アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3191.匿名 :2024/06/01 (土)22:08
    >>3190

    やっぱりジンペンなりかもね、、
    猫のシパ妄想が耐えられるシパ嫌いジンペンいないだろ
    複数のジミンペンモヤ垢と仲良かったよね

    23
    2
  2. 3192.匿名 :2024/06/01 (土)23:06

    いやジンペンはジンペンなんだと思うよ

    4
    16
  3. 3193.匿名 :2024/06/02 (日)10:35

    純粋に疑問なんだけど、雨のジミンペンとかグクペンの一部の人がテテペンって皆ジミンアンチしてるって思い込んでるの何なの?
    メッセで話した人が伝道師がテテペン代表なんでしょって言ってたけどそれでテテペン=ジミンアンチって浸透してるならマジで迷惑なんだが

    29
  4. 3194.匿名 :2024/06/02 (日)11:22

    話膨らませすぎだし被害者意識が強すぎなんだよ

    誤爆の件に対して触れたテテペンをアンチ扱いして
    テニはリアルだから言ってもいいのかとか比較にならないのに
    平気で持ち出すジミンペンもいるしね

    それならジミダウだろうけど言われてないしそっちがアンチだろうよと思うけどね

    25
  5. 3195.匿名 :2024/06/02 (日)17:31
    >>3193

    伝道師はテテペン代表じゃないでしょ
    実際テテペンからも抗議されたり通報もされてたりするよ
    あとあの人は他メン嫌いとか贔屓されてるとか書いてるけど、
    グミシパみたいに女ネタ連呼したり、他メンを執拗に下げたりもしてないよ

    グクペンがテテペンがジミンアンチしてると言ってるなら、その人は擬態してるグミシパだと思う
    グミシパの慢性的なグク下げの方が嫌なのが普通のグクペン

    29
    7
  6. 3196.匿名 :2024/06/06 (木)22:43

    特定の対アンチブロガーのグクペンやテテペンが
    休止モードに入った途端
    モヤ垢たちが静かになったね、、
    強力な対アンチが邪魔だったのね

    26
    1
  7. 3197.匿名 :2024/06/07 (金)20:08

    また、意味不明の突撃コメントしてる95がいてはるわ、笑

    12
  8. 3198.匿名 :2024/06/07 (金)20:12

    「なったゃいますもんね」←なんやこれ

    11
  9. 3199.匿名 :2024/06/08 (土)17:20

    ミングギってグクとジミンの事書いてるブログあるよね?
    あの人はグミシパ?内容は虚偽とかメンアンチしてない数少ないグクミン好きに見えるしグミじゃなくミングギて呼んでるから本当のグミケミ寄りなのかなと

    4
  10. 3200.匿名 :2024/06/14 (金)22:54

    この状況下でもジンの心配全くせずに 
    グジシパ妄想だけのブログアップする
    アー◯◯ドミ◯クはアーミーとして
    終わってんね、、
    シパ妄想してる場合かよ

    19
    1
  11. 3201.匿名 :2024/06/15 (土)08:20
    >>3200

    キモいよねグジしか興味ないなんて。グクのそっけない態度についてポジティブな考察してて呆れる。思考がグミシパと同じだわ。ジンはいつもヒョンラといることが多いよね。他メンの仲良さ無視してグジだけが特別に見えるって自分の都合のいい解釈するなら鍵かけて。

    19
    1
  12. 3202.匿名 :2024/06/15 (土)09:39
    >>3200

    グジシパで今回のことに触れてる人いる?
    グジシパのほとんどがジンペンだけど私が見る限り誰もジンのこと心配してるかんじないんだよね
    グジ妄想ばっかりで

    22
    2
  13. 3203.匿名 :2024/06/15 (土)10:59
    >>3200

    アー◯◯ドミ◯ル◯の最新記事呆れ果てて言葉もないわ
    ジンがキスされて嫌がってる後ろでグクが怒ってるジンクッカーの合成画像取り上げて
    「このくらいの気持ちでいたい」だと、、
    ジンがセクハラ被害に遭ってるのにシパ脳しかないんだな
    まぁ自分もセクハラおばさんだから仕方ないのか

    19
    1
  14. 3204.匿名 :2024/06/15 (土)21:39

    中立の方、今回のイルアミの件を、Xから真偽不明のまま拡散された情報をメディアが取り上げそれを広めることの危うさを書かれてますが
    「デマだったらどうするの?」って

    あなたもテテの真偽不明の噂を嬉々として面白おかしく取り上げ毎日世界に発信されていましたよね?

    38
    1
  15. 3205.匿名 :2024/06/16 (日)08:29

    同じブロガーなのかわかんないけど、今回の件も、上から目線でご意見番気取りな口調にさすがに嫌気がさしたわ
    見下してばかりのブログ書いてて楽しいのか

    18
  16. 3206.匿名 :2024/06/16 (日)14:17
    >>3205

    中立の方というのが誰を指してるか最初わからなかったのですが、別のブロガーです。
    正直な人らしいですが、結果として蛮行トラブルメーカー当人を擁護して、闘うために動いてる人たちを軽率だと批判するという、どこかで見た論調

    11
  17. 3207.匿名 :2024/06/16 (日)14:23
    >>3206

    多分あの方は雨グミがブログを鍵にする前の流れをよく知らないのかなと思います
    私はあの方は割と中立で好きですよ
    中立でない◯◯派とは全く違います

    1
    18
  18. 3208.匿名 :2024/06/16 (日)17:31
    >>3207

    あの中立の方はめっちゃ見てますよ。
    ぱるをグテシパテテペンの巣窟と言ってる時点で視点偏ってません?

    14
    3
  19. 3209.匿名 :2024/06/16 (日)19:10

    雨グミが渡韓してゲットしたメグネイトグッズをフォロワーにソンムルする企画やってたの思い出したんだけど、その当選者は個人情報知られてるんだよね
    雨グミのコメント欄で擁護してる大半はサポ崩れと本人の別垢だと思ってるけど、個人情報掴まれてて逃げられない人もいるのかもね

    12
    1