3257

    (仕事終わり遡り中こんにちは)

    今鍵かけてますね。
    見れませんでした。
    ここに来てたかもですね。

    43
  47. 3470.匿名 :2023/02/06 (月)11:30

    これ書いたから荒れるかもw
    前にグクの蜜ポタクイズ貼ってくれたじゃん?その時にテヒョンにはグクの目が少し大きくなってるって書き込みがあった
    当時答えは貼ってくれなかったんだけど、最近貼ってくれたやつはすぐ答え貼ってくれたんだよね
    で、グクの目が少し大きくなるって書き込み思い出してこれがテヒョンに向けてる笑顔かなって思ったら正解だったよ
    でもそれもその時にその時でグクの笑顔も違うだろうとしか思わないんだよ
    サポは何をみてちみちゃんにだけ向ける蜜ポタ笑顔って言ってるんだろう

    17
    38
  48. 3471.匿名 :2023/02/06 (月)11:30
    >>3469

    @inise0917 イニス 鍵

    同じく見られなかった
    魚拓スクショ等持っていたら通報板で共有願います

    28
  49. 3472.匿名 :2023/02/06 (月)11:32

    テテに先に出してもらって「早く兵役行きそうだね」「グクはまだまだ先っぽいから同伴入隊はないね」って言いたかったんだろうけどブーメラン食らってるね
    なんかテテのアルバムが12月に出るかもって謎記事出た時実際言ってたし

    80
  50. 3473.匿名 :2023/02/06 (月)11:32
    >>3470

    荒れるとわかっているなら書き込まない
    主観で見解割れること多々あるからさ

    41
  51. 3474.匿名 :2023/02/06 (月)11:35
    >>3462

    グクとの同伴、もしくは同時入隊の可能性を潰したかったんでしょうね
    もう過去のことだし今もそう思ってるかは疑問だけどテテが兵役にはジョングクと行くって言ってたこともあるしね

    75
  52. 3475.匿名 :2023/02/06 (月)11:35
    >>3447

    グミサポは純粋なジミンペンでもなさそうなんだよな~
    ジミンに絡まないグクには興味ないようにグクに愛されてない()ちみちゃんは用済みってなりそうな気がしてる

    81
  53. 3476.匿名 :2023/02/06 (月)11:36
    >>3467

    グクはオールストップだし、テヒョンもやらないといけないけどやってないみたいなこと言ってたから2人は今年後半っぽいし、昔ちらっと言ってた同伴入隊の可能性がなくはなさそうだからドキドキしてるんだろうね。

    85
  54. 3477.匿名 :2023/02/06 (月)11:36
    >>3470

    さすがにそれはたまたまだと思うよ
    ジョングクみんなに蜜ぽたしてるよ

    42
    1
  55. 3478.匿名 :2023/02/06 (月)11:38
    >>3451

    テヒョンの無表情めちゃ笑えた、なに見せられてんの感w
    ただ単に眠くて頭回ってなかっただけかもしれないけど

    ユンギが一番謎
    本人も自信あって楽しみなとんでもないのが控えてるのだけはわかる

    77
  56. 3479.匿名 :2023/02/06 (月)11:39

    これだけ猶予があってアルバム出さずに兵役はなさそうだけど入隊して一番辛い時期を極寒の時に過ごすのも避けるだろうから(ジンも最初はそうしようとしてたし)遅くても秋かなぁって気はする

    44
  57. 3480.匿名 :2023/02/06 (月)11:39
    >>3475

    それ分かる
    ジョングクのwラの感想とか見てるとグクナム推しやナムペンとか可愛いナム拝ませてくれてジョングクありがとうって泣いて喜んでる人とかいて可愛いななんて思ってたけどグミサポはそういう謙虚さとか思いやりが欠落してるもん

    71
  58. 3481.匿名 :2023/02/06 (月)11:41
    >>3474

    なんかタトゥーの件もそうだけどさ、例えばタトゥー一緒に入れに行っても、同伴入隊したとしてもグテの仲の良さなら別に不思議じゃないし逆に仲良いからこそガチの根拠としては薄くなると思うんだよね
    ずっと昔から仲良いからその延長みたいなさ
    なのになんでそのことを否定したがるんだろうね
    タトゥーのときに散々テテはまだ入れてないだからグクと一緒に行ってないって言いまくってたけど結果はどうよ…
    わざわざ否定するから後から恥かくのにさ
    サポが大げさに否定してグテガチじゃないってアピールするからじゃあそれが本当だったらガチってことにサポの中ではなるわけで、だから余計にしんどいんだろうにね

    80
    1
  59. 3482.匿名 :2023/02/06 (月)11:43
    >>3354

    この人気になってました。
    ありがとう。

    21
  60. 3483.匿名 :2023/02/06 (月)11:44
    >>3432

    なぜホビには言わないのか。他に表紙してないメンバーには言わないのか。それはね、テテには負けてるってあなた自身が思ってるからだよ。

    118
    1
  61. 3484.匿名 :2023/02/06 (月)11:46

    グクもテテもあれだけ仲良いなら一緒に行ってもおかしくなさそうだね。同伴入隊は前線に配属されるらしいけど

    53
  62. 3485.匿名 :2023/02/06 (月)11:47
    >>3467

    今マンネラだとがっつり活動してるのジミンだけだし気が気じゃなさそう

    35
  63. 3486.匿名 :2023/02/06 (月)11:47
    >>3223

    ききちゃんは
    要チェキラです

    38
  64. 3487.匿名 :2023/02/06 (月)11:48

    どんなにグテが仲良くても少なくとも鍵パカでグテガチとか言ったり変な妄想加えてそれを拡散させてるの見ないし、ここでもグテが仲良いのは事実だけどガチだなんて誰も言ってない
    なのになぜか勝手にその仲の良さを恋愛的な意味に捉えて否定して、事実だと明らかになると発狂してあちこち荒らす
    いちばんグテをガチめに恋愛的な目線で見てるのはサポなんだよな

    76
  65. 3488.匿名 :2023/02/06 (月)11:48
    >>3481

    タトゥーを一緒に入れにいくことを否定するのは本当に意味不明でしたね
    私最初にピアス開けたとき、友達の友達くらいの繋がりの友人と行ったよ
    その子が良いクリニック知っていたから連れていってもらったの

    グテはグループ同じで普段から仲良しで、テテはタトゥー入れたことがないのだし、
    メンバー全員で入れるタトゥーのお店を紹介してもらう、一緒に行くってわざわざ反応するとこなのかな?

    サポの思考回路って本当に理解できない

    87
  66. 3489.匿名 :2023/02/06 (月)11:51

    アイドルグループ内で過去に同伴入隊した例ってあるのかな?

    2
  67. 3490.匿名 :2023/02/06 (月)11:53
    >>3489

    なんなら全員で入隊したグルあるよ

    65
  68. 3491.匿名 :2023/02/06 (月)11:54
    >>3477

    だからそう言ってますよ

    8
    5
  69. 3492.匿名 :2023/02/06 (月)11:54
    >>3489

    ジミンとコラボしたテヤンも、同じグループのテソンと1日違いで事実上同伴入隊だったよ

    54
  70. 3493.匿名 :2023/02/06 (月)11:54
    >>3484

    仲はいいけどさすがに同伴入隊は無い気がする
    同時期に入隊は有りそう

    55
    1
  71. 3494.匿名 :2023/02/06 (月)11:55
    >>3447

    本国アミ情報かな?

    8
  72. 3495.匿名 :2023/02/06 (月)11:55
    >>3467

    アルバム出てすぐ行くというわけではないだろうけど出さずに行くのは考えにくいので出したメンバーから可能性はあるんでサポは焦ってる。グクはまだまだみたいだから。

    55
  73. 3496.匿名 :2023/02/06 (月)11:56
    >>3487

    多分グテに限らず他のシパはグミに対してほかのメンバーとの絡みと同じようにメンバー、友人として見てるんだろうね
    ただ公式の偏りだけ気になってた感じ
    サポと雨グジ見てたらよく分かる
    お互いを敵視しないじゃん
    サポはグジは他のケミと同じように気にしてないし、グジもグミを気にしてない
    でもどちらもグテを気にしまくり敵視しまくりなんだよね
    それって逆にどちらの目にもグテが特別に見えてるってことだよ

    88
  74. 3497.匿名 :2023/02/06 (月)11:57
    >>3496

    もうそれってグテシパじゃんね

    42
  75. 3498.匿名 :2023/02/06 (月)11:58
    >>3491

    たまたまってわかってるならわざわざ荒れると危惧しながら書き込む必要ないと思う

    14
  76. 3499.匿名 :2023/02/06 (月)12:00
    >>3448

    仕事からwvに戻ってくることばかり期待して、仕事の内容に期待してるサポは皆無だったね

    88
  77. 3500.匿名 :2023/02/06 (月)12:00
    >>3497

    まあシパだけじゃなくグテ好きな人多いしグテに何かあったら話題になりやすい(この前のインライとかね)から嫌でも意識してしまうってとこもあると思うけどね

    47
  78. 3501.匿名 :2023/02/06 (月)12:01

    同伴入隊と同じ日に同時入隊だとどう違うんだっけ
    同伴だとその後の配属先も一緒だけど同時だと例えば同じ陸軍だとしても配属される隊は別になる可能性もあるってこと?

    41
  79. 3502.匿名 :2023/02/06 (月)12:01
    >>3498

    まあたぶんジミンだけじゃないって言いたかったんだろうけどそれなら比較パパ餅で十分伝わってるから大丈夫よね。

    35
  80. 3503.匿名 :2023/02/06 (月)12:02
    >>3499

    仕事早く終わらせて帰ってきてとか言ってるサポもいたね

    63
  81. 3504.匿名 :2023/02/06 (月)12:02

    ジミン帰ってきてコメントしてもまさかのグクほぼスルーだった

    133
  82. 3505.匿名 :2023/02/06 (月)12:04
    >>3499

    コメント後も妄想に必死でジミンが何の仕事してたのか気にするサポは私の知る限りではいなかったよ。あれじゃあwKoreaも写真集も買ってないことにも納得だわ。単独ジミンには全然興味ないじゃん。

    96
  83. 3506.匿名 :2023/02/06 (月)12:04
    >>3501

    同日入隊だと最初の4週間の訓練は一緒なのかな?
    自分も同伴入隊するかはどうだろうって思うけど同時入隊はあるかもって思ってる

    36
  84. 3507.匿名 :2023/02/06 (月)12:05
    >>3503

    メンバーのwvラにコメントするより推し本人が仕事してくれた方が供給だと思うんだけどサポは違うみたい。

    82
  85. 3508.匿名 :2023/02/06 (月)12:06

    サポ達は2日目のグクWラが削除されたことどう思ってるんだろう
    1日目のはテヒョンとのやり取りとかも入ってるけど、2日目のジミンとのやり取りも消えちゃって見れないわけじゃん
    まさかそれもグミがガチだから事務所が隠すために消したとか言うのかな

    37
    4
  86. 3509.匿名 :2023/02/06 (月)12:07
    >>3504

    ジミニヒョン来たの?くらいは言ってたしジミンもササッと書いて終わりだったからお互いあんなもんだと思う。

    81
  87. 3510.匿名 :2023/02/06 (月)12:08
    >>3499

    wvに戻ってくるどころか家に帰ると思ってるやつもいたよ

    52
  88. 3511.匿名 :2023/02/06 (月)12:08
    >>3348

    ジミンがコメした時点でコメ欄にjikookerが溢れるって分かってただろうからね
    あれだけコメント無視でモッパンしたグクに強い意思を感じました。。

    158
  89. 3512.匿名 :2023/02/06 (月)12:09

    結局今サポは満足出来るようなグミモーメント()が全くないってことなんだろうな
    Wラで沸こうにも前日の衝撃があるしね
    これだけテテと比較しまくるサポが前日と比較しないわけない
    実際にネッコヤのときは言い方がジミンへのほうがガチって大声で主張してたもんね
    でも今回は前日のテテへの態度に比べて、ってやつをほとんど見ないよ
    無理やりやらされたとかは言ってるけど、とっくに比較して負けを感じてるんだと思うわ
    そもそもそんなもの勝ち負けで測るものではないけど、サポはいつもそこにこだわってるもんね

    96
  90. 3513.匿名 :2023/02/06 (月)12:09
    >>3507

    ジミンが今全く表に出てないならコメントでもいいから今のジミンを知りたい!っていうのはわかるけど本業でバンバン出てるからね
    とにかくグクと絡んで欲しかった、それも前日のテテを超える勢いでってとこかな

    99
  91. 3514.匿名 :2023/02/06 (月)12:10

    実際戻ってきた時グクはNetflixずっと見てたから気づいてっていう書き込みまみれだったよね

    82
  92. 3515.匿名 :2023/02/06 (月)12:10
    >>3508

    さすがに無理がありすぎるけど言わないとも限らないと思ってしまうのが怖いわ

    35
  93. 3516.匿名 :2023/02/06 (月)12:14

    jikookでコメント溢れすぎててジミンのコメント読むの諦めたのかもね

    48
    1
  94. 3517.匿名 :2023/02/06 (月)12:15
    >>3515

    なんかグミは公式公認()とか言ってるわりには事務所に隠されてるっていうグテシパの言い分?にも憧れてるように見えるんよねw

    90
  95. 3518.匿名 :2023/02/06 (月)12:15
    >>3514

    戻ってくるって言ってたんだから気になってたらもっとこまめにコメントチェックするだろうけど兄弟間ならあんなもんじゃない?兄から後でLINEするって言われてもスマホ握り締めて待つ人の方が稀だと思うし。

    102
    1
  96. 3519.匿名 :2023/02/06 (月)12:17
    >>3508

    そんなんで確信して来たら多方面からボロクソに言われるの確定してるけどやるのかな

    25
  97. 3520.匿名 :2023/02/06 (月)12:18
    >>3518

    テヒョンのときは「テヒョンイヒョンがコメントするかもだから画面見てなきゃ」って言ってたよ

    152
    5
  98. 3522.匿名 :2023/02/06 (月)12:18

    グクの気持ちはそりゃ分からないけど、ジミンとのコンビそのものについて嫌悪感はなくてもjikookerがメンバーアンチしてることを知ってるならそりゃjikookって言葉は見たくないだろうし返事もしたくないのはわかる

    98
  99. 3523.匿名 :2023/02/06 (月)12:19
    >>3520

    それ言うと煽られてるとか馬鹿にされてるとか言われるからやめた方がいいかも

    14
    52
  100. 3524.匿名 :2023/02/06 (月)12:19
    >>3520

    テヒョンはグク本人がチングって言ってるじゃん。ジミンにはHey兄弟!って言ってるし矛盾してないよ。

    71
    2