アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2023/02/08 (水)08:53
    >>906

    犯罪行為を躊躇なく行える人達ってなんだろうね
    笑いながら軽いノリで違法行為に手を出せてしまえることがショックだった

    リスクをとって鍵垢晒した人達のおかげで今ここまで来た
    穏便なやり方では無理

    90
  2. 913.匿名 :2023/02/08 (水)08:56
    >>911

    わかるわ 推しがどのメンバーと絡むのも好きなのに私はグテを呟きづらい
    同じ垢で通報もやってるからグテシパ認定されると困るので

    85
  3. 914.匿名 :2023/02/08 (水)08:58
    >>910

    あの時のアウトバカ達何食わぬ顔で今もツイートしてるやついるからそのうち上げてやろっと

    74
    1
  4. 915.匿名 :2023/02/08 (水)08:58

    何となくジミン予想より早めに兵役いきそうな気がする ただの予想だけどね

    64
  5. 916.匿名 :2023/02/08 (水)08:59

    グクミン最高
    グクミンガチ
    ちょっと前まで大手がツイートしてたよね
    ガチのガチ派李さんとか邪魔よね

    49
  6. 917.匿名 :2023/02/08 (水)09:02

    さっきグジ板も見たけどグミサポとやってる事が変わらない。人間やめろ!とか気持ち悪いとかジン君と同じ位の子供がいる人がやってる事に呆れる。

    77
  7. 918.匿名 :2023/02/08 (水)09:05
    >>913

    自分はどのケミも満遍なく好きだわ。
    グミもサポさえいなければ好きなんだけど、どうしてもサポが浮かんでダメなんだよね。
    早くサポがいなくなってグミケミを喜んで見れるようになりたい。

    39
    1
  8. 919.匿名 :2023/02/08 (水)09:05
    >>903

    見てたよ。
    ここもえ?え?状態だったね。
    まさか蜜とボが?だったし、あれで連鎖凍結があるってわかってあの時はまだ全然余裕ぶっこいてイキッてたグミサポに結構疲れて病み気味な通報生活だったけど、もっかい地道にやってやると思ったもん。
    1年以上やってるんだから諦めずにこれからも粛々と続けるよ。

    102
  9. 920.匿名 :2023/02/08 (水)09:06
    >>898

    今までのシパとはなんか違うなと思ってたから そもそもアミじゃないなら納得

    44
  10. 921.匿名 :2023/02/08 (水)09:08

    そんなにBL絡みが見たいならボイプラ見るといいよ。グミに求めてることやってくれてるから。韓国の事務所はああいうことさせるのよ

    37
  11. 922.匿名 :2023/02/08 (水)09:09
    >>802

    ※遡りながらおはようございます

    かあるちゃんはこれにいいね。
    本当に手が滑ってたのか???
    今は外されてるならサポちゃんの誰かが
    伝えてくれたのかな???

    外されてるのなら何よりです。

    49
  12. 923.匿名 :2023/02/08 (水)09:11
    >>903

    同時凍結したことを利用して更に捏造を加えて反撃してきたからねw
    結局あの主様が訴えられない限りこの状況に終わりは来ないんだと思ってる

    78
    1
  13. 924.匿名 :2023/02/08 (水)09:11
    >>908

    テニ捏造画像がまた出されても推してる側に落ち込むとかのダメージはない
    ただ不愉快で腹が立つだけ
    いい加減にしろと冷静に通報し続けるのみ
    そもそも信じてる(信じたい)のは特定の人だけ

    93
  14. 925.匿名 :2023/02/08 (水)09:13
    >>911

    何でもシパ認定やめていただきたいですよね
    意に沿わないと即攻撃もどうにかならないんでしょうか

    27
  15. 926.匿名 :2023/02/08 (水)09:14

    手が滑る人がずいぶん多いねぇ

    39
  16. 927.匿名 :2023/02/08 (水)09:18

    韓国って家族ぐるみ社会と聞いて納得
    政界財閥けーぽどれかを切り離す事は到底無理なんだね。擬似でも家族の絆作るからこれからもアンチなくなる事は無いというよりそもそも公式や大手が凄く怪しいって思った。
    アイドルは言論の自由なんて皆無。
    ずっと続いて行くよ。

    28
    3
  17. 928.匿名 :2023/02/08 (水)09:18
    >>895

    グミシパやグミサポがグミ供給ないにも関わらずなかなか他界隈に移らないのも、むしろグテシパとの勢力争いのほうに生き甲斐感じてるからだと思ってる
    グミが好きってより、グテシパに勝つこととライバルのテヒョンに勝つことに燃えてる

    88
  18. 929.匿名 :2023/02/08 (水)09:20
    >>928

    やっぱサポって何かズレてるね

    58
  19. 930.匿名 :2023/02/08 (水)09:22
    >>928

    楽しいのかそれ

    52
  20. 931.匿名 :2023/02/08 (水)09:23
    >>906

    匿名性を勘違いしてたり、ネット上の自分はいつでもリアルの自分と切り離すことができると思ってるおめでたい人達だよね。想像力が欠如してる。ネットってそのへんが麻痺しがちだからこそちゃんとルールを守らないと危険なのに…特にあまり詳しくない人は脇が甘々だから自分の情報も漏れちゃってどうにもならなくなったりする

    36
  21. 932.匿名 :2023/02/08 (水)09:24
    >>927

    国家ぐるみだもんね
    ケーポドルは他国のアイドルに比べると闇が凄い

    60
    2
  22. 933.匿名 :2023/02/08 (水)09:25
    >>919

    何度も折れそうになったからあなたがいてくれて心強いよ
    釦さんの言い訳文改めて読むと矛盾だよ
    蜜=釦、マツコ=ラッコは当時誰も想定していなかった

    あとでフィリピン映画館ツイート通報板に貼っておくよ
    事務所報告したほうがいい悪質さ

    74
  23. 934.匿名 :2023/02/08 (水)09:26
    >>928

    グクミンとは全く関係ない感情で動いてる感じだよねー
    大手が昨今暴走してるサポたちを切ってるんだったらその大手すら怪しいって思う

    52
  24. 935.匿名 :2023/02/08 (水)09:30
    >>922

    ちゃんと連絡してくれる人がいるよね

    まりやちゃん鍵してこっち見んなだし
    suzuちゃんはアンチ垢放棄したし
    heidi_jiminはフリージョングクへの引リツ削除した

    40
  25. 936.匿名 :2023/02/08 (水)09:30
    >>917

    人間やめてって書いたブロガーをプロ垢に伝えたいのですが、ブログはダメですかね?

    29
  26. 937.匿名 :2023/02/08 (水)09:30
    >>922

    あーあ、バレちゃったねかあるちゃん

    37
    1
  27. 938.匿名 :2023/02/08 (水)09:32
    >>933

    ♡さんがいたからマツコは別だと知っていた
    あの時あの釈明を載せたのラッコ牛乳キンパ空だったか
    牛乳はその後恥ずかしい理由で凍結

    37
    1
  28. 939.匿名 :2023/02/08 (水)09:32
    >>928

    素朴な疑問
    なんの勝負か知らんけどグミシパがグテシパに勝ったことある?
    そもそも一方通行?ひとり相撲?で相手にされてないように見えるんだけど

    87
    1
  29. 940.匿名 :2023/02/08 (水)09:33
    >>808

    ブイタグ最新でくじちゃん(触ると上げるからこう呼ぶ)内容も見たらわかると思うけど
    今いいね見えるのはえりかちゃんだけ。
    反応がないのはタグ付けする人も反応なくて面白くなくなると思う。
    いいねRTさせないように見張ってますよーはとても大事だと思う。参考に。

    怪しい垢遡ってのいいね欄確認は今年に入ってのものくらいまでにしようと思う。

    48
  30. 941.匿名 :2023/02/08 (水)09:37
    >>923

    犯罪慣れしてて唖然とした
    逆にいうと主様とTuriがいなくなれば弱体化して収束する

    50
  31. 942.匿名 :2023/02/08 (水)09:39
    >>939

    昨日グテシパ検索したら、タリョラのジミンとグクの取っ組み合いの動画載せておもしろいって盛り上がってる人多数だったよ笑

    81
    2
  32. 943.匿名 :2023/02/08 (水)09:40
    >>940

    そうだね、地道だけどすごく大事だと思う
    前ページで書いてる人いたけど居心地悪い環境にしていくしかない。結局サポたちはお仲間とネチネチとセクハラ&アンチするのが気持ち良いだけなんだから

    49
  33. 944.匿名 :2023/02/08 (水)09:40
    >>940

    outタグ使いの承認欲求を削ぐことになるのか
    勉強になります

    38
  34. 945.匿名 :2023/02/08 (水)09:41
    >>821

    嘘と思えないくらいグミシパジミンペンはこれまでの行いが悪いわ

    67
  35. 946.匿名 :2023/02/08 (水)09:41
    >>921

    たぶん世界的に人気のあるバンタンだから良いんだと思う…承認欲求オバケだから

    26
  36. 947.匿名 :2023/02/08 (水)09:41
    >>902

    筋肉に目覚めて体が2倍になった人いるよね
    フェミニンなキャラから一転して筋肉を育てる系になってた
    誰だっけな
    昔も今も方向性は違えどかっこいいと思った

    28
  37. 948.匿名 :2023/02/08 (水)09:43
    >>822

    そこでアンチしてないって言葉は出ないの?
    なんでアンチやめないの? 
    5で書いても街中で大声で悪口言っても、鍵内で書いても、アウトいいねもアンチはアンチだよ
    第一にサポの異常さはアンチすることだよ

    58
  38. 949.匿名 :2023/02/08 (水)09:44
    >>928

    サポ爆誕とは関係ないと思うよ
    日本の恥

    8
    1
  39. 950.匿名 :2023/02/08 (水)09:50
    >>908

    ほんとに次やったらブリンク激怒だし、サポの悪行がまたKポ界のなかで拡散されて、ジミンのアルバムにも変なイメージがつくよ?
    推しのアルバムを大事にしたいなら、同ペンの間でサポを止めなよ
    テテペンが主に動いてるの、おかしくないか

    104
  40. 951.匿名 :2023/02/08 (水)09:54
    >>928

    グミシパが他ペンや他グルにやらかしてばかりだから、ジミンを応援したくなる気を削いで逆に投票とかでもテヒョンに勝てなくなってるよね

    58
  41. 952.匿名 :2023/02/08 (水)09:56

    韓国国内でいうと今ドルオタというかあらゆるオタクが推しそっちのけでスラムダンクにハマってそっちの活動に熱心だから落とし込み今あんま効果ないというか興味もたないと思う

    15
  42. 953.匿名 :2023/02/08 (水)09:56
    >>934

    海外アミでたびたび大手で偽OT7についての話があがるけど、大手に親玉クラスがいるんじゃないかと思ってる
    だから、声を上げ続け、通報続けてプレッシャーかけることは大事だと思う

    見たくない人はミュートすればよいし、バンタンほどの規模のファンダムにはアンチがわくことは仕方ないと普通は理解する
    自浄に動いてる人が見えるのは悪いことではないと思う

    実際通報に文句言ってた人たちほとんどアンチしてたってわかったし、気にすることない

    55
  43. 954.匿名 :2023/02/08 (水)09:57
    >>951

    そうなの?投票系だけは相変わらず頑張ってるイメージだけど
    元々投票系でジミンペン以外でジミンに投票してた人いるのかな

  44. 955.匿名 :2023/02/08 (水)10:02
    >>950

    テニ関係出してきたら、ブリンクの友達いる人にもう一度広めてもらおう
    アミよりブリンクのほうがジミンに対する遠慮ないから

    101
  45. 956.匿名 :2023/02/08 (水)10:07
    >>954

    ジミンペンクオズペンは今も頑張ってるけどソロ活以前は他ペンもジミンの投票やタグ付ツイやってた人多かった気がするけどガクッと減ったなという印象があるよ

    36
  46. 957.匿名 :2023/02/08 (水)10:08
    >>910

    異常に早いんだよね
    はりぼなんてネットの隅にいただけの存在で、いかにも合成や誰かもはっきり分からないような写真
    サポが拡散しなければ、よくある合成の一つでたいして話題にならなかったはず

    一斉にグミサポがツイートで拡散して、アンチして煽り続け、メディアにも送りつけてた
    アンチ記者やYouTuberも便乗して、一部お金も動いてたんじゃないかと疑ってる

    それくらい組織的だね

    83
  47. 958.匿名 :2023/02/08 (水)10:09
    >>936

    ブログでは大きい態度取れるけど、小心者っぽいからTwitterで晒されたらすぐ鍵かけるかもね。でも年齢高い人は意固地になるから厄介そう。

    46
  48. 959.匿名 :2023/02/08 (水)10:10
    >>941

    そうなんだよね
    主様は特攻隊を巧みに利用しながら本丸の自分が捕まらないように小賢しく動いてる
    自分が利用してるヤツらが一人でも訴えられたら即座に姿をくらますだろうね

    54
  49. 960.匿名 :2023/02/08 (水)10:11
    >>909

    たいていのアミはそうだよね。ジミンペンじゃなくても、可愛いのと男らしいの振り幅が好きなアミが多いよ。そういう本来のジミンの魅力を推すペン増えてほしい。

    33
  50. 961.匿名 :2023/02/08 (水)10:12

    テヒョンの色々の事もただのヨジャドルとの画像で普通はここまでならないのよ。

    これまでも今もたくさんのドル同士の合成が出回ってるし合成として楽しむものとして上げてる(それはダメな事は前提)しみんなそこを理解してる。情弱すら一瞬見ても本来なら忘れる。
    異常だったと思うよほんと。
    それはヘイトキャンペーンってのが裏にあったからで文句言う役 不安がる役 本国に聞いたとホントのように拡散する奴 見せかけの検証役 等々。

    誰がやったかももうある程度のアミも知ってる。しかも腐妄想絡みの憎しみでってのが大半。
    ふざけなさんなでしかないよね。

    では 仕事行ってくる。
    また来ます。

    81
  51. 962.匿名 :2023/02/08 (水)10:14
    >>910

    悪口グルチャとか、ロドリゲスとか、定期的に思い出して怒りが湧くよ。謝罪とかされたならまだ心がおさまったかもしれないけど、のうのうとTwitterしてるしね。その中にはまだアンチをしている人間もいるだろうし。

    70
  52. 963.匿名 :2023/02/08 (水)10:14
    >>955

    ジミンにとってはひどい迷惑、とばっちりだよね
    本当にやってる事ジミンアンチでしかない

    32
  53. 964.匿名 :2023/02/08 (水)10:18
    >>904

    それが理想なんだけど難しいと思う…
    主犯格だけでも罰せられることを期待してる!

    27
  54. 965.匿名 :2023/02/08 (水)10:18
    >>962

    まあ既に罰を与えられてるような不幸な人生だけどねアンチせずにいられないのは
    側から見て

    37
  55. 966.匿名 :2023/02/08 (水)10:22
    >>903

    見てたよ。通報板のリストにもボはいなくて蜜だけを通報してたのに同時凍結にみんな唖然としたよね。でもあのことがあったからアンチの正体がグミサポだったことが分かったし糸口が見えた気がした。あとは事務所が所属芸能人の人権を守る行動ができるかだけなんだけどなぁ。

    59
  56. 967.匿名 :2023/02/08 (水)10:23

    かかりつけの医者なら聞いたことあるけど、かかりつけの弁護士なんて言葉初めて聞いた

    21
  57. 968.匿名 :2023/02/08 (水)10:25
    >>930

    嫌いな人を集団で引きずりおろすことに快感得られる人はいると思う。そういう時の団結力ってすごいんだよね。

    23
  58. 969.匿名 :2023/02/08 (水)10:27
    >>810

    5には行かないから全く分からないけどハッキリアンチ行為してるんだよね?それって5にいる人たち通報してくれてるのかな
    蜜のと累積したら相当の通報数になってるはずだし時間はかかっても最終的に主様は訴えられそうだね

    46
  59. 970.匿名 :2023/02/08 (水)10:30
    >>960

    可愛いにイメージ固まっちゃってる人ってクオズの方言講座とか見てないのかな
    ジミン釜山弁丸出しで男らしくてかっこいいよ

    33
    1
  60. 971.匿名 :2023/02/08 (水)10:31
    >>968

    目立つ人が気に入らない心理ってあるしね
    理由を与えたら攻撃したくなる悪意を呼び寄せちゃったんだと思う

    一番ひどい時期はサポ以外の人も平気で悪口言ってて、反論したらお花畑扱い
    あの人たち反省してるかな?
    デマになった自分と、テテとジェニと、ペンを傷つけてまわったこと
    サポは憎いが、私は便乗した人にも怒ってるよ

    77
  61. 972.匿名 :2023/02/08 (水)10:31
    >>951

    テテのアンチがひどいからって他ペンだけどテテに投票したり、テテの写真集買うって人も見たよ。テテを見ていたら、アンチの言うことが嘘ばかりって分かるからね。

    85
  62. 973.匿名 :2023/02/08 (水)10:33
    >>970

    そりゃクオズに興味ないどころか嫌ってるから見ないでしょ

    15
  63. 974.匿名 :2023/02/08 (水)10:38

    私のプロ垢リツイしかしてない通報専用垢この人にブロックされてるけど?自分は良くて他人はだめ?言ってる事とやってる事が違う

    100
  64. 975.匿名 :2023/02/08 (水)10:38
    >>932

    怖い世界だよね
    どうすればお金になるか、売れるか、ライバルを蹴落とせるか
    憧れや良い暮らしを夢見てやってきた若者を使ってそれをする
    7人が本当に気を許せて信用できてるのはメンバーだと思う
    それなのにただのファンがそのメンバーを引き裂きたくて汚い事を長い間してるんだから腹が立つよ
    事務所が動いてるかどうか、法的措置がどうなってるかなんてわかんない
    でもそれならなおのこと露出シパ含めたアンチの居場所を奪ってやろうと思う

    43
  65. 976.匿名 :2023/02/08 (水)10:42

    おかきちゃん個人情報自ら晒し過ぎでしょ
    長男18歳、長女16歳、次男14歳、よっさん9歳の4人の子供たちがかわいそう…

    67
    1
  66. 977.匿名 :2023/02/08 (水)10:42
    >>971

    目立つから叩かれて当然というアンチに無関心の人達の言葉を許す日はこない

    59
  67. 978.匿名 :2023/02/08 (水)10:44

    グミサポと同じ位グジサポが酷いんだね。板を見てきた。ツイにま○なは晒されたけどまだ雨のグジサポは晒されてないのかな?嫌味ばっかり言ってるよ。

    45
  68. 979.匿名 :2023/02/08 (水)10:44
    >>974

    はい出たーお得意の被害者面
    私も何もしてないのに日本のグミサポから海外のjikookerまで先行ブロックくらってる

    92
  69. 980.匿名 :2023/02/08 (水)10:45
    >>957

    YouTuberのホワイトハッカー
    リリパ記者
    この2人が特に悪質だった

    64
  70. 981.匿名 :2023/02/08 (水)10:45
    >>974

    いい加減ジミンとお前みたいなゴミジミンペンを一緒にしないで欲しいなという気持ち

    54
  71. 982.匿名 :2023/02/08 (水)10:49

    通報垢攻撃するのがグミシパだと自己紹介してる
    グミシパっておばさん集団だからすぐボロが出るし浅知恵

    41
  72. 983.匿名 :2023/02/08 (水)10:49

    サポが明るみになる前からグテシパとテテペン1000人ブロックみたいなことしてた癖に何言ってるんだ

    52
  73. 984.匿名 :2023/02/08 (水)10:51
    >>974

    ジミンを攻撃も少数のアクゲだけで、通報してるし、グクがジミンを誘ったことがくやしくてたまらない層がどこなのか?グテ好きは気にもしていない。誘った認識もないし。でも、こういうのを素直に信じるグミシパがいて、グテシパはひどいって洗脳されていくんだろうなと思うよ。
    アンチまではしていなさそうなグミシパで、洗脳されて憎悪だけは積もってる人も多そう。

    80
  74. 985.匿名 :2023/02/08 (水)10:51

    ami宙は誰と戦ってるんだw
    牛乳みたくグテシパヲチしなよ
    あいつら悔しがってないから
    ほんとみっともないnmmn腐女子だなぁ
    はやく去ってくれ

    54
  75. 986.匿名 :2023/02/08 (水)10:51
    >>976

    鍵から持ってきたの?やっぱグテシパやる事ゲスいわ

    130
  76. 987.匿名 :2023/02/08 (水)10:52
    >>984

    そのためのサポご用達プロ垢だろう

    22
  77. 988.匿名 :2023/02/08 (水)10:52
    >>974

    これ、悔しいのは自分なのに仮想の悔しがるグテシパを作りあげてるのバレバレ
    おばさんって浅知恵だしネットリテラシー無いから何もかもバレバレだよ

    88
  78. 989.匿名 :2023/02/08 (水)10:52
    >>974

    ずーっとあちらの人たちに相手にされてないのに自意識過剰過ぎる

    86
  79. 990.匿名 :2023/02/08 (水)10:53

    ググのwラ。月タトゥーの件、韓国語の解釈とか関係なくはっきり「失敗」って言ってるの?公式もいくつかの翻訳垢見てもそうなんだけど、だとしたらかなり強い言葉だよね
    他のカバーアップについては好きじゃない人が多くてとか肌がとか説明してたのに
    やっぱりその月タトゥーで妄想されてること、妄想してるのがメンバーアンチしてる層と被ってることを把握してるのかな

    89
    1
  80. 991.匿名 :2023/02/08 (水)10:53
    >>986

    コメ主じゃないけど普通に鍵パカよ
    子どもがかわいそう

    79
  81. 992.匿名 :2023/02/08 (水)10:54
    >>986

    そこでグテシパ言うから駄目なんだわ
    この世にサポ以外はグテシパしか居ないのか

    81
  82. 994.匿名 :2023/02/08 (水)10:54
    >>974

    昨日は海外で今日は日本でグテシパは悪だってやるのかな?

    57
  83. 995.匿名 :2023/02/08 (水)10:55
    >>974

    わたしもなぜかグミシパにブロックされてるよ〜
    しかも日本海外問わず。
    全メンバーのプロ垢フォローしてるからかな?

    54
  84. 996.匿名 :2023/02/08 (水)10:55
    >>978

    個人的に最近はグミサポよりグジサポの方が
    テテに対してストレートに悪口言ってると感じてる
    罵り方がひどい

    67
  85. 997.匿名 :2023/02/08 (水)10:56
    >>990

    そうかもしれないし、ただ本当に思っていた出来じゃなかったのかもしれないよ

    18
    2
  86. 998.匿名 :2023/02/08 (水)10:56

    グクがジミンを自宅に誘った(誘ってない)をグテシパが悔しがってると思い込んでるサポオバサンやべえwwwwww

    112
    1
  87. 999.匿名 :2023/02/08 (水)10:57
    >>974

    こういう嘘を平気で書くんだよなサポは
    だから嫌われるんだよ
    早く捕まって

    96
    1
  88. 1000.匿名 :2023/02/08 (水)10:57
    >>990

    シンプルにタトゥーのデザインが気に入らないんだと思う
    デザイン気に入っていたらシパにこじつけられても消さないはず

    3
    53
  89. 1001.匿名 :2023/02/08 (水)10:59
    >>1000

    人によると思う
    好きなデザインでも意図とは違う気持ち悪い事の餌になったら愛着無くす人もいるやろ

    77
    1
  90. 1002.匿名 :2023/02/08 (水)11:00
    >>995

    ヒョンラ寄りでテヒョンのFBフォローしていないのにブロックされてた
    日本のプロ垢フォローしてるとブロックされるようだよ

    36
  91. 1003.匿名 :2023/02/08 (水)11:00
    >>997

    そだね、ググの気持ちはグクにしかわからないか
    他の箇所はわりとしっかり話してくれたのにそこだけバッサリじゃん、って思ってしまった
    気持ちを推測するのはやめとくね

    62
  92. 1004.匿名 :2023/02/08 (水)11:00
    >>1001

    グクは自分が気に入ったなら貫くと思う

    5
    47
  93. 1005.匿名 :2023/02/08 (水)11:01

    タトゥーの意味に拘ってる人が多い
    グクもそうだよね
    自分で入れた意味とは違う意味で広まってたら嫌になるとかもあると思うよ

    73
  94. 1006.匿名 :2023/02/08 (水)11:02

    グクが説明した以上の憶測はやめたい
    今までそれで散々本人もファンも嫌な思いしたんだし

    86
  95. 1007.匿名 :2023/02/08 (水)11:02
    >>1004

    じゃあ月は気に入ってないから貫かないね
    失敗だし

    96
  96. 1008.匿名 :2023/02/08 (水)11:02
    >>988

    悔しがってほしいんだろうね
    自分たちは悔しいのにあちらからは相手にされてないから

    74
  97. 1009.匿名 :2023/02/08 (水)11:06
    >>996

    雨を見ないから知らなかったんだけど、ひどいみたいだね
    雨も通報するようにするね

    56
    1
  98. 1010.匿名 :2023/02/08 (水)11:06
    >>990

    グクにしかわからないことけど出来が気に入らないのと月に大して思い入れもないってことはわかった

    73
  99. 1011.匿名 :2023/02/08 (水)11:07

    グミもグジもテヒョン意識するのいい加減やめてほしい
    テヒョンはグミのこともグジのことも全く邪魔なんてしてないし、自分らしく生きてるだけだから
    テテペンもグミグジのことなんて正直興味ないんだわ

    148
  100. 1012.匿名 :2023/02/08 (水)11:07

    今ウィンパケ2019見てる
    これはグミガチ妄信してもおかしくない作りだね

    12
    58