アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4031.匿名 :2023/02/06 (月)18:55

    鬼さんの事ベラベラ話してるのサポだろ

    77
    1
  2. 4032.匿名 :2023/02/06 (月)18:55
    >>4017

    うんうんその場の雰囲気で阿吽の呼吸でやる時もあると思うよお互いがケミ売りしてる認識ならね。でもあれはそうではなかったよね。

    72
  3. 4033.匿名 :2023/02/06 (月)18:55
    >>4011

    あれどのメンバーがやってもキャーってなりそうだけど、もし歓声上がったら全員グテシパ!!認定しそう

    57
    1
  4. 4034.匿名 :2023/02/06 (月)18:55

    振りじゃないんだからアドリブでファンサでケミっちゃケミでしょ。だからといって何かあるとか何もないとかじゃない。曲に合っててパフォーマンスとして良かったから抜かれたんでしょ。
    事前相談してた感じはしないからグクのアドリブでしょう。

    84
  5. 4035.匿名 :2023/02/06 (月)18:56
    >>4003

    釜山コン参加だけど、当日は大画面で映されてないよ…センターなのに抜いてない、狙ってない。だからグク不意打ちなんだなって感じだったよー!昔の現場ではグミがケミするときはセンターだろうがサイドだろうがバッチリカメラが狙って大画面ばっちりだったんだよ。だからねある意味映画館は驚いた。ハイブも変わったもんだよ。そして他のスクリーンタイムの多さにもびっくり。

    168
    1
  6. 4036.匿名 :2023/02/06 (月)18:56
    >>4031

    自分達に都合の良い部分だけ切り取るのはいつものことだよね

    60
  7. 4037.匿名 :2023/02/06 (月)18:56
    >>4028

    じゃ言いたくないんじゃない?
    それか嫌われてるか

    27
  8. 4038.匿名 :2023/02/06 (月)18:57

    ダッコはシパではない
    やり方には何度も苦言を呈してるから擁護ではない
    これね

    52
  9. 4039.匿名 :2023/02/06 (月)18:57
    >>4020

    全然思ってないよ。シパじゃないし。可愛かっただけ。
    グミ全盛期みたいなケミ売りが今回なくてよかったと思ってる。
    公衆の面前だから、今までのグミも愛する人に向けてじゃなく、アミを楽しませてくれるものだよね。

    105
  10. 4040.匿名 :2023/02/06 (月)18:58
    >>4020

    もしかしなくてもグテシパ以上にグテガチを確信()しちゃってるサポさん?

    98
  11. 4041.匿名 :2023/02/06 (月)19:01
    >>4033

    サポのすることが読めてしまうのなんか嫌だけどここにきて愚痴愚痴言って暴れそう

    24
  12. 4042.匿名 :2023/02/06 (月)19:01
    >>4028

    ダッコちゃんと鬼女さんの間の話なら他人には関係ない話だよ
    鬼女さんだって詳細は話してないんだから気にすんな
    変に勘繰るとそこから攻撃材料探してるのかなと思えてしまうよ

    84
    1
  13. 4043.匿名 :2023/02/06 (月)19:01
    >>4029

    前もって決められたパフォーマンスじゃないってことじゃない?
    ライブでやってること大体その場の勢いみたいなのとこはあると思うし、それはグテもグミもそうじゃないかな

    41
    3
  14. 4044.匿名 :2023/02/06 (月)19:01
    >>4040

    そうだと思う
    地雷らしいしね
    イライラしてるよね

    67
  15. 4045.匿名 :2023/02/06 (月)19:01
    >>4019

    どんな苦言についてここの人の意見?感想?聞きたいの 聞きたいことあるならちゃんと聞いて

    21
    1
  16. 4046.匿名 :2023/02/06 (月)19:03
    >>4042

    横だけど晒しの件じゃないかな
    書いてあったよ

    1
    8
  17. 4047.匿名 :2023/02/06 (月)19:03

    昨日からずっといるじゃんその質問厨みたいなやつ

    34
  18. 4048.匿名 :2023/02/06 (月)19:03

    グミシパがグテをガチと信じてるから怯えて、否定したいが為にテテアンチしてると思ってる。グテガチ否定=グミガチ確定じゃないって気づいているのにアンチやめられず、病的な依存に陥っているグループでしょ

    51
  19. 4049.匿名 :2023/02/06 (月)19:03

    昨日ひょっこり鬼さん登場したから超焦ってんじゃん

    78
  20. 4050.匿名 :2023/02/06 (月)19:04

    つまり鬼女さんがいわゆる中立垢ってことかしら。

    2
    97
  21. 4051.匿名 :2023/02/06 (月)19:06

    鬼女さんはアンチ許さん派じゃん。なに中立って?そもそもアンチと対話して煽ってる行為は無意味
    馬鹿な人間をからかって笑うこと自体褒められたことじゃない

    77
  22. 4052.匿名 :2023/02/06 (月)19:06

    じゃ、グクとジミンもケミだね

    49
  23. 4053.匿名 :2023/02/06 (月)19:06

    昨日からずっと話通じない人もいて困る

    36
  24. 4054.匿名 :2023/02/06 (月)19:06
    >>4050

    中立派はテテジェニ考察とかもしちゃってる奴らのことだよ

    56
  25. 4055.匿名 :2023/02/06 (月)19:07
    >>4046

    そうだと思うよ
    けどそれってそれぞれのやり方の違いでしょ?で本人達でやり取りあるなら他人が口出す事じゃないよね
    さっきから鬼女さんの事気にしてる人はダッコちゃんを良く思ってないから探ってるんだろうね

    61
    1
  26. 4056.匿名 :2023/02/06 (月)19:08

    要は晒された人だよね?
    来てるの。
    絞れそうだけど大丈夫?

    61
  27. 4057.匿名 :2023/02/06 (月)19:09
    >>4055

    だったらそれをここで話す事じゃないだろうが
    当人同士にしかわからない事を
    探ってきてるやつに何ヒント上げてんだよ

    1
    37
  28. 4058.匿名 :2023/02/06 (月)19:11
    >>3964

    老眼には厳しいかもしれないけど口の形がそっくり

    94
  29. 4059.匿名 :2023/02/06 (月)19:11

    煽られてうっかり自爆するサポ仲間がいるからヒヤヒヤしてそうだね

    27
  30. 4060.匿名 :2023/02/06 (月)19:12

    ヒントも何も鬼さんがやり方には苦言って書いてるじゃん。
    そこの意見は自分と一緒じゃないからそれを自分(鬼さん)に言われても聞かれても頼られてもって事じゃないん?
    だから無視されてるんでしょ。
    考えなくてもわかるよ。

    38
  31. 4061.匿名 :2023/02/06 (月)19:12
    >>4057

    みんなその位分かってるでしょうよ
    それでもヒントにならないから更に探ってるんでしょ
    ていうか鬼さんにもダッコちゃんにもここで探ってる様なやつに何も出来ないよ

    32
  32. 4062.匿名 :2023/02/06 (月)19:12
    >>4015

    息継ぎしらずの超人だもんねw

    28
  33. 4063.匿名 :2023/02/06 (月)19:15

    ずっと疑問なんだけどさ、なんでサポはバムにこだわるんだろう
    森で初登場してからずっとジミンにいちばん懐いてる!って必死にアピールしてたよね
    ずーっと小さい頃から犬に囲まれた生活してるけどバムはジョングクがいちばんであとは同じくらいって感じだよ
    パパのグクが信頼してる人たちだし会ったことあるからそれなりに慣れてるって感じにしか見えなかった
    慣れてなければ屋内に戻るホソクにグクいなくても着いて行ったり一緒に寝たりしないし、ナムやジミンみたいに足の間に入れられて嫌がらないし、テテの使ってるボールにじゃれついたり自ら膝の上に座ったりする
    強いて言うなら後ろ足でふみふみしながらテテの膝におしり付けて座ったのは結構懐いてるなぁと思ったよ
    でもジョングクが言ったみたいに元々人が好きで人に慣れてるわんこなら不思議でもなんでもないし
    サポは一体何を見てジミンだけ特別って思ったんだろう

    152
    1
  34. 4064.匿名 :2023/02/06 (月)19:16
    >>4058

    口の形がそっくりだとガチになるのか…
    怖い世界だな

    99
    1
  35. 4065.匿名 :2023/02/06 (月)19:17
    >>4063

    サポ大手の切り取りだよ。
    あとポエムとか。

    56
  36. 4066.匿名 :2023/02/06 (月)19:17

    鬼女さんもダッコちゃんもここにいないんだからそれに関連したコメ見ても誰も答えなければいいだけのこと

    55
  37. 4067.匿名 :2023/02/06 (月)19:17
    >>4014

    季節の変わり目に出すお手紙みたいだった

    65
    1
  38. 4068.匿名 :2023/02/06 (月)19:19

    そらグミケミが減って藁を掴む気持ちでバムをネタにしてるんでしょうよ

    55
    3
  39. 4069.匿名 :2023/02/06 (月)19:20

    動物は嘘つかないから希望を見出だしてる

    36
  40. 4070.匿名 :2023/02/06 (月)19:21

    中立垢と意見垢は同じ?
    アンチは許さんけど通報垢の一部にも苦言呈してるのは意見垢になるの?
    その中ならまともなこと言ってる人もいるけど

    1
    42
  41. 4071.匿名 :2023/02/06 (月)19:22
    >>4069

    バム可哀想

    68
  42. 4072.匿名 :2023/02/06 (月)19:22
    >>4058

    いつも老眼って言われてるのが悔しかったのかな 口の形がそっくりて、あの口やったら全員付き合ってるんか

    78
    1
  43. 4073.匿名 :2023/02/06 (月)19:22
    >>4063

    バム、じゃなくてパムはグクとジミンの子ども(みたいなもの)という設定が同性愛妄想にうってつけだから。なんならturiの言う養子だか代理出産で3人人間の子がいるよりずっと現実的に見えるから。

    64
  44. 4074.匿名 :2023/02/06 (月)19:22
    >>4070

    いらんのよそんなん
    ややこしくなる
    そんな暇あったら通報呼びかけするか
    通報するか
    楽しく推し活せーよて

    37
  45. 4075.匿名 :2023/02/06 (月)19:23
    >>4052

    最初からそのつもりで書いてるのに。グテもグミも公演でやってるのはケミだよ。

    6
    25
  46. 4076.匿名 :2023/02/06 (月)19:23

    質問厨はスルー

    18
  47. 4077.匿名 :2023/02/06 (月)19:23

    ジミン咽頭炎だったから、グク健康でいなきゃって言ってたのかもね。優しいよ。そういうのに変なこじつけしないでただ沸けばいいものを。ただの妄想垂れ流すのやめて欲しい。

    15
    44
  48. 4079.匿名 :2023/02/06 (月)19:24

    意見垢はアンチと繋がってる印象だわ。どの立場で意見言ってんねんって思う

    39
  49. 4080.匿名 :2023/02/06 (月)19:26

    バムはグクの愛犬だよ
    ジミン関係なくね?

    136
  50. 4081.匿名 :2023/02/06 (月)19:26
    >>3860

    3834だけどそういうハッキリした性格がアンチは気に入らない=叩かれてる感って事を言いたかったんだけど言葉足らなかったごめん

    8
  51. 4082.匿名 :2023/02/06 (月)19:27
    >>4080

    それが全アミの共通認識だよ。テヒョンのものもグクのものも全部欲しがるサポが異常なだけ。

    74
  52. 4083.匿名 :2023/02/06 (月)19:27

    #グクミンタグ見てきた だいぶ必死だねw
    #グクテテ見てこよっと

    34
    1
  53. 4084.匿名 :2023/02/06 (月)19:29
    >>4069

    グクがジミンを見る目だけ違うって主張とバムがジミンに特別懐いているというの同じ発想だね。サポのフィルターの世界。証明も出来ないから、ある意味ずっと主張し続けられるね。

    66
  54. 4085.匿名 :2023/02/06 (月)19:30
    >>3849

    そんな事誰が思ってんの?
    あ!妄想が大事なだけでジミンのアンチ通報してくれないサポの事?

    28
  55. 4086.匿名 :2023/02/06 (月)19:31
    >>4073

    これ、サポの発想だとこうじゃないかと言っただけですが…このbadはなんだ…?ちがうの?

    19
  56. 4087.匿名 :2023/02/06 (月)19:32
    >>4077

    いや、だとしても健康でいてねって言い方に特別な距離の近さは感じないよ
    少なくともしょっちゅう会っててこれから会う予定の人にかける言葉としては不自然でどうやってもいつでも一緒のグミ!って妄想に繋げられないから荒れてるんじゃないかな

    97
  57. 4088.匿名 :2023/02/06 (月)19:33
    >>4086

    そのサポの発想がキモすぎてつい。すまんね。

    73
  58. 4089.匿名 :2023/02/06 (月)19:34
    >>4086

    その発想キモいのBADじゃないかな

    61
    1
  59. 4090.匿名 :2023/02/06 (月)19:36
    >>4075

    それ、仲間のサポにも周知してね。ライブ中のはケミ。耳ハムもケミ。

    43
    2
  60. 4091.匿名 :2023/02/06 (月)19:37
    >>4063

    グクの特別がジミンにも特別であってほしい。
    たぶん過去グクが宿舎で犬を飼いたいと言っていて、その後テヒョンがヨンタンを飼い始めた時系列があるので(そこに相関性があるかは不明)そのエピもほしい。
    さらに撮影の合間やFC通信用かなんかの撮影ビハでもヨンタンがグクに懐いてるのが分かるため同じエピがほしい。(実際にはヨンタンはメンバー全員から可愛がられている)

    94
  61. 4092.匿名 :2023/02/06 (月)19:37
    >>3956

    『グミシパいまグミ供給ありすぎてアンチしたりする暇ないの』

    グミシパが供給のない暇な時はアンチしてるってどう見ても自白してるね

    150
  62. 4093.匿名 :2023/02/06 (月)19:37
    >>4088

    なるほど。納得ありがとう。

    27
  63. 4094.匿名 :2023/02/06 (月)19:38
    >>4090

    仲間じゃないからずっと周知してるよ。耳ならテテのも噛んでるし。自分が勘違いしたくせにいつまでも認めないのダサいよ。

    29
    4
  64. 4095.匿名 :2023/02/06 (月)19:40
    >>3978

    あれいつものコントやんw

    90
  65. 4096.匿名 :2023/02/06 (月)19:41
    >>4077

    咽頭炎だった事をグクが知ってるかも不明だよね?美談みたくするのもちょっと違う気がする

    130
  66. 4097.匿名 :2023/02/06 (月)19:42

    ダッコちゃん初め、あの辺の人達はサポに特化してはいるけどそれは個人の自由であって
    マロ送っても通報呼びかけまでしないのは精査中のこともあるかもしれんやん。
    それとか1度DMとかに(注意)話に行ってみたりだとかさしてるかもしれんやん。

    それをテテアクゲやグテシパは呼びかけないとかさ。庇ってるのはグテシパだからとかさ。

    じゃお前が変なテテペングテシパいたら呼びかければいいじゃんと思うわ。

    48
    1
  67. 4098.匿名 :2023/02/06 (月)19:42
    >>4096

    新規は美談大好きだから。

    26
  68. 4100.匿名 :2023/02/06 (月)19:43
    >>4029

    肩組むとか予め決まった振付てはなく、本人のアドリブだという意味でケミじゃないと言ったのでは?

    68
  69. 4101.匿名 :2023/02/06 (月)19:44
    >>3867

    グクの組織的ヘイトいつの話?
    タトゥーの頃?
    え?あの時も声上げて通報してたよね

    テテソロスタン?
    ジミンアクゲの間違いじゃない
    罪擦り付けんなよ

    事務所下げ(文句)なんて
    ハイブ所属アイドル皆してんじゃん
    armyとハイブの関係性(歴史)学んできてや~(笑)

    100
    3
  70. 4102.匿名 :2023/02/06 (月)19:44
    >>4087

    うん、私もそう思ってるよ。今までのメンバーのwラ見てればわかるけど、マメにグループトークしてるんだな、って思うからグクだけじゃなく、メンバーみんなジミンが風邪引いたの知ってるんだろうな、って思うし。
    グクのwラでジミンとは会ってないのはわかるんだから、一緒に住んでるとかそんな妄想は大概にして欲しいな、って思ってる。

    20
    53
  71. 4103.匿名 :2023/02/06 (月)19:45

    ジミンの通報垢にも意見すりゃいいよ
    プロ垢でなくて個人垢で通報呼びかけしてる人結構いるよ

    outタグは誹謗中傷ではない
    ジミンアンチばかり取り上げて
    同じことttは言ってきな

    36
  72. 4104.匿名 :2023/02/06 (月)19:45
    >>4100

    だったらケミの意味を勘違いしてるけどいつも新規は界隈用語調べようねって言ってるじゃん。

    3
    35
  73. 4105.匿名 :2023/02/06 (月)19:46
    >>4005

    テヒョンの事は画面越しに分からせようとしてたよね
    グクの中ではバムはテヒョンの事は分かるでしょって認識なんだなって思った

    186
    4
  74. 4107.匿名 :2023/02/06 (月)19:47
    >>4100

    私はグテのパフォ大したことないからケミ扱いどうよ?の意味で使った

    6
    103
  75. 4108.匿名 :2023/02/06 (月)19:47
    >>4020

    でもそういうのグミシパさんたちはケミじゃない!愛する人に手を伸ばしてるんだって言うんでしょ?へんなの

    98
    1
  76. 4109.匿名 :2023/02/06 (月)19:48
    >>4094

    周知してる人なの?それなら勘違いごめんね。
    私の勘違いと何を認めてないかがわからない。ちょっと噛み合わず、他の人と間違えていらっしゃるかも。
    お仕事のはケミと認めろって主張で合ってたら、そう思ってるから一緒だよ。

    11
    2
  77. 4110.匿名 :2023/02/06 (月)19:48

    タトゥー入れ始めの頃の集団outタグなら元グクペンと現役だけどタトゥーが受け入れられないグクペンがやったんだよ。なんでテテペンだと思ってんの。そう思ってるってことは当時アミじゃなかったってことだよね。何でもテテペンのせいにできると思うなよ。

    162
    3
  78. 4111.匿名 :2023/02/06 (月)19:50
    >>4084

    特別懐いてたかなぁ?グクいなくても他メンの足元でまったりリラックスしてたよねぇ 踏んだり。

    109
  79. 4112.匿名 :2023/02/06 (月)19:50
    >>4077

    健康で、ってアミにも言ってる
    バンタンみんな口グセ
    そこに特別な距離感は感じない

    95
  80. 4113.匿名 :2023/02/06 (月)19:51
    >>4111

    特別懐いてるって表現自体がむちゃくちゃ主観的だからね。全メンバーに懐いてたしグクがバムは人見知りしないって言ってた。

    126
    1
  81. 4114.匿名 :2023/02/06 (月)19:52
    >>4102

    メンバーみんな知ってるかはどうかね
    スケジュールも把握していない様だし体調まで知ってるかな

    132
  82. 4116.匿名 :2023/02/06 (月)19:54
    >>3956

    それはそれはお幸せそうで何よりです。

    37
  83. 4117.匿名 :2023/02/06 (月)19:54

    インラやゲームや海やボウリングはケミパフォーマンスじゃないんでね

    ステージ上は全てファンのため ファンが喜ぶ姿(ケミ含)見せてくれてることを忘れないでシパ

    97
  84. 4118.匿名 :2023/02/06 (月)19:55
    >>4077

    喉頭炎だったかを知ってるかもわからないのにもうそれが妄想な上にこじつけじゃん

    133
  85. 4119.匿名 :2023/02/06 (月)19:56

    喉頭炎だって知ってたらお元気ですかじゃなくて喉の調子はどうですかって聞くんじゃない

    173
  86. 4120.匿名 :2023/02/06 (月)19:56
    >>4113

    飼い主以外には簡単に懐かないと言われてる犬種飼ってるけどうちのは知らない人大好きで家族より尻尾振るやんてことも多い。結局人と同じで犬も性格による。

    92
    1
  87. 4121.匿名 :2023/02/06 (月)19:56
    >>4118

    しかもジミンが仕事あることも知らないのにね
    あほなんか

    137
  88. 4122.匿名 :2023/02/06 (月)19:56
    >>4114

    知ってるかも知らなかったかも私たちにはわからないよね。知ってたとしてグループトークなのか個別に聞いたのかも断定する材料ないんだから、わかってるのはグクがジミンにお元気ですか?健康で過ごしてって言ったという事実だけ。ただ普通の感覚で聞いたらさっきまで同じ家にいた人への挨拶じゃないねって感想。

    138
  89. 4123.匿名 :2023/02/06 (月)19:58
    >>4117

    私は最初からグテのプライベートは何一つ否定してないんだけど。勝手に想像で敵作るのやめなよ。

    7
    65
  90. 4124.匿名 :2023/02/06 (月)19:58

    また昨日と同じ流れになってきてるじゃん。
    憶測で語るのやめよう

    58
  91. 4125.匿名 :2023/02/06 (月)19:59
    >>4090

    耳ハムなんかしてないよ
    事実では無いのにやめてね

    95
  92. 4126.匿名 :2023/02/06 (月)20:00

    昨日字幕ついてからの荒らし異常だよ

    131
  93. 4127.匿名 :2023/02/06 (月)20:00
    >>4110

    ほんとにそう
    何でもテテがーテテペンがーて言ったもん勝ちみたいにね そんなやり方通用しないわ

    116
    3
  94. 4128.匿名 :2023/02/06 (月)20:01
    >>4126

    その場しのぎで都合の良い解釈→現実突きつけられる→発狂→ストレス発散に嫌いなペンが居るところでも荒らしてやろう

    66
    1
  95. 4129.匿名 :2023/02/06 (月)20:01
    >>4119

    確かに笑
    お元気ですか?って知らないから聞くんだよね

    123
  96. 4130.匿名 :2023/02/06 (月)20:01
    >>4124

    結局あれだけグクが長時間にわたって私生活を見せてくれても見る人間によって「こうだったらいいな」っていうフィルターがかかったまま見てるからそれぞれ別の感想になるんだよ。これは他人が言って直るものじゃないから、どっち側に意見が傾いてる人間にも言うだけ無駄だと思う。

    57
  97. 4131.匿名 :2023/02/06 (月)20:03
    >>4102

    マメにグループトークしてる割には誰の発言かあいまいだったよね??グクは

    117
  98. 4132.匿名 :2023/02/06 (月)20:03

    映画観たなら分かると思うけど耳ハムって騒いでるやつ、ホビからジミンにもやってたよ

    78
  99. 4133.匿名 :2023/02/06 (月)20:03
    >>3956

    謎に消えたってwwwww
    ネトフリ流したらそりゃ消えるよねw
    事務所からwラでのそういう注意ありそうなんだけどね 
    なんでだろうね

    112
  100. 4134.匿名 :2023/02/06 (月)20:03

    jikookerの蛇と引用リツイ
    さっきのラっぽい書込みは真性だよ
    本気でライブはグミにとって燃料でグテシパに勝ち誇ってる
    アンチする暇はないが事実なら良いことだし過去アンチしていたわけで事務所へ報告願います

    55
    1